월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡21日ミオクリオン203♡

    9/22 09:45




    17:00〜はじめましてS様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってすぐにご対面💗

    いっぱいかわいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😚💕

    お洋服脱いでベッドの上で
    お兄様に抱っこしてもらって🤍🤍

    そのままおっぱいぺろぺろされたの
    気持ち良すぎた😵‍💫💛

    寝転んで乳首いじいじしながら
    あそこ触ってもらったらとろとろで//

    指入れてもらったらお潮が🩵

    めっちゃ気持ちよくて何度も連続で
    イっちゃってそしたらどうしてもおしっこ
    したくなっちゃって😭💦

    お風呂場に移動してするとこ
    見てもらいながらご奉仕🥹💙

    もー超恥ずかしかった😭🩵

    ベッドに戻ってまたくみのこと
    気持ちよくしてくれて
    交代してご奉仕も💗💗

    でもずっと元気なくて😐笑
    ろーしょんタイムに💛💛

    そこからちょっとだけ元気になって
    すりすりしたり遊んでたんだけど
    結局元気なくなっちゃって😭

    時間になっちゃった😭

    100発100不発らしく(笑)
    1勝目目指してたけど無理だった😢

    おうちになって思い出したら
    元気になるそうで🥹🤍笑
    いっぱい思い出してね😍💗

    ずっと優しくしてくれて
    幸せで楽しかったぁ😚

    〇〇呼んでみてのリクエスト面白すぎ😂
    応えられるように頑張るね😂🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡21日ミオクリオン203♡




    17:00〜はじめましてS様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってすぐにご対面💗

    いっぱいかわいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😚💕

    お洋服脱いでベッドの上で
    お兄様に抱っこしてもらって🤍🤍

    そのままおっぱいぺろぺろされたの
    気持ち良すぎた😵‍💫💛

    寝転んで乳首いじいじしながら
    あそこ触ってもらったらとろとろで//

    指入れてもらったらお潮が🩵

    めっちゃ気持ちよくて何度も連続で
    イっちゃってそしたらどうしてもおしっこ
    したくなっちゃって😭💦

    お風呂場に移動してするとこ
    見てもらいながらご奉仕🥹💙

    もー超恥ずかしかった😭🩵

    ベッドに戻ってまたくみのこと
    気持ちよくしてくれて
    交代してご奉仕も💗💗

    でもずっと元気なくて😐笑
    ろーしょんタイムに💛💛

    そこからちょっとだけ元気になって
    すりすりしたり遊んでたんだけど
    結局元気なくなっちゃって😭

    時間になっちゃった😭

    100発100不発らしく(笑)
    1勝目目指してたけど無理だった😢

    おうちになって思い出したら
    元気になるそうで🥹🤍笑
    いっぱい思い出してね😍💗

    ずっと優しくしてくれて
    幸せで楽しかったぁ😚

    〇〇呼んでみてのリクエスト面白すぎ😂
    応えられるように頑張るね😂🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    목록 페이지로