월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡2日ミオクリオン407♡

    10/3 11:45




    18:00〜本指名S様
    ありがとうございました🧡🤎

    前から話してたおぷしょん
    ようやく叶いましたね🤤💗

    ご要望くれてたからおぷしょん内で
    準備できるものでそろえてたから
    とっても楽しみにしてました🤤💗

    お部屋入ったら今日も玄関でえっちなこと
    たくさん言わされて//後ろから
    触ってもらってお潮だらだらに😵‍💫💕

    ランジェリーの中に溜まっちゃうくらい
    びちょびちょだったね🙈🩷

    ベッドに移動してパンツの上からも下からも
    触ってもらって気持ちよすぎた🩵🩵

    ブラジャーの方にはあまり興味ないから😂
    すぐさよならして😂笑

    くみの舐めてもらいながらいじいじしてたら
    お兄様が馬乗りで69に🥹💕

    苦しくてもがいてたら勝手に腰動いてるよ?
    って言葉攻めでイカされて//
    くみのお口に1度目のフィニッシュ🤍🤍

    少し休憩ぬくぬくして2回目も
    くみのあそこびっちょびちょになるまで
    攻めてもらってここから専守交代🥰

    今日もお兄様がドMくみがプチ女王様に👑笑

    ろーしょんで恥ずかしい格好で攻めさせて
    もらって2回もイカせちゃったね🩵💙

    飛んだり垂れたりえろすぎた🤤💖

    最後は2人で次のオプション探ししたり
    通販ながめながらおしゃべりして😌💕

    真面目にえろい話した😂

    いつも楽しい時間をありがとうございます💛
    また次の次!待ってるね😂✨

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    ♡2日ミオクリオン407♡




    18:00〜本指名S様
    ありがとうございました🧡🤎

    前から話してたおぷしょん
    ようやく叶いましたね🤤💗

    ご要望くれてたからおぷしょん内で
    準備できるものでそろえてたから
    とっても楽しみにしてました🤤💗

    お部屋入ったら今日も玄関でえっちなこと
    たくさん言わされて//後ろから
    触ってもらってお潮だらだらに😵‍💫💕

    ランジェリーの中に溜まっちゃうくらい
    びちょびちょだったね🙈🩷

    ベッドに移動してパンツの上からも下からも
    触ってもらって気持ちよすぎた🩵🩵

    ブラジャーの方にはあまり興味ないから😂
    すぐさよならして😂笑

    くみの舐めてもらいながらいじいじしてたら
    お兄様が馬乗りで69に🥹💕

    苦しくてもがいてたら勝手に腰動いてるよ?
    って言葉攻めでイカされて//
    くみのお口に1度目のフィニッシュ🤍🤍

    少し休憩ぬくぬくして2回目も
    くみのあそこびっちょびちょになるまで
    攻めてもらってここから専守交代🥰

    今日もお兄様がドMくみがプチ女王様に👑笑

    ろーしょんで恥ずかしい格好で攻めさせて
    もらって2回もイカせちゃったね🩵💙

    飛んだり垂れたりえろすぎた🤤💖

    最後は2人で次のオプション探ししたり
    通販ながめながらおしゃべりして😌💕

    真面目にえろい話した😂

    いつも楽しい時間をありがとうございます💛
    また次の次!待ってるね😂✨

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    목록 페이지로