월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡19日ミオクリオン411♡

    10/20 12:15




    20:40〜本指名T様
    ありがとうございました🧡🤎

    最近いっぱい会えるから
    ほんとに嬉しすぎる🥹🩵

    最終枠で来ようとしたら埋まってたからって
    時間はやめて
    急いで来てくれたみたいで😵‍💫💗

    愛感じてとっても嬉しかった🤭❤️

    今日はお兄様少しお疲れモードで
    ベッドで一緒にゴロゴロ☺️

    えっちなことする元気ないって言ってたけど
    あそこは普通に元気で😂

    いたずらしてた🐰💗笑

    そしたら案の定ひっくり返されて
    いっぱい舐めてくれて//

    美味しいって言われるのえろいし
    恥ずかしいしでいっつも顔隠してるけど
    顔見せてって//

    たくさん意地悪されたからくみもお返しで
    意地悪しちゃった笑

    びんびんでえっちなお汁もだらだら
    出てたから寸止め攻撃🙈💕笑

    イカせてくださいは〜?って言ってたら
    急に指入ってきて
    おもっきりお潮吹かされたけど😵‍💫🩵笑

    最後はお口にいっぱい🍼🩷

    いつもくみのことたくさん支えてくれて
    応援したいからってすぐに
    会いにきてくれて本当にありがとう😭💗

    だーい○○だよ🤭言わないけど🤭笑
    おな○ー2週間禁止だからね🤭
    妄想も禁止🤭するときは撮影ね😂?

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️



    ♡19日ミオクリオン411♡




    20:40〜本指名T様
    ありがとうございました🧡🤎

    最近いっぱい会えるから
    ほんとに嬉しすぎる🥹🩵

    最終枠で来ようとしたら埋まってたからって
    時間はやめて
    急いで来てくれたみたいで😵‍💫💗

    愛感じてとっても嬉しかった🤭❤️

    今日はお兄様少しお疲れモードで
    ベッドで一緒にゴロゴロ☺️

    えっちなことする元気ないって言ってたけど
    あそこは普通に元気で😂

    いたずらしてた🐰💗笑

    そしたら案の定ひっくり返されて
    いっぱい舐めてくれて//

    美味しいって言われるのえろいし
    恥ずかしいしでいっつも顔隠してるけど
    顔見せてって//

    たくさん意地悪されたからくみもお返しで
    意地悪しちゃった笑

    びんびんでえっちなお汁もだらだら
    出てたから寸止め攻撃🙈💕笑

    イカせてくださいは〜?って言ってたら
    急に指入ってきて
    おもっきりお潮吹かされたけど😵‍💫🩵笑

    最後はお口にいっぱい🍼🩷

    いつもくみのことたくさん支えてくれて
    応援したいからってすぐに
    会いにきてくれて本当にありがとう😭💗

    だーい○○だよ🤭言わないけど🤭笑
    おな○ー2週間禁止だからね🤭
    妄想も禁止🤭するときは撮影ね😂?

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️



    목록 페이지로