• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️チェックしてね💜🩷

    9/27 21:15


    直近の10月出勤日が決まりましたぁ👏🏻👏🏻


    どの日も
    17:00~24:00 松阪店・四日市店です✨️✨️


    10/10から女の子週間にはなりますが、
    11日は予定日が遅れてたら出勤できます❣️

    予定通り10日に来たら休暇を
    いただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    また、10月はみさきがこのお仕事を始めて
    極嬢グループに来て1年が経つ
    大事な月なんです…/////

    この1年記念日をご主人様とお祝いできたら
    嬉しいなぁ( *´艸`)❤️❤️❤️❤️

    事前のご予約・当日のお誘い待ってるね💕︎

    みさきをよろしくお願いします💜🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ⚠️チェックしてね💜🩷

    直近の10月出勤日が決まりましたぁ👏🏻👏🏻どの日も17:00~24:00松阪店・四日市店です✨️✨️10/10から女の子週間にはなりますが、11日は予定日が遅れてたら出勤できます❣️予定通り10日に来たら休暇をいただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また、10月はみさきがこのお仕事を始めて極嬢グループに来て1年が経つ大事な月なんです…/////この1年記念日をご主人様とお祝いできたら嬉しいなぁ(*´艸`)❤️❤️❤️❤️事前のご予約・当日のお誘い待ってるね💕︎みさきをよろしくお願いします💜🩷🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


    直近の10月出勤日が決まりましたぁ👏🏻👏🏻


    どの日も
    17:00~24:00 松阪店・四日市店です✨️✨️


    10/10から女の子週間にはなりますが、
    11日は予定日が遅れてたら出勤できます❣️

    予定通り10日に来たら休暇を
    いただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    また、10月はみさきがこのお仕事を始めて
    極嬢グループに来て1年が経つ
    大事な月なんです…/////

    この1年記念日をご主人様とお祝いできたら
    嬉しいなぁ( *´艸`)❤️❤️❤️❤️

    事前のご予約・当日のお誘い待ってるね💕︎

    みさきをよろしくお願いします💜🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    9/27 19:30

    9月も沢山のご主人様がみさきに
    愛に来て下さり
    とっても楽しかった1ヶ月でした✨️

    なかなか女の子の日とかも不順なこともあったり
    出勤に関してご心配やご迷惑をかけることも
    あって申し訳なさもすごくありました。。

    そんな時こそ
    ご主人様に支えられることも多くて
    オキニトークでも
    『無事復活することができてよかった』
    『また愛にいくからね』って連絡いただき
    めちゃくちゃ嬉しかったです(/// ^///)︎💕︎︎

    ご新規様とお会いすることも多かった
    9月だったなぁ( *´艸`)❤️💭

    素敵な女の子が沢山いる中でみさきに
    愛に来てくれてありがとうございます🎀

    10月も出逢いを大切にしながら
    ご主人様との素敵な時間を過ごせること
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    そしてそして!!
    10月はみさきがこのお仕事を
    未経験で始めて極嬢グループに来て
    1年が経つ大事な大切な月です🌙✨️✨️

    月日の流れがめちゃくちゃ早く感じる😳💗
    ご主人様方がみさきと楽しく過ごしてくれる
    おかげだね💕︎……/////

    引き続き10月も元気いっぱい
    ご主人様にとって癒しの存在になれるよう
    がんばるね(ง •̀_•́)ง🔥

    これからもみさきのご調教を
    よろしくお願いします💌_______💗
    たくさん可愛がってね?🤭


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    9月も沢山のご主人様がみさきに愛に来て下さりとっても楽しかった1ヶ月でした✨️なかなか女の子の日とかも不順なこともあったり出勤に関してご心配やご迷惑をかけることもあって申し訳なさもすごくありました。。そんな時こそご主人様に支えられることも多くてオキニトークでも『無事復活することができてよかった』『また愛にいくからね』って連絡いただきめちゃくちゃ嬉しかったです(///^///)︎💕︎︎ご新規様とお会いすることも多かった9月だったなぁ(*´艸`)❤️💭素敵な女の子が沢山いる中でみさきに愛に来てくれてありがとうございます🎀10月も出逢いを大切にしながらご主人様との素敵な時間を過ごせること楽しみにしています(´›ω‹`)💕そしてそして!!10月はみさきがこのお仕事を未経験で始めて極嬢グループに来て1年が経つ大事な大切な月です🌙✨️✨️月日の流れがめちゃくちゃ早く感じる😳💗ご主人様方がみさきと楽しく過ごしてくれるおかげだね💕︎……/////引き続き10月も元気いっぱいご主人様にとって癒しの存在になれるようがんばるね(ง•̀_•́)ง🔥これからもみさきのご調教をよろしくお願いします💌_______💗たくさん可愛がってね?🤭🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    9月も沢山のご主人様がみさきに
    愛に来て下さり
    とっても楽しかった1ヶ月でした✨️

    なかなか女の子の日とかも不順なこともあったり
    出勤に関してご心配やご迷惑をかけることも
    あって申し訳なさもすごくありました。。

    そんな時こそ
    ご主人様に支えられることも多くて
    オキニトークでも
    『無事復活することができてよかった』
    『また愛にいくからね』って連絡いただき
    めちゃくちゃ嬉しかったです(/// ^///)︎💕︎︎

    ご新規様とお会いすることも多かった
    9月だったなぁ( *´艸`)❤️💭

    素敵な女の子が沢山いる中でみさきに
    愛に来てくれてありがとうございます🎀

    10月も出逢いを大切にしながら
    ご主人様との素敵な時間を過ごせること
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    そしてそして!!
    10月はみさきがこのお仕事を
    未経験で始めて極嬢グループに来て
    1年が経つ大事な大切な月です🌙✨️✨️

    月日の流れがめちゃくちゃ早く感じる😳💗
    ご主人様方がみさきと楽しく過ごしてくれる
    おかげだね💕︎……/////

    引き続き10月も元気いっぱい
    ご主人様にとって癒しの存在になれるよう
    がんばるね(ง •̀_•́)ง🔥

    これからもみさきのご調教を
    よろしくお願いします💌_______💗
    たくさん可愛がってね?🤭


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    自己紹介

    9/27 15:05

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    自己紹介

    初めまして!みさきです!□好きなプレイイラマ・ディープスロート・フェら・手枷・拘束・電マ□好きな食べ物レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃってトロットロになる雑魚ま〇こです…///超敏感でスイッチ入るとご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡ご主人様と2人だけの甘〜い時間、時には激しく気持ちいいことして過ごしたいな♡♡よろしくお願いします♡!

    初めまして! みさきです!

    □好きなプレイ

    イラマ・ディープスロート・フェら・
    手枷・拘束・電マ

    □好きな食べ物

    レモンティー・ココア・チョコ・じゃがりこ

    ご主人様にいじめられるとすぐ感じちゃって
    トロットロになる雑魚ま〇こです…///
    超敏感でスイッチ入ると
    ご奉仕ジュポジュポ止まらないの…♡

    ご主人様と2人だけの甘〜い時間、
    時には激しく気持ちいいことして
    過ごしたいな♡♡

    よろしくお願いします♡!

    おはよん💗😘

    9/27 09:54

    おはようございますご主人様♡♡

    本日おやすみいただいてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先ほど10月直近のシフト
    スタッフさんへお伝えしたよぉ💖

    来月も会えるの楽しみだね🤭🩷🩷🩷


    ご新規様もご無沙汰さんも
    仲良しさんもみんなで
    みさきのお仕事デビュー1年記念日を
    お祝いして欲しいなぁ😳🎉…💗

    出勤日のチェックをお願いします(*ˊ˘ˋ*)*°♡

    今から友達とお出かけするから
    準備しよ〜っと🚘❤️

    今日天気変な感じだからご主人様も
    運転するとき気をつけてね💕︎!

    (徐行で運転する気持ちで!)
    (逆に事故るね笑笑笑)

    では!
    おやすみのご主人様もお仕事のご主人様も
    素敵な一日になりますように😘🩷💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん💗😘

    おはようございますご主人様♡♡本日おやすみいただいてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)先ほど10月直近のシフトスタッフさんへお伝えしたよぉ💖来月も会えるの楽しみだね🤭🩷🩷🩷ご新規様もご無沙汰さんも仲良しさんもみんなでみさきのお仕事デビュー1年記念日をお祝いして欲しいなぁ😳🎉…💗出勤日のチェックをお願いします(*ˊ˘ˋ*)*°♡今から友達とお出かけするから準備しよ〜っと🚘❤️今日天気変な感じだからご主人様も運転するとき気をつけてね💕︎!(徐行で運転する気持ちで!)(逆に事故るね笑笑笑)では!おやすみのご主人様もお仕事のご主人様も素敵な一日になりますように😘🩷💜🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    本日おやすみいただいてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先ほど10月直近のシフト
    スタッフさんへお伝えしたよぉ💖

    来月も会えるの楽しみだね🤭🩷🩷🩷


    ご新規様もご無沙汰さんも
    仲良しさんもみんなで
    みさきのお仕事デビュー1年記念日を
    お祝いして欲しいなぁ😳🎉…💗

    出勤日のチェックをお願いします(*ˊ˘ˋ*)*°♡

    今から友達とお出かけするから
    準備しよ〜っと🚘❤️

    今日天気変な感じだからご主人様も
    運転するとき気をつけてね💕︎!

    (徐行で運転する気持ちで!)
    (逆に事故るね笑笑笑)

    では!
    おやすみのご主人様もお仕事のご主人様も
    素敵な一日になりますように😘🩷💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ただいまぁ🏡💗💗

    9/27 01:15

    みさき退勤しましたぁ❤️🏠
    お家着いたよぉ♡

    雨降ってた🫢🩷!!☔️

    今日もみさきに愛に来て下さったご主人様
    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ楽しかったぁ……/////
    (気持ちよかったぁ…♡)

    愛に来てくれたご主人様へのラブレターは
    また明日ゆっくりカキカキするので
    読んでね🧸💌💕︎

    今日で9月の出勤は終わりだけど
    10月も変わらず元気に癒しと愛を込めて
    ご奉仕させていただきので
    みさきもご調教をよろしくお願いします💜🔞

    また出勤は分かり次第すぐ日記でも
    お知らせするのでちょっと待っててね💕︎- ̗̀ 📢💭

    では!✨️
    今日もおつかれさまでした😊♡

    おやすみなさい𓂃🫧‪


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ただいまぁ🏡💗💗

    みさき退勤しましたぁ❤️🏠お家着いたよぉ♡雨降ってた🫢🩷!!☔️今日もみさきに愛に来て下さったご主人様ありがとうございました🎀めちゃくちゃ楽しかったぁ……/////(気持ちよかったぁ…♡)愛に来てくれたご主人様へのラブレターはまた明日ゆっくりカキカキするので読んでね🧸💌💕︎今日で9月の出勤は終わりだけど10月も変わらず元気に癒しと愛を込めてご奉仕させていただきのでみさきもご調教をよろしくお願いします💜🔞また出勤は分かり次第すぐ日記でもお知らせするのでちょっと待っててね💕︎-̗̀📢💭では!✨️今日もおつかれさまでした😊♡おやすみなさい𓂃🫧‪🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき退勤しましたぁ❤️🏠
    お家着いたよぉ♡

    雨降ってた🫢🩷!!☔️

    今日もみさきに愛に来て下さったご主人様
    ありがとうございました🎀

    めちゃくちゃ楽しかったぁ……/////
    (気持ちよかったぁ…♡)

    愛に来てくれたご主人様へのラブレターは
    また明日ゆっくりカキカキするので
    読んでね🧸💌💕︎

    今日で9月の出勤は終わりだけど
    10月も変わらず元気に癒しと愛を込めて
    ご奉仕させていただきので
    みさきもご調教をよろしくお願いします💜🔞

    また出勤は分かり次第すぐ日記でも
    お知らせするのでちょっと待っててね💕︎- ̗̀ 📢💭

    では!✨️
    今日もおつかれさまでした😊♡

    おやすみなさい𓂃🫧‪


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次回22:30~💜🩷🈳✨️

    9/26 21:16

    お時間のお知らせです- ̗̀📣💗💗

    次回22:30~ご案内可能です✨️✨️

    みさきと気持ちいいことしてラブラブしよimg
    お誘い待ってるねぇ(/// ^///)❤️❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次回22:30~💜🩷🈳✨️

    お時間のお知らせです-̗̀📣💗💗次回22:30~ご案内可能です✨️✨️みさきと気持ちいいことしてラブラブしよお誘い待ってるねぇ(///^///)❤️❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    お時間のお知らせです- ̗̀📣💗💗

    次回22:30~ご案内可能です✨️✨️

    みさきと気持ちいいことしてラブラブしよimg
    お誘い待ってるねぇ(/// ^///)❤️❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キテネ……/////

    9/26 17:16

    ご主人様〜♡♡

    『キテネ』送ったよぉ💌_______💗

    ご主人様の元へ届いてるかなぁ( *´艸`)❤️

    みさきと気持ちいいことシよ?⸝⸝⸝img
    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    ちなみに、今は四日市店にいるよん💗
    19:00まで受付しています🍀*゜

    その後は松阪店に移動するよぉ😘



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    救世主ご主人様いるかなぁ😳…

    愛にキテ…

    キテネ……/////

    ご主人様〜♡♡『キテネ』送ったよぉ💌_______💗ご主人様の元へ届いてるかなぁ(*´艸`)❤️みさきと気持ちいいことシよ?⸝⸝⸝お誘い待ってるね💕︎💕︎ちなみに、今は四日市店にいるよん💗19:00まで受付しています🍀*゜その後は松阪店に移動するよぉ😘🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼救世主ご主人様いるかなぁ😳…愛にキテ…

    ご主人様〜♡♡

    『キテネ』送ったよぉ💌_______💗

    ご主人様の元へ届いてるかなぁ( *´艸`)❤️

    みさきと気持ちいいことシよ?⸝⸝⸝img
    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    ちなみに、今は四日市店にいるよん💗
    19:00まで受付しています🍀*゜

    その後は松阪店に移動するよぉ😘



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    救世主ご主人様いるかなぁ😳…

    愛にキテ…

    しゅっきーん💜🩷

    9/26 15:05

    みさき出勤しましたぁ(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎︎


    9月ラストの出勤になるので
    みさきに愛に来てくれると
    嬉しいです♡(///ω///)

    ご主人様とイチャイチャして
    ムラムラを爆発させて?(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    今日も一日ドエロイ変態な日と
    なることを楽しみにしています💋

    松阪店・四日市店
    どちらもお誘い待ってるよんimgimg



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤

    しゅっきーん💜🩷

    みさき出勤しましたぁ(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎︎9月ラストの出勤になるのでみさきに愛に来てくれると嬉しいです♡(///ω///)ご主人様とイチャイチャしてムラムラを爆発させて?(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️今日も一日ドエロイ変態な日となることを楽しみにしています💋松阪店・四日市店どちらもお誘い待ってるよん🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤

    みさき出勤しましたぁ(*ˊ˘ˋ*)︎💕︎︎


    9月ラストの出勤になるので
    みさきに愛に来てくれると
    嬉しいです♡(///ω///)

    ご主人様とイチャイチャして
    ムラムラを爆発させて?(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    今日も一日ドエロイ変態な日と
    なることを楽しみにしています💋

    松阪店・四日市店
    どちらもお誘い待ってるよんimgimg



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤

    じゅーんびっ😘💜🩷

    9/26 13:30

    みさき準備中です𓂃🫧‪

    昨日のね!アクセス数が過去一多くて
    びっくりした……/////❤️❤️

    みさきの日記をご覧になってるご主人様
    また、みたよやマイガールの登録も
    どんどん増えててめちゃくちゃ嬉しいです🥹🙏

    ほんとにありがとうございます💗💗✨️

    みさきも心込めて『キテネ』を
    ランダムではありますが、
    送らせてもらってます💌_______💗

    見てくれるのもほんとに嬉しいし、
    オキニトークでもお話するのが好きだから
    これからもみさきをよろしくお願いします🥰

    さぁ!!!
    準備出来たら向かいます〜🚘❤️

    まだまだお誘い待ってるから
    お時間合うご主人様方愛にキテネっ😘🩷💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    じゅーんびっ😘💜🩷

    みさき準備中です𓂃🫧‪昨日のね!アクセス数が過去一多くてびっくりした……/////❤️❤️みさきの日記をご覧になってるご主人様また、みたよやマイガールの登録もどんどん増えててめちゃくちゃ嬉しいです🥹🙏ほんとにありがとうございます💗💗✨️みさきも心込めて『キテネ』をランダムではありますが、送らせてもらってます💌_______💗見てくれるのもほんとに嬉しいし、オキニトークでもお話するのが好きだからこれからもみさきをよろしくお願いします🥰さぁ!!!準備出来たら向かいます〜🚘❤️まだまだお誘い待ってるからお時間合うご主人様方愛にキテネっ😘🩷💜🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき準備中です𓂃🫧‪

    昨日のね!アクセス数が過去一多くて
    びっくりした……/////❤️❤️

    みさきの日記をご覧になってるご主人様
    また、みたよやマイガールの登録も
    どんどん増えててめちゃくちゃ嬉しいです🥹🙏

    ほんとにありがとうございます💗💗✨️

    みさきも心込めて『キテネ』を
    ランダムではありますが、
    送らせてもらってます💌_______💗

    見てくれるのもほんとに嬉しいし、
    オキニトークでもお話するのが好きだから
    これからもみさきをよろしくお願いします🥰

    さぁ!!!
    準備出来たら向かいます〜🚘❤️

    まだまだお誘い待ってるから
    お時間合うご主人様方愛にキテネっ😘🩷💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日出勤です💗✨️

    9/26 10:08

    おはようございますご主人様♡♡


    本日15:00-24:00まで出勤します🩷💜
    今月ラストの出勤だよぉ(◍︎´꒳`◍︎)

    21:00からご予約してくれた仲良しさん😍
    ありがとう〜(*´³`*) ㄘゅ💕
    楽しみです……/////
    気をつけてキテネ🚘❤️


    9月ラスト出勤✨️
    愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜

    みさきをクタクタにいじめていっぱい
    お○んぽジュルジュルさせてください🍌👅

    ◎スタートから20:00頃まで🈳
    ◎22:30頃~🈳だよ🩷💜

    今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎
    みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日出勤です💗✨️

    おはようございますご主人様♡♡本日15:00-24:00まで出勤します🩷💜今月ラストの出勤だよぉ(◍︎´꒳`◍︎)21:00からご予約してくれた仲良しさん😍ありがとう〜(*´³`*)ㄘゅ💕楽しみです……/////気をつけてキテネ🚘❤️9月ラスト出勤✨️愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜みさきをクタクタにいじめていっぱいお○んぽジュルジュルさせてください🍌👅◎スタートから20:00頃まで🈳◎22:30頃~🈳だよ🩷💜今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡


    本日15:00-24:00まで出勤します🩷💜
    今月ラストの出勤だよぉ(◍︎´꒳`◍︎)

    21:00からご予約してくれた仲良しさん😍
    ありがとう〜(*´³`*) ㄘゅ💕
    楽しみです……/////
    気をつけてキテネ🚘❤️


    9月ラスト出勤✨️
    愛にキテほしい(;//́Д/̀/)ハァハァ…🩷💜

    みさきをクタクタにいじめていっぱい
    お○んぽジュルジュルさせてください🍌👅

    ◎スタートから20:00頃まで🈳
    ◎22:30頃~🈳だよ🩷💜

    今日も1日変態な日になりますように…︎💕︎︎
    みさきをよろしくお願いします⸝⸝⸝



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    幸せクタクタ💞

    9/26 01:15

    退勤しました!

    みさきお家着いたよぉ💗🏠

    本日会いに来てくださったご主人様
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    楽しかったぁ……/////
    まだちょっと余韻でヒタヒタです🙈🩷🩷

    最近はご新規様とイチャイチャすることも
    増えててめちゃくちゃ嬉しい限りです😍✨️

    また明日?今日?15:00-24:00まで
    出勤するので愛にキテネ*°♡

    9月の出勤は明日でラストだから
    お誘い待ってるよぉ😘💜

    ラブレターはまたゆっくり
    書くから読んでね🧸💌

    今日も一日お疲れ様でした😌
    ご主人様も寝れるときゆっくり寝てね😴💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    幸せクタクタ💞

    退勤しました!みさきお家着いたよぉ💗🏠本日会いに来てくださったご主人様ありがとうございました(❁´ω`❁)楽しかったぁ……/////まだちょっと余韻でヒタヒタです🙈🩷🩷最近はご新規様とイチャイチャすることも増えててめちゃくちゃ嬉しい限りです😍✨️また明日?今日?15:00-24:00まで出勤するので愛にキテネ*°♡9月の出勤は明日でラストだからお誘い待ってるよぉ😘💜ラブレターはまたゆっくり書くから読んでね🧸💌今日も一日お疲れ様でした😌ご主人様も寝れるときゆっくり寝てね😴💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    退勤しました!

    みさきお家着いたよぉ💗🏠

    本日会いに来てくださったご主人様
    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    楽しかったぁ……/////
    まだちょっと余韻でヒタヒタです🙈🩷🩷

    最近はご新規様とイチャイチャすることも
    増えててめちゃくちゃ嬉しい限りです😍✨️

    また明日?今日?15:00-24:00まで
    出勤するので愛にキテネ*°♡

    9月の出勤は明日でラストだから
    お誘い待ってるよぉ😘💜

    ラブレターはまたゆっくり
    書くから読んでね🧸💌

    今日も一日お疲れ様でした😌
    ご主人様も寝れるときゆっくり寝てね😴💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次回23:45~🈳💗✨️

    9/25 21:45

    お時間のお知らせです(*´³`*) ㄘゅ💕

    次回23:45~ご案内可能です✨️✨️

    ラスト枠空いてるよ……////
    お時間合うご主人様みさきとシよimg⸝⸝⸝
    きもちいいこと(;//́Д/̀/)ハァハァ


    最後まで待ってるよぉ😘💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次回23:45~🈳💗✨️

    お時間のお知らせです(*´³`*)ㄘゅ💕次回23:45~ご案内可能です✨️✨️ラスト枠空いてるよ……////お時間合うご主人様みさきとシよ⸝⸝⸝きもちいいこと(;//́Д/̀/)ハァハァ最後まで待ってるよぉ😘💜🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    お時間のお知らせです(*´³`*) ㄘゅ💕

    次回23:45~ご案内可能です✨️✨️

    ラスト枠空いてるよ……////
    お時間合うご主人様みさきとシよimg⸝⸝⸝
    きもちいいこと(;//́Д/̀/)ハァハァ


    最後まで待ってるよぉ😘💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    イクゥ……/////

    9/25 20:11

    今からのご主人様♡♡

    はじめまして🩷🩷🩷
    お誘いありがとうございます❤️

    今ホテル向かってるから待っててねぇ🏩💜

    お会い出来ること楽しみにしてます(❁´ω`❁)



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    イクゥ……/////

    今からのご主人様♡♡はじめまして🩷🩷🩷お誘いありがとうございます❤️今ホテル向かってるから待っててねぇ🏩💜お会い出来ること楽しみにしてます(❁´ω`❁)🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今からのご主人様♡♡

    はじめまして🩷🩷🩷
    お誘いありがとうございます❤️

    今ホテル向かってるから待っててねぇ🏩💜

    お会い出来ること楽しみにしてます(❁´ω`❁)



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがと〜💗✨️

    9/25 18:03

    22:00~のご新規様(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎︎

    初めまして😳🩷
    お誘いありがとうございます❣️

    いっぱいイチャイチャしましょうね( *´艸`)*°♡

    お気を付けてお越しください🚘❤️

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    今から21:00頃まで🈳
    23:30~🈳


    まだまだ
    お誘い待ってるよぉ(◍︎´꒳`◍︎)❤️❤️❤️

    ラブラブコール・お問い合わせしてネ😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがと〜💗✨️

    22:00~のご新規様(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎︎初めまして😳🩷お誘いありがとうございます❣️いっぱいイチャイチャしましょうね(*´艸`)*°♡お気を付けてお越しください🚘❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡今から21:00頃まで🈳23:30~🈳まだまだお誘い待ってるよぉ(◍︎´꒳`◍︎)❤️❤️❤️ラブラブコール・お問い合わせしてネ😘🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    22:00~のご新規様(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎︎

    初めまして😳🩷
    お誘いありがとうございます❣️

    いっぱいイチャイチャしましょうね( *´艸`)*°♡

    お気を付けてお越しください🚘❤️

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    今から21:00頃まで🈳
    23:30~🈳


    まだまだ
    お誘い待ってるよぉ(◍︎´꒳`◍︎)❤️❤️❤️

    ラブラブコール・お問い合わせしてネ😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キテネ💜🩷…///

    9/25 17:16

    ご主人様……/////

    『キテネ』送ったよぉ💌_______💗

    ご主人様の元へ届いてるかなぁ( *´艸`)❤️

    みさきと気持ちいいことしよ?⸝⸝⸝

    お誘い待ってるね💕︎💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    救世主ご主人様いるかなぁ😳…

    愛にキテ…

    キテネ💜🩷…///

    ご主人様……/////『キテネ』送ったよぉ💌_______💗ご主人様の元へ届いてるかなぁ(*´艸`)❤️みさきと気持ちいいことしよ?⸝⸝⸝お誘い待ってるね💕︎💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼救世主ご主人様いるかなぁ😳…愛にキテ…

    ご主人様……/////

    『キテネ』送ったよぉ💌_______💗

    ご主人様の元へ届いてるかなぁ( *´艸`)❤️

    みさきと気持ちいいことしよ?⸝⸝⸝

    お誘い待ってるね💕︎💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    救世主ご主人様いるかなぁ😳…

    愛にキテ…

    しゅっきーん💗✨️✨️

    9/25 15:05



    みさき出勤しましたぁ(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎︎

    15:00-24:00までです❣️❣️✨️

    ご主人様からのお誘い待ってるね💕︎︎⸝⸝⸝

    今日も一日ド変態なご主人様からの
    愛のコールビンビンに感じたいなぁ🔔📞💋

    いっぱい鳴らしまくってぇimgimg

    今日もよろしくお願いします💜🩷


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    しゅっきーん💗✨️✨️

    みさき出勤しましたぁ(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎︎15:00-24:00までです❣️❣️✨️ご主人様からのお誘い待ってるね💕︎︎⸝⸝⸝今日も一日ド変態なご主人様からの愛のコールビンビンに感じたいなぁ🔔📞💋いっぱい鳴らしまくってぇ今日もよろしくお願いします💜🩷🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼



    みさき出勤しましたぁ(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎︎

    15:00-24:00までです❣️❣️✨️

    ご主人様からのお誘い待ってるね💕︎︎⸝⸝⸝

    今日も一日ド変態なご主人様からの
    愛のコールビンビンに感じたいなぁ🔔📞💋

    いっぱい鳴らしまくってぇimgimg

    今日もよろしくお願いします💜🩷


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    これからよぉ♡

    9/25 13:31

    ただいま準備中です(*´³`*) ㄘゅ💕

    涼しいね〜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    秋めいていい感じの気温になってる🥰💗

    お化粧してる時とか髪の毛してる時でさえ
    汗かいちゃって暑い〜ってなってたのに
    今は全然快適に準備ができてルンルン🎶笑

    ご主人様もお仕事で動きっぱなしだと
    まだ暑いと思うから体調には気をつけてね💕︎💦

    お仕事疲れて帰宅する前にみさきのとこに来て
    『ふ〜…あ、そこはダメだよぉ…♡』
    『ほら。もっとしゃぶれ。』って命令されて
    イチャイチャが始まる…🤭🩷💜

    これ最高な一日の
    終わり方じゃない??(/// ^///)❤️

    みさきとシよ?⸝⸝⸝したくなってきた…💗
    抜き抜きしにキテネ⸝⸝⸝

    さぁ!準備出来たら向かいます🚘❤️
    ラブコール・お誘い待ってるよぉ(❁´ω`❁)❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    これからよぉ♡

    ただいま準備中です(*´³`*)ㄘゅ💕涼しいね〜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎秋めいていい感じの気温になってる🥰💗お化粧してる時とか髪の毛してる時でさえ汗かいちゃって暑い〜ってなってたのに今は全然快適に準備ができてルンルン🎶笑ご主人様もお仕事で動きっぱなしだとまだ暑いと思うから体調には気をつけてね💕︎💦お仕事疲れて帰宅する前にみさきのとこに来て『ふ〜…あ、そこはダメだよぉ…♡』『ほら。もっとしゃぶれ。』って命令されてイチャイチャが始まる…🤭🩷💜これ最高な一日の終わり方じゃない??(///^///)❤️みさきとシよ?⸝⸝⸝したくなってきた…💗抜き抜きしにキテネ⸝⸝⸝さぁ!準備出来たら向かいます🚘❤️ラブコール・お誘い待ってるよぉ(❁´ω`❁)❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ただいま準備中です(*´³`*) ㄘゅ💕

    涼しいね〜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    秋めいていい感じの気温になってる🥰💗

    お化粧してる時とか髪の毛してる時でさえ
    汗かいちゃって暑い〜ってなってたのに
    今は全然快適に準備ができてルンルン🎶笑

    ご主人様もお仕事で動きっぱなしだと
    まだ暑いと思うから体調には気をつけてね💕︎💦

    お仕事疲れて帰宅する前にみさきのとこに来て
    『ふ〜…あ、そこはダメだよぉ…♡』
    『ほら。もっとしゃぶれ。』って命令されて
    イチャイチャが始まる…🤭🩷💜

    これ最高な一日の
    終わり方じゃない??(/// ^///)❤️

    みさきとシよ?⸝⸝⸝したくなってきた…💗
    抜き抜きしにキテネ⸝⸝⸝

    さぁ!準備出来たら向かいます🚘❤️
    ラブコール・お誘い待ってるよぉ(❁´ω`❁)❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日出勤だよ🩷💜✨️

    9/25 10:49

    おはようございますご主人様♡♡

    本日15:00-24:00まで出勤します😍🩷🩷

    松阪店・四日市店W受付なので
    どちらのお店でもお遊びできるよォ(˶ ⍤ ˶)ᐝ


    みさきとヘトヘトでぐちゅぐちゅに
    なるまでimgなことシよ??⸝⸝⸝

    ご主人様の濃ゆいの
    たーっぷり搾り取っちゃう🍼🫢

    最高にえちえち
    溢れる日にしましょうね(/// ^///)❤️

    お誘い待ってるねぇimg


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日出勤だよ🩷💜✨️

    おはようございますご主人様♡♡本日15:00-24:00まで出勤します😍🩷🩷松阪店・四日市店W受付なのでどちらのお店でもお遊びできるよォ(˶⍤˶)ᐝみさきとヘトヘトでぐちゅぐちゅになるまでなことシよ??⸝⸝⸝ご主人様の濃ゆいのたーっぷり搾り取っちゃう🍼🫢最高にえちえち溢れる日にしましょうね(///^///)❤️お誘い待ってるねぇ🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    本日15:00-24:00まで出勤します😍🩷🩷

    松阪店・四日市店W受付なので
    どちらのお店でもお遊びできるよォ(˶ ⍤ ˶)ᐝ


    みさきとヘトヘトでぐちゅぐちゅに
    なるまでimgなことシよ??⸝⸝⸝

    ご主人様の濃ゆいの
    たーっぷり搾り取っちゃう🍼🫢

    最高にえちえち
    溢れる日にしましょうね(/// ^///)❤️

    お誘い待ってるねぇimg


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    エロ楽しい💜🩷

    9/25 01:23

    退勤しましたぁ🏠

    無事お家ついたよん🚘❤️𓂃🫧‪

    会いに来てくださったご主人様
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

    またゆっくりラブレター書くので読んでね🧸💌

    お外が涼しくて
    やっと秋になってきた気がする😍🩷

    過ごしやすいけど季節の変わり目だから
    体調気をつけないとね💕︎!!!

    ご主人様も寝れる時ゆっくり休んでね😴
    今日も一日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    エロ楽しい💜🩷

    退勤しましたぁ🏠無事お家ついたよん🚘❤️𓂃🫧‪会いに来てくださったご主人様ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)またゆっくりラブレター書くので読んでね🧸💌お外が涼しくてやっと秋になってきた気がする😍🩷過ごしやすいけど季節の変わり目だから体調気をつけないとね💕︎!!!ご主人様も寝れる時ゆっくり休んでね😴今日も一日お疲れ様でした✨おやすみなさい🌙🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    退勤しましたぁ🏠

    無事お家ついたよん🚘❤️𓂃🫧‪

    会いに来てくださったご主人様
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

    またゆっくりラブレター書くので読んでね🧸💌

    お外が涼しくて
    やっと秋になってきた気がする😍🩷

    過ごしやすいけど季節の変わり目だから
    体調気をつけないとね💕︎!!!

    ご主人様も寝れる時ゆっくり休んでね😴
    今日も一日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    受付終了🌸🙏✨️✨️

    9/24 21:33

    無事松阪店到着しましたァ(/// ^///)❤️

    本日受付終了しています🙏🥹

    今日タイミングが合わずお会いできなかった
    ご主人様方!!!

    みさきは明日も15:00-24:00まで出勤するので
    会えること楽しみにしてます( *´艸`)︎💕︎︎

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ラスト枠今からのご主人様🩷
    もうすぐ会えるね……/////

    イチャイチャできるのドキドキ😍💓

    お時間になったらホテル向かうね〜🏩🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    受付終了🌸🙏✨️✨️

    無事松阪店到着しましたァ(///^///)❤️本日受付終了しています🙏🥹今日タイミングが合わずお会いできなかったご主人様方!!!みさきは明日も15:00-24:00まで出勤するので会えること楽しみにしてます(*´艸`)︎💕︎︎♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡ラスト枠今からのご主人様🩷もうすぐ会えるね……/////イチャイチャできるのドキドキ😍💓お時間になったらホテル向かうね〜🏩🚘❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    無事松阪店到着しましたァ(/// ^///)❤️

    本日受付終了しています🙏🥹

    今日タイミングが合わずお会いできなかった
    ご主人様方!!!

    みさきは明日も15:00-24:00まで出勤するので
    会えること楽しみにしてます( *´艸`)︎💕︎︎

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ラスト枠今からのご主人様🩷
    もうすぐ会えるね……/////

    イチャイチャできるのドキドキ😍💓

    お時間になったらホテル向かうね〜🏩🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼