월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様ありがとう😋

    7/12 08:18

    新札でんがなぁ〜✨

    初めて見たぁ🫣♥️

    1000円のお方、、、

    昔5000円のお方だったよね?

    おかえり栄三郎さん😘



    美味しい
    差し入れもありがとう😎✌️

    めちゃくちゃセンス良き🥺💞


    最近県外から
    足を運んでくださる方が
    多くて嬉しいです❤️‍🔥


    雨の多い季節なので
    無理せずに安全第一で
    いらして下さいね🥰


    本日もご安全に🙋🏻‍♀️

    本指名様ありがとう😋

    新札でんがなぁ〜✨初めて見たぁ🫣♥️1000円のお方、、、昔5000円のお方だったよね?おかえり栄三郎さん😘美味しい差し入れもありがとう😎✌️めちゃくちゃセンス良き🥺💞最近県外から足を運んでくださる方が多くて嬉しいです❤️‍🔥雨の多い季節なので無理せずに安全第一でいらして下さいね🥰本日もご安全に🙋🏻‍♀️

    新札でんがなぁ〜✨

    初めて見たぁ🫣♥️

    1000円のお方、、、

    昔5000円のお方だったよね?

    おかえり栄三郎さん😘



    美味しい
    差し入れもありがとう😎✌️

    めちゃくちゃセンス良き🥺💞


    最近県外から
    足を運んでくださる方が
    多くて嬉しいです❤️‍🔥


    雨の多い季節なので
    無理せずに安全第一で
    いらして下さいね🥰


    本日もご安全に🙋🏻‍♀️

    明日のご報告💓

    7/8 23:03

    10時から
    出勤します🥰
    お久しぶりに
    しずか
    イチャイチャ
    しよ🥰?


    イチャイチャしたいなぁ❤️‍🔥

    明日のご報告💓

    10時から出勤します🥰お久しぶりにしずかとイチャイチャしよ🥰?イチャイチャしたいなぁ❤️‍🔥

    10時から
    出勤します🥰
    お久しぶりに
    しずか
    イチャイチャ
    しよ🥰?


    イチャイチャしたいなぁ❤️‍🔥