• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/17 13:31

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    仙台では初めての女の子遊び!
    めあちゃんを選んでくれて嬉しいよ( ¯ᵕ¯ )♡
    仙台で呼んで良かった〜!って言ってくれて
    更に嬉しさアップアップimg
    お兄さんの大人なえちえち雰囲気に
    沢山キュンキュンしてました♡
    楽しい時間をありがとうございました^. .^ ੭

    お兄さんの筋肉も最高過ぎて♡
    くっつき虫が止まらなかった♡♡

    途中寒がりめあちゃん発動したら
    ササッと冷房を止めてくれて
    紳士的なお兄さんにもキュンキュンimg
    沢山優しくしてくれて嬉しかったです!

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡仙台では初めての女の子遊び!めあちゃんを選んでくれて嬉しいよ(¯ᵕ¯)♡仙台で呼んで良かった〜!って言ってくれて更に嬉しさアップアップお兄さんの大人なえちえち雰囲気に沢山キュンキュンしてました♡楽しい時間をありがとうございました^..^੭お兄さんの筋肉も最高過ぎて♡くっつき虫が止まらなかった♡♡途中寒がりめあちゃん発動したらササッと冷房を止めてくれて紳士的なお兄さんにもキュンキュン沢山優しくしてくれて嬉しかったです!またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    仙台では初めての女の子遊び!
    めあちゃんを選んでくれて嬉しいよ( ¯ᵕ¯ )♡
    仙台で呼んで良かった〜!って言ってくれて
    更に嬉しさアップアップimg
    お兄さんの大人なえちえち雰囲気に
    沢山キュンキュンしてました♡
    楽しい時間をありがとうございました^. .^ ੭

    お兄さんの筋肉も最高過ぎて♡
    くっつき虫が止まらなかった♡♡

    途中寒がりめあちゃん発動したら
    ササッと冷房を止めてくれて
    紳士的なお兄さんにもキュンキュンimg
    沢山優しくしてくれて嬉しかったです!

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/17 12:09

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    休み明けの出勤第1号で遊んでくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんに可愛い〜って沢山甘やかして
    貰ったから今日1日とっても
    ニコニコして過ごせそう^. .^ ੭

    腹筋も50回するね〜とかいいながら
    20回しか出来ずお恥ずかしい…
    でもめあに優しいお兄さんは
    大丈夫!明日には筋肉ついてる♡
    って言ってくれたimg

    今日は晴天で過ごしやすい気温ですね!
    この後のお買い物楽しんでください♪

    幸せな時間をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡休み明けの出勤第1号で遊んでくれて嬉しかったですお兄さんに可愛い〜って沢山甘やかして貰ったから今日1日とってもニコニコして過ごせそう^..^੭腹筋も50回するね〜とかいいながら20回しか出来ずお恥ずかしい…でもめあに優しいお兄さんは大丈夫!明日には筋肉ついてる♡って言ってくれた今日は晴天で過ごしやすい気温ですね!この後のお買い物楽しんでください♪幸せな時間をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    休み明けの出勤第1号で遊んでくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんに可愛い〜って沢山甘やかして
    貰ったから今日1日とっても
    ニコニコして過ごせそう^. .^ ੭

    腹筋も50回するね〜とかいいながら
    20回しか出来ずお恥ずかしい…
    でもめあに優しいお兄さんは
    大丈夫!明日には筋肉ついてる♡
    って言ってくれたimg

    今日は晴天で過ごしやすい気温ですね!
    この後のお買い物楽しんでください♪

    幸せな時間をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    Nanaで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/13 18:49

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    緊張し過ぎてオドオドめあちゃん
    発動しちゃいましたが、優しく見守っててくれて
    ありがとうimg
    沢山可愛いねって褒めてくれて嬉しかったなぁ
    お兄さんのスベスベお肌を堪能して
    大満足♡♡♡
    オーダーシートも沢山書いてくれたのに
    緊張し過ぎて、いろいろ抜けちゃってて
    ゴメンなさいimg
    また一緒に気持ち良くなろうね♪♪

    お兄さんの思いやりのある行動
    素敵でしたっimg
    帰るギリギリまで一緒にいて
    お兄さんの事見送れたっ♡
    気を付けて帰って下さいm(_ _)m

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    Nanaで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡緊張し過ぎてオドオドめあちゃん発動しちゃいましたが、優しく見守っててくれてありがとう沢山可愛いねって褒めてくれて嬉しかったなぁお兄さんのスベスベお肌を堪能して大満足♡♡♡オーダーシートも沢山書いてくれたのに緊張し過ぎて、いろいろ抜けちゃっててゴメンなさいまた一緒に気持ち良くなろうね♪♪お兄さんの思いやりのある行動素敵でしたっ帰るギリギリまで一緒にいてお兄さんの事見送れたっ♡気を付けて帰って下さいm(__)mまたお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    緊張し過ぎてオドオドめあちゃん
    発動しちゃいましたが、優しく見守っててくれて
    ありがとうimg
    沢山可愛いねって褒めてくれて嬉しかったなぁ
    お兄さんのスベスベお肌を堪能して
    大満足♡♡♡
    オーダーシートも沢山書いてくれたのに
    緊張し過ぎて、いろいろ抜けちゃってて
    ゴメンなさいimg
    また一緒に気持ち良くなろうね♪♪

    お兄さんの思いやりのある行動
    素敵でしたっimg
    帰るギリギリまで一緒にいて
    お兄さんの事見送れたっ♡
    気を付けて帰って下さいm(_ _)m

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    杜の都ホテルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/13 16:47

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんが東北の事を褒めてくれたから
    なんだか嬉しくなっちゃいましたimg
    よくよく考えてみると仙台って
    美味しいもの沢山あるねimg
    牛タンとかずんだ餅、名物と言われてるけど
    あまり食べに行かないから…
    というより外出あまりしないから
    行ってみようかな૮ . ̫ .。 ა

    お兄さんにくっついてると
    気持ち良くて幸せ( ´˘` )
    またくっつき虫したいなぁ♪
    2人して裸ワイシャツだったね♡
    同じ格好して最終的には…img

    また仙台に来たら遊んでくださいっimg

    杜の都ホテルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんが東北の事を褒めてくれたからなんだか嬉しくなっちゃいましたよくよく考えてみると仙台って美味しいもの沢山あるね牛タンとかずんだ餅、名物と言われてるけどあまり食べに行かないから…というより外出あまりしないから行ってみようかな૮.̫.。აお兄さんにくっついてると気持ち良くて幸せ(´˘`)またくっつき虫したいなぁ♪2人して裸ワイシャツだったね♡同じ格好して最終的には…また仙台に来たら遊んでくださいっ

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんが東北の事を褒めてくれたから
    なんだか嬉しくなっちゃいましたimg
    よくよく考えてみると仙台って
    美味しいもの沢山あるねimg
    牛タンとかずんだ餅、名物と言われてるけど
    あまり食べに行かないから…
    というより外出あまりしないから
    行ってみようかな૮ . ̫ .。 ა

    お兄さんにくっついてると
    気持ち良くて幸せ( ´˘` )
    またくっつき虫したいなぁ♪
    2人して裸ワイシャツだったね♡
    同じ格好して最終的には…img

    また仙台に来たら遊んでくださいっimg

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/13 15:20

    仲良くしてくれて嬉しいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    沢山いる女の子の中から
    めあちゃんを見つけてくれて
    遊んでくれて本当に嬉しかったです!!
    恥ずかしがり屋さんで怖がりさんなのに
    2回目のお誘いでは勇気を出して
    可愛いを伝えに来たよ!!って言って
    会いに来てくれたの♡

    本当に嬉しくてきゅーんimgが止まらなかったよ

    お兄さんが仙台に来て仲良くなれたと思ったら
    地元に帰ってしまうリミットが迫られていて…
    とても寂しくなっちゃいましたimg

    仙台から常にお兄さんの事応援してるからね♪
    これからも変わらず
    優しくて思いやりのある笑顔の
    可愛いお兄さんでいてね♪

    またお会い出来る日まで
    お互い頑張りましょう
    img

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    仲良くしてくれて嬉しいです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡沢山いる女の子の中からめあちゃんを見つけてくれて遊んでくれて本当に嬉しかったです!!恥ずかしがり屋さんで怖がりさんなのに2回目のお誘いでは勇気を出して可愛いを伝えに来たよ!!って言って会いに来てくれたの♡本当に嬉しくてきゅーんが止まらなかったよお兄さんが仙台に来て仲良くなれたと思ったら地元に帰ってしまうリミットが迫られていて…とても寂しくなっちゃいました仙台から常にお兄さんの事応援してるからね♪これからも変わらず優しくて思いやりのある笑顔の可愛いお兄さんでいてね♪またお会い出来る日までお互い頑張りましょう

    仲良くしてくれて嬉しいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    沢山いる女の子の中から
    めあちゃんを見つけてくれて
    遊んでくれて本当に嬉しかったです!!
    恥ずかしがり屋さんで怖がりさんなのに
    2回目のお誘いでは勇気を出して
    可愛いを伝えに来たよ!!って言って
    会いに来てくれたの♡

    本当に嬉しくてきゅーんimgが止まらなかったよ

    お兄さんが仙台に来て仲良くなれたと思ったら
    地元に帰ってしまうリミットが迫られていて…
    とても寂しくなっちゃいましたimg

    仙台から常にお兄さんの事応援してるからね♪
    これからも変わらず
    優しくて思いやりのある笑顔の
    可愛いお兄さんでいてね♪

    またお会い出来る日まで
    お互い頑張りましょう
    img

    シルビアで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/13 12:41

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    初めてお会いしたとは思えないくらい
    お兄さんと一緒にいると安心感が凄い♡
    あたたかい目で見守っててくれて
    すごく嬉しかったですimg
    思いやりがあって、掛けてくれる言葉も素敵で
    スタートからドキドキしっぱなしでしたimg
    お兄さんのモテテク♡めあちゃんも学びたい♡

    この後はNetflix観ながらゆったりする〜♪って
    言ってたから
    めあちゃんとの思い出をぼちぼち思い出しながら
    ゆったり過ごして下さい♡

    水着でプレイはかなりえちえち♡
    沢山気持ち良くしてくれてありがとうimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

    シルビアで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡初めてお会いしたとは思えないくらいお兄さんと一緒にいると安心感が凄い♡あたたかい目で見守っててくれてすごく嬉しかったです思いやりがあって、掛けてくれる言葉も素敵でスタートからドキドキしっぱなしでしたお兄さんのモテテク♡めあちゃんも学びたい♡この後はNetflix観ながらゆったりする〜♪って言ってたからめあちゃんとの思い出をぼちぼち思い出しながらゆったり過ごして下さい♡水着でプレイはかなりえちえち♡沢山気持ち良くしてくれてありがとうまたお会い出来る日を楽しみにしてます(*´꒳`*)

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    初めてお会いしたとは思えないくらい
    お兄さんと一緒にいると安心感が凄い♡
    あたたかい目で見守っててくれて
    すごく嬉しかったですimg
    思いやりがあって、掛けてくれる言葉も素敵で
    スタートからドキドキしっぱなしでしたimg
    お兄さんのモテテク♡めあちゃんも学びたい♡

    この後はNetflix観ながらゆったりする〜♪って
    言ってたから
    めあちゃんとの思い出をぼちぼち思い出しながら
    ゆったり過ごして下さい♡

    水着でプレイはかなりえちえち♡
    沢山気持ち良くしてくれてありがとうimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

    アパで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/8 16:45

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    めあの日曜日の出勤を心待ちにしてくれて
    会いに来てくれた♡♡♡
    今日もお菓子パーティーしたね
    img
    お兄さんのオススメしてくれるお菓子は
    全て美味しくてほっぺが落ちるよ
    img
    やっぱり美味しいものを一緒に食べると
    幸せだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    帰り際、お兄さんのおすすめのプリンを
    大人買いしてくれたから
    帰ったら冷やして食べようかと思ったけれど
    待てずに、今食べました♡♡♡♡
    すごく美味しいね!!最高!!
    1日5個食べれるぐらい美味しいよ、伝われ
    img
    本当にありがとうございます♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    アパで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれてありがとうございますめあの日曜日の出勤を心待ちにしてくれて会いに来てくれた♡♡♡今日もお菓子パーティーしたねお兄さんのオススメしてくれるお菓子は全て美味しくてほっぺが落ちるよやっぱり美味しいものを一緒に食べると幸せだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)帰り際、お兄さんのおすすめのプリンを大人買いしてくれたから帰ったら冷やして食べようかと思ったけれど待てずに、今食べました♡♡♡♡すごく美味しいね!!最高!!1日5個食べれるぐらい美味しいよ、伝われ本当にありがとうございます♡またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    めあの日曜日の出勤を心待ちにしてくれて
    会いに来てくれた♡♡♡
    今日もお菓子パーティーしたね
    img
    お兄さんのオススメしてくれるお菓子は
    全て美味しくてほっぺが落ちるよ
    img
    やっぱり美味しいものを一緒に食べると
    幸せだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    帰り際、お兄さんのおすすめのプリンを
    大人買いしてくれたから
    帰ったら冷やして食べようかと思ったけれど
    待てずに、今食べました♡♡♡♡
    すごく美味しいね!!最高!!
    1日5個食べれるぐらい美味しいよ、伝われ
    img
    本当にありがとうございます♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/8 14:53

    2回目のお誘いありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    前回初めてのデリヘル遊びから
    ハマってくれたみたいで嬉しいな♡
    めあも凄くお兄さんに会いたかったから!!
    今日は幸せな時間をありがとうございましたimg

    今日お兄さんが会いに来てくれた理由として
    前回は緊張し過ぎて
    直接可愛いを伝えれなかったからimgだとか!!
    今日は緊張しながらも
    沢山可愛いを伝えてくれて嬉しかったです♡

    お兄さんの口癖、めあちゃんも真似するimg
    あれ、かわいい♡笑笑

    またお会い出来る日を楽しみにしてるね!
    この後の予定も気を付けて行ってらっしゃい♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    2回目のお誘いありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡前回初めてのデリヘル遊びからハマってくれたみたいで嬉しいな♡めあも凄くお兄さんに会いたかったから!!今日は幸せな時間をありがとうございました今日お兄さんが会いに来てくれた理由として前回は緊張し過ぎて直接可愛いを伝えれなかったからだとか!!今日は緊張しながらも沢山可愛いを伝えてくれて嬉しかったです♡お兄さんの口癖、めあちゃんも真似するあれ、かわいい♡笑笑またお会い出来る日を楽しみにしてるね!この後の予定も気を付けて行ってらっしゃい♪

    2回目のお誘いありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    前回初めてのデリヘル遊びから
    ハマってくれたみたいで嬉しいな♡
    めあも凄くお兄さんに会いたかったから!!
    今日は幸せな時間をありがとうございましたimg

    今日お兄さんが会いに来てくれた理由として
    前回は緊張し過ぎて
    直接可愛いを伝えれなかったからimgだとか!!
    今日は緊張しながらも
    沢山可愛いを伝えてくれて嬉しかったです♡

    お兄さんの口癖、めあちゃんも真似するimg
    あれ、かわいい♡笑笑

    またお会い出来る日を楽しみにしてるね!
    この後の予定も気を付けて行ってらっしゃい♪

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/8 12:47

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お兄さんからのオキニトークで
    予約がいっぱいで会うの難しいなぁ…って
    言われて落ち込んでたら
    まさかのサプライズで
    今日!!会いに来てくれたimg
    今日も幸せな時間を一緒に過ごして
    あたたかい気持ちになりましたimg
    スタート確保してくれて
    遊んでくれて本当にありがとうございました♪

    今日のBGMはゴーストバスターズ♡
    音声だけ聴いてたらとても面白そうだったから
    帰ったら観るぞ〜♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    段々と大人っぽくなってくめあちゃんを
    これからもあたたかく
    近くで見守ってて欲しいですimg
    これからも宜しくね♪♪

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんからのオキニトークで予約がいっぱいで会うの難しいなぁ…って言われて落ち込んでたらまさかのサプライズで今日!!会いに来てくれた今日も幸せな時間を一緒に過ごしてあたたかい気持ちになりましたスタート確保してくれて遊んでくれて本当にありがとうございました♪今日のBGMはゴーストバスターズ♡音声だけ聴いてたらとても面白そうだったから帰ったら観るぞ〜♪♪またお会い出来る日を楽しみにしています♪段々と大人っぽくなってくめあちゃんをこれからもあたたかく近くで見守ってて欲しいですこれからも宜しくね♪♪

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お兄さんからのオキニトークで
    予約がいっぱいで会うの難しいなぁ…って
    言われて落ち込んでたら
    まさかのサプライズで
    今日!!会いに来てくれたimg
    今日も幸せな時間を一緒に過ごして
    あたたかい気持ちになりましたimg
    スタート確保してくれて
    遊んでくれて本当にありがとうございました♪

    今日のBGMはゴーストバスターズ♡
    音声だけ聴いてたらとても面白そうだったから
    帰ったら観るぞ〜♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    段々と大人っぽくなってくめあちゃんを
    これからもあたたかく
    近くで見守ってて欲しいですimg
    これからも宜しくね♪♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/6 23:51

    先程はありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    水漏れハプニング、一緒に拭き掃除
    お手伝いしてくれてありがとうございました…
    あんなにシャワーが暴れるとは…
    水圧が強すぎましたね…以後気をつけますimg

    ベッドでは沢山気持ちいいを伝えてくれて
    責めてて楽しかったです૮ . ̫ .。 ა
    お兄さんにシャンプーの匂い
    当てられたのビックリ!
    最近替えたばかりだったから
    なんだか嬉しくなっちゃった^. .^ ੭
    いい匂いでしょ〜♡♡
    めあ、あの匂い大好きなの!
    今の季節、よくお外に咲いてるもんね♡
    クンクン嗅いじゃう♡

    楽しい時間だったなぁって
    思い出しながら眠りにつきたいと思います!

    またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)水漏れハプニング、一緒に拭き掃除お手伝いしてくれてありがとうございました…あんなにシャワーが暴れるとは…水圧が強すぎましたね…以後気をつけますベッドでは沢山気持ちいいを伝えてくれて責めてて楽しかったです૮.̫.。აお兄さんにシャンプーの匂い当てられたのビックリ!最近替えたばかりだったからなんだか嬉しくなっちゃった^..^੭いい匂いでしょ〜♡♡めあ、あの匂い大好きなの!今の季節、よくお外に咲いてるもんね♡クンクン嗅いじゃう♡楽しい時間だったなぁって思い出しながら眠りにつきたいと思います!またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

    先程はありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    水漏れハプニング、一緒に拭き掃除
    お手伝いしてくれてありがとうございました…
    あんなにシャワーが暴れるとは…
    水圧が強すぎましたね…以後気をつけますimg

    ベッドでは沢山気持ちいいを伝えてくれて
    責めてて楽しかったです૮ . ̫ .。 ა
    お兄さんにシャンプーの匂い
    当てられたのビックリ!
    最近替えたばかりだったから
    なんだか嬉しくなっちゃった^. .^ ੭
    いい匂いでしょ〜♡♡
    めあ、あの匂い大好きなの!
    今の季節、よくお外に咲いてるもんね♡
    クンクン嗅いじゃう♡

    楽しい時間だったなぁって
    思い出しながら眠りにつきたいと思います!

    またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

    ダイワロイネットで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/6 17:28

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    下お迎えに来てくれて一緒にラブラブしながら
    お部屋入室したねimg

    お話もイチャイチャも楽しくて幸せでした!
    お兄さんの笑った顔がとーってもキュートで
    癒されたよimgimg
    明日のイベントも楽しんできてくださいm(_ _)m
    めあもいつかお兄さんの趣味img
    やってみたいなあ!!!
    カタチから入るタイプなので
    可愛いお洋服とか用意してやってみよーっと!笑

    帰り際、バッタリお会いしましたね♡
    仙台名物食べて仙台の思い出いっぱい作ってね♪

    ダイワロイネットで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡下お迎えに来てくれて一緒にラブラブしながらお部屋入室したねお話もイチャイチャも楽しくて幸せでした!お兄さんの笑った顔がとーってもキュートで癒されたよ明日のイベントも楽しんできてくださいm(__)mめあもいつかお兄さんの趣味やってみたいなあ!!!カタチから入るタイプなので可愛いお洋服とか用意してやってみよーっと!笑帰り際、バッタリお会いしましたね♡仙台名物食べて仙台の思い出いっぱい作ってね♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    下お迎えに来てくれて一緒にラブラブしながら
    お部屋入室したねimg

    お話もイチャイチャも楽しくて幸せでした!
    お兄さんの笑った顔がとーってもキュートで
    癒されたよimgimg
    明日のイベントも楽しんできてくださいm(_ _)m
    めあもいつかお兄さんの趣味img
    やってみたいなあ!!!
    カタチから入るタイプなので
    可愛いお洋服とか用意してやってみよーっと!笑

    帰り際、バッタリお会いしましたね♡
    仙台名物食べて仙台の思い出いっぱい作ってね♪

    伽羅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/6 14:24

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    扉開かないハプニングがありましたが
    扉開いた瞬間のお兄さんの
    あたたかい笑顔可愛かったな♡


    可愛い〜!!って褒めてくれて
    すべすべお肌〜ってお互い褒め合いっこ♡
    お兄さんのお肌の触り心地が最高で
    一生お触りしてたかったimg

    深い真面目なお話もしたり
    蛇口のアレはお勉強になりました!!

    凄く楽しい時間で
    ワクワクしっぱなし♪( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    飲み物もありがとうございます♡
    冷やして飲むねー♡♡♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    伽羅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡扉開かないハプニングがありましたが扉開いた瞬間のお兄さんのあたたかい笑顔可愛かったな♡可愛い〜!!って褒めてくれてすべすべお肌〜ってお互い褒め合いっこ♡お兄さんのお肌の触り心地が最高で一生お触りしてたかった深い真面目なお話もしたり蛇口のアレはお勉強になりました!!凄く楽しい時間でワクワクしっぱなし♪(ᐡ.̫.ᐡ)飲み物もありがとうございます♡冷やして飲むねー♡♡♡♡またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    扉開かないハプニングがありましたが
    扉開いた瞬間のお兄さんの
    あたたかい笑顔可愛かったな♡


    可愛い〜!!って褒めてくれて
    すべすべお肌〜ってお互い褒め合いっこ♡
    お兄さんのお肌の触り心地が最高で
    一生お触りしてたかったimg

    深い真面目なお話もしたり
    蛇口のアレはお勉強になりました!!

    凄く楽しい時間で
    ワクワクしっぱなし♪( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    飲み物もありがとうございます♡
    冷やして飲むねー♡♡♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/6 12:30

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    今日もお会い出来た(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    前乗りしてくれて仙台に来てくれて
    本当にありがとうございますimg

    今日は猫耳めあちゃん!
    たくさん可愛いって伝えてくれて
    愛でてくれたimg


    一緒にアールワン乾杯して
    うまうま!言ってたね♡
    ごちそうさまでしたっimg

    また楽しい時間過ごしましょ〜♪♪

    あと、帰り際にお渡しした
    めあちゃんからのささやかなプレゼント
    喜んでくれたら嬉しいです♡♡
    お手紙も見たかなー??img

    明日楽しんで下さいっ( *´꒳`* )

    GEMで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに今日もお会い出来た(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡前乗りしてくれて仙台に来てくれて本当にありがとうございます今日は猫耳めあちゃん!たくさん可愛いって伝えてくれて愛でてくれた一緒にアールワン乾杯してうまうま!言ってたね♡ごちそうさまでしたっまた楽しい時間過ごしましょ〜♪♪あと、帰り際にお渡ししためあちゃんからのささやかなプレゼント喜んでくれたら嬉しいです♡♡お手紙も見たかなー??明日楽しんで下さいっ(*´꒳`*)

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    今日もお会い出来た(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    前乗りしてくれて仙台に来てくれて
    本当にありがとうございますimg

    今日は猫耳めあちゃん!
    たくさん可愛いって伝えてくれて
    愛でてくれたimg


    一緒にアールワン乾杯して
    うまうま!言ってたね♡
    ごちそうさまでしたっimg

    また楽しい時間過ごしましょ〜♪♪

    あと、帰り際にお渡しした
    めあちゃんからのささやかなプレゼント
    喜んでくれたら嬉しいです♡♡
    お手紙も見たかなー??img

    明日楽しんで下さいっ( *´꒳`* )

    カラーズで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/5 16:12

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんと変態やエロについて
    深く語り合いましたimg
    お兄さんも早く
    あのエロの世界を体験してみましょうimg
    めあもまだ分からない部分あるから
    いっぱい教えて欲しい^. .^ ੭

    いっぱい気持ちいいを伝えてくれてから
    嬉しかったなぁ♪
    沢山可愛がりましたっimgimg
    またお兄さんの事もお兄さんのimg
    可愛がりたいので会いに来てくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    めあの好きな飲み物も用意してくれて
    ありがとうございましたimg

    凄く楽しい時間でした∪︎・ω・∪︎

    カラーズで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんと変態やエロについて深く語り合いましたお兄さんも早くあのエロの世界を体験してみましょう笑めあもまだ分からない部分あるからいっぱい教えて欲しい^..^੭いっぱい気持ちいいを伝えてくれてから嬉しかったなぁ♪沢山可愛がりましたっまたお兄さんの事もお兄さんのも可愛がりたいので会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)めあの好きな飲み物も用意してくれてありがとうございました凄く楽しい時間でした∪︎・ω・∪︎

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんと変態やエロについて
    深く語り合いましたimg
    お兄さんも早く
    あのエロの世界を体験してみましょうimg
    めあもまだ分からない部分あるから
    いっぱい教えて欲しい^. .^ ੭

    いっぱい気持ちいいを伝えてくれてから
    嬉しかったなぁ♪
    沢山可愛がりましたっimgimg
    またお兄さんの事もお兄さんのimg
    可愛がりたいので会いに来てくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    めあの好きな飲み物も用意してくれて
    ありがとうございましたimg

    凄く楽しい時間でした∪︎・ω・∪︎

    迎賓館で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/5 14:09

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのすべすべお肌に触れていたら
    なんだかムラムラえちえちモード
    入っちゃったimg
    お互い褒め合いっこしてたけれど
    本当のこと言っただけだからねimg

    オーダーシートも書いてくれたので
    お名前もくん付けで呼べて♡幸せ♡

    お兄さんの地元トーク♡
    めあが小さい頃遊んでた場所と同じでビックリ♡
    本当のカップルみいな時間でしたimg
    楽しませてくれてありがとうございました♪♪

    またお会い出来る日を
    すごーく楽しみにしています♪

    迎賓館で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんのすべすべお肌に触れていたらなんだかムラムラえちえちモード入っちゃったお互い褒め合いっこしてたけれど本当のこと言っただけだからねオーダーシートも書いてくれたのでお名前もくん付けで呼べて♡幸せ♡お兄さんの地元トーク♡めあが小さい頃遊んでた場所と同じでビックリ♡本当のカップルみいな時間でした楽しませてくれてありがとうございました♪♪またお会い出来る日をすごーく楽しみにしています♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんのすべすべお肌に触れていたら
    なんだかムラムラえちえちモード
    入っちゃったimg
    お互い褒め合いっこしてたけれど
    本当のこと言っただけだからねimg

    オーダーシートも書いてくれたので
    お名前もくん付けで呼べて♡幸せ♡

    お兄さんの地元トーク♡
    めあが小さい頃遊んでた場所と同じでビックリ♡
    本当のカップルみいな時間でしたimg
    楽しませてくれてありがとうございました♪♪

    またお会い出来る日を
    すごーく楽しみにしています♪

    リトルバリで遊んでくだお兄さんへ🍎

    9/5 12:32

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんに可愛い〜!!良かった〜!!!って
    会った瞬間から言って貰えて嬉しかった♡
    前日はいろいろと大変な事があったみたいで…
    ホッとしてくれて良かったですimg
    一緒に楽しい時間を過ごして
    くっつき虫同士、沢山ぴったりくっついたねimg

    延長もしようとしてくれて
    本当にありがとうございますimg
    またお会い出来る日まで
    いい子で待ってるからね♪

    心優しいお兄さんのお話を聞いてたら
    途中、うるうるしちゃったけれど
    可愛いお写真みて、ニヤケちゃいましたimg
    暑さに負けずお兄さんもにゃんちゃんも
    頑張ろう〜img

    リトルバリで遊んでくだお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんに可愛い〜!!良かった〜!!!って会った瞬間から言って貰えて嬉しかった♡前日はいろいろと大変な事があったみたいで…ホッとしてくれて良かったです一緒に楽しい時間を過ごしてくっつき虫同士、沢山ぴったりくっついたね延長もしようとしてくれて本当にありがとうございますまたお会い出来る日までいい子で待ってるからね♪心優しいお兄さんのお話を聞いてたら途中、うるうるしちゃったけれど可愛いお写真みて、ニヤケちゃいました暑さに負けずお兄さんもにゃんちゃんも頑張ろう〜

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんに可愛い〜!!良かった〜!!!って
    会った瞬間から言って貰えて嬉しかった♡
    前日はいろいろと大変な事があったみたいで…
    ホッとしてくれて良かったですimg
    一緒に楽しい時間を過ごして
    くっつき虫同士、沢山ぴったりくっついたねimg

    延長もしようとしてくれて
    本当にありがとうございますimg
    またお会い出来る日まで
    いい子で待ってるからね♪

    心優しいお兄さんのお話を聞いてたら
    途中、うるうるしちゃったけれど
    可愛いお写真みて、ニヤケちゃいましたimg
    暑さに負けずお兄さんもにゃんちゃんも
    頑張ろう〜img

    9月ですね🐥💗

    9/3 17:28

    今月もお兄さん達と楽しい思い出が
    作れますように〜img
    素敵な出会いも楽しみにしていますimg


    女の子の日の前の出勤は
    この3日間のみとなります♪
    9月5日(木曜日)
    9月6日(金曜日)

    9月8日(日曜日)

    11時から19時まで出勤します(*^^*)


    お誘いお待ちしておりますimg

    9月ですね🐥💗

    今月もお兄さん達と楽しい思い出が作れますように〜素敵な出会いも楽しみにしています女の子の日の前の出勤はこの3日間のみとなります♪9月5日(木曜日)9月6日(金曜日)9月8日(日曜日)11時から19時まで出勤します(*^^*)お誘いお待ちしております

    今月もお兄さん達と楽しい思い出が
    作れますように〜img
    素敵な出会いも楽しみにしていますimg


    女の子の日の前の出勤は
    この3日間のみとなります♪
    9月5日(木曜日)
    9月6日(金曜日)

    9月8日(日曜日)

    11時から19時まで出勤します(*^^*)


    お誘いお待ちしておりますimg

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/3 16:32

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんとめあの性格が似ていて
    話していて、それ分かるよ〜!!って
    2人して共感しっぱなしimg
    一緒に足湯してたら
    全身までポカポカになったね♡♡
    ベッドの上でもimg
    楽しんで頂けたでしょうか……!
    めあは凄く楽しかったですぞ〜♪

    お兄さんがオススメしていたお店行ってみますね
    名前からして好き^. .^ ੭

    この後のお休みも満喫して下さい♪
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんとめあの性格が似ていて話していて、それ分かるよ〜!!って2人して共感しっぱなし一緒に足湯してたら全身までポカポカになったね♡♡ベッドの上でも楽しんで頂けたでしょうか……!めあは凄く楽しかったですぞ〜♪お兄さんがオススメしていたお店行ってみますね名前からして好き^..^੭この後のお休みも満喫して下さい♪またお会い出来る日を楽しみにしています

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんとめあの性格が似ていて
    話していて、それ分かるよ〜!!って
    2人して共感しっぱなしimg
    一緒に足湯してたら
    全身までポカポカになったね♡♡
    ベッドの上でもimg
    楽しんで頂けたでしょうか……!
    めあは凄く楽しかったですぞ〜♪

    お兄さんがオススメしていたお店行ってみますね
    名前からして好き^. .^ ੭

    この後のお休みも満喫して下さい♪
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    9/3 13:55

    先程はありがとうございます( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんのチャームポイントが可愛くて
    ずっとお触りしてましたimg
    たまらないよぉimg
    しかもお兄さんから甘くてとてもいい匂いがして
    美味しそうでしたimg
    食べちゃいたいって思ったので
    いっぱいくっつき虫しました૮ . ̫ .。 ა

    沢山お互いよちよちし合いっこして
    幸せ感じたよ( ´˘` )♡
    どうもありがとう
    img

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    この後のお休みもゆったり過ごしてね♡
    いい夢見てください♪♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございます(¯ᵕ¯)♡お兄さんのチャームポイントが可愛くてずっとお触りしてましたたまらないよぉしかもお兄さんから甘くてとてもいい匂いがして美味しそうでした食べちゃいたいって思ったのでいっぱいくっつき虫しました૮.̫.。ა沢山お互いよちよちし合いっこして幸せ感じたよ(´˘`)♡どうもありがとうまたお会い出来る日を楽しみにしています♪♪この後のお休みもゆったり過ごしてね♡いい夢見てください♪♪

    先程はありがとうございます( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんのチャームポイントが可愛くて
    ずっとお触りしてましたimg
    たまらないよぉimg
    しかもお兄さんから甘くてとてもいい匂いがして
    美味しそうでしたimg
    食べちゃいたいって思ったので
    いっぱいくっつき虫しました૮ . ̫ .。 ა

    沢山お互いよちよちし合いっこして
    幸せ感じたよ( ´˘` )♡
    どうもありがとう
    img

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    この後のお休みもゆったり過ごしてね♡
    いい夢見てください♪♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/30 18:40

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    可愛い子で良かった〜!!って言ってくれて
    めあちゃんの自信にも繋がりましたimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    大量の白いのが見れたimg
    疲れてるのか出した途端、おねむ発動しちゃって
    可愛過ぎました^. .^ ੭

    頭もいっぱいなでなでして
    いい子いい子可愛がってたら
    本当に幼稚園児さんに見えてきたよ( ¯ᵕ¯ )♡
    幼稚園児になりたい願望ちょっとあるお兄さん
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪

    楽しかったです·͜· ︎︎ᕷ

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡可愛い子で良かった〜!!って言ってくれてめあちゃんの自信にも繋がりました沢山気持ちよくなってくれて大量の白いのが見れた疲れてるのか出した途端、おねむ発動しちゃって可愛過ぎました^..^੭頭もいっぱいなでなでしていい子いい子可愛がってたら本当に幼稚園児さんに見えてきたよ(¯ᵕ¯)♡幼稚園児になりたい願望ちょっとあるお兄さんこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪楽しかったです·͜·︎︎ᕷ

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    可愛い子で良かった〜!!って言ってくれて
    めあちゃんの自信にも繋がりましたimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    大量の白いのが見れたimg
    疲れてるのか出した途端、おねむ発動しちゃって
    可愛過ぎました^. .^ ੭

    頭もいっぱいなでなでして
    いい子いい子可愛がってたら
    本当に幼稚園児さんに見えてきたよ( ¯ᵕ¯ )♡
    幼稚園児になりたい願望ちょっとあるお兄さん
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪

    楽しかったです·͜· ︎︎ᕷ