• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RIZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いました🤭

    9/12 15:13

    こんにちは(* 'ᵕ' )りぜです。




    今日はお昼からいました❣️🤭




    今日は最後まではいないのでお早めのお誘いお待ちしてます♪*゚




    なぜか写真貼れないので文字だけで失礼します🙇🏻‍♀️

    いました🤭

    こんにちは(*'ᵕ')りぜです。今日はお昼からいました❣️🤭今日は最後まではいないのでお早めのお誘いお待ちしてます♪*゚なぜか写真貼れないので文字だけで失礼します🙇🏻‍♀️

    こんにちは(* 'ᵕ' )りぜです。




    今日はお昼からいました❣️🤭




    今日は最後まではいないのでお早めのお誘いお待ちしてます♪*゚




    なぜか写真貼れないので文字だけで失礼します🙇🏻‍♀️

    まったり(っ´ω`c)

    9/10 20:03

    こんばんは(*^^*)りぜです。



    今日はスタートからご予約入ってて嬉しかった🥰



    この後もラストまで出勤しているのでまったりお待ちしてます♪*゚

    まったり(っ´ω`c)

    こんばんは(*^^*)りぜです。今日はスタートからご予約入ってて嬉しかった🥰この後もラストまで出勤しているのでまったりお待ちしてます♪*゚

    こんばんは(*^^*)りぜです。



    今日はスタートからご予約入ってて嬉しかった🥰



    この後もラストまで出勤しているのでまったりお待ちしてます♪*゚

    初のオープンから❣️

    9/9 10:02

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️りぜです。




    寝れなかったのでまた出勤しました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞エヘヘ




    オープンから出勤してるの初めてな気がする🤔




    新しい1週間のはじまりにお誘いお待ちしてます♪*゚

    初のオープンから❣️

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️りぜです。寝れなかったのでまた出勤しました⎛˶'ᵕ'˶⎞エヘヘオープンから出勤してるの初めてな気がする🤔新しい1週間のはじまりにお誘いお待ちしてます♪*゚

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️りぜです。




    寝れなかったのでまた出勤しました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞エヘヘ




    オープンから出勤してるの初めてな気がする🤔




    新しい1週間のはじまりにお誘いお待ちしてます♪*゚

    遅刻してしまいました💦

    9/8 20:34

    こんばんは🌛りぜです。




    遅刻してしまいました💦
    ごめんなさい🙏




    翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    遅刻してしまいました💦

    こんばんは🌛りぜです。遅刻してしまいました💦ごめんなさい🙏翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。




    遅刻してしまいました💦
    ごめんなさい🙏




    翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    ひさしぶり〜✋

    9/5 22:13

    こんばんは🌛りぜです。



    ちゃんと長い時間の出勤するの久しぶりです❣️



    身体もなまっちゃってると思うのでお手柔らかにお願いします🥰



    お誘いお待ちしてます♪*゚

    ひさしぶり〜✋

    こんばんは🌛りぜです。ちゃんと長い時間の出勤するの久しぶりです❣️身体もなまっちゃってると思うのでお手柔らかにお願いします🥰お誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。



    ちゃんと長い時間の出勤するの久しぶりです❣️



    身体もなまっちゃってると思うのでお手柔らかにお願いします🥰



    お誘いお待ちしてます♪*゚

    お待ちしてます♪*゚

    8/7 19:58

    こんばんは❣️りぜです。



    雨上がったけど湿気でモワモワする〜😣




    5時までお誘いお待ちしてます♪*゚

    お待ちしてます♪*゚

    こんばんは❣️りぜです。雨上がったけど湿気でモワモワする〜😣5時までお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは❣️りぜです。



    雨上がったけど湿気でモワモワする〜😣




    5時までお誘いお待ちしてます♪*゚

    かわいいの好き

    8/4 21:14


    こんばんは🌛りぜです。




    この前のホテルが可愛すぎる👉💓👈



    かわいい空間ってそれだけでテンション上がっちゃうヾ ^_^🎶




    かわいいもの大好き♡



    Hug Me😘

    かわいいの好き

    こんばんは🌛りぜです。この前のホテルが可愛すぎる👉💓👈かわいい空間ってそれだけでテンション上がっちゃうヾ^_^🎶かわいいもの大好き♡HugMe😘


    こんばんは🌛りぜです。




    この前のホテルが可愛すぎる👉💓👈



    かわいい空間ってそれだけでテンション上がっちゃうヾ ^_^🎶




    かわいいもの大好き♡



    Hug Me😘

    初ツインテ💓‪

    7/27 22:12

    こんばんは🌛りぜです。



    この前はじめてツインテールに挑戦してみました❣️



    自分の雰囲気的に違うかな〜って敬遠してたけどお客様にも凄く褒めて貰えて嬉しかった( ◍´꒳`◍ )




    【制服×ツインテール】はアニメのロリキャラみたいでかわいいかも︎‪💕😍




    ロリセット気になる人のお誘いお待ちしてます♪*゚

    初ツインテ💓‪

    こんばんは🌛りぜです。この前はじめてツインテールに挑戦してみました❣️自分の雰囲気的に違うかな〜って敬遠してたけどお客様にも凄く褒めて貰えて嬉しかった(◍´꒳`◍)【制服×ツインテール】はアニメのロリキャラみたいでかわいいかも︎‪💕😍ロリセット気になる人のお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。



    この前はじめてツインテールに挑戦してみました❣️



    自分の雰囲気的に違うかな〜って敬遠してたけどお客様にも凄く褒めて貰えて嬉しかった( ◍´꒳`◍ )




    【制服×ツインテール】はアニメのロリキャラみたいでかわいいかも︎‪💕😍




    ロリセット気になる人のお誘いお待ちしてます♪*゚

    まってます‎ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    7/26 23:36

    こんばんは🌛りぜです。



    久しぶりにちゃんと出勤できたのでたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    まってます‎ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    こんばんは🌛りぜです。久しぶりにちゃんと出勤できたのでたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。



    久しぶりにちゃんと出勤できたのでたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    今日がチャンス‼️

    7/9 20:39

    こんばんは🌛りぜです。



    お久しぶりで急遽出勤しました!



    明日からはまたしばらくお仕事来れなくなっちゃうので今日がチャンス‼️



    翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    今日がチャンス‼️

    こんばんは🌛りぜです。お久しぶりで急遽出勤しました!明日からはまたしばらくお仕事来れなくなっちゃうので今日がチャンス‼️翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。



    お久しぶりで急遽出勤しました!



    明日からはまたしばらくお仕事来れなくなっちゃうので今日がチャンス‼️



    翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    降ったりやんだり☔

    7/3 22:32

    こんばんは🌛りぜです。


    今日は雨が降ったりやんだりで、なんかモヤモヤした気持ちになっちゃう(´・_・`).。oஇ


    この天気で外に出るのが嫌な人はお家に呼んでね🏠


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    降ったりやんだり☔

    こんばんは🌛りぜです。今日は雨が降ったりやんだりで、なんかモヤモヤした気持ちになっちゃう(´・_・`).。oஇこの天気で外に出るのが嫌な人はお家に呼んでね🏠今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。


    今日は雨が降ったりやんだりで、なんかモヤモヤした気持ちになっちゃう(´・_・`).。oஇ


    この天気で外に出るのが嫌な人はお家に呼んでね🏠


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    寝る前の

    6/29 23:28

    こんばんは🌛りぜです。


    週末なだけあって外はまだまだ人が沢山‼️


    酔って寝ちゃう前にいい運動しませんか?


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    寝る前の

    こんばんは🌛りぜです。週末なだけあって外はまだまだ人が沢山‼️酔って寝ちゃう前にいい運動しませんか?今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。


    週末なだけあって外はまだまだ人が沢山‼️


    酔って寝ちゃう前にいい運動しませんか?


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    週末あそびましょ🤗

    6/28 21:01

    こんばんは🌛りぜです。


    今月最後の金曜日❣️


    がんばったご褒美にいっぱいあそびましょ🤗


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます🎶

    週末あそびましょ🤗

    こんばんは🌛りぜです。今月最後の金曜日❣️がんばったご褒美にいっぱいあそびましょ🤗今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは🌛りぜです。


    今月最後の金曜日❣️


    がんばったご褒美にいっぱいあそびましょ🤗


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます🎶

    お疲れなお兄さん癒します✨

    6/21 20:08

    こんばんは🌛りぜです。


    今週も1週間お疲れ様でした(* 'ᵕ' )


    頑張ったお兄さんのことを癒します✨


    翌5時までお誘いまってます❣️

    お疲れなお兄さん癒します✨

    こんばんは🌛りぜです。今週も1週間お疲れ様でした(*'ᵕ')頑張ったお兄さんのことを癒します✨翌5時までお誘いまってます❣️

    こんばんは🌛りぜです。


    今週も1週間お疲れ様でした(* 'ᵕ' )


    頑張ったお兄さんのことを癒します✨


    翌5時までお誘いまってます❣️

    あつ🥵

    6/19 18:30

    こんばんは🌛りぜです。


    今日はアチチな気温でしたね_(+Д+_`)


    まだまだ週の真ん中ですが疲れが溜まってきた方がいましたら全力で癒します❣️🥰


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    あつ🥵

    こんばんは🌛りぜです。今日はアチチな気温でしたね_(+Д+_`)まだまだ週の真ん中ですが疲れが溜まってきた方がいましたら全力で癒します❣️🥰今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    こんばんは🌛りぜです。


    今日はアチチな気温でしたね_(+Д+_`)


    まだまだ週の真ん中ですが疲れが溜まってきた方がいましたら全力で癒します❣️🥰


    今日も翌5時までたくさんお誘いお待ちしてます♪*゚

    急遽まってます❣️

    6/17 20:42

    こんばんは🌛りぜです。


    急遽ですが出勤したのでたくさんお誘いお待ちしてます🎶

    急遽まってます❣️

    こんばんは🌛りぜです。急遽ですが出勤したのでたくさんお誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは🌛りぜです。


    急遽ですが出勤したのでたくさんお誘いお待ちしてます🎶