• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜日を吹っ飛ばせ‼️

    6/3 07:46

    おはようございます!


    週の始まり月曜日🔥


    やる気出ないよぅ…🥲って
    お兄さんもいるのかなぁ?


    今日は
    10時~23時まで⏰


    お時間があう方や、
    すこしでも私のことが気になる方は
    この機会にぜひ指名してね♡

    月曜日から
    ご褒美だって悪くないでしょ😋✨


    スタートからご予約をいただいて
    早く会いたくて、
    嬉しくって、


    いつもより早く起きちゃいました(笑)


    そんなじゅりから
    愛を込めて♡


    今日も一日
    
いっぱい楽しみましょう♡

    月曜日を吹っ飛ばせ‼️

    おはようございます!
週の始まり月曜日🔥やる気出ないよぅ…🥲ってお兄さんもいるのかなぁ?今日は10時~23時まで⏰お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はこの機会にぜひ指名してね♡月曜日からご褒美だって悪くないでしょ😋✨スタートからご予約をいただいて早く会いたくて、嬉しくって、いつもより早く起きちゃいました(笑)そんなじゅりから愛を込めて♡今日も一日
いっぱい楽しみましょう♡

    おはようございます!


    週の始まり月曜日🔥


    やる気出ないよぅ…🥲って
    お兄さんもいるのかなぁ?


    今日は
    10時~23時まで⏰


    お時間があう方や、
    すこしでも私のことが気になる方は
    この機会にぜひ指名してね♡

    月曜日から
    ご褒美だって悪くないでしょ😋✨


    スタートからご予約をいただいて
    早く会いたくて、
    嬉しくって、


    いつもより早く起きちゃいました(笑)


    そんなじゅりから
    愛を込めて♡


    今日も一日
    
いっぱい楽しみましょう♡

    🔥期間限定🔥えっ…知らないの⁉️

    6/2 20:47

    情報ツウなお兄さんはもうご存知⁉️
    まだ知らないなら……

    もったいない‼️
    もったいなすぎるよ😭

    (大事なことはさいごにあるからよく読んでね)

    開店時間が変わりました💗
    9:00スタート

    出勤前にさっぱりしたいお兄さんや
    朝からびんびんなお兄さんも
    これで安心🔥🔥🔥

    それだけじゃない‼️
    実は風俗の神様に㊙️人妻倶楽部が合併

    新たなお姉さん達も増えて激アツなんです

    さらに!更に!

    ★期間限定★
    お得なイベントコース🔥




    80分11,000円(税込)
    100分15,400円(税込)
    130分20,900円(税込)


    ※別途、交通費・特別指名料

    ◎参加条件:
    お電話にて「ヘブン見た」とお伝え下さい

    ⏫忘れちゃダメだよ🙅‍♀️💦

    これはもう…
    祭りです🫣🔞✨


    ★オプション・指名料・入会金無料★

    ✨可能オプション何個でも✨
    詳しくは女の子プロフィール
    『可能オプション』をご覧ください♪
    ※AFのみ有料(注意)


    『ロングコースもご相談ください♪
    イベントコース同士の組み合わせで
    大幅値引きなどなど……
    全力スペシャル価格でご案内いたします!』


    とのことなので……

    迷ってるお兄さんは今スグ
    お遊びの連絡だ〜〜😋✨✨


    じゅりもお兄さんと会えるの
    楽しみにしてるからね😋💗

    🔥期間限定🔥えっ…知らないの⁉️

    情報ツウなお兄さんはもうご存知⁉️まだ知らないなら……もったいない‼️もったいなすぎるよ😭(大事なことはさいごにあるからよく読んでね)開店時間が変わりました💗9:00スタート出勤前にさっぱりしたいお兄さんや朝からびんびんなお兄さんもこれで安心🔥🔥🔥それだけじゃない‼️実は風俗の神様に㊙️人妻倶楽部が合併新たなお姉さん達も増えて激アツなんですさらに!更に!★期間限定★お得なイベントコース🔥80分11,000円(税込)100分15,400円(税込)130分20,900円(税込)※別途、交通費・特別指名料◎参加条件:お電話にて「ヘブン見た」とお伝え下さい⏫忘れちゃダメだよ🙅‍♀️💦これはもう…祭りです🫣🔞✨★オプション・指名料・入会金無料★✨可能オプション何個でも✨詳しくは女の子プロフィール『可能オプション』をご覧ください♪※AFのみ有料(注意)『ロングコースもご相談ください♪イベントコース同士の組み合わせで大幅値引きなどなど……全力スペシャル価格でご案内いたします!』とのことなので……迷ってるお兄さんは今スグお遊びの連絡だ〜〜😋✨✨じゅりもお兄さんと会えるの楽しみにしてるからね😋💗

    情報ツウなお兄さんはもうご存知⁉️
    まだ知らないなら……

    もったいない‼️
    もったいなすぎるよ😭

    (大事なことはさいごにあるからよく読んでね)

    開店時間が変わりました💗
    9:00スタート

    出勤前にさっぱりしたいお兄さんや
    朝からびんびんなお兄さんも
    これで安心🔥🔥🔥

    それだけじゃない‼️
    実は風俗の神様に㊙️人妻倶楽部が合併

    新たなお姉さん達も増えて激アツなんです

    さらに!更に!

    ★期間限定★
    お得なイベントコース🔥




    80分11,000円(税込)
    100分15,400円(税込)
    130分20,900円(税込)


    ※別途、交通費・特別指名料

    ◎参加条件:
    お電話にて「ヘブン見た」とお伝え下さい

    ⏫忘れちゃダメだよ🙅‍♀️💦

    これはもう…
    祭りです🫣🔞✨


    ★オプション・指名料・入会金無料★

    ✨可能オプション何個でも✨
    詳しくは女の子プロフィール
    『可能オプション』をご覧ください♪
    ※AFのみ有料(注意)


    『ロングコースもご相談ください♪
    イベントコース同士の組み合わせで
    大幅値引きなどなど……
    全力スペシャル価格でご案内いたします!』


    とのことなので……

    迷ってるお兄さんは今スグ
    お遊びの連絡だ〜〜😋✨✨


    じゅりもお兄さんと会えるの
    楽しみにしてるからね😋💗

    リトルバリ🐶心配性のお兄さんが…🔥

    6/2 20:22

    雨は突然に☔️
    まだ梅雨時期じゃないはず…

    濡れて、、、
    行きました。

    (物理)

    傘さしてても横からきたら
    びしょ濡れよ。

    そんな中でも来てくれた
    はじめましての勇者お兄さん✨



    ありがとうございます😭

    ご挨拶もそこそこに……
    バスローブから覗くカチカチの🫣💗


    そんなの見たら!勃起したら!
    即パクリ!舐めまくり!吸いまくり!


    気持ちよさそうな姿を見てたら
    我慢出来なくってついつい


    もう濡れてるアソコをぱくぅっと
    広げて褒美おねだり♡


    優しくいっぱいくちゅくちゅ
    してもらって大満足。

    『俺へたっぴだからさ…気持ちいい?』
    心配性がかわいすぎる〜💗


    こんなに気持ちよくしてくれて
    更に優しいお兄さんすてき✨


    1回だけじゃ止まらずに
    何回もカチカチになるお兄さんが
    嬉しくてお股がきゅんきゅんでした㊙️


    今度は空っぽになるまで
    いーっぱい出すしかないね🔥


    元気なお兄さんの🍌だいすきよ。
    また遊ぼうね✨

    リトルバリ🐶心配性のお兄さんが…🔥

    雨は突然に☔️まだ梅雨時期じゃないはず…濡れて、、、行きました。(物理)傘さしてても横からきたらびしょ濡れよ。そんな中でも来てくれたはじめましての勇者お兄さん✨ありがとうございます😭ご挨拶もそこそこに……バスローブから覗くカチカチの🫣💗そんなの見たら!勃起したら!即パクリ!舐めまくり!吸いまくり!気持ちよさそうな姿を見てたら我慢出来なくってついついもう濡れてるアソコをぱくぅっと広げて褒美おねだり♡優しくいっぱいくちゅくちゅしてもらって大満足。『俺へたっぴだからさ…気持ちいい?』心配性がかわいすぎる〜💗こんなに気持ちよくしてくれて更に優しいお兄さんすてき✨1回だけじゃ止まらずに何回もカチカチになるお兄さんが嬉しくてお股がきゅんきゅんでした㊙️今度は空っぽになるまでいーっぱい出すしかないね🔥元気なお兄さんの🍌だいすきよ。また遊ぼうね✨

    雨は突然に☔️
    まだ梅雨時期じゃないはず…

    濡れて、、、
    行きました。

    (物理)

    傘さしてても横からきたら
    びしょ濡れよ。

    そんな中でも来てくれた
    はじめましての勇者お兄さん✨



    ありがとうございます😭

    ご挨拶もそこそこに……
    バスローブから覗くカチカチの🫣💗


    そんなの見たら!勃起したら!
    即パクリ!舐めまくり!吸いまくり!


    気持ちよさそうな姿を見てたら
    我慢出来なくってついつい


    もう濡れてるアソコをぱくぅっと
    広げて褒美おねだり♡


    優しくいっぱいくちゅくちゅ
    してもらって大満足。

    『俺へたっぴだからさ…気持ちいい?』
    心配性がかわいすぎる〜💗


    こんなに気持ちよくしてくれて
    更に優しいお兄さんすてき✨


    1回だけじゃ止まらずに
    何回もカチカチになるお兄さんが
    嬉しくてお股がきゅんきゅんでした㊙️


    今度は空っぽになるまで
    いーっぱい出すしかないね🔥


    元気なお兄さんの🍌だいすきよ。
    また遊ぼうね✨

    [お題]from:映画のラストさん

    6/2 16:31

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    推しのヒール
    ターン🔥🔥🔥


    説明しよう!
    ヒールターンとは……
    ベビーフェイス(正義のヒーロー)だった
    レスラーがある日突然何かしらの理由で
    ヒール(悪役)に転向すること。


    つまり闇堕ちというやつです。
    悪い子ちゃんになっちゃう😈


    やだぁー
    正義の味方が良い😭💦


    ヒーロー大好きじゅりちゃんは、
    推しが悪党になるたび毎度こうなる。

    だってやっぱりヒーローがすき!


    でも良く見てると……

    悪いのも良い

    そう、
    ギャップ萌えというヤツです。

    ヤンキーが子犬を助けるときゅんとする
    あれが起きたりするわけです。

    今までとは違う。
    これはいい意味で裏切られた!
    ってなりますよね。


    私も、ギャップあるよ。
    (自分で言ったら台無しよ🫣🈲)



    どんなギャップに出会えるかは
    会ってみてからのおたのしみ✨



    裏切りの
    じゅり㊙️


    なんかいいな♡


    [お題]from:映画のラストさん

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪推しのヒールターン🔥🔥🔥説明しよう!ヒールターンとは……ベビーフェイス(正義のヒーロー)だったレスラーがある日突然何かしらの理由でヒール(悪役)に転向すること。つまり闇堕ちというやつです。悪い子ちゃんになっちゃう😈やだぁー正義の味方が良い😭💦ヒーロー大好きじゅりちゃんは、推しが悪党になるたび毎度こうなる。だってやっぱりヒーローがすき!でも良く見てると……悪いのも良いそう、ギャップ萌えというヤツです。ヤンキーが子犬を助けるときゅんとするあれが起きたりするわけです。今までとは違う。これはいい意味で裏切られた!ってなりますよね。私も、ギャップあるよ。(自分で言ったら台無しよ🫣🈲)どんなギャップに出会えるかは会ってみてからのおたのしみ✨裏切りのじゅり㊙️なんかいいな♡

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    推しのヒール
    ターン🔥🔥🔥


    説明しよう!
    ヒールターンとは……
    ベビーフェイス(正義のヒーロー)だった
    レスラーがある日突然何かしらの理由で
    ヒール(悪役)に転向すること。


    つまり闇堕ちというやつです。
    悪い子ちゃんになっちゃう😈


    やだぁー
    正義の味方が良い😭💦


    ヒーロー大好きじゅりちゃんは、
    推しが悪党になるたび毎度こうなる。

    だってやっぱりヒーローがすき!


    でも良く見てると……

    悪いのも良い

    そう、
    ギャップ萌えというヤツです。

    ヤンキーが子犬を助けるときゅんとする
    あれが起きたりするわけです。

    今までとは違う。
    これはいい意味で裏切られた!
    ってなりますよね。


    私も、ギャップあるよ。
    (自分で言ったら台無しよ🫣🈲)



    どんなギャップに出会えるかは
    会ってみてからのおたのしみ✨



    裏切りの
    じゅり㊙️


    なんかいいな♡


    やっぱり…生がいい。

    6/2 15:26

    やっぱり……

    生が、
    イイっ!!


    なかなかできないこととか
    特別感があると

    快感ですよね……。

    この間極上の《生》
    出会ってしまったんです♡




    生ホッピー‼️

    なんだ、そのがっかり顔は🫣
    まさか!エッチなこと考えたの♡


    そんなお兄さんも嫌いじゃないよ。


    プロレス観戦の帰りに
    お宿を取ってた新橋のガード下で
    フラッと出会ったのが生ホッピー‼️


    『そんなのあるんだ😋』と衝撃。

    お酒に弱い私も、
    ちょっと背伸びしてみたわけです。

    生ビールジョッキは憧れです。


    おつまみは、
    トロッととろける串焼きをチョイス!




    低カロリー・抵糖質・プリン体ゼロ
    身体にも優しいホッピーちゃん、


    生にすると口溶け泡立ちが滑らか…

    すぐトロトロになりました。


    品質管理がかなり繊細らしく、
    全国的にも飲めるお店がかなり限られる
    とのことで………貴重‼️


    幸せな時間を過ごせました✌️


    お兄さんが最近ハマってるお酒や
    食べ物があったら教えてね🥺✨


    一緒にいっぱい食べて飲んでスッキリ❗️
    3大欲求の2つを満たしちゃお


    じゅり

    やっぱり…生がいい。

    やっぱり……生が、イイっ!!なかなかできないこととか特別感があると快感ですよね……。この間極上の《生》出会ってしまったんです♡生ホッピー‼️なんだ、そのがっかり顔は🫣まさか!エッチなこと考えたの♡そんなお兄さんも嫌いじゃないよ。プロレス観戦の帰りにお宿を取ってた新橋のガード下でフラッと出会ったのが生ホッピー‼️『そんなのあるんだ😋』と衝撃。お酒に弱い私も、ちょっと背伸びしてみたわけです。生ビールジョッキは憧れです。おつまみは、トロッととろける串焼きをチョイス!低カロリー・抵糖質・プリン体ゼロ身体にも優しいホッピーちゃん、生にすると口溶け泡立ちが滑らか…すぐトロトロになりました。品質管理がかなり繊細らしく、全国的にも飲めるお店がかなり限られるとのことで………貴重‼️幸せな時間を過ごせました✌️お兄さんが最近ハマってるお酒や食べ物があったら教えてね🥺✨一緒にいっぱい食べて飲んでスッキリ❗️3大欲求の2つを満たしちゃおじゅり

    やっぱり……

    生が、
    イイっ!!


    なかなかできないこととか
    特別感があると

    快感ですよね……。

    この間極上の《生》
    出会ってしまったんです♡




    生ホッピー‼️

    なんだ、そのがっかり顔は🫣
    まさか!エッチなこと考えたの♡


    そんなお兄さんも嫌いじゃないよ。


    プロレス観戦の帰りに
    お宿を取ってた新橋のガード下で
    フラッと出会ったのが生ホッピー‼️


    『そんなのあるんだ😋』と衝撃。

    お酒に弱い私も、
    ちょっと背伸びしてみたわけです。

    生ビールジョッキは憧れです。


    おつまみは、
    トロッととろける串焼きをチョイス!




    低カロリー・抵糖質・プリン体ゼロ
    身体にも優しいホッピーちゃん、


    生にすると口溶け泡立ちが滑らか…

    すぐトロトロになりました。


    品質管理がかなり繊細らしく、
    全国的にも飲めるお店がかなり限られる
    とのことで………貴重‼️


    幸せな時間を過ごせました✌️


    お兄さんが最近ハマってるお酒や
    食べ物があったら教えてね🥺✨


    一緒にいっぱい食べて飲んでスッキリ❗️
    3大欲求の2つを満たしちゃお


    じゅり

    プリウス403 🐶 プロレス好き80分㊙️一本勝負

    6/2 14:43

    スタートから大興奮✨✨

    プロレス大好き‼️
    大歓迎致します🔥


    よくぞ来てくださいました✨✨
    3度の飯よりプロレスが好き!

    じゅりの大好物
    プロレスファンの
    お兄さん😋💗


    ありがとうございました❗️


    なかなかタイミング合わずで
    一年お待たせ致しました😭✨

    そのぶん
    特濃🔥
    なお時間に出来たと思います♡


    諦めずにいてくれて本当に良かった。


    中々身の回りにプロレスファンが
    いないこともあって語りたい
    お兄さんが来てくれて嬉しかったです💗


    ついつい盛り上がって
    あんな話やこんな話をしながら
    イチャイチャタイムに突入🥰


    ボロンッ❗️
    お口に入りきらない
    おっきいやついただきました。


    我慢できなくて、

    ぐっちょり頬張る。


    唾液いっぱい根元まで咥えて
    じっくり味わう…。


    じゅるじゅる舐め舐めしてたら
    もっと我慢できなくなっちゃった🫣


    お兄さんの🍌に跨って、
    お互いヌルヌルのアソコを……


    いっぱいいっぱい気持ちよく
    してくれてベッドも大満足💗🔥



    つい盛り上がりすぎちゃったなぁ、

    今度はもっと
    いっぱいしようね🫶



    あっという間に80分
    3カウントで骨抜きにされちゃいました。

    プリウス403 🐶 プロレス好き80分㊙️一本勝負

    スタートから大興奮✨✨プロレス大好き‼️大歓迎致します🔥よくぞ来てくださいました✨✨3度の飯よりプロレスが好き!じゅりの大好物プロレスファンのお兄さん😋💗ありがとうございました❗️なかなかタイミング合わずで一年お待たせ致しました😭✨そのぶん特濃🔥なお時間に出来たと思います♡諦めずにいてくれて本当に良かった。中々身の回りにプロレスファンがいないこともあって語りたいお兄さんが来てくれて嬉しかったです💗ついつい盛り上がってあんな話やこんな話をしながらイチャイチャタイムに突入🥰ボロンッ❗️お口に入りきらないおっきいやついただきました。我慢できなくて、ぐっちょり頬張る。唾液いっぱい根元まで咥えてじっくり味わう…。じゅるじゅる舐め舐めしてたらもっと我慢できなくなっちゃった🫣お兄さんの🍌に跨って、お互いヌルヌルのアソコを……いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれてベッドも大満足💗🔥つい盛り上がりすぎちゃったなぁ、今度はもっといっぱいしようね🫶あっという間に80分3カウントで骨抜きにされちゃいました。

    スタートから大興奮✨✨

    プロレス大好き‼️
    大歓迎致します🔥


    よくぞ来てくださいました✨✨
    3度の飯よりプロレスが好き!

    じゅりの大好物
    プロレスファンの
    お兄さん😋💗


    ありがとうございました❗️


    なかなかタイミング合わずで
    一年お待たせ致しました😭✨

    そのぶん
    特濃🔥
    なお時間に出来たと思います♡


    諦めずにいてくれて本当に良かった。


    中々身の回りにプロレスファンが
    いないこともあって語りたい
    お兄さんが来てくれて嬉しかったです💗


    ついつい盛り上がって
    あんな話やこんな話をしながら
    イチャイチャタイムに突入🥰


    ボロンッ❗️
    お口に入りきらない
    おっきいやついただきました。


    我慢できなくて、

    ぐっちょり頬張る。


    唾液いっぱい根元まで咥えて
    じっくり味わう…。


    じゅるじゅる舐め舐めしてたら
    もっと我慢できなくなっちゃった🫣


    お兄さんの🍌に跨って、
    お互いヌルヌルのアソコを……


    いっぱいいっぱい気持ちよく
    してくれてベッドも大満足💗🔥



    つい盛り上がりすぎちゃったなぁ、

    今度はもっと
    いっぱいしようね🫶



    あっという間に80分
    3カウントで骨抜きにされちゃいました。

    カラーズ27🐶真夜中の蜜事💗

    6/2 14:22


    はじめてのお兄さんでした!
    お仕事でお疲れのご様子…
    これは癒してあげたい🥺🫶


    真夜中の秘密のお遊びだ〜✨


    早速お風呂で密着イチャラブ💗
    微笑み見つめて💗
    泡あわまみれの洗体ご奉仕だ!


    おチ〇ポをしっかり包み込む
    お風呂から濃密に交わって
    いっぱいおっきくなっちゃう。


    日々のストレスを忘れて欲しくて
    ベッドの上でこってりとじっくりと
    なめなめさせてもらっちゃった。


    お返しに乳首舐めからおま〇こを
    じっくり優しく責めてもらって
    気持ちくてうっとり。


    おっきな身体で包まれて
    安心しながらいっぱい感じちゃった。


    最後はぬるぬるのアレで
    一緒にイけて嬉しかったな🔥


    毎日毎日休みがないって言ってたから
    いい息抜きになってくれたら嬉しいな。

    長期の出張頑張ってね!

    また遊んでくれたら嬉しいな🫣💗

    カラーズ27🐶真夜中の蜜事💗

    はじめてのお兄さんでした!お仕事でお疲れのご様子…これは癒してあげたい🥺🫶真夜中の秘密のお遊びだ〜✨早速お風呂で密着イチャラブ💗微笑み見つめて💗泡あわまみれの洗体ご奉仕だ!おチ〇ポをしっかり包み込むお風呂から濃密に交わっていっぱいおっきくなっちゃう。日々のストレスを忘れて欲しくてベッドの上でこってりとじっくりとなめなめさせてもらっちゃった。お返しに乳首舐めからおま〇こをじっくり優しく責めてもらって気持ちくてうっとり。おっきな身体で包まれて安心しながらいっぱい感じちゃった。最後はぬるぬるのアレで一緒にイけて嬉しかったな🔥毎日毎日休みがないって言ってたからいい息抜きになってくれたら嬉しいな。長期の出張頑張ってね!また遊んでくれたら嬉しいな🫣💗


    はじめてのお兄さんでした!
    お仕事でお疲れのご様子…
    これは癒してあげたい🥺🫶


    真夜中の秘密のお遊びだ〜✨


    早速お風呂で密着イチャラブ💗
    微笑み見つめて💗
    泡あわまみれの洗体ご奉仕だ!


    おチ〇ポをしっかり包み込む
    お風呂から濃密に交わって
    いっぱいおっきくなっちゃう。


    日々のストレスを忘れて欲しくて
    ベッドの上でこってりとじっくりと
    なめなめさせてもらっちゃった。


    お返しに乳首舐めからおま〇こを
    じっくり優しく責めてもらって
    気持ちくてうっとり。


    おっきな身体で包まれて
    安心しながらいっぱい感じちゃった。


    最後はぬるぬるのアレで
    一緒にイけて嬉しかったな🔥


    毎日毎日休みがないって言ってたから
    いい息抜きになってくれたら嬉しいな。

    長期の出張頑張ってね!

    また遊んでくれたら嬉しいな🫣💗

    でっ!出た〜〜〜🍌💦

    6/2 14:04

    最近どう?
    いっぱい出てる🥺

    じゅりは今日も…………

    出勤‼️


    オタクちゃんゆえに
    推し活が忙しかったりで……

    レアモノでごめんなさい🙇🏻‍♀️


    それゆえに…

    出会えたらラッキー🫶

    お兄さんの運気も

    おち〇ぽも


    絶好調‼️
    大フィーバー🔥
    間違いなし。

    (気持ちよくイっちゃお♡)


    今日も

    23:00まで
    よろしくお願いします💗


    でっ!出た〜〜〜🍌💦

    最近どう?いっぱい出てる🥺じゅりは今日も…………出勤‼️オタクちゃんゆえに推し活が忙しかったりで……レアモノでごめんなさい🙇🏻‍♀️それゆえに…出会えたらラッキー🫶お兄さんの運気もおち〇ぽも絶好調‼️大フィーバー🔥間違いなし。(気持ちよくイっちゃお♡)今日も23:00までよろしくお願いします💗

    最近どう?
    いっぱい出てる🥺

    じゅりは今日も…………

    出勤‼️


    オタクちゃんゆえに
    推し活が忙しかったりで……

    レアモノでごめんなさい🙇🏻‍♀️


    それゆえに…

    出会えたらラッキー🫶

    お兄さんの運気も

    おち〇ぽも


    絶好調‼️
    大フィーバー🔥
    間違いなし。

    (気持ちよくイっちゃお♡)


    今日も

    23:00まで
    よろしくお願いします💗


    【※閲覧注意】人生で一番気持ちいい㊙️㊙️㊙️をしたい。

    6/2 07:01

    どうせなら、
    満足したい。

    男も女も同じでしょう。

    出来ることならもっともっと、
    何回も何回も気持ちよくなりたい。


    じゅりとなら
    じっくりしっかりしっとり
    叶えられるよ😌💗


    一日中性が尽き果てるまで、、、

    楽しみませんか。

    【※閲覧注意】人生で一番気持ちいい㊙️㊙️㊙️をしたい。

    どうせなら、満足したい。男も女も同じでしょう。出来ることならもっともっと、何回も何回も気持ちよくなりたい。じゅりとならじっくりしっかりしっとり叶えられるよ😌💗一日中性が尽き果てるまで、、、楽しみませんか。

    どうせなら、
    満足したい。

    男も女も同じでしょう。

    出来ることならもっともっと、
    何回も何回も気持ちよくなりたい。


    じゅりとなら
    じっくりしっかりしっとり
    叶えられるよ😌💗


    一日中性が尽き果てるまで、、、

    楽しみませんか。

    お腹いっぱいの愛💗退勤

    6/2 02:43

    本日も
ありがとうございました!

    お仕事お休みのかた
も、
    そうでないかたも
、

    貴重なお時間を
    私と一緒に過ごしてくださり
    
とっても幸せ感じました♡

    幸せは、おかわり自由
!

    もちろん…エッチなことも
    おかわり自由です🫣㊙️


    幸せ過ぎて、

    エッチなことし過ぎて

    お腹がいっぱいだ〜!
もう無理〜!


    と言ってみたいものですね。笑

    久しぶりの出勤緊張したけど
    楽しかった💗💗💗

    今日も皆さん、
    
ありがとうございました😊

    明日もよろしくね!

    お腹いっぱいの愛💗退勤

    本日も
ありがとうございました!お仕事お休みのかた
も、そうでないかたも
、貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり
とっても幸せ感じました♡幸せは、おかわり自由
!もちろん…エッチなこともおかわり自由です🫣㊙️幸せ過ぎて、
エッチなことし過ぎて
お腹がいっぱいだ〜!
もう無理〜!
と言ってみたいものですね。笑久しぶりの出勤緊張したけど楽しかった💗💗💗今日も皆さん、
ありがとうございました😊明日もよろしくね!

    本日も
ありがとうございました!

    お仕事お休みのかた
も、
    そうでないかたも
、

    貴重なお時間を
    私と一緒に過ごしてくださり
    
とっても幸せ感じました♡

    幸せは、おかわり自由
!

    もちろん…エッチなことも
    おかわり自由です🫣㊙️


    幸せ過ぎて、

    エッチなことし過ぎて

    お腹がいっぱいだ〜!
もう無理〜!


    と言ってみたいものですね。笑

    久しぶりの出勤緊張したけど
    楽しかった💗💗💗

    今日も皆さん、
    
ありがとうございました😊

    明日もよろしくね!

    お風呂たーいむ🛁

    6/1 22:18

    1日の終わり
    命の洗濯🛁


    そんなお兄さんも多いのでしょうか?

    最近では疲れ切ってしまって
    お風呂に中々入れない……

    風呂キャンセル界隈
    なんてものも話題ですね🫣

    面倒だったり
    気が乗らない

    気持ちわかります!

    でも綺麗な方がお兄さんは
    もーーーーっとかっこいい💗


    1人で入るのが寂しいなら
    じゅりと入ろう🛁🧼


    お風呂の後は溜まったモノも
    全部全部出しちゃって…🔞


    すっきり完全燃焼で
    日曜日を迎えましょう🫣✨✨


    まだまだ連絡待ってるよ(*´∇`*)

    じゅり

    お風呂たーいむ🛁

    1日の終わり命の洗濯🛁そんなお兄さんも多いのでしょうか?最近では疲れ切ってしまってお風呂に中々入れない……風呂キャンセル界隈なんてものも話題ですね🫣面倒だったり気が乗らない気持ちわかります!でも綺麗な方がお兄さんはもーーーーっとかっこいい💗1人で入るのが寂しいならじゅりと入ろう🛁🧼お風呂の後は溜まったモノも全部全部出しちゃって…🔞すっきり完全燃焼で日曜日を迎えましょう🫣✨✨まだまだ連絡待ってるよ(*´∇`*)じゅり

    1日の終わり
    命の洗濯🛁


    そんなお兄さんも多いのでしょうか?

    最近では疲れ切ってしまって
    お風呂に中々入れない……

    風呂キャンセル界隈
    なんてものも話題ですね🫣

    面倒だったり
    気が乗らない

    気持ちわかります!

    でも綺麗な方がお兄さんは
    もーーーーっとかっこいい💗


    1人で入るのが寂しいなら
    じゅりと入ろう🛁🧼


    お風呂の後は溜まったモノも
    全部全部出しちゃって…🔞


    すっきり完全燃焼で
    日曜日を迎えましょう🫣✨✨


    まだまだ連絡待ってるよ(*´∇`*)

    じゅり

    搾り取られたい貴方へ🐶 NEXT103

    6/1 18:39

    お久しぶりの出勤で
    お久しぶりのお兄さん

    ありがとうございました㊗️✨

    穏やかで優しいお兄さんを
    お部屋入って挨拶もそこそこに
    パクっといただいちゃいました😋


    『えっ!いきなり!?』


    だって……したくなっちゃう✨


    ジュルッジュルと
    お時間いっぱい吸い尽くし‼️

    出しても、出しても
    吸いついて離さない😌

    せめるの舐めるの大好きなじゅり
    大満足のお時間でした〜!


    ご馳走様さまでした🫶


    大人の自由時間って大事ですよね。
    残り24時間💗

    楽しい時間になりますように!
    また遊びましょう😋


    じゅり

    搾り取られたい貴方へ🐶 NEXT103

    お久しぶりの出勤でお久しぶりのお兄さんありがとうございました㊗️✨穏やかで優しいお兄さんをお部屋入って挨拶もそこそこにパクっといただいちゃいました😋『えっ!いきなり!?』だって……したくなっちゃう✨ジュルッジュルとお時間いっぱい吸い尽くし‼️出しても、出しても吸いついて離さない😌せめるの舐めるの大好きなじゅり大満足のお時間でした〜!ご馳走様さまでした🫶大人の自由時間って大事ですよね。残り24時間💗楽しい時間になりますように!また遊びましょう😋じゅり

    お久しぶりの出勤で
    お久しぶりのお兄さん

    ありがとうございました㊗️✨

    穏やかで優しいお兄さんを
    お部屋入って挨拶もそこそこに
    パクっといただいちゃいました😋


    『えっ!いきなり!?』


    だって……したくなっちゃう✨


    ジュルッジュルと
    お時間いっぱい吸い尽くし‼️

    出しても、出しても
    吸いついて離さない😌

    せめるの舐めるの大好きなじゅり
    大満足のお時間でした〜!


    ご馳走様さまでした🫶


    大人の自由時間って大事ですよね。
    残り24時間💗

    楽しい時間になりますように!
    また遊びましょう😋


    じゅり

    お久しぶりです♡

    6/1 12:33

    お久しぶりです💗
    お兄さん達元気にしてましたか?

    じゅり出勤✌️

    ひっっっさしぶり☀️
    お兄さん達に会いに来ました🫶

    【🤍本日のお時間💜】
    11時〜23時


    本日まだ空きがございます🥰

    あいにくのお天気
    お足元が悪い中ではありますが…

    6月初日❗️
    会いに来て下さると嬉しいです😂

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです💗お兄さん達元気にしてましたか?じゅり出勤✌️ひっっっさしぶり☀️お兄さん達に会いに来ました🫶【🤍本日のお時間💜】11時〜23時本日まだ空きがございます🥰あいにくのお天気お足元が悪い中ではありますが…6月初日❗️会いに来て下さると嬉しいです😂

    お久しぶりです💗
    お兄さん達元気にしてましたか?

    じゅり出勤✌️

    ひっっっさしぶり☀️
    お兄さん達に会いに来ました🫶

    【🤍本日のお時間💜】
    11時〜23時


    本日まだ空きがございます🥰

    あいにくのお天気
    お足元が悪い中ではありますが…

    6月初日❗️
    会いに来て下さると嬉しいです😂