• 宮城♂風俗の神様 仙台店
    MIYAGI FU-ZOKUNOKAMISAMA SENDAITEN

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/11 16:02

    今日も今日とてえちえちなことしに来ました💕

    お時間がある旦那様がいましたら

    まことと一緒に気持ちいいことしよ❤️


    こんにちは

    今日も今日とてえちえちなことしに来ました💕お時間がある旦那様がいましたらまことと一緒に気持ちいいことしよ❤️

    今日も今日とてえちえちなことしに来ました💕

    お時間がある旦那様がいましたら

    まことと一緒に気持ちいいことしよ❤️


    こんにちは

    9/9 18:14

    最近ダメダメだァァimg

    疲れたよぉー

    イチャイチャ出来ないのに

    本職の方残業頼まれたりするし

    ぽっちゃり好きさんはまこととイチャイチャしよ♥️

    いっぱい甘えたいなimg

    こんにちは

    最近ダメダメだァァ疲れたよぉーイチャイチャ出来ないのに本職の方残業頼まれたりするしぽっちゃり好きさんはまこととイチャイチャしよ♥️いっぱい甘えたいな

    最近ダメダメだァァimg

    疲れたよぉー

    イチャイチャ出来ないのに

    本職の方残業頼まれたりするし

    ぽっちゃり好きさんはまこととイチャイチャしよ♥️

    いっぱい甘えたいなimg

    上がってなかった😱💦

    9/6 17:34

    出勤してました!!

    今日も元気に出勤してますので

    お兄さん達のimgと遊ぶ時間をくださいな(*ノω・*)テヘ♡

    いっぱいimgミルクかけて💕

    上がってなかった😱💦

    出勤してました!!今日も元気に出勤してますのでお兄さん達のと遊ぶ時間をくださいな(*ノω・*)テヘ♡いっぱいミルクかけて💕

    出勤してました!!

    今日も元気に出勤してますので

    お兄さん達のimgと遊ぶ時間をくださいな(*ノω・*)テヘ♡

    いっぱいimgミルクかけて💕

    こんばんわ

    9/5 18:53

    昨日は私用でバタバタしてて出勤出来ずすみませんでしたimg


    本日は出勤してるのでお時間あるご主人様はまこととイチャイチャしましょ💕

    今日はイチャイチャラブラブ沢山できると嬉しいな( *´꒳`* )

    ラブコールちょうだいimg

    こんばんわ

    昨日は私用でバタバタしてて出勤出来ずすみませんでした本日は出勤してるのでお時間あるご主人様はまこととイチャイチャしましょ💕今日はイチャイチャラブラブ沢山できると嬉しいな(*´꒳`*)ラブコールちょうだい

    昨日は私用でバタバタしてて出勤出来ずすみませんでしたimg


    本日は出勤してるのでお時間あるご主人様はまこととイチャイチャしましょ💕

    今日はイチャイチャラブラブ沢山できると嬉しいな( *´꒳`* )

    ラブコールちょうだいimg

    こんばんは

    9/4 01:24

    今月初出勤は不発で終わるのかな(´・ω・`)

    3時まで残りわずか!!

    寝る前にムラっと来た方がいらっしゃいましたら

    ラブコールお待ちしてます💕

    こんばんは

    今月初出勤は不発で終わるのかな(´・ω・`)3時まで残りわずか!!寝る前にムラっと来た方がいらっしゃいましたらラブコールお待ちしてます💕

    今月初出勤は不発で終わるのかな(´・ω・`)

    3時まで残りわずか!!

    寝る前にムラっと来た方がいらっしゃいましたら

    ラブコールお待ちしてます💕

    欲しい。

    9/3 19:39

    北海道限定のチェルシー味キャラメル食べてみたい(*´﹃`*)

    誰か北海道行く方いたらまことにお土産ちょうだい(ノシ 'ω')ノシ

    美味しそうだよ(ノω≦。)ピエーン

    欲しい。

    北海道限定のチェルシー味キャラメル食べてみたい(*´﹃`*)誰か北海道行く方いたらまことにお土産ちょうだい(ノシ'ω')ノシ美味しそうだよ(ノω≦。)ピエーン

    北海道限定のチェルシー味キャラメル食べてみたい(*´﹃`*)

    誰か北海道行く方いたらまことにお土産ちょうだい(ノシ 'ω')ノシ

    美味しそうだよ(ノω≦。)ピエーン

    𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠💕

    9/3 18:14

    今月初出勤💕

    今月初め、1番目に遊んでくれるご主人様はだあれ( 'ω')?

    今日からまた、色んなご主人様と楽しくて気持ちいいことできるの楽しみにしていますimg

    本日ラストまでいるから沢山まこととイチャイチャしよう♥️

    ぽちゃぽちゃ好きさんは寄っといで(笑)

    𝕒𝕤𝕠𝕓𝕠💕

    今月初出勤💕今月初め、1番目に遊んでくれるご主人様はだあれ('ω')?今日からまた、色んなご主人様と楽しくて気持ちいいことできるの楽しみにしています本日ラストまでいるから沢山まこととイチャイチャしよう♥️ぽちゃぽちゃ好きさんは寄っといで(笑)

    今月初出勤💕

    今月初め、1番目に遊んでくれるご主人様はだあれ( 'ω')?

    今日からまた、色んなご主人様と楽しくて気持ちいいことできるの楽しみにしていますimg

    本日ラストまでいるから沢山まこととイチャイチャしよう♥️

    ぽちゃぽちゃ好きさんは寄っといで(笑)

    こんにちは

    8/28 12:11

    準備が終わって絶賛待機中です!!

    本日17時までの予定となってますので

    まことと気持ちいい事してくれるご主人様大募集してます

    ラブコールお待ちしてます💕

    こんにちは

    準備が終わって絶賛待機中です!!本日17時までの予定となってますのでまことと気持ちいい事してくれるご主人様大募集してますラブコールお待ちしてます💕

    準備が終わって絶賛待機中です!!

    本日17時までの予定となってますので

    まことと気持ちいい事してくれるご主人様大募集してます

    ラブコールお待ちしてます💕

    早めに

    8/28 10:39

    久しぶりの早出💕

    ただいま向かってます!!
    時間が合うご主人様いましたら
    マコにイタズラさせて欲しいな💕

    事前予約やラブコールお待ちしてます💕

    早めに

    久しぶりの早出💕ただいま向かってます!!時間が合うご主人様いましたらマコにイタズラさせて欲しいな💕事前予約やラブコールお待ちしてます💕

    久しぶりの早出💕

    ただいま向かってます!!
    時間が合うご主人様いましたら
    マコにイタズラさせて欲しいな💕

    事前予約やラブコールお待ちしてます💕

    準備!!

    8/27 15:53

    16時から出勤します!!
    これ食べながら準備してるので

    マコのこと気になってる方いらっしゃいましたら
    TELお待ちしてます💕

    準備!!

    16時から出勤します!!これ食べながら準備してるのでマコのこと気になってる方いらっしゃいましたらTELお待ちしてます💕

    16時から出勤します!!
    これ食べながら準備してるので

    マコのこと気になってる方いらっしゃいましたら
    TELお待ちしてます💕

    💕

    8/26 19:39

    こんな暑い日はまことと一緒にイチャイチャ
    沢山しませんか? 、

    ご主人様からの熱い熱いモノいっぱいかけられたいな💕

    💕

    こんな暑い日はまことと一緒にイチャイチャ沢山しませんか?、ご主人様からの熱い熱いモノいっぱいかけられたいな💕

    こんな暑い日はまことと一緒にイチャイチャ
    沢山しませんか? 、

    ご主人様からの熱い熱いモノいっぱいかけられたいな💕

    お疲れ様💕

    8/26 17:33

    お疲れ様ですm(_ _)m
    昨日は急なおやすみごめんなさいです!!

    本日は26時まで出勤してますので💦
    まこととイチャイチャラブラブしてくれるご主人様大募集ですimg

    いっぱい、甘い時間を過ごそ💕

    お疲れ様💕

    お疲れ様ですm(__)m昨日は急なおやすみごめんなさいです!!本日は26時まで出勤してますので💦まこととイチャイチャラブラブしてくれるご主人様大募集ですいっぱい、甘い時間を過ごそ💕

    お疲れ様ですm(_ _)m
    昨日は急なおやすみごめんなさいです!!

    本日は26時まで出勤してますので💦
    まこととイチャイチャラブラブしてくれるご主人様大募集ですimg

    いっぱい、甘い時間を過ごそ💕

    ねね!

    8/23 21:45

    飲み帰りのご主人様
    ムラムラしてませんか?

    ご主人様に会いたくてうずうずしてる
    まことです!!

    3時までいますので
    ご主人様からの熱いラブコールお待ちしてます💕

    ねね!

    飲み帰りのご主人様ムラムラしてませんか?ご主人様に会いたくてうずうずしてるまことです!!3時までいますのでご主人様からの熱いラブコールお待ちしてます💕

    飲み帰りのご主人様
    ムラムラしてませんか?

    ご主人様に会いたくてうずうずしてる
    まことです!!

    3時までいますので
    ご主人様からの熱いラブコールお待ちしてます💕

    ありがとう💕

    8/23 21:39

    事前予約されて
    最初誰?ってなったんですけど
    自宅の場所聞いて

    もしかして!?
    ってなった💕

    前の本指様!!
    見つけ出してくださってありがとうございますimg

    いっぱいイチャイチャして、2回も出してくださいました♥️

    まことはすごく幸せです!!

    また、来週から忙しいと思うのですが💦
    熱中症や病気に気を付けて頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとう💕

    事前予約されて最初誰?ってなったんですけど自宅の場所聞いてもしかして!?ってなった💕前の本指様!!見つけ出してくださってありがとうございますいっぱいイチャイチャして、2回も出してくださいました♥️まことはすごく幸せです!!また、来週から忙しいと思うのですが💦熱中症や病気に気を付けて頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    事前予約されて
    最初誰?ってなったんですけど
    自宅の場所聞いて

    もしかして!?
    ってなった💕

    前の本指様!!
    見つけ出してくださってありがとうございますimg

    いっぱいイチャイチャして、2回も出してくださいました♥️

    まことはすごく幸せです!!

    また、来週から忙しいと思うのですが💦
    熱中症や病気に気を付けて頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    こんにちは

    8/23 15:11

    今日も今日とて遊びに来ました🤗
    ポチャってても良いよってご主人様がいましたら

    まこととイチャイチャラブラブして遊ぼ💕

    沢山御奉仕したいな💕

    こんにちは

    今日も今日とて遊びに来ました🤗ポチャってても良いよってご主人様がいましたらまこととイチャイチャラブラブして遊ぼ💕沢山御奉仕したいな💕

    今日も今日とて遊びに来ました🤗
    ポチャってても良いよってご主人様がいましたら

    まこととイチャイチャラブラブして遊ぼ💕

    沢山御奉仕したいな💕

    ムラムラして

    8/22 10:20

    最近、本職が忙しすぎて
    ムラムラ解消できてないimg


    まことと一緒に3大欲求のひとつを潰しませんかimg

    いっぱいフ️⭕️ラさせて欲しいなimg

    ムラムラして

    最近、本職が忙しすぎてムラムラ解消できてないまことと一緒に3大欲求のひとつを潰しませんかいっぱいフ️⭕️ラさせて欲しいな

    最近、本職が忙しすぎて
    ムラムラ解消できてないimg


    まことと一緒に3大欲求のひとつを潰しませんかimg

    いっぱいフ️⭕️ラさせて欲しいなimg

    こんにちは

    8/22 09:22

    9時30分~16時まで出勤します(`・ω・´)キリッ

    久々の朝出勤なので朝からムラムラしてるご主人様からのラブコールお待ちしてます💕

    こんにちは

    9時30分~16時まで出勤します(`・ω・´)キリッ久々の朝出勤なので朝からムラムラしてるご主人様からのラブコールお待ちしてます💕

    9時30分~16時まで出勤します(`・ω・´)キリッ

    久々の朝出勤なので朝からムラムラしてるご主人様からのラブコールお待ちしてます💕

    今日は

    8/17 12:45

    珍しくこの時間から出勤からの16時までとなっております!!

    まこととイチャイチャしてくれるご主人様募集してますので

    気になった方がいらっしゃいましたら
    ラブコールして欲しいな💕

    いっぱい虐めて💕

    今日は

    珍しくこの時間から出勤からの16時までとなっております!!まこととイチャイチャしてくれるご主人様募集してますので気になった方がいらっしゃいましたらラブコールして欲しいな💕いっぱい虐めて💕

    珍しくこの時間から出勤からの16時までとなっております!!

    まこととイチャイチャしてくれるご主人様募集してますので

    気になった方がいらっしゃいましたら
    ラブコールして欲しいな💕

    いっぱい虐めて💕

    こんにちは

    8/14 17:43

    写真撮って満足してたまことですimg

    日記あげるの忘れてた

    2日間当日休みしちゃっててごめんなさい💦

    本職の方でバタバタしてましたimg

    今日からようやく復活できるかな??

    まことのムラムラ度はピークに達してますw

    みんなとイチャイチャラブラブしたいな💕

    本日ラストまでいますのでラブコールお待ちしてます💕

    お腹すいたら途中てご飯タイム入れちゃうかも←w

    こんにちは

    写真撮って満足してたまことです日記あげるの忘れてた2日間当日休みしちゃっててごめんなさい💦本職の方でバタバタしてました今日からようやく復活できるかな??まことのムラムラ度はピークに達してますwみんなとイチャイチャラブラブしたいな💕本日ラストまでいますのでラブコールお待ちしてます💕お腹すいたら途中てご飯タイム入れちゃうかも←w

    写真撮って満足してたまことですimg

    日記あげるの忘れてた

    2日間当日休みしちゃっててごめんなさい💦

    本職の方でバタバタしてましたimg

    今日からようやく復活できるかな??

    まことのムラムラ度はピークに達してますw

    みんなとイチャイチャラブラブしたいな💕

    本日ラストまでいますのでラブコールお待ちしてます💕

    お腹すいたら途中てご飯タイム入れちゃうかも←w

    お散歩から

    8/9 23:23

    少しご飯食べにお散歩行ってきた

    まこまこだよ💕

    帰りにゲーセンよって200円でカルパス取ってきたimg



    こっからラストまで大人しく待機してまふ💕

    飲み帰りで少し抜きたいな、
    寝る前に抜きたいな

    って気持ちが少しでもあれば

    まことと気持ちいいことしよ❤️


    ご主人様からのラブコールお待ちしてます📞

    お散歩から

    少しご飯食べにお散歩行ってきたまこまこだよ💕帰りにゲーセンよって200円でカルパス取ってきたこっからラストまで大人しく待機してまふ💕飲み帰りで少し抜きたいな、寝る前に抜きたいなって気持ちが少しでもあればまことと気持ちいいことしよ❤️ご主人様からのラブコールお待ちしてます📞

    少しご飯食べにお散歩行ってきた

    まこまこだよ💕

    帰りにゲーセンよって200円でカルパス取ってきたimg



    こっからラストまで大人しく待機してまふ💕

    飲み帰りで少し抜きたいな、
    寝る前に抜きたいな

    って気持ちが少しでもあれば

    まことと気持ちいいことしよ❤️


    ご主人様からのラブコールお待ちしてます📞