월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 宮城♂風俗の神様 仙台店
    MIYAGI FU-ZOKUNOKAMISAMA SENDAITEN

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから☆。.:*・゜

    7/25 17:20

    お仕事お疲れ様です·͜·ᰔᩚ
    これから出勤しまー!


    今日はメイク濃いめですw
    そんなことしてて雨嫌だなぁーと思ってたら乗り遅れましたww



    3時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ


    これから☆。.:*・゜

    お仕事お疲れ様です·͜·ᰔᩚこれから出勤しまー!今日はメイク濃いめですwそんなことしてて雨嫌だなぁーと思ってたら乗り遅れましたww3時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    お仕事お疲れ様です·͜·ᰔᩚ
    これから出勤しまー!


    今日はメイク濃いめですw
    そんなことしてて雨嫌だなぁーと思ってたら乗り遅れましたww



    3時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ


    おはよーございます☆。.:*・゜

    7/25 11:02

    昨日は沢山お誘いありがとうございました(*´︶`)

    寝癖頭で失礼ww


    今日も17時から出勤します☆。.:*・゜


    よかったら逢いに来てねー·͜·ᰔᩚ

    おはよーございます☆。.:*・゜

    昨日は沢山お誘いありがとうございました(*´︶`)寝癖頭で失礼ww今日も17時から出勤します☆。.:*・゜よかったら逢いに来てねー·͜·ᰔᩚ

    昨日は沢山お誘いありがとうございました(*´︶`)

    寝癖頭で失礼ww


    今日も17時から出勤します☆。.:*・゜


    よかったら逢いに来てねー·͜·ᰔᩚ

    待機中ーっ☆。.:*・゜

    7/24 21:55

    今日は左目の目頭炎症起こしてるから化粧薄め( ´ㅁ` ;)


    お時間あるおにーさんいたら逢いに来てくれたら嬉しーです♡

    待機中ーっ☆。.:*・゜

    今日は左目の目頭炎症起こしてるから化粧薄め(´ㅁ`;)お時間あるおにーさんいたら逢いに来てくれたら嬉しーです♡

    今日は左目の目頭炎症起こしてるから化粧薄め( ´ㅁ` ;)


    お時間あるおにーさんいたら逢いに来てくれたら嬉しーです♡

    出勤しました♪

    7/24 18:39

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れん

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れん

    お風呂上がりー☆。.:*・゜

    7/24 14:31

    17時から出勤しま(*´︶`)


    3時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    お風呂上がりー☆。.:*・゜

    17時から出勤しま(*´︶`)3時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    17時から出勤しま(*´︶`)


    3時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    17時から☆。.:*・゜

    7/23 14:47

    出勤しま(*´︶`)


    今日も暑いね~
    熱中症には気をつけて(*´︶`*)ノ



    今日も3時までいるのでたくさんお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    17時から☆。.:*・゜

    出勤しま(*´︶`)今日も暑いね~熱中症には気をつけて(*´︶`*)ノ今日も3時までいるのでたくさんお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    出勤しま(*´︶`)


    今日も暑いね~
    熱中症には気をつけて(*´︶`*)ノ



    今日も3時までいるのでたくさんお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ

    待機中ーっ☆。.:*・゜

    7/22 20:25

    お時間あいてるおにーさん♡


    いたられんといちゃいちゃしよー‪ ·͜··͜·ᰔᩚ

    待機中ーっ☆。.:*・゜

    お時間あいてるおにーさん♡いたられんといちゃいちゃしよー‪·͜··͜·ᰔᩚ

    お時間あいてるおにーさん♡


    いたられんといちゃいちゃしよー‪ ·͜··͜·ᰔᩚ

    これから☆。.:*・゜

    7/22 15:59

    出勤しま(*´︶`)


    ねぇ……暑すぎんww?!
    家ん中いても分かる外の暑さww


    溶けちゃうー
    とろとろに溶けちゃってるれんと涼しいとこでいちゃいちゃしよ♡


    お誘い待ってます♡

    これから☆。.:*・゜

    出勤しま(*´︶`)ねぇ……暑すぎんww?!家ん中いても分かる外の暑さww溶けちゃうーとろとろに溶けちゃってるれんと涼しいとこでいちゃいちゃしよ♡お誘い待ってます♡

    出勤しま(*´︶`)


    ねぇ……暑すぎんww?!
    家ん中いても分かる外の暑さww


    溶けちゃうー
    とろとろに溶けちゃってるれんと涼しいとこでいちゃいちゃしよ♡


    お誘い待ってます♡

    久々出勤☆。.:*・゜

    7/22 08:51

    おはよーございます(*´︶`)


    私情と女の子の日が重なり10日もお休みしてました( ´ㅁ` ;)

    こんな休んだの初めてかも……www


    今日から完全復帰しま♡


    17時から3時までいるのでよかったらお誘い待ってます(*´˘`*)♡

    久々出勤☆。.:*・゜

    おはよーございます(*´︶`)私情と女の子の日が重なり10日もお休みしてました(´ㅁ`;)こんな休んだの初めてかも……www今日から完全復帰しま♡17時から3時までいるのでよかったらお誘い待ってます(*´˘`*)♡

    おはよーございます(*´︶`)


    私情と女の子の日が重なり10日もお休みしてました( ´ㅁ` ;)

    こんな休んだの初めてかも……www


    今日から完全復帰しま♡


    17時から3時までいるのでよかったらお誘い待ってます(*´˘`*)♡

    これから☆。.:*・゜

    7/10 18:42

    出勤しま(*´︶`)

    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    これから☆。.:*・゜

    出勤しま(*´︶`)今日もたくさんお誘い待ってます♡

    出勤しま(*´︶`)

    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    16時から☆。.:*・゜

    7/9 12:47

    出勤します( *´﹀`* )


    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    16時から☆。.:*・゜

    出勤します(*´﹀`*)今日もたくさんお誘い待ってます♡

    出勤します( *´﹀`* )


    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    16時から☆。.:*・゜

    7/8 16:06

    出勤してます(*´︶`)

    今日も3時までいるのでお誘い待ってます♡

    16時から☆。.:*・゜

    出勤してます(*´︶`)今日も3時までいるのでお誘い待ってます♡

    出勤してます(*´︶`)

    今日も3時までいるのでお誘い待ってます♡