월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📛ブラストの本指名様

    10/22 01:16


    なむっ❤️

    今日も来てくれて
    本当にありがとう〜🥺💕


    長いお時間からの
    延長本当に嬉しかったよ🥲💓


    まず
    めちゃくちゃ多忙で疲れてるのに
    会いに来てくれたことが
    嬉しすぎたの😭🫶🏻


    ♡♡日に会えると思ってたから
    それよりも前に会えたことが
    嬉しすぎた🤘😎🌟最高❤️


    本当に毎日忙しくて
    疲れも溜まってるんだね🥹


    安心して眠れることは
    とっても大切だよ😪😴


    一緒にいられるだけで
    とてもハッピー😊🍀💓

    いつもありがとう👏🏻🤍


    今日の救世主であり
    今日も!!!救世主🥺❤️‍🔥


    チップもいつもありがとう🥲

    いつもくれるの
    大切に保管して
    次の何かの記念日に
    何を買おうかなってワクワクしてるの🤭💕


    いつもいつもどんな時も
    あいのところに来てくれて
    本当にありがとう。心からの感謝🫶🏻💓


    また週末かな?🥹

    いやいや🙅🏻🙅🏻
    ♡♡日に待ってるねん🥰✌🏻(圧)


    帰り送ってくれる優しさ🥲🥺萌


    会えるの楽しみに元気に待ってましゅ❤️


    .

    📛ブラストの本指名様


    なむっ❤️

    今日も来てくれて
    本当にありがとう〜🥺💕


    長いお時間からの
    延長本当に嬉しかったよ🥲💓


    まず
    めちゃくちゃ多忙で疲れてるのに
    会いに来てくれたことが
    嬉しすぎたの😭🫶🏻


    ♡♡日に会えると思ってたから
    それよりも前に会えたことが
    嬉しすぎた🤘😎🌟最高❤️


    本当に毎日忙しくて
    疲れも溜まってるんだね🥹


    安心して眠れることは
    とっても大切だよ😪😴


    一緒にいられるだけで
    とてもハッピー😊🍀💓

    いつもありがとう👏🏻🤍


    今日の救世主であり
    今日も!!!救世主🥺❤️‍🔥


    チップもいつもありがとう🥲

    いつもくれるの
    大切に保管して
    次の何かの記念日に
    何を買おうかなってワクワクしてるの🤭💕


    いつもいつもどんな時も
    あいのところに来てくれて
    本当にありがとう。心からの感謝🫶🏻💓


    また週末かな?🥹

    いやいや🙅🏻🙅🏻
    ♡♡日に待ってるねん🥰✌🏻(圧)


    帰り送ってくれる優しさ🥲🥺萌


    会えるの楽しみに元気に待ってましゅ❤️


    .

    목록 페이지로