• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リベンジ夜更かし

    7/8 06:15



    おはようございます〜☀️


    リベンジ夜更かし真っ最中のわたしです


    お昼からネイルで


    夜はお仕事の打ち合わせなのに


    まだリベンジが足りなくて


    眠りなおせなさそう…


    雨模様な日なので


    お仕事のお兄さんは傘を忘れずにね🌂


    さくや🦔

    リベンジ夜更かし

    おはようございます〜☀️リベンジ夜更かし真っ最中のわたしですお昼からネイルで夜はお仕事の打ち合わせなのにまだリベンジが足りなくて眠りなおせなさそう…雨模様な日なのでお仕事のお兄さんは傘を忘れずにね🌂さくや🦔



    おはようございます〜☀️


    リベンジ夜更かし真っ最中のわたしです


    お昼からネイルで


    夜はお仕事の打ち合わせなのに


    まだリベンジが足りなくて


    眠りなおせなさそう…


    雨模様な日なので


    お仕事のお兄さんは傘を忘れずにね🌂


    さくや🦔

    それでも!!

    7/7 20:04



    ギャンブラーのお兄さんたちは


    今日は戦場に赴かれたのかしら…


    7/7はもう休みとった!って方も多くて


    わたしもいつか参加してみたいところです


    ギャンブルは久しくしてないな…


    日常がギャンブルみたいな


    スリルで出来てるから


    わざわざ行かなくなってしまってね


    みんな勝利おさめてるといいなあ♡


    さくや🦔

    それでも!!

    ギャンブラーのお兄さんたちは今日は戦場に赴かれたのかしら…7/7はもう休みとった!って方も多くてわたしもいつか参加してみたいところですギャンブルは久しくしてないな…日常がギャンブルみたいなスリルで出来てるからわざわざ行かなくなってしまってねみんな勝利おさめてるといいなあ♡さくや🦔



    ギャンブラーのお兄さんたちは


    今日は戦場に赴かれたのかしら…


    7/7はもう休みとった!って方も多くて


    わたしもいつか参加してみたいところです


    ギャンブルは久しくしてないな…


    日常がギャンブルみたいな


    スリルで出来てるから


    わざわざ行かなくなってしまってね


    みんな勝利おさめてるといいなあ♡


    さくや🦔

    離島に転任した女教師はいい年して水着着させられ谷間まる出しで廻される

    7/7 19:18



    🎀プリウスのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お酒飲みすぎちゃったかな〜🥲


    上手くできなくて申し訳ない߹~߹


    お酒飲まないと緊張しちゃう気持ちは


    とってもわかるので


    次はちょっとひっかけるくらいで


    遊びに来てください♡


    またまってます!



    さくや🦔

    離島に転任した女教師はいい年して水着着させられ谷間まる出しで廻される

    🎀プリウスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!お酒飲みすぎちゃったかな〜🥲上手くできなくて申し訳ない߹~߹お酒飲まないと緊張しちゃう気持ちはとってもわかるので次はちょっとひっかけるくらいで遊びに来てください♡またまってます!さくや🦔



    🎀プリウスのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お酒飲みすぎちゃったかな〜🥲


    上手くできなくて申し訳ない߹~߹


    お酒飲まないと緊張しちゃう気持ちは


    とってもわかるので


    次はちょっとひっかけるくらいで


    遊びに来てください♡


    またまってます!



    さくや🦔

    フル勃起チ○ポと大量ザーメンを味わって発情した人妻オマ○コは旦那の目の前なのに絶頂が…

    7/7 19:15



    🎀ブラストのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    超ドSなお兄さんで


    喉奥イラマで沢山躾けていただきました♡


    あんなに激しいのは久しぶりだったなあ


    お互い汗と唾液と何か♡で


    ぬるぬるになって最高でした♡


    またのお躾お待ちしてます♡



    さくや🦔


    フル勃起チ○ポと大量ザーメンを味わって発情した人妻オマ○コは旦那の目の前なのに絶頂が…

    🎀ブラストのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!超ドSなお兄さんで喉奥イラマで沢山躾けていただきました♡あんなに激しいのは久しぶりだったなあお互い汗と唾液と何か♡でぬるぬるになって最高でした♡またのお躾お待ちしてます♡さくや🦔



    🎀ブラストのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    超ドSなお兄さんで


    喉奥イラマで沢山躾けていただきました♡


    あんなに激しいのは久しぶりだったなあ


    お互い汗と唾液と何か♡で


    ぬるぬるになって最高でした♡


    またのお躾お待ちしてます♡



    さくや🦔


    寝取って顔射、最後は中⚫︎し

    7/7 18:56



    🎀JALシティのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    無事合流できてよかった〜


    取り違えられちゃうかと!!


    出張の息抜きになれてたら嬉しいです!


    また宮城来た時は遊んでください♡


    さくや🦔

    寝取って顔射、最後は中⚫︎し

    🎀JALシティのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!無事合流できてよかった〜取り違えられちゃうかと!!出張の息抜きになれてたら嬉しいです!また宮城来た時は遊んでください♡さくや🦔



    🎀JALシティのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    無事合流できてよかった〜


    取り違えられちゃうかと!!


    出張の息抜きになれてたら嬉しいです!


    また宮城来た時は遊んでください♡


    さくや🦔

    失うことに慣れてく中で

    7/7 03:47



    退勤してました!


    仲良しさんも初めましてさんも


    お誘いありがとうございました♡


    穏やかに遊べて楽しかった〜


    出会いと別れが多い中で


    また会えたねができるのと


    初めましてができること


    毎回ながら感謝です💐


    さくや🦔

    失うことに慣れてく中で

    退勤してました!仲良しさんも初めましてさんもお誘いありがとうございました♡穏やかに遊べて楽しかった〜出会いと別れが多い中でまた会えたねができるのと初めましてができること毎回ながら感謝です💐さくや🦔



    退勤してました!


    仲良しさんも初めましてさんも


    お誘いありがとうございました♡


    穏やかに遊べて楽しかった〜


    出会いと別れが多い中で


    また会えたねができるのと


    初めましてができること


    毎回ながら感謝です💐


    さくや🦔

    きっと幸せ

    7/6 21:05

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    猫ちゃんはきっと幸せです🐈


    私もギリギリだ!って時なのに


    推しのグッズ買っちゃったりするし…


    人生短いからね


    目先の幸せを取るのも大事だと


    私は思うんです💭



    さくや🦔

    きっと幸せ

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪猫ちゃんはきっと幸せです🐈私もギリギリだ!って時なのに推しのグッズ買っちゃったりするし…人生短いからね目先の幸せを取るのも大事だと私は思うんです💭さくや🦔

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    猫ちゃんはきっと幸せです🐈


    私もギリギリだ!って時なのに


    推しのグッズ買っちゃったりするし…


    人生短いからね


    目先の幸せを取るのも大事だと


    私は思うんです💭



    さくや🦔

    会いに行きたい人

    7/6 20:55



    本日もみたよ、マイガール登録


    ありがとうございます♡


    私自身、みたよを推しに行く中で


    会いに行きたいなあと思うお人も沢山…


    中でも吉原の泡姫様にお一人


    神奈川の泡姫様にお一人


    会ってみたい方がいらっしゃいます


    かく言う私も地方都市とはいえ


    地方住まいなので


    すぐに会いに行くことは叶いませんが


    推しは推せる時にがこの業界の鉄則


    近い未来に会いに行きたいです😌


    文章でこんなに魅力的な方って


    お会いしたらどんなに魅力的なんでしょうと


    思わずにはいられないんです


    さくや🦔

    会いに行きたい人

    本日もみたよ、マイガール登録ありがとうございます♡私自身、みたよを推しに行く中で会いに行きたいなあと思うお人も沢山…中でも吉原の泡姫様にお一人神奈川の泡姫様にお一人会ってみたい方がいらっしゃいますかく言う私も地方都市とはいえ地方住まいなのですぐに会いに行くことは叶いませんが推しは推せる時にがこの業界の鉄則近い未来に会いに行きたいです😌文章でこんなに魅力的な方ってお会いしたらどんなに魅力的なんでしょうと思わずにはいられないんですさくや🦔



    本日もみたよ、マイガール登録


    ありがとうございます♡


    私自身、みたよを推しに行く中で


    会いに行きたいなあと思うお人も沢山…


    中でも吉原の泡姫様にお一人


    神奈川の泡姫様にお一人


    会ってみたい方がいらっしゃいます


    かく言う私も地方都市とはいえ


    地方住まいなので


    すぐに会いに行くことは叶いませんが


    推しは推せる時にがこの業界の鉄則


    近い未来に会いに行きたいです😌


    文章でこんなに魅力的な方って


    お会いしたらどんなに魅力的なんでしょうと


    思わずにはいられないんです


    さくや🦔

    出勤♡

    7/6 20:06



    出勤しました♡


    3時までおります


    2人で素敵な時間を過ごしましょう🌟


    お誘いお待ちしております( ¨̮ )



    さくや🦔

    出勤♡

    出勤しました♡3時までおります2人で素敵な時間を過ごしましょう🌟お誘いお待ちしております(¨̮)さくや🦔



    出勤しました♡


    3時までおります


    2人で素敵な時間を過ごしましょう🌟


    お誘いお待ちしております( ¨̮ )



    さくや🦔

    20時から

    7/6 19:31



    急遽20時から出勤しようと思います💭


    まだ反映されてませんが


    20時〜3時での予定です( ¨̮ )


    土曜日を一緒に過ごしてください♡


    日付変わったら七夕ですね🎋


    彦星様お待ちしてます🌷


    さくや🦔

    20時から

    急遽20時から出勤しようと思います💭まだ反映されてませんが20時〜3時での予定です(¨̮)土曜日を一緒に過ごしてください♡日付変わったら七夕ですね🎋彦星様お待ちしてます🌷さくや🦔



    急遽20時から出勤しようと思います💭


    まだ反映されてませんが


    20時〜3時での予定です( ¨̮ )


    土曜日を一緒に過ごしてください♡


    日付変わったら七夕ですね🎋


    彦星様お待ちしてます🌷


    さくや🦔

    ジェラシーLOVE淫語で精子ぶっこ抜かれ続けるド痴女られ同棲生活

    7/6 18:46



    🎀カラーズのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    だいぶお待たせしてごめんなさい🙇‍♀️


    お疲れで眠くなってる中


    一緒に頑張ってくれてありがとう♡


    無事にお仕事いけてることを


    祈ってます…!


    さくや🦔

    ジェラシーLOVE淫語で精子ぶっこ抜かれ続けるド痴女られ同棲生活

    🎀カラーズのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!だいぶお待たせしてごめんなさい🙇‍♀️お疲れで眠くなってる中一緒に頑張ってくれてありがとう♡無事にお仕事いけてることを祈ってます…!さくや🦔



    🎀カラーズのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    だいぶお待たせしてごめんなさい🙇‍♀️


    お疲れで眠くなってる中


    一緒に頑張ってくれてありがとう♡


    無事にお仕事いけてることを


    祈ってます…!


    さくや🦔

    「おちんちん大きくさせてごめんね」子供だから大丈夫だろうと女湯に一緒に入った甥っ子がおっぱいだらけの状況にフル勃起!

    7/6 18:17



    🎀カラーズのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    最初どうしよう〜って思ったけど


    私の寝る前に調べる雑学たちが功をなして


    お兄さんと仲良くなるきっかけになってくれて


    とっても嬉しかったです(*´༥`*)


    貴重なお話をたくさんありがとう!


    ぜひまた遊んでください( ⋅֊⋅ )‎و



    さくや🦔

    「おちんちん大きくさせてごめんね」子供だから大丈夫だろうと女湯に一緒に入った甥っ子がおっぱいだらけの状況にフル勃起!

    🎀カラーズのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!最初どうしよう〜って思ったけど私の寝る前に調べる雑学たちが功をなしてお兄さんと仲良くなるきっかけになってくれてとっても嬉しかったです(*´༥`*)貴重なお話をたくさんありがとう!ぜひまた遊んでください(⋅֊⋅)‎وさくや🦔



    🎀カラーズのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    最初どうしよう〜って思ったけど


    私の寝る前に調べる雑学たちが功をなして


    お兄さんと仲良くなるきっかけになってくれて


    とっても嬉しかったです(*´༥`*)


    貴重なお話をたくさんありがとう!


    ぜひまた遊んでください( ⋅֊⋅ )‎و



    さくや🦔

    何度転生を繰り返しても恥じらいながら告白されて絶対に結ばれエッチできちゃう4つの世界線

    7/6 18:11



    🎀レディのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お疲れのところ遊びに来てくれて


    ありがとうございます😭


    身を任せてくださったので


    精一杯頑張れました!


    お話も楽しかったけれど


    一緒に見たテレビが良かった🤣


    私はきっと今後もお寿司屋さんを見るたびに


    お兄さんのことを思い出します😌


    また遊んでください!


    さくや🦔

    何度転生を繰り返しても恥じらいながら告白されて絶対に結ばれエッチできちゃう4つの世界線

    🎀レディのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!お疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございます😭身を任せてくださったので精一杯頑張れました!お話も楽しかったけれど一緒に見たテレビが良かった🤣私はきっと今後もお寿司屋さんを見るたびにお兄さんのことを思い出します😌また遊んでください!さくや🦔



    🎀レディのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お疲れのところ遊びに来てくれて


    ありがとうございます😭


    身を任せてくださったので


    精一杯頑張れました!


    お話も楽しかったけれど


    一緒に見たテレビが良かった🤣


    私はきっと今後もお寿司屋さんを見るたびに


    お兄さんのことを思い出します😌


    また遊んでください!


    さくや🦔

    7/6 04:23



    変な時間に寝て起きて今ですおはよう☀️


    住んでるとこがあんまり治安が良くないので


    外から男性の怒鳴る声が聞こえますが


    それもまたこの街らしくていいか(?)


    朝から何をそんなに怒ってるんだろうねえ


    昨日は愛犬の予防接種にいき


    一応アレルギーなんかの心配のために


    夜は安静に、とのことなので


    お休みをいただき犬を安静にさせてました


    特に副作用なんかもなくて


    外からこの声で寝れなくなった私を置いて


    よく食べよく眠ってます


    可愛いねえ犬🐶


    さくや🦔

    変な時間に寝て起きて今ですおはよう☀️住んでるとこがあんまり治安が良くないので外から男性の怒鳴る声が聞こえますがそれもまたこの街らしくていいか(?)朝から何をそんなに怒ってるんだろうねえ昨日は愛犬の予防接種にいき一応アレルギーなんかの心配のために夜は安静に、とのことなのでお休みをいただき犬を安静にさせてました特に副作用なんかもなくて外からこの声で寝れなくなった私を置いてよく食べよく眠ってます可愛いねえ犬🐶さくや🦔



    変な時間に寝て起きて今ですおはよう☀️


    住んでるとこがあんまり治安が良くないので


    外から男性の怒鳴る声が聞こえますが


    それもまたこの街らしくていいか(?)


    朝から何をそんなに怒ってるんだろうねえ


    昨日は愛犬の予防接種にいき


    一応アレルギーなんかの心配のために


    夜は安静に、とのことなので


    お休みをいただき犬を安静にさせてました


    特に副作用なんかもなくて


    外からこの声で寝れなくなった私を置いて


    よく食べよく眠ってます


    可愛いねえ犬🐶


    さくや🦔

    全部見てます♡

    7/5 22:03



    みたよやマイガール登録


    ありがとうございます!


    いつもみたよくださる方も


    ちゃんと見てます!!


    みたよも意外と毎日押してもらうのは


    手間がかかることなので


    本当にありがたいです😢


    同業のお姉さんたちも


    お忙しい中本当にありがとうございます!


    たくさん反応いただけると


    たくさん頑張れます!!


    さくや🦔

    全部見てます♡

    みたよやマイガール登録ありがとうございます!いつもみたよくださる方もちゃんと見てます!!みたよも意外と毎日押してもらうのは手間がかかることなので本当にありがたいです😢同業のお姉さんたちもお忙しい中本当にありがとうございます!たくさん反応いただけるとたくさん頑張れます!!さくや🦔



    みたよやマイガール登録


    ありがとうございます!


    いつもみたよくださる方も


    ちゃんと見てます!!


    みたよも意外と毎日押してもらうのは


    手間がかかることなので


    本当にありがたいです😢


    同業のお姉さんたちも


    お忙しい中本当にありがとうございます!


    たくさん反応いただけると


    たくさん頑張れます!!


    さくや🦔

    別人格といっしょ!

    7/5 21:31



    Xやってます!


    @sakuya_keep


    あんまり深く考えないで


    ポストしてることもあるので


    別人格扱いしてますが


    私のことを知るコンテンツには


    なれるので!!


    良かったら覗いてください👀



    さくや🦔

    別人格といっしょ!

    Xやってます!@sakuya_keepあんまり深く考えないでポストしてることもあるので別人格扱いしてますが私のことを知るコンテンツにはなれるので!!良かったら覗いてください👀さくや🦔



    Xやってます!


    @sakuya_keep


    あんまり深く考えないで


    ポストしてることもあるので


    別人格扱いしてますが


    私のことを知るコンテンツには


    なれるので!!


    良かったら覗いてください👀



    さくや🦔

    参戦決定♡

    7/5 21:04



    別サイトにはなりますが


    乳◯れ選手権


    参戦決定しました♡


    まだ撮影してないけど!!


    いっぱい揺らすぞ〜!!


    さくや🦔

    参戦決定♡

    別サイトにはなりますが乳◯れ選手権参戦決定しました♡まだ撮影してないけど!!いっぱい揺らすぞ〜!!さくや🦔



    別サイトにはなりますが


    乳◯れ選手権


    参戦決定しました♡


    まだ撮影してないけど!!


    いっぱい揺らすぞ〜!!


    さくや🦔

    どのタイミングでも

    7/5 20:46

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    どのタイミングでも


    あんまり気になったことないです🤔


    お弁当に入ってることもあったし


    夜ご飯に出ることもあったし


    一人暮らししてからは


    朝に食べることもあるから


    本当に気にしてないのかも…


    さくや🦔

    どのタイミングでも

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪どのタイミングでもあんまり気になったことないです🤔お弁当に入ってることもあったし夜ご飯に出ることもあったし一人暮らししてからは朝に食べることもあるから本当に気にしてないのかも…さくや🦔

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    どのタイミングでも


    あんまり気になったことないです🤔


    お弁当に入ってることもあったし


    夜ご飯に出ることもあったし


    一人暮らししてからは


    朝に食べることもあるから


    本当に気にしてないのかも…


    さくや🦔

    複雑な気持ち

    7/5 20:32



    今日は愛犬の予防接種に行ってきました🐶


    私と同じ内弁慶タイプなので


    病院じゃとっても優等生なのですが


    帰ってきてから不満を


    お喋りしてくるんですね…


    わんわんしないでアニャンアニャンみたいな声で


    不満を語る犬…猫飼ってたっけ?と


    なる瞬間です😅



    さくや🦔

    複雑な気持ち

    今日は愛犬の予防接種に行ってきました🐶私と同じ内弁慶タイプなので病院じゃとっても優等生なのですが帰ってきてから不満をお喋りしてくるんですね…わんわんしないでアニャンアニャンみたいな声で不満を語る犬…猫飼ってたっけ?となる瞬間です😅さくや🦔



    今日は愛犬の予防接種に行ってきました🐶


    私と同じ内弁慶タイプなので


    病院じゃとっても優等生なのですが


    帰ってきてから不満を


    お喋りしてくるんですね…


    わんわんしないでアニャンアニャンみたいな声で


    不満を語る犬…猫飼ってたっけ?と


    なる瞬間です😅



    さくや🦔

    アヘ顔するまでイキ潰す地雷系女子中◎し痴●

    7/5 20:17



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めてのお家に呼んでもらえて


    楽しかったです!


    ご自宅はさ!声の大きさ気にしちゃうからね!


    防音性高いよって言ってもらえて


    安心しました♡


    無事2回♡たくさん搾り取りました♡



    また遊んでください( ¨̮ )


    さくや🦔

    アヘ顔するまでイキ潰す地雷系女子中◎し痴●

    🎀ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!初めてのお家に呼んでもらえて楽しかったです!ご自宅はさ!声の大きさ気にしちゃうからね!防音性高いよって言ってもらえて安心しました♡無事2回♡たくさん搾り取りました♡また遊んでください(¨̮)さくや🦔



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めてのお家に呼んでもらえて


    楽しかったです!


    ご自宅はさ!声の大きさ気にしちゃうからね!


    防音性高いよって言ってもらえて


    安心しました♡


    無事2回♡たくさん搾り取りました♡



    また遊んでください( ¨̮ )


    さくや🦔