• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特に○○

    7/19 19:16

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    私も知りたい…!!


    今の免許証の写真が最悪すぎて🥲


    ゴールドになっちゃったから


    紛失でもしない限りしばらくは


    この写真かと思うと


    悲しいやらなんとやら…


    次回以降は事前に持って行きたいけど


    絶対忘れていっちゃうんだ🥲


    あの一瞬で綺麗に映る方法


    知りたいーー!!


    さくや🦔

    特に○○

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪私も知りたい…!!今の免許証の写真が最悪すぎて🥲ゴールドになっちゃったから紛失でもしない限りしばらくはこの写真かと思うと悲しいやらなんとやら…次回以降は事前に持って行きたいけど絶対忘れていっちゃうんだ🥲あの一瞬で綺麗に映る方法知りたいーー!!さくや🦔

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    私も知りたい…!!


    今の免許証の写真が最悪すぎて🥲


    ゴールドになっちゃったから


    紛失でもしない限りしばらくは


    この写真かと思うと


    悲しいやらなんとやら…


    次回以降は事前に持って行きたいけど


    絶対忘れていっちゃうんだ🥲


    あの一瞬で綺麗に映る方法


    知りたいーー!!


    さくや🦔

    唸らせて来た

    7/19 18:32

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    フェラは自己肯定感の低い私が


    唯一自信を持てることと言えるくらい


    頑張って来たことです!


    いろんな男性を唸らせてきましたし


    フェラでイけたことないよ!入れさせて!


    なんていう方にも


    初めてフェラでイく体験を


    プレゼントしました🎁


    是非体感しにきてください♡


    さくや🦔

    唸らせて来た

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪フェラは自己肯定感の低い私が唯一自信を持てることと言えるくらい頑張って来たことです!いろんな男性を唸らせてきましたしフェラでイけたことないよ!入れさせて!なんていう方にも初めてフェラでイく体験をプレゼントしました🎁是非体感しにきてください♡さくや🦔

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    フェラは自己肯定感の低い私が


    唯一自信を持てることと言えるくらい


    頑張って来たことです!


    いろんな男性を唸らせてきましたし


    フェラでイけたことないよ!入れさせて!


    なんていう方にも


    初めてフェラでイく体験を


    プレゼントしました🎁


    是非体感しにきてください♡


    さくや🦔

    楽しみが1つ

    7/19 17:52



    こんばんは〜


    まだお休みの私です😞


    夏風邪に当たるものって


    しぶといんだよな、、


    風邪で塞ぎ込んでた私ですが


    ずっと念願だったBBQ予定ができまして!


    ずっとやりたかったの…!!


    夏の楽しみが1つ増えました⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    マシュマロ焼きたくて焼きたくて


    マシュマロ焼きたくない?って


    LINEを送る怪人と化してます😌


    さくや🦔

    楽しみが1つ

    こんばんは〜まだお休みの私です😞夏風邪に当たるものってしぶといんだよな、、風邪で塞ぎ込んでた私ですがずっと念願だったBBQ予定ができまして!ずっとやりたかったの…!!夏の楽しみが1つ増えました⋆⸜(´˘`*)⸝‪マシュマロ焼きたくて焼きたくてマシュマロ焼きたくない?ってLINEを送る怪人と化してます😌さくや🦔



    こんばんは〜


    まだお休みの私です😞


    夏風邪に当たるものって


    しぶといんだよな、、


    風邪で塞ぎ込んでた私ですが


    ずっと念願だったBBQ予定ができまして!


    ずっとやりたかったの…!!


    夏の楽しみが1つ増えました⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    マシュマロ焼きたくて焼きたくて


    マシュマロ焼きたくない?って


    LINEを送る怪人と化してます😌


    さくや🦔

    7/18 23:49




    これはこれで


    乳を揺らす動画ですね( ¨̮ )



    Xに詳しくは書いてますので


    応援していただけると


    とっても嬉しいです!


    @sakuya_keep


    さくや🦔

    これはこれで乳を揺らす動画ですね(¨̮)Xに詳しくは書いてますので応援していただけるととっても嬉しいです!@sakuya_keepさくや🦔




    これはこれで


    乳を揺らす動画ですね( ¨̮ )



    Xに詳しくは書いてますので


    応援していただけると


    とっても嬉しいです!


    @sakuya_keep


    さくや🦔

    嬉しくなっちゃう

    7/18 23:30

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    お蕎麦とか麺類にネギ入れるの


    大好きです…!


    多めに入れてくれるところとか


    ちょっと嬉しいネ


    いつかネギをお箸がわりに使う


    お蕎麦食べに行ってみたいです…!


    さくや🦔

    嬉しくなっちゃう

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪お蕎麦とか麺類にネギ入れるの大好きです…!多めに入れてくれるところとかちょっと嬉しいネいつかネギをお箸がわりに使うお蕎麦食べに行ってみたいです…!さくや🦔

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    お蕎麦とか麺類にネギ入れるの


    大好きです…!


    多めに入れてくれるところとか


    ちょっと嬉しいネ


    いつかネギをお箸がわりに使う


    お蕎麦食べに行ってみたいです…!


    さくや🦔

    疲れたー!

    7/18 23:01

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    昨日の答えらしいんですが


    疲れたー!!だったのかな笑


    初めての子が終わった途端


    疲れた〜って言い出すの


    ムードも何もなくて大変よ( ・̆ ・̆ )



    さくや🦔

    疲れたー!

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪昨日の答えらしいんですが疲れたー!!だったのかな笑初めての子が終わった途端疲れた〜って言い出すのムードも何もなくて大変よ(・̆・̆)さくや🦔

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    昨日の答えらしいんですが


    疲れたー!!だったのかな笑


    初めての子が終わった途端


    疲れた〜って言い出すの


    ムードも何もなくて大変よ( ・̆ ・̆ )



    さくや🦔

    いっぱいある

    7/17 23:31

    お題:「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    今時期は少し暑いかもだけど


    香りの強めの紅茶を飲むことが


    お会いです☕️


    私が紅茶飲むって知ったら人から


    プレゼントでフレーバーティーとか


    いただいてしまったりして


    もったいないから大切に飲もう!と


    大事大事にした茶葉たちが


    実はたくさんあるんですね…


    茶葉も賞味期限あるから


    早めに飲み切らないと…


    私のためにフレーバーティーを


    選んでいただけるのって


    私に似合いの1つを考えていただける訳で


    とっても嬉しいです🩷


    さくや🦔

    いっぱいある

    お題:「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪今時期は少し暑いかもだけど香りの強めの紅茶を飲むことがお会いです☕️私が紅茶飲むって知ったら人からプレゼントでフレーバーティーとかいただいてしまったりしてもったいないから大切に飲もう!と大事大事にした茶葉たちが実はたくさんあるんですね…茶葉も賞味期限あるから早めに飲み切らないと…私のためにフレーバーティーを選んでいただけるのって私に似合いの1つを考えていただける訳でとっても嬉しいです🩷さくや🦔

    お題:「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    今時期は少し暑いかもだけど


    香りの強めの紅茶を飲むことが


    お会いです☕️


    私が紅茶飲むって知ったら人から


    プレゼントでフレーバーティーとか


    いただいてしまったりして


    もったいないから大切に飲もう!と


    大事大事にした茶葉たちが


    実はたくさんあるんですね…


    茶葉も賞味期限あるから


    早めに飲み切らないと…


    私のためにフレーバーティーを


    選んでいただけるのって


    私に似合いの1つを考えていただける訳で


    とっても嬉しいです🩷


    さくや🦔

    なんか新しい!!

    7/17 22:31

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    新しいお題だ…!!



    「つかれたー!」とか「やっとついたー!」


    かな??


    心理テストって当たり外れはともかく


    何人かでワイワイやるとたのしくて


    好きでした♡


    小学生の頃は本とかももってたなあ〜


    明日の答え合わせ楽しみ!!


    さくや🦔


    なんか新しい!!

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪新しいお題だ…!!「つかれたー!」とか「やっとついたー!」かな??心理テストって当たり外れはともかく何人かでワイワイやるとたのしくて好きでした♡小学生の頃は本とかももってたなあ〜明日の答え合わせ楽しみ!!さくや🦔

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    新しいお題だ…!!



    「つかれたー!」とか「やっとついたー!」


    かな??


    心理テストって当たり外れはともかく


    何人かでワイワイやるとたのしくて


    好きでした♡


    小学生の頃は本とかももってたなあ〜


    明日の答え合わせ楽しみ!!


    さくや🦔


    お知らせ📢

    7/17 22:14



    Xの方にお知らせ書いてます!


    @sakuya_keep


    とあるコンテストに


    参加してます!


    ここだと詳しく書けないので


    Xの告知見てもらえると


    とっても嬉しいです♡


    応援待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )



    さくや🦔

    お知らせ📢

    Xの方にお知らせ書いてます!@sakuya_keepとあるコンテストに参加してます!ここだと詳しく書けないのでXの告知見てもらえるととっても嬉しいです♡応援待ってます(˙꒳​˙ᐢ)さくや🦔



    Xの方にお知らせ書いてます!


    @sakuya_keep


    とあるコンテストに


    参加してます!


    ここだと詳しく書けないので


    Xの告知見てもらえると


    とっても嬉しいです♡


    応援待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )



    さくや🦔

    本日も

    7/17 20:35



    本日もお休みいただいてます😟


    あと1.2日引っ込んでたら


    治りそうな感じ…!


    某V甲子園のドラフト会議みて


    ゴロゴロしてます( ¨̮ )


    推し、無事お声がかかったので


    今年の夏も野球応援できそう📣


    さくや🦔

    本日も

    本日もお休みいただいてます😟あと1.2日引っ込んでたら治りそうな感じ…!某V甲子園のドラフト会議みてゴロゴロしてます(¨̮)推し、無事お声がかかったので今年の夏も野球応援できそう📣さくや🦔



    本日もお休みいただいてます😟


    あと1.2日引っ込んでたら


    治りそうな感じ…!


    某V甲子園のドラフト会議みて


    ゴロゴロしてます( ¨̮ )


    推し、無事お声がかかったので


    今年の夏も野球応援できそう📣


    さくや🦔

    慎ましくなって…

    7/16 23:30

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    アイスやお菓子なんかも


    大変慎ましいサイズになってて


    これが物価高…と


    感じざるを得ない感じ…


    個人的には冷凍のフルーツが


    大変慎まやかな量になってて


    切なかったです( ´:ω:` )



    さくや🦔

    慎ましくなって…

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪アイスやお菓子なんかも大変慎ましいサイズになっててこれが物価高…と感じざるを得ない感じ…個人的には冷凍のフルーツが大変慎まやかな量になってて切なかったです(´:ω:`)さくや🦔

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    アイスやお菓子なんかも


    大変慎ましいサイズになってて


    これが物価高…と


    感じざるを得ない感じ…


    個人的には冷凍のフルーツが


    大変慎まやかな量になってて


    切なかったです( ´:ω:` )



    さくや🦔

    少しでものお返し

    7/16 22:31




    出勤もお休みしている今


    自分にできることって言えば


    日記を更新してみたり


    SNSを更新してみたり


    みたよを押してみたり…


    初歩的なことですが


    普段できてないこともやりたいなと思い


    みたら周りの際に日記を読ませていただき


    自分もこれは少し真似してみようとか


    思えることがあって


    とてもためになります♡


    さくや🦔

    少しでものお返し

    出勤もお休みしている今自分にできることって言えば日記を更新してみたりSNSを更新してみたりみたよを押してみたり…初歩的なことですが普段できてないこともやりたいなと思いみたら周りの際に日記を読ませていただき自分もこれは少し真似してみようとか思えることがあってとてもためになります♡さくや🦔




    出勤もお休みしている今


    自分にできることって言えば


    日記を更新してみたり


    SNSを更新してみたり


    みたよを押してみたり…


    初歩的なことですが


    普段できてないこともやりたいなと思い


    みたら周りの際に日記を読ませていただき


    自分もこれは少し真似してみようとか


    思えることがあって


    とてもためになります♡


    さくや🦔

    びっくりは、する

    7/16 22:16

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    イク時の声とか


    気持ちよくなってる声が


    聞こえてくるのは嬉しいことです♡


    変だと笑うことは絶対にないけど


    たまにいらっしゃるのが


    イク瞬間にとっても大きい声を出す方…


    あればっかりはねえ…


    びっくりは、します


    とってもびっくりします


    でも仕方ないのかな


    気持ち良すぎる時の声って


    止められないものね…


    さくや🦔

    びっくりは、する

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪イク時の声とか気持ちよくなってる声が聞こえてくるのは嬉しいことです♡変だと笑うことは絶対にないけどたまにいらっしゃるのがイク瞬間にとっても大きい声を出す方…あればっかりはねえ…びっくりは、しますとってもびっくりしますでも仕方ないのかな気持ち良すぎる時の声って止められないものね…さくや🦔

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    イク時の声とか


    気持ちよくなってる声が


    聞こえてくるのは嬉しいことです♡


    変だと笑うことは絶対にないけど


    たまにいらっしゃるのが


    イク瞬間にとっても大きい声を出す方…


    あればっかりはねえ…


    びっくりは、します


    とってもびっくりします


    でも仕方ないのかな


    気持ち良すぎる時の声って


    止められないものね…


    さくや🦔

    どうかお気をつけて

    7/16 21:57




    エアコンで喉を枯らしてしまい


    喉を枯らすと熱がでるタチなので


    少々寝込んでます😞


    夏風邪かしらね…


    みなさまどうかお気をつけて😔


    さくや🦔

    どうかお気をつけて

    エアコンで喉を枯らしてしまい喉を枯らすと熱がでるタチなので少々寝込んでます😞夏風邪かしらね…みなさまどうかお気をつけて😔さくや🦔




    エアコンで喉を枯らしてしまい


    喉を枯らすと熱がでるタチなので


    少々寝込んでます😞


    夏風邪かしらね…


    みなさまどうかお気をつけて😔


    さくや🦔

    雨の日

    7/15 23:02

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    梅雨!って感じのお天気で


    嫌になっちゃいますよねー


    雨の日は頭痛くなければ


    普段通りお出かけしちゃうかも!


    頭痛かったりしたら


    お家で泥のように寝ます😌


    さくや🦔

    雨の日

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪梅雨!って感じのお天気で嫌になっちゃいますよねー雨の日は頭痛くなければ普段通りお出かけしちゃうかも!頭痛かったりしたらお家で泥のように寝ます😌さくや🦔

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    梅雨!って感じのお天気で


    嫌になっちゃいますよねー


    雨の日は頭痛くなければ


    普段通りお出かけしちゃうかも!


    頭痛かったりしたら


    お家で泥のように寝ます😌


    さくや🦔

    大切なことだから

    7/15 22:32

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    したいなあとおもって


    今だできてないのが本当のところ…


    犬と私用の防災グッズとなると


    意外と何を用意すべきか


    わからなかったりしてね( ・᷄-・᷅ )


    ちゃんと調べておかないと( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    大切なことだから

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪したいなあとおもって今だできてないのが本当のところ…犬と私用の防災グッズとなると意外と何を用意すべきかわからなかったりしてね(・᷄-・᷅)ちゃんと調べておかないと(・᷄-・᷅)さくや🦔

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    したいなあとおもって


    今だできてないのが本当のところ…


    犬と私用の防災グッズとなると


    意外と何を用意すべきか


    わからなかったりしてね( ・᷄-・᷅ )


    ちゃんと調べておかないと( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!乳首イキまくり失禁キメセク監禁サロン

    7/15 21:58



    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    あのプーさん初めて見た!!


    お兄さんに責められる私の喘ぎ声と共に


    プーさんに殺戮される声が響いてる部屋


    めちゃくちゃシュールでした笑


    たくさんお話もしてくれて


    1番気持ちよかったっていう


    とっても嬉しい褒め言葉も


    ありがとうございました!


    プーさん、やっぱり続編あるらしい…!


    また遊んでください〜!


    さくや🦔



    押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!乳首イキまくり失禁キメセク監禁サロン

    🎀アンジュのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!あのプーさん初めて見た!!お兄さんに責められる私の喘ぎ声と共にプーさんに殺戮される声が響いてる部屋めちゃくちゃシュールでした笑たくさんお話もしてくれて1番気持ちよかったっていうとっても嬉しい褒め言葉もありがとうございました!プーさん、やっぱり続編あるらしい…!また遊んでください〜!さくや🦔



    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    あのプーさん初めて見た!!


    お兄さんに責められる私の喘ぎ声と共に


    プーさんに殺戮される声が響いてる部屋


    めちゃくちゃシュールでした笑


    たくさんお話もしてくれて


    1番気持ちよかったっていう


    とっても嬉しい褒め言葉も


    ありがとうございました!


    プーさん、やっぱり続編あるらしい…!


    また遊んでください〜!


    さくや🦔



    オッパイ丸出し オマ○コ中◯し 射精無制限 逆バニー風俗パラダイス

    7/15 21:39

     


    🎀ミュゼのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ギャンブラーお兄さんで


    私にとってはとっても面白い話を


    たくさん聞かせてくださって


    ありがとうございました!


    やっぱりビギナーズラックは


    あると思うのよ…!


    7日は勝利収めたのかな?


    また色々教えてください♡


    さくや🦔

    オッパイ丸出し オマ○コ中◯し 射精無制限 逆バニー風俗パラダイス

    🎀ミュゼのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!ギャンブラーお兄さんで私にとってはとっても面白い話をたくさん聞かせてくださってありがとうございました!やっぱりビギナーズラックはあると思うのよ…!7日は勝利収めたのかな?また色々教えてください♡さくや🦔

     


    🎀ミュゼのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ギャンブラーお兄さんで


    私にとってはとっても面白い話を


    たくさん聞かせてくださって


    ありがとうございました!


    やっぱりビギナーズラックは


    あると思うのよ…!


    7日は勝利収めたのかな?


    また色々教えてください♡


    さくや🦔

    どんな少女でも終わりは美しく

    7/15 07:02



    とある1通の連絡で


    一瞬だけ、ずっと保っていたはずの


    強気な気持ちが地に落ちてしまって


    ほんの一瞬だけ


    今が嫌になってしまったけれど


    私は私を合言葉に


    なんとか持ち直したところです





    ずっと悪ふざけできる友達だったけど


    みんな自分の人生があって


    来るべきタイミングで大人になっていく…


    私は完全にタイミングを見誤って


    今も子供がおもちゃ箱をひっくり返すように


    自分のしたいことを探して遊んで


    毎日を暮らしていますが


    周りが大人の階段を登っていくたび


    不安に駆られてしまったりするのです





    そろそろ少女も終わらせないといけないね


    私も大人の女性にならなくちゃ




    親しい友達に子供が生まれるなんて


    初めての経験だから


    今からドキドキです😌



    さくや🦔

    どんな少女でも終わりは美しく

    とある1通の連絡で一瞬だけ、ずっと保っていたはずの強気な気持ちが地に落ちてしまってほんの一瞬だけ今が嫌になってしまったけれど私は私を合言葉になんとか持ち直したところですずっと悪ふざけできる友達だったけどみんな自分の人生があって来るべきタイミングで大人になっていく…私は完全にタイミングを見誤って今も子供がおもちゃ箱をひっくり返すように自分のしたいことを探して遊んで毎日を暮らしていますが周りが大人の階段を登っていくたび不安に駆られてしまったりするのですそろそろ少女も終わらせないといけないね私も大人の女性にならなくちゃ親しい友達に子供が生まれるなんて初めての経験だから今からドキドキです😌さくや🦔



    とある1通の連絡で


    一瞬だけ、ずっと保っていたはずの


    強気な気持ちが地に落ちてしまって


    ほんの一瞬だけ


    今が嫌になってしまったけれど


    私は私を合言葉に


    なんとか持ち直したところです





    ずっと悪ふざけできる友達だったけど


    みんな自分の人生があって


    来るべきタイミングで大人になっていく…


    私は完全にタイミングを見誤って


    今も子供がおもちゃ箱をひっくり返すように


    自分のしたいことを探して遊んで


    毎日を暮らしていますが


    周りが大人の階段を登っていくたび


    不安に駆られてしまったりするのです





    そろそろ少女も終わらせないといけないね


    私も大人の女性にならなくちゃ




    親しい友達に子供が生まれるなんて


    初めての経験だから


    今からドキドキです😌



    さくや🦔

    感謝♡

    7/15 04:51



    昨日もお誘いありがとうございました!


    雨でどうなることかと思いましたが


    穏やかで楽しい夜を


    ありがとうございます♡


    三連休最終日!


    お兄さんはどんな風に過ごしますか?



    さくや🦔

    感謝♡

    昨日もお誘いありがとうございました!雨でどうなることかと思いましたが穏やかで楽しい夜をありがとうございます♡三連休最終日!お兄さんはどんな風に過ごしますか?さくや🦔



    昨日もお誘いありがとうございました!


    雨でどうなることかと思いましたが


    穏やかで楽しい夜を


    ありがとうございます♡


    三連休最終日!


    お兄さんはどんな風に過ごしますか?



    さくや🦔