• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電子の歌姫

    8/31 10:45



    電子の歌姫のお誕生日🎂


    出会った時は年上のお姉さんだったのに


    いつのまにかわたしが年上になっちゃったな


    世界の絵師たちが描く各国の彼女が可愛くて


    ネットサーフィンが楽しいです🏄


    ネギ振り回して楽しく歌ってほしいね~!



    さくや🦔

    電子の歌姫

    電子の歌姫のお誕生日🎂出会った時は年上のお姉さんだったのにいつのまにかわたしが年上になっちゃったな世界の絵師たちが描く各国の彼女が可愛くてネットサーフィンが楽しいです🏄ネギ振り回して楽しく歌ってほしいね~!さくや🦔



    電子の歌姫のお誕生日🎂


    出会った時は年上のお姉さんだったのに


    いつのまにかわたしが年上になっちゃったな


    世界の絵師たちが描く各国の彼女が可愛くて


    ネットサーフィンが楽しいです🏄


    ネギ振り回して楽しく歌ってほしいね~!



    さくや🦔

    本日は

    8/31 09:15



    本日の出勤は21:00〜です!



    少し遅めの出勤です!


    お仕事終わりやお出かけ終わりに


    ぜひ遊びに来てください〜!


    精力溜め込んできてね〜!



    さくや🦔

    本日は

    本日の出勤は21:00〜です!少し遅めの出勤です!お仕事終わりやお出かけ終わりにぜひ遊びに来てください〜!精力溜め込んできてね〜!さくや🦔



    本日の出勤は21:00〜です!



    少し遅めの出勤です!


    お仕事終わりやお出かけ終わりに


    ぜひ遊びに来てください〜!


    精力溜め込んできてね〜!



    さくや🦔

    インターネットエンジェル

    8/31 08:31



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    愛犬や友人や家族はもはや愛という概念では


    測りきれないので


    ランクには入れないものとして


    やはり好きなのはインターネットの世界かな


    インターネットがなかったら


    触れられなかった世界や


    コンテンツが今のわたしを作ってるから


    きっと私はこれから一生今日と変わらず


    インターネットの世界に


    頭からつま先まで浸りまくって


    生きていくんだと思います( ・᷅-・᷄ )


    インターネット老人ホームに入って


    インターネットエンジェルに転生するまで


    齧り付いてやるぞ〜


    さくや🦔






    インターネットエンジェル

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛犬や友人や家族はもはや愛という概念では測りきれないのでランクには入れないものとしてやはり好きなのはインターネットの世界かなインターネットがなかったら触れられなかった世界やコンテンツが今のわたしを作ってるからきっと私はこれから一生今日と変わらずインターネットの世界に頭からつま先まで浸りまくって生きていくんだと思います(・᷅-・᷄)インターネット老人ホームに入ってインターネットエンジェルに転生するまで齧り付いてやるぞ〜さくや🦔



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    愛犬や友人や家族はもはや愛という概念では


    測りきれないので


    ランクには入れないものとして


    やはり好きなのはインターネットの世界かな


    インターネットがなかったら


    触れられなかった世界や


    コンテンツが今のわたしを作ってるから


    きっと私はこれから一生今日と変わらず


    インターネットの世界に


    頭からつま先まで浸りまくって


    生きていくんだと思います( ・᷅-・᷄ )


    インターネット老人ホームに入って


    インターネットエンジェルに転生するまで


    齧り付いてやるぞ〜


    さくや🦔






    おはよう☀️

    8/31 07:31




    おはようございます〜🌞


    湿気がすごいんじゃ〜


    除湿かけっぱなしで部屋は乾燥してるけど


    外に少し出るとぺたぺたすぎる…


    困っちゃうね( ・̆ ・̆ )


    今日ものんびりいきましょ~



    さくや🦔

    おはよう☀️

    おはようございます〜🌞湿気がすごいんじゃ〜除湿かけっぱなしで部屋は乾燥してるけど外に少し出るとぺたぺたすぎる…困っちゃうね(・̆・̆)今日ものんびりいきましょ~さくや🦔




    おはようございます〜🌞


    湿気がすごいんじゃ〜


    除湿かけっぱなしで部屋は乾燥してるけど


    外に少し出るとぺたぺたすぎる…


    困っちゃうね( ・̆ ・̆ )


    今日ものんびりいきましょ~



    さくや🦔

    退勤!

    8/31 03:19



    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    たくさんうれしい言葉をもらえて


    素敵な夜でした!


    次は日付変わって本日!


    どうぞよろしくお願いします〜



    さくや🦔

    退勤!

    退勤しました!本日もお誘いありがとうございました!たくさんうれしい言葉をもらえて素敵な夜でした!次は日付変わって本日!どうぞよろしくお願いします〜さくや🦔



    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    たくさんうれしい言葉をもらえて


    素敵な夜でした!


    次は日付変わって本日!


    どうぞよろしくお願いします〜



    さくや🦔

    まだまだ〜

    8/30 23:28



    スタートから続けてお誘い


    ありがとうございます!!


    まだまだ夜は続くよ〜


    週末の夜は立町混み合いやすいので


    お部屋の確保はお早めに!


    さくや🦔

    まだまだ〜

    スタートから続けてお誘いありがとうございます!!まだまだ夜は続くよ〜週末の夜は立町混み合いやすいのでお部屋の確保はお早めに!さくや🦔



    スタートから続けてお誘い


    ありがとうございます!!


    まだまだ夜は続くよ〜


    週末の夜は立町混み合いやすいので


    お部屋の確保はお早めに!


    さくや🦔

    出勤❤️

    8/30 19:01




    出勤しました〜!


    ご予約のお兄さんありがとうございます!


    到着までもう少し


    お待ちくださいー!


    お誘いたくさんまってます!


    素敵な夜になりますように!


    さくや🦔

    出勤❤️

    出勤しました〜!ご予約のお兄さんありがとうございます!到着までもう少しお待ちくださいー!お誘いたくさんまってます!素敵な夜になりますように!さくや🦔




    出勤しました〜!


    ご予約のお兄さんありがとうございます!


    到着までもう少し


    お待ちくださいー!


    お誘いたくさんまってます!


    素敵な夜になりますように!


    さくや🦔

    このあと19時から!

    8/30 18:30



    このあと19時から出勤です!


    3時までのんびりお待ちしてます!


    飲み前、お仕事終わり


    飲みの後など


    たくさんお誘いお待ちしてます〜!



    さくや🦔

    このあと19時から!

    このあと19時から出勤です!3時までのんびりお待ちしてます!飲み前、お仕事終わり飲みの後などたくさんお誘いお待ちしてます〜!さくや🦔



    このあと19時から出勤です!


    3時までのんびりお待ちしてます!


    飲み前、お仕事終わり


    飲みの後など


    たくさんお誘いお待ちしてます〜!



    さくや🦔

    準備するよ〜

    8/30 17:01



    ゆっくり準備し始めます!


    久々(?)の出勤だから


    楽しい時間が過ごせたらうれしいな〜!



    お天気は少々不安定ですが


    お誘いいただけると嬉しいです!


    またあとで!



    さくや🦔


    準備するよ〜

    ゆっくり準備し始めます!久々(?)の出勤だから楽しい時間が過ごせたらうれしいな〜!お天気は少々不安定ですがお誘いいただけると嬉しいです!またあとで!さくや🦔



    ゆっくり準備し始めます!


    久々(?)の出勤だから


    楽しい時間が過ごせたらうれしいな〜!



    お天気は少々不安定ですが


    お誘いいただけると嬉しいです!


    またあとで!



    さくや🦔


    本日❤️

    8/30 15:01



    本日の出勤時間は19:00〜3:00です!


    ここ2日間お休みしちゃったけど


    充電バッチリです!🔌⚡️


    おなにーも控えめだったから


    コンディション最高だね( ¨̮ )!


    飲みの前でもお仕事終わりでも


    たくさん遊んでください!


    さくや🦔


    本日❤️

    本日の出勤時間は19:00〜3:00です!ここ2日間お休みしちゃったけど充電バッチリです!🔌⚡️おなにーも控えめだったからコンディション最高だね(¨̮)!飲みの前でもお仕事終わりでもたくさん遊んでください!さくや🦔



    本日の出勤時間は19:00〜3:00です!


    ここ2日間お休みしちゃったけど


    充電バッチリです!🔌⚡️


    おなにーも控えめだったから


    コンディション最高だね( ¨̮ )!


    飲みの前でもお仕事終わりでも


    たくさん遊んでください!


    さくや🦔


    あなたの脳内を快楽で埋め尽くす プレミアムオナニーサポート

    8/30 13:30




    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    仙台旅行の夜のお供に


    選んでくれてありがとうございます!


    仙台の夜に花を添えられてたら


    嬉しいです!


    知らない人にはついていっちゃ


    だめだからね!


    仙台楽しんでくださいー!



    さくや🦔

    あなたの脳内を快楽で埋め尽くす プレミアムオナニーサポート

    🎀アンジュのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!仙台旅行の夜のお供に選んでくれてありがとうございます!仙台の夜に花を添えられてたら嬉しいです!知らない人にはついていっちゃだめだからね!仙台楽しんでくださいー!さくや🦔




    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    仙台旅行の夜のお供に


    選んでくれてありがとうございます!


    仙台の夜に花を添えられてたら


    嬉しいです!


    知らない人にはついていっちゃ


    だめだからね!


    仙台楽しんでくださいー!



    さくや🦔

    コスプレ部門で❤️

    8/30 12:06



    ミスヘブン、コスプレ部門で


    参加します!


    9月からチケット獲得期間が始まります!


    今年も頑張りたいので


    ぜひ応援して頂きたいです!


    お兄さんの大切な一票


    絶対大事にします!



    さくや🦔

    コスプレ部門で❤️

    ミスヘブン、コスプレ部門で参加します!9月からチケット獲得期間が始まります!今年も頑張りたいのでぜひ応援して頂きたいです!お兄さんの大切な一票絶対大事にします!さくや🦔



    ミスヘブン、コスプレ部門で


    参加します!


    9月からチケット獲得期間が始まります!


    今年も頑張りたいので


    ぜひ応援して頂きたいです!


    お兄さんの大切な一票


    絶対大事にします!



    さくや🦔

    終わらない夏休み

    8/30 11:30



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    結構ギリに終わらせてましたね…


    小学生とかのときは親の目があるから


    コツコツ片付けられてたけど


    中学生くらいからは


    終了日前日と提出日の朝で


    最終的に終わらせてました笑


    さくや🦔

    終わらない夏休み

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪結構ギリに終わらせてましたね…小学生とかのときは親の目があるからコツコツ片付けられてたけど中学生くらいからは終了日前日と提出日の朝で最終的に終わらせてました笑さくや🦔



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    結構ギリに終わらせてましたね…


    小学生とかのときは親の目があるから


    コツコツ片付けられてたけど


    中学生くらいからは


    終了日前日と提出日の朝で


    最終的に終わらせてました笑


    さくや🦔

    眠っている性を無理やり呼び起こす超イキ覚醒性交

    8/30 10:30



    🎀オリエンタルのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    衣装発掘間に合ってよかった〜!


    着ただけにはなっちゃったけど…


    喜んでもらえて嬉しかったです♡


    たくさんお話もできたし


    無事2回できてよかった〜!


    感覚ないのは初体験!♡


    次は全部持ってきます!!


    また遊んでください⋆⸜(´˘`*)⸝‪



    さくや🦔


    眠っている性を無理やり呼び起こす超イキ覚醒性交

    🎀オリエンタルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!衣装発掘間に合ってよかった〜!着ただけにはなっちゃったけど…喜んでもらえて嬉しかったです♡たくさんお話もできたし無事2回できてよかった〜!感覚ないのは初体験!♡次は全部持ってきます!!また遊んでください⋆⸜(´˘`*)⸝‪さくや🦔



    🎀オリエンタルのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    衣装発掘間に合ってよかった〜!


    着ただけにはなっちゃったけど…


    喜んでもらえて嬉しかったです♡


    たくさんお話もできたし


    無事2回できてよかった〜!


    感覚ないのは初体験!♡


    次は全部持ってきます!!


    また遊んでください⋆⸜(´˘`*)⸝‪



    さくや🦔


    小悪魔手コキに擦り堕ち13発射精して寝取られたボク

    8/30 10:02


    🎀プリウス5の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お仕事お休みの日に会いにきてくれて


    うれしいです♡


    即尺から始まってえっちな時間が始まるの


    大好きだなあ〜!


    お部屋入ってからお外出るまで


    イチャイチャできて


    楽しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    また遊んでください♡


    さくや🦔

    小悪魔手コキに擦り堕ち13発射精して寝取られたボク

    🎀プリウス5の仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!お仕事お休みの日に会いにきてくれてうれしいです♡即尺から始まってえっちな時間が始まるの大好きだなあ〜!お部屋入ってからお外出るまでイチャイチャできて楽しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝‪また遊んでください♡さくや🦔


    🎀プリウス5の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お仕事お休みの日に会いにきてくれて


    うれしいです♡


    即尺から始まってえっちな時間が始まるの


    大好きだなあ〜!


    お部屋入ってからお外出るまで


    イチャイチャできて


    楽しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    また遊んでください♡


    さくや🦔

    シフト追加

    8/30 09:30



    シフト追加してます!


    30日19:00〜3:00
    31日21:00〜3:00


    8月分ラストです〜!!


    9月分はまた別で提出します!


    8月最期までよろしくお願いします!


    さくや🦔

    シフト追加

    シフト追加してます!30日19:00〜3:0031日21:00〜3:008月分ラストです〜!!9月分はまた別で提出します!8月最期までよろしくお願いします!さくや🦔



    シフト追加してます!


    30日19:00〜3:00
    31日21:00〜3:00


    8月分ラストです〜!!


    9月分はまた別で提出します!


    8月最期までよろしくお願いします!


    さくや🦔

    つんつんする

    8/30 08:45



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    しんどいかもしれないけど


    つんつんします☝️


    もみもみしたっていい


    血流を回しまくれば痺れは治るし


    つらいのは一瞬だからね!!


    つんつんおすすめ☝️



    さくや🦔

    つんつんする

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪しんどいかもしれないけどつんつんします☝️もみもみしたっていい血流を回しまくれば痺れは治るしつらいのは一瞬だからね!!つんつんおすすめ☝️さくや🦔



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    しんどいかもしれないけど


    つんつんします☝️


    もみもみしたっていい


    血流を回しまくれば痺れは治るし


    つらいのは一瞬だからね!!


    つんつんおすすめ☝️



    さくや🦔

    ていきあつ

    8/30 08:07



    低気圧を感じる朝を迎えてます


    頭が痛くなるのは気圧が上昇する時なんだけど


    下降のターンはねむねむが続きます…


    犬さんばっかり元気だよ〜( ・̆ ・̆ )


    早くこの台風期間去ってほしい〜!



    さくや🦔

    ていきあつ

    低気圧を感じる朝を迎えてます頭が痛くなるのは気圧が上昇する時なんだけど下降のターンはねむねむが続きます…犬さんばっかり元気だよ〜(・̆・̆)早くこの台風期間去ってほしい〜!さくや🦔



    低気圧を感じる朝を迎えてます


    頭が痛くなるのは気圧が上昇する時なんだけど


    下降のターンはねむねむが続きます…


    犬さんばっかり元気だよ〜( ・̆ ・̆ )


    早くこの台風期間去ってほしい〜!



    さくや🦔

    急速充電

    8/29 23:38



    ご飯食べてめちゃくちゃ寝て


    急速充電をしました🔌


    まだ台風来なそうな週末だし


    いっぱい遊んでほしいからね!!


    お兄さんも体調にはどうか


    お気をつけてね߹~߹


    さくや🦔

    急速充電

    ご飯食べてめちゃくちゃ寝て急速充電をしました🔌まだ台風来なそうな週末だしいっぱい遊んでほしいからね!!お兄さんも体調にはどうかお気をつけてね߹~߹さくや🦔



    ご飯食べてめちゃくちゃ寝て


    急速充電をしました🔌


    まだ台風来なそうな週末だし


    いっぱい遊んでほしいからね!!


    お兄さんも体調にはどうか


    お気をつけてね߹~߹


    さくや🦔

    今日は

    8/29 23:26



    エネルギー不足をひしひしと


    感じてしまったので


    おやすみいただきました߹~߹


    明日から元気に頑張ります!!


    さくや🦔

    今日は

    エネルギー不足をひしひしと感じてしまったのでおやすみいただきました߹~߹明日から元気に頑張ります!!さくや🦔



    エネルギー不足をひしひしと


    感じてしまったので


    おやすみいただきました߹~߹


    明日から元気に頑張ります!!


    さくや🦔