• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きに食うたらええ

    5/9 19:25

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    好きに食うたらええ!!って


    私の中の千鳥の2人が言ってますね。


    洗い物減るし


    ワンプレートにしがちなので


    あんまり気にならないかも…


    さくや🦔

    好きに食うたらええ

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪好きに食うたらええ!!って私の中の千鳥の2人が言ってますね。洗い物減るしワンプレートにしがちなのであんまり気にならないかも…さくや🦔

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    好きに食うたらええ!!って


    私の中の千鳥の2人が言ってますね。


    洗い物減るし


    ワンプレートにしがちなので


    あんまり気にならないかも…


    さくや🦔

    退勤♡

    5/8 22:41



    退勤してました!


    今日もお誘いありがとうございました!


    楽しい時間過ごせました〜!


    次は多分金曜!


    後ほど出勤出します( ˙꒳​˙ᐢ )


    さくや🦔

    退勤♡

    退勤してました!今日もお誘いありがとうございました!楽しい時間過ごせました〜!次は多分金曜!後ほど出勤出します(˙꒳​˙ᐢ)さくや🦔



    退勤してました!


    今日もお誘いありがとうございました!


    楽しい時間過ごせました〜!


    次は多分金曜!


    後ほど出勤出します( ˙꒳​˙ᐢ )


    さくや🦔

    大人になるってことだ

    5/8 13:43

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    結論、用事による!!!



    用事によっては駅前とかまでいける!


    中高生の時は化粧しなきゃ外出れない!って


    思ってたこともあったけど


    今はメガネと帽子あれば


    なんとかなるか〜のマインドが強いので


    変な強迫概念から解き放たれて


    だいぶ息がしやすいです♡


    外で出会う私はもしかするも


    どすっぴんかもしれないから


    そっとしておいてね🤣



    さくや🦔

    大人になるってことだ

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪結論、用事による!!!用事によっては駅前とかまでいける!中高生の時は化粧しなきゃ外出れない!って思ってたこともあったけど今はメガネと帽子あればなんとかなるか〜のマインドが強いので変な強迫概念から解き放たれてだいぶ息がしやすいです♡外で出会う私はもしかするもどすっぴんかもしれないからそっとしておいてね🤣さくや🦔

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    結論、用事による!!!



    用事によっては駅前とかまでいける!


    中高生の時は化粧しなきゃ外出れない!って


    思ってたこともあったけど


    今はメガネと帽子あれば


    なんとかなるか〜のマインドが強いので


    変な強迫概念から解き放たれて


    だいぶ息がしやすいです♡


    外で出会う私はもしかするも


    どすっぴんかもしれないから


    そっとしておいてね🤣



    さくや🦔

    出勤♡

    5/8 12:04



    出勤しました♡


    ご都合の合うお兄様


    どうぞよろしくお願いします♡


    楽しい時間を過ごしましょう〜!


    何かお問合せがあれば


    お店かXのDMかオキニトークまで💌


    さくや🦔

    出勤♡

    出勤しました♡ご都合の合うお兄様どうぞよろしくお願いします♡楽しい時間を過ごしましょう〜!何かお問合せがあればお店かXのDMかオキニトークまで💌さくや🦔



    出勤しました♡


    ご都合の合うお兄様


    どうぞよろしくお願いします♡


    楽しい時間を過ごしましょう〜!


    何かお問合せがあれば


    お店かXのDMかオキニトークまで💌


    さくや🦔

    準備中🌸

    5/8 11:30



    この後12時から出勤です!


    平日ではありますが


    楽しく過ごせますように〜!


    12時から20時(最終受付19時)まで


    元気にゆっくりお待ちしてます🍀


    さくや🦔

    準備中🌸

    この後12時から出勤です!平日ではありますが楽しく過ごせますように〜!12時から20時(最終受付19時)まで元気にゆっくりお待ちしてます🍀さくや🦔



    この後12時から出勤です!


    平日ではありますが


    楽しく過ごせますように〜!


    12時から20時(最終受付19時)まで


    元気にゆっくりお待ちしてます🍀


    さくや🦔

    愛の証ください

    5/8 10:45



    🎀レディの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    なかなか時間合わなくてごめんなさい😢


    疲れちゃう前に会えてよかったです♡


    癒しのお時間過ごせてたら嬉しいし


    少しでも次の日からの活力になれてたら


    それに越したことはないです♡


    体調崩しがちみたいなので


    無理なく過ごしてくださいね…!


    さくや🦔

    愛の証ください

    🎀レディの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!なかなか時間合わなくてごめんなさい😢疲れちゃう前に会えてよかったです♡癒しのお時間過ごせてたら嬉しいし少しでも次の日からの活力になれてたらそれに越したことはないです♡体調崩しがちみたいなので無理なく過ごしてくださいね…!さくや🦔



    🎀レディの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    なかなか時間合わなくてごめんなさい😢


    疲れちゃう前に会えてよかったです♡


    癒しのお時間過ごせてたら嬉しいし


    少しでも次の日からの活力になれてたら


    それに越したことはないです♡


    体調崩しがちみたいなので


    無理なく過ごしてくださいね…!


    さくや🦔

    最上級のホスピタリティをあなたに

    5/8 10:01



    🎀プリウスのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    飲み帰りだったみたいで


    だいぶふわふわさんでしたが


    ちゃんと気持ちよくなれてよかったです♡


    飲み過ぎ注意ですよ〜!!!


    またお待ちしてます!


    さくや🦔

    最上級のホスピタリティをあなたに

    🎀プリウスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!飲み帰りだったみたいでだいぶふわふわさんでしたがちゃんと気持ちよくなれてよかったです♡飲み過ぎ注意ですよ〜!!!またお待ちしてます!さくや🦔



    🎀プリウスのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    飲み帰りだったみたいで


    だいぶふわふわさんでしたが


    ちゃんと気持ちよくなれてよかったです♡


    飲み過ぎ注意ですよ〜!!!


    またお待ちしてます!


    さくや🦔

    えちえち娘と至福の時間♡

    5/8 08:30



    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    フェラは得意だと思ってるんですが


    素股は何年経っても練習!練習!!なので


    素股で気持ちいいって言ってもらえて


    嬉しかったです♡♡♡


    楽しく遊んでくださって


    ありがとうございました!



    さくや🦔

    えちえち娘と至福の時間♡

    🎀リトルバリのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!フェラは得意だと思ってるんですが素股は何年経っても練習!練習!!なので素股で気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡♡♡楽しく遊んでくださってありがとうございました!さくや🦔



    🎀リトルバリのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    フェラは得意だと思ってるんですが


    素股は何年経っても練習!練習!!なので


    素股で気持ちいいって言ってもらえて


    嬉しかったです♡♡♡


    楽しく遊んでくださって


    ありがとうございました!



    さくや🦔

    エロさ倍増♡まだまだ成長します

    5/8 07:45



    🎀レディのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お互い誰かに似てる系で


    あるある〜!笑笑が止まらなかったです😂


    元カノエピソードすごすぎました…!


    もしかすると生き別れた双子かもな😤


    次は大きく当てられることを祈ってます🐎


    またお会いできますように!



    さくや🦔

    エロさ倍増♡まだまだ成長します

    🎀レディのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!お互い誰かに似てる系であるある〜!笑笑が止まらなかったです😂元カノエピソードすごすぎました…!もしかすると生き別れた双子かもな😤次は大きく当てられることを祈ってます🐎またお会いできますように!さくや🦔



    🎀レディのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お互い誰かに似てる系で


    あるある〜!笑笑が止まらなかったです😂


    元カノエピソードすごすぎました…!


    もしかすると生き別れた双子かもな😤


    次は大きく当てられることを祈ってます🐎


    またお会いできますように!



    さくや🦔

    おはよ☀️

    5/8 07:01



    おはようございます🌞


    お昼出勤久しぶり!


    どんなお時間過ごせるかわくわくです◎


    12時から出勤です!


    お時間会うお兄さんお誘いください〜!


    さくや🦔

    おはよ☀️

    おはようございます🌞お昼出勤久しぶり!どんなお時間過ごせるかわくわくです◎12時から出勤です!お時間会うお兄さんお誘いください〜!さくや🦔



    おはようございます🌞


    お昼出勤久しぶり!


    どんなお時間過ごせるかわくわくです◎


    12時から出勤です!


    お時間会うお兄さんお誘いください〜!


    さくや🦔

    おやすみ〜

    5/8 02:22




    いっぱい寝たのにまだ眠い!


    5月を感じます!!


    昼間寝ちゃうと昼間を取り戻そうとして


    夜更かししようとするから良くない😣


    生活リズム戻すぞ〜


    さくや🦔

    おやすみ〜

    いっぱい寝たのにまだ眠い!5月を感じます!!昼間寝ちゃうと昼間を取り戻そうとして夜更かししようとするから良くない😣生活リズム戻すぞ〜さくや🦔




    いっぱい寝たのにまだ眠い!


    5月を感じます!!


    昼間寝ちゃうと昼間を取り戻そうとして


    夜更かししようとするから良くない😣


    生活リズム戻すぞ〜


    さくや🦔

    足りないのは友達と時間くらいね

    5/7 23:52




    今月は多分昼〜夜の出勤が増えるかもです


    あくまでかもだけど…!


    後半くらいから夜出る日が減るので


    もし夜ご希望の方はご相談ください…!


    さくや🦔

    足りないのは友達と時間くらいね

    今月は多分昼〜夜の出勤が増えるかもですあくまでかもだけど…!後半くらいから夜出る日が減るのでもし夜ご希望の方はご相談ください…!さくや🦔




    今月は多分昼〜夜の出勤が増えるかもです


    あくまでかもだけど…!


    後半くらいから夜出る日が減るので


    もし夜ご希望の方はご相談ください…!


    さくや🦔

    淑女

    5/7 23:16

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    ガーターベルト着用必須のお店で


    働いていた頃の写真探したけど


    ドレスに隠れてて見えなかった〜( ´:ω:` )


    ガーターってエロの要素よりも


    淑女のイメージが強いなあ


    さくや🦔

    淑女

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪ガーターベルト着用必須のお店で働いていた頃の写真探したけどドレスに隠れてて見えなかった〜(´:ω:`)ガーターってエロの要素よりも淑女のイメージが強いなあさくや🦔

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    ガーターベルト着用必須のお店で


    働いていた頃の写真探したけど


    ドレスに隠れてて見えなかった〜( ´:ω:` )


    ガーターってエロの要素よりも


    淑女のイメージが強いなあ


    さくや🦔

    追加♡

    5/7 22:37




    1日寝潰してしまった…


    時間あるしお家でできるお仕事と


    事務作業的なものやろう!って思ってたのに


    普通に起きたら夜!!!


    そゆときもあるか…( ・᷄-・᷅ )


    明日出勤出してます!


    昼から夜にかけて出ます!


    ご都合会うお兄さん


    お待ちしてます!


    さくや🦔

    追加♡

    1日寝潰してしまった…時間あるしお家でできるお仕事と事務作業的なものやろう!って思ってたのに普通に起きたら夜!!!そゆときもあるか…(・᷄-・᷅)明日出勤出してます!昼から夜にかけて出ます!ご都合会うお兄さんお待ちしてます!さくや🦔




    1日寝潰してしまった…


    時間あるしお家でできるお仕事と


    事務作業的なものやろう!って思ってたのに


    普通に起きたら夜!!!


    そゆときもあるか…( ・᷄-・᷅ )


    明日出勤出してます!


    昼から夜にかけて出ます!


    ご都合会うお兄さん


    お待ちしてます!


    さくや🦔

    エッチなオネダリ聞いてくれる?

    5/6 22:45



    🎀ラカームのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    最初はどうしよ〜!となったけど


    仲良くなれてよかったです♡


    フェラ気持ちいいって言ってもらえて


    頑張りたいことだから嬉しかった(*´༥`*)


    またお会いできますように!


    さくや🦔

    エッチなオネダリ聞いてくれる?

    🎀ラカームのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!最初はどうしよ〜!となったけど仲良くなれてよかったです♡フェラ気持ちいいって言ってもらえて頑張りたいことだから嬉しかった(*´༥`*)またお会いできますように!さくや🦔



    🎀ラカームのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    最初はどうしよ〜!となったけど


    仲良くなれてよかったです♡


    フェラ気持ちいいって言ってもらえて


    頑張りたいことだから嬉しかった(*´༥`*)


    またお会いできますように!


    さくや🦔

    絶妙テク!焦らしの○○○

    5/6 22:15



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    アーティストお兄さんで


    お話し楽しかった〜!


    今日しか!と思ってこっそり抜け出してまで


    会いに来てくださって嬉しいです🥲❤️


    プレイは初めて同士で


    お互い遠慮があったことに


    最後の最後に気づいたので


    次は本気のプレイをしあいましょう👊


    またお待ちしてます!!


    さくや🦔

    絶妙テク!焦らしの○○○

    🎀GEMのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!アーティストお兄さんでお話し楽しかった〜!今日しか!と思ってこっそり抜け出してまで会いに来てくださって嬉しいです🥲❤️プレイは初めて同士でお互い遠慮があったことに最後の最後に気づいたので次は本気のプレイをしあいましょう👊またお待ちしてます!!さくや🦔



    🎀GEMのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    アーティストお兄さんで


    お話し楽しかった〜!


    今日しか!と思ってこっそり抜け出してまで


    会いに来てくださって嬉しいです🥲❤️


    プレイは初めて同士で


    お互い遠慮があったことに


    最後の最後に気づいたので


    次は本気のプレイをしあいましょう👊


    またお待ちしてます!!


    さくや🦔

    爆弾抱えがち

    5/6 21:16

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    昨今はダイエットというか


    普通に胃腸が年齢に応じてきたので


    油分が多いものが食べれなくなってるんですが


    すっごい油物とか…??


    二郎系ラーメンとかすごい好きだけど


    2.3日引きずるから食べれなくて


    それがないなら食べたすぎますね…!!


    さくや🦔

    爆弾抱えがち

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪昨今はダイエットというか普通に胃腸が年齢に応じてきたので油分が多いものが食べれなくなってるんですがすっごい油物とか…??二郎系ラーメンとかすごい好きだけど2.3日引きずるから食べれなくてそれがないなら食べたすぎますね…!!さくや🦔

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    昨今はダイエットというか


    普通に胃腸が年齢に応じてきたので


    油分が多いものが食べれなくなってるんですが


    すっごい油物とか…??


    二郎系ラーメンとかすごい好きだけど


    2.3日引きずるから食べれなくて


    それがないなら食べたすぎますね…!!


    さくや🦔

    ありがとう♡

    5/6 20:45




    退勤してました♡


    リクエスト出勤DAY!!


    ご連絡ありがとうございました!


    楽しい時間が過ごせて幸せだ〜♡


    次回出勤後ほど出します!


    本日もありがとうございました!


    さくや🦔

    ありがとう♡

    退勤してました♡リクエスト出勤DAY!!ご連絡ありがとうございました!楽しい時間が過ごせて幸せだ〜♡次回出勤後ほど出します!本日もありがとうございました!さくや🦔




    退勤してました♡


    リクエスト出勤DAY!!


    ご連絡ありがとうございました!


    楽しい時間が過ごせて幸せだ〜♡


    次回出勤後ほど出します!


    本日もありがとうございました!


    さくや🦔

    いまでこそ

    5/5 23:16

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    今でこそこんな生活をしてますが


    母の理想のお嬢様として


    育てられてきたので


    ヤンチャエピソードがないんですねえ…


    髪型は三つ編みかハーフアップで


    お洋服のほとんどはとあるブランドの


    子供服を着させてもらい


    駄菓子も食べたことないし


    遊びといえばお家で女学校の出の曽祖母と


    本を読んだりお人形遊びをしたり


    神社に行ったりお寺に行ったり…


    今の私をみたら天国の曽祖母も


    びっくりしてひっくり返るかもしれません笑


    今が1番やんちゃ❗️


    さくや🦔

    いまでこそ

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪今でこそこんな生活をしてますが母の理想のお嬢様として育てられてきたのでヤンチャエピソードがないんですねえ…髪型は三つ編みかハーフアップでお洋服のほとんどはとあるブランドの子供服を着させてもらい駄菓子も食べたことないし遊びといえばお家で女学校の出の曽祖母と本を読んだりお人形遊びをしたり神社に行ったりお寺に行ったり…今の私をみたら天国の曽祖母もびっくりしてひっくり返るかもしれません笑今が1番やんちゃ❗️さくや🦔

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


    今でこそこんな生活をしてますが


    母の理想のお嬢様として


    育てられてきたので


    ヤンチャエピソードがないんですねえ…


    髪型は三つ編みかハーフアップで


    お洋服のほとんどはとあるブランドの


    子供服を着させてもらい


    駄菓子も食べたことないし


    遊びといえばお家で女学校の出の曽祖母と


    本を読んだりお人形遊びをしたり


    神社に行ったりお寺に行ったり…


    今の私をみたら天国の曽祖母も


    びっくりしてひっくり返るかもしれません笑


    今が1番やんちゃ❗️


    さくや🦔

    すきすきだいすき

    5/5 22:46

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪



    マヤ暦超信じてましたけどね!!!


    小学生の私は


    絶対人類滅亡すると思ってたけど


    全然そんなことなかったし


    予言もオカルトも信じないって


    思ってましたね


    でも元気にこの年まで生きてるし


    なんなら今はオカルトも都市伝説も


    めちゃくちゃ好きだ…


    さくや🦔


    すきすきだいすき

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪マヤ暦超信じてましたけどね!!!小学生の私は絶対人類滅亡すると思ってたけど全然そんなことなかったし予言もオカルトも信じないって思ってましたねでも元気にこの年まで生きてるしなんなら今はオカルトも都市伝説もめちゃくちゃ好きだ…さくや🦔

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪



    マヤ暦超信じてましたけどね!!!


    小学生の私は


    絶対人類滅亡すると思ってたけど


    全然そんなことなかったし


    予言もオカルトも信じないって


    思ってましたね


    でも元気にこの年まで生きてるし


    なんなら今はオカルトも都市伝説も


    めちゃくちゃ好きだ…


    さくや🦔