월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあとナニしてるの?

    9/12 20:04


    ひのです

    今日はこのあとナニしてるの?


    お兄さんたち

    ムラムラしてない?



    ひのにいっぱい気持ちよくさせて

    ほしいな


    -keep hino-

    このあとナニしてるの?

    ひのです今日はこのあとナニしてるの?お兄さんたちムラムラしてない?ひのにいっぱい気持ちよくさせてほしいな-keephino-


    ひのです

    今日はこのあとナニしてるの?


    お兄さんたち

    ムラムラしてない?



    ひのにいっぱい気持ちよくさせて

    ほしいな


    -keep hino-

    顔面に白いのを

    9/12 17:37



    起きてから夕方まで本当に

    あっという間で困っちゃう


    もう9月も中旬だよ

    秒だなあ



    なんてまったり思ってました

    このあとも

    お時間あればお誘いしてね



    -keep hino-

    顔面に白いのを

    起きてから夕方まで本当にあっという間で困っちゃうもう9月も中旬だよ秒だなあなんてまったり思ってましたこのあともお時間あればお誘いしてね-keephino-



    起きてから夕方まで本当に

    あっという間で困っちゃう


    もう9月も中旬だよ

    秒だなあ



    なんてまったり思ってました

    このあとも

    お時間あればお誘いしてね



    -keep hino-

    このあとお枠ありますよ

    9/12 16:04




    ひのですー!

    前半戦もお誘い

    ありがとうございました♡



    これからお誘いしてくれてる

    お兄様のところに

    行ってきます〜♡



    17:15-お枠に空きがあります


    後ろは割とお枠あるので

    ひのに会ってくれるお兄様は


    お店に電話してください〜!!



    素敵なお時間を過ごせますように

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    このあとお枠ありますよ

    ひのですー!前半戦もお誘いありがとうございました♡これからお誘いしてくれてるお兄様のところに行ってきます〜♡17:15-お枠に空きがあります後ろは割とお枠あるのでひのに会ってくれるお兄様はお店に電話してください〜!!素敵なお時間を過ごせますようによろしくお願いします-keephino-




    ひのですー!

    前半戦もお誘い

    ありがとうございました♡



    これからお誘いしてくれてる

    お兄様のところに

    行ってきます〜♡



    17:15-お枠に空きがあります


    後ろは割とお枠あるので

    ひのに会ってくれるお兄様は


    お店に電話してください〜!!



    素敵なお時間を過ごせますように

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    モノに罪はないけどさ

    9/12 13:56

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    物に罪はないから別に捨てなくてもいいけど

    わざわざ彼女に言うのはナシだよね


    私は結構断捨離できるタイプだから

    さよならバイバイしちゃうけど笑



    自分のタイミングでいいと思うけど

    ペアリングとかネックレスとかだったら

    少し嫌かも〜


    言わなきゃいいんじゃん?笑



    -keep hino-

    モノに罪はないけどさ

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪物に罪はないから別に捨てなくてもいいけどわざわざ彼女に言うのはナシだよね私は結構断捨離できるタイプだからさよならバイバイしちゃうけど笑自分のタイミングでいいと思うけどペアリングとかネックレスとかだったら少し嫌かも〜言わなきゃいいんじゃん?笑-keephino-

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    物に罪はないから別に捨てなくてもいいけど

    わざわざ彼女に言うのはナシだよね


    私は結構断捨離できるタイプだから

    さよならバイバイしちゃうけど笑



    自分のタイミングでいいと思うけど

    ペアリングとかネックレスとかだったら

    少し嫌かも〜


    言わなきゃいいんじゃん?笑



    -keep hino-

    お天気悪そうだけどさ

    9/12 11:08


    ひのです♡

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!!



    とても素敵なお時間を過ごさせていただき

    ルンルンでしたよ〜♡



    今日も元気に出勤しておりましたが

    最短のご案内が

    12:00-となっておりました


    お時間のあるお兄様達は

    お誘いしてくださいね♡



    -keep hino-

    お天気悪そうだけどさ

    ひのです♡昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!!とても素敵なお時間を過ごさせていただきルンルンでしたよ〜♡今日も元気に出勤しておりましたが最短のご案内が12:00-となっておりましたお時間のあるお兄様達はお誘いしてくださいね♡-keephino-


    ひのです♡

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!!



    とても素敵なお時間を過ごさせていただき

    ルンルンでしたよ〜♡



    今日も元気に出勤しておりましたが

    最短のご案内が

    12:00-となっておりました


    お時間のあるお兄様達は

    お誘いしてくださいね♡



    -keep hino-

    このあとのお枠

    9/11 15:53



    ひのでーす!♡

    お誘いありがとうございます!!



    〇16:00-17:30🈳

    〇17:30-18:30立町60分限定🈳

    〇18:30-🈵

    〇19:45-🈳


    こんな感じでしたー!

    お誘い待ってる!!!!!!!



    -keep hino-

    このあとのお枠

    ひのでーす!♡お誘いありがとうございます!!〇16:00-17:30🈳〇17:30-18:30立町60分限定🈳〇18:30-🈵〇19:45-🈳こんな感じでしたー!お誘い待ってる!!!!!!!-keephino-



    ひのでーす!♡

    お誘いありがとうございます!!



    〇16:00-17:30🈳

    〇17:30-18:30立町60分限定🈳

    〇18:30-🈵

    〇19:45-🈳


    こんな感じでしたー!

    お誘い待ってる!!!!!!!



    -keep hino-

    むち尻鷲掴みキャンペーン

    9/11 12:11



    ひのです♡

    スタートからお誘い

    ありがとうございました!


    いま事務所の方にびゅーんと

    戻ってるところでした


    。・*・:≡( ε:)


    12:30前後からお枠あるので

    このあとお時間あればよろしくお願いします



    水泳やってたからかお尻が結構大きくて

    鷲掴みしやすいむち尻さんですꕤ*.゚



    -keep hino-

    むち尻鷲掴みキャンペーン

    ひのです♡スタートからお誘いありがとうございました!いま事務所の方にびゅーんと戻ってるところでした。・*・:≡(ε:)12:30前後からお枠あるのでこのあとお時間あればよろしくお願いします水泳やってたからかお尻が結構大きくて鷲掴みしやすいむち尻さんですꕤ*.゚-keephino-



    ひのです♡

    スタートからお誘い

    ありがとうございました!


    いま事務所の方にびゅーんと

    戻ってるところでした


    。・*・:≡( ε:)


    12:30前後からお枠あるので

    このあとお時間あればよろしくお願いします



    水泳やってたからかお尻が結構大きくて

    鷲掴みしやすいむち尻さんですꕤ*.゚



    -keep hino-

    いつ秋らしくなるのかな

    9/11 09:54


    今日は晴のち曇 気温は30度超えるらしいね

    買い物行くとハロウィンの飾りとかで


    秋の訪れを感じているというのに

    まだ暑いなあ


    こういう日こそ熱中症なりやすいらしいから

    無理せず、水分補給して

    気をつけないとですよ!!!!



    さてさて事務所に到着しました

    今日はまだお枠取りやすいので



    お誘いしてくれー!!!!!



    -keep hino-



    いつ秋らしくなるのかな

    今日は晴のち曇気温は30度超えるらしいね買い物行くとハロウィンの飾りとかで秋の訪れを感じているというのにまだ暑いなあこういう日こそ熱中症なりやすいらしいから無理せず、水分補給して気をつけないとですよ!!!!さてさて事務所に到着しました今日はまだお枠取りやすいのでお誘いしてくれー!!!!!-keephino-


    今日は晴のち曇 気温は30度超えるらしいね

    買い物行くとハロウィンの飾りとかで


    秋の訪れを感じているというのに

    まだ暑いなあ


    こういう日こそ熱中症なりやすいらしいから

    無理せず、水分補給して

    気をつけないとですよ!!!!



    さてさて事務所に到着しました

    今日はまだお枠取りやすいので



    お誘いしてくれー!!!!!



    -keep hino-



    ひのと密会しよーよ

    9/11 09:01


    ひのですっ

    今日は水曜日

    週の折り返し地点のお兄様も多いかな?


    今日もハイパー元気に出勤です♡


    10:00-になってて

    お枠にまだ空きがあるから


    お時間のあるお兄様は

    ぜひ、ひのとホテル密会

    自宅に連れ込み

    なんでもいいからシテみない??


    素敵なお時間を過ごせますように

    楽しみにしてます♡



    -keep hino-

    ひのと密会しよーよ

    ひのですっ今日は水曜日週の折り返し地点のお兄様も多いかな?今日もハイパー元気に出勤です♡10:00-になっててお枠にまだ空きがあるからお時間のあるお兄様はぜひ、ひのとホテル密会自宅に連れ込みなんでもいいからシテみない??素敵なお時間を過ごせますように楽しみにしてます♡-keephino-


    ひのですっ

    今日は水曜日

    週の折り返し地点のお兄様も多いかな?


    今日もハイパー元気に出勤です♡


    10:00-になってて

    お枠にまだ空きがあるから


    お時間のあるお兄様は

    ぜひ、ひのとホテル密会

    自宅に連れ込み

    なんでもいいからシテみない??


    素敵なお時間を過ごせますように

    楽しみにしてます♡



    -keep hino-

    お枠あと少しだけあるよ

    9/10 21:29



    ひのでーす!

    急遽決まった夜のリクエストの合間も

    お誘いありがとうございます!


    いまお兄様のところへ向かってたよ

    到着まで待っててね♡



    〇22:45-

    お枠空いてました


    0:00最終受付になってるので

    よろしくお願いします!


    -keep hino-

    お枠あと少しだけあるよ

    ひのでーす!急遽決まった夜のリクエストの合間もお誘いありがとうございます!いまお兄様のところへ向かってたよ到着まで待っててね♡〇22:45-お枠空いてました0:00最終受付になってるのでよろしくお願いします!-keephino-



    ひのでーす!

    急遽決まった夜のリクエストの合間も

    お誘いありがとうございます!


    いまお兄様のところへ向かってたよ

    到着まで待っててね♡



    〇22:45-

    お枠空いてました


    0:00最終受付になってるので

    よろしくお願いします!


    -keep hino-

    激レアですお見逃しなく

    9/10 19:56


    夜の時間帯にリクエストもらったので

    今日は夜までいることになりました


    普段なかなか出ない時間帯なので

    良かったらお誘いして


    ひのちゃんと濃密密着しませんか??


    このあともよろしくお願いします



    -keep hino-

    激レアですお見逃しなく

    夜の時間帯にリクエストもらったので今日は夜までいることになりました普段なかなか出ない時間帯なので良かったらお誘いしてひのちゃんと濃密密着しませんか??このあともよろしくお願いします-keephino-


    夜の時間帯にリクエストもらったので

    今日は夜までいることになりました


    普段なかなか出ない時間帯なので

    良かったらお誘いして


    ひのちゃんと濃密密着しませんか??


    このあともよろしくお願いします



    -keep hino-

    見つめてダーリン

    9/10 15:02


    ひのちゃんです♡

    新しい写真あがってきたで

    見せちゃおーってアップしてみました


    足の間からパシャパシャしてもらったの

    どうかな?


    似合う??



    -keep hino-

    見つめてダーリン

    ひのちゃんです♡新しい写真あがってきたで見せちゃおーってアップしてみました足の間からパシャパシャしてもらったのどうかな?似合う??-keephino-


    ひのちゃんです♡

    新しい写真あがってきたで

    見せちゃおーってアップしてみました


    足の間からパシャパシャしてもらったの

    どうかな?


    似合う??



    -keep hino-

    ローソン狂いになる季節

    9/10 12:51



    さて、タイトルの通り

    ひの氏

    ローソンに通いまくる季節です




    フルーツは大好きなので

    結構朝ごはんとかにりんごとかバナナとか

    食べることの多い私ですが



    ローソンは神なんだよね

    スーパーに比べたら量も金額も

    ちょっと割高なんだけど

    夏はスイカ売ってるし

    今は梨とぶどう!!



    コンビニで季節のフルーツ買えるのは

    嬉しいね♡



    スタートからお誘いしてくれて

    ありがとうございます


    このあとお枠に空きがあるので

    お誘い待ちしております♡



    -keep hino-

    ローソン狂いになる季節

    さて、タイトルの通りひの氏ローソンに通いまくる季節ですフルーツは大好きなので結構朝ごはんとかにりんごとかバナナとか食べることの多い私ですがローソンは神なんだよねスーパーに比べたら量も金額もちょっと割高なんだけど夏はスイカ売ってるし今は梨とぶどう!!コンビニで季節のフルーツ買えるのは嬉しいね♡スタートからお誘いしてくれてありがとうございますこのあとお枠に空きがあるのでお誘い待ちしております♡-keephino-



    さて、タイトルの通り

    ひの氏

    ローソンに通いまくる季節です




    フルーツは大好きなので

    結構朝ごはんとかにりんごとかバナナとか

    食べることの多い私ですが



    ローソンは神なんだよね

    スーパーに比べたら量も金額も

    ちょっと割高なんだけど

    夏はスイカ売ってるし

    今は梨とぶどう!!



    コンビニで季節のフルーツ買えるのは

    嬉しいね♡



    スタートからお誘いしてくれて

    ありがとうございます


    このあとお枠に空きがあるので

    お誘い待ちしております♡



    -keep hino-

    おっぱいゼロ距離密着

    9/10 10:07


    おはようございますっ

    ひのです


    お休みはまったりのんびり過ごしたので

    リフレッシュできて

    良い感じです


    今日からまた今週がんばろー!って

    テンション上がりました


    さてさて本日

    11時から出勤になってます

    まだスタートも開いてるので

    お誘いお願いします♡


    -keep hino-

    おっぱいゼロ距離密着

    おはようございますっひのですお休みはまったりのんびり過ごしたのでリフレッシュできて良い感じです今日からまた今週がんばろー!ってテンション上がりましたさてさて本日11時から出勤になってますまだスタートも開いてるのでお誘いお願いします♡-keephino-


    おはようございますっ

    ひのです


    お休みはまったりのんびり過ごしたので

    リフレッシュできて

    良い感じです


    今日からまた今週がんばろー!って

    テンション上がりました


    さてさて本日

    11時から出勤になってます

    まだスタートも開いてるので

    お誘いお願いします♡


    -keep hino-

    想像力皆無なので

    9/10 06:15

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    サンダル片手に走ってる

    アニメや漫画の1コマみたいな

    そんな絵に書いたようなシーンに

    出くわしたことがあまりなくて



    そんなことある???ってなってる


    サンダル片手に走ってるって

    昔宿題から逃れ自宅から脱出してる

    私くらいかと思ってた



    -keep hino-

    想像力皆無なので

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪サンダル片手に走ってるアニメや漫画の1コマみたいなそんな絵に書いたようなシーンに出くわしたことがあまりなくてそんなことある???ってなってるサンダル片手に走ってるって昔宿題から逃れ自宅から脱出してる私くらいかと思ってた-keephino-

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    サンダル片手に走ってる

    アニメや漫画の1コマみたいな

    そんな絵に書いたようなシーンに

    出くわしたことがあまりなくて



    そんなことある???ってなってる


    サンダル片手に走ってるって

    昔宿題から逃れ自宅から脱出してる

    私くらいかと思ってた



    -keep hino-

    やっぱり日本人なので

    9/9 09:35

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    和食!!!!

    お米!!!!



    お腹空いたときは

    米に限る


    米と味噌汁お魚、お漬物まであったら

    300点


    お肉よりお魚がすきです



    -keep hino-

    やっぱり日本人なので

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪和食!!!!お米!!!!お腹空いたときは米に限る米と味噌汁お魚、お漬物まであったら300点お肉よりお魚がすきです-keephino-

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    和食!!!!

    お米!!!!



    お腹空いたときは

    米に限る


    米と味噌汁お魚、お漬物まであったら

    300点


    お肉よりお魚がすきです



    -keep hino-

    エロい気分な人この指止まれ

    9/8 11:53



    ひのです♡

    スタートからお誘いしてもらいまして


    最短のお枠は13:15-でした!


    前半に空きが多い日なので

    ぜひお誘いをお願いします



    -keep hino-

    エロい気分な人この指止まれ

    ひのです♡スタートからお誘いしてもらいまして最短のお枠は13:15-でした!前半に空きが多い日なのでぜひお誘いをお願いします-keephino-



    ひのです♡

    スタートからお誘いしてもらいまして


    最短のお枠は13:15-でした!


    前半に空きが多い日なので

    ぜひお誘いをお願いします



    -keep hino-

    可愛い衣装でエロさ100倍

    9/8 10:21



    おはようございますひのです!

    朝からちょっと重めな日記を書いてしまいましたが

    ひのちゃんは超スーパーハイパー元気ちゃん


    12:00-出勤します♡



    楽しく素敵なお時間を

    お兄様と過ごすべく


    たくさん寝て朝ご飯をもりもり食べて

    元気に復活いたしました笑



    ジャズフェスとオクトーバーフェス?

    してるみたいなので

    交通規制には気をつけて


    お兄様たちのお誘いを

    心からお待ちしておりますので



    よろしくお願いします♡




    -Keep Hino-

    可愛い衣装でエロさ100倍

    おはようございますひのです!朝からちょっと重めな日記を書いてしまいましたがひのちゃんは超スーパーハイパー元気ちゃん12:00-出勤します♡楽しく素敵なお時間をお兄様と過ごすべくたくさん寝て朝ご飯をもりもり食べて元気に復活いたしました笑ジャズフェスとオクトーバーフェス?してるみたいなので交通規制には気をつけてお兄様たちのお誘いを心からお待ちしておりますのでよろしくお願いします♡-KeepHino-



    おはようございますひのです!

    朝からちょっと重めな日記を書いてしまいましたが

    ひのちゃんは超スーパーハイパー元気ちゃん


    12:00-出勤します♡



    楽しく素敵なお時間を

    お兄様と過ごすべく


    たくさん寝て朝ご飯をもりもり食べて

    元気に復活いたしました笑



    ジャズフェスとオクトーバーフェス?

    してるみたいなので

    交通規制には気をつけて


    お兄様たちのお誘いを

    心からお待ちしておりますので



    よろしくお願いします♡




    -Keep Hino-

    マジでお願いしたいこと

    9/8 06:15



    えっと、何度か言ってることなんだけど

    ひのからお願いがありまして

    再度日記を更新させてください



    〇お時間の10分前にはご入室をお願いします。お兄様ひとり10分遅れると
    ご予約続いていた場合3人いたとしたら30分以上遅れてしまいます
    皆さんご都合つけてお誘いしてくれてるのでできるだけずれることなくお時間通り伺いたいのでよろしくお願いします。


    〇ご自宅派遣可能ですが、どうかお風呂をキレイにしててほしいです。赤かびだらけの汚いお風呂は生理的に無理なのでお願いします。


    〇プレイ中髪の毛を触らないでください!
    ヌルヌルの手で触られるとヌルヌルヘアになってしまいます。
    想像してみてください、会いに来た女の子の髪の毛ぬるぬるだったら引くでしょ?
    自分のところに会いに来た女の子がそうだったら嫌だなってことは控えてほしいです



    口うるさい女だなって思うかもしれないけど

    みんな思うことだと思うから



    どうかお願いたいです!

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    マジでお願いしたいこと

    えっと、何度か言ってることなんだけどひのからお願いがありまして再度日記を更新させてください〇お時間の10分前にはご入室をお願いします。お兄様ひとり10分遅れるとご予約続いていた場合3人いたとしたら30分以上遅れてしまいます皆さんご都合つけてお誘いしてくれてるのでできるだけずれることなくお時間通り伺いたいのでよろしくお願いします。〇ご自宅派遣可能ですが、どうかお風呂をキレイにしててほしいです。赤かびだらけの汚いお風呂は生理的に無理なのでお願いします。〇プレイ中髪の毛を触らないでください!ヌルヌルの手で触られるとヌルヌルヘアになってしまいます。想像してみてください、会いに来た女の子の髪の毛ぬるぬるだったら引くでしょ?自分のところに会いに来た女の子がそうだったら嫌だなってことは控えてほしいです口うるさい女だなって思うかもしれないけどみんな思うことだと思うからどうかお願いたいです!よろしくお願いします-keephino-



    えっと、何度か言ってることなんだけど

    ひのからお願いがありまして

    再度日記を更新させてください



    〇お時間の10分前にはご入室をお願いします。お兄様ひとり10分遅れると
    ご予約続いていた場合3人いたとしたら30分以上遅れてしまいます
    皆さんご都合つけてお誘いしてくれてるのでできるだけずれることなくお時間通り伺いたいのでよろしくお願いします。


    〇ご自宅派遣可能ですが、どうかお風呂をキレイにしててほしいです。赤かびだらけの汚いお風呂は生理的に無理なのでお願いします。


    〇プレイ中髪の毛を触らないでください!
    ヌルヌルの手で触られるとヌルヌルヘアになってしまいます。
    想像してみてください、会いに来た女の子の髪の毛ぬるぬるだったら引くでしょ?
    自分のところに会いに来た女の子がそうだったら嫌だなってことは控えてほしいです



    口うるさい女だなって思うかもしれないけど

    みんな思うことだと思うから



    どうかお願いたいです!

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    人間堅苦しい生き物だよね

    9/8 02:05

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    生きるためにお金を稼ぐのに

    稼ぐために時間を奪われてしまう


    人間生きにくい生き物です。


    たまには

    投げ出すのも大切なことだと思うから


    今日は上がっちゃったけど

    明日21時までいるからね



    たまには何も考えずに

    快楽に溺れよう?



    -keep hino-

    人間堅苦しい生き物だよね

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪生きるためにお金を稼ぐのに稼ぐために時間を奪われてしまう人間生きにくい生き物です。たまには投げ出すのも大切なことだと思うから今日は上がっちゃったけど明日21時までいるからねたまには何も考えずに快楽に溺れよう?-keephino-

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    生きるためにお金を稼ぐのに

    稼ぐために時間を奪われてしまう


    人間生きにくい生き物です。


    たまには

    投げ出すのも大切なことだと思うから


    今日は上がっちゃったけど

    明日21時までいるからね



    たまには何も考えずに

    快楽に溺れよう?



    -keep hino-