• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サブ垢開設しました!!

    9/2 00:40



    ひのですこんばんは

    皆様にお知らせです♡

    @nikoniko_hino こちらがXの本垢で

    皆さんにたくさんフォローしてもらってますが


    この度サブ垢 @9w_x3

    開設いたしました!!


    あまりお店のこととか

    ブログの内容だったりURL載せないので

    こっちにのせてこうかと思ってました!



    コピペしてもらえると思うので

    フォローしてもらえると嬉しいです♡



    -keep hino-

    サブ垢開設しました!!

    ひのですこんばんは皆様にお知らせです♡@nikoniko_hinoこちらがXの本垢で皆さんにたくさんフォローしてもらってますがこの度サブ垢@9w_x3開設いたしました!!あまりお店のこととかブログの内容だったりURL載せないのでこっちにのせてこうかと思ってました!コピペしてもらえると思うのでフォローしてもらえると嬉しいです♡-keephino-



    ひのですこんばんは

    皆様にお知らせです♡

    @nikoniko_hino こちらがXの本垢で

    皆さんにたくさんフォローしてもらってますが


    この度サブ垢 @9w_x3

    開設いたしました!!


    あまりお店のこととか

    ブログの内容だったりURL載せないので

    こっちにのせてこうかと思ってました!



    コピペしてもらえると思うので

    フォローしてもらえると嬉しいです♡



    -keep hino-

    今日もたくさんありがとう

    9/1 21:39



    ひのですー!

    本日日曜日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!!!!!


    とても楽しいお時間を

    過ごさせていただきました!


    お会い出来なかったお兄様も

    よかったらリベンジしてください!!


    なかなかタイミング合わなくても

    日記をチェックしてもらえたら


    会えるチャンスあると思います♡



    今日はこのあとサウナでも行って

    リフレッシュしよーと思ってます♡



    -keep hino-

    今日もたくさんありがとう

    ひのですー!本日日曜日もたくさんのお誘いありがとうございました!!!!!とても楽しいお時間を過ごさせていただきました!お会い出来なかったお兄様もよかったらリベンジしてください!!なかなかタイミング合わなくても日記をチェックしてもらえたら会えるチャンスあると思います♡今日はこのあとサウナでも行ってリフレッシュしよーと思ってます♡-keephino-



    ひのですー!

    本日日曜日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました!!!!!


    とても楽しいお時間を

    過ごさせていただきました!


    お会い出来なかったお兄様も

    よかったらリベンジしてください!!


    なかなかタイミング合わなくても

    日記をチェックしてもらえたら


    会えるチャンスあると思います♡



    今日はこのあとサウナでも行って

    リフレッシュしよーと思ってます♡



    -keep hino-

    脱がせてみたら、抱き心地抜群で。

    9/1 16:37



    なんだか、着痩せするタイプらしく

    脱ぐまでおっぱい大きいことわかられないことも

    多々あります。


    脱がせてみたら、抱き心地抜群むっちり巨乳


    なんて

    そんな女好きでしょ?



    たくさん脱がせてたくさん触られたいな



    -keep hino-

    脱がせてみたら、抱き心地抜群で。

    なんだか、着痩せするタイプらしく脱ぐまでおっぱい大きいことわかられないことも多々あります。脱がせてみたら、抱き心地抜群むっちり巨乳なんてそんな女好きでしょ?たくさん脱がせてたくさん触られたいな-keephino-



    なんだか、着痩せするタイプらしく

    脱ぐまでおっぱい大きいことわかられないことも

    多々あります。


    脱がせてみたら、抱き心地抜群むっちり巨乳


    なんて

    そんな女好きでしょ?



    たくさん脱がせてたくさん触られたいな



    -keep hino-

    実は私…甘サド系なんです。

    9/1 14:15


    よく、Sですか?Mですか?って

    聞かれます。


    両方好きなんですけど

    本当はじっくりじっくり


    お兄様たちを攻めて、甘やかしながら

    いじめたい


    いわゆる甘サドってやつです。



    女王様ではなく

    寄り添い甘やかしまくるけど

    意地悪するほうが好き



    感じている顔が主食だったりするよ



    -keep hino-

    実は私…甘サド系なんです。

    よく、Sですか?Mですか?って聞かれます。両方好きなんですけど本当はじっくりじっくりお兄様たちを攻めて、甘やかしながらいじめたいいわゆる甘サドってやつです。女王様ではなく寄り添い甘やかしまくるけど意地悪するほうが好き感じている顔が主食だったりするよ-keephino-


    よく、Sですか?Mですか?って

    聞かれます。


    両方好きなんですけど

    本当はじっくりじっくり


    お兄様たちを攻めて、甘やかしながら

    いじめたい


    いわゆる甘サドってやつです。



    女王様ではなく

    寄り添い甘やかしまくるけど

    意地悪するほうが好き



    感じている顔が主食だったりするよ



    -keep hino-

    残りわずかでした…!

    9/1 10:30



    ひのです!!

    今日はもう昨日の地点で

    予約たくさんいただいてたみたいで


    お兄様たちに会えるのを楽しみにしてました♡


    ○12:00-14:00🈵

    ○14:30-15:30🈵

    ○16:00-17:00🈳

    ○17:00-19:00🈵


    残りひと枠です♡


    出勤時間短いのと

    移動もあるので会えるチャンスは

    16:00-60分のみとなります


    本日もお誘い待ってるにょん♡


    -keep hino-

    残りわずかでした…!

    ひのです!!今日はもう昨日の地点で予約たくさんいただいてたみたいでお兄様たちに会えるのを楽しみにしてました♡○12:00-14:00🈵○14:30-15:30🈵○16:00-17:00🈳○17:00-19:00🈵残りひと枠です♡出勤時間短いのと移動もあるので会えるチャンスは16:00-60分のみとなります本日もお誘い待ってるにょん♡-keephino-



    ひのです!!

    今日はもう昨日の地点で

    予約たくさんいただいてたみたいで


    お兄様たちに会えるのを楽しみにしてました♡


    ○12:00-14:00🈵

    ○14:30-15:30🈵

    ○16:00-17:00🈳

    ○17:00-19:00🈵


    残りひと枠です♡


    出勤時間短いのと

    移動もあるので会えるチャンスは

    16:00-60分のみとなります


    本日もお誘い待ってるにょん♡


    -keep hino-

    もっともって難しいよね。

    9/1 06:45

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    うーーーーん、好きなものとかはすぐ出るけど

    最も愛してるって

    難しいよねぇ〜!!



    強いて言うなら推し?


    でもそんなもっともなんてものでもないし


    うーーん難しい!!笑



    -keep hino-

    もっともって難しいよね。

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪うーーーーん、好きなものとかはすぐ出るけど最も愛してるって難しいよねぇ〜!!強いて言うなら推し?でもそんなもっともなんてものでもないしうーーん難しい!!笑-keephino-

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    うーーーーん、好きなものとかはすぐ出るけど

    最も愛してるって

    難しいよねぇ〜!!



    強いて言うなら推し?


    でもそんなもっともなんてものでもないし


    うーーん難しい!!笑



    -keep hino-

    今日も愛をたくさん

    8/31 21:16



    ひのですっ

    本日もお誘い

    ありがとうございました!!!!!



    今日も元気いっぱい

    お兄様たちに会えて

    とてもハッピーです♡



    本当にありがとうございました!

    このあとも日記たくさん更新するから

    見てほしいなあ〜


    みたよも待ってるねん


    -keep hino-

    今日も愛をたくさん

    ひのですっ本日もお誘いありがとうございました!!!!!今日も元気いっぱいお兄様たちに会えてとてもハッピーです♡本当にありがとうございました!このあとも日記たくさん更新するから見てほしいなあ〜みたよも待ってるねん-keephino-



    ひのですっ

    本日もお誘い

    ありがとうございました!!!!!



    今日も元気いっぱい

    お兄様たちに会えて

    とてもハッピーです♡



    本当にありがとうございました!

    このあとも日記たくさん更新するから

    見てほしいなあ〜


    みたよも待ってるねん


    -keep hino-

    このあと

    8/31 14:31



    なかよしさんから

    お誘いもらいましたありがとうー!


    ○14:30-🈵

    ○16:00-(最大120)🈳

    ○18:00-🈵

    ○19:30-🈳


    こんな感じでしたー!



    少しずつお枠埋まってきたので

    早めのご予約をお願いします!!


    -keep hino-

    このあと

    なかよしさんからお誘いもらいましたありがとうー!○14:30-🈵○16:00-(最大120)🈳○18:00-🈵○19:30-🈳こんな感じでしたー!少しずつお枠埋まってきたので早めのご予約をお願いします!!-keephino-



    なかよしさんから

    お誘いもらいましたありがとうー!


    ○14:30-🈵

    ○16:00-(最大120)🈳

    ○18:00-🈵

    ○19:30-🈳


    こんな感じでしたー!



    少しずつお枠埋まってきたので

    早めのご予約をお願いします!!


    -keep hino-

    いかに発散して気持ちよくなるか

    8/31 13:35



    ひのです♡

    本日スタートからお誘いもらって

    今から事務所に戻るところでした!!


    今日もいっぱいありがとう



    このあとお枠取れるので

    お暇してるおち×ぽさんたちは


    ひのと二人で

    濃厚プレイしよーね?



    -keep hino-

    いかに発散して気持ちよくなるか

    ひのです♡本日スタートからお誘いもらって今から事務所に戻るところでした!!今日もいっぱいありがとうこのあとお枠取れるのでお暇してるおち×ぽさんたちはひのと二人で濃厚プレイしよーね?-keephino-



    ひのです♡

    本日スタートからお誘いもらって

    今から事務所に戻るところでした!!


    今日もいっぱいありがとう



    このあとお枠取れるので

    お暇してるおち×ぽさんたちは


    ひのと二人で

    濃厚プレイしよーね?



    -keep hino-

    今日の私はエロいよ

    8/31 10:47


    ひのです〜♡

    スタートお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます♡



    ○11:00-🈵

    ○12:00-🈳

    ○17:00-最大60分限定🈳

    ○18:00-🈵

    ○19:30-🈳


    今のお枠はこんな感じでした♡



    まだまだお枠あるので何卒!!



    -keep hino-

    今日の私はエロいよ

    ひのです〜♡スタートお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡○11:00-🈵○12:00-🈳○17:00-最大60分限定🈳○18:00-🈵○19:30-🈳今のお枠はこんな感じでした♡まだまだお枠あるので何卒!!-keephino-


    ひのです〜♡

    スタートお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます♡



    ○11:00-🈵

    ○12:00-🈳

    ○17:00-最大60分限定🈳

    ○18:00-🈵

    ○19:30-🈳


    今のお枠はこんな感じでした♡



    まだまだお枠あるので何卒!!



    -keep hino-

    スタートまだ空いてるよ

    8/31 10:04



    ひのですー!

    本日11:00-出勤しますよ⁺⊹˚.⋆


    ○11:00-🈳

    ~~~~~

    ○17:00-(立町最大60分限定)🈳

    ○18:00-🈵

    ○19:30-(最大90分)🈳


    今の所枠は取りやすいので

    お誘いお待ちしてますよ〜♡



    -keep hino-

    スタートまだ空いてるよ

    ひのですー!本日11:00-出勤しますよ⁺⊹˚.⋆○11:00-🈳~~~~~○17:00-(立町最大60分限定)🈳○18:00-🈵○19:30-(最大90分)🈳今の所枠は取りやすいのでお誘いお待ちしてますよ〜♡-keephino-



    ひのですー!

    本日11:00-出勤しますよ⁺⊹˚.⋆


    ○11:00-🈳

    ~~~~~

    ○17:00-(立町最大60分限定)🈳

    ○18:00-🈵

    ○19:30-(最大90分)🈳


    今の所枠は取りやすいので

    お誘いお待ちしてますよ〜♡



    -keep hino-

    欲望に素直なおち×ぽが好きです

    8/30 20:31



    お兄様たちは女の子のナニが好き?

    結局ついてるものが違うだけで

    望むものって同じだよね…?


    服脱いだだけで

    少し洗っただけで

    ムクムクしちゃう


    欲望に素直なおち×ぽが好きです



    明日はどれくらい欲求を満たしてあげれるかな?


    -keep hino-

    欲望に素直なおち×ぽが好きです

    お兄様たちは女の子のナニが好き?結局ついてるものが違うだけで望むものって同じだよね…?服脱いだだけで少し洗っただけでムクムクしちゃう欲望に素直なおち×ぽが好きです明日はどれくらい欲求を満たしてあげれるかな?-keephino-



    お兄様たちは女の子のナニが好き?

    結局ついてるものが違うだけで

    望むものって同じだよね…?


    服脱いだだけで

    少し洗っただけで

    ムクムクしちゃう


    欲望に素直なおち×ぽが好きです



    明日はどれくらい欲求を満たしてあげれるかな?


    -keep hino-

    Xでも投稿した話

    8/30 19:31



    昨日の夜中カレーうどん欲がすごくて

    美味しいカレーうどん屋さんが知りたいなーって


    思うんだけど


    どこか知ってたりしませんか??



    ラーメンの美味しいところ!とか

    お肉!お寿司!とかは話すけど


    カレーうどんの美味しいお店の話は

    あいにくしたことなくて笑



    情報待ってゆ!!




    -keep hino-

    Xでも投稿した話

    昨日の夜中カレーうどん欲がすごくて美味しいカレーうどん屋さんが知りたいなーって思うんだけどどこか知ってたりしませんか??ラーメンの美味しいところ!とかお肉!お寿司!とかは話すけどカレーうどんの美味しいお店の話はあいにくしたことなくて笑情報待ってゆ!!-keephino-



    昨日の夜中カレーうどん欲がすごくて

    美味しいカレーうどん屋さんが知りたいなーって


    思うんだけど


    どこか知ってたりしませんか??



    ラーメンの美味しいところ!とか

    お肉!お寿司!とかは話すけど


    カレーうどんの美味しいお店の話は

    あいにくしたことなくて笑



    情報待ってゆ!!




    -keep hino-

    明日も元気に待ってるよん

    8/30 16:59



    ひのです♡


    本日もご指名ご来店ありがとうございました!!


    今日は短い出勤となっておりましたが

    お誘いしてもらえて嬉しかったです



    普段は土曜日も出勤時間短いんだけど

    明日は元気にいつもより長く

    出勤することができるので


    お誘いお待ちしてますよー!!!!


    事前の予約して確実に会おうね?



    -keep hino-

    明日も元気に待ってるよん

    ひのです♡本日もご指名ご来店ありがとうございました!!今日は短い出勤となっておりましたがお誘いしてもらえて嬉しかったです普段は土曜日も出勤時間短いんだけど明日は元気にいつもより長く出勤することができるのでお誘いお待ちしてますよー!!!!事前の予約して確実に会おうね?-keephino-



    ひのです♡


    本日もご指名ご来店ありがとうございました!!


    今日は短い出勤となっておりましたが

    お誘いしてもらえて嬉しかったです



    普段は土曜日も出勤時間短いんだけど

    明日は元気にいつもより長く

    出勤することができるので


    お誘いお待ちしてますよー!!!!


    事前の予約して確実に会おうね?



    -keep hino-

    相談してもいい?

    8/30 15:14



    実は9月下旬に

    某サイトさんの撮影することになったんです

    わーい!!

    どこのサイトかは

    まだ内緒なんだけどXで報告します♡


    さて、ミスヘブンもあるし

    その撮影も控えてて


    とにかく下着を仕入れて

    撮影の準備をしよー!って


    ネットでポチポチしてるんだけど

    かわいいデザインや色が多すぎて


    どれを選んだらいいかわからない

    病気になっております…


    何色がいいと思いますか…?




    アドバイスください!!




    -keep hino-

    相談してもいい?

    実は9月下旬に某サイトさんの撮影することになったんですわーい!!どこのサイトかはまだ内緒なんだけどXで報告します♡さて、ミスヘブンもあるしその撮影も控えててとにかく下着を仕入れて撮影の準備をしよー!ってネットでポチポチしてるんだけどかわいいデザインや色が多すぎてどれを選んだらいいかわからない病気になっております…何色がいいと思いますか…?アドバイスください!!-keephino-



    実は9月下旬に

    某サイトさんの撮影することになったんです

    わーい!!

    どこのサイトかは

    まだ内緒なんだけどXで報告します♡


    さて、ミスヘブンもあるし

    その撮影も控えてて


    とにかく下着を仕入れて

    撮影の準備をしよー!って


    ネットでポチポチしてるんだけど

    かわいいデザインや色が多すぎて


    どれを選んだらいいかわからない

    病気になっております…


    何色がいいと思いますか…?




    アドバイスください!!




    -keep hino-

    戻ってました〜!

    8/30 13:18



    ひのちゃんです♡

    スタートからお誘い

    ありがとうございます!!


    遠方から事務所まで戻ってました

    ≡\( ˙ө˙ )/


    このあと13:30-以降

    お枠空いてますので



    お誘いをお願いします♡




    -keep hino-

    戻ってました〜!

    ひのちゃんです♡スタートからお誘いありがとうございます!!遠方から事務所まで戻ってました≡\(˙ө˙)/このあと13:30-以降お枠空いてますのでお誘いをお願いします♡-keephino-



    ひのちゃんです♡

    スタートからお誘い

    ありがとうございます!!


    遠方から事務所まで戻ってました

    ≡\( ˙ө˙ )/


    このあと13:30-以降

    お枠空いてますので



    お誘いをお願いします♡




    -keep hino-

    私の悪い癖の話

    8/30 12:07

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    終わらせてはいたよ!!!!

    ただ、後回しタイプという

    よくある最悪のパターンの女で


    1行日記、絶望しながら

    最終日に書きまくり

    母に何あったっけって聞くたび

    怒られる


    夏は毎年こんなんでした笑

    自由研究とか絵とかは早めに終わらせてたよ



    夏の最後は宿題の記憶しかむしろない笑



    -keep hino-

    私の悪い癖の話

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪終わらせてはいたよ!!!!ただ、後回しタイプというよくある最悪のパターンの女で1行日記、絶望しながら最終日に書きまくり母に何あったっけって聞くたび怒られる夏は毎年こんなんでした笑自由研究とか絵とかは早めに終わらせてたよ夏の最後は宿題の記憶しかむしろない笑-keephino-

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    終わらせてはいたよ!!!!

    ただ、後回しタイプという

    よくある最悪のパターンの女で


    1行日記、絶望しながら

    最終日に書きまくり

    母に何あったっけって聞くたび

    怒られる


    夏は毎年こんなんでした笑

    自由研究とか絵とかは早めに終わらせてたよ



    夏の最後は宿題の記憶しかむしろない笑



    -keep hino-

    今日は一段とご機嫌でエロい日

    8/30 10:36



    いいことあると気分も晴れやかで

    エロくなるよね←


    ひのです♡


    ミソキンを入手してるんるんちゃんです



    ○11:00-13:00六丁の目🈵

    ○13:00-🈳

    ○16:00-立町最大60分🈳


    今日は16:00最終受付で

    出勤だったので

    お枠が少なかったですー!


    13:00以降六丁の目付近でしたら

    13:30より前にお誘いいただけますよ



    本日もよろしくお願いします



    -keep hino-

    今日は一段とご機嫌でエロい日

    いいことあると気分も晴れやかでエロくなるよね←ひのです♡ミソキンを入手してるんるんちゃんです○11:00-13:00六丁の目🈵○13:00-🈳○16:00-立町最大60分🈳今日は16:00最終受付で出勤だったのでお枠が少なかったですー!13:00以降六丁の目付近でしたら13:30より前にお誘いいただけますよ本日もよろしくお願いします-keephino-



    いいことあると気分も晴れやかで

    エロくなるよね←


    ひのです♡


    ミソキンを入手してるんるんちゃんです



    ○11:00-13:00六丁の目🈵

    ○13:00-🈳

    ○16:00-立町最大60分🈳


    今日は16:00最終受付で

    出勤だったので

    お枠が少なかったですー!


    13:00以降六丁の目付近でしたら

    13:30より前にお誘いいただけますよ



    本日もよろしくお願いします



    -keep hino-

    雨ニモマケズ風ニモ…

    8/30 09:10



    雨にも風にも負けそうだなあって


    外を眺めておりますひのです



    昨日コンビニ寄ったら

    10:00-ミソキン発売と書いてたので

    10:30-出勤とさせていただきました笑



    再々再販?再再再再再販?くらいだけど

    まあ一旦ね

    食べてみたくてそんな感じにしてます笑


    予約くださいいいいい!!!!

    無茶かもしれないけど

    自宅も行きますー!


    本日も何卒よろしくお願いします!



    -keep hino-

    雨ニモマケズ風ニモ…

    雨にも風にも負けそうだなあって外を眺めておりますひのです昨日コンビニ寄ったら10:00-ミソキン発売と書いてたので10:30-出勤とさせていただきました笑再々再販?再再再再再販?くらいだけどまあ一旦ね食べてみたくてそんな感じにしてます笑予約くださいいいいい!!!!無茶かもしれないけど自宅も行きますー!本日も何卒よろしくお願いします!-keephino-



    雨にも風にも負けそうだなあって


    外を眺めておりますひのです



    昨日コンビニ寄ったら

    10:00-ミソキン発売と書いてたので

    10:30-出勤とさせていただきました笑



    再々再販?再再再再再販?くらいだけど

    まあ一旦ね

    食べてみたくてそんな感じにしてます笑


    予約くださいいいいい!!!!

    無茶かもしれないけど

    自宅も行きますー!


    本日も何卒よろしくお願いします!



    -keep hino-

    朝風呂っていいよね

    8/30 06:15


    おはようございます♡

    ひのですー!


    早起きおっぱいだったので

    SnowManの音楽聞きながら


    朝風呂してました



    朝からなんとなく汗ばむから

    とてもさっぱりいい気分♡


    シャンプーいつも何使っていいか

    悩みまくるので

    市販のおすすめ有識者の皆様

    教えてくださいね♡



    -keep hino-

    朝風呂っていいよね

    おはようございます♡ひのですー!早起きおっぱいだったのでSnowManの音楽聞きながら朝風呂してました朝からなんとなく汗ばむからとてもさっぱりいい気分♡シャンプーいつも何使っていいか悩みまくるので市販のおすすめ有識者の皆様教えてくださいね♡-keephino-


    おはようございます♡

    ひのですー!


    早起きおっぱいだったので

    SnowManの音楽聞きながら


    朝風呂してました



    朝からなんとなく汗ばむから

    とてもさっぱりいい気分♡


    シャンプーいつも何使っていいか

    悩みまくるので

    市販のおすすめ有識者の皆様

    教えてくださいね♡



    -keep hino-