• 夢-chu
    MUCHU-

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらないむらむら♡

    9/14 18:55

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    今日は起きた時からむらむらが止まらなかったです///
    一昨日くらいからミトコンドリアのエナジードリンク飲んでて、エネルギーいっぱいだからかも🤭

    止まらないむらむら♡

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨今日は起きた時からむらむらが止まらなかったです///一昨日くらいからミトコンドリアのエナジードリンク飲んでて、エネルギーいっぱいだからかも🤭

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    今日は起きた時からむらむらが止まらなかったです///
    一昨日くらいからミトコンドリアのエナジードリンク飲んでて、エネルギーいっぱいだからかも🤭

    19時から💕

    9/14 13:40

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    日本語が上手なチリのお兄様に会えてチリのことたくさん知れて面白かったな〜

    本日は19時から出勤です✨✨

    最近クーラーで体調崩したので、過ごしやすい気温で最高です🥳

    19時から💕

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊日本語が上手なチリのお兄様に会えてチリのことたくさん知れて面白かったな〜本日は19時から出勤です✨✨最近クーラーで体調崩したので、過ごしやすい気温で最高です🥳

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    日本語が上手なチリのお兄様に会えてチリのことたくさん知れて面白かったな〜

    本日は19時から出勤です✨✨

    最近クーラーで体調崩したので、過ごしやすい気温で最高です🥳

    なにシたい?♡

    9/13 18:49

    こんばんは🌙すみれです💐

    出勤しました✨✨

    一緒にラブラブしましょ❤️

    なにシたい?♡

    こんばんは🌙すみれです💐出勤しました✨✨一緒にラブラブしましょ❤️

    こんばんは🌙すみれです💐

    出勤しました✨✨

    一緒にラブラブしましょ❤️

    ご予約ありがとうございます💕

    9/13 15:49

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨
    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます😊
    お会いできるの楽しみです💕

    昨日いっぱい寝たら元気になりました😀

    華金もいっぱいえちえちしたいな🥰

    ご予約ありがとうございます💕

    こんにちは🌞すみれです💐本日19時から出勤です✨✨ご予約してくださったお兄様ありがとうございます😊お会いできるの楽しみです💕昨日いっぱい寝たら元気になりました😀華金もいっぱいえちえちしたいな🥰

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨
    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます😊
    お会いできるの楽しみです💕

    昨日いっぱい寝たら元気になりました😀

    華金もいっぱいえちえちしたいな🥰

    ごめんなさい💦

    9/12 15:16

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊

    本日も出勤予定でしたが、体調があまり良くないのでお休みさせていただきます🙇‍♀️
    明日は元気に出勤できるように、いっぱい寝たいと思います💤

    ごめんなさい💦

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊本日も出勤予定でしたが、体調があまり良くないのでお休みさせていただきます🙇‍♀️明日は元気に出勤できるように、いっぱい寝たいと思います💤

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊

    本日も出勤予定でしたが、体調があまり良くないのでお休みさせていただきます🙇‍♀️
    明日は元気に出勤できるように、いっぱい寝たいと思います💤

    フェラ不足👅

    9/11 19:06

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    最近ふぇら不足でいっぱい舐めたい気分👅💕

    フェラ不足👅

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨最近ふぇら不足でいっぱい舐めたい気分👅💕

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    最近ふぇら不足でいっぱい舐めたい気分👅💕

    19時から💕

    9/11 17:32

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕

    本日は19時から出勤します✨✨

    いっぱいえちえちしたいな🥰

    お誘いお待ちしてます🫶

    19時から💕

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕本日は19時から出勤します✨✨いっぱいえちえちしたいな🥰お誘いお待ちしてます🫶

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕

    本日は19時から出勤します✨✨

    いっぱいえちえちしたいな🥰

    お誘いお待ちしてます🫶

    むらむら絶好調

    9/10 19:57

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    昨日は涼しくて秋〜って感じだったのに、今日はむしむし😵‍💫
    そろそろ秋服準備しよーって思ったけど、まだ早かったかな笑

    さて、本日もムラムラ絶好調✌️

    遊んでくださるお兄様お待ちしてます💕

    むらむら絶好調

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨昨日は涼しくて秋〜って感じだったのに、今日はむしむし😵‍💫そろそろ秋服準備しよーって思ったけど、まだ早かったかな笑さて、本日もムラムラ絶好調✌️遊んでくださるお兄様お待ちしてます💕

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    昨日は涼しくて秋〜って感じだったのに、今日はむしむし😵‍💫
    そろそろ秋服準備しよーって思ったけど、まだ早かったかな笑

    さて、本日もムラムラ絶好調✌️

    遊んでくださるお兄様お待ちしてます💕

    素敵な方達ばっかり💕

    9/10 12:38

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    優しくて紳士なお兄様ばかりで、幸せホルモン出まくりでした🥰

    本日は、20時から出勤です✨✨

    最近、家で梨とシャインマスカットを毎日のように食べてます🍐💚
    特に梨攻撃はまだまだ続きそうです笑
    ついこの間までは、毎日桃攻撃だったのに…
    食べ物を通して季節感を感じることができるのは素敵ですよね💖

    素敵な方達ばっかり💕

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊優しくて紳士なお兄様ばかりで、幸せホルモン出まくりでした🥰本日は、20時から出勤です✨✨最近、家で梨とシャインマスカットを毎日のように食べてます🍐💚特に梨攻撃はまだまだ続きそうです笑ついこの間までは、毎日桃攻撃だったのに…食べ物を通して季節感を感じることができるのは素敵ですよね💖

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    優しくて紳士なお兄様ばかりで、幸せホルモン出まくりでした🥰

    本日は、20時から出勤です✨✨

    最近、家で梨とシャインマスカットを毎日のように食べてます🍐💚
    特に梨攻撃はまだまだ続きそうです笑
    ついこの間までは、毎日桃攻撃だったのに…
    食べ物を通して季節感を感じることができるのは素敵ですよね💖

    おぱんつすーすー🫣

    9/9 18:42

    こんばんは🌙すみれです💐

    出勤しました✨✨

    久しぶりにミニ丈のワンピースを着たけど、おぱんつがすーすーして、そわそわしながら歩いてきました🫣💕
    いつもロング丈だから、なんだか慣れないな〜

    おぱんつすーすー🫣

    こんばんは🌙すみれです💐出勤しました✨✨久しぶりにミニ丈のワンピースを着たけど、おぱんつがすーすーして、そわそわしながら歩いてきました🫣💕いつもロング丈だから、なんだか慣れないな〜

    こんばんは🌙すみれです💐

    出勤しました✨✨

    久しぶりにミニ丈のワンピースを着たけど、おぱんつがすーすーして、そわそわしながら歩いてきました🫣💕
    いつもロング丈だから、なんだか慣れないな〜

    18時から💕

    9/9 15:06

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日18時から出勤です✨✨

    最近高確率でお尻を褒められます🤭
    しれっと半年以上パーソナルジムに通ってる効果が出てきたかな🍑

    18時から💕

    こんにちは🌞すみれです💐本日18時から出勤です✨✨最近高確率でお尻を褒められます🤭しれっと半年以上パーソナルジムに通ってる効果が出てきたかな🍑

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日18時から出勤です✨✨

    最近高確率でお尻を褒められます🤭
    しれっと半年以上パーソナルジムに通ってる効果が出てきたかな🍑

    明日から復活✨✨

    9/8 22:14

    こんばんは🌙すみれです💐

    女の子の日でお休みしてましたが、明日から復活します💖
    今週の出勤予定日です😉

    9日 18時〜3時

    10日 20時〜3時

    11日 19時〜3時

    12日 19時〜3時

    13日 19時〜3時


    すでにムラムラしてるから、明日はやばそう///♡
    お誘いお待ちしてます♪

    明日から復活✨✨

    こんばんは🌙すみれです💐女の子の日でお休みしてましたが、明日から復活します💖今週の出勤予定日です😉9日18時〜3時10日20時〜3時11日19時〜3時12日19時〜3時13日19時〜3時すでにムラムラしてるから、明日はやばそう///♡お誘いお待ちしてます♪

    こんばんは🌙すみれです💐

    女の子の日でお休みしてましたが、明日から復活します💖
    今週の出勤予定日です😉

    9日 18時〜3時

    10日 20時〜3時

    11日 19時〜3時

    12日 19時〜3時

    13日 19時〜3時


    すでにムラムラしてるから、明日はやばそう///♡
    お誘いお待ちしてます♪

    感度ばっちり💖

    9/1 18:56

    こんばんは🌙すみれです🌷

    出勤しました✨✨

    よくお兄様にどこ感じるの?って聞かれますが、全部です🤭
    どこ責められても気持ちいいのです💕

    感度ばっちり💖

    こんばんは🌙すみれです🌷出勤しました✨✨よくお兄様にどこ感じるの?って聞かれますが、全部です🤭どこ責められても気持ちいいのです💕

    こんばんは🌙すみれです🌷

    出勤しました✨✨

    よくお兄様にどこ感じるの?って聞かれますが、全部です🤭
    どこ責められても気持ちいいのです💕

    ノーブラ///

    9/1 17:15

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    いっぱいお話しして、えちえちして、楽しかったな💕

    本日も19時から出勤です✨✨

    寝る時はナイトブラをつけるけど、日中お家でゴロゴロしてる時は高確率でノーブラTシャツ1枚✌️
    お家では楽ちんが1番🤭

    ノーブラ///

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊いっぱいお話しして、えちえちして、楽しかったな💕本日も19時から出勤です✨✨寝る時はナイトブラをつけるけど、日中お家でゴロゴロしてる時は高確率でノーブラTシャツ1枚✌️お家では楽ちんが1番🤭

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    いっぱいお話しして、えちえちして、楽しかったな💕

    本日も19時から出勤です✨✨

    寝る時はナイトブラをつけるけど、日中お家でゴロゴロしてる時は高確率でノーブラTシャツ1枚✌️
    お家では楽ちんが1番🤭

    8月ラスト!!

    8/31 17:56

    こんにちは🌞すみれです💐

    出勤しました✨✨

    今日で8月ラストですね🌻

    1ヶ月終わるの早すぎる😱

    今日も3時までいるので、いっぱい遊びましょ💕

    8月ラスト!!

    こんにちは🌞すみれです💐出勤しました✨✨今日で8月ラストですね🌻1ヶ月終わるの早すぎる😱今日も3時までいるので、いっぱい遊びましょ💕

    こんにちは🌞すみれです💐

    出勤しました✨✨

    今日で8月ラストですね🌻

    1ヶ月終わるの早すぎる😱

    今日も3時までいるので、いっぱい遊びましょ💕

    ぬれぬれ💦

    8/30 19:02

    こんばんは🌙すみれです💐

    出勤しました✨✨

    生理前のせいか、ムラムラぬれぬれです///

    お誘いお待ちしてます🫶

    ぬれぬれ💦

    こんばんは🌙すみれです💐出勤しました✨✨生理前のせいか、ムラムラぬれぬれです///お誘いお待ちしてます🫶

    こんばんは🌙すみれです💐

    出勤しました✨✨

    生理前のせいか、ムラムラぬれぬれです///

    お誘いお待ちしてます🫶

    たくさん褒められて調子乗った日🤭

    8/30 14:20

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨

    昨日はディズニーシーに行きました🌏

    張り切って5時から開演待ちをし、ひたすらキャラグリ💕
    みんなアリエルコーデを褒めてくれて調子に乗りました✌️
    アトラクションはアナ雪とピーターパン乗れて満足⭐️
    シェリーメイちゃんに会うと、ほのぼのした気持ちになれて癒されます🥰

    たくさん褒められて調子乗った日🤭

    こんにちは🌞すみれです💐本日19時から出勤です✨✨昨日はディズニーシーに行きました🌏張り切って5時から開演待ちをし、ひたすらキャラグリ💕みんなアリエルコーデを褒めてくれて調子に乗りました✌️アトラクションはアナ雪とピーターパン乗れて満足⭐️シェリーメイちゃんに会うと、ほのぼのした気持ちになれて癒されます🥰

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨

    昨日はディズニーシーに行きました🌏

    張り切って5時から開演待ちをし、ひたすらキャラグリ💕
    みんなアリエルコーデを褒めてくれて調子に乗りました✌️
    アトラクションはアナ雪とピーターパン乗れて満足⭐️
    シェリーメイちゃんに会うと、ほのぼのした気持ちになれて癒されます🥰

    解禁!!

    8/29 23:30

    こんばんは🌙すみれです💐

    明日19時から出勤です✨✨

    夏はディズニー行くのを自粛すると宣言してたんですが、限界が来たため行ってきました🤣🤣
    アトラクションはそんなに乗らず、グリ三昧🤭
    とっても楽しかったです💕

    解禁!!

    こんばんは🌙すみれです💐明日19時から出勤です✨✨夏はディズニー行くのを自粛すると宣言してたんですが、限界が来たため行ってきました🤣🤣アトラクションはそんなに乗らず、グリ三昧🤭とっても楽しかったです💕

    こんばんは🌙すみれです💐

    明日19時から出勤です✨✨

    夏はディズニー行くのを自粛すると宣言してたんですが、限界が来たため行ってきました🤣🤣
    アトラクションはそんなに乗らず、グリ三昧🤭
    とっても楽しかったです💕

    責め合いっこしよ♡

    8/27 19:57

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    責め合いっこしたい気分💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    責め合いっこしよ♡

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨責め合いっこしたい気分💕お誘いお待ちしてます🫶

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    責め合いっこしたい気分💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    20時から💕

    8/27 17:32

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです💕

    本日は20時から出勤です✨✨

    明日から2日間お休みするので、いっぱいえちえちできたらいいな🥰

    20時から💕

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです💕本日は20時から出勤です✨✨明日から2日間お休みするので、いっぱいえちえちできたらいいな🥰

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです💕

    本日は20時から出勤です✨✨

    明日から2日間お休みするので、いっぱいえちえちできたらいいな🥰