• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり🌻✨

    8/20 13:47

    出勤してるよ❣️img







    久しぶりの出勤ドキドキするなぁ💭💭







    今日も暑いけど
    お兄様方体調いかがですか?img







    ちひろは元気元気だよ‼️








    少しでもパワー分けたあげたいなimg










    大事な時間、ちひろと沢山遊んで
    明日も頑張ろう✨️










    ラブコール待ってるよっimg

    久しぶり🌻✨

    出勤してるよ❣️久しぶりの出勤ドキドキするなぁ💭💭今日も暑いけどお兄様方体調いかがですか?ちひろは元気元気だよ‼️少しでもパワー分けたあげたいな大事な時間、ちひろと沢山遊んで明日も頑張ろう✨️ラブコール待ってるよっ

    出勤してるよ❣️img







    久しぶりの出勤ドキドキするなぁ💭💭







    今日も暑いけど
    お兄様方体調いかがですか?img







    ちひろは元気元気だよ‼️








    少しでもパワー分けたあげたいなimg










    大事な時間、ちひろと沢山遊んで
    明日も頑張ろう✨️










    ラブコール待ってるよっimg

    びゅんびゅん🍃

    8/11 21:17

    風強くなって来ましたね🌀💧‬








    ポジティブに、今日ちひろと遊ぶチャンス‼️









    今日も沢山ぺろぺろしたいし
    ぺろぺろして欲しいなぁ💭💭










    そしてぐっすり、明日に備えて
    ゆっくり休んでね💕︎










    素敵なお兄様に出会えますように✨️

    びゅんびゅん🍃

    風強くなって来ましたね🌀💧‬ポジティブに、今日ちひろと遊ぶチャンス‼️今日も沢山ぺろぺろしたいしぺろぺろして欲しいなぁ💭💭そしてぐっすり、明日に備えてゆっくり休んでね💕︎素敵なお兄様に出会えますように✨️

    風強くなって来ましたね🌀💧‬








    ポジティブに、今日ちひろと遊ぶチャンス‼️









    今日も沢山ぺろぺろしたいし
    ぺろぺろして欲しいなぁ💭💭










    そしてぐっすり、明日に備えて
    ゆっくり休んでね💕︎










    素敵なお兄様に出会えますように✨️

    出勤🥵

    8/9 14:09

    出勤してるよぉ〜img





    今日もあっついね、、、🥵







    熱中症気をつけてください💦









    今日もちひろむらむらですimg











    必ずえっちだなって言われるくらい
    ずっとむらむらしてる🥴









    今日もお兄様と濃い時間過ごせたらいいなっimg









    17:00まで❣️
    ラブコールお待ちしてますimg

    出勤🥵

    出勤してるよぉ〜今日もあっついね、、、🥵熱中症気をつけてください💦今日もちひろむらむらです必ずえっちだなって言われるくらいずっとむらむらしてる🥴今日もお兄様と濃い時間過ごせたらいいなっ17:00まで❣️ラブコールお待ちしてます

    出勤してるよぉ〜img





    今日もあっついね、、、🥵







    熱中症気をつけてください💦









    今日もちひろむらむらですimg











    必ずえっちだなって言われるくらい
    ずっとむらむらしてる🥴









    今日もお兄様と濃い時間過ごせたらいいなっimg









    17:00まで❣️
    ラブコールお待ちしてますimg

    いるよ〜❤️ྀི

    8/7 21:22

    出勤してますimg






    久しぶりにちひろと
    あそんで癒し欲しいお兄様💭💭








    たーっくさん御奉仕するねimg










    お仕事の疲れぶっ飛ばしちゃうよ✨️









    時間が短いので
    お早めのお電話よろしくお願いしますimg

    いるよ〜❤️ྀི

    出勤してます久しぶりにちひろとあそんで癒し欲しいお兄様💭💭たーっくさん御奉仕するねお仕事の疲れぶっ飛ばしちゃうよ✨️時間が短いのでお早めのお電話よろしくお願いします

    出勤してますimg






    久しぶりにちひろと
    あそんで癒し欲しいお兄様💭💭








    たーっくさん御奉仕するねimg










    お仕事の疲れぶっ飛ばしちゃうよ✨️









    時間が短いので
    お早めのお電話よろしくお願いしますimg

    いるよ♡

    7/26 12:41

    出勤してるよ〜🥰










    今日もあっついね🥵








    しっかり水分補給して
    元気に過ごしてね💪🏻✨











    イチャイチャしたい人
    ここに集合ダヨー‼️










    えちえちでお待ちしてます🤭

    いるよ♡

    出勤してるよ〜🥰今日もあっついね🥵しっかり水分補給して元気に過ごしてね💪🏻✨イチャイチャしたい人ここに集合ダヨー‼️えちえちでお待ちしてます🤭

    出勤してるよ〜🥰










    今日もあっついね🥵








    しっかり水分補給して
    元気に過ごしてね💪🏻✨











    イチャイチャしたい人
    ここに集合ダヨー‼️










    えちえちでお待ちしてます🤭

    🙈💓

    7/26 01:46

    遊んでくれたお兄様ありがとう✨️








    ベッドびしょびしょしちゃった…///








    激しい夜過ごせたかな❓









    とっても濃い時間過ごさせてくれてありがとう
    img










    またねってバイバイするの
    嬉しいし次会えるの楽しみ♥️









    ゆっくり休んでね😴

    🙈💓

    遊んでくれたお兄様ありがとう✨️ベッドびしょびしょしちゃった…///激しい夜過ごせたかな❓とっても濃い時間過ごさせてくれてありがとうまたねってバイバイするの嬉しいし次会えるの楽しみ♥️ゆっくり休んでね😴

    遊んでくれたお兄様ありがとう✨️








    ベッドびしょびしょしちゃった…///








    激しい夜過ごせたかな❓









    とっても濃い時間過ごさせてくれてありがとう
    img










    またねってバイバイするの
    嬉しいし次会えるの楽しみ♥️









    ゆっくり休んでね😴

    出勤した❣️

    7/25 21:29

    今日は時間が短く
    0:00までの出勤となります🥲







    ご都合合うお兄様いらっしゃるかなぁ💭






    雨ひどいからお気をつけていらしてくださいね☺️☔️








    ちひろのパワー受け取って欲しいな🥴








    お仕事おつかれのお兄様の癒し担当だよimg








    幸せな時間過ごそうね💞










    出勤した❣️

    今日は時間が短く0:00までの出勤となります🥲ご都合合うお兄様いらっしゃるかなぁ💭雨ひどいからお気をつけていらしてくださいね☺️☔️ちひろのパワー受け取って欲しいな🥴お仕事おつかれのお兄様の癒し担当だよ幸せな時間過ごそうね💞

    今日は時間が短く
    0:00までの出勤となります🥲







    ご都合合うお兄様いらっしゃるかなぁ💭






    雨ひどいからお気をつけていらしてくださいね☺️☔️








    ちひろのパワー受け取って欲しいな🥴








    お仕事おつかれのお兄様の癒し担当だよimg








    幸せな時間過ごそうね💞










    出勤✨️

    7/16 13:44

    出勤だよ~img







    ちひろ不足のお兄様
    今日は思いっきり楽しもう🥰







    えちえち久々だから
    むらむらMAXだよぉimg







    19:00までお待ちしてます❣️

    出勤✨️

    出勤だよ~ちひろ不足のお兄様今日は思いっきり楽しもう🥰えちえち久々だからむらむらMAXだよぉ19:00までお待ちしてます❣️

    出勤だよ~img







    ちひろ不足のお兄様
    今日は思いっきり楽しもう🥰







    えちえち久々だから
    むらむらMAXだよぉimg







    19:00までお待ちしてます❣️

    出勤✨️

    7/6 21:08

    昨日遊べなかったお兄様ごめんなさい💦








    今日は21:00~0:00まで出勤してます❣️








    今日くらいはちひろに甘えていいんだよ?img









    いちゃいちゃな時間を2人で過ごそうね💗









    時間短くて会えるお兄様限定されちゃうけど
    早い者勝ちでちひろ奪ってね🥰









    ラブコールお待ちしてます💭💭

    出勤✨️

    昨日遊べなかったお兄様ごめんなさい💦今日は21:00~0:00まで出勤してます❣️今日くらいはちひろに甘えていいんだよ?いちゃいちゃな時間を2人で過ごそうね💗時間短くて会えるお兄様限定されちゃうけど早い者勝ちでちひろ奪ってね🥰ラブコールお待ちしてます💭💭

    昨日遊べなかったお兄様ごめんなさい💦








    今日は21:00~0:00まで出勤してます❣️








    今日くらいはちひろに甘えていいんだよ?img









    いちゃいちゃな時間を2人で過ごそうね💗









    時間短くて会えるお兄様限定されちゃうけど
    早い者勝ちでちひろ奪ってね🥰









    ラブコールお待ちしてます💭💭

    お久しぶり🥰

    6/30 12:02

    出勤してますimg






    今日は17:30まで❣️






    ご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟







    久々すぎて凄くむらむらだよぉimg









    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも







    ちひろが満遍なく癒してあげる♥️









    いつも頑張ってるお兄様方の味方だよimg








    お久しぶり🥰

    出勤してます今日は17:30まで❣️ご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟久々すぎて凄くむらむらだよぉおやすみのお兄さんもお仕事のお兄さんもちひろが満遍なく癒してあげる♥️いつも頑張ってるお兄様方の味方だよ

    出勤してますimg






    今日は17:30まで❣️






    ご都合合うお兄さんお待ちしてます🌟







    久々すぎて凄くむらむらだよぉimg









    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも







    ちひろが満遍なく癒してあげる♥️









    いつも頑張ってるお兄様方の味方だよimg








    出勤してたよ✨

    6/16 22:50

    ちひろです❣️







    最近おやすみ頂いてましたが







    最近出勤率高くなってきましたimg












    久々に出勤して、やっぱちーちゃんだね🥰って
    言われたの凄く嬉しかった♥️










    まだお会いしたことないお兄様も
    仲良しさんも







    一緒に楽しい時間作り上げて行こうねimg








    今日も0:00までお待ちしてます🌟

    出勤してたよ✨

    ちひろです❣️最近おやすみ頂いてましたが最近出勤率高くなってきました久々に出勤して、やっぱちーちゃんだね🥰って言われたの凄く嬉しかった♥️まだお会いしたことないお兄様も仲良しさんも一緒に楽しい時間作り上げて行こうね今日も0:00までお待ちしてます🌟

    ちひろです❣️







    最近おやすみ頂いてましたが







    最近出勤率高くなってきましたimg












    久々に出勤して、やっぱちーちゃんだね🥰って
    言われたの凄く嬉しかった♥️










    まだお会いしたことないお兄様も
    仲良しさんも







    一緒に楽しい時間作り上げて行こうねimg








    今日も0:00までお待ちしてます🌟

    お久しぶりの🌈

    6/10 17:29

    20:00~出勤します🌷








    とおーても久しぶり✨️








    時間が短いので
    お早めのご予約お待ちしてます🌟









    ちひろ独占してくれるお兄様
    どこかな〜🥰


    お久しぶりの🌈

    20:00~出勤します🌷とおーても久しぶり✨️時間が短いのでお早めのご予約お待ちしてます🌟ちひろ独占してくれるお兄様どこかな〜🥰

    20:00~出勤します🌷








    とおーても久しぶり✨️








    時間が短いので
    お早めのご予約お待ちしてます🌟









    ちひろ独占してくれるお兄様
    どこかな〜🥰


    出勤💞

    5/29 12:06

    今日は16:00までいますimg










    半袖着てきたけどちょっと寒いかも。。🥶








    以前より出勤回数少なくなるので
    1回の出勤大切にしたいと思います🥰










    今日も沢山いちゃいちゃしようねimg









    ラブコールお待ちしてます🌟

    出勤💞

    今日は16:00までいます半袖着てきたけどちょっと寒いかも。。🥶以前より出勤回数少なくなるので1回の出勤大切にしたいと思います🥰今日も沢山いちゃいちゃしようねラブコールお待ちしてます🌟

    今日は16:00までいますimg










    半袖着てきたけどちょっと寒いかも。。🥶








    以前より出勤回数少なくなるので
    1回の出勤大切にしたいと思います🥰










    今日も沢山いちゃいちゃしようねimg









    ラブコールお待ちしてます🌟

    久しぶり❤️‍🔥

    5/27 19:25

    とっても久しぶりに出勤するよぉimg








    既にお誘いくれたお兄さんありがとう🌷











    久々すぎて
    ちょっと緊張してるよ😳💦







    20:00~0:00で時間短いけど
    ラブコールお待ちしてます🌟






    久しぶり❤️‍🔥

    とっても久しぶりに出勤するよぉ既にお誘いくれたお兄さんありがとう🌷久々すぎてちょっと緊張してるよ😳💦20:00~0:00で時間短いけどラブコールお待ちしてます🌟

    とっても久しぶりに出勤するよぉimg








    既にお誘いくれたお兄さんありがとう🌷











    久々すぎて
    ちょっと緊張してるよ😳💦







    20:00~0:00で時間短いけど
    ラブコールお待ちしてます🌟