• 仙台手こき専門店 ネコの手
    SENDAITEKOKISENMONTEN NEKONOTE

    UMICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにいろ?

    9/21 17:37

    うみです!

    この写真今撮ったものです📸
    湿気で髪の毛ボサボサなの(´;ω;`)

    今日は前に買って一回も着てなかったブラつけてます🛁何色だと思う??


    今日は20:00までに変更なりました✨
    お時間ある方来てね💕︎


    明日も15:00頃からいる予定です❕


    待ってますね♡



    うみ

    なにいろ?

    うみです!この写真今撮ったものです📸湿気で髪の毛ボサボサなの(´;ω;`)今日は前に買って一回も着てなかったブラつけてます🛁何色だと思う??今日は20:00までに変更なりました✨お時間ある方来てね💕︎明日も15:00頃からいる予定です❕待ってますね♡うみ

    うみです!

    この写真今撮ったものです📸
    湿気で髪の毛ボサボサなの(´;ω;`)

    今日は前に買って一回も着てなかったブラつけてます🛁何色だと思う??


    今日は20:00までに変更なりました✨
    お時間ある方来てね💕︎


    明日も15:00頃からいる予定です❕


    待ってますね♡



    うみ