• 仙台手こき専門店 ネコの手
    SENDAITEKOKISENMONTEN NEKONOTE

    MOMOCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして!ももです🍑💕

    7/31 14:39


    こんにちは、はじめまして今日からお世話になるももです🍑✨

    よろしくお願いします!

    今日は深夜2時まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    初めてのことがたくさんでぼのぼのみたいな汗が出てると思いますが寄り添って楽しめるようにやっていきたいと思います😊❣️

    意外と?𓏸𓏸なことが上手だったりするんですよ〜(*´֊`*)

    次の日記で軽く自己紹介したいと思います!

    次も読んでね〜( ´ ꒳ ` )ノ

    はじめまして!ももです🍑💕

    こんにちは、はじめまして今日からお世話になるももです🍑✨よろしくお願いします!今日は深夜2時まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧初めてのことがたくさんでぼのぼのみたいな汗が出てると思いますが寄り添って楽しめるようにやっていきたいと思います😊❣️意外と?𓏸𓏸なことが上手だったりするんですよ〜(*´֊`*)次の日記で軽く自己紹介したいと思います!次も読んでね〜(´꒳`)ノ


    こんにちは、はじめまして今日からお世話になるももです🍑✨

    よろしくお願いします!

    今日は深夜2時まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    初めてのことがたくさんでぼのぼのみたいな汗が出てると思いますが寄り添って楽しめるようにやっていきたいと思います😊❣️

    意外と?𓏸𓏸なことが上手だったりするんですよ〜(*´֊`*)

    次の日記で軽く自己紹介したいと思います!

    次も読んでね〜( ´ ꒳ ` )ノ