• ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日だぁ〜

    9/16 13:04

    三連休最終日❣️

    お休みにどこ行ったの〜🥺

    私は家でゴロゴロしてたけど、いつかお休みいっぱいあったら京都行きたいんだぁ(。-人-。)

    今日も私とイチャイチャしてほしーなっ︎💕︎✨

    13:00~0:00まで受付してるよ😍

    最終日だぁ〜

    三連休最終日❣️お休みにどこ行ったの〜🥺私は家でゴロゴロしてたけど、いつかお休みいっぱいあったら京都行きたいんだぁ(。-人-。)今日も私とイチャイチャしてほしーなっ︎💕︎✨13:00~0:00まで受付してるよ😍

    三連休最終日❣️

    お休みにどこ行ったの〜🥺

    私は家でゴロゴロしてたけど、いつかお休みいっぱいあったら京都行きたいんだぁ(。-人-。)

    今日も私とイチャイチャしてほしーなっ︎💕︎✨

    13:00~0:00まで受付してるよ😍

    推し活❤

    9/16 12:20

    出勤前に推し活してきた〜❣️︎💕︎✨

    もう一個はアカネさんの好きなキャラだったからあげた😊🥰

    推し活❤

    出勤前に推し活してきた〜❣️︎💕︎✨もう一個はアカネさんの好きなキャラだったからあげた😊🥰

    出勤前に推し活してきた〜❣️︎💕︎✨

    もう一個はアカネさんの好きなキャラだったからあげた😊🥰

    待ってるよ〜❣️

    9/14 20:26

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    私と遊んでくれたお兄さん達の口コミお待ちしてます〜❣️

    思い出振り返っていこう\(*°∀°*)/

    待ってるよ〜❣️

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー私と遊んでくれたお兄さん達の口コミお待ちしてます〜❣️思い出振り返っていこう\(*°∀°*)/

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    私と遊んでくれたお兄さん達の口コミお待ちしてます〜❣️

    思い出振り返っていこう\(*°∀°*)/

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 17:08

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    イクラがめちゃくちゃ好き❣️

    多分食べれるはず笑

    🐟

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪イクラがめちゃくちゃ好き❣️多分食べれるはず笑🐟

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    イクラがめちゃくちゃ好き❣️

    多分食べれるはず笑

    🐟

    お楽しみだよ〜❣️

    9/14 14:22

    イベントもあるからね〜❣️

    いっぱいご利用くださいな😊😊

    大人気のイベントですです🎪
    ご利用の際は受付にてお伝えください〜📞😊😍

    お楽しみだよ〜❣️

    イベントもあるからね〜❣️いっぱいご利用くださいな😊😊大人気のイベントですです🎪ご利用の際は受付にてお伝えください〜📞😊😍

    イベントもあるからね〜❣️

    いっぱいご利用くださいな😊😊

    大人気のイベントですです🎪
    ご利用の際は受付にてお伝えください〜📞😊😍

    チラリズム|*・ω・)チラッ

    9/14 12:33

    りんか出勤しました〜🧸

    今日もお兄さんたちとイチャイチャしたいなぁ😍

    卒業までに思い出いっぱい作りましょ😊😊

    チラリズム|*・ω・)チラッ

    りんか出勤しました〜🧸今日もお兄さんたちとイチャイチャしたいなぁ😍卒業までに思い出いっぱい作りましょ😊😊

    りんか出勤しました〜🧸

    今日もお兄さんたちとイチャイチャしたいなぁ😍

    卒業までに思い出いっぱい作りましょ😊😊

    待ちきれない︎💕︎✨

    9/14 11:06

    今日は12:30から出勤します❣️

    湿気でうねってる髪を直しながら準備中😂☔

    可愛くしていくのでお兄さんたち待っててね〜❣️

    待ちきれない︎💕︎✨

    今日は12:30から出勤します❣️湿気でうねってる髪を直しながら準備中😂☔可愛くしていくのでお兄さんたち待っててね〜❣️

    今日は12:30から出勤します❣️

    湿気でうねってる髪を直しながら準備中😂☔

    可愛くしていくのでお兄さんたち待っててね〜❣️

    一緒に…❣️

    9/13 17:05

    一緒に遊びましょ🤗❤

    ちょっとお得に遊べるイベントあるので、受付の際にお伝えください〜❣️

    一緒に…❣️

    一緒に遊びましょ🤗❤ちょっとお得に遊べるイベントあるので、受付の際にお伝えください〜❣️

    一緒に遊びましょ🤗❤

    ちょっとお得に遊べるイベントあるので、受付の際にお伝えください〜❣️

    お久しぶり❣️

    9/13 14:04

    出勤久しぶり❣️

    9月で卒業になるので、それまで出来る限り出勤していくよ〜🥰

    お兄さんたちのお誘いいつでも待ってます(*^^*)

    お久しぶり❣️

    出勤久しぶり❣️9月で卒業になるので、それまで出来る限り出勤していくよ〜🥰お兄さんたちのお誘いいつでも待ってます(*^^*)

    出勤久しぶり❣️

    9月で卒業になるので、それまで出来る限り出勤していくよ〜🥰

    お兄さんたちのお誘いいつでも待ってます(*^^*)

    ご報告

    9/9 10:01

    私事ですが、9月いっぱいでお店を卒業します🥺

    初めての経験だったし不安は色々あったけど、色んなお兄さん達とイチャイチャ出来て幸せでした😊❤

    短い期間だったけど仲良くしてくれた女の子たちにも感謝(ㅅ´꒳` )

    9月入ったばかりだけど、良かったら最後までいっぱい私とイチャイチャしてください😊

    ご報告

    私事ですが、9月いっぱいでお店を卒業します🥺初めての経験だったし不安は色々あったけど、色んなお兄さん達とイチャイチャ出来て幸せでした😊❤短い期間だったけど仲良くしてくれた女の子たちにも感謝(ㅅ´꒳`)9月入ったばかりだけど、良かったら最後までいっぱい私とイチャイチャしてください😊

    私事ですが、9月いっぱいでお店を卒業します🥺

    初めての経験だったし不安は色々あったけど、色んなお兄さん達とイチャイチャ出来て幸せでした😊❤

    短い期間だったけど仲良くしてくれた女の子たちにも感謝(ㅅ´꒳` )

    9月入ったばかりだけど、良かったら最後までいっぱい私とイチャイチャしてください😊

    日曜日の夜に…

    9/9 00:23

    週末はお酒飲みたくなるね〜😊🍻

    あと2時間ちょっと🥺

    私とイチャイチャしてくれるお兄さんいますか〜?img

    日曜日の夜に…

    週末はお酒飲みたくなるね〜😊🍻あと2時間ちょっと🥺私とイチャイチャしてくれるお兄さんいますか〜?

    週末はお酒飲みたくなるね〜😊🍻

    あと2時間ちょっと🥺

    私とイチャイチャしてくれるお兄さんいますか〜?img

    終わりまで

    9/8 22:41

    2時まで延長しました〜❣️img

    いっぱいイチャイチャしましょimg

    そしてそして❣️

    2時まで 個人イベント‼️


    【指名料 無料】

    受付の際に写メ日記を見たなど一言お伝えください〜❣️

    終わりまで

    2時まで延長しました〜❣️いっぱいイチャイチャしましょそしてそして❣️2時まで個人イベント‼️【指名料無料】受付の際に写メ日記を見たなど一言お伝えください〜❣️

    2時まで延長しました〜❣️img

    いっぱいイチャイチャしましょimg

    そしてそして❣️

    2時まで 個人イベント‼️


    【指名料 無料】

    受付の際に写メ日記を見たなど一言お伝えください〜❣️

    集めたい〜

    9/8 17:25

    最近お茶のおまけで付いてくるポケモンのお茶カバー?集めるのがハマってます笑

    ピカチュウ可愛い❤

    集めたい〜

    最近お茶のおまけで付いてくるポケモンのお茶カバー?集めるのがハマってます笑ピカチュウ可愛い❤

    最近お茶のおまけで付いてくるポケモンのお茶カバー?集めるのがハマってます笑

    ピカチュウ可愛い❤

    朝のいっぱい❤️

    9/8 10:31

    カフェラテ飲んで今日も出勤〜☕

    子供舌なのでカフェラテしか飲めません笑

    10:30~0:00まで受付してますので、お兄さんたちのお誘い待ってます❣️😊

    朝のいっぱい❤️

    カフェラテ飲んで今日も出勤〜☕子供舌なのでカフェラテしか飲めません笑10:30~0:00まで受付してますので、お兄さんたちのお誘い待ってます❣️😊

    カフェラテ飲んで今日も出勤〜☕

    子供舌なのでカフェラテしか飲めません笑

    10:30~0:00まで受付してますので、お兄さんたちのお誘い待ってます❣️😊

    急遽❣️準備ちゅう

    9/8 08:56

    急遽、本日10時30分から出勤します〜❣️

    朝早いのは久しぶりかも😊❤

    週末、朝からイチャイチャしましょ〜❣️

    出勤まであとちょっと😊😊

    急遽❣️準備ちゅう

    急遽、本日10時30分から出勤します〜❣️朝早いのは久しぶりかも😊❤週末、朝からイチャイチャしましょ〜❣️出勤まであとちょっと😊😊

    急遽、本日10時30分から出勤します〜❣️

    朝早いのは久しぶりかも😊❤

    週末、朝からイチャイチャしましょ〜❣️

    出勤まであとちょっと😊😊

    今日も…🎶

    9/7 23:26

    今日も2時まで延長します🎶😊

    夜までりんかとイチャイチャしましょ♥️

    今日も…🎶

    今日も2時まで延長します🎶😊夜までりんかとイチャイチャしましょ♥️

    今日も2時まで延長します🎶😊

    夜までりんかとイチャイチャしましょ♥️

    ジャズフェス🎶

    9/7 12:53

    出勤する途中でジャズフェスちらっと見てきた🎶

    やっぱり生で聴くと迫力凄かった😍

    聴きに行った人いるかな?‎🤔

    今日も0時まで受付してるから感想教えて〜❣️

    ジャズフェス🎶

    出勤する途中でジャズフェスちらっと見てきた🎶やっぱり生で聴くと迫力凄かった😍聴きに行った人いるかな?‎🤔今日も0時まで受付してるから感想教えて〜❣️

    出勤する途中でジャズフェスちらっと見てきた🎶

    やっぱり生で聴くと迫力凄かった😍

    聴きに行った人いるかな?‎🤔

    今日も0時まで受付してるから感想教えて〜❣️

    夜まで〜

    9/6 23:04

    本日2時まで延長します〜❣️

    りんかといっぱいイチャイチャしてください〜😊

    夜まで〜

    本日2時まで延長します〜❣️りんかといっぱいイチャイチャしてください〜😊

    本日2時まで延長します〜❣️

    りんかといっぱいイチャイチャしてください〜😊

    ちょっとイメチェン❣️

    9/6 12:42

    今日は髪型変えてみた❣️

    正面からじゃわからないけど、後ろに玉ねぎが2つ🧅🧅笑

    出勤準備してまーすimg

    ちょっとイメチェン❣️

    今日は髪型変えてみた❣️正面からじゃわからないけど、後ろに玉ねぎが2つ🧅🧅笑出勤準備してまーす

    今日は髪型変えてみた❣️

    正面からじゃわからないけど、後ろに玉ねぎが2つ🧅🧅笑

    出勤準備してまーすimg

    涼しい〜

    9/5 12:59

    最近涼しい日が続いてうれしい〜☺♡

    早く秋になって〜!🍁

    今日も少し早めに!

    13:00~0:00まで居ますので、お誘い待ってます❤

    涼しい〜

    最近涼しい日が続いてうれしい〜☺♡早く秋になって〜!🍁今日も少し早めに!13:00~0:00まで居ますので、お誘い待ってます❤

    最近涼しい日が続いてうれしい〜☺♡

    早く秋になって〜!🍁

    今日も少し早めに!

    13:00~0:00まで居ますので、お誘い待ってます❤