• ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントも🎇

    8/7 20:52

    お得なイベントもあるよ〜🎇

    40分で6000円❣️😳

    ぜひぜひご利用くださいな〜🎇😎

    イベントも🎇

    お得なイベントもあるよ〜🎇40分で6000円❣️😳ぜひぜひご利用くださいな〜🎇😎

    お得なイベントもあるよ〜🎇

    40分で6000円❣️😳

    ぜひぜひご利用くださいな〜🎇😎

    出勤❣️

    8/7 17:03

    七夕祭りの屋台まだやってた😳❕

    屋台の焼きそばまた食べたいなぁ🤤

    今日も0:00まで居ます🙋‍♀️❤

    お誘い待ってるよー‪img

    出勤❣️

    七夕祭りの屋台まだやってた😳❕屋台の焼きそばまた食べたいなぁ🤤今日も0:00まで居ます🙋‍♀️❤お誘い待ってるよー‪

    七夕祭りの屋台まだやってた😳❕

    屋台の焼きそばまた食べたいなぁ🤤

    今日も0:00まで居ます🙋‍♀️❤

    お誘い待ってるよー‪img

    出勤❣️

    8/6 14:59

    昨日、今日と屋台がいっぱいでワクワクが止まらないりんかです🎇

    私は焼きそばと焼き鳥食べました😋

    皆は何食べたかな〜?

    15:00~0:00まで受付してるので、お誘い待ってるよん🥰

    出勤❣️

    昨日、今日と屋台がいっぱいでワクワクが止まらないりんかです🎇私は焼きそばと焼き鳥食べました😋皆は何食べたかな〜?15:00~0:00まで受付してるので、お誘い待ってるよん🥰

    昨日、今日と屋台がいっぱいでワクワクが止まらないりんかです🎇

    私は焼きそばと焼き鳥食べました😋

    皆は何食べたかな〜?

    15:00~0:00まで受付してるので、お誘い待ってるよん🥰

    出勤❣️

    8/4 15:04

    こんにちは〜img

    今日も15:00~0:00まで出勤してます❣️

    お兄さんたちとイチャイチャしたいのでお誘い待ってます☺❤

    出勤❣️

    こんにちは〜今日も15:00~0:00まで出勤してます❣️お兄さんたちとイチャイチャしたいのでお誘い待ってます☺❤

    こんにちは〜img

    今日も15:00~0:00まで出勤してます❣️

    お兄さんたちとイチャイチャしたいのでお誘い待ってます☺❤

    🆕💇🏻 出勤❣️

    8/3 16:02

    髪型も髪色もおNEWにしたよ❣️

    間近で見たい人は見に来てねん🥰🥰

    お誘い待ってる〜🙌🏻︎‪💕

    🆕💇🏻 出勤❣️

    髪型も髪色もおNEWにしたよ❣️間近で見たい人は見に来てねん🥰🥰お誘い待ってる〜🙌🏻︎‪💕

    髪型も髪色もおNEWにしたよ❣️

    間近で見たい人は見に来てねん🥰🥰

    お誘い待ってる〜🙌🏻︎‪💕

    出勤❣️

    8/2 15:03

    今日も出勤❣️してます😊


    15:00~0:00まで居ますので、お誘いお待ちしてますimg

    今日も今日とて暑いね💦

    出勤❣️

    今日も出勤❣️してます😊15:00~0:00まで居ますので、お誘いお待ちしてます今日も今日とて暑いね💦

    今日も出勤❣️してます😊


    15:00~0:00まで居ますので、お誘いお待ちしてますimg

    今日も今日とて暑いね💦

    出勤❣️

    8/1 15:11

    今日から8月🌞🌻


    暑いけど、りんかと一緒にイチャイチャしませんか〜?(*」´□`)」

    お誘い待ってます❣️

    出勤❣️

    今日から8月🌞🌻暑いけど、りんかと一緒にイチャイチャしませんか〜?(*」´□`)」お誘い待ってます❣️

    今日から8月🌞🌻


    暑いけど、りんかと一緒にイチャイチャしませんか〜?(*」´□`)」

    お誘い待ってます❣️

    出勤❣️

    7/30 14:58

    出勤しました(*^^*)


    お外暑くて汗が〜🥺💦

    りんかとお風呂で汗流しながらイチャイチャしませんか??💖💖💖

    出勤❣️

    出勤しました(*^^*)お外暑くて汗が〜🥺💦りんかとお風呂で汗流しながらイチャイチャしませんか??💖💖💖

    出勤しました(*^^*)


    お外暑くて汗が〜🥺💦

    りんかとお風呂で汗流しながらイチャイチャしませんか??💖💖💖

    出勤❣️

    7/29 15:02

    出勤しました〜❣️

    セミがうるさい〜🥺💦

    暑いからいっぱい水分とろう〜(`・ω・´)

    出勤❣️

    出勤しました〜❣️セミがうるさい〜🥺💦暑いからいっぱい水分とろう〜(`・ω・´)

    出勤しました〜❣️

    セミがうるさい〜🥺💦

    暑いからいっぱい水分とろう〜(`・ω・´)

    出勤❣️

    7/27 15:27

    出勤❣️

    雨が続いてますが、そんな中でもりんかとまったりイチャイチャしましょ〜🥺💖

    お誘い待ってます〜❣️

    出勤❣️

    出勤❣️雨が続いてますが、そんな中でもりんかとまったりイチャイチャしましょ〜🥺💖お誘い待ってます〜❣️

    出勤❣️

    雨が続いてますが、そんな中でもりんかとまったりイチャイチャしましょ〜🥺💖

    お誘い待ってます〜❣️

    出勤❣️

    7/26 15:05

    おはようございます☀️*゚😊


    りんか、今日も出勤してますよーぅimg

    15:00~0:00まで受付してますので、お誘いお待ちしてますん🌟

    出勤❣️

    おはようございます☀️*゚😊りんか、今日も出勤してますよーぅ15:00~0:00まで受付してますので、お誘いお待ちしてますん🌟

    おはようございます☀️*゚😊


    りんか、今日も出勤してますよーぅimg

    15:00~0:00まで受付してますので、お誘いお待ちしてますん🌟

    出勤❣️

    7/25 14:57

    大雨だけどりんかは出勤してますimg

    りんかとイチャイチャしてくれるお兄さんたち、お誘い待ってますimg

    出勤❣️

    大雨だけどりんかは出勤してますりんかとイチャイチャしてくれるお兄さんたち、お誘い待ってます

    大雨だけどりんかは出勤してますimg

    りんかとイチャイチャしてくれるお兄さんたち、お誘い待ってますimg

    延長〜❣️

    7/23 23:42

    2時まで受付延長したよ〜❣️


    まだまだイチャイチャしようね〜😍

    延長〜❣️

    2時まで受付延長したよ〜❣️まだまだイチャイチャしようね〜😍

    2時まで受付延長したよ〜❣️


    まだまだイチャイチャしようね〜😍

    出勤❣️

    7/23 15:04

    こんにちは❣️


    りんか出勤しました〜imgimg

    今日もお兄さんたちとイチャイチャしたいよぉ〜img

    お誘い待ってます〜❣️

    出勤❣️

    こんにちは❣️りんか出勤しました〜今日もお兄さんたちとイチャイチャしたいよぉ〜お誘い待ってます〜❣️

    こんにちは❣️


    りんか出勤しました〜imgimg

    今日もお兄さんたちとイチャイチャしたいよぉ〜img

    お誘い待ってます〜❣️

    差し入れ🍕

    7/22 22:06

    なんとなんと〜❣️

    店長からの差し入れで頂きました🍕🍗

    めっちゃくちゃ美味しいです🍽🥰🥰

    ありがとうございます😊🙇‍♀️🙇‍♀️😊

    差し入れ🍕

    なんとなんと〜❣️店長からの差し入れで頂きました🍕🍗めっちゃくちゃ美味しいです🍽🥰🥰ありがとうございます😊🙇‍♀️🙇‍♀️😊

    なんとなんと〜❣️

    店長からの差し入れで頂きました🍕🍗

    めっちゃくちゃ美味しいです🍽🥰🥰

    ありがとうございます😊🙇‍♀️🙇‍♀️😊

    出勤❣️

    7/22 14:24

    こんにちは❣️

    今日も暑いよ〜🥵

    でもイチャイチャしたいので、お兄さんたちのお誘い待ってますimg

    出勤❣️

    こんにちは❣️今日も暑いよ〜🥵でもイチャイチャしたいので、お兄さんたちのお誘い待ってます

    こんにちは❣️

    今日も暑いよ〜🥵

    でもイチャイチャしたいので、お兄さんたちのお誘い待ってますimg

    出勤❣️

    7/21 14:02

    こんにちは❣️

    りんか出勤しました〜img

    今日も14:00~0:00まで受付してますよん😊😊

    お誘いお待ちしてます〜🥰

    出勤❣️

    こんにちは❣️りんか出勤しました〜今日も14:00~0:00まで受付してますよん😊😊お誘いお待ちしてます〜🥰

    こんにちは❣️

    りんか出勤しました〜img

    今日も14:00~0:00まで受付してますよん😊😊

    お誘いお待ちしてます〜🥰

    出勤❣️

    7/12 14:01

    こんにちはー❣️

    今日も14:00~0:00まで受付してるよん🥰

    1日お休みしたからお兄さんたちとイチャイチャしたくてたまらないよー😍😍

    お誘い待ってるよん😳💕

    出勤❣️

    こんにちはー❣️今日も14:00~0:00まで受付してるよん🥰1日お休みしたからお兄さんたちとイチャイチャしたくてたまらないよー😍😍お誘い待ってるよん😳💕

    こんにちはー❣️

    今日も14:00~0:00まで受付してるよん🥰

    1日お休みしたからお兄さんたちとイチャイチャしたくてたまらないよー😍😍

    お誘い待ってるよん😳💕

    しゅっきん❣️

    7/10 13:35

    今日は早めに出勤したよぉimg

    おNEWなお洋服でウキウキしております🎀

    ぜひおNEWなりんかを見に来て❣️

    0時まで受付してますよんimg

    しゅっきん❣️

    今日は早めに出勤したよぉおNEWなお洋服でウキウキしております🎀ぜひおNEWなりんかを見に来て❣️0時まで受付してますよん

    今日は早めに出勤したよぉimg

    おNEWなお洋服でウキウキしております🎀

    ぜひおNEWなりんかを見に来て❣️

    0時まで受付してますよんimg

    出勤❣️

    7/8 11:26

    雨が降ってる〜☔

    そんな今日は時間変更で

    11:00~0:00

    になりました❣️

    これでいっぱいお兄さんたちとイチャイチャ出来ます💕🫶🏻

    お誘いお待ちしてます😊

    出勤❣️

    雨が降ってる〜☔そんな今日は時間変更で11:00~0:00になりました❣️これでいっぱいお兄さんたちとイチャイチャ出来ます💕🫶🏻お誘いお待ちしてます😊

    雨が降ってる〜☔

    そんな今日は時間変更で

    11:00~0:00

    になりました❣️

    これでいっぱいお兄さんたちとイチャイチャ出来ます💕🫶🏻

    お誘いお待ちしてます😊