• SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/26 14:08

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 17:00
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 17:00
    05/01(水) -
    05/02(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/26(金)-04/27(土)10:00-17:0004/28(日)10:00-17:0004/29(月)-04/30(火)10:00-17:0005/01(水)-05/02(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 17:00
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 17:00
    05/01(水) -
    05/02(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    お礼

    4/24 15:33

    ネクスト303のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても気持ちよきよきでしたぁimg


    とっても楽しかったですimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    ネクスト303のお兄様お誘い頂きありがとうございましたとっても気持ちよきよきでしたぁとっても楽しかったですまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ネクスト303のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても気持ちよきよきでしたぁimg


    とっても楽しかったですimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    直近の出勤予定

    4/24 13:27

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 11:00 - 17:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 17:00
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/24(水)11:00-17:0004/25(木)-04/26(金)-04/27(土)10:00-17:0004/28(日)10:00-17:0004/29(月)-04/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 11:00 - 17:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 17:00
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    ⚾うぇ〜い⚾

    4/24 11:14

    お休み中
    観戦行ってきたぁimg

    寒いし…☔だすぃ〜
    延長で負けたすぃ〜img💦

    知り合いの家族
    仕事中…救急車🚑で病院運ばれた
    つって…
    えらいこっちゃだったわぁ〜img

    あと3回
    観戦予定入ってるけども…
    イーグルス…もう少し…
    頑張っておくれimg


    ⚾うぇ〜い⚾

    お休み中観戦行ってきたぁ寒いし…☔だすぃ〜延長で負けたすぃ〜💦知り合いの家族仕事中…救急車🚑で病院運ばれたつって…えらいこっちゃだったわぁ〜あと3回観戦予定入ってるけども…イーグルス…もう少し…頑張っておくれ

    お休み中
    観戦行ってきたぁimg

    寒いし…☔だすぃ〜
    延長で負けたすぃ〜img💦

    知り合いの家族
    仕事中…救急車🚑で病院運ばれた
    つって…
    えらいこっちゃだったわぁ〜img

    あと3回
    観戦予定入ってるけども…
    イーグルス…もう少し…
    頑張っておくれimg


    おはようございます😃✨

    4/24 09:30

    お久しぶりぶりの出勤でぇすimg

    ちょっと寒い💦

    人肌恋しいねぇ〜img

    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimg

    おはようございます😃✨

    お久しぶりぶりの出勤でぇすちょっと寒い💦人肌恋しいねぇ〜お時間が合いましたらお誘いお待ちしておりますぅ

    お久しぶりぶりの出勤でぇすimg

    ちょっと寒い💦

    人肌恋しいねぇ〜img

    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimg

    直近の出勤予定

    4/23 23:19

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) -
    04/24(水) 11:00 - 17:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 17:00
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)-04/24(水)11:00-17:0004/25(木)-04/26(金)-04/27(土)10:00-17:0004/28(日)10:00-17:0004/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) -
    04/24(水) 11:00 - 17:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 17:00
    04/28(日) 10:00 - 17:00
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/20 21:06

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 10:00 - 16:00
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/20(土)-04/21(日)-04/22(月)10:00-16:0004/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 10:00 - 16:00
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪

    お礼

    4/12 15:35

    キティ206のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    お風呂気持ちよきよきでしたねぇimg

    とっても楽しかったですimg


    🎰爆発しますようにimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    キティ206のお兄様お誘い頂きありがとうございましたお風呂気持ちよきよきでしたねぇとっても楽しかったです🎰爆発しますようにまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    キティ206のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    お風呂気持ちよきよきでしたねぇimg

    とっても楽しかったですimg


    🎰爆発しますようにimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    🙌

    4/12 12:30

    薬師堂お水出てるとこに

    カラフルにお花が
    敷き詰められてたimg


    たまに
    神社に行くのいいですねimg

    薬師堂は…神社じゃなかったimg

    🙌

    薬師堂お水出てるとこにカラフルにお花が敷き詰められてたたまに神社に行くのいいですね✨薬師堂は…神社じゃなかった

    薬師堂お水出てるとこに

    カラフルにお花が
    敷き詰められてたimg


    たまに
    神社に行くのいいですねimg

    薬師堂は…神社じゃなかったimg

    [お題]from:魚嫌いさん

    4/12 11:10

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    私は…好みじゃないなぁ〜って
    言っちゃいますimg

    食べ物は
    食べれないimgってきっぱり
    お断りしますぅimg

    [お題]from:魚嫌いさん

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪私は…好みじゃないなぁ〜って言っちゃいます食べ物は食べれないってきっぱりお断りしますぅ

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    私は…好みじゃないなぁ〜って
    言っちゃいますimg

    食べ物は
    食べれないimgってきっぱり
    お断りしますぅimg

    おはようございます😃

    4/12 10:08

    気持ちいいお天気☀ですねぇimg

    日曜日は
    夏日に近い気温の予報だから

    水分補給しないとですimg


    今日も1日頑張ろぉ〜img

    おはようございます😃

    気持ちいいお天気☀ですねぇ日曜日は夏日に近い気温の予報だから水分補給しないとです今日も1日頑張ろぉ〜

    気持ちいいお天気☀ですねぇimg

    日曜日は
    夏日に近い気温の予報だから

    水分補給しないとですimg


    今日も1日頑張ろぉ〜img

    お礼

    4/11 15:26

    カラーズ303のお兄様

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    気持ちよきよきでしたぁimg

    お土産もありがとうございましたimg


    風邪など引かぬよう
    ご自愛くださいませimg

    お礼

    カラーズ303のお兄様お誘い頂きありがとうございました気持ちよきよきでしたぁお土産もありがとうございました風邪など引かぬようご自愛くださいませ

    カラーズ303のお兄様

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    気持ちよきよきでしたぁimg

    お土産もありがとうございましたimg


    風邪など引かぬよう
    ご自愛くださいませimg

    9日のお礼

    4/11 10:18

    つるがな213のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても気持ちよきよきでしたぁimg


    お土産も
    いっぱいありがとうございましたimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    9日のお礼

    つるがな213のお兄様お誘い頂きありがとうございましたとっても気持ちよきよきでしたぁお土産もいっぱいありがとうございましたまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    つるがな213のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても気持ちよきよきでしたぁimg


    お土産も
    いっぱいありがとうございましたimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    9日のお礼

    4/11 10:15

    ボストン201のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg


    気持ちよきよきでしたimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    9日のお礼

    ボストン201のお兄様お誘い頂きありがとうございました気持ちよきよきでしたまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ボストン201のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg


    気持ちよきよきでしたimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    おはようございます😃

    4/11 09:00

    天気☀いいねぇ〜☀

    桜🌸は残ってそうにゃ😺


    今日も1日頑張ろぉ〜img

    おはようございます😃

    天気☀いいねぇ〜☀桜🌸は残ってそうにゃ😺今日も1日頑張ろぉ〜

    天気☀いいねぇ〜☀

    桜🌸は残ってそうにゃ😺


    今日も1日頑張ろぉ〜img

    直近の出勤予定

    4/9 23:03

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 10:00 - 17:00
    04/10(水) -
    04/11(木) 10:00 - 17:00
    04/12(金) 10:00 - 17:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)10:00-17:0004/10(水)-04/11(木)10:00-17:0004/12(金)10:00-17:0004/13(土)-04/14(日)-04/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 10:00 - 17:00
    04/10(水) -
    04/11(木) 10:00 - 17:00
    04/12(金) 10:00 - 17:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼

    4/9 16:55

    ジェム305のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですぅ✨

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    ジェム305のお兄様お誘い頂きありがとうございましたとっても楽しかったですぅ✨またお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ジェム305のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですぅ✨

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 12:08

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    めんどくさい?img
    傷とか…タトゥーとか?

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪めんどくさい?傷とか…タトゥーとか?

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    めんどくさい?img
    傷とか…タトゥーとか?

    ⚾⚾⚾

    4/9 12:03

    悩みに悩んで…
    何が出るかお楽しみの
    Tシャツ買ったょimg


    KISIだったよ〜ん🌸

    涼しい素材だから
    夏の観戦にも良さそうでしたimg


    今月は
    あと3回観戦に行くぞぉimg

    ⚾⚾⚾

    悩みに悩んで…何が出るかお楽しみのTシャツ買ったょKISIだったよ〜ん🌸涼しい素材だから夏の観戦にも良さそうでした今月はあと3回観戦に行くぞぉ

    悩みに悩んで…
    何が出るかお楽しみの
    Tシャツ買ったょimg


    KISIだったよ〜ん🌸

    涼しい素材だから
    夏の観戦にも良さそうでしたimg


    今月は
    あと3回観戦に行くぞぉimg

    おはようございます😃

    4/9 08:12

    今日は…雨だぁ…img

    髪の毛が…チョリチョリに
    なるよぉ〜img


    空きがまだあるので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg

    おはようございます😃

    今日は…雨だぁ…髪の毛が…チョリチョリになるよぉ〜空きがまだあるのでお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    今日は…雨だぁ…img

    髪の毛が…チョリチョリに
    なるよぉ〜img


    空きがまだあるので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg