• SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    6/14 08:25



    みんな大好き金曜日ー!!

    今日も暑いみたいだね(´`;)
    熱中症気をつけようね🍀*゜

    10時からお待ちしております💕

    おはよ!

    みんな大好き金曜日ー!!今日も暑いみたいだね(´`;)熱中症気をつけようね🍀*゜10時からお待ちしております💕



    みんな大好き金曜日ー!!

    今日も暑いみたいだね(´`;)
    熱中症気をつけようね🍀*゜

    10時からお待ちしております💕

    [お題]from:帰ってきてさん

    6/13 12:06

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    ほんと不思議だよね、、、
    サクは洗濯機の横のスペースに落としてたり、ねっこ達の遊び道具になってソファーの下とかに潜り込んでるパターンが多いかな🐱
    でも見つからない時ほんと見つからないよね(・𖥦・)
    神隠しだー!!!

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪ほんと不思議だよね、、、サクは洗濯機の横のスペースに落としてたり、ねっこ達の遊び道具になってソファーの下とかに潜り込んでるパターンが多いかな🐱でも見つからない時ほんと見つからないよね(・𖥦・)神隠しだー!!!

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    ほんと不思議だよね、、、
    サクは洗濯機の横のスペースに落としてたり、ねっこ達の遊び道具になってソファーの下とかに潜り込んでるパターンが多いかな🐱
    でも見つからない時ほんと見つからないよね(・𖥦・)
    神隠しだー!!!

    すたーと!

    6/13 10:02


    出勤しました🍀*゜

    ななななんと今日ご予約ありがとうございます( *´꒳`* )
    楽しい時間過ごそうね(ㅅ´꒳` )

    すたーと!

    出勤しました🍀*゜ななななんと今日ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)楽しい時間過ごそうね(ㅅ´꒳`)


    出勤しました🍀*゜

    ななななんと今日ご予約ありがとうございます( *´꒳`* )
    楽しい時間過ごそうね(ㅅ´꒳` )

    おはよー!

    6/13 08:21


    映画見始めたら夢中になりすぎて気づいたら朝で焦りました(´`;)笑
    そんな今日も10時から出勤します🍀*゜

    本日もお誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    映画見始めたら夢中になりすぎて気づいたら朝で焦りました(´`;)笑そんな今日も10時から出勤します🍀*゜本日もお誘いお待ちしております💕


    映画見始めたら夢中になりすぎて気づいたら朝で焦りました(´`;)笑
    そんな今日も10時から出勤します🍀*゜

    本日もお誘いお待ちしております💕

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    6/12 17:32

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    レモンチーズケーキ🍋🧀
    アッサリしたもの食べたくなるよね🤭

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪レモンチーズケーキ🍋🧀アッサリしたもの食べたくなるよね🤭

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    レモンチーズケーキ🍋🧀
    アッサリしたもの食べたくなるよね🤭

    完了

    6/12 10:03



    出勤準備完了です( ̄^ ̄ゞ

    いつでもお誘いOKです💕
    ワイワイしたい!気持ちいいことしたい!よがってるお兄さん見たい!!!
    お誘いお待ちしております💕

    完了

    出勤準備完了です( ̄^ ̄ゞいつでもお誘いOKです💕ワイワイしたい!気持ちいいことしたい!よがってるお兄さん見たい!!!お誘いお待ちしております💕



    出勤準備完了です( ̄^ ̄ゞ

    いつでもお誘いOKです💕
    ワイワイしたい!気持ちいいことしたい!よがってるお兄さん見たい!!!
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    6/12 08:01



    最近日付変わる前に寝たりしててとてもえらい( . .)"

    今日は10時からいます!
    遊びに来てね💕

    おはよー!

    最近日付変わる前に寝たりしててとてもえらい(..)"今日は10時からいます!遊びに来てね💕



    最近日付変わる前に寝たりしててとてもえらい( . .)"

    今日は10時からいます!
    遊びに来てね💕

    [お題]from:自分が信じられないさん

    6/11 12:22

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あんまりないかも笑
    疲れてるんじゃないかな🥹
    ゆっくり休むのも大事だよ(・𖥦・)

    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪あんまりないかも笑疲れてるんじゃないかな🥹ゆっくり休むのも大事だよ(・𖥦・)

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あんまりないかも笑
    疲れてるんじゃないかな🥹
    ゆっくり休むのも大事だよ(・𖥦・)

    出勤

    6/11 09:54


    出勤しました(ㅅ´꒳` )

    本日ご予約ありがとうございます( *´﹃`*)
    お会い出来るの凄く楽しみにしてます🌸*・

    次回お昼頃〜です( . .)"

    午後もお誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました(ㅅ´꒳`)本日ご予約ありがとうございます(*´﹃`*)お会い出来るの凄く楽しみにしてます🌸*・次回お昼頃〜です(..)"午後もお誘いお待ちしております💕


    出勤しました(ㅅ´꒳` )

    本日ご予約ありがとうございます( *´﹃`*)
    お会い出来るの凄く楽しみにしてます🌸*・

    次回お昼頃〜です( . .)"

    午後もお誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    6/11 08:25


    今日は10時からいます!!!
    猛暑日続くらしいからしっかり水分補給して熱中症とか気をつけようね🥵

    本日もお誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    今日は10時からいます!!!猛暑日続くらしいからしっかり水分補給して熱中症とか気をつけようね🥵本日もお誘いお待ちしております💕


    今日は10時からいます!!!
    猛暑日続くらしいからしっかり水分補給して熱中症とか気をつけようね🥵

    本日もお誘いお待ちしております💕

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    6/10 14:47

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

    実は根本的に和菓子が食べれないわたし、、、
    抹茶は好きだから抹茶パフェとか食べたいけど餡子…🥺

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪実は根本的に和菓子が食べれないわたし、、、抹茶は好きだから抹茶パフェとか食べたいけど餡子…🥺

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

    実は根本的に和菓子が食べれないわたし、、、
    抹茶は好きだから抹茶パフェとか食べたいけど餡子…🥺

    出勤

    6/10 10:03



    出勤しましたー🍀*゜

    今週基本暑いみたいだね🫢
    熱中症とか気をつけようね( *´꒳`* )

    本日もお誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しましたー🍀*゜今週基本暑いみたいだね🫢熱中症とか気をつけようね(*´꒳`*)本日もお誘いお待ちしております💕



    出勤しましたー🍀*゜

    今週基本暑いみたいだね🫢
    熱中症とか気をつけようね( *´꒳`* )

    本日もお誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    6/10 07:55



    今週も頑張うね( *´꒳`* )

    今日は10時からいます!
    お誘いお待ちしております🍀*゜

    おはよー!

    今週も頑張うね(*´꒳`*)今日は10時からいます!お誘いお待ちしております🍀*゜



    今週も頑張うね( *´꒳`* )

    今日は10時からいます!
    お誘いお待ちしております🍀*゜

    [お題]from:黄色さん

    6/8 21:37

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    光を味方につける!
    これ一択!!!


    [お題]from:黄色さん

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪光を味方につける!これ一択!!!

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    光を味方につける!
    これ一択!!!


    出勤

    6/8 10:06



    出勤しました( *´꒳`* )

    今日暖かいね( *´﹃`*)
    お外も既に人いっぱいだ!
    お祭に負けないくらいサクと楽しい時間過ごそうね(´•ω•`๑)♡
    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました(*´꒳`*)今日暖かいね(*´﹃`*)お外も既に人いっぱいだ!お祭に負けないくらいサクと楽しい時間過ごそうね(´•ω•`๑)♡お誘いお待ちしております💕



    出勤しました( *´꒳`* )

    今日暖かいね( *´﹃`*)
    お外も既に人いっぱいだ!
    お祭に負けないくらいサクと楽しい時間過ごそうね(´•ω•`๑)♡
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    6/8 07:43



    今日は10時から!!

    サクとお祭り騒ぎしよ( *´꒳`* )笑笑

    おはよー!

    今日は10時から!!サクとお祭り騒ぎしよ(*´꒳`*)笑笑



    今日は10時から!!

    サクとお祭り騒ぎしよ( *´꒳`* )笑笑

    [お題]from:パンの耳さん

    6/7 12:35

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    ねこまんま!
    ながし焼き!
    ながし焼き知ってる人いる!?
    美味しいよ(´౿`)

    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪ねこまんま!ながし焼き!ながし焼き知ってる人いる!?美味しいよ(´౿`)

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    ねこまんま!
    ながし焼き!
    ながし焼き知ってる人いる!?
    美味しいよ(´౿`)

    出勤

    6/7 09:58



    出勤しましたー!

    今日ちょっと肌寒い?
    この後暖かくなるのかな?
    暖かくなるといいな🤔

    本日もお誘いお待ちしております(´౿`)♡

    出勤

    出勤しましたー!今日ちょっと肌寒い?この後暖かくなるのかな?暖かくなるといいな🤔本日もお誘いお待ちしております(´౿`)♡



    出勤しましたー!

    今日ちょっと肌寒い?
    この後暖かくなるのかな?
    暖かくなるといいな🤔

    本日もお誘いお待ちしております(´౿`)♡

    おはよ!

    6/7 08:03



    週末だねー!!!

    今日は10時からお誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )

    おはよ!

    週末だねー!!!今日は10時からお誘いお待ちしております(ㅅ´꒳`)



    週末だねー!!!

    今日は10時からお誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/6 12:22

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    普段はつけないけどコスプレするときは必須です(・𖥦・)
    最近はつけまよりマツエクとか流行ってるよねー!
    サク自まつ毛は長いから睫毛パーマは気になる!!

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪普段はつけないけどコスプレするときは必須です(・𖥦・)最近はつけまよりマツエクとか流行ってるよねー!サク自まつ毛は長いから睫毛パーマは気になる!!

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    普段はつけないけどコスプレするときは必須です(・𖥦・)
    最近はつけまよりマツエクとか流行ってるよねー!
    サク自まつ毛は長いから睫毛パーマは気になる!!