• 人妻生レンタル-NTR-
    HITODUMANAMARENTARU

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/24 12:24

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ラーメンと納豆🍜
    お腹空くね( ˙꒳​˙ )

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪ラーメンと納豆🍜お腹空くね(˙꒳​˙)

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ラーメンと納豆🍜
    お腹空くね( ˙꒳​˙ )

    すたーと

    6/24 10:02



    出勤しました🍀*゜

    実は昨日楽しみだった予定流れちゃってかなりショック、、、
    今日はいっぱい楽しい時間過ごしたい…🥺
    お誘いお待ちしております💕

    すたーと

    出勤しました🍀*゜実は昨日楽しみだった予定流れちゃってかなりショック、、、今日はいっぱい楽しい時間過ごしたい…🥺お誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜

    実は昨日楽しみだった予定流れちゃってかなりショック、、、
    今日はいっぱい楽しい時間過ごしたい…🥺
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    6/24 08:19



    今日は10時から!

    今週も楽しい時間過ごそうね💕︎

    おはよー!

    今日は10時から!今週も楽しい時間過ごそうね💕︎



    今日は10時から!

    今週も楽しい時間過ごそうね💕︎

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 12:53

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    実は数年に1度こなちゃんくらい伸ばそ!!って意気込む事があります…笑
    実際無理すぎる(´・ω・`)
    近々短くしようとも思ってました(๑˟▵˟๑)՞
    でも1度くらいこなちゃんくらいまで伸ばしたいな(◍︎´꒳`◍︎)

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪実は数年に1度こなちゃんくらい伸ばそ!!って意気込む事があります…笑実際無理すぎる(´・ω・`)近々短くしようとも思ってました(๑˟▵˟๑)՞でも1度くらいこなちゃんくらいまで伸ばしたいな(◍︎´꒳`◍︎)

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    実は数年に1度こなちゃんくらい伸ばそ!!って意気込む事があります…笑
    実際無理すぎる(´・ω・`)
    近々短くしようとも思ってました(๑˟▵˟๑)՞
    でも1度くらいこなちゃんくらいまで伸ばしたいな(◍︎´꒳`◍︎)

    出勤

    6/22 10:01



    出勤しました🍀*゜

    今日暑いね(;´Д`A
    そして餃子まつり…
    ビールが美味しいやつ…
    最高だね(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

    サクとは涼しいお部屋で餃子まつりよりもっと楽しい時間過ごそうね!!
    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました🍀*゜今日暑いね(;´Д`Aそして餃子まつり…ビールが美味しいやつ…最高だね(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺サクとは涼しいお部屋で餃子まつりよりもっと楽しい時間過ごそうね!!お誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜

    今日暑いね(;´Д`A
    そして餃子まつり…
    ビールが美味しいやつ…
    最高だね(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

    サクとは涼しいお部屋で餃子まつりよりもっと楽しい時間過ごそうね!!
    お誘いお待ちしております💕

    おはよ

    6/22 08:14



    おはらっきー!!!

    今日は10時から出勤だよよよよ🫶
    土曜日ってなんかワクワクするよね(◍︎´꒳`◍︎)
    明日はお休みなので今日のうちに会いきてね♡

    おはよ

    おはらっきー!!!今日は10時から出勤だよよよよ🫶土曜日ってなんかワクワクするよね(◍︎´꒳`◍︎)明日はお休みなので今日のうちに会いきてね♡



    おはらっきー!!!

    今日は10時から出勤だよよよよ🫶
    土曜日ってなんかワクワクするよね(◍︎´꒳`◍︎)
    明日はお休みなので今日のうちに会いきてね♡

    🚗³₃

    6/21 19:29



    お誘いありがとうございます(ㅅ´꒳` )

    今から向かうから待っててねー!!🍀*゜

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます(ㅅ´꒳`)今から向かうから待っててねー!!🍀*゜



    お誘いありがとうございます(ㅅ´꒳` )

    今から向かうから待っててねー!!🍀*゜

    しゅ

    6/21 10:05



    週末だねー!
    出勤しましたー!

    楽しい週末にしようね🍀*゜

    お誘いお待ちしております💕

    しゅ

    週末だねー!出勤しましたー!楽しい週末にしようね🍀*゜お誘いお待ちしております💕



    週末だねー!
    出勤しましたー!

    楽しい週末にしようね🍀*゜

    お誘いお待ちしております💕

    おはよ

    6/21 08:28



    今日は10時から!!
    頑張ってお家でます(๑˟▵˟๑)

    遊びに来てね(◍︎´꒳`◍︎)

    おはよ

    今日は10時から!!頑張ってお家でます(๑˟▵˟๑)遊びに来てね(◍︎´꒳`◍︎)



    今日は10時から!!
    頑張ってお家でます(๑˟▵˟๑)

    遊びに来てね(◍︎´꒳`◍︎)

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 13:28

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    ミントが苦手(´・ω・`)
    チョコは大好き!
    チョコミントってなんであんなに流行ったの?🫢

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪ミントが苦手(´・ω・`)チョコは大好き!チョコミントってなんであんなに流行ったの?🫢

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    ミントが苦手(´・ω・`)
    チョコは大好き!
    チョコミントってなんであんなに流行ったの?🫢

    しゅ

    6/20 10:03



    出勤しましたー!
    日差しが痛いね(๑˟▵˟๑)՞՞
    熱中症に気をつけようね🍀*゜

    今日も楽しい時間のお誘いお待ちしております💕

    しゅ

    出勤しましたー!日差しが痛いね(๑˟▵˟๑)՞՞熱中症に気をつけようね🍀*゜今日も楽しい時間のお誘いお待ちしております💕



    出勤しましたー!
    日差しが痛いね(๑˟▵˟๑)՞՞
    熱中症に気をつけようね🍀*゜

    今日も楽しい時間のお誘いお待ちしております💕

    🥱

    6/20 08:35



    おはよー!
    昨日嬉しい事と悲しい事一気に起こりすぎて凄い1日だった:(^. ̫ .^ ):
    今日は平和に過ごせますように🙏笑

    今日は10時からお待ちしております💕

    🥱

    おはよー!昨日嬉しい事と悲しい事一気に起こりすぎて凄い1日だった:(^.̫.^):今日は平和に過ごせますように🙏笑今日は10時からお待ちしております💕



    おはよー!
    昨日嬉しい事と悲しい事一気に起こりすぎて凄い1日だった:(^. ̫ .^ ):
    今日は平和に過ごせますように🙏笑

    今日は10時からお待ちしております💕

    [お題]from:SPたかおくんさん

    6/19 11:52

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    基本無課金!!!
    ギリギリまで石かき集める(||´Д`)o
    本当に欲しくて最終日まで出なくて困ったら最終手段で割引だけ買うけどここ数年石買ってない笑
    そしてサクの戦いは今日始まる…ホタルちゃん出るといいなー!!!
    みんな祈ってて🙏

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪基本無課金!!!ギリギリまで石かき集める(||´Д`)o本当に欲しくて最終日まで出なくて困ったら最終手段で割引だけ買うけどここ数年石買ってない笑そしてサクの戦いは今日始まる…ホタルちゃん出るといいなー!!!みんな祈ってて🙏

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    基本無課金!!!
    ギリギリまで石かき集める(||´Д`)o
    本当に欲しくて最終日まで出なくて困ったら最終手段で割引だけ買うけどここ数年石買ってない笑
    そしてサクの戦いは今日始まる…ホタルちゃん出るといいなー!!!
    みんな祈ってて🙏

    しゅー!

    6/19 10:00



    出勤しました🍀*゜

    スタートからご予約ありがとうございます🌸*・
    暑いから熱中症とか気をつけて会いに来てください(´-ω-)

    お昼頃から空いてます💡
    お誘いお待ちしております💕

    しゅー!

    出勤しました🍀*゜スタートからご予約ありがとうございます🌸*・暑いから熱中症とか気をつけて会いに来てください(´-ω-)お昼頃から空いてます💡お誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜

    スタートからご予約ありがとうございます🌸*・
    暑いから熱中症とか気をつけて会いに来てください(´-ω-)

    お昼頃から空いてます💡
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    6/19 08:26



    今日は10時から!
    昨日と変わって暑いみたいだからこまめに水分補給しようね(◍︎´꒳`◍︎)

    本日もお待ちしております🍀*゜

    おはよー!

    今日は10時から!昨日と変わって暑いみたいだからこまめに水分補給しようね(◍︎´꒳`◍︎)本日もお待ちしております🍀*゜



    今日は10時から!
    昨日と変わって暑いみたいだからこまめに水分補給しようね(◍︎´꒳`◍︎)

    本日もお待ちしております🍀*゜

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/18 11:56

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    知ってる人のほうが多いけど調べなかったーって話もちょくちょく聞くよ(・𖥦・)
    家庭のあり方人それぞれ…笑
    そして性欲に血液型は関係ないので何型でも遊びに来てね(ㅅ´꒳` )笑

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪知ってる人のほうが多いけど調べなかったーって話もちょくちょく聞くよ(・𖥦・)家庭のあり方人それぞれ…笑そして性欲に血液型は関係ないので何型でも遊びに来てね(ㅅ´꒳`)笑

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    知ってる人のほうが多いけど調べなかったーって話もちょくちょく聞くよ(・𖥦・)
    家庭のあり方人それぞれ…笑
    そして性欲に血液型は関係ないので何型でも遊びに来てね(ㅅ´꒳` )笑

    出勤

    6/18 09:58



    出勤しました(・𖥦・)

    今週もよろしくお願いします💕

    本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)

    出勤

    出勤しました(・𖥦・)今週もよろしくお願いします💕本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)



    出勤しました(・𖥦・)

    今週もよろしくお願いします💕

    本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)

    おはよー!

    6/18 08:16



    今日は10時からいます🍀*゜

    遊びに来てね💕︎

    おはよー!

    今日は10時からいます🍀*゜遊びに来てね💕︎



    今日は10時からいます🍀*゜

    遊びに来てね💕︎

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 12:54

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    何もしない!笑
    雨の日は無理しないでゆっくりまったり過ごすのが1番☔️

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪何もしない!笑雨の日は無理しないでゆっくりまったり過ごすのが1番☔️

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    何もしない!笑
    雨の日は無理しないでゆっくりまったり過ごすのが1番☔️

    スタート

    6/16 09:59



    出勤しました🍀*゜

    是非遊びに来てね💕
    お誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )

    スタート

    出勤しました🍀*゜是非遊びに来てね💕お誘いお待ちしております(ㅅ´꒳`)



    出勤しました🍀*゜

    是非遊びに来てね💕
    お誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )