• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の朝のお話❤

    7/16 14:27

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    昨日の朝のお話img

    朝少し寝ちゃって
    1本目寝過ごしそうやったから
    慌てて支度💦


    メガネ👓もかけて
    なんかおかしいなって思いながら
    さて出発ってときに
    ベッドサイドにメガネのレンズが落ちてるの発見Σ(OωO )💧❣️❣️


    どゆことーって
    フレーム触ったらレンズがない❣️❣️


    そんなことあるんー∑(๑º口º๑)!!img


    ご主人さまとのお約束が
    いっぱいあったから

    無理やりはめこんでお仕事img

    メガネ👓屋さん行かなきゃ🚗³₃💦

    昨日の朝のお話❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓昨日の朝のお話朝少し寝ちゃって1本目寝過ごしそうやったから慌てて支度💦メガネ👓もかけてなんかおかしいなって思いながらさて出発ってときにベッドサイドにメガネのレンズが落ちてるの発見Σ(OωO)💧❣️❣️どゆことーってフレーム触ったらレンズがない❣️❣️そんなことあるんー∑(๑º口º๑)!!ご主人さまとのお約束がいっぱいあったから無理やりはめこんでお仕事メガネ👓屋さん行かなきゃ🚗³₃💦

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    昨日の朝のお話img

    朝少し寝ちゃって
    1本目寝過ごしそうやったから
    慌てて支度💦


    メガネ👓もかけて
    なんかおかしいなって思いながら
    さて出発ってときに
    ベッドサイドにメガネのレンズが落ちてるの発見Σ(OωO )💧❣️❣️


    どゆことーって
    フレーム触ったらレンズがない❣️❣️


    そんなことあるんー∑(๑º口º๑)!!img


    ご主人さまとのお約束が
    いっぱいあったから

    無理やりはめこんでお仕事img

    メガネ👓屋さん行かなきゃ🚗³₃💦

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    7/16 12:34

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    [お題]from:カンパンさん



    ちょっと前まで
    5年賞味期限のあるポテチとか
    お水いっぱい持ってたんやけど、

    おうちをなくしていたから
    また再度集め直さないとってところですimgimg


    みなさまは
    どこまで備えてありますか❓

    仙台は親族も友達もいないし
    避難所使ってもよい立場なのかもわからないから
    めっちゃ心配ではあるのよ(o・・o)/img

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:地震の備えってしてる?に回答♪[お題]from:カンパンさんちょっと前まで5年賞味期限のあるポテチとかお水いっぱい持ってたんやけど、おうちをなくしていたからまた再度集め直さないとってところですみなさまはどこまで備えてありますか❓仙台は親族も友達もいないし避難所使ってもよい立場なのかもわからないからめっちゃ心配ではあるのよ(o・・o)/

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    [お題]from:カンパンさん



    ちょっと前まで
    5年賞味期限のあるポテチとか
    お水いっぱい持ってたんやけど、

    おうちをなくしていたから
    また再度集め直さないとってところですimgimg


    みなさまは
    どこまで備えてありますか❓

    仙台は親族も友達もいないし
    避難所使ってもよい立場なのかもわからないから
    めっちゃ心配ではあるのよ(o・・o)/img

    今日からまたがんばろ(o・・o)/~❤

    7/16 11:44

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    連休明けで
    からだもこころも重いけど
    無理なく
    元気にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg

    気をつけて
    行ってらっしゃい👋︎💕︎︎

    今日からまたがんばろ(o・・o)/~❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどいつも感謝しています連休明けでからだもこころも重いけど無理なく元気にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و気をつけて行ってらっしゃい👋︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    連休明けで
    からだもこころも重いけど
    無理なく
    元気にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg

    気をつけて
    行ってらっしゃい👋︎💕︎︎

    お部屋のカードキーが💦

    7/15 20:35

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    たくさんのご予約頂き
    めっちゃ嬉しいです♥️♥️♥️


    ビジホ待機に戻ったとき
    なかなかドアがあかなくて

    なんでーimg


    ……って思ったら

    サンリオカフェでもらった
    ステッカーで
    お部屋のカギを開けようとしてたみたいimgimg

    なんでーΣ(`・ω・Ⅲ)img


    そんなあやねですが

    これからの時間も
    いっぱいがんばるよimg


    お部屋のカードキーが💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日もたくさんのご予約頂きめっちゃ嬉しいです♥️♥️♥️ビジホ待機に戻ったときなかなかドアがあかなくてなんでー……って思ったらサンリオカフェでもらったステッカーでお部屋のカギを開けようとしてたみたいなんでーΣ(`・ω・Ⅲ)そんなあやねですがこれからの時間もいっぱいがんばるよ

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    たくさんのご予約頂き
    めっちゃ嬉しいです♥️♥️♥️


    ビジホ待機に戻ったとき
    なかなかドアがあかなくて

    なんでーimg


    ……って思ったら

    サンリオカフェでもらった
    ステッカーで
    お部屋のカギを開けようとしてたみたいimgimg

    なんでーΣ(`・ω・Ⅲ)img


    そんなあやねですが

    これからの時間も
    いっぱいがんばるよimg


    今日も気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ

    7/15 08:40

    あやねですimgimg

    今日も
    いろいろありがとうございましたimg


    あやねは
    なんだかドキドキしてねむれん(๑º º๑)💓

    ときめきがすごいねんimg


    しょうがないから
    朝ごはんたべに行こうかなimg


    昨日と今日泊まるビジホは
    朝ごはん🍞無料でつくんだってimg

    めっちゃありがたい🙏︎💕︎︎


    ご主人さまも
    週あけ
    大変だけど
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ

    あやねです今日もいろいろありがとうございましたあやねはなんだかドキドキしてねむれん(๑ºº๑)💓ときめきがすごいねんしょうがないから朝ごはんたべに行こうかな昨日と今日泊まるビジホは朝ごはん🍞無料でつくんだってめっちゃありがたい🙏︎💕︎︎ご主人さまも週あけ大変だけど気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    あやねですimgimg

    今日も
    いろいろありがとうございましたimg


    あやねは
    なんだかドキドキしてねむれん(๑º º๑)💓

    ときめきがすごいねんimg


    しょうがないから
    朝ごはんたべに行こうかなimg


    昨日と今日泊まるビジホは
    朝ごはん🍞無料でつくんだってimg

    めっちゃありがたい🙏︎💕︎︎


    ご主人さまも
    週あけ
    大変だけど
    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    ばぶばぶくろみちゃんに変えるよ❤

    7/15 00:00

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    スマホケースに入れる
    クロミちゃん発見♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    ばぶばぶくろみちゃん
    めっちゃかわゆい((o(。・ω・。)o))img


    さっそくスマホケースに入れるの
    変更しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img


    ご主人さまは
    今日どんないちにちだったかなimg

    ゆっくり休めてるかなぁ❓

    あやねは
    朝6時までいるから
    いつでもきてね❤❤

    ばぶばぶくろみちゃんに変えるよ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓スマホケースに入れるクロミちゃん発見♡⸜(ˆᗜˆ˵)⸝♡ばぶばぶくろみちゃんめっちゃかわゆい((o(。・ω・。)o))さっそくスマホケースに入れるの変更しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧ご主人さまは今日どんないちにちだったかなゆっくり休めてるかなぁ❓あやねは朝6時までいるからいつでもきてね❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    スマホケースに入れる
    クロミちゃん発見♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    ばぶばぶくろみちゃん
    めっちゃかわゆい((o(。・ω・。)o))img


    さっそくスマホケースに入れるの
    変更しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img


    ご主人さまは
    今日どんないちにちだったかなimg

    ゆっくり休めてるかなぁ❓

    あやねは
    朝6時までいるから
    いつでもきてね❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/7 サーフライダー❤)

    7/14 23:46

    あやねですimgimg

    7/7 サーフライダー 120分 指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ローション風呂
    リクエストしてくれたご主人さま🍀


    あやねが持ってる
    ありったけのローションと
    ホテルにあったローションを
    全部浴槽にぶちまけたんだけど

    ただの保温性の高いお風呂🛀
    になってしまったimg

    ごめんなさい
    修行してきますー( ⸝⸝•﹏•̥⸝⸝)💧‬


    いっぱい
    イチャイチャやAFできて嬉しかったimg


    お店の女の子のマナーのお話
    あやねも我が身だと思って聞かせて頂きましたimg

    できる限りがんばるので
    またなにかあったら
    連絡してくださいね( *´︶`*)img


    帰りタクシー🚕=꒱‧*
    無事乗れましたでしょうか❓
    お先に帰ってしまってすみません💦

    またいつでも
    遊びにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/7 サーフライダー❤)

    あやねです7/7サーフライダー120分指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますローション風呂リクエストしてくれたご主人さま🍀あやねが持ってるありったけのローションとホテルにあったローションを全部浴槽にぶちまけたんだけどただの保温性の高いお風呂🛀になってしまったごめんなさい修行してきますー(⸝⸝•﹏•̥⸝⸝)💧‬いっぱいイチャイチャやAFできて嬉しかったお店の女の子のマナーのお話あやねも我が身だと思って聞かせて頂きましたできる限りがんばるのでまたなにかあったら連絡してくださいね(*´︶`*)帰りタクシー🚕=꒱‧*無事乗れましたでしょうか❓お先に帰ってしまってすみません💦またいつでも遊びにきてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    7/7 サーフライダー 120分 指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ローション風呂
    リクエストしてくれたご主人さま🍀


    あやねが持ってる
    ありったけのローションと
    ホテルにあったローションを
    全部浴槽にぶちまけたんだけど

    ただの保温性の高いお風呂🛀
    になってしまったimg

    ごめんなさい
    修行してきますー( ⸝⸝•﹏•̥⸝⸝)💧‬


    いっぱい
    イチャイチャやAFできて嬉しかったimg


    お店の女の子のマナーのお話
    あやねも我が身だと思って聞かせて頂きましたimg

    できる限りがんばるので
    またなにかあったら
    連絡してくださいね( *´︶`*)img


    帰りタクシー🚕=꒱‧*
    無事乗れましたでしょうか❓
    お先に帰ってしまってすみません💦

    またいつでも
    遊びにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/6 BLAST❤)

    7/14 23:31

    あやねですimgimg

    7/6 BLAST 45分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    だいぶお久しぶりに
    元気なすがたをみることができて
    あやねは感激だよーimg

    覚えていてくれてありがとうimgimg


    サンリオの
    去年のネクストカワイイプロジェクト(♥ó㉨ò)ノ♥️

    あやねが推してたキャラちゃんと
    優勝したはなまるおばけくんのお話したり

    ご主人さまの好きな
    クレヨンしんちゃんとサンリオがコラボした
    お話とか
    いっぱいできて嬉しかったimgimg


    またたくさん
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/6 BLAST❤)

    あやねです7/6BLAST45分本指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますだいぶお久しぶりに元気なすがたをみることができてあやねは感激だよー覚えていてくれてありがとうサンリオの去年のネクストカワイイプロジェクト(♥ó㉨ò)ノ♥️あやねが推してたキャラちゃんと優勝したはなまるおばけくんのお話したりご主人さまの好きなクレヨンしんちゃんとサンリオがコラボしたお話とかいっぱいできて嬉しかったまたたくさんイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

    あやねですimgimg

    7/6 BLAST 45分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    だいぶお久しぶりに
    元気なすがたをみることができて
    あやねは感激だよーimg

    覚えていてくれてありがとうimgimg


    サンリオの
    去年のネクストカワイイプロジェクト(♥ó㉨ò)ノ♥️

    あやねが推してたキャラちゃんと
    優勝したはなまるおばけくんのお話したり

    ご主人さまの好きな
    クレヨンしんちゃんとサンリオがコラボした
    お話とか
    いっぱいできて嬉しかったimgimg


    またたくさん
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/6 GEM❤)

    7/14 23:22

    あやねですimgimg

    7/6 GEM 180分 本指名❤




    いつも来てくれるご主人さまimg
    今日も幸せな時間をありがとうimgimg


    今日も
    聖水&黄金imgimg

    扱いやすいものが出て
    ふたりでいっぱい楽しめたことimg


    ご主人さまへの
    あやねのがいっぱいついた
    おみやげimgimg
    お渡しすることができたことimg


    AFも楽しめて
    充実した時間を過ごすことができましたimgimg


    あやねが
    入院したころから
    いちばんに支えてくれたご主人さま🍀

    おかげさまで
    あやねにもおうち🏠がもう少しで
    借りられるようになるの☆。.:*・゜❤❤
    いちばんに感謝して
    お礼になにかプレゼントしたいです🎁︎💕︎︎

    今度なにかパーティしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤



    お礼日記💌︎💕︎︎(7/6 GEM❤)

    あやねです7/6GEM180分本指名❤いつも来てくれるご主人さま今日も幸せな時間をありがとう今日も聖水&黄金扱いやすいものが出てふたりでいっぱい楽しめたことご主人さまへのあやねのがいっぱいついたおみやげお渡しすることができたことAFも楽しめて充実した時間を過ごすことができましたあやねが入院したころからいちばんに支えてくれたご主人さま🍀おかげさまであやねにもおうち🏠がもう少しで借りられるようになるの☆。.:*・゜❤❤いちばんに感謝してお礼になにかプレゼントしたいです🎁︎💕︎︎今度なにかパーティしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    あやねですimgimg

    7/6 GEM 180分 本指名❤




    いつも来てくれるご主人さまimg
    今日も幸せな時間をありがとうimgimg


    今日も
    聖水&黄金imgimg

    扱いやすいものが出て
    ふたりでいっぱい楽しめたことimg


    ご主人さまへの
    あやねのがいっぱいついた
    おみやげimgimg
    お渡しすることができたことimg


    AFも楽しめて
    充実した時間を過ごすことができましたimgimg


    あやねが
    入院したころから
    いちばんに支えてくれたご主人さま🍀

    おかげさまで
    あやねにもおうち🏠がもう少しで
    借りられるようになるの☆。.:*・゜❤❤
    いちばんに感謝して
    お礼になにかプレゼントしたいです🎁︎💕︎︎

    今度なにかパーティしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤



    駄菓子買ったぁー❤

    7/14 22:15

    あやねですimgimg
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    ドンキで
    駄菓子買ってきたーimgimg

    だがしかしimg

    あやねは
    ごはんを買いに行ったんに
    駄菓子菓子買ってまんぞくしてるんやばくないimg


    懐かしいあじよね🎶🎶
    そして特売品の美味しいミルクティー❤❤

    駄菓子買ったぁー❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓ドンキで駄菓子買ってきたーだがしかしあやねはごはんを買いに行ったんに駄菓子菓子買ってまんぞくしてるんやばくない懐かしいあじよね🎶🎶そして特売品の美味しいミルクティー❤❤

    あやねですimgimg
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    ドンキで
    駄菓子買ってきたーimgimg

    だがしかしimg

    あやねは
    ごはんを買いに行ったんに
    駄菓子菓子買ってまんぞくしてるんやばくないimg


    懐かしいあじよね🎶🎶
    そして特売品の美味しいミルクティー❤❤

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    7/14 20:41

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    [お題]from:パンダさん


    直接会ってお話します🍀
    相手の人生も変える大事なことだから
    ちゃんと目を見てお話するよimg


    ……でも
    実際はあやねのお相手さんが
    あやねと直接お話するの嫌がること多いから
    お相手さんに合わせるカタチが多いかな(。・_・。)ノimg


    ご主人さまたちは
    どうしますか❓

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪[お題]from:パンダさん直接会ってお話します🍀相手の人生も変える大事なことだからちゃんと目を見てお話するよ……でも実際はあやねのお相手さんがあやねと直接お話するの嫌がること多いからお相手さんに合わせるカタチが多いかな(。・_・。)ノご主人さまたちはどうしますか❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    [お題]from:パンダさん


    直接会ってお話します🍀
    相手の人生も変える大事なことだから
    ちゃんと目を見てお話するよimg


    ……でも
    実際はあやねのお相手さんが
    あやねと直接お話するの嫌がること多いから
    お相手さんに合わせるカタチが多いかな(。・_・。)ノimg


    ご主人さまたちは
    どうしますか❓

    (お出かけのときは☂️を︎💕︎︎)久しぶりのビジホだよ❤

    7/14 16:11

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    日曜日いかがお過ごしでしょうか❓


    あやね
    今日から2日間img
    久しぶりのビジホ待機になりますimg

    やっとゆっくり休めるimgimg


    シャワー浴び直して
    また夕方からも
    ご主人さまのことお待ちしていますimg

    これから
    雨予報☔
    ぬれないように
    お出かけの際は
    傘を持ってね❤

    あしもと&道路気をつけて❤

    (お出かけのときは☂️を︎💕︎︎)久しぶりのビジホだよ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです日曜日いかがお過ごしでしょうか❓あやね今日から2日間久しぶりのビジホ待機になりますやっとゆっくり休めるシャワー浴び直してまた夕方からもご主人さまのことお待ちしていますこれから雨予報☔ぬれないようにお出かけの際は傘を持ってね❤あしもと&道路気をつけて❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    日曜日いかがお過ごしでしょうか❓


    あやね
    今日から2日間img
    久しぶりのビジホ待機になりますimg

    やっとゆっくり休めるimgimg


    シャワー浴び直して
    また夕方からも
    ご主人さまのことお待ちしていますimg

    これから
    雨予報☔
    ぬれないように
    お出かけの際は
    傘を持ってね❤

    あしもと&道路気をつけて❤

    今日も雨予報やね(´・ω・`)💦

    7/14 13:06

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    せっかくの日曜日なのに
    あめよほうやね☔img
    夕方くらいから降るかもなんやって(´・ω・`)img


    お仕事のご主人さまも
    お出かけのご主人さまも
    道路&あしもとに気をつけて
    今日も素敵な時間を過ごしましょimgimg

    今日も雨予報やね(´・ω・`)💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝していますせっかくの日曜日なのにあめよほうやね☔夕方くらいから降るかもなんやって(´・ω・`)お仕事のご主人さまもお出かけのご主人さまも道路&あしもとに気をつけて今日も素敵な時間を過ごしましょ

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    せっかくの日曜日なのに
    あめよほうやね☔img
    夕方くらいから降るかもなんやって(´・ω・`)img


    お仕事のご主人さまも
    お出かけのご主人さまも
    道路&あしもとに気をつけて
    今日も素敵な時間を過ごしましょimgimg

    (イベント日❣️❣️)あやねがカップラーメンฅ(º ロ º ฅ)︎💕︎︎

    7/13 21:46

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    まんきつから
    カップラーメン🍜のごはん❤

    あやねが
    カップラーメン食べてる絵は
    めずらしいんだぞっ👀︎💕︎︎

    (イベント日❣️❣️)あやねがカップラーメンฅ(º ロ º ฅ)︎💕︎︎

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はまんきつからカップラーメン🍜のごはん❤あやねがカップラーメン食べてる絵はめずらしいんだぞっ👀︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    まんきつから
    カップラーメン🍜のごはん❤

    あやねが
    カップラーメン食べてる絵は
    めずらしいんだぞっ👀︎💕︎︎

    久しぶりにアニメ見ようかな❓

    7/13 20:48

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    名刺書きー⸜(*˙꒳˙*)⸝img

    しながら

    まどか☆マギカ
    観ようかなimg


    なにでみるのがいいかなー❓

    アマプラ?
    Huluー?


    ……てか
    イベント日やし
    ご主人さまと観たいなぁーimgimg

    久しぶりにアニメ見ようかな❓

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓名刺書きー⸜(*˙꒳˙*)⸝しながらまどか☆マギカ観ようかななにでみるのがいいかなー❓アマプラ?Huluー?……てかイベント日やしご主人さまと観たいなぁー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    名刺書きー⸜(*˙꒳˙*)⸝img

    しながら

    まどか☆マギカ
    観ようかなimg


    なにでみるのがいいかなー❓

    アマプラ?
    Huluー?


    ……てか
    イベント日やし
    ご主人さまと観たいなぁーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 ご自宅❤)

    7/13 20:20

    あやねですimgimg

    7/5 ご自宅 75分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    翌日朝からゴルフ回って
    そのあと飲み会ってなかで
    夜遅い時間から呼んでくれてありがとうimgimg

    AFにも挑戦できてよかったです❤❤


    あれから
    ゆっくり休めたでしょうか❓

    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 ご自宅❤)

    あやねです7/5ご自宅75分指名❤お仕事いそがしいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています翌日朝からゴルフ回ってそのあと飲み会ってなかで夜遅い時間から呼んでくれてありがとうAFにも挑戦できてよかったです❤❤あれからゆっくり休めたでしょうか❓またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    あやねですimgimg

    7/5 ご自宅 75分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    翌日朝からゴルフ回って
    そのあと飲み会ってなかで
    夜遅い時間から呼んでくれてありがとうimgimg

    AFにも挑戦できてよかったです❤❤


    あれから
    ゆっくり休めたでしょうか❓

    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 ご自宅❤)

    7/13 20:00

    あやねですimgimg

    7/5 ご自宅 90分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    前日新規フリーで
    きてくれた続きで
    また会いにきてくれたの
    すごく嬉しいーimg


    飲みものと
    たべもの
    気をつかってくれて
    ホントに感謝ですimgimg


    森のかおりのパプ
    抹茶のバブだと思って
    すっごいめずらしいなと勘違いしたの
    覚えてるΣ(`・ω・Ⅲ)img


    またいっぱい
    首すじぺろぺろしましょ👅img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 ご自宅❤)

    あやねです7/5ご自宅90分本指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています前日新規フリーできてくれた続きでまた会いにきてくれたのすごく嬉しいー飲みものとたべもの気をつかってくれてホントに感謝です森のかおりのパプ抹茶のバブだと思ってすっごいめずらしいなと勘違いしたの覚えてるΣ(`・ω・Ⅲ)またいっぱい首すじぺろぺろしましょ👅

    あやねですimgimg

    7/5 ご自宅 90分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    前日新規フリーで
    きてくれた続きで
    また会いにきてくれたの
    すごく嬉しいーimg


    飲みものと
    たべもの
    気をつかってくれて
    ホントに感謝ですimgimg


    森のかおりのパプ
    抹茶のバブだと思って
    すっごいめずらしいなと勘違いしたの
    覚えてるΣ(`・ω・Ⅲ)img


    またいっぱい
    首すじぺろぺろしましょ👅img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 アンジュ❤)

    7/13 19:49

    あやねですimgimg

    7/5 アンジュ 120分 姫予約♥️



    お仕事忙しいなか
    遠くから
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ずーっと
    オキニトークやTwitterなどで
    お話してくれていて
    会えない間も安心だったimg


    先に予約が入ってしまった関係で
    おそとで数時間もお待たせしてしまって
    ごめんなさいimgimg

    また今度会うときは
    たくさんいろんなことに挑戦してみましょー( *´꒳`*)︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/5 アンジュ❤)

    あやねです7/5アンジュ120分姫予約♥️お仕事忙しいなか遠くからあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますずーっとオキニトークやTwitterなどでお話してくれていて会えない間も安心だった先に予約が入ってしまった関係でおそとで数時間もお待たせしてしまってごめんなさいまた今度会うときはたくさんいろんなことに挑戦してみましょー(*´꒳`*)︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    7/5 アンジュ 120分 姫予約♥️



    お仕事忙しいなか
    遠くから
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ずーっと
    オキニトークやTwitterなどで
    お話してくれていて
    会えない間も安心だったimg


    先に予約が入ってしまった関係で
    おそとで数時間もお待たせしてしまって
    ごめんなさいimgimg

    また今度会うときは
    たくさんいろんなことに挑戦してみましょー( *´꒳`*)︎💕︎︎

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    7/13 18:28

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん



    それはつらいね( っ. ̫ . ⊂ )img

    どーしたらいいんだろうimg


    ご主人さまを責める前に
    あやねのことをいっぱいいじめてみるとかimg


    イチャイチャ刺激に弱いのであれば

    一緒に湯船🛁つかる🍀
    AVみて一緒に楽しむ🍀
    マッサージからじょじょに進めてみる🍀

    とかかなぁ(´・ω・`)img


    お会いしたときに
    一緒に相談して
    いろんな可能性にチャレンジしてみましょ(p`・ω・´q)︎💕︎︎

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです週末いかがお過ごしでしょうか❓お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪[お題]from:せっかくお店きたのにさんそれはつらいね(っ.̫.⊂)どーしたらいいんだろうご主人さまを責める前にあやねのことをいっぱいいじめてみるとかイチャイチャ刺激に弱いのであれば一緒に湯船🛁つかる🍀AVみて一緒に楽しむ🍀マッサージからじょじょに進めてみる🍀とかかなぁ(´・ω・`)お会いしたときに一緒に相談していろんな可能性にチャレンジしてみましょ(p`・ω・´q)︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん



    それはつらいね( っ. ̫ . ⊂ )img

    どーしたらいいんだろうimg


    ご主人さまを責める前に
    あやねのことをいっぱいいじめてみるとかimg


    イチャイチャ刺激に弱いのであれば

    一緒に湯船🛁つかる🍀
    AVみて一緒に楽しむ🍀
    マッサージからじょじょに進めてみる🍀

    とかかなぁ(´・ω・`)img


    お会いしたときに
    一緒に相談して
    いろんな可能性にチャレンジしてみましょ(p`・ω・´q)︎💕︎︎

    (イベント中ー❣️❣️)移動中にみたの❤

    7/13 17:50

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お仕事移動中ー
    素敵なドレスをみつけたよimgimg

    あやねも
    こんなドレス👗きてみたいなぁimg


    ……ってゆめを見ながら
    今日もご主人さまをお待ちしていますimgimg


    サンキューの日❤
    ふだん出勤していない女の子もふくめて
    今日はたくさんの子が
    ご主人さまとのイチャイチャをお待ちしています🍀

    この機会に
    仲良くなっちゃいましょー( ᎔˘꒳˘᎔)❤

    (イベント中ー❣️❣️)移動中にみたの❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お仕事移動中ー素敵なドレスをみつけたよあやねもこんなドレス👗きてみたいなぁ……ってゆめを見ながら今日もご主人さまをお待ちしていますサンキューの日❤ふだん出勤していない女の子もふくめて今日はたくさんの子がご主人さまとのイチャイチャをお待ちしています🍀この機会に仲良くなっちゃいましょー(᎔˘꒳˘᎔)❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お仕事移動中ー
    素敵なドレスをみつけたよimgimg

    あやねも
    こんなドレス👗きてみたいなぁimg


    ……ってゆめを見ながら
    今日もご主人さまをお待ちしていますimgimg


    サンキューの日❤
    ふだん出勤していない女の子もふくめて
    今日はたくさんの子が
    ご主人さまとのイチャイチャをお待ちしています🍀

    この機会に
    仲良くなっちゃいましょー( ᎔˘꒳˘᎔)❤