• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤ー( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    7/9 08:49

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    通勤時間は
    雨予報やけどimg
    足もと&道路に気をつけて
    今日も行ってらっしゃい❤❤


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤ー( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    あやねです今日もありがとうございました通勤時間は雨予報やけど足もと&道路に気をつけて今日も行ってらっしゃい❤❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    通勤時間は
    雨予報やけどimg
    足もと&道路に気をつけて
    今日も行ってらっしゃい❤❤


    あめあがったね❤

    7/8 22:42

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あめあがったねimg
    通勤や外仕事だいじょうぶだったかなimg


    週のはじめで
    お仕事疲れたご主人さまーimgimg

    女の子と一緒に癒しの時間
    を過ごしませんかimg


    今日は特にimgimg
    呼んでくれたらみんなよろこぶと思うんだimgimg

    これからの時間
    久しぶりの女の子も来るから
    この機会にぜひぜひ仲良くなっちゃいましょーimgimg

    あめあがったね❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あめあがったね通勤や外仕事だいじょうぶだったかな週のはじめでお仕事疲れたご主人さまー女の子と一緒に癒しの時間を過ごしませんか今日は特に呼んでくれたらみんなよろこぶと思うんだこれからの時間久しぶりの女の子も来るからこの機会にぜひぜひ仲良くなっちゃいましょー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あめあがったねimg
    通勤や外仕事だいじょうぶだったかなimg


    週のはじめで
    お仕事疲れたご主人さまーimgimg

    女の子と一緒に癒しの時間
    を過ごしませんかimg


    今日は特にimgimg
    呼んでくれたらみんなよろこぶと思うんだimgimg

    これからの時間
    久しぶりの女の子も来るから
    この機会にぜひぜひ仲良くなっちゃいましょーimgimg

    あいにくの雨☔💧‬

    7/8 10:43

    あやねですimgimg

    今日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    週のはじめ
    あいにくのお天気だけど
    ガラガラひいて歩くには敵さんなお天気だけども

    みなさま
    元気にがんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤


    疲れたら
    あやねのおしりをつきにきてね🍑︎💕︎︎

    あいにくの雨☔💧‬

    あやねです今日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています週のはじめあいにくのお天気だけどガラガラひいて歩くには敵さんなお天気だけどもみなさま元気にがんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤疲れたらあやねのおしりをつきにきてね🍑︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    今日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    週のはじめ
    あいにくのお天気だけど
    ガラガラひいて歩くには敵さんなお天気だけども

    みなさま
    元気にがんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤


    疲れたら
    あやねのおしりをつきにきてね🍑︎💕︎︎

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回

    7/7 21:21

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま❤
    週末
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん


    あやねが会いたい男性は
    ご主人さましかいないよーimg


    1年に1回でもいいから会いたいのは…

    花より男子の
    道明寺かな❓❓

    つくしちゃんが
    めっちゃうらやましいーimgimg

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回

    あやねですみなさまお仕事おつかれさま❤週末いかがお過ごしでしょうか❓お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪[お題]from:七夕ゼリー好きさんあやねが会いたい男性はご主人さましかいないよー1年に1回でもいいから会いたいのは…花より男子の道明寺かな❓❓つくしちゃんがめっちゃうらやましいー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま❤
    週末
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん


    あやねが会いたい男性は
    ご主人さましかいないよーimg


    1年に1回でもいいから会いたいのは…

    花より男子の
    道明寺かな❓❓

    つくしちゃんが
    めっちゃうらやましいーimgimg

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    7/7 17:31

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    週末いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回

    [お題]from:俺は昼抜きさん



    あるでしょー( *¯ ꒳¯*)img

    優しいご主人さまだにゃーimg

    あやねも
    ドンキのペットコーナーに流れてる
    ちゅーるの曲を聴くと
    なんか買ってあげたほうがいいかなぁ❓
    …って思ったりするimgimg


    それはもう買っちゃいますよねimg

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです❤週末いかがお過ごしでしょうか❓お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回[お題]from:俺は昼抜きさんあるでしょー(*¯꒳¯*)優しいご主人さまだにゃーあやねもドンキのペットコーナーに流れてるちゅーるの曲を聴くとなんか買ってあげたほうがいいかなぁ❓…って思ったりするそれはもう買っちゃいますよね

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです❤
    週末いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回

    [お題]from:俺は昼抜きさん



    あるでしょー( *¯ ꒳¯*)img

    優しいご主人さまだにゃーimg

    あやねも
    ドンキのペットコーナーに流れてる
    ちゅーるの曲を聴くと
    なんか買ってあげたほうがいいかなぁ❓
    …って思ったりするimgimg


    それはもう買っちゃいますよねimg

    今日は七夕🎋✨🍧❓

    7/7 13:47

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はたなばた🎋✨🍧︎💕︎︎
    お天気だし、天の川も見られるかな❓

    仙台では
    たなばた祭りは
    来月だと思うけど
    今日の日に一緒に夜空をながめるのもよくない❓❓

    今日は七夕🎋✨🍧❓

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまいかがお過ごしでしょうか❓今日はたなばた🎋✨🍧︎💕︎︎お天気だし、天の川も見られるかな❓仙台ではたなばた祭りは来月だと思うけど今日の日に一緒に夜空をながめるのもよくない❓❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はたなばた🎋✨🍧︎💕︎︎
    お天気だし、天の川も見られるかな❓

    仙台では
    たなばた祭りは
    来月だと思うけど
    今日の日に一緒に夜空をながめるのもよくない❓❓

    めっちゃ暑い💦

    7/7 13:03

    あやねですimgimg

    きのうも
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    ムシムシ暑いね💦

    お仕事おつかれさまimg

    お水いっぱい飲んで
    あまり無理なく
    がんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤❤


    あやねも
    ご主人さまにお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

    めっちゃ暑い💦

    あやねですきのうも会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日もムシムシ暑いね💦お仕事おつかれさまお水いっぱい飲んであまり無理なくがんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤❤あやねもご主人さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

    あやねですimgimg

    きのうも
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    ムシムシ暑いね💦

    お仕事おつかれさまimg

    お水いっぱい飲んで
    あまり無理なく
    がんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤❤


    あやねも
    ご主人さまにお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 アンジェリカ❤)

    7/7 00:35

    あやねですimgimg

    7/1 アンジェリカ 60分指名❤



    お仕事でお忙しいなか
    あやねとの時間もつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    前の女の子でダメだったからと
    あやねに期待をかけてくれたの
    すごく嬉しかったですimgimg

    最後マッサージの時間もつくれてよかったimg


    そしてあやねが感激したのが
    ご主人さまが
    ホテル出るときに
    めっちゃキレイに整頓してから
    退出していたことimg


    またいつでも
    お店に来てもらえたら嬉しいです❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 アンジェリカ❤)

    あやねです7/1アンジェリカ60分指名❤お仕事でお忙しいなかあやねとの時間もつくってくれたことめっちゃ感謝しています前の女の子でダメだったからとあやねに期待をかけてくれたのすごく嬉しかったです最後マッサージの時間もつくれてよかったそしてあやねが感激したのがご主人さまがホテル出るときにめっちゃキレイに整頓してから退出していたことまたいつでもお店に来てもらえたら嬉しいです❤❤

    あやねですimgimg

    7/1 アンジェリカ 60分指名❤



    お仕事でお忙しいなか
    あやねとの時間もつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    前の女の子でダメだったからと
    あやねに期待をかけてくれたの
    すごく嬉しかったですimgimg

    最後マッサージの時間もつくれてよかったimg


    そしてあやねが感激したのが
    ご主人さまが
    ホテル出るときに
    めっちゃキレイに整頓してから
    退出していたことimg


    またいつでも
    お店に来てもらえたら嬉しいです❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 プレリュードルナシス❤)

    7/7 00:17

    あやねですimgimg

    7/1 プレリュードルナシス 90分 指名❤


    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと

    あやねの居場所聞いて
    予定していたホテルから
    近場に変更してもらえたことも
    合わせて感謝していますimgimg


    ご主人さまの
    愛情こもったイチャイチャで
    AFでたくさん出してもらえたの
    あやねは嬉しかったimg

    ハプニング大賞
    一緒に笑いながら見た時間も幸せでしたimg

    またたくさんお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 プレリュードルナシス❤)

    あやねです7/1プレリュードルナシス90分指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことあやねの居場所聞いて予定していたホテルから近場に変更してもらえたことも合わせて感謝していますご主人さまの愛情こもったイチャイチャでAFでたくさん出してもらえたのあやねは嬉しかったハプニング大賞一緒に笑いながら見た時間も幸せでしたまたたくさんお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    あやねですimgimg

    7/1 プレリュードルナシス 90分 指名❤


    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと

    あやねの居場所聞いて
    予定していたホテルから
    近場に変更してもらえたことも
    合わせて感謝していますimgimg


    ご主人さまの
    愛情こもったイチャイチャで
    AFでたくさん出してもらえたの
    あやねは嬉しかったimg

    ハプニング大賞
    一緒に笑いながら見た時間も幸せでしたimg

    またたくさんお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 アパヴィラ3P❤)

    7/7 00:00

    あやねですimgimg

    7/1 アパヴィラホテル 3P❤



    お仕事忙しいなか
    今回りゅうかちゃんとの3Pに
    呼んでいただきめっちゃ感謝していますimg


    撮影メンイのご主人さま🍀

    あやねは撮影が普段からうまくないから
    ちゃんとできていたか心配なのですimgimg


    甘えベタなあやねは
    いじめられキャラになりながら
    一緒懸命まっとうしようと必死だったけど

    すごく楽しい時間でした♥️♥️

    これからもたくさん
    いい写真を撮ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 アパヴィラ3P❤)

    あやねです7/1アパヴィラホテル3P❤お仕事忙しいなか今回りゅうかちゃんとの3Pに呼んでいただきめっちゃ感謝しています撮影メンイのご主人さま🍀あやねは撮影が普段からうまくないからちゃんとできていたか心配なのです甘えベタなあやねはいじめられキャラになりながら一緒懸命まっとうしようと必死だったけどすごく楽しい時間でした♥️♥️これからもたくさんいい写真を撮ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg

    7/1 アパヴィラホテル 3P❤



    お仕事忙しいなか
    今回りゅうかちゃんとの3Pに
    呼んでいただきめっちゃ感謝していますimg


    撮影メンイのご主人さま🍀

    あやねは撮影が普段からうまくないから
    ちゃんとできていたか心配なのですimgimg


    甘えベタなあやねは
    いじめられキャラになりながら
    一緒懸命まっとうしようと必死だったけど

    すごく楽しい時間でした♥️♥️

    これからもたくさん
    いい写真を撮ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 伽羅❤)

    7/6 23:47

    あやねですimgimg

    7/1 伽羅 150分 本指名❤



    久しぶりに
    ご主人さまの元気なすがたが見られて
    あやねもめっちゃ感激ですimgimg

    覚えていてくれてありがとうimg


    黄金で
    2日前に食べた
    しめじさんがたくさんそのまま出てきて
    ふたりでびっくりしたね∑(OωO; )img


    イラマでのおうとでも
    きのこいっぱい出た( *˙0˙*)۶🍄


    ハプニングがたくさんだったけど
    AFもふくめて
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またたくさんたのしみましょー❤❤



    お礼日記💌︎💕︎︎(7/1 伽羅❤)

    あやねです7/1伽羅150分本指名❤久しぶりにご主人さまの元気なすがたが見られてあやねもめっちゃ感激です覚えていてくれてありがとう黄金で2日前に食べたしめじさんがたくさんそのまま出てきてふたりでびっくりしたね∑(OωO;)イラマでのおうとでもきのこいっぱい出た(*˙0˙*)۶🍄ハプニングがたくさんだったけどAFもふくめて楽しい時間を過ごすことができましたまたたくさんたのしみましょー❤❤

    あやねですimgimg

    7/1 伽羅 150分 本指名❤



    久しぶりに
    ご主人さまの元気なすがたが見られて
    あやねもめっちゃ感激ですimgimg

    覚えていてくれてありがとうimg


    黄金で
    2日前に食べた
    しめじさんがたくさんそのまま出てきて
    ふたりでびっくりしたね∑(OωO; )img


    イラマでのおうとでも
    きのこいっぱい出た( *˙0˙*)۶🍄


    ハプニングがたくさんだったけど
    AFもふくめて
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またたくさんたのしみましょー❤❤



    お礼日記💌︎💕︎︎(6/30 る・テラスⅡ❤)

    7/6 23:18

    あやねですimgimg

    6/30 る・テラスⅡ 120分 指名❤



    お仕事など
    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    黄金2連発の
    フルコースなご主人さま🍀

    黄金があまり出なくてごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧‬

    ご主人さまが持ってきた
    おもちゃでいじめられるのも
    めっちゃ幸せだった( ´˘` )💞


    特別なレモンサワー🍋もありがとう❤
    開封動画ブログに載せられなかったけど
    Twitterに下手っぴ動画乗せたよ❤❤

    また東京にもどったときには
    お会いしましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/30 る・テラスⅡ❤)

    あやねです6/30る・テラスⅡ120分指名❤お仕事などお忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています黄金2連発のフルコースなご主人さま🍀黄金があまり出なくてごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧‬ご主人さまが持ってきたおもちゃでいじめられるのもめっちゃ幸せだった(´˘`)💞特別なレモンサワー🍋もありがとう❤開封動画ブログに載せられなかったけどTwitterに下手っぴ動画乗せたよ❤❤また東京にもどったときにはお会いしましょー

    あやねですimgimg

    6/30 る・テラスⅡ 120分 指名❤



    お仕事など
    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    黄金2連発の
    フルコースなご主人さま🍀

    黄金があまり出なくてごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧‬

    ご主人さまが持ってきた
    おもちゃでいじめられるのも
    めっちゃ幸せだった( ´˘` )💞


    特別なレモンサワー🍋もありがとう❤
    開封動画ブログに載せられなかったけど
    Twitterに下手っぴ動画乗せたよ❤❤

    また東京にもどったときには
    お会いしましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/30 レディ❤)

    7/6 22:21

    あやねですimgimg

    6/30 レディ 150分 姫予約♥️


    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと

    オキニトークや
    Twitterのリプ・DMで
    たくさんお話してくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    あやねにとって身近な場所に
    お住まいのご主人さま🍀

    いつも持ち歩いてるケアグッズも
    同じお店のものを使っていたりと
    なにかと共通点がいっぱいのご主人さまで
    かなりお話が盛り上がったね❤❤


    クロミちゃんの
    ボクサーパンツはいてるところ見るの
    あやねは楽しみに待ってるんだからimg


    お部屋にビニールしいての
    黄金フルコースimg

    ワクワクしたなぁ🍀

    おかたづけも
    ご主人さまが協力的で
    いろいろお手伝い頂き助かりましたimgimg

    東京でも仙台でも
    またお会いできたら嬉しいです❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/30 レディ❤)

    あやねです6/30レディ150分姫予約♥️お仕事など忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことオキニトークやTwitterのリプ・DMでたくさんお話してくれたことめっちゃ感謝していますあやねにとって身近な場所にお住まいのご主人さま🍀いつも持ち歩いてるケアグッズも同じお店のものを使っていたりとなにかと共通点がいっぱいのご主人さまでかなりお話が盛り上がったね❤❤クロミちゃんのボクサーパンツはいてるところ見るのあやねは楽しみに待ってるんだからお部屋にビニールしいての黄金フルコースワクワクしたなぁ🍀おかたづけもご主人さまが協力的でいろいろお手伝い頂き助かりました東京でも仙台でもまたお会いできたら嬉しいです❤

    あやねですimgimg

    6/30 レディ 150分 姫予約♥️


    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと

    オキニトークや
    Twitterのリプ・DMで
    たくさんお話してくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    あやねにとって身近な場所に
    お住まいのご主人さま🍀

    いつも持ち歩いてるケアグッズも
    同じお店のものを使っていたりと
    なにかと共通点がいっぱいのご主人さまで
    かなりお話が盛り上がったね❤❤


    クロミちゃんの
    ボクサーパンツはいてるところ見るの
    あやねは楽しみに待ってるんだからimg


    お部屋にビニールしいての
    黄金フルコースimg

    ワクワクしたなぁ🍀

    おかたづけも
    ご主人さまが協力的で
    いろいろお手伝い頂き助かりましたimgimg

    東京でも仙台でも
    またお会いできたら嬉しいです❤

    昨日食べられなかったから…💦

    7/6 18:08

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    初の冷静パスタ🍝食べたなうimgimg

    冷静パスタって
    落ち着いたキャラのパスタなんimg


    そのあとは
    一旦シャワー浴び直して
    ブログ関係のまとめをしながら
    ご主人さまのことを
    お待ちしています❤❤

    昨日食べられなかったから…💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますみなさまお仕事おつかれさまです週末いかがお過ごしでしょうか❓あやねは初の冷静パスタ🍝食べたなう冷静パスタって落ち着いたキャラのパスタなんそのあとは一旦シャワー浴び直してブログ関係のまとめをしながらご主人さまのことをお待ちしています❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    初の冷静パスタ🍝食べたなうimgimg

    冷静パスタって
    落ち着いたキャラのパスタなんimg


    そのあとは
    一旦シャワー浴び直して
    ブログ関係のまとめをしながら
    ご主人さまのことを
    お待ちしています❤❤

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    7/5 20:08

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    [お題]from:昼食のイメージ?さん


    あやねは
    全然気にならないタイプよーimg

    むしろ
    作ってくれたこと自体ありがたいimgimg


    ご主人さまの作ってくれた焼きそばは
    きっとセカイイチだねimg

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪[お題]from:昼食のイメージ?さんあやねは全然気にならないタイプよーむしろ作ってくれたこと自体ありがたいご主人さまの作ってくれた焼きそばはきっとセカイイチだね

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    [お題]from:昼食のイメージ?さん


    あやねは
    全然気にならないタイプよーimg

    むしろ
    作ってくれたこと自体ありがたいimgimg


    ご主人さまの作ってくれた焼きそばは
    きっとセカイイチだねimg

    ガチャガチャで取ったクロミちゃん❤

    7/5 19:56

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    また懲りずに
    ガチャガチャ屋さんで
    クロミちゃん見つけたから
    回してみたよっimgimg


    どれも
    みんなかわいい((o(。・ω・。)o))img

    あやね的には
    うわーんってしてるクロミちゃん好き♡♡

    ご主人さまは
    どのかっこのが好きですか❓

    ガチャガチャで取ったクロミちゃん❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓また懲りずにガチャガチャ屋さんでクロミちゃん見つけたから回してみたよっどれもみんなかわいい((o(。・ω・。)o))あやね的にはうわーんってしてるクロミちゃん好き♡♡ご主人さまはどのかっこのが好きですか❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    また懲りずに
    ガチャガチャ屋さんで
    クロミちゃん見つけたから
    回してみたよっimgimg


    どれも
    みんなかわいい((o(。・ω・。)o))img

    あやね的には
    うわーんってしてるクロミちゃん好き♡♡

    ご主人さまは
    どのかっこのが好きですか❓

    週末も無理なくがんばりましょー❤

    7/5 13:47

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    週末お天気良くなってよかったimg

    ご主人さまたちも
    無理なく
    お仕事などがんばりましょー(p`・ω・´q)︎💕︎︎︎

    今日もご主人さまといっぱいイチャイチャしたいな♥️

    週末も無理なくがんばりましょー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています週末お天気良くなってよかったご主人さまたちも無理なくお仕事などがんばりましょー(p`・ω・´q)︎💕︎︎︎今日もご主人さまといっぱいイチャイチャしたいな♥️

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    週末お天気良くなってよかったimg

    ご主人さまたちも
    無理なく
    お仕事などがんばりましょー(p`・ω・´q)︎💕︎︎︎

    今日もご主人さまといっぱいイチャイチャしたいな♥️

    お礼日記💌︎💕︎(6/29 プライベートイン❤)

    7/5 00:04

    あやねですimgimg

    6/29 プライベートイン 75分新規フリー❤


    飲み会帰りに
    遠くからきてくれたこと
    お店のことを調べて連絡してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    マッサージしながら
    マリンスポーツとかつりをするのが
    楽しみなご主人さまのお話を聞くの
    楽しい時間でしたimgimg


    あやねで
    少しきんちょうほぐれたかなimg

    またいつでもあそびにきてねimg

    お礼日記💌︎💕︎(6/29 プライベートイン❤)

    あやねです6/29プライベートイン75分新規フリー❤飲み会帰りに遠くからきてくれたことお店のことを調べて連絡してくれたことあやねもめっちゃ感謝していますマッサージしながらマリンスポーツとかつりをするのが楽しみなご主人さまのお話を聞くの楽しい時間でしたあやねで少しきんちょうほぐれたかなまたいつでもあそびにきてね

    あやねですimgimg

    6/29 プライベートイン 75分新規フリー❤


    飲み会帰りに
    遠くからきてくれたこと
    お店のことを調べて連絡してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    マッサージしながら
    マリンスポーツとかつりをするのが
    楽しみなご主人さまのお話を聞くの
    楽しい時間でしたimgimg


    あやねで
    少しきんちょうほぐれたかなimg

    またいつでもあそびにきてねimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/29 ご自宅❤)

    7/4 23:56

    あやねですimgimg

    6/29 ご自宅 120分指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    出張で仙台きたばかりのなか
    検索してきてくれたの
    すごく嬉しい♥️♥️

    たくさん
    お菓子や飲みものありがとうimg


    今度
    パウンドケーキや
    シュトーレン作って
    持って行くねimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/29 ご自宅❤)

    あやねです6/29ご自宅120分指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝しています出張で仙台きたばかりのなか検索してきてくれたのすごく嬉しい♥️♥️たくさんお菓子や飲みものありがとう今度パウンドケーキやシュトーレン作って持って行くね

    あやねですimgimg

    6/29 ご自宅 120分指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    出張で仙台きたばかりのなか
    検索してきてくれたの
    すごく嬉しい♥️♥️

    たくさん
    お菓子や飲みものありがとうimg


    今度
    パウンドケーキや
    シュトーレン作って
    持って行くねimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/29 シルビア❤)

    7/4 23:52

    あやねですimgimg

    6/29 シルビア 120分❤


    お仕事忙しいなか
    お店に問い合わせをもらえたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    そして
    指名変更もありがとうーimgimg


    このお店は
    オプションいっぱいできて
    あやねはなんでもできるひとって
    認識でいてくれたみたいimg

    プロフなども確認してもらえてるの
    すごく嬉しいですimg

    お店のルール上で認められてるものについては
    結構対応範囲は広いと思うので

    また試してみたいことができたら
    仙台またきてくれたら嬉しいです♥️♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/29 シルビア❤)

    あやねです6/29シルビア120分❤お仕事忙しいなかお店に問い合わせをもらえたことあやねもめっちゃ感謝していますそして指名変更もありがとうーこのお店はオプションいっぱいできてあやねはなんでもできるひとって認識でいてくれたみたいプロフなども確認してもらえてるのすごく嬉しいですお店のルール上で認められてるものについては結構対応範囲は広いと思うのでまた試してみたいことができたら仙台またきてくれたら嬉しいです♥️♥️

    あやねですimgimg

    6/29 シルビア 120分❤


    お仕事忙しいなか
    お店に問い合わせをもらえたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    そして
    指名変更もありがとうーimgimg


    このお店は
    オプションいっぱいできて
    あやねはなんでもできるひとって
    認識でいてくれたみたいimg

    プロフなども確認してもらえてるの
    すごく嬉しいですimg

    お店のルール上で認められてるものについては
    結構対応範囲は広いと思うので

    また試してみたいことができたら
    仙台またきてくれたら嬉しいです♥️♥️