• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 NEXT❤)

    6/25 23:47

    あやねですimgimg

    6/23 NEXT 75分 本指名❤


    お仕事大変ななか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    すごく久しぶりに
    元気なすがたがみられて
    あやねは嬉しいよimgimg


    今日も
    あなるなめ
    あしゆびなめ
    乳首責めなども
    いっぱいimg

    ちゅーもたくさんできて

    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 NEXT❤)

    あやねです6/23NEXT75分本指名❤お仕事大変ななかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますすごく久しぶりに元気なすがたがみられてあやねは嬉しいよ今日もあなるなめあしゆびなめ乳首責めなどもいっぱいちゅーもたくさんできて楽しい時間を過ごすことができましたまたいっぱいイチャイチャしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    あやねですimgimg

    6/23 NEXT 75分 本指名❤


    お仕事大変ななか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    すごく久しぶりに
    元気なすがたがみられて
    あやねは嬉しいよimgimg


    今日も
    あなるなめ
    あしゆびなめ
    乳首責めなども
    いっぱいimg

    ちゅーもたくさんできて

    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 BLAST❤)

    6/25 23:40

    あやねですimgimg

    6/23 BLAST 120分 指名❤


    お仕事でおつかれのなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    動画撮影いっぱいできて嬉しいimg
    たくさんのイチャイチャも

    終わったあと
    ふたりで
    YouTube動画一緒に見た時間も
    すごく幸せタイムでしたimg


    ご主人さまが
    ピューロランドの
    パレードを見て
    悪役キャラが改心したときに
    めっちゃはくしゅしてくれたのも👏✨️✨👏
    ちょー嬉しかったimg


    またいっぱい
    お話しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 BLAST❤)

    あやねです6/23BLAST120分指名❤お仕事でおつかれのなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝しています動画撮影いっぱいできて嬉しいたくさんのイチャイチャも終わったあとふたりでYouTube動画一緒に見た時間もすごく幸せタイムでしたご主人さまがピューロランドのパレードを見て悪役キャラが改心したときにめっちゃはくしゅしてくれたのも👏✨️✨👏ちょー嬉しかったまたいっぱいお話しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg

    6/23 BLAST 120分 指名❤


    お仕事でおつかれのなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    動画撮影いっぱいできて嬉しいimg
    たくさんのイチャイチャも

    終わったあと
    ふたりで
    YouTube動画一緒に見た時間も
    すごく幸せタイムでしたimg


    ご主人さまが
    ピューロランドの
    パレードを見て
    悪役キャラが改心したときに
    めっちゃはくしゅしてくれたのも👏✨️✨👏
    ちょー嬉しかったimg


    またいっぱい
    お話しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 アンジュ❤)

    6/25 23:33

    あやねですimgimg

    6/23 アンジュ 180分 本指名Hさま❤


    いつもきてくれて
    最近いちばん支えてくれるご主人さま🍀

    今日も
    たくさんの幸せな時間をありがとうimg



    今回の黄金は
    体塗りにいちばん最適な
    水分をたくさん含んだものが作れて
    あやねは感激でしたimgimg

    口含みには
    ちと水分ありすぎではあったけど……img


    AFも回数できて
    嬉しいーimg


    ずっといっぱい
    お話したり
    イチャイチャしたりしたいなimgimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 アンジュ❤)

    あやねです6/23アンジュ180分本指名Hさま❤いつもきてくれて最近いちばん支えてくれるご主人さま🍀今日もたくさんの幸せな時間をありがとう今回の黄金は体塗りにいちばん最適な水分をたくさん含んだものが作れてあやねは感激でした口含みにはちと水分ありすぎではあったけど……AFも回数できて嬉しいーずっといっぱいお話したりイチャイチャしたりしたいな

    あやねですimgimg

    6/23 アンジュ 180分 本指名Hさま❤


    いつもきてくれて
    最近いちばん支えてくれるご主人さま🍀

    今日も
    たくさんの幸せな時間をありがとうimg



    今回の黄金は
    体塗りにいちばん最適な
    水分をたくさん含んだものが作れて
    あやねは感激でしたimgimg

    口含みには
    ちと水分ありすぎではあったけど……img


    AFも回数できて
    嬉しいーimg


    ずっといっぱい
    お話したり
    イチャイチャしたりしたいなimgimg


    ネイルのあとは……❤

    6/25 23:17

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    さきほど
    お問い合わせ頂いたご主人さま🍀

    あやねおやすみで
    立町からはなれたところにいて
    すぐの対応できずにごめんなさいimgimg

    またいつでも
    お待ちしているので
    会いにきてくれたら嬉しいです♥️❤


    ネイルのあとは
    薬石浴でめっちゃ汗かいてきたーimg

    薬石浴のスタッフさんにも
    入浴結構できて
    汗かける体質すごーいimg

    ……ってほめてもらえたimg


    合間にストレッチもしてきたから
    あたまに酸素がめぐってきて
    スッキリしたよーimgimg

    2週間おきくらいは
    通いつめて
    もっとすべすべなスレンダーになれるように
    がんばるっ(p`・ω・´q)img

    ネイルのあとは……❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまいかがお過ごしでしょうか❓さきほどお問い合わせ頂いたご主人さま🍀あやねおやすみで立町からはなれたところにいてすぐの対応できずにごめんなさいまたいつでもお待ちしているので会いにきてくれたら嬉しいです♥️❤ネイルのあとは薬石浴でめっちゃ汗かいてきたー薬石浴のスタッフさんにも入浴結構できて汗かける体質すごーい……ってほめてもらえた合間にストレッチもしてきたからあたまに酸素がめぐってきてスッキリしたよー2週間おきくらいは通いつめてもっとすべすべなスレンダーになれるようにがんばるっ(p`・ω・´q)

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    さきほど
    お問い合わせ頂いたご主人さま🍀

    あやねおやすみで
    立町からはなれたところにいて
    すぐの対応できずにごめんなさいimgimg

    またいつでも
    お待ちしているので
    会いにきてくれたら嬉しいです♥️❤


    ネイルのあとは
    薬石浴でめっちゃ汗かいてきたーimg

    薬石浴のスタッフさんにも
    入浴結構できて
    汗かける体質すごーいimg

    ……ってほめてもらえたimg


    合間にストレッチもしてきたから
    あたまに酸素がめぐってきて
    スッキリしたよーimgimg

    2週間おきくらいは
    通いつめて
    もっとすべすべなスレンダーになれるように
    がんばるっ(p`・ω・´q)img

    【お礼写メ日記】

    6/25 23:03

    あやねですimgimg


    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと🍀

    オキニトークでお話からの
    Twitterから姫予約img
    そして嬉しい口コミをありがとうimgimg


    ホテル移動させてしまって
    お手数おかけしましたimgimg


    最後バタバタしてしまったけど
    ご主人さまのご希望のプレイ
    たくさんできて嬉しかったimg

    今回できなかったのも
    また次回チャレンジしましょーimgimg

    【お礼写メ日記】

    あやねですお忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたこと🍀オキニトークでお話からのTwitterから姫予約そして嬉しい口コミをありがとうホテル移動させてしまってお手数おかけしました最後バタバタしてしまったけどご主人さまのご希望のプレイたくさんできて嬉しかった今回できなかったのもまた次回チャレンジしましょー

    あやねですimgimg


    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと🍀

    オキニトークでお話からの
    Twitterから姫予約img
    そして嬉しい口コミをありがとうimgimg


    ホテル移動させてしまって
    お手数おかけしましたimgimg


    最後バタバタしてしまったけど
    ご主人さまのご希望のプレイ
    たくさんできて嬉しかったimg

    今回できなかったのも
    また次回チャレンジしましょーimgimg

    あやねのゆびがキラキラ❤

    6/25 17:38

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    あやねは
    今日おやすみをいただいてますimgimg


    まずは
    久しぶりのネイル💅

    あなる責めできなくならないように
    めっちゃ爪を短くしてから
    ぬり始めたよimgimg

    めっちゃキラッキラになったでしょー( *¯ ꒳¯*)img

    ハンドマッサージもしてもらって
    すべすべキラッキラのお手になったよーimgimg

    ご主人さまにも
    早く見せたいな❤❤

    このあとは
    薬石浴に行く予定ーimgimg



    あやねのゆびがキラキラ❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝していますあやねは今日おやすみをいただいてますまずは久しぶりのネイル💅あなる責めできなくならないようにめっちゃ爪を短くしてからぬり始めたよめっちゃキラッキラになったでしょー(*¯꒳¯*)ハンドマッサージもしてもらってすべすべキラッキラのお手になったよーご主人さまにも早く見せたいな❤❤このあとは薬石浴に行く予定ー

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    あやねは
    今日おやすみをいただいてますimgimg


    まずは
    久しぶりのネイル💅

    あなる責めできなくならないように
    めっちゃ爪を短くしてから
    ぬり始めたよimgimg

    めっちゃキラッキラになったでしょー( *¯ ꒳¯*)img

    ハンドマッサージもしてもらって
    すべすべキラッキラのお手になったよーimgimg

    ご主人さまにも
    早く見せたいな❤❤

    このあとは
    薬石浴に行く予定ーimgimg



    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    6/25 11:12

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimg


    暑い日が続くけど
    からだに気をつけて
    無理なく
    がんばりましょーimgimg


    気をつけて行ってらっしゃいimgimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました暑い日が続くけどからだに気をつけて無理なくがんばりましょー気をつけて行ってらっしゃい

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimg


    暑い日が続くけど
    からだに気をつけて
    無理なく
    がんばりましょーimgimg


    気をつけて行ってらっしゃいimgimg

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    6/24 21:26

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    from:ねぎマシマシさん


    ねぎかけたいのは
    納豆
    冷やっこ
    豚汁🐷img


    ねぎ好きだから
    いろんなものに入れるよimg


    ご主人さまは
    ねぎ好きーですか❓❓

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさま🍀いかがお過ごしでしょうか❓お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪from:ねぎマシマシさんねぎかけたいのは納豆冷やっこ豚汁🐷ねぎ好きだからいろんなものに入れるよご主人さまはねぎ好きーですか❓❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    from:ねぎマシマシさん


    ねぎかけたいのは
    納豆
    冷やっこ
    豚汁🐷img


    ねぎ好きだから
    いろんなものに入れるよimg


    ご主人さまは
    ねぎ好きーですか❓❓

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    6/24 20:41

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    [お題]from:オレ金星人さん


    ホンモノUFOはみたことないなぁimgimg

    いつもうちうじんキャラの生態を
    Twitterで見てるくらいーimgimg

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさま🍀いかがお過ごしでしょうか❓お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪[お題]from:オレ金星人さんホンモノUFOはみたことないなぁいつもうちうじんキャラの生態をTwitterで見てるくらいー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    [お題]from:オレ金星人さん


    ホンモノUFOはみたことないなぁimgimg

    いつもうちうじんキャラの生態を
    Twitterで見てるくらいーimgimg

    グミ買ったよー❤

    6/24 17:15

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    お仕事の帰りに
    両替のため
    グミ買ったよimg



    作りもかわいいから
    クロミちゃんのあったら
    お仕事のポーチにつけたいな(* 'ᵕ' )☆img


    ご主人さまも
    お仕事おつかれさまimg

    週のはじめ
    疲れたよね😲
    ゆっくり素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    お店の女の子
    少ないけど
    みんなかわいい女の子だから
    気になってる娘にぜひオキニトークなどで
    話かけてみてね❤

    グミ買ったよー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitter見てくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお仕事の帰りに両替のためグミ買ったよ作りもかわいいからクロミちゃんのあったらお仕事のポーチにつけたいな(*'ᵕ')☆ご主人さまもお仕事おつかれさま週のはじめ疲れたよね😲ゆっくり素敵な時間を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎お店の女の子少ないけどみんなかわいい女の子だから気になってる娘にぜひオキニトークなどで話かけてみてね❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    お仕事の帰りに
    両替のため
    グミ買ったよimg



    作りもかわいいから
    クロミちゃんのあったら
    お仕事のポーチにつけたいな(* 'ᵕ' )☆img


    ご主人さまも
    お仕事おつかれさまimg

    週のはじめ
    疲れたよね😲
    ゆっくり素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    お店の女の子
    少ないけど
    みんなかわいい女の子だから
    気になってる娘にぜひオキニトークなどで
    話かけてみてね❤

    今日もお仕事行ってらっしゃい❤

    6/24 11:31

    あやねですimgimg

    昨日もありがとうございました❤


    雨やんでよかったぁimgimg

    また週の始まり
    辛いけど
    無理なくマイペースにがんばりましょimgimg

    気をつけて
    行ってらっしゃい(*^^*)︎💕︎︎

    今日もお仕事行ってらっしゃい❤

    あやねです昨日もありがとうございました❤雨やんでよかったぁまた週の始まり辛いけど無理なくマイペースにがんばりましょ気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    昨日もありがとうございました❤


    雨やんでよかったぁimgimg

    また週の始まり
    辛いけど
    無理なくマイペースにがんばりましょimgimg

    気をつけて
    行ってらっしゃい(*^^*)︎💕︎︎

    これからごはんー🍚❤

    6/24 03:16

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓

    今日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀
    めっちゃ感謝しています❤❤❤



    あめやんでよかったimg

    みんな
    気をつけて過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎


    あやねは
    これからごはんだよーimgimg

    ひといきついたら
    朝6時まで
    プレミアムイベントがんばるぞー( *˙0˙*)۶︎💕︎︎


    これからごはんー🍚❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日も会いにきてくれたご主人さま🍀めっちゃ感謝しています❤❤❤あめやんでよかったみんな気をつけて過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎あやねはこれからごはんだよーひといきついたら朝6時までプレミアムイベントがんばるぞー(*˙0˙*)۶︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓

    今日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀
    めっちゃ感謝しています❤❤❤



    あめやんでよかったimg

    みんな
    気をつけて過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎


    あやねは
    これからごはんだよーimgimg

    ひといきついたら
    朝6時まで
    プレミアムイベントがんばるぞー( *˙0˙*)۶︎💕︎︎


    お礼日記💌︎💕︎︎(6/22 カラーズ❤)

    6/23 22:56

    あやねですimgimg

    6/22 カラーズ 105分 本指名Kさま❤


    出張続きで忙しいなか
    あやねに会うって約束を守ってくれたん
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ずっと
    北海道~青森出張で
    無理していないか
    めっちゃ心配だったんよーimg


    またすぐ静岡出張になってしまうから
    そのまえにあやねに会うんだーimg

    ……ってきてくれたんよねimg


    あやねの居場所の心配をしてくれたり
    いつも相談にのってくれて
    めっちゃ感激だよーimgimg

    からだに気をつけて
    無理しないでね❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/22 カラーズ❤)

    あやねです6/22カラーズ105分本指名Kさま❤出張続きで忙しいなかあやねに会うって約束を守ってくれたんめっちゃ感謝していますずっと北海道~青森出張で無理していないかめっちゃ心配だったんよーまたすぐ静岡出張になってしまうからそのまえにあやねに会うんだー……ってきてくれたんよねあやねの居場所の心配をしてくれたりいつも相談にのってくれてめっちゃ感激だよーからだに気をつけて無理しないでね❤

    あやねですimgimg

    6/22 カラーズ 105分 本指名Kさま❤


    出張続きで忙しいなか
    あやねに会うって約束を守ってくれたん
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ずっと
    北海道~青森出張で
    無理していないか
    めっちゃ心配だったんよーimg


    またすぐ静岡出張になってしまうから
    そのまえにあやねに会うんだーimg

    ……ってきてくれたんよねimg


    あやねの居場所の心配をしてくれたり
    いつも相談にのってくれて
    めっちゃ感激だよーimgimg

    からだに気をつけて
    無理しないでね❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/22 BLAST❤)

    6/23 22:46

    あやねですimgimg

    6/22 BLAST 90分 指名❤


    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    ネット予約もありがとうimg


    AFやりたいご主人さま🍀
    濃厚イチャイチャimg


    おもちゃ🧸が苦手で
    全部手と口で大切に責めてくれる
    愛情こもったプレイで
    あやねは幸せでしたimgimg


    夜勤で
    めっちゃ疲れてるなかに
    ありがとう❤❤

    あのあと
    ゆっくり眠れたかなimg

    からだに気をつけて
    無理なくがんばってくださいねimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(6/22 BLAST❤)

    あやねです6/22BLAST90分指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますネット予約もありがとうAFやりたいご主人さま🍀濃厚イチャイチャおもちゃ🧸が苦手で全部手と口で大切に責めてくれる愛情こもったプレイであやねは幸せでした夜勤でめっちゃ疲れてるなかにありがとう❤❤あのあとゆっくり眠れたかなからだに気をつけて無理なくがんばってくださいね

    あやねですimgimg

    6/22 BLAST 90分 指名❤


    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    ネット予約もありがとうimg


    AFやりたいご主人さま🍀
    濃厚イチャイチャimg


    おもちゃ🧸が苦手で
    全部手と口で大切に責めてくれる
    愛情こもったプレイで
    あやねは幸せでしたimgimg


    夜勤で
    めっちゃ疲れてるなかに
    ありがとう❤❤

    あのあと
    ゆっくり眠れたかなimg

    からだに気をつけて
    無理なくがんばってくださいねimg


    あいにくの天気をふきとばすよ❤

    6/23 20:42

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日は
    ずっと雨だね☔︎💕︎︎

    みなさま
    お仕事おつかれさまです︎img
    いかがお過ごしでしょうか❓


    週末なのに
    雨なのいやーimgimg

    だけど
    今日はプレミアムなイベント日❣️❣️❣️

    75分指名以上で
    3,000円引きimg

    オキニの女の子との
    イチャイチャ楽しい時間で
    あいにくのお天気も吹き飛ばすよーimg

    ドライバーさんの状況にもよるけど
    ご自宅などでも向かえる女の子もいるよっ❤❤

    みなさま
    足もと&道路に気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょ(*´∀`)ノ🍀

    あいにくの天気をふきとばすよ❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitter見てくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日はずっと雨だね☔︎💕︎︎みなさまお仕事おつかれさまです︎いかがお過ごしでしょうか❓週末なのに雨なのいやーだけど今日はプレミアムなイベント日❣️❣️❣️75分指名以上で3,000円引きオキニの女の子とのイチャイチャ楽しい時間であいにくのお天気も吹き飛ばすよードライバーさんの状況にもよるけどご自宅などでも向かえる女の子もいるよっ❤❤みなさま足もと&道路に気をつけて素敵な時間を過ごしましょ(*´∀`)ノ🍀

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日は
    ずっと雨だね☔︎💕︎︎

    みなさま
    お仕事おつかれさまです︎img
    いかがお過ごしでしょうか❓


    週末なのに
    雨なのいやーimgimg

    だけど
    今日はプレミアムなイベント日❣️❣️❣️

    75分指名以上で
    3,000円引きimg

    オキニの女の子との
    イチャイチャ楽しい時間で
    あいにくのお天気も吹き飛ばすよーimg

    ドライバーさんの状況にもよるけど
    ご自宅などでも向かえる女の子もいるよっ❤❤

    みなさま
    足もと&道路に気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょ(*´∀`)ノ🍀

    (12時からはイベント❣️❣️)気をつけて行ってらっしゃい❤

    6/23 07:46

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    めっちゃ雨降っとるけど……
    足もと&道路気をつけて
    今日もお仕事
    お出かけ🚗³₃
    行ってらっしゃいimgimg



    そして
    12時からは
    プレミアムなサンキューの日❣️❣️

    あいにくのお天気だけど
    月に一度のイベント日に
    ご主人さまとの素敵な時間を過ごしたいなimg

    (12時からはイベント❣️❣️)気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございましためっちゃ雨降っとるけど……足もと&道路気をつけて今日もお仕事お出かけ🚗³₃行ってらっしゃいそして12時からはプレミアムなサンキューの日❣️❣️あいにくのお天気だけど月に一度のイベント日にご主人さまとの素敵な時間を過ごしたいな

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    めっちゃ雨降っとるけど……
    足もと&道路気をつけて
    今日もお仕事
    お出かけ🚗³₃
    行ってらっしゃいimgimg



    そして
    12時からは
    プレミアムなサンキューの日❣️❣️

    あいにくのお天気だけど
    月に一度のイベント日に
    ご主人さまとの素敵な時間を過ごしたいなimg

    そういえば……💦

    6/23 02:28

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    そういえば
    まだごはん食べてなくねimgimg


    ……ってことで
    まんきつのレンチン
    たこ焼き🐙︎💕︎︎
    鶏軟骨さん❤


    そういえば……💦

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまいかがお過ごしでしょうか❓そういえばまだごはん食べてなくね……ってことでまんきつのレンチンたこ焼き🐙︎💕︎︎鶏軟骨さん❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    そういえば
    まだごはん食べてなくねimgimg


    ……ってことで
    まんきつのレンチン
    たこ焼き🐙︎💕︎︎
    鶏軟骨さん❤


    お礼日記💌︎💕︎︎(6/21 ダイワロイネット❤)

    6/22 23:58

    あやねですimgimg

    6/21 ダイワロイネット お泊まり❤


    以前からずっと
    オキニトーク&TwitterDMで
    お話してくれていて

    お仕事忙しいなか
    姫予約を入れてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    そして
    フロントチェックに引っかかってしまい
    カラーズへの移動に付き合わせちゃってごめんなさいimgimg


    あやねに会うまえに
    やりたいことリスト
    いっぱい作ってきてくれたご主人さま🍀


    AFチャレンジ失敗してしまったけど
    あとは
    ひと通り全部できて嬉しかったimgimg


    最後バタバタになってしまったけど
    また今度AF含めて
    いろんなことにチャレンジしていきましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/21 ダイワロイネット❤)

    あやねです6/21ダイワロイネットお泊まり❤以前からずっとオキニトーク&TwitterDMでお話してくれていてお仕事忙しいなか姫予約を入れてくれてめっちゃ感謝していますそしてフロントチェックに引っかかってしまいカラーズへの移動に付き合わせちゃってごめんなさいあやねに会うまえにやりたいことリストいっぱい作ってきてくれたご主人さま🍀AFチャレンジ失敗してしまったけどあとはひと通り全部できて嬉しかった最後バタバタになってしまったけどまた今度AF含めていろんなことにチャレンジしていきましょー

    あやねですimgimg

    6/21 ダイワロイネット お泊まり❤


    以前からずっと
    オキニトーク&TwitterDMで
    お話してくれていて

    お仕事忙しいなか
    姫予約を入れてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    そして
    フロントチェックに引っかかってしまい
    カラーズへの移動に付き合わせちゃってごめんなさいimgimg


    あやねに会うまえに
    やりたいことリスト
    いっぱい作ってきてくれたご主人さま🍀


    AFチャレンジ失敗してしまったけど
    あとは
    ひと通り全部できて嬉しかったimgimg


    最後バタバタになってしまったけど
    また今度AF含めて
    いろんなことにチャレンジしていきましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/21 アパヴィラ❤)

    6/22 23:47

    あやねですimgimg

    6/21 アパヴィラ 60分 指名❤


    お仕事忙しいなか
    遠くから出張のおりに
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    オキニトークでのお話も
    事前予約もありがとうimgimg

    当日雨すごくて
    新幹線なかなか動かなかったの聞いて
    心配してたんよーimgimg


    そして
    ノーパン・ノーブラに
    感激してくれたのも
    すごく元気出ましたimgimg

    次回は飲尿にも挑戦しようね❤️❤️

    お礼日記💌︎💕︎︎(6/21 アパヴィラ❤)

    あやねです6/21アパヴィラ60分指名❤お仕事忙しいなか遠くから出張のおりにあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますオキニトークでのお話も事前予約もありがとう当日雨すごくて新幹線なかなか動かなかったの聞いて心配してたんよーそしてノーパン・ノーブラに感激してくれたのもすごく元気出ました次回は飲尿にも挑戦しようね❤️❤️

    あやねですimgimg

    6/21 アパヴィラ 60分 指名❤


    お仕事忙しいなか
    遠くから出張のおりに
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    オキニトークでのお話も
    事前予約もありがとうimgimg

    当日雨すごくて
    新幹線なかなか動かなかったの聞いて
    心配してたんよーimgimg


    そして
    ノーパン・ノーブラに
    感激してくれたのも
    すごく元気出ましたimgimg

    次回は飲尿にも挑戦しようね❤️❤️

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    6/22 23:03

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    from:モヒカンに憧れるさん


    あやねがいつも憧れてるのは

    ちびうさちゃん❤️




    といかちゃん🦑❤




    どっちもなかなか色を出すの難しいし
    常にこのかみがただと
    目立ちすぎるもんねーimgimg


    ご主人さまは
    どんなかみがたしたことありますか❓❓

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪from:モヒカンに憧れるさんあやねがいつも憧れてるのはちびうさちゃん❤️といかちゃん🦑❤どっちもなかなか色を出すの難しいし常にこのかみがただと目立ちすぎるもんねーご主人さまはどんなかみがたしたことありますか❓❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    from:モヒカンに憧れるさん


    あやねがいつも憧れてるのは

    ちびうさちゃん❤️




    といかちゃん🦑❤




    どっちもなかなか色を出すの難しいし
    常にこのかみがただと
    目立ちすぎるもんねーimgimg


    ご主人さまは
    どんなかみがたしたことありますか❓❓