• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/11 パレス仙台❤)

    8/21 01:47

    あやねですimgimg


    8/11 パレス仙台 ❤


    台風接客中のなか
    旅行もどり中に
    仙台立ち寄ってくれたこと

    たくさんお店があるなかで
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さまが
    計画されていた旅行のお話など
    いろんなお話を聞かせて頂いて
    とても楽しい時間を過ごすことができましたimg

    またいつか
    再チャレンジできるよう
    あやねも遠くから応援しています🎶🎶


    そして
    仙台にきたときは
    また遊びに来てもらえたら嬉しいなimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/11 パレス仙台❤)

    あやねです8/11パレス仙台❤台風接客中のなか旅行もどり中に仙台立ち寄ってくれたことたくさんお店があるなかであやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますご主人さまが計画されていた旅行のお話などいろんなお話を聞かせて頂いてとても楽しい時間を過ごすことができましたまたいつか再チャレンジできるようあやねも遠くから応援しています🎶🎶そして仙台にきたときはまた遊びに来てもらえたら嬉しいな

    あやねですimgimg


    8/11 パレス仙台 ❤


    台風接客中のなか
    旅行もどり中に
    仙台立ち寄ってくれたこと

    たくさんお店があるなかで
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さまが
    計画されていた旅行のお話など
    いろんなお話を聞かせて頂いて
    とても楽しい時間を過ごすことができましたimg

    またいつか
    再チャレンジできるよう
    あやねも遠くから応援しています🎶🎶


    そして
    仙台にきたときは
    また遊びに来てもらえたら嬉しいなimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/10 GEM❤)

    8/21 01:23

    あやねですimgimg


    8/10 GEM 120分 本指名 Tさま❤



    いつも
    めっちゃいそがしいなかに
    あやねとの時間も作ってくれるの
    すごく感謝してますimgimg


    タイミング合わなくて
    なかなか会えずにいてごめんねimgimg


    久しぶりに元気なとこ
    見れてめっちゃ嬉しかったですimgimg


    そして
    行列のなか
    モナカ買ってきてくれてありがとうimg



    ずっと
    おあずけ状態だったから
    イチャイチャも
    いつも以上に幸せな時間でした(*^^*)img


    また仙台きてくれる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/10 GEM❤)

    あやねです8/10GEM120分本指名Tさま❤いつもめっちゃいそがしいなかにあやねとの時間も作ってくれるのすごく感謝してますタイミング合わなくてなかなか会えずにいてごめんね久しぶりに元気なとこ見れてめっちゃ嬉しかったですそして行列のなかモナカ買ってきてくれてありがとうずっとおあずけ状態だったからイチャイチャもいつも以上に幸せな時間でした(*^^*)また仙台きてくれる日を楽しみにお待ちしています

    あやねですimgimg


    8/10 GEM 120分 本指名 Tさま❤



    いつも
    めっちゃいそがしいなかに
    あやねとの時間も作ってくれるの
    すごく感謝してますimgimg


    タイミング合わなくて
    なかなか会えずにいてごめんねimgimg


    久しぶりに元気なとこ
    見れてめっちゃ嬉しかったですimgimg


    そして
    行列のなか
    モナカ買ってきてくれてありがとうimg



    ずっと
    おあずけ状態だったから
    イチャイチャも
    いつも以上に幸せな時間でした(*^^*)img


    また仙台きてくれる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    8/20 14:19

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    [お題]from:矢文さん



    あやねは

    直接目をみて伝えてくれたほうが
    愛が伝わる気がするなぁ~imgimg



    ご主人さまは
    どっち派ですか❓

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪[お題]from:矢文さんあやねは直接目をみて伝えてくれたほうが愛が伝わる気がするなぁ~ご主人さまはどっち派ですか❓

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    [お題]from:矢文さん



    あやねは

    直接目をみて伝えてくれたほうが
    愛が伝わる気がするなぁ~imgimg



    ご主人さまは
    どっち派ですか❓

    サーモンでさっぱり❤

    8/20 13:47

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑いですねimgimg

    サーモンいっぱいたべて
    さっぱり元気❣️❣️❣️


    みなさま
    お昼ごはん食べたのかな❓


    午後もお仕事などなど
    無理なくがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg

    サーモンでさっぱり❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日も暑いですねサーモンいっぱいたべてさっぱり元気❣️❣️❣️みなさまお昼ごはん食べたのかな❓午後もお仕事などなど無理なくがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑いですねimgimg

    サーモンいっぱいたべて
    さっぱり元気❣️❣️❣️


    みなさま
    お昼ごはん食べたのかな❓


    午後もお仕事などなど
    無理なくがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/20 06:59

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんの
    ご主人さまにお会いできて
    めっちゃ感謝していますimgimg


    帰りのタクシーは
    後部座席、
    まどが空いていたから

    さわやかな風が
    入ってきてここちいいーimgimg


    今日もいいお天気になりそうやねimgimg



    ご主人さまたちも
    気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃいimgimg





    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もたくさんのご主人さまにお会いできてめっちゃ感謝しています帰りのタクシーは後部座席、まどが空いていたからさわやかな風が入ってきてここちいいー今日もいいお天気になりそうやねご主人さまたちも気をつけてお仕事など行ってらっしゃい

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんの
    ご主人さまにお会いできて
    めっちゃ感謝していますimgimg


    帰りのタクシーは
    後部座席、
    まどが空いていたから

    さわやかな風が
    入ってきてここちいいーimgimg


    今日もいいお天気になりそうやねimgimg



    ご主人さまたちも
    気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃいimgimg





    久しぶりにみたドラマ❤

    8/19 21:22

    あやねですimgimg



    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやねは
    のんびり昔のドラマみてるっimg


    アンフェア
    初期のドラマのやつが好きなのimg


    雪平夏見のキャラが
    あやねはあこがれで
    あやねも目指したいなって
    ずっと思ってるんimgimg


    ご主人さまたち
    みてたかなぁimgimg


    久しぶりにみたドラマ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやねはのんびり昔のドラマみてるっアンフェア初期のドラマのやつが好きなの雪平夏見のキャラがあやねはあこがれであやねも目指したいなってずっと思ってるんご主人さまたちみてたかなぁ

    あやねですimgimg



    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやねは
    のんびり昔のドラマみてるっimg


    アンフェア
    初期のドラマのやつが好きなのimg


    雪平夏見のキャラが
    あやねはあこがれで
    あやねも目指したいなって
    ずっと思ってるんimgimg


    ご主人さまたち
    みてたかなぁimgimg


    しょっちゅうお見舞い申し上げます❤

    8/19 20:40

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    しょっちゅうお見舞い
    申し上げますimgimg


    毎日お見舞いとして
    お水のプレゼントしちゃうっimgimg


    ご主人さまたちは
    夏バテとかだいじょうぶでしょうかimg


    あやねは
    少しバテ気味imgimg

    たまには
    睡眠時間と
    しっかり栄養とらなきゃねimg


    今日も素敵な時間を
    過ごしましょー((o(。♥️ω♥️。)o))img


    しょっちゅうお見舞い申し上げます❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓しょっちゅうお見舞い申し上げます毎日お見舞いとしてお水のプレゼントしちゃうっご主人さまたちは夏バテとかだいじょうぶでしょうかあやねは少しバテ気味たまには睡眠時間としっかり栄養とらなきゃね今日も素敵な時間を過ごしましょー((o(。♥️ω♥️。)o))

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    しょっちゅうお見舞い
    申し上げますimgimg


    毎日お見舞いとして
    お水のプレゼントしちゃうっimgimg


    ご主人さまたちは
    夏バテとかだいじょうぶでしょうかimg


    あやねは
    少しバテ気味imgimg

    たまには
    睡眠時間と
    しっかり栄養とらなきゃねimg


    今日も素敵な時間を
    過ごしましょー((o(。♥️ω♥️。)o))img


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 キャンディ❤)

    8/18 21:38

    あやねですimgimg


    8/9 キャンディ 120分 指名❤



    お仕事などいそがしいなか
    遅い時間に
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    黄金プレイご希望のご主人さま🍀


    あやねも
    ご主人さまも
    一緒にかんちょーして

    黄金出したの覚えてますimg


    あなる責めも
    いかがでしたでしょうか❓❓


    また挑戦しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 キャンディ❤)

    あやねです8/9キャンディ120分指名❤お仕事などいそがしいなか遅い時間にあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています黄金プレイご希望のご主人さま🍀あやねもご主人さまも一緒にかんちょーして黄金出したの覚えてますあなる責めもいかがでしたでしょうか❓❓また挑戦しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg


    8/9 キャンディ 120分 指名❤



    お仕事などいそがしいなか
    遅い時間に
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    黄金プレイご希望のご主人さま🍀


    あやねも
    ご主人さまも
    一緒にかんちょーして

    黄金出したの覚えてますimg


    あなる責めも
    いかがでしたでしょうか❓❓


    また挑戦しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 ご自宅❤)

    8/18 21:09

    あやねですimgimg


    8/9 ご自宅 120分 指名❤



    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    かわいい
    ネコちゃんのいるおうちimg


    初対面なのに
    ネコちゃんに踏みつけてもらえるの

    信頼してくれてるんだなぁと
    めっちゃ嬉しかったimg



    優しいご主人さまで
    お世話しているときも
    あやねとのイチャイチャのときも

    すごく愛情を込めてくれるの
    めっちゃ感激しましたimgimg


    またいろいろお話できたら嬉しいですimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 ご自宅❤)

    あやねです8/9ご自宅120分指名❤お忙しいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますかわいいネコちゃんのいるおうち初対面なのにネコちゃんに踏みつけてもらえるの信頼してくれてるんだなぁとめっちゃ嬉しかった優しいご主人さまでお世話しているときもあやねとのイチャイチャのときもすごく愛情を込めてくれるのめっちゃ感激しましたまたいろいろお話できたら嬉しいです

    あやねですimgimg


    8/9 ご自宅 120分 指名❤



    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    かわいい
    ネコちゃんのいるおうちimg


    初対面なのに
    ネコちゃんに踏みつけてもらえるの

    信頼してくれてるんだなぁと
    めっちゃ嬉しかったimg



    優しいご主人さまで
    お世話しているときも
    あやねとのイチャイチャのときも

    すごく愛情を込めてくれるの
    めっちゃ感激しましたimgimg


    またいろいろお話できたら嬉しいですimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 アンジュ❤)

    8/18 20:53

    あやねですimgimg


    8/9 アンジュ 180分 本指名Hさま❤



    今日も
    ご主人さまとの幸せタイム
    ありがとうございましたimgimg


    いつもきてくれて
    めっちゃ感謝感激だよーimgimg



    この日は
    イチジク浣腸ではなくて

    お湯と
    空気かんちょーで

    黄金チャレンジしたけど

    前日黄金なかったからか
    たくさん出たね( *˙0˙*)۶img


    あやね
    すごく嬉しかったimg


    そのあとも
    ずっとイチャイチャできて
    とても幸せな時間でした(*^^*)img


    またいっぱい
    笑顔がみたいなimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/9 アンジュ❤)

    あやねです8/9アンジュ180分本指名Hさま❤今日もご主人さまとの幸せタイムありがとうございましたいつもきてくれてめっちゃ感謝感激だよーこの日はイチジク浣腸ではなくてお湯と空気かんちょーで黄金チャレンジしたけど前日黄金なかったからかたくさん出たね(*˙0˙*)۶あやねすごく嬉しかったそのあともずっとイチャイチャできてとても幸せな時間でした(*^^*)またいっぱい笑顔がみたいな

    あやねですimgimg


    8/9 アンジュ 180分 本指名Hさま❤



    今日も
    ご主人さまとの幸せタイム
    ありがとうございましたimgimg


    いつもきてくれて
    めっちゃ感謝感激だよーimgimg



    この日は
    イチジク浣腸ではなくて

    お湯と
    空気かんちょーで

    黄金チャレンジしたけど

    前日黄金なかったからか
    たくさん出たね( *˙0˙*)۶img


    あやね
    すごく嬉しかったimg


    そのあとも
    ずっとイチャイチャできて
    とても幸せな時間でした(*^^*)img


    またいっぱい
    笑顔がみたいなimg


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    8/18 15:06

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    [お題]from:40度さん



    あやねは
    すこし熱めのお風呂で
    腰くらいまでの半身浴🛀︎💕︎︎

    出勤前に毎日するよっimgimg



    ペットボトルに
    お水たくさん入れて

    携帯持って

    オキニトークとか
    Twitterとか
    ブログ書きながら入ってて


    たまに
    寝ぼけて
    携帯湯船に水没させちゃうimgimg


    ご主人さまは
    湯船につかるの好きですか❓❓

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪[お題]from:40度さんあやねはすこし熱めのお風呂で腰くらいまでの半身浴🛀︎💕︎︎出勤前に毎日するよっペットボトルにお水たくさん入れて携帯持ってオキニトークとかTwitterとかブログ書きながら入っててたまに寝ぼけて携帯湯船に水没させちゃうご主人さまは湯船につかるの好きですか❓❓

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    [お題]from:40度さん



    あやねは
    すこし熱めのお風呂で
    腰くらいまでの半身浴🛀︎💕︎︎

    出勤前に毎日するよっimgimg



    ペットボトルに
    お水たくさん入れて

    携帯持って

    オキニトークとか
    Twitterとか
    ブログ書きながら入ってて


    たまに
    寝ぼけて
    携帯湯船に水没させちゃうimgimg


    ご主人さまは
    湯船につかるの好きですか❓❓

    どでかいパン🍞つくった❤

    8/18 13:29

    あやねですimgimg


    昨日は
    おやすみをいただき
    ありがとうございましたimgimg



    昨日買った材料つかって

    どでかい
    レーズン入り白パンつくったよimgimg


    あやねのつくるパンは
    めっちゃ美味しいんだよーimgimg

    どでかいパン🍞つくった❤

    あやねです昨日はおやすみをいただきありがとうございました昨日買った材料つかってどでかいレーズン入り白パンつくったよあやねのつくるパンはめっちゃ美味しいんだよー

    あやねですimgimg


    昨日は
    おやすみをいただき
    ありがとうございましたimgimg



    昨日買った材料つかって

    どでかい
    レーズン入り白パンつくったよimgimg


    あやねのつくるパンは
    めっちゃ美味しいんだよーimgimg

    今日はおやすみ❤

    8/17 23:22

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日は
    おやすみを頂いてましたimgimg


    最近寝れてなかったから

    もっといろいろやりたかったけど
    俳人のように過ごしてしまったimgimg



    100均の収納グッズ
    パンつくる材料買ってきたーimgimg


    ふもとの
    ヨークベニマルのおねえさまがね
    すごく優秀なひとで

    あやねの買ってるものみて
    パン🍞つくりの材料買いたいのすぐ分かってくれて

    お菓子作りコーナーに
    もっといいやつ置いてあるよって
    連れてきてくれたんimgimg


    めっちゃ助かったし
    感謝だよーimgimg

    あやねも見習いたいimgimg


    そんないちにちでした(*^^*)❤❤


    今日はおやすみ❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日はおやすみを頂いてました最近寝れてなかったからもっといろいろやりたかったけど俳人のように過ごしてしまった100均の収納グッズパンつくる材料買ってきたーふもとのヨークベニマルのおねえさまがねすごく優秀なひとであやねの買ってるものみてパン🍞つくりの材料買いたいのすぐ分かってくれてお菓子作りコーナーにもっといいやつ置いてあるよって連れてきてくれたんめっちゃ助かったし感謝だよーあやねも見習いたいそんないちにちでした(*^^*)❤❤

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀

    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日は
    おやすみを頂いてましたimgimg


    最近寝れてなかったから

    もっといろいろやりたかったけど
    俳人のように過ごしてしまったimgimg



    100均の収納グッズ
    パンつくる材料買ってきたーimgimg


    ふもとの
    ヨークベニマルのおねえさまがね
    すごく優秀なひとで

    あやねの買ってるものみて
    パン🍞つくりの材料買いたいのすぐ分かってくれて

    お菓子作りコーナーに
    もっといいやつ置いてあるよって
    連れてきてくれたんimgimg


    めっちゃ助かったし
    感謝だよーimgimg

    あやねも見習いたいimgimg


    そんないちにちでした(*^^*)❤❤


    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    8/16 17:15

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    これからの移動
    足もと&道路気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimgimg




    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    [お題]from:参考にします!さん



    あやねは
    デリヘルのお店は
    サンキューしか知らないけど


    値段設定がわかりやすいし
    低価格帯で
    普段出来ないような
    オプション体験ができる点はすごいと思う👏✨


    そして
    スタッフさんも
    ドライバーさんも
    女の子もみんな優しいimgimg


    ご主人さまたちも
    相談したいことあったら
    なんでも教えてほしいな(人 •͈ᴗ•͈)img

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓これからの移動足もと&道路気をつけて素敵な時間を過ごしましょーお題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪[お題]from:参考にします!さんあやねはデリヘルのお店はサンキューしか知らないけど値段設定がわかりやすいし低価格帯で普段出来ないようなオプション体験ができる点はすごいと思う👏✨そしてスタッフさんもドライバーさんも女の子もみんな優しいご主人さまたちも相談したいことあったらなんでも教えてほしいな(人•͈ᴗ•͈)

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    これからの移動
    足もと&道路気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimgimg




    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    [お題]from:参考にします!さん



    あやねは
    デリヘルのお店は
    サンキューしか知らないけど


    値段設定がわかりやすいし
    低価格帯で
    普段出来ないような
    オプション体験ができる点はすごいと思う👏✨


    そして
    スタッフさんも
    ドライバーさんも
    女の子もみんな優しいimgimg


    ご主人さまたちも
    相談したいことあったら
    なんでも教えてほしいな(人 •͈ᴗ•͈)img

    お天気には気をつけて❤

    8/16 15:12

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    お店終わってから
    おうちで30分くらい寝よーって
    お布団かぶるも
    気づいたら11時半を過ぎとるimgimg


    びっくりして
    急いでお風呂入って
    タクシー🚕=꒱‧*へimg


    ドキドキしたけど
    予約間に合ってよかったーimg



    ご主人さまは
    いかがお過ごしでしょうか❓

    今日は
    よるから台風くるみたいだし

    移動の際は
    足元&道路に気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤❤

    お天気には気をつけて❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますお店終わってからおうちで30分くらい寝よーってお布団かぶるも気づいたら11時半を過ぎとるびっくりして急いでお風呂入ってタクシー🚕=꒱‧*へドキドキしたけど予約間に合ってよかったーご主人さまはいかがお過ごしでしょうか❓今日はよるから台風くるみたいだし移動の際は足元&道路に気をつけて行ってらっしゃい❤❤❤

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    お店終わってから
    おうちで30分くらい寝よーって
    お布団かぶるも
    気づいたら11時半を過ぎとるimgimg


    びっくりして
    急いでお風呂入って
    タクシー🚕=꒱‧*へimg


    ドキドキしたけど
    予約間に合ってよかったーimg



    ご主人さまは
    いかがお過ごしでしょうか❓

    今日は
    よるから台風くるみたいだし

    移動の際は
    足元&道路に気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤❤

    お天気気をつけて❤

    8/16 07:03

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて
    あやねは幸せですimgimg


    ありがとうございましたimg



    今日から台風くるんですよね💦


    ご主人さまたちも
    移動の際は
    足元&道路に気をつけて
    素敵ないちにちを過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お天気気をつけて❤

    あやねです今日もたくさんのご主人さまにお会いできてあやねは幸せですありがとうございました今日から台風くるんですよね💦ご主人さまたちも移動の際は足元&道路に気をつけて素敵ないちにちを過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg


    今日も
    たくさんのご主人さまに
    お会いできて
    あやねは幸せですimgimg


    ありがとうございましたimg



    今日から台風くるんですよね💦


    ご主人さまたちも
    移動の際は
    足元&道路に気をつけて
    素敵ないちにちを過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/7 ホテル新宿❤)

    8/16 05:39

    あやねですimgimg


    8/7 ホテル新宿 75分 本指名 Yさま❤



    お仕事いそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    久しぶりに元気なすがたを
    みることができてよかったimgimg



    あやねが
    4月~5月休んでたときのことが
    気になって
    あやねに合うのちゅうちょしてたみたいimgimg


    心配かけてごめんなさいimg

    あやねはすっかり元気になったから
    気にせずに
    遊びに来てくれたら嬉しいなimg


    またなにか
    気になることがあったら

    いつでも
    オキニトーク&TwitterDMにて
    教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    また会える日を
    ワクワクしながらお待ちしていますimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/7 ホテル新宿❤)

    あやねです8/7ホテル新宿75分本指名Yさま❤お仕事いそがしいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますそして久しぶりに元気なすがたをみることができてよかったあやねが4月~5月休んでたときのことが気になってあやねに合うのちゅうちょしてたみたい心配かけてごめんなさいあやねはすっかり元気になったから気にせずに遊びに来てくれたら嬉しいなまたなにか気になることがあったらいつでもオキニトーク&TwitterDMにて教えてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また会える日をワクワクしながらお待ちしています

    あやねですimgimg


    8/7 ホテル新宿 75分 本指名 Yさま❤



    お仕事いそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    久しぶりに元気なすがたを
    みることができてよかったimgimg



    あやねが
    4月~5月休んでたときのことが
    気になって
    あやねに合うのちゅうちょしてたみたいimgimg


    心配かけてごめんなさいimg

    あやねはすっかり元気になったから
    気にせずに
    遊びに来てくれたら嬉しいなimg


    またなにか
    気になることがあったら

    いつでも
    オキニトーク&TwitterDMにて
    教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    また会える日を
    ワクワクしながらお待ちしていますimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/7 ウォーターリゾート❤)

    8/16 05:28

    あやねですimgimg


    8/7 ウォーターリゾート 90分 指名❤



    いそがしいなか
    そして混雑&足元悪いなか
    遠いところから
    あやねとの時間をつくってくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さま持参の
    浣腸器
    牛乳
    マジックテープ
    バイブ


    をつかって
    イチャイチャーimgimg
    の撮影📸︎💕︎︎


    すごく楽しい時間になりましたimgimg


    またお風呂広いところで
    たくさんイチャイチャしましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/7 ウォーターリゾート❤)

    あやねです8/7ウォーターリゾート90分指名❤いそがしいなかそして混雑&足元悪いなか遠いところからあやねとの時間をつくってくれてめっちゃ感謝していますご主人さま持参の浣腸器牛乳マジックテープバイブをつかってイチャイチャーの撮影📸︎💕︎︎すごく楽しい時間になりましたまたお風呂広いところでたくさんイチャイチャしましょー

    あやねですimgimg


    8/7 ウォーターリゾート 90分 指名❤



    いそがしいなか
    そして混雑&足元悪いなか
    遠いところから
    あやねとの時間をつくってくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さま持参の
    浣腸器
    牛乳
    マジックテープ
    バイブ


    をつかって
    イチャイチャーimgimg
    の撮影📸︎💕︎︎


    すごく楽しい時間になりましたimgimg


    またお風呂広いところで
    たくさんイチャイチャしましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/5 グランテラス❤)

    8/16 05:17

    あやねですimgimg


    8/5 グランテラス お泊まり本指名 Iさま❤



    お仕事いそがしいなか
    そして混雑のなか
    遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ひさしぶりに
    元気なすがたを
    見ることができてよかった🍀


    そして
    メッセージもありがとうimg



    撮影メンイのご主人さま🍀


    聖水&尿シャワー 撮影📸︎💕︎︎

    黄金撮影📸︎💕︎︎

    アナルバイブ責め
    イラマ
    イチャイチャ撮影ー📸︎💕︎︎

    足指&あなるなめ︎💕︎︎


    めっちゃ楽しい時間でした♥️♥️


    またいっぱい
    イチャイチャできたら嬉しいです❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/5 グランテラス❤)

    あやねです8/5グランテラスお泊まり本指名Iさま❤お仕事いそがしいなかそして混雑のなか遠くからあやねに会いにきてくれたことめっちゃ感謝していますひさしぶりに元気なすがたを見ることができてよかった🍀そしてメッセージもありがとう撮影メンイのご主人さま🍀聖水&尿シャワー撮影📸︎💕︎︎黄金撮影📸︎💕︎︎アナルバイブ責めイラマイチャイチャ撮影ー📸︎💕︎︎足指&あなるなめ︎💕︎︎めっちゃ楽しい時間でした♥️♥️またいっぱいイチャイチャできたら嬉しいです❤❤

    あやねですimgimg


    8/5 グランテラス お泊まり本指名 Iさま❤



    お仕事いそがしいなか
    そして混雑のなか
    遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ひさしぶりに
    元気なすがたを
    見ることができてよかった🍀


    そして
    メッセージもありがとうimg



    撮影メンイのご主人さま🍀


    聖水&尿シャワー 撮影📸︎💕︎︎

    黄金撮影📸︎💕︎︎

    アナルバイブ責め
    イラマ
    イチャイチャ撮影ー📸︎💕︎︎

    足指&あなるなめ︎💕︎︎


    めっちゃ楽しい時間でした♥️♥️


    またいっぱい
    イチャイチャできたら嬉しいです❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/5 ココクール❤)

    8/16 05:06

    あやねですimgimg

    8/5 ココクール 150分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    そして
    花火大会で混雑しているなか

    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    おしりが大きい女の子が好みの
    めっちゃ優しいご主人さまimg


    美味しい
    ルームサービスのごはんいっぱい🍚img
    幸せーimgimg


    AF含めた
    愛のあるイチャイチャも
    すべてが愛おしい時間でしたimgimg


    帰りバタバタしてしまって
    ごめんなさいimgimg


    またゆっくり
    イチャイチャしたいなぁimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/5 ココクール❤)

    あやねです8/5ココクール150分指名❤お仕事いそがしいなかそして花火大会で混雑しているなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますおしりが大きい女の子が好みのめっちゃ優しいご主人さま美味しいルームサービスのごはんいっぱい🍚幸せーAF含めた愛のあるイチャイチャもすべてが愛おしい時間でした帰りバタバタしてしまってごめんなさいまたゆっくりイチャイチャしたいなぁ

    あやねですimgimg

    8/5 ココクール 150分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    そして
    花火大会で混雑しているなか

    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    おしりが大きい女の子が好みの
    めっちゃ優しいご主人さまimg


    美味しい
    ルームサービスのごはんいっぱい🍚img
    幸せーimgimg


    AF含めた
    愛のあるイチャイチャも
    すべてが愛おしい時間でしたimgimg


    帰りバタバタしてしまって
    ごめんなさいimgimg


    またゆっくり
    イチャイチャしたいなぁimg