• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご主人さまの花火もあげよ🎇︎💕︎︎

    8/5 13:24

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    みなさま
    週のはじめ
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    お仕事のご主人さまも
    いつもおつかれさまですimg


    今日は花火大会🎇
    みなさま見に行くのかなimg

    足もと気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    そして
    お店でかわいい女の子たちと
    一緒に
    いろんな意味で花火を打ち上げましょーimgimg

    ご主人さまの花火もあげよ🎇︎💕︎︎

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitter見てくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝していますみなさま週のはじめいかがお過ごしでしょうか❓❓お仕事のご主人さまもいつもおつかれさまです今日は花火大会🎇みなさま見に行くのかな足もと気をつけて素敵な時間を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”そしてお店でかわいい女の子たちと一緒にいろんな意味で花火を打ち上げましょー

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    みなさま
    週のはじめ
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    お仕事のご主人さまも
    いつもおつかれさまですimg


    今日は花火大会🎇
    みなさま見に行くのかなimg

    足もと気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    そして
    お店でかわいい女の子たちと
    一緒に
    いろんな意味で花火を打ち上げましょーimgimg

    暑いね(;´Д`A💦❤

    8/4 12:38

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日もめっちゃ暑いね💦
    みなさま
    日曜日いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    無理しないで
    マイペースにがんばりましょー*(´・ω・`)وimg



    暑いね(;´Д`A💦❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitter見てくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日もめっちゃ暑いね💦みなさま日曜日いかがお過ごしでしょうか❓お仕事のご主人さまも無理しないでマイペースにがんばりましょー*(´・ω・`)و

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日もめっちゃ暑いね💦
    みなさま
    日曜日いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    無理しないで
    マイペースにがんばりましょー*(´・ω・`)وimg



    サンキューの日だよっ❤

    8/3 18:00

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑い1日でしたimg

    みなさま
    週末いかがお過ごしでしょうか❓❓


    今日はサンキューの日❣️❣️❣️

    45分以上指名で
    1,000円引き➕10分延長ーimg


    あやねも
    夕方以降空いてます🙆‍♀️img

    ほかの女の子たちと
    ご主人さまにお会いできるのを
    楽しみにしていますimgimg


    オキニトーク&TwitterDMなどで
    お問い合わせ、姫予約お待ちしています❤❤

    サンキューの日だよっ❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitter見てくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日も暑い1日でしたみなさま週末いかがお過ごしでしょうか❓❓今日はサンキューの日❣️❣️❣️45分以上指名で1,000円引き➕10分延長ーあやねも夕方以降空いてます🙆‍♀️ほかの女の子たちとご主人さまにお会いできるのを楽しみにしていますオキニトーク&TwitterDMなどでお問い合わせ、姫予約お待ちしています❤❤

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑い1日でしたimg

    みなさま
    週末いかがお過ごしでしょうか❓❓


    今日はサンキューの日❣️❣️❣️

    45分以上指名で
    1,000円引き➕10分延長ーimg


    あやねも
    夕方以降空いてます🙆‍♀️img

    ほかの女の子たちと
    ご主人さまにお会いできるのを
    楽しみにしていますimgimg


    オキニトーク&TwitterDMなどで
    お問い合わせ、姫予約お待ちしています❤❤

    今日も元気に行ってらっしゃい❤

    8/3 07:57

    あやねですimgimg


    今日も
    ありがとうございましたimgimg


    そして
    めっちゃ暑い💦


    週末おでかけのみなさまも
    お仕事のみなさまも
    あまり無理しないように
    素敵ないちにちを過ごしましょー🎁img


    あやねも
    ゆっくり湯船でおやすみ❤

    また12時からがんばります(´・ω・`)img

    今日も元気に行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございましたそしてめっちゃ暑い💦週末おでかけのみなさまもお仕事のみなさまもあまり無理しないように素敵ないちにちを過ごしましょー🎁あやねもゆっくり湯船でおやすみ❤また12時からがんばります(´・ω・`)

    あやねですimgimg


    今日も
    ありがとうございましたimgimg


    そして
    めっちゃ暑い💦


    週末おでかけのみなさまも
    お仕事のみなさまも
    あまり無理しないように
    素敵ないちにちを過ごしましょー🎁img


    あやねも
    ゆっくり湯船でおやすみ❤

    また12時からがんばります(´・ω・`)img

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    8/2 19:23

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    [お題]from:はなさん



    あやねは
    いつもTバックはいてますimg

    はき始めてから
    フルバックはくと違和感なのよね…imgimg


    まだみたことないよーってご主人さま🍀
    いちど見に来てーimgimg


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪[お題]from:はなさんあやねはいつもTバックはいてますはき始めてからフルバックはくと違和感なのよね…まだみたことないよーってご主人さま🍀いちど見に来てー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    [お題]from:はなさん



    あやねは
    いつもTバックはいてますimg

    はき始めてから
    フルバックはくと違和感なのよね…imgimg


    まだみたことないよーってご主人さま🍀
    いちど見に来てーimgimg


    お礼日記💌︎💕︎︎(7/31 ルナシス❤)

    8/2 19:17

    あやねですimgimg

    7/31 ルナシス 90分 本指名❤



    お仕事お忙しいなか
    相方さんと一緒に
    お店に遊びにきてくれたこと

    あやねのこと
    覚えていてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    風俗2年ぶりで
    めっちゃ緊張していたご主人さま🍀


    久しぶりに
    たくさんイチャイチャできて

    マッサージや
    一緒にホテルにあったラーメン🍜
    食べた時間も
    めっちゃ幸せでしたimgimg


    またいっぱい
    お話しましょーimgimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/31 ルナシス❤)

    あやねです7/31ルナシス90分本指名❤お仕事お忙しいなか相方さんと一緒にお店に遊びにきてくれたことあやねのこと覚えていてくれたことめっちゃ感謝しています風俗2年ぶりでめっちゃ緊張していたご主人さま🍀久しぶりにたくさんイチャイチャできてマッサージや一緒にホテルにあったラーメン🍜食べた時間もめっちゃ幸せでしたまたいっぱいお話しましょー

    あやねですimgimg

    7/31 ルナシス 90分 本指名❤



    お仕事お忙しいなか
    相方さんと一緒に
    お店に遊びにきてくれたこと

    あやねのこと
    覚えていてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    風俗2年ぶりで
    めっちゃ緊張していたご主人さま🍀


    久しぶりに
    たくさんイチャイチャできて

    マッサージや
    一緒にホテルにあったラーメン🍜
    食べた時間も
    めっちゃ幸せでしたimgimg


    またいっぱい
    お話しましょーimgimg

    かわいいマカロン♥️

    8/2 17:24

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はいちだんと暑いですねimg
    あやねも夕方まで動きまわってたけど
    お水と干し梅がかかせなかったでよーimgimg



    今日あやねとお会いしたご主人さまには
    もれなくお水のプレゼント🎁img

    していますimgimg


    みなさまも
    お水いっぱい飲んで
    なるべくひかげで過ごしてくださいねimg


    お仕事あとの時間も
    素敵な週末にしていきましょーimgimg


    立町23時ごろまで空きあります(*^^*)img



    あやねに興味を持ってくれたご主人さま🍀
    オキニトークやTwitterDMにて
    オプション問い合わせ&姫予約受付中ーimg



    かわいいマカロン♥️

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はいちだんと暑いですねあやねも夕方まで動きまわってたけどお水と干し梅がかかせなかったでよー今日あやねとお会いしたご主人さまにはもれなくお水のプレゼント🎁していますみなさまもお水いっぱい飲んでなるべくひかげで過ごしてくださいねお仕事あとの時間も素敵な週末にしていきましょー立町23時ごろまで空きあります(*^^*)あやねに興味を持ってくれたご主人さま🍀オキニトークやTwitterDMにてオプション問い合わせ&姫予約受付中ー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はいちだんと暑いですねimg
    あやねも夕方まで動きまわってたけど
    お水と干し梅がかかせなかったでよーimgimg



    今日あやねとお会いしたご主人さまには
    もれなくお水のプレゼント🎁img

    していますimgimg


    みなさまも
    お水いっぱい飲んで
    なるべくひかげで過ごしてくださいねimg


    お仕事あとの時間も
    素敵な週末にしていきましょーimgimg


    立町23時ごろまで空きあります(*^^*)img



    あやねに興味を持ってくれたご主人さま🍀
    オキニトークやTwitterDMにて
    オプション問い合わせ&姫予約受付中ーimg



    7月もありがとうございました❤

    8/2 08:56

    あやねですimgimg


    7月もたくさんのご主人さまに
    お会いできて
    あやねはすごく嬉しいですimgimg


    そして
    いつも支えてくれる
    ご主人さまたちへimg

    あやねが
    体調崩したときも
    元気なときも
    変わらず愛してくれて
    なみだが出るほど感謝していますimgimg


    はじめて
    やっと
    全国ランカーになれたimgimg


    ……でも
    さらなる成長を
    これからもしていくつもりなので

    みなさま
    楽しみにしていてねimg

    7月もありがとうございました❤

    あやねです7月もたくさんのご主人さまにお会いできてあやねはすごく嬉しいですそしていつも支えてくれるご主人さまたちへあやねが体調崩したときも元気なときも変わらず愛してくれてなみだが出るほど感謝していますはじめてやっと全国ランカーになれた……でもさらなる成長をこれからもしていくつもりなのでみなさま楽しみにしていてね

    あやねですimgimg


    7月もたくさんのご主人さまに
    お会いできて
    あやねはすごく嬉しいですimgimg


    そして
    いつも支えてくれる
    ご主人さまたちへimg

    あやねが
    体調崩したときも
    元気なときも
    変わらず愛してくれて
    なみだが出るほど感謝していますimgimg


    はじめて
    やっと
    全国ランカーになれたimgimg


    ……でも
    さらなる成長を
    これからもしていくつもりなので

    みなさま
    楽しみにしていてねimg

    【お礼写メ日記】

    8/2 08:44

    あやねですimgimg


    嬉しい口コミまで
    ありがとうございますimgimg


    いろいろ
    お忙しいなか
    遠くから野球応援で仙台まで
    きてくれたことimg

    たくさんのお店があるなかで
    サンキューに興味を持ってくれたこと
    あやねはめっちゃ感謝していますimgimg


    すごく優しくエスコートしてくれるご主人さま❤

    お話も楽しかったし
    プレイも愛がこもってて
    幸せな時間でした(*^^*)img


    帰りの飛行機の時間も
    せまっていたけど

    無事お土産買って
    飛行機乗れたかな✈️︎💕︎︎


    【お礼写メ日記】

    あやねです嬉しい口コミまでありがとうございますいろいろお忙しいなか遠くから野球応援で仙台まできてくれたことたくさんのお店があるなかでサンキューに興味を持ってくれたことあやねはめっちゃ感謝していますすごく優しくエスコートしてくれるご主人さま❤お話も楽しかったしプレイも愛がこもってて幸せな時間でした(*^^*)帰りの飛行機の時間もせまっていたけど無事お土産買って飛行機乗れたかな✈️︎💕︎︎

    あやねですimgimg


    嬉しい口コミまで
    ありがとうございますimgimg


    いろいろ
    お忙しいなか
    遠くから野球応援で仙台まで
    きてくれたことimg

    たくさんのお店があるなかで
    サンキューに興味を持ってくれたこと
    あやねはめっちゃ感謝していますimgimg


    すごく優しくエスコートしてくれるご主人さま❤

    お話も楽しかったし
    プレイも愛がこもってて
    幸せな時間でした(*^^*)img


    帰りの飛行機の時間も
    せまっていたけど

    無事お土産買って
    飛行機乗れたかな✈️︎💕︎︎


    明日からは❤

    8/1 00:01

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやねのお仕事ノート📓img

    いっぱいになっちゃったから

    明日から新しいのにするっimg


    でっかいクロミちゃん柄
    かわいいでしょー((o(。・ω・。)o))❤❤

    明日からは❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやねのお仕事ノート📓いっぱいになっちゃったから明日から新しいのにするっでっかいクロミちゃん柄かわいいでしょー((o(。・ω・。)o))❤❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    あやねのお仕事ノート📓img

    いっぱいになっちゃったから

    明日から新しいのにするっimg


    でっかいクロミちゃん柄
    かわいいでしょー((o(。・ω・。)o))❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 アパヴィラ❤)

    7/31 22:18

    あやねですimgimg

    7/28 アパヴィラ 50分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    遠くから
    明け方にも関わらず
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    動画撮影の自撮りが
    めっちゃうまいご主人さまimg


    たくさんの
    イチャイチャ動画を撮って
    すごく楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    あやねも
    東京に行くので
    東京でもお会いできたら嬉しいですimg



    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 アパヴィラ❤)

    あやねです7/28アパヴィラ50分指名❤お仕事いそがしいなか遠くから明け方にも関わらずあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝しています動画撮影の自撮りがめっちゃうまいご主人さまたくさんのイチャイチャ動画を撮ってすごく楽しい時間を過ごすことができましたあやねも東京に行くので東京でもお会いできたら嬉しいです

    あやねですimgimg

    7/28 アパヴィラ 50分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    遠くから
    明け方にも関わらず
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    動画撮影の自撮りが
    めっちゃうまいご主人さまimg


    たくさんの
    イチャイチャ動画を撮って
    すごく楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    あやねも
    東京に行くので
    東京でもお会いできたら嬉しいですimg



    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 NEXT❤)

    7/31 22:08

    あやねですimgimg

    7/28 NEXT 120分 指名❤



    お仕事大変ななか
    遠いところから
    遅い時間に
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ゆっくり
    まったり
    イチャイチャ♥️♥️♥️


    まいでんまさんで
    いっぱいいじめてくれたり
    AFも幸せな時間を過ごすことができましたimg


    遅い時間だったから
    お車運転だいじょうぶだったかなimg

    ゆっくり休んで
    またいっぱい
    イチャイチャしましょー︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 NEXT❤)

    あやねです7/28NEXT120分指名❤お仕事大変ななか遠いところから遅い時間にあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝していますゆっくりまったりイチャイチャ♥️♥️♥️まいでんまさんでいっぱいいじめてくれたりAFも幸せな時間を過ごすことができました遅い時間だったからお車運転だいじょうぶだったかなゆっくり休んでまたいっぱいイチャイチャしましょー︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    7/28 NEXT 120分 指名❤



    お仕事大変ななか
    遠いところから
    遅い時間に
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ゆっくり
    まったり
    イチャイチャ♥️♥️♥️


    まいでんまさんで
    いっぱいいじめてくれたり
    AFも幸せな時間を過ごすことができましたimg


    遅い時間だったから
    お車運転だいじょうぶだったかなimg

    ゆっくり休んで
    またいっぱい
    イチャイチャしましょー︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 レストイン❤)

    7/31 22:01

    あやねですimgimg

    7/28 レストイン 70分 伝説のフリー❤



    お仕事など忙しいなか
    そしておつかれのなか
    お店にお電話くれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さまは
    ベッドに寝たまま
    騎乗位でAFで最後までが希望なんだけど
    なかなか成功することがないってお話だったけどimg


    騎乗位よりも
    バック・正常位のほうが入りやすいって
    バックで気持ちよくなってくれたの

    あやねはすごく嬉しかった♥️


    あれから
    無事にお部屋の時間まで寝れましたでしょうかimg

    ゆっくり休んで
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 レストイン❤)

    あやねです7/28レストイン70分伝説のフリー❤お仕事など忙しいなかそしておつかれのなかお店にお電話くれたことめっちゃ感謝していますご主人さまはベッドに寝たまま騎乗位でAFで最後までが希望なんだけどなかなか成功することがないってお話だったけど騎乗位よりもバック・正常位のほうが入りやすいってバックで気持ちよくなってくれたのあやねはすごく嬉しかった♥️あれから無事にお部屋の時間まで寝れましたでしょうかゆっくり休んで素敵な毎日を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg

    7/28 レストイン 70分 伝説のフリー❤



    お仕事など忙しいなか
    そしておつかれのなか
    お店にお電話くれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さまは
    ベッドに寝たまま
    騎乗位でAFで最後までが希望なんだけど
    なかなか成功することがないってお話だったけどimg


    騎乗位よりも
    バック・正常位のほうが入りやすいって
    バックで気持ちよくなってくれたの

    あやねはすごく嬉しかった♥️


    あれから
    無事にお部屋の時間まで寝れましたでしょうかimg

    ゆっくり休んで
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 カラーズ❤)

    7/31 21:48

    あやねですimgimg

    7/28 カラーズ 75分 フリー❤



    お忙しいなか
    遠いところから
    仙台に応援にきてくれて

    そのおりに
    お店に電話くれたこと
    あやねも感謝していますimgimg


    ご主人さまが
    普段住んでる地域のお話
    応援している野球のお話
    東京でのお話

    すごく楽しくて
    あっという間だったimg


    最後
    Twitterアカウントの交換もさせて頂いて
    その後もDMでお話してくれていること
    すごく嬉しいですimgimg


    あれから
    無事飛行機乗れましたでしょうか❓

    またご主人さまに
    お会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/28 カラーズ❤)

    あやねです7/28カラーズ75分フリー❤お忙しいなか遠いところから仙台に応援にきてくれてそのおりにお店に電話くれたことあやねも感謝していますご主人さまが普段住んでる地域のお話応援している野球のお話東京でのお話すごく楽しくてあっという間だった最後Twitterアカウントの交換もさせて頂いてその後もDMでお話してくれていることすごく嬉しいですあれから無事飛行機乗れましたでしょうか❓またご主人さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    7/28 カラーズ 75分 フリー❤



    お忙しいなか
    遠いところから
    仙台に応援にきてくれて

    そのおりに
    お店に電話くれたこと
    あやねも感謝していますimgimg


    ご主人さまが
    普段住んでる地域のお話
    応援している野球のお話
    東京でのお話

    すごく楽しくて
    あっという間だったimg


    最後
    Twitterアカウントの交換もさせて頂いて
    その後もDMでお話してくれていること
    すごく嬉しいですimgimg


    あれから
    無事飛行機乗れましたでしょうか❓

    またご主人さまに
    お会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)︎💕︎︎

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/27 キャンディ❤)

    7/31 21:38

    あやねですimgimg

    7/27 キャンディ 90分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    到着がだいぶ遅くなってしまい
    申し訳ありませんでしたimgimg



    いろんなカタチでの
    フェラ撮影📸img


    なかなかうまくいかなかったけど
    ご主人さまの気持ち良いかたちにおさまりましたでしょうか❓(。・_・。)ノimg


    またいつでも
    あそびに来てもらえたら嬉しいですimg


    立町付近まで来てもらえたら
    あやねが自分で歩いて行けるよ❤



    お礼日記💌︎💕︎︎(7/27 キャンディ❤)

    あやねです7/27キャンディ90分指名❤お仕事いそがしいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそして到着がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでしたいろんなカタチでのフェラ撮影📸なかなかうまくいかなかったけどご主人さまの気持ち良いかたちにおさまりましたでしょうか❓(。・_・。)ノまたいつでもあそびに来てもらえたら嬉しいです立町付近まで来てもらえたらあやねが自分で歩いて行けるよ❤

    あやねですimgimg

    7/27 キャンディ 90分 指名❤



    お仕事いそがしいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    到着がだいぶ遅くなってしまい
    申し訳ありませんでしたimgimg



    いろんなカタチでの
    フェラ撮影📸img


    なかなかうまくいかなかったけど
    ご主人さまの気持ち良いかたちにおさまりましたでしょうか❓(。・_・。)ノimg


    またいつでも
    あそびに来てもらえたら嬉しいですimg


    立町付近まで来てもらえたら
    あやねが自分で歩いて行けるよ❤



    お礼日記💌︎💕︎︎(7/27 江陽グランドホテル❤)

    7/31 20:54

    あやねですimgimg

    7/27 江陽グランドホテル 60分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    遠くから
    遅い時間❓明け方にもかかわらず
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    AF希望のご主人さま🍀

    イチャイチャふくめて
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg


    ひんぱんに仙台きてくれるって
    すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))img


    またたくさん
    お話聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/27 江陽グランドホテル❤)

    あやねです7/27江陽グランドホテル60分指名❤お仕事など忙しいなか遠くから遅い時間❓明け方にもかかわらずあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますAF希望のご主人さま🍀イチャイチャふくめて幸せな時間を過ごすことができましたひんぱんに仙台きてくれるってすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))またたくさんお話聞かせてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg

    7/27 江陽グランドホテル 60分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    遠くから
    遅い時間❓明け方にもかかわらず
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    AF希望のご主人さま🍀

    イチャイチャふくめて
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg


    ひんぱんに仙台きてくれるって
    すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))img


    またたくさん
    お話聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/26 BLAST❤)

    7/31 19:13

    あやねですimgimg

    7/26 BLAST 90分 指名❤



    お仕事大変ななか
    遠くから
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    オキニトークでのお問い合わせ
    そのあとのお話もありがとうimgimg


    普段から
    お仕事が忙しいご主人さま🍀

    あまり寝る時間が確保できないなか
    あやねに会いにきてくれたの
    すごく嬉しかったし、

    お身体あまり無理のないように
    ゆっくりできるときには
    たくさんおやすみしてもらえたら嬉しいです✨✨


    イラマも
    AFも
    最後マッサージさせてもらったときも
    全部楽しい時間を過ごすことができて嬉しい°・*:.。.☆❤❤


    またたくさん
    イチャイチャできたら嬉しいです🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/26 BLAST❤)

    あやねです7/26BLAST90分指名❤お仕事大変ななか遠くからあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますオキニトークでのお問い合わせそのあとのお話もありがとう普段からお仕事が忙しいご主人さま🍀あまり寝る時間が確保できないなかあやねに会いにきてくれたのすごく嬉しかったし、お身体あまり無理のないようにゆっくりできるときにはたくさんおやすみしてもらえたら嬉しいです✨✨イラマもAFも最後マッサージさせてもらったときも全部楽しい時間を過ごすことができて嬉しい°・*:.。.☆❤❤またたくさんイチャイチャできたら嬉しいです🍀

    あやねですimgimg

    7/26 BLAST 90分 指名❤



    お仕事大変ななか
    遠くから
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    オキニトークでのお問い合わせ
    そのあとのお話もありがとうimgimg


    普段から
    お仕事が忙しいご主人さま🍀

    あまり寝る時間が確保できないなか
    あやねに会いにきてくれたの
    すごく嬉しかったし、

    お身体あまり無理のないように
    ゆっくりできるときには
    たくさんおやすみしてもらえたら嬉しいです✨✨


    イラマも
    AFも
    最後マッサージさせてもらったときも
    全部楽しい時間を過ごすことができて嬉しい°・*:.。.☆❤❤


    またたくさん
    イチャイチャできたら嬉しいです🍀

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/26 プレリュード❤)

    7/31 19:00

    あやねですimgimg

    7/26 プレリュード 150分 指名❤



    お仕事お忙しいなか
    遠くから
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの問い合わせ
    その後のお話も
    すごく嬉しかったimgimg


    おしっこプレイがお好きなご主人さま🍀

    聖水&尿シャワー
    何回も出しあって
    気持ちよかったimgimg


    いっぱいイチャイチャも
    とても幸せな時間を過ごすことができましたimgimg


    また今度AFにも挑戦してみましょー(๑و•̀ω•́)وimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/26 プレリュード❤)

    あやねです7/26プレリュード150分指名❤お仕事お忙しいなか遠くからあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそしてオキニトークでの問い合わせその後のお話もすごく嬉しかったおしっこプレイがお好きなご主人さま🍀聖水&尿シャワー何回も出しあって気持ちよかったいっぱいイチャイチャもとても幸せな時間を過ごすことができましたまた今度AFにも挑戦してみましょー(๑و•̀ω•́)و

    あやねですimgimg

    7/26 プレリュード 150分 指名❤



    お仕事お忙しいなか
    遠くから
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークでの問い合わせ
    その後のお話も
    すごく嬉しかったimgimg


    おしっこプレイがお好きなご主人さま🍀

    聖水&尿シャワー
    何回も出しあって
    気持ちよかったimgimg


    いっぱいイチャイチャも
    とても幸せな時間を過ごすことができましたimgimg


    また今度AFにも挑戦してみましょー(๑و•̀ω•́)وimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/25 ホテリオン❤)

    7/31 18:43

    あやねですimgimg

    7/25 ホテリオン お泊まり 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    お仕事復帰当日で
    ドキドキ緊張のなかだったけど
    ご主人さまが予約してくれたことで
    めっちゃ勇気が出ましたimg



    ちょうど
    浴衣でパネル撮影してきた日だったので
    浴衣でのお出迎えができることを

    オキニトークにて伝えたところ
    とても喜んでくれたの嬉しかったimg



    ご主人さまは暖かく迎えてくれて

    ルームサービスのごはん🍚︎💕︎︎
    デザート🍨︎💕︎︎
    いっぱいお話してくださって
    とても素敵な時間を過ごすことができましたimg

    またあやねに
    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/25 ホテリオン❤)

    あやねです7/25ホテリオンお泊まり指名❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますお仕事復帰当日でドキドキ緊張のなかだったけどご主人さまが予約してくれたことでめっちゃ勇気が出ましたちょうど浴衣でパネル撮影してきた日だったので浴衣でのお出迎えができることをオキニトークにて伝えたところとても喜んでくれたの嬉しかったご主人さまは暖かく迎えてくれてルームサービスのごはん🍚︎💕︎︎デザート🍨︎💕︎︎いっぱいお話してくださってとても素敵な時間を過ごすことができましたまたあやねに会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    あやねですimgimg

    7/25 ホテリオン お泊まり 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    お仕事復帰当日で
    ドキドキ緊張のなかだったけど
    ご主人さまが予約してくれたことで
    めっちゃ勇気が出ましたimg



    ちょうど
    浴衣でパネル撮影してきた日だったので
    浴衣でのお出迎えができることを

    オキニトークにて伝えたところ
    とても喜んでくれたの嬉しかったimg



    ご主人さまは暖かく迎えてくれて

    ルームサービスのごはん🍚︎💕︎︎
    デザート🍨︎💕︎︎
    いっぱいお話してくださって
    とても素敵な時間を過ごすことができましたimg

    またあやねに
    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    チョコビとクロミちゃん❤️

    7/31 15:07

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    昨日みつけた
    クレヨンしんちゃんのチョコビimg
    クロミちゃんのチョコimg


    このあいだ
    サトーココノカドー

    (埼玉のしんちゃんのスポットのヨーカドー❤)

    なくなっちゃうってお話も聞いて
    さみしかったから

    チョコビみつけて嬉しかったimg


    ご主人さまも
    一緒に食べよーimgimg

    チョコビとクロミちゃん❤️

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓昨日みつけたクレヨンしんちゃんのチョコビクロミちゃんのチョコこのあいだサトーココノカドー(埼玉のしんちゃんのスポットのヨーカドー❤)なくなっちゃうってお話も聞いてさみしかったからチョコビみつけて嬉しかったご主人さまも一緒に食べよー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    昨日みつけた
    クレヨンしんちゃんのチョコビimg
    クロミちゃんのチョコimg


    このあいだ
    サトーココノカドー

    (埼玉のしんちゃんのスポットのヨーカドー❤)

    なくなっちゃうってお話も聞いて
    さみしかったから

    チョコビみつけて嬉しかったimg


    ご主人さまも
    一緒に食べよーimgimg