• AINA 泡洗体 前立腺 手KOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ💕

    5/30 16:01




    愛衣菜です🐶
    出勤しました!

    本日【16-23時】受付です☺️💕

    男の潮吹きや前立腺開発⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    興味のある変態さん待ってます🥰


    それでは本日もよろしくです♪

    ※後半空いてます🥺!



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    いるよ💕

    愛衣菜です🐶出勤しました!本日【16-23時】受付です☺️💕男の潮吹きや前立腺開発⸜ෆ‪‪⸝‍興味のある変態さん待ってます🥰それでは本日もよろしくです♪※後半空いてます🥺!【X】@kaishun_aina愛衣菜




    愛衣菜です🐶
    出勤しました!

    本日【16-23時】受付です☺️💕

    男の潮吹きや前立腺開発⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    興味のある変態さん待ってます🥰


    それでは本日もよろしくです♪

    ※後半空いてます🥺!



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    シフト増やした!

    5/30 10:27







    おはようございます☺️

    回春堂の愛衣菜です🐶💕





    今週〜のシフト追加𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◎5/30(木)16-23時
    ◎5/31(金)16-23時
    ◎6/1(土)16-23時
    〇6/2(日)おやすみ
    ◎6/3(月)16-23時
    ◎6/4(火)16-23時

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来月もたくさん出勤するので
    是非遊びに来てね〜☺️✨




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    シフト増やした!

    おはようございます☺️回春堂の愛衣菜です🐶💕今週〜のシフト追加𓂃𓈒𓏸◌‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◎5/30(木)16-23時◎5/31(金)16-23時◎6/1(土)16-23時〇6/2(日)おやすみ◎6/3(月)16-23時◎6/4(火)16-23時┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈来月もたくさん出勤するので是非遊びに来てね〜☺️✨【X】@kaishun_aina愛衣菜







    おはようございます☺️

    回春堂の愛衣菜です🐶💕





    今週〜のシフト追加𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◎5/30(木)16-23時
    ◎5/31(金)16-23時
    ◎6/1(土)16-23時
    〇6/2(日)おやすみ
    ◎6/3(月)16-23時
    ◎6/4(火)16-23時

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来月もたくさん出勤するので
    是非遊びに来てね〜☺️✨




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    おでかけ〜◓⃙⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤

    5/29 21:20



    愛衣菜です🐶

    今日はお買い物したりエステ行ったり
    のんびり過ごせました٩( ´ω` )و
    明日からポ〇モンGOのイベント
    始まるみたいで既に人混み凄かったな〜😳

    ちなみに愛衣菜さんお気に入りは
    写真にも載ってるゴンベだよー‪🫶
    そしてホゲータ🔥

    体毛の中に自身で食べ物を隠したのに
    忘れてしまうア ホな所が好き😂💕

    みんなは何が好きー(*´`)?
    会えた時に聞かせてねっ☺️♪



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    おでかけ〜◓⃙⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤

    愛衣菜です🐶今日はお買い物したりエステ行ったりのんびり過ごせました٩(´ω`)و明日からポ〇モンGOのイベント始まるみたいで既に人混み凄かったな〜😳ちなみに愛衣菜さんお気に入りは写真にも載ってるゴンベだよー‪🫶そしてホゲータ🔥体毛の中に自身で食べ物を隠したのに忘れてしまうアホな所が好き😂💕みんなは何が好きー(*´`)?会えた時に聞かせてねっ☺️♪【X】@kaishun_aina愛衣菜



    愛衣菜です🐶

    今日はお買い物したりエステ行ったり
    のんびり過ごせました٩( ´ω` )و
    明日からポ〇モンGOのイベント
    始まるみたいで既に人混み凄かったな〜😳

    ちなみに愛衣菜さんお気に入りは
    写真にも載ってるゴンベだよー‪🫶
    そしてホゲータ🔥

    体毛の中に自身で食べ物を隠したのに
    忘れてしまうア ホな所が好き😂💕

    みんなは何が好きー(*´`)?
    会えた時に聞かせてねっ☺️♪



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    [お題]from:全然たりねーさん

    5/29 13:16




    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    分かんないから気のせいって事で😂笑


    ついでに好きなおにぎりの具は
    昆布と鮭です٩( ´ω` )و🐟

    宮城に来て初めてはらこ飯の
    おにぎり食べた時は美味しくて
    感動したな〜🥴サイズはともあれ
    コンビニクオリティ凄いよね👏✨



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    [お題]from:全然たりねーさん

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪分かんないから気のせいって事で😂笑ついでに好きなおにぎりの具は昆布と鮭です٩(´ω`)و🐟宮城に来て初めてはらこ飯のおにぎり食べた時は美味しくて感動したな〜🥴サイズはともあれコンビニクオリティ凄いよね👏✨【X】@kaishun_aina愛衣菜




    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    分かんないから気のせいって事で😂笑


    ついでに好きなおにぎりの具は
    昆布と鮭です٩( ´ω` )و🐟

    宮城に来て初めてはらこ飯の
    おにぎり食べた時は美味しくて
    感動したな〜🥴サイズはともあれ
    コンビニクオリティ凄いよね👏✨



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    変態って最高だよね🥳

    5/28 15:59




    愛衣菜です🐶
    出勤しました!

    本日【16-23時】完終

    雨で気分も下がりそうだけど🌧
    変態して忘れちゃいましょう☺️💕


    それでは本日もよろしくお願いします♪



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    変態って最高だよね🥳

    愛衣菜です🐶出勤しました!本日【16-23時】完終雨で気分も下がりそうだけど🌧変態して忘れちゃいましょう☺️💕それでは本日もよろしくお願いします♪【X】@kaishun_aina愛衣菜




    愛衣菜です🐶
    出勤しました!

    本日【16-23時】完終

    雨で気分も下がりそうだけど🌧
    変態して忘れちゃいましょう☺️💕


    それでは本日もよろしくお願いします♪



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    ※必読💡ビジホについて

    5/28 13:21

    愛衣菜です🐶✨


    呼べるビジホのお問い合わせあったので
    こちらで回答失礼します☺️!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◎派遣可能なビジネスホテル

    (仙台駅〜国分町周辺)

    ・ホテルJALシティ・グランテラス

    ・クラウンヒルズ・メイフラワー

    ・ホテル定禅寺・リッチモンドホテル

    ・スマイルホテル・コンフォート西口

    ・三井ガーデンホテル・ウェスティンホテル

    ・メトロポリタン(メトロイーストも〇)

    ・モンテエルマーナ・モントレ仙台

    ・ベルエア ホテル・国際ホテル

    ・ドーミーイン・江陽グランドホテル

    ・グリーンヒルズ・リブマックス

    ・ホテル京阪・パールシティホテル

    ・リッチモンドプレミア※東横イン△

    ・アパホテル(五橋、TKP、勾当台〇)

    ・変なホテル・杜のホテル・ホテルパーク仙台

    ざっくりですが、こんな感じです!

    ⚠️ホテル出入口までお迎え必須のホテルもあります。(カードキー使用してるホテル等)その際はスタッフさんからお伝えするのでご安心くださいませ(*´︶`*)ノ

    ※東横インは難しめなのでオススメしません🫥

    ※オールヌード(OP)の場合ドーミーインのように大浴場付きのホテルですとまれに浴槽無しのシャワーブースのみしかなくプレイが難しくなる場合もあります💦GEMⅡ(旧 Kホテル)の(219)と(319)号室も同様なので御協力頂けると幸いです。

    (1畳の半分あるかないかの狭さです🥺💦)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    派遣NGなホテル

    ・カプセルホテル・ゲストハウス・旅館

    多分まだあるけど思い浮かぶ物だけ…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    その他の場合お店に直接お問い合わせ頂くか、最寄りのラブホまでご移動願います🙏

    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    ※必読💡ビジホについて

    愛衣菜です🐶✨呼べるビジホのお問い合わせあったのでこちらで回答失礼します☺️!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◎派遣可能なビジネスホテル(仙台駅〜国分町周辺)・ホテルJALシティ・グランテラス・クラウンヒルズ・メイフラワー・ホテル定禅寺・リッチモンドホテル・スマイルホテル・コンフォート西口・三井ガーデンホテル・ウェスティンホテル・メトロポリタン(メトロイーストも〇)・モンテエルマーナ・モントレ仙台・ベルエアホテル・国際ホテル・ドーミーイン・江陽グランドホテル・グリーンヒルズ・リブマックス・ホテル京阪・パールシティホテル・リッチモンドプレミア※東横イン△・アパホテル(五橋、TKP、勾当台〇)・変なホテル・杜のホテル・ホテルパーク仙台ざっくりですが、こんな感じです!⚠️ホテル出入口までお迎え必須のホテルもあります。(カードキー使用してるホテル等)その際はスタッフさんからお伝えするのでご安心くださいませ(*´︶`*)ノ※東横インは難しめなのでオススメしません🫥※オールヌード(OP)の場合ドーミーインのように大浴場付きのホテルですとまれに浴槽無しのシャワーブースのみしかなくプレイが難しくなる場合もあります💦GEMⅡ(旧Kホテル)の(219)と(319)号室も同様なので御協力頂けると幸いです。(1畳の半分あるかないかの狭さです🥺💦)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈派遣NGなホテル・カプセルホテル・ゲストハウス・旅館多分まだあるけど思い浮かぶ物だけ…┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈その他の場合お店に直接お問い合わせ頂くか、最寄りのラブホまでご移動願います🙏【X】@kaishun_aina愛衣菜

    愛衣菜です🐶✨


    呼べるビジホのお問い合わせあったので
    こちらで回答失礼します☺️!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ◎派遣可能なビジネスホテル

    (仙台駅〜国分町周辺)

    ・ホテルJALシティ・グランテラス

    ・クラウンヒルズ・メイフラワー

    ・ホテル定禅寺・リッチモンドホテル

    ・スマイルホテル・コンフォート西口

    ・三井ガーデンホテル・ウェスティンホテル

    ・メトロポリタン(メトロイーストも〇)

    ・モンテエルマーナ・モントレ仙台

    ・ベルエア ホテル・国際ホテル

    ・ドーミーイン・江陽グランドホテル

    ・グリーンヒルズ・リブマックス

    ・ホテル京阪・パールシティホテル

    ・リッチモンドプレミア※東横イン△

    ・アパホテル(五橋、TKP、勾当台〇)

    ・変なホテル・杜のホテル・ホテルパーク仙台

    ざっくりですが、こんな感じです!

    ⚠️ホテル出入口までお迎え必須のホテルもあります。(カードキー使用してるホテル等)その際はスタッフさんからお伝えするのでご安心くださいませ(*´︶`*)ノ

    ※東横インは難しめなのでオススメしません🫥

    ※オールヌード(OP)の場合ドーミーインのように大浴場付きのホテルですとまれに浴槽無しのシャワーブースのみしかなくプレイが難しくなる場合もあります💦GEMⅡ(旧 Kホテル)の(219)と(319)号室も同様なので御協力頂けると幸いです。

    (1畳の半分あるかないかの狭さです🥺💦)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    派遣NGなホテル

    ・カプセルホテル・ゲストハウス・旅館

    多分まだあるけど思い浮かぶ物だけ…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    その他の場合お店に直接お問い合わせ頂くか、最寄りのラブホまでご移動願います🙏

    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    非日常をお届け💕

    5/28 13:09




    こんにちは✨

    回春堂の愛衣菜です🐶

    本日【16-23時】完全終了で
    出勤致します(*´︶`*)ノ

    いきなり寒くなっちゃったけど
    お風呂で温まりながらえちえちな事
    しませんか( *´꒳`*)❤️?

    泡洗体とても人気なのでおすすめです🥰
    男の潮吹きもお任せくださいね😘💕


    愛衣菜さんはご自宅にもお伺い可能なので
    お気軽にお問い合わせください✨


    変態さんからのお誘い待ってます☺️




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    非日常をお届け💕

    こんにちは✨回春堂の愛衣菜です🐶本日【16-23時】完全終了で出勤致します(*´︶`*)ノいきなり寒くなっちゃったけどお風呂で温まりながらえちえちな事しませんか(*´꒳`*)❤️?泡洗体とても人気なのでおすすめです🥰男の潮吹きもお任せくださいね😘💕愛衣菜さんはご自宅にもお伺い可能なのでお気軽にお問い合わせください✨変態さんからのお誘い待ってます☺️【X】@kaishun_aina愛衣菜




    こんにちは✨

    回春堂の愛衣菜です🐶

    本日【16-23時】完全終了で
    出勤致します(*´︶`*)ノ

    いきなり寒くなっちゃったけど
    お風呂で温まりながらえちえちな事
    しませんか( *´꒳`*)❤️?

    泡洗体とても人気なのでおすすめです🥰
    男の潮吹きもお任せくださいね😘💕


    愛衣菜さんはご自宅にもお伺い可能なので
    お気軽にお問い合わせください✨


    変態さんからのお誘い待ってます☺️




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    楽しかった😘

    5/27 23:53




    回春堂の愛衣菜です🐶
    退勤しました!
    本日もお誘い感謝です🥰


    \ 次回出勤は明日 /

    ◎5/28(火)16-23時【完全終了】


    明日も素敵な変態さんに
    お会いできますように(*^_^*)💕
    お誘いお待ちしてますね🥰



    それではまた明日〜👋🏻❤️




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    楽しかった😘

    回春堂の愛衣菜です🐶退勤しました!本日もお誘い感謝です🥰\次回出勤は明日/◎5/28(火)16-23時【完全終了】明日も素敵な変態さんにお会いできますように(*^_^*)💕お誘いお待ちしてますね🥰それではまた明日〜👋🏻❤️【X】@kaishun_aina愛衣菜




    回春堂の愛衣菜です🐶
    退勤しました!
    本日もお誘い感謝です🥰


    \ 次回出勤は明日 /

    ◎5/28(火)16-23時【完全終了】


    明日も素敵な変態さんに
    お会いできますように(*^_^*)💕
    お誘いお待ちしてますね🥰



    それではまた明日〜👋🏻❤️




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    ありがとう😊

    5/27 18:14




    愛衣菜です🐶

    先程のMさん♡⃛
    ありがとうございました🥰
    少々ハプニングもありましたが
    色んな意味で思い出の日に😂笑
    帰り間に合ったかなー🥺?
    また楽しみにしてますね💕︎



    引き続き23時まで
    よろしくお願いします☺️




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    ありがとう😊

    愛衣菜です🐶先程のMさん♡⃛ありがとうございました🥰少々ハプニングもありましたが色んな意味で思い出の日に😂笑帰り間に合ったかなー🥺?また楽しみにしてますね💕︎引き続き23時までよろしくお願いします☺️【X】@kaishun_aina愛衣菜




    愛衣菜です🐶

    先程のMさん♡⃛
    ありがとうございました🥰
    少々ハプニングもありましたが
    色んな意味で思い出の日に😂笑
    帰り間に合ったかなー🥺?
    また楽しみにしてますね💕︎



    引き続き23時まで
    よろしくお願いします☺️




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    本日のご案内💁‍♀️✨

    5/27 15:53




    回春堂の愛衣菜です🐶
    出勤しました!

    本日【16-23時】受付です🥰

    ご予約してくださった本指様
    ありがとうございます☺️💕
    後程よろしくお願いしますね♪


    ✅次回ご案内【18:15〜】頃


    男の潮吹きや前立腺開発に
    興味のある変態さん❤️
    お誘いお待ちしてますね🌟



    それでは本日もよろしくお願いします♪




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    本日のご案内💁‍♀️✨

    回春堂の愛衣菜です🐶出勤しました!本日【16-23時】受付です🥰ご予約してくださった本指様ありがとうございます☺️💕後程よろしくお願いしますね♪✅次回ご案内【18:15〜】頃男の潮吹きや前立腺開発に興味のある変態さん❤️お誘いお待ちしてますね🌟それでは本日もよろしくお願いします♪【X】@kaishun_aina愛衣菜




    回春堂の愛衣菜です🐶
    出勤しました!

    本日【16-23時】受付です🥰

    ご予約してくださった本指様
    ありがとうございます☺️💕
    後程よろしくお願いしますね♪


    ✅次回ご案内【18:15〜】頃


    男の潮吹きや前立腺開発に
    興味のある変態さん❤️
    お誘いお待ちしてますね🌟



    それでは本日もよろしくお願いします♪




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    [お題]from:赤城さん

    5/27 13:14




    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪




    今日誕生日の人おめでとう🎂🎉

    愛衣菜です🐶




    ハマったゲームと言えば🎮

    あつ森
    ポケモン
    FF
    スマブラ
    FPS系



    最近はあつ森ハマり中ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
    狙ってるリチャード永遠に来ないけどねー🥲‎



    めっちゃ可愛いくないですか🥰?
    この子が引っ越してくるまで
    スローライフ満喫してやるううう🥲‎




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪今日誕生日の人おめでとう🎂🎉愛衣菜です🐶ハマったゲームと言えば🎮あつ森ポケモンFFスマブラFPS系最近はあつ森ハマり中ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ狙ってるリチャード永遠に来ないけどねー🥲‎めっちゃ可愛いくないですか🥰?この子が引っ越してくるまでスローライフ満喫してやるううう🥲‎【X】@kaishun_aina愛衣菜




    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪




    今日誕生日の人おめでとう🎂🎉

    愛衣菜です🐶




    ハマったゲームと言えば🎮

    あつ森
    ポケモン
    FF
    スマブラ
    FPS系



    最近はあつ森ハマり中ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
    狙ってるリチャード永遠に来ないけどねー🥲‎



    めっちゃ可愛いくないですか🥰?
    この子が引っ越してくるまで
    スローライフ満喫してやるううう🥲‎




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    月曜から潮吹き❤️

    5/27 12:07




    こんにちは😊
    回春堂の愛衣菜です🐶

    本日【16-23時】出勤致します💕




    月曜日限定イベント♡
    ❤️月曜から潮吹き🌙

    ご予約の際にお伝え頂きますと
    お得に遊べます(*^_^*)✨
    是非チェックしてみてくださいね😊


    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    月曜から潮吹き❤️

    こんにちは😊回春堂の愛衣菜です🐶本日【16-23時】出勤致します💕月曜日限定イベント♡❤️月曜から潮吹き🌙ご予約の際にお伝え頂きますとお得に遊べます(*^_^*)✨是非チェックしてみてくださいね😊【X】@kaishun_aina愛衣菜




    こんにちは😊
    回春堂の愛衣菜です🐶

    本日【16-23時】出勤致します💕




    月曜日限定イベント♡
    ❤️月曜から潮吹き🌙

    ご予約の際にお伝え頂きますと
    お得に遊べます(*^_^*)✨
    是非チェックしてみてくださいね😊


    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    居るよ〜☺️

    5/26 22:53




    回春堂の愛衣菜です🐶

    出勤しました!

    本日【23-2時】完全終了😊


    24:15〜1枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます🥰



    短い時間ですがよろしくお願いします♪




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    居るよ〜☺️

    回春堂の愛衣菜です🐶出勤しました!本日【23-2時】完全終了😊24:15〜1枠空いてますのでお誘いお待ちしてます🥰短い時間ですがよろしくお願いします♪【X】@kaishun_aina愛衣菜




    回春堂の愛衣菜です🐶

    出勤しました!

    本日【23-2時】完全終了😊


    24:15〜1枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます🥰



    短い時間ですがよろしくお願いします♪




    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    [お題]from:タローさん

    5/26 22:04




    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    コースと言うかオプションに
    なってしまうけどオールヌード
    とても人気です☺️💕

    肌と肌が密着してあんな事やこんな事❤️

    是非体験しに来てねっ🥰



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜

    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪コースと言うかオプションになってしまうけどオールヌードとても人気です☺️💕肌と肌が密着してあんな事やこんな事❤️是非体験しに来てねっ🥰【X】@kaishun_aina愛衣菜




    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    コースと言うかオプションに
    なってしまうけどオールヌード
    とても人気です☺️💕

    肌と肌が密着してあんな事やこんな事❤️

    是非体験しに来てねっ🥰



    【X】@kaishun_aina

    愛衣菜