월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # ♡

    10/5 12:30




    昨日もすたーとかららすとまで
    ご予約ありがとうございました ꐕ ꐕ ꐕ
    朝からおでかけしてるので
    余韻に浸りながらおやすみ中に
    おれいかきかきしますね( ᵔᵒᵔ )
    今日はおやすみー⊂( ˆoˆ )⊃
    また明日から
    よろしくおねがいします( ^ϖ^)
    🌼 ゆめ 🌼

    # ♡

    昨日もすたーとかららすとまでご予約ありがとうございましたꐕꐕꐕ朝からおでかけしてるので余韻に浸りながらおやすみ中におれいかきかきしますね(ᵔᵒᵔ)今日はおやすみー⊂(ˆoˆ)⊃また明日からよろしくおねがいします(^ϖ^)🌼ゆめ🌼




    昨日もすたーとかららすとまで
    ご予約ありがとうございました ꐕ ꐕ ꐕ
    朝からおでかけしてるので
    余韻に浸りながらおやすみ中に
    おれいかきかきしますね( ᵔᵒᵔ )
    今日はおやすみー⊂( ˆoˆ )⊃
    また明日から
    よろしくおねがいします( ^ϖ^)
    🌼 ゆめ 🌼

    # (*`・ω・)ゞ

    10/4 22:01

     
     
     
     
    いまから出勤します
     
     
     
     
     
    今日もおにいたんたちに
    お逢いできるの楽しみです
     
    すたーとからお誘いありがとう
    いまからむかうね
     
    3時までおりますので
    お時間あうおにいたんの
    お誘いおまちしてますね
     
     
     ゆめ 

    # (*`・ω・)ゞ

    いまから出勤します今日もおにいたんたちにお逢いできるの楽しみですすたーとからお誘いありがとういまからむかうね3時までおりますのでお時間あうおにいたんのお誘いおまちしてますねゆめ

     
     
     
     
    いまから出勤します
     
     
     
     
     
    今日もおにいたんたちに
    お逢いできるの楽しみです
     
    すたーとからお誘いありがとう
    いまからむかうね
     
    3時までおりますので
    お時間あうおにいたんの
    お誘いおまちしてますね
     
     
     ゆめ 

    # 14回目っ

    10/4 12:14

     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    14度目まして 
    おひさしぶり
     
    ずっとめげずに
    問い合わせてくれてたのも
    ずっと浮気しないでいてくれるのも
    ほんとにありがとね嬉しい
     
    いつも真夜中ってか朝しか
    あいてなくてごめんね
     
    年下あざとパワーが
    増してた気がする
    全部にゆめちゃんじゃないとむりって
    言ってくるのほんとなんなん?最高
    しこ案件すぎる
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 14回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね14度目ましておひさしぶりずっとめげずに問い合わせてくれてたのもずっと浮気しないでいてくれるのもほんとにありがとね嬉しいいつも真夜中ってか朝しかあいてなくてごめんね年下あざとパワーが増してた気がする全部にゆめちゃんじゃないとむりって言ってくるのほんとなんなん?最高しこ案件すぎるまた逢える日楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    14度目まして 
    おひさしぶり
     
    ずっとめげずに
    問い合わせてくれてたのも
    ずっと浮気しないでいてくれるのも
    ほんとにありがとね嬉しい
     
    いつも真夜中ってか朝しか
    あいてなくてごめんね
     
    年下あざとパワーが
    増してた気がする
    全部にゆめちゃんじゃないとむりって
    言ってくるのほんとなんなん?最高
    しこ案件すぎる
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 122回目っ!190分

    10/4 11:53

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    122度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    土曜日予定があって
    おやすみしちゃうから平日に
    予定変えてくれて大感謝だよ~
     
    気持ちいいをキムチィって
    2人で言うのじわじわくる
    全然ばれないのもおもろい笑笑
     
    昨日もちょーおいしい
    お料理ごちそうさま
    新米おいしすぎてぺろりだた
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 122回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね122度目まして昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね土曜日予定があっておやすみしちゃうから平日に予定変えてくれて大感謝だよ~気持ちいいをキムチィって2人で言うのじわじわくる全然ばれないのもおもろい笑笑昨日もちょーおいしいお料理ごちそうさま新米おいしすぎてぺろりだたまた約束の日を楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    122度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    土曜日予定があって
    おやすみしちゃうから平日に
    予定変えてくれて大感謝だよ~
     
    気持ちいいをキムチィって
    2人で言うのじわじわくる
    全然ばれないのもおもろい笑笑
     
    昨日もちょーおいしい
    お料理ごちそうさま
    新米おいしすぎてぺろりだた
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    10/3 17:47

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    また逢えて嬉しいいい
    真夜中の救世主
     
    前回で緊張とれたのに
    2ヶ月あいたからまた緊張戻った
    めっちゃ仲良しなのに緊張とれない
     
    たぶん今後も
    ずっと緊張するけどゆめは
    逆に興奮するから全然よいʬʬʬ
     
    目あってお互い(/ω\*)へへって
    なるの一旦かわいいか
     
    いろんなおはなし聞けて楽しかった
    ゆめも仕事の疲れ癒せてたら嬉しいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    GEMの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね3度目ましてまた逢えて嬉しいいい真夜中の救世主前回で緊張とれたのに2ヶ月あいたからまた緊張戻っためっちゃ仲良しなのに緊張とれない笑たぶん今後もずっと緊張するけどゆめは逆に興奮するから全然よいʬʬʬ目あってお互い(/ω\*)へへってなるの一旦かわいいかいろんなおはなし聞けて楽しかったゆめも仕事の疲れ癒せてたら嬉しいなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    また逢えて嬉しいいい
    真夜中の救世主
     
    前回で緊張とれたのに
    2ヶ月あいたからまた緊張戻った
    めっちゃ仲良しなのに緊張とれない
     
    たぶん今後も
    ずっと緊張するけどゆめは
    逆に興奮するから全然よいʬʬʬ
     
    目あってお互い(/ω\*)へへって
    なるの一旦かわいいか
     
    いろんなおはなし聞けて楽しかった
    ゆめも仕事の疲れ癒せてたら嬉しいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 5回目っ

    10/3 17:40

     
     
     
    ホテル新宿の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    5度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    めっちゃおひさしぶりで
    るんるんしちゃった
     
    予約のタイミングであいてなくて
    おひさしぶりになった
    おはなし聞いたけどそれでも
    また逢いたいって思ってくれるの
    やっぱりうれちいね
     
    旅行行ってきたのいいなぁ
    京都限定のスタバカードの
    プレゼントめためた嬉しい
    いっぱい使っちゃう~
     
    これからまた頑張って
    といあわせるって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
    ゆめ人気じゃないから
    全然あいててとれる日ある㌥
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 5回目っ

    ホテル新宿の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね5度目ましてまた逢えてめっちゃ嬉しいめっちゃおひさしぶりでるんるんしちゃった予約のタイミングであいてなくておひさしぶりになったおはなし聞いたけどそれでもまた逢いたいって思ってくれるのやっぱりうれちいね旅行行ってきたのいいなぁ京都限定のスタバカードのプレゼントめためた嬉しいいっぱい使っちゃう~これからまた頑張ってといあわせるって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ人気じゃないから全然あいててとれる日ある㌥また逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ホテル新宿の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    5度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    めっちゃおひさしぶりで
    るんるんしちゃった
     
    予約のタイミングであいてなくて
    おひさしぶりになった
    おはなし聞いたけどそれでも
    また逢いたいって思ってくれるの
    やっぱりうれちいね
     
    旅行行ってきたのいいなぁ
    京都限定のスタバカードの
    プレゼントめためた嬉しい
    いっぱい使っちゃう~
     
    これからまた頑張って
    といあわせるって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
    ゆめ人気じゃないから
    全然あいててとれる日ある㌥
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 17回目っ

    10/3 17:37

     
     
     
    リッチモンドプレミアの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    17度目まして
    また逢えて嬉しい
    はやくからご予約ありがとう
     
    下までお迎えありがとね
    昨日もとおーいところから
    きてくれたの嬉しい
     
    スーツ大好き人間だから
    おひさしぶりにスーツ姿みれて
    (ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェってなってた
     
    元からかわいいけど
    もっとかわいくなってるって
    言ってくれるのにやにやしてまう
     
    逢いたかった~って
    ぎゅーしてくれるのきゅん
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 17回目っ

    リッチモンドプレミアの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね17度目ましてまた逢えて嬉しいはやくからご予約ありがとう下までお迎えありがとね昨日もとおーいところからきてくれたの嬉しいスーツ大好き人間だからおひさしぶりにスーツ姿みれて(ृु*´・∀・`)ुウヘヘェってなってた元からかわいいけどもっとかわいくなってるって言ってくれるのにやにやしてまう逢いたかった~ってぎゅーしてくれるのきゅんまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リッチモンドプレミアの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    17度目まして
    また逢えて嬉しい
    はやくからご予約ありがとう
     
    下までお迎えありがとね
    昨日もとおーいところから
    きてくれたの嬉しい
     
    スーツ大好き人間だから
    おひさしぶりにスーツ姿みれて
    (ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェってなってた
     
    元からかわいいけど
    もっとかわいくなってるって
    言ってくれるのにやにやしてまう
     
    逢いたかった~って
    ぎゅーしてくれるのきゅん
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 18回目っ

    10/2 12:15

     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    18度目まして
    1ヶ月ぶり
    また逢えて嬉しい
     
    髪ばっさり切ったの
    めためた褒められてきゅん
    相変わらずビジュ良!!
    めっちゃすきって
    言ってくれてにやにやしてもうた
     
    髪そんな綺麗なシルバーに
    色落ちするのうらやましい
    ゆめも同じ色にしたいのに
    紫はいっちゃうし
    ムラシャンおきすぎなのかなぁ
     
    また絶対すぐ呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 18回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね18度目まして1ヶ月ぶりまた逢えて嬉しい髪ばっさり切ったのめためた褒められてきゅん相変わらずビジュ良!!めっちゃすきって言ってくれてにやにやしてもうた髪そんな綺麗なシルバーに色落ちするのうらやましいゆめも同じ色にしたいのに紫はいっちゃうしムラシャンおきすぎなのかなぁまた絶対すぐ呼ぶって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    18度目まして
    1ヶ月ぶり
    また逢えて嬉しい
     
    髪ばっさり切ったの
    めためた褒められてきゅん
    相変わらずビジュ良!!
    めっちゃすきって
    言ってくれてにやにやしてもうた
     
    髪そんな綺麗なシルバーに
    色落ちするのうらやましい
    ゆめも同じ色にしたいのに
    紫はいっちゃうし
    ムラシャンおきすぎなのかなぁ
     
    また絶対すぐ呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #212回目っ!270分

    10/2 12:07

     
     
    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    日曜日のおれいお待たせしてごめんね
     
    212度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    ろんぐたいむにさらに
    延長+延長嬉しい~
     
    10月の乾杯の音頭も
    最初の始まりましたで
    ゆめが勝手にKPするの
    定番になっててすきちょー楽しい
     
    ゆめシラフのジュースで
    あんな大爆笑してるのが
    自分でもすげぇってなってる
    わしらのだいすきな
    あのジュース復刻祝祝祝!!
     
    楽しすぎてまた深夜でも
    パーティーしちゃってたね
    隣の人のくしゃみ筒抜けてたし
    ゆめたちも廊下まで筒抜け案件
     
    今月もいっぱいたのしもー
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #212回目っ!270分

    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう日曜日のおれいお待たせしてごめんね212度目まして昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとねろんぐたいむにさらに延長+延長嬉しい~10月の乾杯の音頭も最初の始まりましたでゆめが勝手にKPするの定番になっててすきちょー楽しいゆめシラフのジュースであんな大爆笑してるのが自分でもすげぇってなってるわしらのだいすきなあのジュース復刻祝祝祝!!楽しすぎてまた深夜でもパーティーしちゃってたね隣の人のくしゃみ筒抜けてたしゆめたちも廊下まで筒抜け案件今月もいっぱいたのしもーまた約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    日曜日のおれいお待たせしてごめんね
     
    212度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    ろんぐたいむにさらに
    延長+延長嬉しい~
     
    10月の乾杯の音頭も
    最初の始まりましたで
    ゆめが勝手にKPするの
    定番になっててすきちょー楽しい
     
    ゆめシラフのジュースで
    あんな大爆笑してるのが
    自分でもすげぇってなってる
    わしらのだいすきな
    あのジュース復刻祝祝祝!!
     
    楽しすぎてまた深夜でも
    パーティーしちゃってたね
    隣の人のくしゃみ筒抜けてたし
    ゆめたちも廊下まで筒抜け案件
     
    今月もいっぱいたのしもー
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #おいっす!!!!!

    9/30 19:31

     
     
    やっほー
     
    10日ぶり明日から出勤するよー!
     
    そして実はこっそり昨日
    シフトだしてました
     
    1日から6日まで
     
    2日だけまだ予定が少ないので
    だれかいれてください(圧)
     
    他の日も日付けが変わってから
    予定ください(スライディング土下座)
     
     
     
     
     
    そいえば
    体重減るかと思って髪きってみたよ
    帰りに銀だこ食べたのはないしょだよ
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #おいっす!!!!!

    やっほー10日ぶり明日から出勤するよー!そして実はこっそり昨日シフトだしてました1日から6日まで2日だけまだ予定が少ないのでだれかいれてください(圧)他の日も日付けが変わってから予定ください(スライディング土下座)そいえば体重減るかと思って髪きってみたよ帰りに銀だこ食べたのはないしょだよゆめ

     
     
    やっほー
     
    10日ぶり明日から出勤するよー!
     
    そして実はこっそり昨日
    シフトだしてました
     
    1日から6日まで
     
    2日だけまだ予定が少ないので
    だれかいれてください(圧)
     
    他の日も日付けが変わってから
    予定ください(スライディング土下座)
     
     
     
     
     
    そいえば
    体重減るかと思って髪きってみたよ
    帰りに銀だこ食べたのはないしょだよ
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #なんのはなし

    9/28 15:20

     
     
     
    みんなやっほー
     
    血祭りweekなのと
    寒いのか暑いのか
    分からん気温のせいで
    引きこもりなのに体調不良だた
     
    ほんで今日復活した
    すこぶるげんき
     
     
    家にランニングマシン設置してから
    ガチめな引きこもりすぎて
    太陽あびてなくて自律神経
    狂ってる気しかしないから
    世間でどうやらブームの
    「肛門日光浴」でもしようかな
     
    1日30秒間デリケートなとこを
    日光にあてるだけで
    健康増進するらしいけど
    まず体勢むずない?
     
    カーテン開けて
    生まれたての姿になるの
    想像するだけでおもろい
     
     
    まぁ
    ブラジャーのホックを外す時だけ
    心の中までわかった気がするのと同じで
    ゆめが肛門日光浴したって報告きいたら
    きっとゆめの心の中までわかるよ
     
     
     
     
     
    そいえば月初め1日から
    出勤する予定だからよろちくね
     
     
     ゆめ 

    #なんのはなし

    みんなやっほー血祭りweekなのと寒いのか暑いのか分からん気温のせいで引きこもりなのに体調不良だたほんで今日復活したすこぶるげんき家にランニングマシン設置してからガチめな引きこもりすぎて太陽あびてなくて自律神経狂ってる気しかしないから世間でどうやらブームの「肛門日光浴」でもしようかな1日30秒間デリケートなとこを日光にあてるだけで健康増進するらしいけどまず体勢むずない?カーテン開けて生まれたての姿になるの想像するだけでおもろいまぁブラジャーのホックを外す時だけ心の中までわかった気がするのと同じでゆめが肛門日光浴したって報告きいたらきっとゆめの心の中までわかるよ南無そいえば月初め1日から出勤する予定だからよろちくねゆめ

     
     
     
    みんなやっほー
     
    血祭りweekなのと
    寒いのか暑いのか
    分からん気温のせいで
    引きこもりなのに体調不良だた
     
    ほんで今日復活した
    すこぶるげんき
     
     
    家にランニングマシン設置してから
    ガチめな引きこもりすぎて
    太陽あびてなくて自律神経
    狂ってる気しかしないから
    世間でどうやらブームの
    「肛門日光浴」でもしようかな
     
    1日30秒間デリケートなとこを
    日光にあてるだけで
    健康増進するらしいけど
    まず体勢むずない?
     
    カーテン開けて
    生まれたての姿になるの
    想像するだけでおもろい
     
     
    まぁ
    ブラジャーのホックを外す時だけ
    心の中までわかった気がするのと同じで
    ゆめが肛門日光浴したって報告きいたら
    きっとゆめの心の中までわかるよ
     
     
     
     
     
    そいえば月初め1日から
    出勤する予定だからよろちくね
     
     
     ゆめ 

    #珍しく雑談

    9/24 20:50

     
     
    やっほーみんな
    今日も生きててえらいね
     
     
     
     
     
     
     
    {最近ゆめ仕事のにっきしか更新しないじゃん
    {日常のにっきも書けよワレェ!
     
     
    ってみんな思ってるのゆめもなんとなく
    思ってたから久々にちゃんと書く
     
    普段はなんもなさすぎる
    さみしい日常なんですけどね(小声)
    おらも鍋囲んで語りてぇよ
     
    まぁなんもないから
    書かなかったんだけど笑笑
     
    血祭り中は日常を
    書いてくから暇なときみてね
     
     
     
     
     
     
    最近ねインサイドヘッドと
    地面師たちみたよー!
     
     
     
    仲良しくんたちなら
    みんなフム((¯ω¯*))ウンウンって
    なると思うけど
     
    ゆめのインサイドヘッドには
    基本ダリィに支配されてるから
    日々のほとんどがダリィ
     
     
     
     
     
    ゆめの中のダリィは
    片時もスマホは手放さないどころか
    携帯みるのも持ってるのもダリィだから
    日記さぼってまうのよ
    ゆめのそゆとこだりぃね
     
    でも最近はごはんたべるのも
    ダリィくてダイエット捗ってる
    もうちょいで40㌔代ってとこを
    ひたすら行ったり来たり、、
     
    唯一最近してるのが
    ダイエットしかないまであるぐらい
    日常枯渇してる
     
     
     
    日常のダリィと戦いながら
    ストレッチしたり筋トレしたり
    ランニングマシンで運動しながら
    地面師たちをみるのにハマってる
     
    むしろ運動しながらみる
    ルール設けて地面師みるために
    やってるまであるもう4周目
     
     
    もうええでしょう
    ゆめの体重も行ったり来たりダリィから
    そろそろ40㌔代の世界見せても
    ええんちゃいますの?
     
    って思いながら体重計と
    にらめっこしてる
     
    ゆめ150㌢しかないから:(´◦ω◦`):
    そろそろでぶじゃなくて
    ぽっちゃりになりたいって
    日々思いながら生きてる
     
    階段登るより下るほうが
    膝にくるのを知ったらでぶらしい
    まじそれなすぎる
     
     
     
     
     
    ゆめの日常はそんなとこ
     
    仲良しくんたちに
    いっぱいおすすめしてもろた
    映画とかたまってるから
    血祭り中に観る
     
     
    またダリィと戦いながら
    日記書くね
     
     
     
     ゆめ 

    #珍しく雑談

    やっほーみんな今日も生きててえらいね{最近ゆめ仕事のにっきしか更新しないじゃん{日常のにっきも書けよワレェ!ってみんな思ってるのゆめもなんとなく思ってたから久々にちゃんと書く普段はなんもなさすぎるさみしい日常なんですけどね(小声)おらも鍋囲んで語りてぇよまぁなんもないから書かなかったんだけど笑笑血祭り中は日常を書いてくから暇なときみてね最近ねインサイドヘッドと地面師たちみたよー!仲良しくんたちならみんなフム((¯ω¯*))ウンウンってなると思うけどゆめのインサイドヘッドには基本ダリィに支配されてるから日々のほとんどがダリィゆめの中のダリィは片時もスマホは手放さないどころか携帯みるのも持ってるのもダリィだから日記さぼってまうのよゆめのそゆとこだりぃねでも最近はごはんたべるのもダリィくてダイエット捗ってるもうちょいで40㌔代ってとこをひたすら行ったり来たり、、唯一最近してるのがダイエットしかないまであるぐらい日常枯渇してる日常のダリィと戦いながらストレッチしたり筋トレしたりランニングマシンで運動しながら地面師たちをみるのにハマってるむしろ運動しながらみるルール設けて地面師みるためにやってるまであるもう4周目もうええでしょうゆめの体重も行ったり来たりダリィからそろそろ40㌔代の世界見せてもええんちゃいますの?って思いながら体重計とにらめっこしてるゆめ150㌢しかないから:(´◦ω◦`):そろそろでぶじゃなくてぽっちゃりになりたいって日々思いながら生きてる階段登るより下るほうが膝にくるのを知ったらでぶらしいまじそれなすぎるゆめの日常はそんなとこ仲良しくんたちにいっぱいおすすめしてもろた映画とかたまってるから血祭り中に観るまたダリィと戦いながら日記書くねゆめ

     
     
    やっほーみんな
    今日も生きててえらいね
     
     
     
     
     
     
     
    {最近ゆめ仕事のにっきしか更新しないじゃん
    {日常のにっきも書けよワレェ!
     
     
    ってみんな思ってるのゆめもなんとなく
    思ってたから久々にちゃんと書く
     
    普段はなんもなさすぎる
    さみしい日常なんですけどね(小声)
    おらも鍋囲んで語りてぇよ
     
    まぁなんもないから
    書かなかったんだけど笑笑
     
    血祭り中は日常を
    書いてくから暇なときみてね
     
     
     
     
     
     
    最近ねインサイドヘッドと
    地面師たちみたよー!
     
     
     
    仲良しくんたちなら
    みんなフム((¯ω¯*))ウンウンって
    なると思うけど
     
    ゆめのインサイドヘッドには
    基本ダリィに支配されてるから
    日々のほとんどがダリィ
     
     
     
     
     
    ゆめの中のダリィは
    片時もスマホは手放さないどころか
    携帯みるのも持ってるのもダリィだから
    日記さぼってまうのよ
    ゆめのそゆとこだりぃね
     
    でも最近はごはんたべるのも
    ダリィくてダイエット捗ってる
    もうちょいで40㌔代ってとこを
    ひたすら行ったり来たり、、
     
    唯一最近してるのが
    ダイエットしかないまであるぐらい
    日常枯渇してる
     
     
     
    日常のダリィと戦いながら
    ストレッチしたり筋トレしたり
    ランニングマシンで運動しながら
    地面師たちをみるのにハマってる
     
    むしろ運動しながらみる
    ルール設けて地面師みるために
    やってるまであるもう4周目
     
     
    もうええでしょう
    ゆめの体重も行ったり来たりダリィから
    そろそろ40㌔代の世界見せても
    ええんちゃいますの?
     
    って思いながら体重計と
    にらめっこしてる
     
    ゆめ150㌢しかないから:(´◦ω◦`):
    そろそろでぶじゃなくて
    ぽっちゃりになりたいって
    日々思いながら生きてる
     
    階段登るより下るほうが
    膝にくるのを知ったらでぶらしい
    まじそれなすぎる
     
     
     
     
     
    ゆめの日常はそんなとこ
     
    仲良しくんたちに
    いっぱいおすすめしてもろた
    映画とかたまってるから
    血祭り中に観る
     
     
    またダリィと戦いながら
    日記書くね
     
     
     
     ゆめ 

    #sorry(´;ω;`)

    9/22 14:40

     
     
    予定は明日だったのに
    1日早く生理がきてしまったので
    今日はおやすみになりました
     
    今日ご予約いただいてた
    仲良しくんたち
     
    はやくからご予約いただいてたのに
    お断りしてしまいごめんなさい
     
    また血祭り明けに元気に逢おうね
     
     
     
     ゆめ 

    #sorry(´;ω;`)

    予定は明日だったのに1日早く生理がきてしまったので今日はおやすみになりました今日ご予約いただいてた仲良しくんたちはやくからご予約いただいてたのにお断りしてしまいごめんなさいまた血祭り明けに元気に逢おうねゆめ

     
     
    予定は明日だったのに
    1日早く生理がきてしまったので
    今日はおやすみになりました
     
    今日ご予約いただいてた
    仲良しくんたち
     
    はやくからご予約いただいてたのに
    お断りしてしまいごめんなさい
     
    また血祭り明けに元気に逢おうね
     
     
     
     ゆめ 

    # 4回目っ

    9/22 11:11

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    めっちゃ逢いたかった
     
    雨の中おそと走ってきて
    服びちょびちょなってて
    ぷるぷるしてたのかわいかった
    めためた寒かったもんね
     
    ゆめ不足でぇって
    言ってくれるの
    嘘でも嬉しくてきゅんてした
    いっぱいチャージしといた
     
    帰るときも服全然かわいてなくて
    風邪ひいてないといいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    GEMの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね4度目ましてめっちゃ逢いたかった雨の中おそと走ってきて服びちょびちょなっててぷるぷるしてたのかわいかっためためた寒かったもんねゆめ不足でぇって言ってくれるの嘘でも嬉しくてきゅんてしたいっぱいチャージしといた帰るときも服全然かわいてなくて風邪ひいてないといいなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    めっちゃ逢いたかった
     
    雨の中おそと走ってきて
    服びちょびちょなってて
    ぷるぷるしてたのかわいかった
    めためた寒かったもんね
     
    ゆめ不足でぇって
    言ってくれるの
    嘘でも嬉しくてきゅんてした
    いっぱいチャージしといた
     
    帰るときも服全然かわいてなくて
    風邪ひいてないといいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 121回目っ!180分

    9/22 11:03

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    121度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    昨日はライブ後で
    余韻冷めないまま感想聞けて
    嬉しいいいいいな~
     
     
    会場でしか買えないキーホルダー
    ゆめの分も買ってきてくれたの
    優男すぎんか
    ちょーありがとう
    るんるんで携帯ケースにつけた
    めためたかわいい
     
    るとくんきっかけで
    はまったYouTubeも
    最初は全然興味なかったのに
    今や毎日観るようになったし
    はまるきっかけもだけど
    なにがあるかわかんないねぇ笑笑
     
    昨日もすぺしゃるおいしい
    お料理もごちそうさま
     
    いつも楽しくて
    新鮮なひとときを
    ありがとね
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 121回目っ!180分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね121度目まして昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね昨日はライブ後で余韻冷めないまま感想聞けて嬉しいいいいいな~会場でしか買えないキーホルダーゆめの分も買ってきてくれたの優男すぎんかちょーありがとうるんるんで携帯ケースにつけためためたかわいいるとくんきっかけではまったYouTubeも最初は全然興味なかったのに今や毎日観るようになったしはまるきっかけもだけどなにがあるかわかんないねぇ笑笑昨日もすぺしゃるおいしいお料理もごちそうさまいつも楽しくて新鮮なひとときをありがとねまた約束の日を楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    121度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    昨日はライブ後で
    余韻冷めないまま感想聞けて
    嬉しいいいいいな~
     
     
    会場でしか買えないキーホルダー
    ゆめの分も買ってきてくれたの
    優男すぎんか
    ちょーありがとう
    るんるんで携帯ケースにつけた
    めためたかわいい
     
    るとくんきっかけで
    はまったYouTubeも
    最初は全然興味なかったのに
    今や毎日観るようになったし
    はまるきっかけもだけど
    なにがあるかわかんないねぇ笑笑
     
    昨日もすぺしゃるおいしい
    お料理もごちそうさま
     
    いつも楽しくて
    新鮮なひとときを
    ありがとね
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 今月もごめんんん

    9/20 20:11

     
     
    やっほー
     
    今日も出勤したかったけど
    予定が終わらなそうで
    泣く泣くおやすみです
     
     
    そして
    来週から女の子week予定です
     
    なので今月の出勤日は
    明日と明後日の
    残り2日かなー
     
    今月も出勤少なくてごめんね
     
    土曜日は23時から
    日曜日は20時から
     
    ご予約お待ちしてます
     
    よろしくおねがいします
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 今月もごめんんん

    やっほー今日も出勤したかったけど予定が終わらなそうで泣く泣くおやすみですそして来週から女の子week予定ですなので今月の出勤日は明日と明後日の残り2日かなー今月も出勤少なくてごめんね土曜日は23時から日曜日は20時からご予約お待ちしてますよろしくおねがいしますゆめ

     
     
    やっほー
     
    今日も出勤したかったけど
    予定が終わらなそうで
    泣く泣くおやすみです
     
     
    そして
    来週から女の子week予定です
     
    なので今月の出勤日は
    明日と明後日の
    残り2日かなー
     
    今月も出勤少なくてごめんね
     
    土曜日は23時から
    日曜日は20時から
     
    ご予約お待ちしてます
     
    よろしくおねがいします
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 14回目っ

    9/17 22:06

     
     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    日曜日のおれいお待たせしてごめんね
     
    14度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    ゆめに逢いにくる立派な推し事
    って言ってくれるの
    るんるんしちゃう
    お勤めごくろうさま㌥
     
    ずっと一途にきてくれるのも
    いっぱいほめほめしてくれるのも嬉しい
     
    ゆめがずっとマイガール
    フォロバしなかった間の
    ほかのこからの連続キテネ攻撃の
    おはなし何回聞いてもめっちゃおもろい
     
    でもゆめはめんどくさいって
    やんなそうだからなんでゆめからキテネ
    こないのかとかなんなかったって聞いて
    隠してるつもりのゆめの性格バレてたね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 14回目っ

    ブラストの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう日曜日のおれいお待たせしてごめんね14度目ましてまた逢えてめっちゃ嬉しいゆめに逢いにくる立派な推し事って言ってくれるのるんるんしちゃうお勤めごくろうさま㌥ずっと一途にきてくれるのもいっぱいほめほめしてくれるのも嬉しいゆめがずっとマイガールフォロバしなかった間のほかのこからの連続キテネ攻撃のおはなし何回聞いてもめっちゃおもろいでもゆめはめんどくさいってやんなそうだからなんでゆめからキテネこないのかとかなんなかったって聞いて隠してるつもりのゆめの性格バレてたねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    日曜日のおれいお待たせしてごめんね
     
    14度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    ゆめに逢いにくる立派な推し事
    って言ってくれるの
    るんるんしちゃう
    お勤めごくろうさま㌥
     
    ずっと一途にきてくれるのも
    いっぱいほめほめしてくれるのも嬉しい
     
    ゆめがずっとマイガール
    フォロバしなかった間の
    ほかのこからの連続キテネ攻撃の
    おはなし何回聞いてもめっちゃおもろい
     
    でもゆめはめんどくさいって
    やんなそうだからなんでゆめからキテネ
    こないのかとかなんなかったって聞いて
    隠してるつもりのゆめの性格バレてたね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #211回目っ!210分

    9/17 21:54

     
     
    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    日曜日のおれいお待たせしてごめんね
     
    211度目まして
    2日ぶり~
     
    月末ゆめがほぼ出勤できないぶん
    前半にいっぱいきてくれてありがとね
     
    楽しすぎて深夜でも
    大爆笑しちゃうけどこのホテル
    廊下まで筒抜けちゃってたね笑笑
    怒られてませんように
     
    日曜日もアフリカに生息する
    イッパイタベルゾウ
    シラコイゾウいて
    最高に笑った
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #211回目っ!210分

    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう日曜日のおれいお待たせしてごめんね211度目まして2日ぶり~月末ゆめがほぼ出勤できないぶん前半にいっぱいきてくれてありがとね楽しすぎて深夜でも大爆笑しちゃうけどこのホテル廊下まで筒抜けちゃってたね笑笑怒られてませんように日曜日もアフリカに生息するイッパイタベルゾウとシラコイゾウいて最高に笑ったまた約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    日曜日のおれいお待たせしてごめんね
     
    211度目まして
    2日ぶり~
     
    月末ゆめがほぼ出勤できないぶん
    前半にいっぱいきてくれてありがとね
     
    楽しすぎて深夜でも
    大爆笑しちゃうけどこのホテル
    廊下まで筒抜けちゃってたね笑笑
    怒られてませんように
     
    日曜日もアフリカに生息する
    イッパイタベルゾウ
    シラコイゾウいて
    最高に笑った
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    9/15 09:59

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    仕事はやく終わったら
    あいてる?とかもなくすっと
    予約いれてくれるあたり優しい
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    かわいすぎるからむかつくって
    言ってくれるの
    愛情表現だよね?
    素直じゃないなぁ
     
    また絶対よぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 3回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね3度目ましてまた逢えてめっちゃ嬉しい仕事はやく終わったらあいてる?とかもなくすっと予約いれてくれるあたり優しい疲れ癒せてたら嬉しいなかわいすぎるからむかつくって言ってくれるの愛情表現だよね?素直じゃないなぁ笑また絶対よぶって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    また逢えてめっちゃ嬉しい
     
    仕事はやく終わったら
    あいてる?とかもなくすっと
    予約いれてくれるあたり優しい
    疲れ癒せてたら嬉しいな
     
    かわいすぎるからむかつくって
    言ってくれるの
    愛情表現だよね?
    素直じゃないなぁ
     
    また絶対よぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 120回目っ!230分

    9/15 09:51

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    120度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    ゆめの1週間のおはなしを
    うんうんって優しく聞いてくれて
    聞き終わったあとに
    よしよししてくれるの優しいね
    癒しの時間すぎる
     
    るとくんの料理スキルが
    どんどんあがってるのも
    平日は来週なに作ろうか
    考えるの楽しいって言ってる
    るとくんを見てにやにやしてまう
     
    来週はライブ後だね
    余韻冷めないまま感想きけるの
    ちょーたのしみすぎる
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 120回目っ!230分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね120度目まして昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとねゆめの1週間のおはなしをうんうんって優しく聞いてくれて聞き終わったあとによしよししてくれるの優しいね癒しの時間すぎるるとくんの料理スキルがどんどんあがってるのも平日は来週なに作ろうか考えるの楽しいって言ってるるとくんを見てにやにやしてまう来週はライブ後だね余韻冷めないまま感想きけるのちょーたのしみすぎるまた約束の日を楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    120度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    ゆめの1週間のおはなしを
    うんうんって優しく聞いてくれて
    聞き終わったあとに
    よしよししてくれるの優しいね
    癒しの時間すぎる
     
    るとくんの料理スキルが
    どんどんあがってるのも
    平日は来週なに作ろうか
    考えるの楽しいって言ってる
    るとくんを見てにやにやしてまう
     
    来週はライブ後だね
    余韻冷めないまま感想きけるの
    ちょーたのしみすぎる
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ