• AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/18 19:26

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    6/18 16:19

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 20:00 - 3:00
    06/19(水) 20:00 - 3:00
    06/20(木) 20:00 - 3:00
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)20:00-3:0006/19(水)20:00-3:0006/20(木)20:00-3:0006/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 20:00 - 3:00
    06/19(水) 20:00 - 3:00
    06/20(木) 20:00 - 3:00
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    ※日記見たとお伝えください

    6/17 23:04






    『本日限定』で


    『日記を見た!』だけで


    『1000円引き』になるそうです!!





    本日限定なのでお見逃しなく🤍🤍







    ☆あゆ☆








    ※日記見たとお伝えください

    『本日限定』で『日記を見た!』だけで『1000円引き』になるそうです!!本日限定なのでお見逃しなく🤍🤍☆あゆ☆






    『本日限定』で


    『日記を見た!』だけで


    『1000円引き』になるそうです!!





    本日限定なのでお見逃しなく🤍🤍







    ☆あゆ☆








    振動系すき///

    6/17 21:17







    フェイバリットオプションについてお知らせしておきます〜🙋‍♀️

    あたしを指名していただくと

    電マ
    バイブ

    オナニー鑑賞

    の中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍
    受付のスタッフさんに
    『フェイバリットオプション』
    をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)


    ちなみに、、、
    どれも好きなオプションです///






    ☆あゆ☆









    振動系すき///

    フェイバリットオプションについてお知らせしておきます〜🙋‍♀️あたしを指名していただくと電マバイブオナニー鑑賞の中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍受付のスタッフさんに『フェイバリットオプション』をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)ちなみに、、、どれも好きなオプションです///☆あゆ☆







    フェイバリットオプションについてお知らせしておきます〜🙋‍♀️

    あたしを指名していただくと

    電マ
    バイブ

    オナニー鑑賞

    の中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍
    受付のスタッフさんに
    『フェイバリットオプション』
    をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)


    ちなみに、、、
    どれも好きなオプションです///






    ☆あゆ☆









    アダルトに過ごしたい人集合〜!///

    6/17 19:51







    出勤しましたι(////・-・´///)/





    アダルトに過ごしたいお兄さん
    集 合 で す ☺️🤍


    あたしとアダルトにすーごそ?///

    (照)





    本日もどうぞよろしくお願いします☆








    ♡あゆ













    アダルトに過ごしたい人集合〜!///

    出勤しましたι(////・-・´///)/アダルトに過ごしたいお兄さん集合です☺️🤍あたしとアダルトにすーごそ?///(照)本日もどうぞよろしくお願いします☆♡あゆ







    出勤しましたι(////・-・´///)/





    アダルトに過ごしたいお兄さん
    集 合 で す ☺️🤍


    あたしとアダルトにすーごそ?///

    (照)





    本日もどうぞよろしくお願いします☆








    ♡あゆ













    出勤しました♪

    6/17 19:43

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    6/17 18:51

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 20:00 - 3:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)20:00-3:0006/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 20:00 - 3:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -

    遊びに来てね♪

    ピロートークなう///

    6/16 21:01







    ピロートークなうの
    お兄さん目線の
    あたし動画ペタしておきました///


    激しいプレイの後の
    マッタリしたピロートーク中の
    イチャイチャもたのしいですよね🤍ふふ☺️






    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆












    ピロートークなう///

    ピロートークなうのお兄さん目線のあたし動画ペタしておきました///激しいプレイの後のマッタリしたピロートーク中のイチャイチャもたのしいですよね🤍ふふ☺️本日もどうぞよろしくお願いします☆☆あゆ☆







    ピロートークなうの
    お兄さん目線の
    あたし動画ペタしておきました///


    激しいプレイの後の
    マッタリしたピロートーク中の
    イチャイチャもたのしいですよね🤍ふふ☺️






    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆












    出勤しました♪

    6/16 20:47

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    6/16 20:47

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 20:00 - 3:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)20:00-3:0006/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 20:00 - 3:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    ホロ酔いプレイ///

    6/16 00:05







    今のお時間までお誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました(´-ω-`)ゞエヘヘ


    週末なので飲み帰りにでも
    お誘いいただけたらうれしいです🤍


    ホロ酔いプレイって
    体温が上がるからなのか
    感度も上がる気が///


    お誘いお待ちしておりますね🫶🏻







    ☆あゆ☆









    ホロ酔いプレイ///

    今のお時間までお誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました(´-ω-`)ゞエヘヘ週末なので飲み帰りにでもお誘いいただけたらうれしいです🤍ホロ酔いプレイって体温が上がるからなのか感度も上がる気が///お誘いお待ちしておりますね🫶🏻☆あゆ☆







    今のお時間までお誘いいただいたお兄さん方
    ありがとうございました(´-ω-`)ゞエヘヘ


    週末なので飲み帰りにでも
    お誘いいただけたらうれしいです🤍


    ホロ酔いプレイって
    体温が上がるからなのか
    感度も上がる気が///


    お誘いお待ちしておりますね🫶🏻







    ☆あゆ☆









    週末Night///

    6/15 20:15








    出勤しております(^ ^)






    出勤Night🌙
    えちえちに過ごせますように🤍






    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆










    週末Night///

    出勤しております(^^)出勤Night🌙えちえちに過ごせますように🤍本日もどうぞよろしくお願いします☆☆あゆ☆








    出勤しております(^ ^)






    出勤Night🌙
    えちえちに過ごせますように🤍






    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆










    出勤しました♪

    6/15 20:05

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    6/15 18:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 20:00 - 3:00
    06/16(日) 20:00 - 3:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)20:00-3:0006/16(日)20:00-3:0006/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 20:00 - 3:00
    06/16(日) 20:00 - 3:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

    thank you

    6/15 00:40







    アルモントホテル仙台の仲良しさん♡

    同郷の仲良しさんとお会いすると
    ホッコリしてしまいます☺️🫶🏻
    いつも気にかけてくれてありがとうね( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    お酒もご馳走さまでした🤍
    また、ホロ酔いプレイしようね///






    キティーネヨッテーネの仲良しさん♡

    いつも気にかけていただき
    ありがとうございます🥺🙏🏻
    やっぱり経験者の言葉って大事ね!!
    なんとかなる精神まじ大事🤍
    洗体が気持ちいいと///
    ありがとう〜(´,,•ω•,,`)♡
    また、色エロしましょう՞っ ̫ ‪⊂՞







    ♡あゆ








    thank you

    アルモントホテル仙台の仲良しさん♡同郷の仲良しさんとお会いするとホッコリしてしまいます☺️🫶🏻いつも気にかけてくれてありがとうね(。-_-。)ε・)チュッお酒もご馳走さまでした🤍また、ホロ酔いプレイしようね///キティーネヨッテーネの仲良しさん♡いつも気にかけていただきありがとうございます🥺🙏🏻やっぱり経験者の言葉って大事ね!!なんとかなる精神まじ大事🤍洗体が気持ちいいと///ありがとう〜(´,,•ω•,,`)♡また、色エロしましょう՞っ̫‪⊂՞♡あゆ







    アルモントホテル仙台の仲良しさん♡

    同郷の仲良しさんとお会いすると
    ホッコリしてしまいます☺️🫶🏻
    いつも気にかけてくれてありがとうね( 。-_-。)ε・ ) チュッ
    お酒もご馳走さまでした🤍
    また、ホロ酔いプレイしようね///






    キティーネヨッテーネの仲良しさん♡

    いつも気にかけていただき
    ありがとうございます🥺🙏🏻
    やっぱり経験者の言葉って大事ね!!
    なんとかなる精神まじ大事🤍
    洗体が気持ちいいと///
    ありがとう〜(´,,•ω•,,`)♡
    また、色エロしましょう՞っ ̫ ‪⊂՞







    ♡あゆ








    お次の

    6/14 21:48






    出勤しておりました🥺🫶🏻






    先程までの仲良しさん♡
    ありがとうございましたヾ(´・∀・)ノ

    からのお次の仲良しさん
    お誘いありがとうございます🤍

    只今、向かっているのでもう少々お待ちください🫶🏻
    今宵も素敵なひとときにしようね///







    ☆あゆ☆










    お次の

    出勤しておりました🥺🫶🏻先程までの仲良しさん♡ありがとうございましたヾ(´・∀・)ノからのお次の仲良しさんお誘いありがとうございます🤍只今、向かっているのでもう少々お待ちください🫶🏻今宵も素敵なひとときにしようね///☆あゆ☆






    出勤しておりました🥺🫶🏻






    先程までの仲良しさん♡
    ありがとうございましたヾ(´・∀・)ノ

    からのお次の仲良しさん
    お誘いありがとうございます🤍

    只今、向かっているのでもう少々お待ちください🫶🏻
    今宵も素敵なひとときにしようね///







    ☆あゆ☆










    出勤しました♪

    6/14 19:53

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    直近の出勤予定

    6/14 11:47

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 20:00 - 3:00
    06/15(土) 20:00 - 3:00
    06/16(日) 20:00 - 3:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)20:00-3:0006/15(土)20:00-3:0006/16(日)20:00-3:0006/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 20:00 - 3:00
    06/15(土) 20:00 - 3:00
    06/16(日) 20:00 - 3:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    お得です(^ ^)

    5/27 22:29







    フェイバリットオプションについてお知らせしておきます~🙋‍♀️

    あたしを指名していただくと

    電マ
    オナニー鑑賞
    バイブ

    の中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍
    受付のスタッフさんに
    『フェイバリットオプション』
    をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)


    ちなみに、、、
    どれも好きなオプションです///







    ☆あゆ☆







    お得です(^ ^)

    フェイバリットオプションについてお知らせしておきます~🙋‍♀️あたしを指名していただくと電マオナニー鑑賞バイブの中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍受付のスタッフさんに『フェイバリットオプション』をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)ちなみに、、、どれも好きなオプションです///☆あゆ☆







    フェイバリットオプションについてお知らせしておきます~🙋‍♀️

    あたしを指名していただくと

    電マ
    オナニー鑑賞
    バイブ

    の中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍
    受付のスタッフさんに
    『フェイバリットオプション』
    をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)


    ちなみに、、、
    どれも好きなオプションです///







    ☆あゆ☆







    ムラムラMAX

    5/27 19:40








    早めに到着したので
    受付開始しておりました(*´・ω・)





    女の子day前で
    ムラムラMAXなので

    一緒に解消してくれるお兄さんおりましたら
    あたしまで〜🙋‍♀️🤍







    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆










    ムラムラMAX

    早めに到着したので受付開始しておりました(*´・ω・)女の子day前でムラムラMAXなので一緒に解消してくれるお兄さんおりましたらあたしまで〜🙋‍♀️🤍本日もどうぞよろしくお願いします☆☆あゆ☆








    早めに到着したので
    受付開始しておりました(*´・ω・)





    女の子day前で
    ムラムラMAXなので

    一緒に解消してくれるお兄さんおりましたら
    あたしまで〜🙋‍♀️🤍







    本日もどうぞよろしくお願いします☆







    ☆あゆ☆