월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/25 21:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 17:00
    07/26(金) 10:00 - 17:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-17:0007/26(金)10:00-17:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 17:00
    07/26(金) 10:00 - 17:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    いのちの水

    7/22 12:47




    今日のおビール



    本当にいのちの水🍺



    瞬間で無くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。、

    リピ様ありがとう( ;∀;)

    私のサウナ愚痴を聞いてくれて嬉しかった(*´Д`*)

    まーーじで昨日のサウナでフラストレーションたまってたから

    今日で解放・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ととのいきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    リピさま最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    このあとのサウナでいいととのいがありますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ありがとうございました✨

    いのちの水

    今日のおビール本当にいのちの水🍺瞬間で無くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。、リピ様ありがとう(;∀;)私のサウナ愚痴を聞いてくれて嬉しかった(*´Д`*)まーーじで昨日のサウナでフラストレーションたまってたから今日で解放・:*+.\((°ω°))/.:+ととのいきた・:*+.\((°ω°))/.:+リピさま最高・:*+.\((°ω°))/.:+このあとのサウナでいいととのいがありますように・:*+.\((°ω°))/.:+ありがとうございました✨




    今日のおビール



    本当にいのちの水🍺



    瞬間で無くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。、

    リピ様ありがとう( ;∀;)

    私のサウナ愚痴を聞いてくれて嬉しかった(*´Д`*)

    まーーじで昨日のサウナでフラストレーションたまってたから

    今日で解放・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ととのいきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    リピさま最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    このあとのサウナでいいととのいがありますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ありがとうございました✨

    直近の出勤予定

    7/21 02:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 7/22の先行予約受付中♪
    07/21(日) 7/22の先行予約受付中♪
    07/22(月) 10:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)7/22の先行予約受付中♪07/21(日)7/22の先行予約受付中♪07/22(月)10:00-17:0007/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 7/22の先行予約受付中♪
    07/21(日) 7/22の先行予約受付中♪
    07/22(月) 10:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/18 20:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 10:00 - 17:00
    07/19(金) 10:00 - 17:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)10:00-17:0007/19(金)10:00-17:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 10:00 - 17:00
    07/19(金) 10:00 - 17:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    すごーーい!!

    7/18 13:36

    Hello*\(^o^)/*



    昨日サウナやってなくて目から滝汗がでちゃったあやかです。゚(゚´Д`゚)゚。







    今日誘ってくださったリピ様に


    カール頂いちゃった・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡


    東日本の人間からしたら


    天然記念物並に珍しいし嬉しい(*'▽'*)♡


    しかもプレモルから紅茶まで(*´Д`*)


    何から何まであやかを喜ばせてくれるー(*´Д`*)

    本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    いや。。。今日話した内容

    終始びっくりですよ。。。



    すごーーい!!

    Hello*\(^o^)/*昨日サウナやってなくて目から滝汗がでちゃったあやかです。゚(゚´Д`゚)゚。今日誘ってくださったリピ様にカール頂いちゃった・:*+.\((°ω°))/.:+♡東日本の人間からしたら天然記念物並に珍しいし嬉しい(*'▽'*)♡しかもプレモルから紅茶まで(*´Д`*)何から何まであやかを喜ばせてくれるー(*´Д`*)本当にありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+いや。。。今日話した内容終始びっくりですよ。。。

    Hello*\(^o^)/*



    昨日サウナやってなくて目から滝汗がでちゃったあやかです。゚(゚´Д`゚)゚。







    今日誘ってくださったリピ様に


    カール頂いちゃった・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡


    東日本の人間からしたら


    天然記念物並に珍しいし嬉しい(*'▽'*)♡


    しかもプレモルから紅茶まで(*´Д`*)


    何から何まであやかを喜ばせてくれるー(*´Д`*)

    本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    いや。。。今日話した内容

    終始びっくりですよ。。。



    直近の出勤予定

    7/17 22:27

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/18(木) 10:00 - 17:00
    07/19(金) 10:00 - 17:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)7/18~の先行予約受付中♪07/18(木)10:00-17:0007/19(金)10:00-17:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/18(木) 10:00 - 17:00
    07/19(金) 10:00 - 17:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    食べちゃった

    7/16 10:21




    アンジュに誘ってくれたリピ様✨



    いやびっくりしたった(*゚∀゚*)

    不意打ちラブどっきゅん*\(^o^)/*


    話きいてたら

    おいおいおいおいーー!!

    って感じだったね( ゚д゚)


    サプライズ一福美味しかったー!

    食べ終わりしか撮れなかったのは不覚ッ


    ありがとうございました✨

    食べちゃった

    アンジュに誘ってくれたリピ様✨いやびっくりしたった(*゚∀゚*)不意打ちラブどっきゅん*\(^o^)/*話きいてたらおいおいおいおいーー!!って感じだったね(゚д゚)サプライズ一福美味しかったー!食べ終わりしか撮れなかったのは不覚ッありがとうございました✨




    アンジュに誘ってくれたリピ様✨



    いやびっくりしたった(*゚∀゚*)

    不意打ちラブどっきゅん*\(^o^)/*


    話きいてたら

    おいおいおいおいーー!!

    って感じだったね( ゚д゚)


    サプライズ一福美味しかったー!

    食べ終わりしか撮れなかったのは不覚ッ


    ありがとうございました✨

    無くなりました

    7/16 10:18




    ブラストに誘ってくれたリピ様✨



    北海道お土産めちゃ嬉しかった〜!

    じゃがポックルは今朝無くなりました*\(^o^)/*

    オークリーTまでー!!

    いや〜久々すぎて時間が瞬間(*'ω'*)


    ありがとうございました✨

    無くなりました

    ブラストに誘ってくれたリピ様✨北海道お土産めちゃ嬉しかった〜!じゃがポックルは今朝無くなりました*\(^o^)/*オークリーTまでー!!いや〜久々すぎて時間が瞬間(*'ω'*)ありがとうございました✨




    ブラストに誘ってくれたリピ様✨



    北海道お土産めちゃ嬉しかった〜!

    じゃがポックルは今朝無くなりました*\(^o^)/*

    オークリーTまでー!!

    いや〜久々すぎて時間が瞬間(*'ω'*)


    ありがとうございました✨

    かわいい〜♡

    7/12 10:44

    Hello*\(^o^)/*



    気の抜けたお顔のキャラがお好きあやかです(*'▽'*)






    11月だったか

    ドラクエ3のリメイクが発売されるので


    ドラクエネイルにしてきた(*´꒳`*)




    すごーく爪が短くなったから

    生活しやすーい(*´∇`*)




    昨日誘ってくださったリピのみなさまありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    中1日ぶりのリピさまもいらっしゃって

    あやちんびっくり*\(^o^)/*


    今日は17:00まで(*⁰▿⁰*)


    明日はお休み〜!



    かわいい〜♡

    Hello*\(^o^)/*気の抜けたお顔のキャラがお好きあやかです(*'▽'*)11月だったかドラクエ3のリメイクが発売されるのでドラクエネイルにしてきた(*´꒳`*)すごーく爪が短くなったから生活しやすーい(*´∇`*)昨日誘ってくださったリピのみなさまありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+中1日ぶりのリピさまもいらっしゃってあやちんびっくり*\(^o^)/*今日は17:00まで(*⁰▿⁰*)明日はお休み〜!

    Hello*\(^o^)/*



    気の抜けたお顔のキャラがお好きあやかです(*'▽'*)






    11月だったか

    ドラクエ3のリメイクが発売されるので


    ドラクエネイルにしてきた(*´꒳`*)




    すごーく爪が短くなったから

    生活しやすーい(*´∇`*)




    昨日誘ってくださったリピのみなさまありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    中1日ぶりのリピさまもいらっしゃって

    あやちんびっくり*\(^o^)/*


    今日は17:00まで(*⁰▿⁰*)


    明日はお休み〜!



    あやかからプレゼント🎁

    7/9 10:47

    Hello*\(^o^)/*



    ジャパンミートの98円たまごのとりこあやかです(・∀・)








    あやかから(°▽°)


    メンバー特典と併用出来る…かもしれない!?


    1,000円割引クーポン配布しちゃう*\(^o^)/*




    なんかよくわからないんだけど

    ばーーってヘブンのユーザー名があって

    そこから

    がーーって30人ずつ毎日選んで

    そして

    びゃーーって1,000円オフギフト送ってます(・∀・)


    届いた方ラッキー✌️





    昨日誘ってくれたリピ様ありがとうございました✨

    長袖の魅力…恐るべし(*´Д`*)


    今日もご予約ありがとうございます✨

    17:00まで!

    車なのでお酒のめまてん*\(^o^)/*


    あやかからプレゼント🎁

    Hello*\(^o^)/*ジャパンミートの98円たまごのとりこあやかです(・∀・)あやかから(°▽°)メンバー特典と併用出来る…かもしれない!?1,000円割引クーポン配布しちゃう*\(^o^)/*なんかよくわからないんだけどばーーってヘブンのユーザー名があってそこからがーーって30人ずつ毎日選んでそしてびゃーーって1,000円オフギフト送ってます(・∀・)届いた方ラッキー✌️昨日誘ってくれたリピ様ありがとうございました✨長袖の魅力…恐るべし(*´Д`*)今日もご予約ありがとうございます✨17:00まで!車なのでお酒のめまてん*\(^o^)/*

    Hello*\(^o^)/*



    ジャパンミートの98円たまごのとりこあやかです(・∀・)








    あやかから(°▽°)


    メンバー特典と併用出来る…かもしれない!?


    1,000円割引クーポン配布しちゃう*\(^o^)/*




    なんかよくわからないんだけど

    ばーーってヘブンのユーザー名があって

    そこから

    がーーって30人ずつ毎日選んで

    そして

    びゃーーって1,000円オフギフト送ってます(・∀・)


    届いた方ラッキー✌️





    昨日誘ってくれたリピ様ありがとうございました✨

    長袖の魅力…恐るべし(*´Д`*)


    今日もご予約ありがとうございます✨

    17:00まで!

    車なのでお酒のめまてん*\(^o^)/*