• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    呪われた

    5/22 10:08


    Hello👐



    あやかです🙌






    はぁ…呪われた…。


    はやく外して欲しい…。




    出勤してみたけど(゚ω゚)

    もうほどほどで諦めて帰る気満々だから

    もし仮に冗談でもお遊びでも遊ぶ気がある男性は

    早めに連絡してくださいませませ(*'ω'*)



    呪われた

    Hello👐あやかです🙌はぁ…呪われた…。はやく外して欲しい…。出勤してみたけど(゚ω゚)もうほどほどで諦めて帰る気満々だからもし仮に冗談でもお遊びでも遊ぶ気がある男性は早めに連絡してくださいませませ(*'ω'*)


    Hello👐



    あやかです🙌






    はぁ…呪われた…。


    はやく外して欲しい…。




    出勤してみたけど(゚ω゚)

    もうほどほどで諦めて帰る気満々だから

    もし仮に冗談でもお遊びでも遊ぶ気がある男性は

    早めに連絡してくださいませませ(*'ω'*)



    【お礼写メ日記】

    5/21 12:08


    Hello*\(^o^)/*


    あやちんです( ・∇・)





    まさかの口コミ頂いていたのを
    見落としておりました(・Д・)

    ごめんなさい(。-_-。)


    伽羅のスイートに呼んでくださったリピ様だよねー*\(^o^)/*

    しかもオーラス(゚∀゚)

    そして私はビール飲んでまさかの貧血( ˙-˙ )

    その節は色々ありがとうございました(。-∀-)

    あの日の目標は2桁だったけど
    6回ぐらいで時間が来ちゃったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    二桁達成出来なくて悲しい(*´-`)

    あやかに懲りて無かったら
    また誘ってください*\(^o^)/*

    ありがとうございました♡


    【お礼写メ日記】

    Hello*\(^o^)/*あやちんです(・∇・)まさかの口コミ頂いていたのを見落としておりました(・Д・)ごめんなさい(。-_-。)伽羅のスイートに呼んでくださったリピ様だよねー*\(^o^)/*しかもオーラス(゚∀゚)そして私はビール飲んでまさかの貧血(˙-˙)その節は色々ありがとうございました(。-∀-)あの日の目標は2桁だったけど6回ぐらいで時間が来ちゃったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。二桁達成出来なくて悲しい(*´-`)あやかに懲りて無かったらまた誘ってください*\(^o^)/*ありがとうございました♡


    Hello*\(^o^)/*


    あやちんです( ・∇・)





    まさかの口コミ頂いていたのを
    見落としておりました(・Д・)

    ごめんなさい(。-_-。)


    伽羅のスイートに呼んでくださったリピ様だよねー*\(^o^)/*

    しかもオーラス(゚∀゚)

    そして私はビール飲んでまさかの貧血( ˙-˙ )

    その節は色々ありがとうございました(。-∀-)

    あの日の目標は2桁だったけど
    6回ぐらいで時間が来ちゃったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    二桁達成出来なくて悲しい(*´-`)

    あやかに懲りて無かったら
    また誘ってください*\(^o^)/*

    ありがとうございました♡


    もう嬉しすぎる泣

    5/20 10:40



    お仕事の都合で会えなくなっちゃったリピ様。


    数年ぶりにご連絡いただき

    お会いすることが出来ました🫶

    たーーーーくさんのオプションを付けてくれて

    全部楽しくて(*´꒳`*)

    お家でもあやかを楽しんでね♡?

    子供にお土産までありがとう泣

    このピカブイ、この前売り切れてて買えなかったから凄く嬉しい( ;∀;)

    素敵な思い出をありがとう♡

    もう嬉しすぎる泣

    お仕事の都合で会えなくなっちゃったリピ様。数年ぶりにご連絡いただきお会いすることが出来ました🫶たーーーーくさんのオプションを付けてくれて全部楽しくて(*´꒳`*)お家でもあやかを楽しんでね♡?子供にお土産までありがとう泣このピカブイ、この前売り切れてて買えなかったから凄く嬉しい(;∀;)素敵な思い出をありがとう♡



    お仕事の都合で会えなくなっちゃったリピ様。


    数年ぶりにご連絡いただき

    お会いすることが出来ました🫶

    たーーーーくさんのオプションを付けてくれて

    全部楽しくて(*´꒳`*)

    お家でもあやかを楽しんでね♡?

    子供にお土産までありがとう泣

    このピカブイ、この前売り切れてて買えなかったから凄く嬉しい( ;∀;)

    素敵な思い出をありがとう♡

    駐車場代をだ

    5/20 10:14


    Hello👐



    一本買うと一本無料制度でいろはすを大量ゲットあやかです( ・∇・)







    500mlだったかのいろはす買って


    1020mlのいろはす無料って


    素晴らしい👏


    水か紅茶かビール🍺の人間にはたまらん(*´∇`*)



    雨がやたらしとしと降っているので


    車でブーンと来ちゃった


    だから駐車場代稼がせて下さい(*´ω`*)

    あやかからの切実なお願いでした(*'ω'*)



    って事で出勤(。・ω・。)

    昨日誘ってくださったリピ様ー!

    あとでお礼日記書くんだけど

    本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


    今日16:00まで

    に一応してる。

    駐車場代をだ

    Hello👐一本買うと一本無料制度でいろはすを大量ゲットあやかです(・∇・)500mlだったかのいろはす買って1020mlのいろはす無料って素晴らしい👏水か紅茶かビール🍺の人間にはたまらん(*´∇`*)雨がやたらしとしと降っているので車でブーンと来ちゃっただから駐車場代稼がせて下さい(*´ω`*)あやかからの切実なお願いでした(*'ω'*)って事で出勤(。・ω・。)昨日誘ってくださったリピ様ー!あとでお礼日記書くんだけど本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。今日16:00までに一応してる。


    Hello👐



    一本買うと一本無料制度でいろはすを大量ゲットあやかです( ・∇・)







    500mlだったかのいろはす買って


    1020mlのいろはす無料って


    素晴らしい👏


    水か紅茶かビール🍺の人間にはたまらん(*´∇`*)



    雨がやたらしとしと降っているので


    車でブーンと来ちゃった


    だから駐車場代稼がせて下さい(*´ω`*)

    あやかからの切実なお願いでした(*'ω'*)



    って事で出勤(。・ω・。)

    昨日誘ってくださったリピ様ー!

    あとでお礼日記書くんだけど

    本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


    今日16:00まで

    に一応してる。

    直近の出勤予定

    5/19 19:20

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 5/20の先行予約受付中♪
    05/20(月) 10:00 - 16:00
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/19(日)5/20の先行予約受付中♪05/20(月)10:00-16:0005/21(火)-05/22(水)-05/23(木)-05/24(金)-05/25(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 5/20の先行予約受付中♪
    05/20(月) 10:00 - 16:00
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪

    びっくりびっくりビンビン

    5/17 11:45




    気づいた?


    私もリピさまに教えてもらって気づいた( ゚д゚)



    これはアレですね

    《在籍歴》が

    ってことですね(゚ω゚)


    びっくりびっくりビンビン

    気づいた?私もリピさまに教えてもらって気づいた(゚д゚)これはアレですね《在籍歴》がってことですね(゚ω゚)




    気づいた?


    私もリピさまに教えてもらって気づいた( ゚д゚)



    これはアレですね

    《在籍歴》が

    ってことですね(゚ω゚)


    アレになっちゃう

    5/17 10:20


    Hello👐



    リモワのスケルトンに一目惚れしてかなり葛藤してるあやかです😑







    昨日秘書コスプレしたら



    某芸人さんの

    チラッチチラッのアレになっちゃった🫢

    オジンのアレ🫥


    《お》からはじまって《い》で終わるアレ




    あ、出勤しました🫡

    昨日誘って下さったリピ様ありがとうございました♡

    サッポロクラシックの緑がめちゃ嬉しい🫶

    今日16:00までー!

    そして今週日曜日出勤ー!
    ご予約してくださったリピ様ありがとう💙
    (日曜日の受付は終了しました)

    アレになっちゃう

    Hello👐リモワのスケルトンに一目惚れしてかなり葛藤してるあやかです😑昨日秘書コスプレしたら某芸人さんのチラッチチラッのアレになっちゃった🫢オジンのアレ🫥《お》からはじまって《い》で終わるアレあ、出勤しました🫡昨日誘って下さったリピ様ありがとうございました♡サッポロクラシックの緑がめちゃ嬉しい🫶今日16:00までー!そして今週日曜日出勤ー!ご予約してくださったリピ様ありがとう💙(日曜日の受付は終了しました)


    Hello👐



    リモワのスケルトンに一目惚れしてかなり葛藤してるあやかです😑







    昨日秘書コスプレしたら



    某芸人さんの

    チラッチチラッのアレになっちゃった🫢

    オジンのアレ🫥


    《お》からはじまって《い》で終わるアレ




    あ、出勤しました🫡

    昨日誘って下さったリピ様ありがとうございました♡

    サッポロクラシックの緑がめちゃ嬉しい🫶

    今日16:00までー!

    そして今週日曜日出勤ー!
    ご予約してくださったリピ様ありがとう💙
    (日曜日の受付は終了しました)

    なにがいいのだろうかー

    5/16 10:15


    Hello👐


    大人になってお蕎麦の美味しさに気付いたまだワサビは食べれないあやかです✌️







    色々お支払いして


    よーし!スッキリしたー!


    って思った時に


    ふとカウンターキッチンに置いてあった
    Tシャツをめくったら


    《自動車税の納付のご案内》


    なんでそこにおるんじゃぁぁぁあ😵


    納付…納付…。

    ワタシハノウゼイシャ、エライ。


    払っちゃったけど

    結局何で払うのが1番お得なんだろうね🙄



    ってことで出勤しましたった。

    この前誘ってくださったリピさまありがとうございました✨

    今日は午前とお昼すぎまで空いてまーす🫠


    なにがいいのだろうかー

    Hello👐大人になってお蕎麦の美味しさに気付いたまだワサビは食べれないあやかです✌️色々お支払いしてよーし!スッキリしたー!って思った時にふとカウンターキッチンに置いてあったTシャツをめくったら《自動車税の納付のご案内》なんでそこにおるんじゃぁぁぁあ😵納付…納付…。ワタシハノウゼイシャ、エライ。払っちゃったけど結局何で払うのが1番お得なんだろうね🙄ってことで出勤しましたった。この前誘ってくださったリピさまありがとうございました✨今日は午前とお昼すぎまで空いてまーす🫠


    Hello👐


    大人になってお蕎麦の美味しさに気付いたまだワサビは食べれないあやかです✌️







    色々お支払いして


    よーし!スッキリしたー!


    って思った時に


    ふとカウンターキッチンに置いてあった
    Tシャツをめくったら


    《自動車税の納付のご案内》


    なんでそこにおるんじゃぁぁぁあ😵


    納付…納付…。

    ワタシハノウゼイシャ、エライ。


    払っちゃったけど

    結局何で払うのが1番お得なんだろうね🙄



    ってことで出勤しましたった。

    この前誘ってくださったリピさまありがとうございました✨

    今日は午前とお昼すぎまで空いてまーす🫠


    直近の出勤予定

    5/15 20:52

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 5/16の先行予約受付中♪
    05/16(木) 10:00 - 16:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/15(水)5/16の先行予約受付中♪05/16(木)10:00-16:0005/17(金)-05/18(土)-05/19(日)-05/20(月)-05/21(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 5/16の先行予約受付中♪
    05/16(木) 10:00 - 16:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪

    ちょいちょいちょい!

    5/14 11:03


    Hello👐


    洗車した次の日に黄砂がびっしり付いててスンスン泣いてやろうかと思ったあやかです🫶





    1週間で2回も洗車してるのに


    黄砂むっかついちゃう👊


    あやかはおチビだから
    拭き上げるの大変なんだからー🙄


    あ、出勤しましたでゴンザレス。

    昨日誘ってくださった皆々様ありがとうございました🙌

    16:00まで。


    ちょいちょいちょい!

    Hello👐洗車した次の日に黄砂がびっしり付いててスンスン泣いてやろうかと思ったあやかです🫶1週間で2回も洗車してるのに黄砂むっかついちゃう👊あやかはおチビだから拭き上げるの大変なんだからー🙄あ、出勤しましたでゴンザレス。昨日誘ってくださった皆々様ありがとうございました🙌16:00まで。


    Hello👐


    洗車した次の日に黄砂がびっしり付いててスンスン泣いてやろうかと思ったあやかです🫶





    1週間で2回も洗車してるのに


    黄砂むっかついちゃう👊


    あやかはおチビだから
    拭き上げるの大変なんだからー🙄


    あ、出勤しましたでゴンザレス。

    昨日誘ってくださった皆々様ありがとうございました🙌

    16:00まで。


    直近の出勤予定

    5/14 01:08

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 10:00 - 15:00
    05/14(火) 11:00 - 16:00
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)10:00-15:0005/14(火)11:00-16:0005/15(水)-05/16(木)-05/17(金)-05/18(土)-05/19(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 10:00 - 15:00
    05/14(火) 11:00 - 16:00
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    至福コンボ

    5/13 10:22



    この前リピ様に差し入れで

    プレモルとスイーツという

    通称《至福コンボ》を頂きました🍺

    この飲んだ瞬間に

    乾き切った眼球に水分が渡るこの感覚

    たまりませぇぇん🫶←変態


    リピ様ありがとうございました✨

    至福コンボ

    この前リピ様に差し入れでプレモルとスイーツという通称《至福コンボ》を頂きました🍺この飲んだ瞬間に乾き切った眼球に水分が渡るこの感覚たまりませぇぇん🫶←変態リピ様ありがとうございました✨



    この前リピ様に差し入れで

    プレモルとスイーツという

    通称《至福コンボ》を頂きました🍺

    この飲んだ瞬間に

    乾き切った眼球に水分が渡るこの感覚

    たまりませぇぇん🫶←変態


    リピ様ありがとうございました✨

    大喜び

    5/13 10:18



    この前リピ様に頂いた

    あやかに!…ではなく

    息子っちにプレゼントを頂きました🎁

    大喜びですよ、それはそれは大喜び🫶

    そして私は

    《ましゅろーちょうだい!》

    とおねだり。

    玉砕しました。


    リピ様ありがとうございました✨

    大喜び

    この前リピ様に頂いたあやかに!…ではなく息子っちにプレゼントを頂きました🎁大喜びですよ、それはそれは大喜び🫶そして私は《ましゅろーちょうだい!》とおねだり。玉砕しました。リピ様ありがとうございました✨



    この前リピ様に頂いた

    あやかに!…ではなく

    息子っちにプレゼントを頂きました🎁

    大喜びですよ、それはそれは大喜び🫶

    そして私は

    《ましゅろーちょうだい!》

    とおねだり。

    玉砕しました。


    リピ様ありがとうございました✨

    最近好き

    5/13 10:15



    リピ様にこの前頂いたコーラ🥤

    最近少し飲めるようになった🤘

    でもコカコーラはまだ飲めない😑

    あれは好き

    《ドクターペッパー》


    リピ様ありがとう✨

    最近好き

    リピ様にこの前頂いたコーラ🥤最近少し飲めるようになった🤘でもコカコーラはまだ飲めない😑あれは好き《ドクターペッパー》リピ様ありがとう✨



    リピ様にこの前頂いたコーラ🥤

    最近少し飲めるようになった🤘

    でもコカコーラはまだ飲めない😑

    あれは好き

    《ドクターペッパー》


    リピ様ありがとう✨

    誕生日〜💙

    5/13 10:10



    今年の誕生日に

    めちゃんこリピ様に頂いた

    フルーツピークスのホールケーキ🍰

    スポンジと生クリームより

    いちごの方が割合が多いとか凄すぎる🍓

    ご馳走様でした✨


    誕生日〜💙

    今年の誕生日にめちゃんこリピ様に頂いたフルーツピークスのホールケーキ🍰スポンジと生クリームよりいちごの方が割合が多いとか凄すぎる🍓ご馳走様でした✨



    今年の誕生日に

    めちゃんこリピ様に頂いた

    フルーツピークスのホールケーキ🍰

    スポンジと生クリームより

    いちごの方が割合が多いとか凄すぎる🍓

    ご馳走様でした✨


    直近の出勤予定

    5/13 09:31

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 10:00 - 15:00
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)10:00-15:0005/14(火)-05/15(水)-05/16(木)-05/17(金)-05/18(土)-05/19(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 10:00 - 15:00
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    毒毒毒

    5/10 10:20


    Hello👐


    家の目の前にスーパー銭湯が出来て欲しいあやかです♨️





    今月まだサウナ行けてない😵‍💫



    炭酸風呂ぉぉぉ


    サウナぁぁぁ


    水風呂ぉぉぉ


    外気浴ぅぅぅ


    デトックスしたぁぁぁぁい

    身体の毒を抜きたぁぁぁぁい


    1日24時間じゃ足りないよぅ😦


    あ、出勤しました🙌

    昨日誘ってくださったリピ様ありがとうございました✨

    今日は16:00までー!


    毒毒毒

    Hello👐家の目の前にスーパー銭湯が出来て欲しいあやかです♨️今月まだサウナ行けてない😵‍💫炭酸風呂ぉぉぉサウナぁぁぁ水風呂ぉぉぉ外気浴ぅぅぅデトックスしたぁぁぁぁい身体の毒を抜きたぁぁぁぁい1日24時間じゃ足りないよぅ😦あ、出勤しました🙌昨日誘ってくださったリピ様ありがとうございました✨今日は16:00までー!


    Hello👐


    家の目の前にスーパー銭湯が出来て欲しいあやかです♨️





    今月まだサウナ行けてない😵‍💫



    炭酸風呂ぉぉぉ


    サウナぁぁぁ


    水風呂ぉぉぉ


    外気浴ぅぅぅ


    デトックスしたぁぁぁぁい

    身体の毒を抜きたぁぁぁぁい


    1日24時間じゃ足りないよぅ😦


    あ、出勤しました🙌

    昨日誘ってくださったリピ様ありがとうございました✨

    今日は16:00までー!


    昨日の今日

    5/9 10:34


    Hello👐


    寒すぎてハーゲンダッツ買っちゃったあやかです🤟🤡🤟







    VANILLAが1番美味しい🤤


    というか


    VANILLAと抹茶しか


    丸々1個食べれない😑
    (カタカナのばにらがヘブンの禁止ワードになってる笑)

    サーティワンは余裕なんだけどなぁ😮‍💨


    そんなことはどうでもよいのだ。


    出勤しましたでござる🥷

    昨日誘ってくださったリピの皆々様🙌
    ありがとうございました🫶

    今日は16:00まで!

    昨日の今日

    Hello👐寒すぎてハーゲンダッツ買っちゃったあやかです🤟🤡🤟VANILLAが1番美味しい🤤というかVANILLAと抹茶しか丸々1個食べれない😑(カタカナのばにらがヘブンの禁止ワードになってる笑)サーティワンは余裕なんだけどなぁ😮‍💨そんなことはどうでもよいのだ。出勤しましたでござる🥷昨日誘ってくださったリピの皆々様🙌ありがとうございました🫶今日は16:00まで!


    Hello👐


    寒すぎてハーゲンダッツ買っちゃったあやかです🤟🤡🤟







    VANILLAが1番美味しい🤤


    というか


    VANILLAと抹茶しか


    丸々1個食べれない😑
    (カタカナのばにらがヘブンの禁止ワードになってる笑)

    サーティワンは余裕なんだけどなぁ😮‍💨


    そんなことはどうでもよいのだ。


    出勤しましたでござる🥷

    昨日誘ってくださったリピの皆々様🙌
    ありがとうございました🫶

    今日は16:00まで!

    レベルアップしたんだけど

    5/8 10:41


    Hello👐


    なんと年齢が一歳分レベルアップしましたあやかです🫶



    so badな事ですよ😑




    でも今年の誕生日は

    やたらいいことばかりあったから

    so happy💙




    やらなきゃいけないことがわんさかで

    オキニトークも
    お礼日記も

    ぜーーんぶ滞ってます🫣

    先に謝りますごめんなさい🙏


    オキニトークでイエローカード出てる方は
    返信出来ないので
    そこはご了承くださいまし🫡

    今日出勤してました✨
    ご予約ありがとうございます✨

    昨日も来て下さったリピ様ありがとうございました✨

    16:00まで。

    レベルアップしたんだけど

    Hello👐なんと年齢が一歳分レベルアップしましたあやかです🫶sobadな事ですよ😑でも今年の誕生日はやたらいいことばかりあったからsohappy💙やらなきゃいけないことがわんさかでオキニトークもお礼日記もぜーーんぶ滞ってます🫣先に謝りますごめんなさい🙏オキニトークでイエローカード出てる方は返信出来ないのでそこはご了承くださいまし🫡今日出勤してました✨ご予約ありがとうございます✨昨日も来て下さったリピ様ありがとうございました✨16:00まで。


    Hello👐


    なんと年齢が一歳分レベルアップしましたあやかです🫶



    so badな事ですよ😑




    でも今年の誕生日は

    やたらいいことばかりあったから

    so happy💙




    やらなきゃいけないことがわんさかで

    オキニトークも
    お礼日記も

    ぜーーんぶ滞ってます🫣

    先に謝りますごめんなさい🙏


    オキニトークでイエローカード出てる方は
    返信出来ないので
    そこはご了承くださいまし🫡

    今日出勤してました✨
    ご予約ありがとうございます✨

    昨日も来て下さったリピ様ありがとうございました✨

    16:00まで。

    直近の出勤予定

    5/7 07:43

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 10:00 - 16:00
    05/08(水) 10:00 - 16:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/07(火)10:00-16:0005/08(水)10:00-16:0005/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 10:00 - 16:00
    05/08(水) 10:00 - 16:00
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪