• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと…

    5/13 20:13


    3時00分までいますので

    ラブコールお待ちしてます💖



    やっとやりたい髪色決まって

    今月末に美容室行けそうでとっても

    嬉しい~✨

    髪も切る予定だから今の長さで

    会えるの少ししかないから

    来てくれたら嬉しいなあ🥺



    いちご🍓

    やっと…

    3時00分までいますのでラブコールお待ちしてます💖やっとやりたい髪色決まって今月末に美容室行けそうでとっても嬉しい~✨髪も切る予定だから今の長さで会えるの少ししかないから来てくれたら嬉しいなあ🥺いちご🍓


    3時00分までいますので

    ラブコールお待ちしてます💖



    やっとやりたい髪色決まって

    今月末に美容室行けそうでとっても

    嬉しい~✨

    髪も切る予定だから今の長さで

    会えるの少ししかないから

    来てくれたら嬉しいなあ🥺



    いちご🍓

    まってるね💝

    5/13 18:20


    もう少しで出勤✨

    色々あって久しぶりなので

    いっぱいしたいなあ🔞

    お兄さん達からのお誘い

    お待ちしてます😣



    いちご🍓

    まってるね💝

    もう少しで出勤✨色々あって久しぶりなのでいっぱいしたいなあ🔞お兄さん達からのお誘いお待ちしてます😣いちご🍓


    もう少しで出勤✨

    色々あって久しぶりなので

    いっぱいしたいなあ🔞

    お兄さん達からのお誘い

    お待ちしてます😣



    いちご🍓

    おはよっ🍓

    5/13 10:57


    遅めですが20時00分から

    出勤します🙆‍♀️

    生憎の雨ですがもしお時間が合う

    お兄さん達はお誘いして頂けると

    とっても嬉しいです💝




    いちご🍓

    おはよっ🍓

    遅めですが20時00分から出勤します🙆‍♀️生憎の雨ですがもしお時間が合うお兄さん達はお誘いして頂けるととっても嬉しいです💝いちご🍓


    遅めですが20時00分から

    出勤します🙆‍♀️

    生憎の雨ですがもしお時間が合う

    お兄さん達はお誘いして頂けると

    とっても嬉しいです💝




    いちご🍓

    昨日は…🥲

    5/10 02:14


    家を出る直前で体調が悪くなって

    しまい昨日おやすみ頂いてました🥲

    今はもう大丈夫だしお休みなので

    次回出勤まで保てるように

    頑張ります‼️

    11日の11時00分-15時00分と

    短い時間にはなってますが

    ぜひお誘いお待ちしてますね✨

    GW終わって仕事始まってると

    思うから癒されに来てね💖



    いちご🍓

    昨日は…🥲

    家を出る直前で体調が悪くなってしまい昨日おやすみ頂いてました🥲今はもう大丈夫だしお休みなので次回出勤まで保てるように頑張ります‼️11日の11時00分-15時00分と短い時間にはなってますがぜひお誘いお待ちしてますね✨GW終わって仕事始まってると思うから癒されに来てね💖いちご🍓


    家を出る直前で体調が悪くなって

    しまい昨日おやすみ頂いてました🥲

    今はもう大丈夫だしお休みなので

    次回出勤まで保てるように

    頑張ります‼️

    11日の11時00分-15時00分と

    短い時間にはなってますが

    ぜひお誘いお待ちしてますね✨

    GW終わって仕事始まってると

    思うから癒されに来てね💖



    いちご🍓

    わくわく

    5/8 16:55


    夜は友達とお家パーティするから

    買い物きてるけどちょっと

    肌寒い😖

    ずっと夏みたいな天気だったから

    不思議な感じするよ~❕




    いちご🍓

    わくわく

    夜は友達とお家パーティするから買い物きてるけどちょっと肌寒い😖ずっと夏みたいな天気だったから不思議な感じするよ~❕いちご🍓


    夜は友達とお家パーティするから

    買い物きてるけどちょっと

    肌寒い😖

    ずっと夏みたいな天気だったから

    不思議な感じするよ~❕




    いちご🍓

    まってるね✨

    5/8 14:00


    19時00分-0時0分までいるので

    お誘いお待ちしてます💖


    これはこの間買ったお花🌸

    いい匂いだったよ~




    いちご🍓

    まってるね✨

    19時00分-0時0分までいるのでお誘いお待ちしてます💖これはこの間買ったお花🌸いい匂いだったよ~いちご🍓


    19時00分-0時0分までいるので

    お誘いお待ちしてます💖


    これはこの間買ったお花🌸

    いい匂いだったよ~




    いちご🍓

    おはよ☁️

    5/6 10:46


    11時00分-15時00分まで

    います🙆‍♀️

    14時00分から90分くらいが

    最大になると思いますが🈳なので

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちご🍓

    おはよ☁️

    11時00分-15時00分までいます🙆‍♀️14時00分から90分くらいが最大になると思いますが🈳なのでラブコールお待ちしてます💖いちご🍓


    11時00分-15時00分まで

    います🙆‍♀️

    14時00分から90分くらいが

    最大になると思いますが🈳なので

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちご🍓

    【お礼写メ日記】

    5/5 15:02


    遅くなってごめんなさい😭

    口コミ本当にありがとうございます💖

    会えて本当に嬉しかったです✨

    お話も本当に楽しくて

    またGW中にあのイベント行くって

    お話だったけどどうだったかな💭

    ぜひ感想教えに来て~笑

    電波良くなくてあたふたして

    ごめんね🥲

    次からはないであろうから

    また時間会った時まってるね✨



    いちご🍓

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい😭口コミ本当にありがとうございます💖会えて本当に嬉しかったです✨お話も本当に楽しくてまたGW中にあのイベント行くってお話だったけどどうだったかな💭ぜひ感想教えに来て~笑電波良くなくてあたふたしてごめんね🥲次からはないであろうからまた時間会った時まってるね✨いちご🍓


    遅くなってごめんなさい😭

    口コミ本当にありがとうございます💖

    会えて本当に嬉しかったです✨

    お話も本当に楽しくて

    またGW中にあのイベント行くって

    お話だったけどどうだったかな💭

    ぜひ感想教えに来て~笑

    電波良くなくてあたふたして

    ごめんね🥲

    次からはないであろうから

    また時間会った時まってるね✨



    いちご🍓

    【お礼写メ日記】

    5/5 13:30


    遅くなってごめんね🥲

    こんなに早く会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎだよ❕

    お互いの楽しい話もたくさん

    できて距離が近づいたなあって

    いちごは思ったよ💖

    GW忙しいだろうけど

    明けに会いに来てくれるの

    まってるね~🎶



    いちご🍓

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね🥲こんなに早く会いに来てくれるなんて嬉しすぎだよ❕お互いの楽しい話もたくさんできて距離が近づいたなあっていちごは思ったよ💖GW忙しいだろうけど明けに会いに来てくれるのまってるね~🎶いちご🍓


    遅くなってごめんね🥲

    こんなに早く会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎだよ❕

    お互いの楽しい話もたくさん

    できて距離が近づいたなあって

    いちごは思ったよ💖

    GW忙しいだろうけど

    明けに会いに来てくれるの

    まってるね~🎶



    いちご🍓

    【お礼写メ日記】

    5/5 12:17


    遅くなってごめんなさい🥲

    口コミ本当にありがとうございます💖

    前日にトーク送ってくださって

    すぐに来てくれて本当に

    嬉しかったなあ✨

    最初から長い時間にしておけば…

    って延長してくれたのも

    本当にありがとう😣

    いちごのはじめてを色々貰って

    くれてありがとね💕︎



    いちご🍓

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい🥲口コミ本当にありがとうございます💖前日にトーク送ってくださってすぐに来てくれて本当に嬉しかったなあ✨最初から長い時間にしておけば…って延長してくれたのも本当にありがとう😣いちごのはじめてを色々貰ってくれてありがとね💕︎いちご🍓


    遅くなってごめんなさい🥲

    口コミ本当にありがとうございます💖

    前日にトーク送ってくださって

    すぐに来てくれて本当に

    嬉しかったなあ✨

    最初から長い時間にしておけば…

    って延長してくれたのも

    本当にありがとう😣

    いちごのはじめてを色々貰って

    くれてありがとね💕︎



    いちご🍓

    名物✨

    5/5 10:36


    11時00分-15時00分で

    お待ちしてます💖

    お出かけ日和だけど

    いちごといちゃいちゃしませんか💭



    これはこの間ドライブした時に

    食べた三角揚げ❕

    サクサクで美味しかったなあ😋



    いちご🍓

    名物✨

    11時00分-15時00分でお待ちしてます💖お出かけ日和だけどいちごといちゃいちゃしませんか💭これはこの間ドライブした時に食べた三角揚げ❕サクサクで美味しかったなあ😋いちご🍓


    11時00分-15時00分で

    お待ちしてます💖

    お出かけ日和だけど

    いちごといちゃいちゃしませんか💭



    これはこの間ドライブした時に

    食べた三角揚げ❕

    サクサクで美味しかったなあ😋



    いちご🍓

    ありがとう🥺💖

    5/5 03:44


    3人のお兄さん達忙しくしてくれて

    ありがとうございました💖


    明日は11時00分-15時00分で

    出勤になりますので

    お誘いお待ちしてます🌟



    いちご🍓

    ありがとう🥺💖

    3人のお兄さん達忙しくしてくれてありがとうございました💖明日は11時00分-15時00分で出勤になりますのでお誘いお待ちしてます🌟いちご🍓


    3人のお兄さん達忙しくしてくれて

    ありがとうございました💖


    明日は11時00分-15時00分で

    出勤になりますので

    お誘いお待ちしてます🌟



    いちご🍓

    おはよう☀️

    5/4 14:59


    17時00分-26時00分までいるので

    お誘いお待ちしてます💖


    これは昨日食べに行った

    ソフトクリーム🍦🍯

    はちみつ屋さんだから追いはちみつ

    できてとっても美味しかった😋✨

    GWの予定はこれだけ〜❕笑

    お兄さん達の予定もぜひ聞かせて😣


    いちご🍓

    おはよう☀️

    17時00分-26時00分までいるのでお誘いお待ちしてます💖これは昨日食べに行ったソフトクリーム🍦🍯はちみつ屋さんだから追いはちみつできてとっても美味しかった😋✨GWの予定はこれだけ〜❕笑お兄さん達の予定もぜひ聞かせて😣いちご🍓


    17時00分-26時00分までいるので

    お誘いお待ちしてます💖


    これは昨日食べに行った

    ソフトクリーム🍦🍯

    はちみつ屋さんだから追いはちみつ

    できてとっても美味しかった😋✨

    GWの予定はこれだけ〜❕笑

    お兄さん達の予定もぜひ聞かせて😣


    いちご🍓

    ごめんなさい🥲

    5/2 18:43


    お昼の仕事も合わせてつめつめに

    してしまって身体が疲れてしまって

    いたのでお休み頂いてました😣

    お問い合わせ頂いたみたいで

    お兄さん達ごめんなさい🥲

    いちごも万全な状態で会えるように

    今後も出勤出していくので

    予定合うときにはまたラブコール

    お待ちしてます💖



    いちご🍓

    ごめんなさい🥲

    お昼の仕事も合わせてつめつめにしてしまって身体が疲れてしまっていたのでお休み頂いてました😣お問い合わせ頂いたみたいでお兄さん達ごめんなさい🥲いちごも万全な状態で会えるように今後も出勤出していくので予定合うときにはまたラブコールお待ちしてます💖いちご🍓


    お昼の仕事も合わせてつめつめに

    してしまって身体が疲れてしまって

    いたのでお休み頂いてました😣

    お問い合わせ頂いたみたいで

    お兄さん達ごめんなさい🥲

    いちごも万全な状態で会えるように

    今後も出勤出していくので

    予定合うときにはまたラブコール

    お待ちしてます💖



    いちご🍓

    直近の出勤予定

    5/1 13:37

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 11:00 - 15:00
    05/02(木) 11:00 - 15:00
    05/03(金) 5/4の先行予約受付中♪
    05/04(土) 17:00 - 2:00
    05/05(日) 11:00 - 15:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/01(水)11:00-15:0005/02(木)11:00-15:0005/03(金)5/4の先行予約受付中♪05/04(土)17:00-2:0005/05(日)11:00-15:0005/06(月)-05/07(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 11:00 - 15:00
    05/02(木) 11:00 - 15:00
    05/03(金) 5/4の先行予約受付中♪
    05/04(土) 17:00 - 2:00
    05/05(日) 11:00 - 15:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️

    5/1 08:11


    11時00分-15時00分で出勤に

    なるのでお誘いお待ちしてます💖

    今日は過ごしやすい天気ぽくて

    ちょっと嬉しい✨



    いちご🍓

    おはよう☀️

    11時00分-15時00分で出勤になるのでお誘いお待ちしてます💖今日は過ごしやすい天気ぽくてちょっと嬉しい✨いちご🍓


    11時00分-15時00分で出勤に

    なるのでお誘いお待ちしてます💖

    今日は過ごしやすい天気ぽくて

    ちょっと嬉しい✨



    いちご🍓

    伸ばしました✨

    5/1 01:27


    遅刻()した分4時までにしました✨

    飲み終わりでも誘って欲しいなあ💖

    いちごお酒好きなんだ❕

    弱いけど😖笑

    ラブコールお待ちしてます💖📞



    いちご🍓

    伸ばしました✨

    遅刻()した分4時までにしました✨飲み終わりでも誘って欲しいなあ💖いちごお酒好きなんだ❕弱いけど😖笑ラブコールお待ちしてます💖📞いちご🍓


    遅刻()した分4時までにしました✨

    飲み終わりでも誘って欲しいなあ💖

    いちごお酒好きなんだ❕

    弱いけど😖笑

    ラブコールお待ちしてます💖📞



    いちご🍓

    🌸春🌸

    4/30 21:16


    まだまだお誘いお待ちしてます💖


    暖かいから薄着でも全然大丈夫なの

    びっくりだよねー😊

    いちごあんまり半袖もってないから

    買いに行かなきゃなあ💭

    アロハシャツとか好きなんだけど

    同じだよー❕って

    お兄さんいたりする??


    いちご🍓

    🌸春🌸

    まだまだお誘いお待ちしてます💖暖かいから薄着でも全然大丈夫なのびっくりだよねー😊いちごあんまり半袖もってないから買いに行かなきゃなあ💭アロハシャツとか好きなんだけど同じだよー❕ってお兄さんいたりする??いちご🍓


    まだまだお誘いお待ちしてます💖


    暖かいから薄着でも全然大丈夫なの

    びっくりだよねー😊

    いちごあんまり半袖もってないから

    買いに行かなきゃなあ💭

    アロハシャツとか好きなんだけど

    同じだよー❕って

    お兄さんいたりする??


    いちご🍓

    しちゃった🔞

    4/30 20:06


    遅れたけど出勤しました🙆‍♀️💖

    お誘いお待ちしてます🌟


    朝おきたらムラムラして

    ひとりでしちゃった😖

    気持ちよかったけどやっぱり2人が

    いいなあ…




    いちご🍓

    しちゃった🔞

    遅れたけど出勤しました🙆‍♀️💖お誘いお待ちしてます🌟朝おきたらムラムラしてひとりでしちゃった😖気持ちよかったけどやっぱり2人がいいなあ…いちご🍓


    遅れたけど出勤しました🙆‍♀️💖

    お誘いお待ちしてます🌟


    朝おきたらムラムラして

    ひとりでしちゃった😖

    気持ちよかったけどやっぱり2人が

    いいなあ…




    いちご🍓

    変更のおしらせ

    4/30 18:48


    私用により20時からの出勤に

    変更して頂きました🥲

    ごめんなさい😣

    早めに終われればその分早めに

    出勤するのでよろしくお願いします✨

    時間すぎてからのお知らせになって

    本当にごめんなさい💦

    その分時間伸ばそうかなあ💭

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちご🍓

    変更のおしらせ

    私用により20時からの出勤に変更して頂きました🥲ごめんなさい😣早めに終われればその分早めに出勤するのでよろしくお願いします✨時間すぎてからのお知らせになって本当にごめんなさい💦その分時間伸ばそうかなあ💭ラブコールお待ちしてます💖いちご🍓


    私用により20時からの出勤に

    変更して頂きました🥲

    ごめんなさい😣

    早めに終われればその分早めに

    出勤するのでよろしくお願いします✨

    時間すぎてからのお知らせになって

    本当にごめんなさい💦

    その分時間伸ばそうかなあ💭

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちご🍓