월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/4 13:31

    ⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆



    みてみて〜(。•◡•。)⸝⋆



    2〜6階が吹き抜けになってて
    すご〜っと思って撮った動画…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ガラス美術館に行ってきたよ〜🎶

    こんにちは

    ⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆✧:。.•*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。.•*¨*•。.:✧。⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆みてみて〜(。•◡•。)⸝⋆2〜6階が吹き抜けになっててすご〜っと思って撮った動画…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ガラス美術館に行ってきたよ〜🎶

    ⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆



    みてみて〜(。•◡•。)⸝⋆



    2〜6階が吹き抜けになってて
    すご〜っと思って撮った動画…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ガラス美術館に行ってきたよ〜🎶

    すべてはここに…

    10/4 12:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    散策しながら動画を作ってみたよ(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    見てね(*´艸`*)



    お休み明けのシフトアップ中〜🎶

    すべてはここに…

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼散策しながら動画を作ってみたよ(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔見てね(*´艸`*)お休み明けのシフトアップ中〜🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    散策しながら動画を作ってみたよ(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    見てね(*´艸`*)



    お休み明けのシフトアップ中〜🎶

    素敵グループに注目\_(・ω・`)ココ重要!

    10/4 12:33

    動画作ってみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    👑ミスへブン2024👑

    『ノミネートページ公開』
    されましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨



    意気込み動画第一弾はお店の紹介(。•◡•。)⸝⋆




    今年は素敵グループからは
    以下のキャストさんがエントリーしてます♡






    【奥様】

    れいら奥様 ( 巨乳部門 )
    うるみ奥様 ( 目だし・顔出し部門 )
    せいな奥様 ( コスプレ部門 )
    きよみ奥様 ( 人妻部門 )
    ももか   ( 人妻部門 )




    【お姉さん】

    いのりさん ( 巨乳部門 )




    【女の子】

    あおいちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    みなみちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    しおりちゃん ( コスプレ部門 )
    ひめちゃん  ( コスプレ部門 )
    にこるちゃん ( 巨乳部門 )




    素敵グループのキャストさんへの
    応援と投票をよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    ちなみに…
    ももかの写真はこれが選ばれてました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


    全開じゃん…笑



    宮城県内のエントリーしているキャストさん達を一通り見ていて正直ビビってます…( ˆ꒳​ˆ; )




    今年はどうなるんだろう…って。
    結果が出るまでメンタル落ち着いてますように…:( ;˙꒳˙;):笑




    とにかくやれる事をやろう!!
    と思ったももかでした(。•◡•。)⸝⋆🎶



    応援・投票よろしくお願いいたします♡

    素敵グループに注目\_(・ω・`)ココ重要!

    動画作ってみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶👑ミスへブン2024👑『ノミネートページ公開』されましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨意気込み動画第一弾はお店の紹介(。•◡•。)⸝⋆今年は素敵グループからは以下のキャストさんがエントリーしてます♡【奥様】れいら奥様(巨乳部門)うるみ奥様(目だし・顔出し部門)せいな奥様(コスプレ部門)きよみ奥様(人妻部門)ももか(人妻部門)【お姉さん】いのりさん(巨乳部門)【女の子】あおいちゃん(目だし・顔出し部門)みなみちゃん(目だし・顔出し部門)しおりちゃん(コスプレ部門)ひめちゃん(コスプレ部門)にこるちゃん(巨乳部門)素敵グループのキャストさんへの応援と投票をよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ちなみに…ももかの写真はこれが選ばれてました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔全開じゃん…笑宮城県内のエントリーしているキャストさん達を一通り見ていて正直ビビってます…(ˆ꒳​ˆ;)今年はどうなるんだろう…って。結果が出るまでメンタル落ち着いてますように…:(;˙꒳˙;):笑とにかくやれる事をやろう!!と思ったももかでした(。•◡•。)⸝⋆🎶応援・投票よろしくお願いいたします♡

    動画作ってみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    👑ミスへブン2024👑

    『ノミネートページ公開』
    されましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨



    意気込み動画第一弾はお店の紹介(。•◡•。)⸝⋆




    今年は素敵グループからは
    以下のキャストさんがエントリーしてます♡






    【奥様】

    れいら奥様 ( 巨乳部門 )
    うるみ奥様 ( 目だし・顔出し部門 )
    せいな奥様 ( コスプレ部門 )
    きよみ奥様 ( 人妻部門 )
    ももか   ( 人妻部門 )




    【お姉さん】

    いのりさん ( 巨乳部門 )




    【女の子】

    あおいちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    みなみちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    しおりちゃん ( コスプレ部門 )
    ひめちゃん  ( コスプレ部門 )
    にこるちゃん ( 巨乳部門 )




    素敵グループのキャストさんへの
    応援と投票をよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    ちなみに…
    ももかの写真はこれが選ばれてました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


    全開じゃん…笑



    宮城県内のエントリーしているキャストさん達を一通り見ていて正直ビビってます…( ˆ꒳​ˆ; )




    今年はどうなるんだろう…って。
    結果が出るまでメンタル落ち着いてますように…:( ;˙꒳˙;):笑




    とにかくやれる事をやろう!!
    と思ったももかでした(。•◡•。)⸝⋆🎶



    応援・投票よろしくお願いいたします♡

    10日からスタート🎶

    10/4 12:10

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    10日からスタート🎶

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶今回で6回目の個人イベント♡10月の個人イベントのタイトルは…♡『ももかドラキュラがイタズラしちゃうぞ!!』です♡内容は…♡ももかドラキュラからちょっとしたプレゼントが♡その中に暗号(!?)が書かれているカードが入っているよ🎶エッチなお兄様にイタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。今月は少し長めのお休み期間をいただく予定なので10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡❈尚、こちらのイベントはももかの個人イベントになるのでご注意くださいませ〜♡

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 11:31

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪



    ご指名いただけるのは嬉しいし
    確かにテンションは上がるけど…



    フリーのお客様とも楽しく過ごす自信あり♡



    それがきっかけにご指名してもらえたら
    テンションMAXになるよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪ご指名いただけるのは嬉しいし確かにテンションは上がるけど…フリーのお客様とも楽しく過ごす自信あり♡それがきっかけにご指名してもらえたらテンションMAXになるよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪



    ご指名いただけるのは嬉しいし
    確かにテンションは上がるけど…



    フリーのお客様とも楽しく過ごす自信あり♡



    それがきっかけにご指名してもらえたら
    テンションMAXになるよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

    もしかしてももかは…

    10/4 11:05

    今日は夕方の新幹線で帰るから
    のんびりお部屋で過ごして
    今、チェックアウト完了( •̀ω •́ゞ)✧



    さっきまで大丈夫だったのに
    急に雨降ってきた…Σ(゚∀゚ノ)ノ💦



    もしかして…



    ももかは雨女になったのか…



    そんなの関係なく富山の街を
    探検してきま〜す=ε( ε ˙³˙)з

    もしかしてももかは…

    今日は夕方の新幹線で帰るからのんびりお部屋で過ごして今、チェックアウト完了(•̀ω•́ゞ)✧さっきまで大丈夫だったのに急に雨降ってきた…Σ(゚∀゚ノ)ノ💦もしかして…ももかは雨女になったのか…そんなの関係なく富山の街を探検してきま〜す=ε(ε˙³˙)з

    今日は夕方の新幹線で帰るから
    のんびりお部屋で過ごして
    今、チェックアウト完了( •̀ω •́ゞ)✧



    さっきまで大丈夫だったのに
    急に雨降ってきた…Σ(゚∀゚ノ)ノ💦



    もしかして…



    ももかは雨女になったのか…



    そんなの関係なく富山の街を
    探検してきま〜す=ε( ε ˙³˙)з

    旅日記最終日♡

    10/4 09:27

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。
    今日で旅行も最終日〜!!



    あっという間…(‎˶°0°‎˶)



    雨の1日になりそうだけど
    楽しみたいと思いま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



    それでは今日も皆様にとって
    素敵でHappyな1日になりますように♡

    旅日記最終日♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。今日で旅行も最終日〜!!あっという間…(‎˶°0°‎˶)雨の1日になりそうだけど楽しみたいと思いま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟそれでは今日も皆様にとって素敵でHappyな1日になりますように♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。
    今日で旅行も最終日〜!!



    あっという間…(‎˶°0°‎˶)



    雨の1日になりそうだけど
    楽しみたいと思いま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



    それでは今日も皆様にとって
    素敵でHappyな1日になりますように♡

    真っ白!!

    10/3 22:15

    本当に白いのね〜♡



    白えびの唐揚げ(*´༥`*)ウマシッ❣️

    真っ白!!

    本当に白いのね〜♡白えびの唐揚げ(*´༥`*)ウマシッ❣️

    本当に白いのね〜♡



    白えびの唐揚げ(*´༥`*)ウマシッ❣️

    プリップリ♡

    10/3 21:46

    やっぱりビール出てくると
    すぐ飲んじゃう(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    お刺身とホタルイカの沖漬けともずく♡



    この後白えびの唐揚げもくる〜🎶

    プリップリ♡

    やっぱりビール出てくるとすぐ飲んじゃう(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔お刺身とホタルイカの沖漬けともずく♡この後白えびの唐揚げもくる〜🎶

    やっぱりビール出てくると
    すぐ飲んじゃう(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    お刺身とホタルイカの沖漬けともずく♡



    この後白えびの唐揚げもくる〜🎶

    わかるもんだね〜

    10/3 21:16

    夜散歩の途中で忘れ物に気付いて
    一度ホテルに戻ったんだけど…




    すれ違ったの…♡



    (゚Д゚≡゚д゚)ダレ?


    (゚Д゚≡゚д゚)ダレ?




    可愛い女の子と……♡




    そこでももかは思ったわけですよ( ー̀֊ー́ )✧




    可愛い子ちゃん♡ファイト♡って…



    予想は当たってて
    また富山の夜の街に消えてったももかでした(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    わかるもんだね〜

    夜散歩の途中で忘れ物に気付いて一度ホテルに戻ったんだけど…すれ違ったの…♡(゚Д゚≡゚д゚)ダレ?(゚Д゚≡゚д゚)ダレ?可愛い女の子と……♡そこでももかは思ったわけですよ(ー̀֊ー́)✧可愛い子ちゃん♡ファイト♡って…予想は当たっててまた富山の夜の街に消えてったももかでした(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    夜散歩の途中で忘れ物に気付いて
    一度ホテルに戻ったんだけど…




    すれ違ったの…♡



    (゚Д゚≡゚д゚)ダレ?


    (゚Д゚≡゚д゚)ダレ?




    可愛い女の子と……♡




    そこでももかは思ったわけですよ( ー̀֊ー́ )✧




    可愛い子ちゃん♡ファイト♡って…



    予想は当たってて
    また富山の夜の街に消えてったももかでした(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    夜散歩

    10/3 20:46

    ホテルに着いてから1時間くらいお昼寝したら
    外が暗くてビックリした…(꒪∆꒪;)オワッタ



    時計見たら全然問題なかったけど
    目を覚ますのとお腹を空かせる為に
    夜の富山駅を‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧



    さて、美味しいご飯でも食べに行こ〜っと♡



    夜散歩

    ホテルに着いてから1時間くらいお昼寝したら外が暗くてビックリした…(꒪∆꒪;)オワッタ時計見たら全然問題なかったけど目を覚ますのとお腹を空かせる為に夜の富山駅を‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧さて、美味しいご飯でも食べに行こ〜っと♡

    ホテルに着いてから1時間くらいお昼寝したら
    外が暗くてビックリした…(꒪∆꒪;)オワッタ



    時計見たら全然問題なかったけど
    目を覚ますのとお腹を空かせる為に
    夜の富山駅を‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧



    さて、美味しいご飯でも食べに行こ〜っと♡



    ミスヘブンへの意気込み

    10/3 19:31

    今年で最後のミスへブン総選挙♡



    結果がどうなるか…
    正直ビビってます…( ˆ꒳​ˆ; )



    でも楽しむぞ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    投票期間:10/29〜11/4 



    応援・投票よろしくお願いいたします♡

    ミスヘブンへの意気込み

    今年で最後のミスへブン総選挙♡結果がどうなるか…正直ビビってます…(ˆ꒳​ˆ;)でも楽しむぞ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶投票期間:10/29〜11/4応援・投票よろしくお願いいたします♡

    今年で最後のミスへブン総選挙♡



    結果がどうなるか…
    正直ビビってます…( ˆ꒳​ˆ; )



    でも楽しむぞ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    投票期間:10/29〜11/4 



    応援・投票よろしくお願いいたします♡

    10日からだよ♡

    10/3 19:16

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    10日からだよ♡

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶今回で6回目の個人イベント♡10月の個人イベントのタイトルは…♡『ももかドラキュラがイタズラしちゃうぞ!!』です♡内容は…♡ももかドラキュラからちょっとしたプレゼントが♡その中に暗号(!?)が書かれているカードが入っているよ🎶エッチなお兄様にイタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。今月は少し長めのお休み期間をいただく予定なので10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡❈尚、こちらのイベントはももかの個人イベントになるのでご注意くださいませ〜♡

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    これ好き♡

    10/3 18:16

    どうしよ…と悩んで3つもGET(*´꒳`*)



    えっ…?
    もちろん、ももかが全部食べるけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    これ好き♡

    どうしよ…と悩んで3つもGET(*´꒳`*)えっ…?もちろん、ももかが全部食べるけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    どうしよ…と悩んで3つもGET(*´꒳`*)



    えっ…?
    もちろん、ももかが全部食べるけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    旅日記…?

    10/3 17:45

    富山のホテルに着いて1番最初にした事…



    荷物整理…?



    (-ε-〃)b゙ チッチッチッ



    窓開けて空気の入れ替え?



    (。ーз•)b゙ チッチッチッ



    正解は…










    靴下も服も脱いで
    おパンチュ1丁でベッドでゴロゴロ…(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    旅日記…?

    富山のホテルに着いて1番最初にした事…荷物整理…?(-ε-〃)b゙チッチッチッ窓開けて空気の入れ替え?(。ーз•)b゙チッチッチッ正解は…靴下も服も脱いでおパンチュ1丁でベッドでゴロゴロ…(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    富山のホテルに着いて1番最初にした事…



    荷物整理…?



    (-ε-〃)b゙ チッチッチッ



    窓開けて空気の入れ替え?



    (。ーз•)b゙ チッチッチッ



    正解は…










    靴下も服も脱いで
    おパンチュ1丁でベッドでゴロゴロ…(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    忘れちゃった💦

    10/3 17:16

    金沢の旅を終えて富山に到着してます(*´艸`*)




    金沢出発する頃には雨がやんでたけど
    富山に着いたらまたポツポツ…




    ももか雨女ではないはずなんだけど…



    富山駅に着いたら『路面電車』が…🚃✨
    仙台にはないから夢中になって写真撮っていたら富山駅での写真撮るの忘れた(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    明日にでも撮ろう〜っと♡

    忘れちゃった💦

    金沢の旅を終えて富山に到着してます(*´艸`*)金沢出発する頃には雨がやんでたけど富山に着いたらまたポツポツ…ももか雨女ではないはずなんだけど…富山駅に着いたら『路面電車』が…🚃✨仙台にはないから夢中になって写真撮っていたら富山駅での写真撮るの忘れた(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔明日にでも撮ろう〜っと♡

    金沢の旅を終えて富山に到着してます(*´艸`*)




    金沢出発する頃には雨がやんでたけど
    富山に着いたらまたポツポツ…




    ももか雨女ではないはずなんだけど…



    富山駅に着いたら『路面電車』が…🚃✨
    仙台にはないから夢中になって写真撮っていたら富山駅での写真撮るの忘れた(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    明日にでも撮ろう〜っと♡

    数時間前だけど…

    10/3 16:45

    金沢2泊3日の旅♡
    とっても楽しかったし食べ物もめちゃくちゃ
    美味しかった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    何となく仙台とちょっと似てるところあるな〜って感じたももかです♡



    金沢の皆様♡
    お世話になりました〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    また来ま〜す|q᎑・,,)♡



    金沢出発する前に‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧



    『おもてなしドーム』♡

    数時間前だけど…

    金沢2泊3日の旅♡とっても楽しかったし食べ物もめちゃくちゃ美味しかった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡何となく仙台とちょっと似てるところあるな〜って感じたももかです♡金沢の皆様♡お世話になりました〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶また来ま〜す|q᎑・,,)♡金沢出発する前に‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧『おもてなしドーム』♡

    金沢2泊3日の旅♡
    とっても楽しかったし食べ物もめちゃくちゃ
    美味しかった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    何となく仙台とちょっと似てるところあるな〜って感じたももかです♡



    金沢の皆様♡
    お世話になりました〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    また来ま〜す|q᎑・,,)♡



    金沢出発する前に‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧



    『おもてなしドーム』♡

    素敵なところだな〜♡

    10/3 15:47

    晴れてたらまた違ったのもしれないけど
    雨のひがし茶屋街もいいな♡って思ったよ♡

    素敵なところだな〜♡

    晴れてたらまた違ったのもしれないけど雨のひがし茶屋街もいいな♡って思ったよ♡

    晴れてたらまた違ったのもしれないけど
    雨のひがし茶屋街もいいな♡って思ったよ♡

    金沢でのラスト飯

    10/3 15:10

    8番ラーメン食べたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

    金沢でのラスト飯

    8番ラーメン食べたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

    8番ラーメン食べたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

    ビチャビチャ…♡

    10/3 13:45

    足元ずぶ濡れ…(。•́ •̀。)



    行きたいところ全部行ったしお土産買って
    お昼食べて富山に行こうかな〜🎶

    ビチャビチャ…♡

    足元ずぶ濡れ…(。•́•̀。)行きたいところ全部行ったしお土産買ってお昼食べて富山に行こうかな〜🎶

    足元ずぶ濡れ…(。•́ •̀。)



    行きたいところ全部行ったしお土産買って
    お昼食べて富山に行こうかな〜🎶