월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な出会い

    10/3 02:06

    行ったお寿司屋さんは
    9割外国の方で唯一お隣のお客様方が
    茨城のおじさま♡



    すご〜く盛り上がって
    お寿司屋さんの後バーで飲みました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    素敵な出会い

    行ったお寿司屋さんは9割外国の方で唯一お隣のお客様方が茨城のおじさま♡すご〜く盛り上がってお寿司屋さんの後バーで飲みました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    行ったお寿司屋さんは
    9割外国の方で唯一お隣のお客様方が
    茨城のおじさま♡



    すご〜く盛り上がって
    お寿司屋さんの後バーで飲みました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    今日もしたよ♡

    10/2 22:15

    キテネとキテネギフト送ったよ〜♡

    今日もしたよ♡

    キテネとキテネギフト送ったよ〜♡

    キテネとキテネギフト送ったよ〜♡

    さすがに…

    10/2 21:45

    この中に一人では入って行けなかった…笑



    21世紀美術館にて…♡



    さすがに…

    この中に一人では入って行けなかった…笑21世紀美術館にて…♡

    この中に一人では入って行けなかった…笑



    21世紀美術館にて…♡



    好き〜‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

    10/2 21:15

    こういう町並み素敵〜(*´艸`*)🎶

    好き〜‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

    こういう町並み素敵〜(*´艸`*)🎶

    こういう町並み素敵〜(*´艸`*)🎶

    ここにも…!!

    10/2 20:45

    金沢にも『長町』という地名があった♡



    仙台の長町とは雰囲気真逆だけどね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ここにも…!!

    金沢にも『長町』という地名があった♡仙台の長町とは雰囲気真逆だけどね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    金沢にも『長町』という地名があった♡



    仙台の長町とは雰囲気真逆だけどね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    10月個人イベント

    10/2 20:16

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    10月個人イベント

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶今回で6回目の個人イベント♡10月の個人イベントのタイトルは…♡『ももかドラキュラがイタズラしちゃうぞ!!』です♡内容は…♡ももかドラキュラからちょっとしたプレゼントが♡その中に暗号(!?)が書かれているカードが入っているよ🎶エッチなお兄様にイタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。今月は少し長めのお休み期間をいただく予定なので10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡❈尚、こちらのイベントはももかの個人イベントになるのでご注意くださいませ〜♡

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    能登半島

    10/2 19:15

    本当は行きたかったんだけど…
    今回は断念…(。•́ •̀。)



    またいつか絶対行くと決めてる!!



    能登半島の方が1日でも早く
    穏やかに過ごせる日が来ますように…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    って能登半島方向を見ながら
    心の中でお祈りしたよ…♡

    能登半島

    本当は行きたかったんだけど…今回は断念…(。•́•̀。)またいつか絶対行くと決めてる!!能登半島の方が1日でも早く穏やかに過ごせる日が来ますように…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)って能登半島方向を見ながら心の中でお祈りしたよ…♡

    本当は行きたかったんだけど…
    今回は断念…(。•́ •̀。)



    またいつか絶対行くと決めてる!!



    能登半島の方が1日でも早く
    穏やかに過ごせる日が来ますように…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    って能登半島方向を見ながら
    心の中でお祈りしたよ…♡

    やっぱりビール🍺

    10/2 19:05

    お寿司屋さんにて…♡

    やっぱりビール🍺

    お寿司屋さんにて…♡

    お寿司屋さんにて…♡

    お願い事…♡

    10/2 18:45

    ももかの周りにいる全ての人に
    素敵な縁が訪れますように…♡



    ってお願い事してきたよ…|q᎑・,,)♡



    (∩^o^)⊃━☆*+:。.。🩷

    お願い事…♡

    ももかの周りにいる全ての人に素敵な縁が訪れますように…♡ってお願い事してきたよ…|q᎑・,,)♡(∩^o^)⊃━☆*+:。.。🩷

    ももかの周りにいる全ての人に
    素敵な縁が訪れますように…♡



    ってお願い事してきたよ…|q᎑・,,)♡



    (∩^o^)⊃━☆*+:。.。🩷

    パワースポット♡

    10/2 18:16

    さっき日記に載せた【きまちゃん】がいる
    石浦神社は金沢でもっとも古い神社なんだって〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



    そしてパワースポットでもあるみたい♡



    パワースポット♡

    さっき日記に載せた【きまちゃん】がいる石浦神社は金沢でもっとも古い神社なんだって〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥そしてパワースポットでもあるみたい♡

    さっき日記に載せた【きまちゃん】がいる
    石浦神社は金沢でもっとも古い神社なんだって〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



    そしてパワースポットでもあるみたい♡



    何かいた…Part②

    10/2 17:16

    『雲を測る男』



    何cm…何mだったんだろう…?



    21世紀美術館に行ってきたよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    何かいた…Part②

    『雲を測る男』何cm…何mだったんだろう…?21世紀美術館に行ってきたよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    『雲を測る男』



    何cm…何mだったんだろう…?



    21世紀美術館に行ってきたよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    何かいた…

    10/2 16:15

    石浦神社のきまちゃん♡だって(。•◡•。)⸝⋆

    何かいた…

    石浦神社のきまちゃん♡だって(。•◡•。)⸝⋆

    石浦神社のきまちゃん♡だって(。•◡•。)⸝⋆

    素敵♡

    10/2 15:16

    素敵だな〜♡
    と思って思わずパシャリ‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧



    末永くお幸せに…♡
    (新婚さんなんだって…♡)



    ももか一人ぼっち…( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ笑

    素敵♡

    素敵だな〜♡と思って思わずパシャリ‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧末永くお幸せに…♡(新婚さんなんだって…♡)ももか一人ぼっち…(߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ笑

    素敵だな〜♡
    と思って思わずパシャリ‪✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧



    末永くお幸せに…♡
    (新婚さんなんだって…♡)



    ももか一人ぼっち…( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ笑

    金箔ソフト

    10/2 14:14

    食べた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    1000円…高級ソフト♡(꒪∆꒪;)笑



    金沢は金箔も有名なんだよね♡
    密かに金箔入りコーヒーもGETしたよ…笑

    金箔ソフト

    食べた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶1000円…高級ソフト♡(꒪∆꒪;)笑金沢は金箔も有名なんだよね♡密かに金箔入りコーヒーもGETしたよ…笑

    食べた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    1000円…高級ソフト♡(꒪∆꒪;)笑



    金沢は金箔も有名なんだよね♡
    密かに金箔入りコーヒーもGETしたよ…笑

    実は…

    10/2 12:53

    ももかはお城好き(*´艸`*)



    一人でキャ〜キャ〜騒ぐと
    ヤバい奴になるので…



    心の中で
    ウヒョ〜‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚スゴ〜(‎˶°0°‎˶)
    と騒ぎながら楽しみました…笑



    実は…

    ももかはお城好き(*´艸`*)一人でキャ〜キャ〜騒ぐとヤバい奴になるので…心の中でウヒョ〜‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚スゴ〜(‎˶°0°‎˶)と騒ぎながら楽しみました…笑

    ももかはお城好き(*´艸`*)



    一人でキャ〜キャ〜騒ぐと
    ヤバい奴になるので…



    心の中で
    ウヒョ〜‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚スゴ〜(‎˶°0°‎˶)
    と騒ぎながら楽しみました…笑



    素敵グループに注目\_(・ω・`)ココ重要!

    10/2 12:31

    動画作ってみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    👑ミスへブン2024👑

    『ノミネートページ公開』
    されましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨



    意気込み動画第一弾はお店の紹介(。•◡•。)⸝⋆




    今年は素敵グループからは
    以下のキャストさんがエントリーしてます♡






    【奥様】

    れいら奥様 ( 巨乳部門 )
    うるみ奥様 ( 目だし・顔出し部門 )
    せいな奥様 ( コスプレ部門 )
    きよみ奥様 ( 人妻部門 )
    ももか   ( 人妻部門 )




    【お姉さん】

    いのりさん ( 巨乳部門 )




    【女の子】

    あおいちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    みなみちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    しおりちゃん ( コスプレ部門 )
    ひめちゃん  ( コスプレ部門 )
    にこるちゃん ( 巨乳部門 )




    素敵グループのキャストさんへの
    応援と投票をよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    ちなみに…
    ももかの写真はこれが選ばれてました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


    全開じゃん…笑



    宮城県内のエントリーしているキャストさん達を一通り見ていて正直ビビってます…( ˆ꒳​ˆ; )




    今年はどうなるんだろう…って。
    結果が出るまでメンタル落ち着いてますように…:( ;˙꒳˙;):笑




    とにかくやれる事をやろう!!
    と思ったももかでした(。•◡•。)⸝⋆🎶



    応援・投票よろしくお願いいたします♡

    素敵グループに注目\_(・ω・`)ココ重要!

    動画作ってみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶👑ミスへブン2024👑『ノミネートページ公開』されましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨意気込み動画第一弾はお店の紹介(。•◡•。)⸝⋆今年は素敵グループからは以下のキャストさんがエントリーしてます♡【奥様】れいら奥様(巨乳部門)うるみ奥様(目だし・顔出し部門)せいな奥様(コスプレ部門)きよみ奥様(人妻部門)ももか(人妻部門)【お姉さん】いのりさん(巨乳部門)【女の子】あおいちゃん(目だし・顔出し部門)みなみちゃん(目だし・顔出し部門)しおりちゃん(コスプレ部門)ひめちゃん(コスプレ部門)にこるちゃん(巨乳部門)素敵グループのキャストさんへの応援と投票をよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ちなみに…ももかの写真はこれが選ばれてました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔全開じゃん…笑宮城県内のエントリーしているキャストさん達を一通り見ていて正直ビビってます…(ˆ꒳​ˆ;)今年はどうなるんだろう…って。結果が出るまでメンタル落ち着いてますように…:(;˙꒳˙;):笑とにかくやれる事をやろう!!と思ったももかでした(。•◡•。)⸝⋆🎶応援・投票よろしくお願いいたします♡

    動画作ってみたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    👑ミスへブン2024👑

    『ノミネートページ公開』
    されましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨



    意気込み動画第一弾はお店の紹介(。•◡•。)⸝⋆




    今年は素敵グループからは
    以下のキャストさんがエントリーしてます♡






    【奥様】

    れいら奥様 ( 巨乳部門 )
    うるみ奥様 ( 目だし・顔出し部門 )
    せいな奥様 ( コスプレ部門 )
    きよみ奥様 ( 人妻部門 )
    ももか   ( 人妻部門 )




    【お姉さん】

    いのりさん ( 巨乳部門 )




    【女の子】

    あおいちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    みなみちゃん ( 目だし・顔出し部門 )
    しおりちゃん ( コスプレ部門 )
    ひめちゃん  ( コスプレ部門 )
    にこるちゃん ( 巨乳部門 )




    素敵グループのキャストさんへの
    応援と投票をよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    ちなみに…
    ももかの写真はこれが選ばれてました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


    全開じゃん…笑



    宮城県内のエントリーしているキャストさん達を一通り見ていて正直ビビってます…( ˆ꒳​ˆ; )




    今年はどうなるんだろう…って。
    結果が出るまでメンタル落ち着いてますように…:( ;˙꒳˙;):笑




    とにかくやれる事をやろう!!
    と思ったももかでした(。•◡•。)⸝⋆🎶



    応援・投票よろしくお願いいたします♡

    今月開催

    10/2 12:07

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    今月開催

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶今回で6回目の個人イベント♡10月の個人イベントのタイトルは…♡『ももかドラキュラがイタズラしちゃうぞ!!』です♡内容は…♡ももかドラキュラからちょっとしたプレゼントが♡その中に暗号(!?)が書かれているカードが入っているよ🎶エッチなお兄様にイタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。今月は少し長めのお休み期間をいただく予定なので10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡❈尚、こちらのイベントはももかの個人イベントになるのでご注意くださいませ〜♡

    再び戻って参りましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
    今回で6回目の個人イベント♡




    10月の個人イベントのタイトルは…♡



    『ももかドラキュラが
      イタズラしちゃうぞ!!』
    です♡




    内容は…♡

    ももかドラキュラから
    ちょっとしたプレゼントが♡
    その中に暗号(!?)が書かれている
    カードが入っているよ🎶


    エッチなお兄様に
    イタズラもパワーアップしちゃうかも|q᎑・,,)♡




    詳しくはお会いしたお兄様だけが知れる…。




    今月は少し長めのお休み期間を
    いただく予定なので
    10/10頃〜の開催になります(*´꒳`*)♡




    ❈尚、こちらのイベントは
    ももかの個人イベントになるので
    ご注意くださいませ〜♡

    朝ごはん♡

    10/2 11:10

    朝ごはんは【ノドグロの釜飯】を食べました♡



    最初はそのまま♡



    次はいくらとネギをトッピング♡


    最後はお茶漬け♡



    (*´༥`*)ウマシッ❣️



    お腹いっぱいだから歩いて消費中(・ω・`*))))トコトコ

    朝ごはん♡

    朝ごはんは【ノドグロの釜飯】を食べました♡最初はそのまま♡次はいくらとネギをトッピング♡最後はお茶漬け♡(*´༥`*)ウマシッ❣️お腹いっぱいだから歩いて消費中(・ω・`*))))トコトコ

    朝ごはんは【ノドグロの釜飯】を食べました♡



    最初はそのまま♡



    次はいくらとネギをトッピング♡


    最後はお茶漬け♡



    (*´༥`*)ウマシッ❣️



    お腹いっぱいだから歩いて消費中(・ω・`*))))トコトコ

    腰に手を添えて

    10/2 09:50

    お風呂後の牛乳は美味しい(*゚∀゚)=3🥛


    朝風呂後に飲みました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    腰に手を添えて

    お風呂後の牛乳は美味しい(*゚∀゚)=3🥛朝風呂後に飲みました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    お風呂後の牛乳は美味しい(*゚∀゚)=3🥛


    朝風呂後に飲みました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    夜散歩

    10/2 08:19

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。
    旅行2日目の朝♡



    昨日投稿した日記を一通り見たら…



    エッチな日記あまり投稿してない(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    もはや旅日記…笑



    こういう日記で1日終わるのもいいよね…?♡



    今日も旅日記更新しますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    今日の1枚目の写真は…
    昨日の夜にあちこち徘徊していた時の
    金沢城?の写真(*´艸`*)



    暗すぎて行けなかったので
    もう少ししたらいってきま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



    金沢の予想気温29℃…
    夏じゃん( ゚д゚)ハッ!



    仙台はどうかな??



    今日も皆様にとって
    Happyで素敵な1日になりますように♡

    夜散歩

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。旅行2日目の朝♡昨日投稿した日記を一通り見たら…エッチな日記あまり投稿してない(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔もはや旅日記…笑こういう日記で1日終わるのもいいよね…?♡今日も旅日記更新しますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶今日の1枚目の写真は…昨日の夜にあちこち徘徊していた時の金沢城?の写真(*´艸`*)暗すぎて行けなかったのでもう少ししたらいってきま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ金沢の予想気温29℃…夏じゃん(゚д゚)ハッ!仙台はどうかな??今日も皆様にとってHappyで素敵な1日になりますように♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。
    旅行2日目の朝♡



    昨日投稿した日記を一通り見たら…



    エッチな日記あまり投稿してない(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔



    もはや旅日記…笑



    こういう日記で1日終わるのもいいよね…?♡



    今日も旅日記更新しますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶



    今日の1枚目の写真は…
    昨日の夜にあちこち徘徊していた時の
    金沢城?の写真(*´艸`*)



    暗すぎて行けなかったので
    もう少ししたらいってきま〜すᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



    金沢の予想気温29℃…
    夏じゃん( ゚д゚)ハッ!



    仙台はどうかな??



    今日も皆様にとって
    Happyで素敵な1日になりますように♡