월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😃ぐりちゃん❤️

    7/7 11:30

    こんにちは!

    昨晩は、かねてからのご予約&お相手
    ありがとうございました💕


    差し入れありがとおおおおお😭

    これは嬉し過ぎます…!!

    大切にいただきますね🙇‍♀️



    「横丁フェス」、楽しんで
    きたんだなぁ…とひと目で
    分かりましたimg


    ちゃんとシミ抜きしてくださいね🧺🔆


    今日も行くとのことで、もしかしたら
    会場でバッタリするかもしれないですね笑

    (でもスルーするので安心してください👮)



    普通のマッサージと、❤なマッサージ、
    どちらも気に入っていただけて
    良かったです〜✨


    ぐりちゃんの声にならない声も
    聞けて大収穫でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いっぱい気持ちよくしてくださった
    お返しですよ〜img



    「また会いたい!」と言ってもらえて
    嬉しいかぎりです!!


    またぜひ呼んでくださいね!

    約束ですよ〜img



    またまた気温も高くなるみたいなので
    お互い熱中症や熱射病に気をつけて
    過ごしましょうね🚰

    ありがとうございました❤

    😃ぐりちゃん❤️

    こんにちは!昨晩は、かねてからのご予約&お相手ありがとうございました💕差し入れありがとおおおおお😭これは嬉し過ぎます…!!大切にいただきますね🙇‍♀️「横丁フェス」、楽しんできたんだなぁ…とひと目で分かりましたちゃんとシミ抜きしてくださいね🧺🔆今日も行くとのことで、もしかしたら会場でバッタリするかもしれないですね笑(でもスルーするので安心してください👮)普通のマッサージと、❤なマッサージ、どちらも気に入っていただけて良かったです〜✨ぐりちゃんの声にならない声も聞けて大収穫でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”いっぱい気持ちよくしてくださったお返しですよ〜「また会いたい!」と言ってもらえて嬉しいかぎりです!!またぜひ呼んでくださいね!約束ですよ〜またまた気温も高くなるみたいなのでお互い熱中症や熱射病に気をつけて過ごしましょうね🚰ありがとうございました❤

    こんにちは!

    昨晩は、かねてからのご予約&お相手
    ありがとうございました💕


    差し入れありがとおおおおお😭

    これは嬉し過ぎます…!!

    大切にいただきますね🙇‍♀️



    「横丁フェス」、楽しんで
    きたんだなぁ…とひと目で
    分かりましたimg


    ちゃんとシミ抜きしてくださいね🧺🔆


    今日も行くとのことで、もしかしたら
    会場でバッタリするかもしれないですね笑

    (でもスルーするので安心してください👮)



    普通のマッサージと、❤なマッサージ、
    どちらも気に入っていただけて
    良かったです〜✨


    ぐりちゃんの声にならない声も
    聞けて大収穫でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いっぱい気持ちよくしてくださった
    お返しですよ〜img



    「また会いたい!」と言ってもらえて
    嬉しいかぎりです!!


    またぜひ呼んでくださいね!

    約束ですよ〜img



    またまた気温も高くなるみたいなので
    お互い熱中症や熱射病に気をつけて
    過ごしましょうね🚰

    ありがとうございました❤