월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サプライズラブレター⭐

    7/29 23:47



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日から新しくオキニトークから
    ネット予約ができる機能が
    追加されたんだけど
    せっかくだからメッセージ付きで
    お知らせしようとしたら
    全員に送りきるのに
    3時間もかかっちゃった!!笑笑

    それだけたくさんのお兄様が
    マイガール登録してくれてるのかって
    思ったらうれしすぎたよー😭💗

    まだ登録してないお兄様は
    🫥みたよ🫥を押して登録してね!!

    あとはぜひ直接逢いにきて
    せいなと遊んでくれたら
    うれしいなー🫶❤️

    まだまだお誘い待ってます!!

    いつもありがとうーーー!!!!


    ⭐せいな⭐

    サプライズラブレター⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日から新しくオキニトークからネット予約ができる機能が追加されたんだけどせっかくだからメッセージ付きでお知らせしようとしたら全員に送りきるのに3時間もかかっちゃった!!笑笑それだけたくさんのお兄様がマイガール登録してくれてるのかって思ったらうれしすぎたよー😭💗まだ登録してないお兄様は🫥みたよ🫥を押して登録してね!!あとはぜひ直接逢いにきてせいなと遊んでくれたらうれしいなー🫶❤️まだまだお誘い待ってます!!いつもありがとうーーー!!!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日から新しくオキニトークから
    ネット予約ができる機能が
    追加されたんだけど
    せっかくだからメッセージ付きで
    お知らせしようとしたら
    全員に送りきるのに
    3時間もかかっちゃった!!笑笑

    それだけたくさんのお兄様が
    マイガール登録してくれてるのかって
    思ったらうれしすぎたよー😭💗

    まだ登録してないお兄様は
    🫥みたよ🫥を押して登録してね!!

    あとはぜひ直接逢いにきて
    せいなと遊んでくれたら
    うれしいなー🫶❤️

    まだまだお誘い待ってます!!

    いつもありがとうーーー!!!!


    ⭐せいな⭐

    ○○○がエロいってよく言われる⭐

    7/29 18:11



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな🦄💭

    特にベッドの上での目つきや
    視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??
    今日は攻めたい??攻められたい??

    みんな実はそれぞれ
    好みやこだわりがあるのを
    せいなは知ってるぞっ👆🏻💜笑笑

    2人だけの秘密の時間
    楽しんでくれたらうれしいな///

    今夜もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ○○○がエロいってよく言われる⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてうれしいです!!ありがとうございます👏🏻💗せいなの推しポイントはふわふわの美乳とちょっとえっちでハスキーな声優しそうだけど雰囲気がエロいねって言われるところかな🦄💭特にベッドの上での目つきや視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡お兄様はどう??どんなフェチがある??人に言えないような性癖があったりする??それともノーマルなえっちなことが好き??今日は攻めたい??攻められたい??みんな実はそれぞれ好みやこだわりがあるのをせいなは知ってるぞっ👆🏻💜笑笑2人だけの秘密の時間楽しんでくれたらうれしいな///今夜もお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます👏🏻💗

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな🦄💭

    特にベッドの上での目つきや
    視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??
    今日は攻めたい??攻められたい??

    みんな実はそれぞれ
    好みやこだわりがあるのを
    せいなは知ってるぞっ👆🏻💜笑笑

    2人だけの秘密の時間
    楽しんでくれたらうれしいな///

    今夜もお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ○○○を発散して活力あげよう⭐

    7/28 21:27



    こんにちわ、せいなです⭐

    性生活が充実してると
    お仕事も捗るんだって🙌🏻💗

    精神衛生が健全じゃないと
    日常生活も満足しないらしいよ🐈‍⬛💙

    えっちなことをした次の日は
    職場でも満足感が上がったり
    お仕事に取り組む姿勢が
    強くなるんだって!!すごいよね👏🏻✨

    せいなと充実した
    性生活を送りませんか??

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    この1週間に溜まったものは
    全部スッキリ発散して
    明日からの活力にしよ??👍🏻❤️


    ⭐せいな⭐

    ​​​​

    ○○○を発散して活力あげよう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐性生活が充実してるとお仕事も捗るんだって🙌🏻💗精神衛生が健全じゃないと日常生活も満足しないらしいよ🐈‍⬛💙えっちなことをした次の日は職場でも満足感が上がったりお仕事に取り組む姿勢が強くなるんだって!!すごいよね👏🏻✨せいなと充実した性生活を送りませんか??ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでもお誘い可能です👌🏻̖́-この1週間に溜まったものは全部スッキリ発散して明日からの活力にしよ??👍🏻❤️⭐せいな⭐​​​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    性生活が充実してると
    お仕事も捗るんだって🙌🏻💗

    精神衛生が健全じゃないと
    日常生活も満足しないらしいよ🐈‍⬛💙

    えっちなことをした次の日は
    職場でも満足感が上がったり
    お仕事に取り組む姿勢が
    強くなるんだって!!すごいよね👏🏻✨

    せいなと充実した
    性生活を送りませんか??

    ラブホ🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    この1週間に溜まったものは
    全部スッキリ発散して
    明日からの活力にしよ??👍🏻❤️


    ⭐せいな⭐

    ​​​​

    土曜はうなぎの日でした⭐

    7/28 17:13



    こんにちわ、せいなです⭐

    『土用の丑の日』を『土曜の牛の日』
    だと思っていて、なぜうなぎ??と
    大人になるまで謎でした🐮🤍笑笑

    以前から X でアンジュ🏩の
    期間限定ごはんが食べたいアピールを
    してきたせいなですが

    なんと昨日!!本指名のお兄様が
    希望を叶えてくれましたー👏🏻✨



    じゃーーーん!!!!

    うな牛丼と縁日セットの焼きそば🍚🧡

    思ったより大きくてボリューム
    たっぷりだったけど
    完食してきましたー!!

    おいしかったよー🫶💗

    ホテルごはんデートもあり👌🏻❤️
    楽しかった!!ありがとうー!!

    今夜も楽しくやらしく
    遊びましょうー!!


    🖤 X → @aoixseina 🖤
    🔼よかったら見てみてね!!


    ⭐せいな⭐

    土曜はうなぎの日でした⭐

    こんにちわ、せいなです⭐『土用の丑の日』を『土曜の牛の日』だと思っていて、なぜうなぎ??と大人になるまで謎でした🐮🤍笑笑以前からXでアンジュ🏩の期間限定ごはんが食べたいアピールをしてきたせいなですがなんと昨日!!本指名のお兄様が希望を叶えてくれましたー👏🏻✨じゃーーーん!!!!うな牛丼と縁日セットの焼きそば🍚🧡思ったより大きくてボリュームたっぷりだったけど完食してきましたー!!おいしかったよー🫶💗ホテルごはんデートもあり👌🏻❤️楽しかった!!ありがとうー!!今夜も楽しくやらしく遊びましょうー!!🖤X→@aoixseina🖤🔼よかったら見てみてね!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    『土用の丑の日』を『土曜の牛の日』
    だと思っていて、なぜうなぎ??と
    大人になるまで謎でした🐮🤍笑笑

    以前から X でアンジュ🏩の
    期間限定ごはんが食べたいアピールを
    してきたせいなですが

    なんと昨日!!本指名のお兄様が
    希望を叶えてくれましたー👏🏻✨



    じゃーーーん!!!!

    うな牛丼と縁日セットの焼きそば🍚🧡

    思ったより大きくてボリューム
    たっぷりだったけど
    完食してきましたー!!

    おいしかったよー🫶💗

    ホテルごはんデートもあり👌🏻❤️
    楽しかった!!ありがとうー!!

    今夜も楽しくやらしく
    遊びましょうー!!


    🖤 X → @aoixseina 🖤
    🔼よかったら見てみてね!!


    ⭐せいな⭐

    ○○○の時間はできるだけ長く⭐

    7/27 16:08



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日はちょっと天気が不安定で
    外に出るのに困っちゃうね🐈‍⬛💜

    せいなは長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶💗

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁❣️笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    今日もえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    ○○○の時間はできるだけ長く⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日はちょっと天気が不安定で外に出るのに困っちゃうね🐈‍⬛💜せいなは長時間お風呂に入ることがとっても苦手でお兄様とのシャワーの時間はちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧その代わり、ベッドの上での時間はたーっぷりとるから長めにいっぱいイチャイチャできるよ🫶💗もともと身動きしにくい狭い空間が苦手でサウナとか本当に地獄でしかない、、、せいな3秒で出た🛁❣️笑笑お部屋をいいかんじの温度にして待っててもらえたらうれしいな➰💕気持ちよく密着しながら今日もえっちに遊ぼ??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日はちょっと天気が不安定で
    外に出るのに困っちゃうね🐈‍⬛💜

    せいなは長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶💗

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁❣️笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    今日もえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    まるで○○?!リアルASMRせいな⭐

    7/27 12:09



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液プレイです🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    ちょっとイジワルすると
    『AVみたい』って言われるよ🫶🤍

    唾液もいっぱい出ちゃうの、、、///

    えっちな音や声でリアルASMRに
    なるのがたまらない➰❤️

    せいなの顔と声と音がエロいって
    褒められるのもうれしい!!

    もちろんお兄様から
    攻められるのも大好きなんだけど
    敏感だからやさしくしてね??

    密着プレイを体感して
    癒されにきてほしいな💕


    ⭐せいな⭐

    まるで○○?!リアルASMRせいな⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液プレイです🙌🏻💗耳もとで囁いたり舐めてみたりちょっとイジワルすると『AVみたい』って言われるよ🫶🤍唾液もいっぱい出ちゃうの、、、///えっちな音や声でリアルASMRになるのがたまらない➰❤️せいなの顔と声と音がエロいって褒められるのもうれしい!!もちろんお兄様から攻められるのも大好きなんだけど敏感だからやさしくしてね??密着プレイを体感して癒されにきてほしいな💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液プレイです🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    ちょっとイジワルすると
    『AVみたい』って言われるよ🫶🤍

    唾液もいっぱい出ちゃうの、、、///

    えっちな音や声でリアルASMRに
    なるのがたまらない➰❤️

    せいなの顔と声と音がエロいって
    褒められるのもうれしい!!

    もちろんお兄様から
    攻められるのも大好きなんだけど
    敏感だからやさしくしてね??

    密着プレイを体感して
    癒されにきてほしいな💕


    ⭐せいな⭐

    ハスキーボイスは好きですか?⭐

    7/27 10:34



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙌🏻🧡

    せいなはハスキーボイスなの🫶💗
    お酒はアレルギーで飲めないし
    タバコも吸わないんだけど
    声はなぜか生まれつき
    ちょっと低めなかんじだよ🐈‍⬛💜

    ハスキーな声は好きですか??🤍

    せいな、責められるとつい
    声がいっぱい出ちゃうの、、、///💗
    ハスキーボイスで
    喘いでもいいかな??

    お兄様もせいなと思わず
    声が出ちゃうくらい
    気持ちいいこといっぱいして
    遊びましょうねー!!


    ⭐せいな⭐

    ハスキーボイスは好きですか?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​おはようしてる??☀️.°せいなは今日も元気だよー🙌🏻🧡せいなはハスキーボイスなの🫶💗お酒はアレルギーで飲めないしタバコも吸わないんだけど声はなぜか生まれつきちょっと低めなかんじだよ🐈‍⬛💜ハスキーな声は好きですか??🤍せいな、責められるとつい声がいっぱい出ちゃうの、、、///💗ハスキーボイスで喘いでもいいかな??お兄様もせいなと思わず声が出ちゃうくらい気持ちいいこといっぱいして遊びましょうねー!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙌🏻🧡

    せいなはハスキーボイスなの🫶💗
    お酒はアレルギーで飲めないし
    タバコも吸わないんだけど
    声はなぜか生まれつき
    ちょっと低めなかんじだよ🐈‍⬛💜

    ハスキーな声は好きですか??🤍

    せいな、責められるとつい
    声がいっぱい出ちゃうの、、、///💗
    ハスキーボイスで
    喘いでもいいかな??

    お兄様もせいなと思わず
    声が出ちゃうくらい
    気持ちいいこといっぱいして
    遊びましょうねー!!


    ⭐せいな⭐

    今夜は2人だけで秘密の○○⭐

    7/27 00:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの肌は白くて
    マシュマロみたいに
    ふわふわもちもちだよ🫶🤍

    せいなに触れていっぱい
    気持ちよくなってもらえたら
    とってもうれしい🙌🏻🧡

    やさしくして、、、ね??///

    2人だけの秘密の空間で
    楽しくやらしく過ごしたいな💕*゜


    ⭐せいな⭐

    今夜は2人だけで秘密の○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの肌は白くてマシュマロみたいにふわふわもちもちだよ🫶🤍せいなに触れていっぱい気持ちよくなってもらえたらとってもうれしい🙌🏻🧡やさしくして、、、ね??///2人だけの秘密の空間で楽しくやらしく過ごしたいな💕*゜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの肌は白くて
    マシュマロみたいに
    ふわふわもちもちだよ🫶🤍

    せいなに触れていっぱい
    気持ちよくなってもらえたら
    とってもうれしい🙌🏻🧡

    やさしくして、、、ね??///

    2人だけの秘密の空間で
    楽しくやらしく過ごしたいな💕*゜


    ⭐せいな⭐

    全部またやりたいレベルのエロさ⭐

    7/26 22:20



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが好きなオプションの1つが
    🧡コスプレ🧡だよー!!

    セクシーランジェリー、花魁、
    チャイナドレス、バドガールを
    いままで着せてもらいましたー🙌🏻💗

    全部かわいかったし
    全部楽しかったからまた着たい!!
     
    写真のバドガールが
    最近着た中でもかなり
    えっちだったよー🔞❤️

    すごい絶妙な位置が
    セクシーにあいてるのー🫶💜

    えっちなせいなといろいろな遊びで
    いっしょに現実逃避してみない??

    ね、たまにはいいよねっ//💕


    ⭐せいな⭐

    全部またやりたいレベルのエロさ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが好きなオプションの1つが🧡コスプレ🧡だよー!!セクシーランジェリー、花魁、チャイナドレス、バドガールをいままで着せてもらいましたー🙌🏻💗全部かわいかったし全部楽しかったからまた着たい!!写真のバドガールが最近着た中でもかなりえっちだったよー🔞❤️すごい絶妙な位置がセクシーにあいてるのー🫶💜えっちなせいなといろいろな遊びでいっしょに現実逃避してみない??ね、たまにはいいよねっ//💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが好きなオプションの1つが
    🧡コスプレ🧡だよー!!

    セクシーランジェリー、花魁、
    チャイナドレス、バドガールを
    いままで着せてもらいましたー🙌🏻💗

    全部かわいかったし
    全部楽しかったからまた着たい!!
     
    写真のバドガールが
    最近着た中でもかなり
    えっちだったよー🔞❤️

    すごい絶妙な位置が
    セクシーにあいてるのー🫶💜

    えっちなせいなといろいろな遊びで
    いっしょに現実逃避してみない??

    ね、たまにはいいよねっ//💕


    ⭐せいな⭐

    せいなと今夜は○○○しよ?⭐

    7/26 18:53



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🫶💜

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みたったお兄様も
    みんなお疲れさまです🙌🏻💚

    今日もせいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしようねっ💖


    ⭐せいな⭐

    せいなと今夜は○○○しよ?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのだけどビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🫶💜なんと!!ビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗ラブホでもビジホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️お仕事だったお兄様もお休みたったお兄様もみんなお疲れさまです🙌🏻💚今日もせいなといっしょにやらしく気持ちいいことしようねっ💖⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🫶💜

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みたったお兄様も
    みんなお疲れさまです🙌🏻💚

    今日もせいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしようねっ💖


    ⭐せいな⭐

    ○○○することも大事だよ⭐

    7/26 11:44



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙌🏻🧡

    水分補給はちゃんとしてる??🥤🫧

    お逢いしたお兄様方に
    『長時間出勤して大丈夫??』って
    聞かれるんだけど

    せいな定期的に病院で検診を受けたり
    予約がない日はさりげなく
    時間を短くしてるので大丈夫なの!!

    みんなやさしい、、、ありがとう👏🏻💗

    早速今日は朝から
    ブロック注射を打って
    定期検診を受けてきました!!

    もちろん異常なし👍🏻❤️

    安心して逢いにきて
    お誘いしてくれたらうれしいな🫶💗

    健康第一だよっ🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    ○○○することも大事だよ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​おはようしてる??☀️.°せいなは今日も元気だよー🙌🏻🧡水分補給はちゃんとしてる??🥤🫧お逢いしたお兄様方に『長時間出勤して大丈夫??』って聞かれるんだけどせいな定期的に病院で検診を受けたり予約がない日はさりげなく時間を短くしてるので大丈夫なの!!みんなやさしい、、、ありがとう👏🏻💗早速今日は朝からブロック注射を打って定期検診を受けてきました!!もちろん異常なし👍🏻❤️安心して逢いにきてお誘いしてくれたらうれしいな🫶💗健康第一だよっ🐈‍⬛💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙌🏻🧡

    水分補給はちゃんとしてる??🥤🫧

    お逢いしたお兄様方に
    『長時間出勤して大丈夫??』って
    聞かれるんだけど

    せいな定期的に病院で検診を受けたり
    予約がない日はさりげなく
    時間を短くしてるので大丈夫なの!!

    みんなやさしい、、、ありがとう👏🏻💗

    早速今日は朝から
    ブロック注射を打って
    定期検診を受けてきました!!

    もちろん異常なし👍🏻❤️

    安心して逢いにきて
    お誘いしてくれたらうれしいな🫶💗

    健康第一だよっ🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    ○○○で元気にイケちゃう⭐

    7/25 23:31



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日は木曜日ですね🫶💗
    週末に向けて
    お疲れになってきたお兄様は

    せいなが元気に癒してあげるっ🙌🏻🤍

    攻めても攻められても
    どっちでもいいよ??
    今日はどっちがいい??

    心も身体も○○○も、、、ね➰💜



    日中お逢いしたお兄様から
    スタバの差入れをいただきました🍑💗

    桃大好きーーー!!!!

    おいしすぎて生き返ったから
    朝まで元気にイケちゃうよ!!

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ○○○で元気にイケちゃう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日は木曜日ですね🫶💗週末に向けてお疲れになってきたお兄様はせいなが元気に癒してあげるっ🙌🏻🤍攻めても攻められてもどっちでもいいよ??今日はどっちがいい??心も身体も○○○も、、、ね➰💜日中お逢いしたお兄様からスタバの差入れをいただきました🍑💗桃大好きーーー!!!!おいしすぎて生き返ったから朝まで元気にイケちゃうよ!!お誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日は木曜日ですね🫶💗
    週末に向けて
    お疲れになってきたお兄様は

    せいなが元気に癒してあげるっ🙌🏻🤍

    攻めても攻められても
    どっちでもいいよ??
    今日はどっちがいい??

    心も身体も○○○も、、、ね➰💜



    日中お逢いしたお兄様から
    スタバの差入れをいただきました🍑💗

    桃大好きーーー!!!!

    おいしすぎて生き返ったから
    朝まで元気にイケちゃうよ!!

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    貴重な経験といただいた愛に感謝⭐

    7/25 21:58



    こんにちわ、せいなです⭐

    👑ミス じゃぱん総選挙2024👑にて
    投票・応援してくださった
    お兄様、お姉様
    本当にありがとうございます!!

    予選投票は本日終了しましたー👏🏻🧡

    店長、スタッフさん、ドライバーさんも
    応援してくださって
    毎日激励の声をかけていただいて
    このお店に入店してよかった!!
    お仕事もっとがんばろう!!
    って思えたイベントでした🙌🏻💗

    とてもいい機会を
    いただけたことに感謝します!!

    FJ👆🏻FUUZOKU JAPAN!!笑笑

    【巨乳・爆乳部門】で
    エントリーしましたが
    結果発表は8月8日です!!

    せいなのXの方が詳しく載せてるので
    💙 X ▶ @aoixseina 💙
    この機会にフォロー待ってます!!

    この日記を読んだら🫥みたよ🫥を
    押してマイガール登録も
    お願いします!!

    今回は本当に
    ありがとうございましたー🫶❤️

    今日も即時お誘い・事前予約
    どちらも朝まで待ってるよー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    貴重な経験といただいた愛に感謝⭐

    こんにちわ、せいなです⭐👑ミスじゃぱん総選挙2024👑にて投票・応援してくださったお兄様、お姉様本当にありがとうございます!!予選投票は本日終了しましたー👏🏻🧡店長、スタッフさん、ドライバーさんも応援してくださって毎日激励の声をかけていただいてこのお店に入店してよかった!!お仕事もっとがんばろう!!って思えたイベントでした🙌🏻💗とてもいい機会をいただけたことに感謝します!!FJ👆🏻FUUZOKUJAPAN!!笑笑【巨乳・爆乳部門】でエントリーしましたが結果発表は8月8日です!!せいなのXの方が詳しく載せてるので💙X▶@aoixseina💙この機会にフォロー待ってます!!この日記を読んだら🫥みたよ🫥を押してマイガール登録もお願いします!!今回は本当にありがとうございましたー🫶❤️今日も即時お誘い・事前予約どちらも朝まで待ってるよー🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    👑ミス じゃぱん総選挙2024👑にて
    投票・応援してくださった
    お兄様、お姉様
    本当にありがとうございます!!

    予選投票は本日終了しましたー👏🏻🧡

    店長、スタッフさん、ドライバーさんも
    応援してくださって
    毎日激励の声をかけていただいて
    このお店に入店してよかった!!
    お仕事もっとがんばろう!!
    って思えたイベントでした🙌🏻💗

    とてもいい機会を
    いただけたことに感謝します!!

    FJ👆🏻FUUZOKU JAPAN!!笑笑

    【巨乳・爆乳部門】で
    エントリーしましたが
    結果発表は8月8日です!!

    せいなのXの方が詳しく載せてるので
    💙 X ▶ @aoixseina 💙
    この機会にフォロー待ってます!!

    この日記を読んだら🫥みたよ🫥を
    押してマイガール登録も
    お願いします!!

    今回は本当に
    ありがとうございましたー🫶❤️

    今日も即時お誘い・事前予約
    どちらも朝まで待ってるよー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    今日はどっちの気分なの?⭐

    7/24 21:48



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫶❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも
    お話を聞くのも大好き‪‪💕
    もちろんえっちなことも好きだよ🔞💜

    ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    せいなは敏感だから
    やさしくしてね、、、??///🤍

    今日は短い時間の出勤だけど
    まだ🈳枠あるので
    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    今日はどっちの気分なの?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます👏🏻💗お兄様は攻めたい??それとも攻められたい??せいなはどっちも得意だよ🫶❤️攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑お話をするのもお話を聞くのも大好き‪‪💕もちろんえっちなことも好きだよ🔞💜ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠どこでもお誘い可能です👌🏻̖́-せいなは敏感だからやさしくしてね、、、??///🤍今日は短い時間の出勤だけどまだ🈳枠あるのでお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれて
    ありがとうございます👏🏻💗

    お兄様は攻めたい??
    それとも攻められたい??

    せいなはどっちも得意だよ🫶❤️

    攻められるのが得意は違うか🙌🏻笑笑

    お話をするのも
    お話を聞くのも大好き‪‪💕
    もちろんえっちなことも好きだよ🔞💜

    ホテル🏩・ビジホ🏨・ご自宅🏠
    どこでもお誘い可能です👌🏻 ̖́-

    せいなは敏感だから
    やさしくしてね、、、??///🤍

    今日は短い時間の出勤だけど
    まだ🈳枠あるので
    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    こっそり○○○なことも、、、⭐

    7/24 16:29



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻💗

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??🔞❤️

    せいなにこっそり教えて
    いっしょに楽しんじゃおっ🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    こっそり○○○なことも、、、⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの推しポイントはふわふわの美乳とちょっとえっちでハスキーな声優しそうだけど雰囲気がエロいねって言われるところかな🦄💭゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚💙好きなもの💙🤍サントリーの天然水🤍フルーツ全般🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)🤍焼肉、焼鳥🤍ノンカフェインのお茶、紅茶🤍果汁100%のジュース💙アレルギーリスト💙🤍アルコールアレルギー🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)🤍ラテックスアレルギー🤍金属アレルギー🤍花粉症(ハウスダストも含む)゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚こんなかんじなので和菓子全般食べられないしお寿司屋さんでは同じものばかり食べてたりしますが気にしないでもらえるなら差入れもデートコースも大歓迎です👏🏻💗手作りの差入れはアレルギーがこわいので一切受け取りません、ごめんなさい!!お兄様はどう??どんなフェチがある??人に言えないような性癖があったりする??それともノーマルなえっちなことが好き??🔞❤️せいなにこっそり教えていっしょに楽しんじゃおっ🐈‍⬛💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところかな🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻💗

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??🔞❤️

    せいなにこっそり教えて
    いっしょに楽しんじゃおっ🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    一度逢ったら損はさせない⭐

    7/24 03:52



    こんにちわ、せいなです⭐

    なんとこの1週間で
    最初に入店したお店から
    せいなをずーっと指名して
    ついてきてくれている
    仲良しの本指名のお兄様に4人も
    逢えましたー!!👏🏻💗

    何回お店が変わっても
    せいなイチ推しでずっと
    ついてきてくれてるのうれしすぎ!!

    本当にありがとうー!!

    これからもたくさん
    かわいがってあげるねー🧸🧡笑笑

    さらに新しい出逢いもたくさん!!
    これからせいな推しで
    逢いにきてくれたらうれしいなっ🫶💗

    口コミもたくさん増えてうれしい!!
    書いてくれてありがとうー!!

    ぜひ参考にしてみてね!!

    返信するから待っててねー🙌🏻❤️

    気になったらお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    一度逢ったら損はさせない⭐

    こんにちわ、せいなです⭐なんとこの1週間で最初に入店したお店からせいなをずーっと指名してついてきてくれている仲良しの本指名のお兄様に4人も逢えましたー!!👏🏻💗何回お店が変わってもせいなイチ推しでずっとついてきてくれてるのうれしすぎ!!本当にありがとうー!!これからもたくさんかわいがってあげるねー🧸🧡笑笑さらに新しい出逢いもたくさん!!これからせいな推しで逢いにきてくれたらうれしいなっ🫶💗口コミもたくさん増えてうれしい!!書いてくれてありがとうー!!ぜひ参考にしてみてね!!返信するから待っててねー🙌🏻❤️気になったらお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    なんとこの1週間で
    最初に入店したお店から
    せいなをずーっと指名して
    ついてきてくれている
    仲良しの本指名のお兄様に4人も
    逢えましたー!!👏🏻💗

    何回お店が変わっても
    せいなイチ推しでずっと
    ついてきてくれてるのうれしすぎ!!

    本当にありがとうー!!

    これからもたくさん
    かわいがってあげるねー🧸🧡笑笑

    さらに新しい出逢いもたくさん!!
    これからせいな推しで
    逢いにきてくれたらうれしいなっ🫶💗

    口コミもたくさん増えてうれしい!!
    書いてくれてありがとうー!!

    ぜひ参考にしてみてね!!

    返信するから待っててねー🙌🏻❤️

    気になったらお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ビジホでお得に遊んじゃう魔法⭐

    7/23 20:44



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍🫧

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みたったお兄様も
    みんなお疲れさまです🙌🏻💚

    今日もせいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしようねっ💖


    ⭐せいな⭐

    ビジホでお得に遊んじゃう魔法⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのだけどビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🤍🫧なんと!!ビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗ラブホでもビジホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️お仕事だったお兄様もお休みたったお兄様もみんなお疲れさまです🙌🏻💚今日もせいなといっしょにやらしく気持ちいいことしようねっ💖⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍🫧

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    お仕事だったお兄様も
    お休みたったお兄様も
    みんなお疲れさまです🙌🏻💚

    今日もせいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしようねっ💖


    ⭐せいな⭐

    ながーいお・つ・き・あ・い⭐

    7/23 13:00



    こんにちわ、せいなです⭐
    お兄様方、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🫶🧡

    せいながここのお店に入店する前から
    移籍する度に逢いにきてくれている
    本指名のお兄様と
    ひさびさの再会をしたよー!!

    ずっとせいなに逢いにきてくれて
    応援してくれてありがとうー!!

    今回はかなりひさびさに
    逢ったんだけど
    せいながイタズラすると
    相変わらずの敏感さんで
    楽しかったー👏🏻💗

    せいなのことをこの世界に
    飛び込んだ時から知ってる
    数少ないお兄様の1人です!!

    最近出逢ったお兄様方とも
    これからも長くお遊びできたら
    うれしいなーって思うから
    いっぱい誘って仲良くしてねー🙌🏻❤️
    今日もやらしい1日にしよー??

    ⭐せいな⭐

    ながーいお・つ・き・あ・い⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様方、​​おはようしてる??☀️.°せいなは今日も元気だよー🫶🧡せいながここのお店に入店する前から移籍する度に逢いにきてくれている本指名のお兄様とひさびさの再会をしたよー!!ずっとせいなに逢いにきてくれて応援してくれてありがとうー!!今回はかなりひさびさに逢ったんだけどせいながイタズラすると相変わらずの敏感さんで楽しかったー👏🏻💗せいなのことをこの世界に飛び込んだ時から知ってる数少ないお兄様の1人です!!最近出逢ったお兄様方ともこれからも長くお遊びできたらうれしいなーって思うからいっぱい誘って仲良くしてねー🙌🏻❤️今日もやらしい1日にしよー??⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐
    お兄様方、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🫶🧡

    せいながここのお店に入店する前から
    移籍する度に逢いにきてくれている
    本指名のお兄様と
    ひさびさの再会をしたよー!!

    ずっとせいなに逢いにきてくれて
    応援してくれてありがとうー!!

    今回はかなりひさびさに
    逢ったんだけど
    せいながイタズラすると
    相変わらずの敏感さんで
    楽しかったー👏🏻💗

    せいなのことをこの世界に
    飛び込んだ時から知ってる
    数少ないお兄様の1人です!!

    最近出逢ったお兄様方とも
    これからも長くお遊びできたら
    うれしいなーって思うから
    いっぱい誘って仲良くしてねー🙌🏻❤️
    今日もやらしい1日にしよー??

    ⭐せいな⭐

    初バドガール!コスプレ楽しい⭐

    7/23 00:23



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが好きなオプションの1つ
    🤍コスプレ🤍から初めての
    ❤️バドガール❤️を着たよー!!

    身体のラインがきれいに出るから
    すごくえっちだよ!!おすすめ!!

    胸元がセクシーにあいてるよー🫶💜

    ちょっとえっちなせいなと
    現実逃避して遊んでみない??

    バドガールっていう非現実的な服装を
    ゆっくり脱がせながら
    せいなで遊ぶもよし!!

    せいなの足と腕に絡まれながら
    チラっと見える胸に誘惑されるのも
    どっちもいいと思わない??//💕

    よかったらオプションで
    つけてみてね!!興奮するよー!!


    ⭐せいな⭐

    初バドガール!コスプレ楽しい⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが好きなオプションの1つ🤍コスプレ🤍から初めての❤️バドガール❤️を着たよー!!身体のラインがきれいに出るからすごくえっちだよ!!おすすめ!!胸元がセクシーにあいてるよー🫶💜ちょっとえっちなせいなと現実逃避して遊んでみない??バドガールっていう非現実的な服装をゆっくり脱がせながらせいなで遊ぶもよし!!せいなの足と腕に絡まれながらチラっと見える胸に誘惑されるのもどっちもいいと思わない??//💕よかったらオプションでつけてみてね!!興奮するよー!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが好きなオプションの1つ
    🤍コスプレ🤍から初めての
    ❤️バドガール❤️を着たよー!!

    身体のラインがきれいに出るから
    すごくえっちだよ!!おすすめ!!

    胸元がセクシーにあいてるよー🫶💜

    ちょっとえっちなせいなと
    現実逃避して遊んでみない??

    バドガールっていう非現実的な服装を
    ゆっくり脱がせながら
    せいなで遊ぶもよし!!

    せいなの足と腕に絡まれながら
    チラっと見える胸に誘惑されるのも
    どっちもいいと思わない??//💕

    よかったらオプションで
    つけてみてね!!興奮するよー!!


    ⭐せいな⭐

    そのまま朝まで埋めつくして⭐

    7/22 20:50



    こんにちわ、せいなです⭐

    この時間からのオキニトークや
    XのDMからのお問合わせが
    増えてきてとってもうれしい🫶💗

    迷ったら即行動!!
    次のお兄様のところへ
    これから向かいまーす🚗🤍

    直接お店に電話での
    お誘いをお願いします📞➰🧡
    このまま朝まで埋めてほしいな!!

    たっぷりの唾液で○○○を
    ぬるぬるにしちゃうのが
    お兄様から大好評だよー💜🫧
    逆にせいなはやさしく
    触られたり舐められたりすると、、、
    いろいろ試してみてほしいなっ///💕

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    そのまま朝まで埋めつくして⭐

    こんにちわ、せいなです⭐この時間からのオキニトークやXのDMからのお問合わせが増えてきてとってもうれしい🫶💗迷ったら即行動!!次のお兄様のところへこれから向かいまーす🚗🤍直接お店に電話でのお誘いをお願いします📞➰🧡このまま朝まで埋めてほしいな!!たっぷりの唾液で○○○をぬるぬるにしちゃうのがお兄様から大好評だよー💜🫧逆にせいなはやさしく触られたり舐められたりすると、、、いろいろ試してみてほしいなっ///💕お誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    この時間からのオキニトークや
    XのDMからのお問合わせが
    増えてきてとってもうれしい🫶💗

    迷ったら即行動!!
    次のお兄様のところへ
    これから向かいまーす🚗🤍

    直接お店に電話での
    お誘いをお願いします📞➰🧡
    このまま朝まで埋めてほしいな!!

    たっぷりの唾液で○○○を
    ぬるぬるにしちゃうのが
    お兄様から大好評だよー💜🫧
    逆にせいなはやさしく
    触られたり舐められたりすると、、、
    いろいろ試してみてほしいなっ///💕

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐