월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼👦🏻🤍

    10/1 18:57

    今日は2人のお兄さん
    お誘いありがとうございました!♡

    次回は9日10時から出勤します👉🏾👌🏾

    リトルバリのお兄さん♡
    出張中の空き時間でお誘いありがとうございました🧏🏻‍♀️🤍

    ふぇらで気持ちよくなってくれて
    ふぇら褒めて貰えて嬉しかったです👅♡

    また仙台きたらお誘いお待ちしてます


    リズコートの本指のお兄さん♡
    予定より長くしてくれて120分ありがとうございました!

    いつも通りのオプションで
    撮影楽しかったです🎀ᩚ

    電マで気持ちよくしてもらって
    最後は一緒に、、、🤫♡

    2回戦目もできてよかったです🤲

    またお誘いお待ちしてます

    お礼👦🏻🤍

    今日は2人のお兄さんお誘いありがとうございました!♡次回は9日10時から出勤します👉🏾👌🏾リトルバリのお兄さん♡出張中の空き時間でお誘いありがとうございました🧏🏻‍♀️🤍ふぇらで気持ちよくなってくれてふぇら褒めて貰えて嬉しかったです👅♡また仙台きたらお誘いお待ちしてますリズコートの本指のお兄さん♡予定より長くしてくれて120分ありがとうございました!いつも通りのオプションで撮影楽しかったです🎀ᩚ電マで気持ちよくしてもらって最後は一緒に、、、🤫♡2回戦目もできてよかったです🤲またお誘いお待ちしてます

    今日は2人のお兄さん
    お誘いありがとうございました!♡

    次回は9日10時から出勤します👉🏾👌🏾

    リトルバリのお兄さん♡
    出張中の空き時間でお誘いありがとうございました🧏🏻‍♀️🤍

    ふぇらで気持ちよくなってくれて
    ふぇら褒めて貰えて嬉しかったです👅♡

    また仙台きたらお誘いお待ちしてます


    リズコートの本指のお兄さん♡
    予定より長くしてくれて120分ありがとうございました!

    いつも通りのオプションで
    撮影楽しかったです🎀ᩚ

    電マで気持ちよくしてもらって
    最後は一緒に、、、🤫♡

    2回戦目もできてよかったです🤲

    またお誘いお待ちしてます

    明日🤍

    9/30 23:08

    明日12時から18時出勤します!

    予約してくれた本指のお兄さん
    ありがとうございます👦🏻🤍

    🈳あるのでお誘い待ってます🤲

    明日は寒いかなあ💭
    そろそろ秋服買いに行かないと🥺

    明日🤍

    明日12時から18時出勤します!予約してくれた本指のお兄さんありがとうございます👦🏻🤍🈳あるのでお誘い待ってます🤲明日は寒いかなあ💭そろそろ秋服買いに行かないと🥺

    明日12時から18時出勤します!

    予約してくれた本指のお兄さん
    ありがとうございます👦🏻🤍

    🈳あるのでお誘い待ってます🤲

    明日は寒いかなあ💭
    そろそろ秋服買いに行かないと🥺

    出勤!

    9/27 13:18

    出勤しました!

    今日は美容室いってからの出勤だったので
    いつもより1時間遅めの出勤です🎀ᩚ

    染めたての髪色見に来てね🫶🏼

    出勤!

    出勤しました!今日は美容室いってからの出勤だったのでいつもより1時間遅めの出勤です🎀ᩚ染めたての髪色見に来てね🫶🏼

    出勤しました!

    今日は美容室いってからの出勤だったので
    いつもより1時間遅めの出勤です🎀ᩚ

    染めたての髪色見に来てね🫶🏼

    出勤しました!

    9/26 12:26

    今日も18時までいるので
    お誘いお待ちしてます👦🏻♡

    今日は暖かくていい感じ🫶🏼

    明日は13時からいるので
    ご予約お待ちしてます❤️‍🔥

    出勤しました!

    今日も18時までいるのでお誘いお待ちしてます👦🏻♡今日は暖かくていい感じ🫶🏼明日は13時からいるのでご予約お待ちしてます❤️‍🔥

    今日も18時までいるので
    お誘いお待ちしてます👦🏻♡

    今日は暖かくていい感じ🫶🏼

    明日は13時からいるので
    ご予約お待ちしてます❤️‍🔥

    今週の出勤✎☡

    9/23 20:04

    だいぶ前の出勤から空いちゃったけど
    今週の出勤予定です✎☡

    明日24日 12時ー18時
    26日 12時ー18時
    27日 13時ー18時

    です!

    27日はまだ出勤出してなかったんですけど
    出勤するのでお誘いお待ちしてます🤍

    今週の出勤✎☡

    だいぶ前の出勤から空いちゃったけど今週の出勤予定です✎☡明日24日12時ー18時26日12時ー18時27日13時ー18時です!27日はまだ出勤出してなかったんですけど出勤するのでお誘いお待ちしてます🤍

    だいぶ前の出勤から空いちゃったけど
    今週の出勤予定です✎☡

    明日24日 12時ー18時
    26日 12時ー18時
    27日 13時ー18時

    です!

    27日はまだ出勤出してなかったんですけど
    出勤するのでお誘いお待ちしてます🤍

    今日!

    9/9 15:28

    出勤してました!

    すでに遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました!♡

    今週の出勤は今日だけなので
    お誘いください💖

    今日!

    出勤してました!すでに遊んでくれた2人のお兄さんありがとうございました!♡今週の出勤は今日だけなのでお誘いください💖

    出勤してました!

    すでに遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました!♡

    今週の出勤は今日だけなので
    お誘いください💖

    出勤!

    9/8 12:32

    出勤しました!

    日曜日あんまり出勤しないので
    普段お会いできないお兄さんとも
    会えたらいいな💭🤍

    お誘いお待ちしてます🫶🏼

    出勤!

    出勤しました!日曜日あんまり出勤しないので普段お会いできないお兄さんとも会えたらいいな💭🤍お誘いお待ちしてます🫶🏼

    出勤しました!

    日曜日あんまり出勤しないので
    普段お会いできないお兄さんとも
    会えたらいいな💭🤍

    お誘いお待ちしてます🫶🏼

    予定🤍

    9/1 21:37

    出勤予定出しました👦🏻🤍

    🤍3日 12時から18時🤍

    🤍8日 12時半から18時🤍

    日曜日あんまり出勤したことなかったので
    この機会に日曜日しか会えない
    お兄さんからのお誘いもお待ちしてます❤️‍🔥

    9月出勤少なくなっちゃうので
    お兄さんの都合のいい日
    リクエスト出勤したりもできるので
    オキニトークで送ってください🥺🤍

    予定🤍

    出勤予定出しました👦🏻🤍🤍3日12時から18時🤍🤍8日12時半から18時🤍日曜日あんまり出勤したことなかったのでこの機会に日曜日しか会えないお兄さんからのお誘いもお待ちしてます❤️‍🔥9月出勤少なくなっちゃうのでお兄さんの都合のいい日リクエスト出勤したりもできるのでオキニトークで送ってください🥺🤍

    出勤予定出しました👦🏻🤍

    🤍3日 12時から18時🤍

    🤍8日 12時半から18時🤍

    日曜日あんまり出勤したことなかったので
    この機会に日曜日しか会えない
    お兄さんからのお誘いもお待ちしてます❤️‍🔥

    9月出勤少なくなっちゃうので
    お兄さんの都合のいい日
    リクエスト出勤したりもできるので
    オキニトークで送ってください🥺🤍

    8月ラスト!

    8/30 12:20

    出勤しました!

    雨やんでよかったあ!!
    でも足元悪いから気をつけてください🥺

    お誘いお待ちしてます👦🏻🤍


    それと
    9月もしかしたらあんまり出勤できないかもしれないので
    早めのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    8月ラスト!

    出勤しました!雨やんでよかったあ!!でも足元悪いから気をつけてください🥺お誘いお待ちしてます👦🏻🤍それと9月もしかしたらあんまり出勤できないかもしれないので早めのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    出勤しました!

    雨やんでよかったあ!!
    でも足元悪いから気をつけてください🥺

    お誘いお待ちしてます👦🏻🤍


    それと
    9月もしかしたらあんまり出勤できないかもしれないので
    早めのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    出勤しました!

    8/28 13:25

    今日もうちょっと雨降るかなって思ったけど
    全然降らなそう💭♡

    これからなのかな??

    来週台風来るみたいだから
    心配🌀

    お誘いお待ちしてます💖

    出勤しました!

    今日もうちょっと雨降るかなって思ったけど全然降らなそう💭♡これからなのかな??来週台風来るみたいだから心配🌀お誘いお待ちしてます💖

    今日もうちょっと雨降るかなって思ったけど
    全然降らなそう💭♡

    これからなのかな??

    来週台風来るみたいだから
    心配🌀

    お誘いお待ちしてます💖

    出勤🫶🏼

    8/26 12:19

    出勤しました!

    台風近づいてるみたいで心配🌀

    台風来る前に
    遊んじゃお✊

    お誘いお待ちしてます👦🏻🤍

    出勤🫶🏼

    出勤しました!台風近づいてるみたいで心配🌀台風来る前に遊んじゃお✊お誘いお待ちしてます👦🏻🤍

    出勤しました!

    台風近づいてるみたいで心配🌀

    台風来る前に
    遊んじゃお✊

    お誘いお待ちしてます👦🏻🤍

    出勤🫶🏼

    8/23 12:29

    12時から出勤してましたあ🧏🏻‍♀️♡

    昨日のお兄さんから貰った差し入れ☝️
    プリン美味しかった!
    RedBullも自分で買わない味だったから
    新鮮🤤

    今日もお兄さんからの
    えちえちなお誘いお待ちしてます👦🏻🤍

    出勤🫶🏼

    12時から出勤してましたあ🧏🏻‍♀️♡昨日のお兄さんから貰った差し入れ☝️プリン美味しかった!RedBullも自分で買わない味だったから新鮮🤤今日もお兄さんからのえちえちなお誘いお待ちしてます👦🏻🤍

    12時から出勤してましたあ🧏🏻‍♀️♡

    昨日のお兄さんから貰った差し入れ☝️
    プリン美味しかった!
    RedBullも自分で買わない味だったから
    新鮮🤤

    今日もお兄さんからの
    えちえちなお誘いお待ちしてます👦🏻🤍

    明日も🧏🏻‍♀️♡

    8/22 20:20

    今日は2人のお兄さん
    お誘いありがとうございました👦🏻🤍

    ♡カラーズのお兄さん♡
    いろいろなお話たくさんしてくれて
    楽しかった〜〜!

    ふぇらで気持ちよくなってくれて
    うれしい🤲´-

    2回戦目もできて楽しかった💭♡


    ♡エルディアの本指のお兄さん♡
    お盆前ぶりでひさしぶり感🥺

    忙しい中いっぱいきてくれてうれしい🤤♡

    いつも通り先にイかせてもらって
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    もうお決まりの流れ☝️


    明日も12時から出勤するので
    えちえちなお誘いお待ちしてます
    🏨🍌♡

    明日も🧏🏻‍♀️♡

    今日は2人のお兄さんお誘いありがとうございました👦🏻🤍♡カラーズのお兄さん♡いろいろなお話たくさんしてくれて楽しかった〜〜!ふぇらで気持ちよくなってくれてうれしい🤲´-2回戦目もできて楽しかった💭♡♡エルディアの本指のお兄さん♡お盆前ぶりでひさしぶり感🥺忙しい中いっぱいきてくれてうれしい🤤♡いつも通り先にイかせてもらってお兄さんも気持ちよくなってくれてもうお決まりの流れ☝️明日も12時から出勤するのでえちえちなお誘いお待ちしてます🏨🍌♡

    今日は2人のお兄さん
    お誘いありがとうございました👦🏻🤍

    ♡カラーズのお兄さん♡
    いろいろなお話たくさんしてくれて
    楽しかった〜〜!

    ふぇらで気持ちよくなってくれて
    うれしい🤲´-

    2回戦目もできて楽しかった💭♡


    ♡エルディアの本指のお兄さん♡
    お盆前ぶりでひさしぶり感🥺

    忙しい中いっぱいきてくれてうれしい🤤♡

    いつも通り先にイかせてもらって
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    もうお決まりの流れ☝️


    明日も12時から出勤するので
    えちえちなお誘いお待ちしてます
    🏨🍌♡

    19日のお礼♡

    8/22 13:02

    19日お誘いしてくれた
    3人のお兄さんありがとうございました👦🏻🤍


    ♡レディのお兄さん♡

    ♡ブラストのお兄さん♡

    ♡ルネッサンスのお兄さん♡

    どのお兄さんもお話楽しくて
    時間があっという間😳♡

    レディのお兄さんは
    クンニいっぱいしてくれて
    ブラストのお兄さんは
    最後一緒に気持ちよくなれて
    ルネッサンスのお兄さんのときは
    1人で気持ちよくなっちゃったから
    次は疲れてない時リベンジでお願いします😂

    楽しい1日でした✌️

    19日のお礼♡

    19日お誘いしてくれた3人のお兄さんありがとうございました👦🏻🤍♡レディのお兄さん♡♡ブラストのお兄さん♡♡ルネッサンスのお兄さん♡どのお兄さんもお話楽しくて時間があっという間😳♡レディのお兄さんはクンニいっぱいしてくれてブラストのお兄さんは最後一緒に気持ちよくなれてルネッサンスのお兄さんのときは1人で気持ちよくなっちゃったから次は疲れてない時リベンジでお願いします😂楽しい1日でした✌️

    19日お誘いしてくれた
    3人のお兄さんありがとうございました👦🏻🤍


    ♡レディのお兄さん♡

    ♡ブラストのお兄さん♡

    ♡ルネッサンスのお兄さん♡

    どのお兄さんもお話楽しくて
    時間があっという間😳♡

    レディのお兄さんは
    クンニいっぱいしてくれて
    ブラストのお兄さんは
    最後一緒に気持ちよくなれて
    ルネッサンスのお兄さんのときは
    1人で気持ちよくなっちゃったから
    次は疲れてない時リベンジでお願いします😂

    楽しい1日でした✌️

    スタートから✊

    8/22 11:19

    スタートからご予約ありがとうございます
    🧏🏻‍♀️🤍

    楽しみ〜〜!!

    🈳あるのでお誘いお待ちしてます👦🏻♡

    たくさんえっちしよ🤤

    スタートから✊

    スタートからご予約ありがとうございます🧏🏻‍♀️🤍楽しみ〜〜!!🈳あるのでお誘いお待ちしてます👦🏻♡たくさんえっちしよ🤤

    スタートからご予約ありがとうございます
    🧏🏻‍♀️🤍

    楽しみ〜〜!!

    🈳あるのでお誘いお待ちしてます👦🏻♡

    たくさんえっちしよ🤤

    10時から!

    8/17 09:55

    10時から出勤します!

    すでにお誘いしてくれてる
    お兄さんありがとうございます🥺♡

    🈳あるのでお盆休み終わるまえに
    発散しちゃお〜〜!✊

    10時から!

    10時から出勤します!すでにお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます🥺♡🈳あるのでお盆休み終わるまえに発散しちゃお〜〜!✊

    10時から出勤します!

    すでにお誘いしてくれてる
    お兄さんありがとうございます🥺♡

    🈳あるのでお盆休み終わるまえに
    発散しちゃお〜〜!✊

    出勤🙂‍↕️♡

    8/9 12:20

    出勤しました!

    18時までいるので
    お誘いお待ちしてます👦🏻♡

    お盆前に発散しよ〜〜!

    出勤🙂‍↕️♡

    出勤しました!18時までいるのでお誘いお待ちしてます👦🏻♡お盆前に発散しよ〜〜!

    出勤しました!

    18時までいるので
    お誘いお待ちしてます👦🏻♡

    お盆前に発散しよ〜〜!

    明日👦🏻♡

    8/8 21:04

    明日12時から出勤します🙂✌️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜〜!!♡

    🈳まだあるのでお誘い待ってます🤲

    明日👦🏻♡

    明日12時から出勤します🙂✌️予約してくれたお兄さんありがとう〜〜!!♡🈳まだあるのでお誘い待ってます🤲

    明日12時から出勤します🙂✌️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜〜!!♡

    🈳まだあるのでお誘い待ってます🤲

    出勤🫶🏼

    8/5 12:12

    出勤しました!

    今週は今日と金曜日だけの出勤なので
    たくさん気持ちいいことしたいなあ🥺💭

    お誘いお待ちしてます🥺🥺♡

    出勤🫶🏼

    出勤しました!今週は今日と金曜日だけの出勤なのでたくさん気持ちいいことしたいなあ🥺💭お誘いお待ちしてます🥺🥺♡

    出勤しました!

    今週は今日と金曜日だけの出勤なので
    たくさん気持ちいいことしたいなあ🥺💭

    お誘いお待ちしてます🥺🥺♡

    出勤予定✎☡

    8/5 08:02

    おはようございます🙂‍↕️♡

    今週は
    月曜日と金曜日12時から18時で
    出勤します🫶🏼

    お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️♡

    出勤予定✎☡

    おはようございます🙂‍↕️♡今週は月曜日と金曜日12時から18時で出勤します🫶🏼お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️♡

    おはようございます🙂‍↕️♡

    今週は
    月曜日と金曜日12時から18時で
    出勤します🫶🏼

    お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️♡