• YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:columbooさん

    5/17 02:02



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!
    に回答♪


    髪の毛ほどいて

    化粧落として

    YouTubeや本見たりしながら


    寝落ちします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🍑ゆうり🍑


    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪髪の毛ほどいて化粧落としてYouTubeや本見たりしながら寝落ちします՞̥_̫_̥՞♡🍑ゆうり🍑



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!
    に回答♪


    髪の毛ほどいて

    化粧落として

    YouTubeや本見たりしながら


    寝落ちします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    🍑ゆうり🍑


    今日もありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    5/17 01:59



    ロングコースにオプションだったりと

    優しいお兄さん来てくれて

    楽しい1日でした✊🏻💗

    明日もお誘いお待ちしてます◎



    🍑ゆうり🍑


    今日もありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ロングコースにオプションだったりと優しいお兄さん来てくれて楽しい1日でした✊🏻💗明日もお誘いお待ちしてます◎🍑ゆうり🍑



    ロングコースにオプションだったりと

    優しいお兄さん来てくれて

    楽しい1日でした✊🏻💗

    明日もお誘いお待ちしてます◎



    🍑ゆうり🍑


    もどり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/17 00:41



    お誘いありがとうございました🫶🏻✨️


    25時まで受付可能です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    あと202待ってるよ〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🍑ゆうり🍑


    もどり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いありがとうございました🫶🏻✨️25時まで受付可能です(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)あと202待ってるよ〜🙌🏻❤︎⸝⸝🍑ゆうり🍑



    お誘いありがとうございました🫶🏻✨️


    25時まで受付可能です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    あと202待ってるよ〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🍑ゆうり🍑


    出勤してるよ‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/16 15:05



    14時までアニメ見よ〜と思ってたら

    寝落ちてた🥹🥹


    しっかり寝て
    元気いっぱいなので

    今日もえちえちしようねㅠ ̫ㅠ♡



    👅ゆうり


    出勤してるよ‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    14時までアニメ見よ〜と思ってたら寝落ちてた🥹🥹しっかり寝て元気いっぱいなので今日もえちえちしようねㅠ̫ㅠ♡👅ゆうり



    14時までアニメ見よ〜と思ってたら

    寝落ちてた🥹🥹


    しっかり寝て
    元気いっぱいなので

    今日もえちえちしようねㅠ ̫ㅠ♡



    👅ゆうり


    おわり՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    5/16 03:00



    初日お誘いありがとうだよ🫶🏻✨️

    昨日の夜中までシフト上がってなかったから

    さすがにお誘い来るか不安だったけど

    来てもらえて嬉しかった😭💞


    明日も14〜25時です✨️

    お誘い待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🍑ゆうり🍑


    おわり՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    初日お誘いありがとうだよ🫶🏻✨️昨日の夜中までシフト上がってなかったからさすがにお誘い来るか不安だったけど来てもらえて嬉しかった😭💞明日も14〜25時です✨️お誘い待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡🍑ゆうり🍑



    初日お誘いありがとうだよ🫶🏻✨️

    昨日の夜中までシフト上がってなかったから

    さすがにお誘い来るか不安だったけど

    来てもらえて嬉しかった😭💞


    明日も14〜25時です✨️

    お誘い待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🍑ゆうり🍑


    戻り(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    5/15 23:04



    戻ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ご本指さまありがとうだよ〜❣️

    まだいっぱいお誘いお待ちしてます🥹💞


    ゆうりとえちえちしようね🫶🏻💕



    🍑ゆうり🍑


    戻り(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    戻ってます՞̥_̫_̥՞♡ご本指さまありがとうだよ〜❣️まだいっぱいお誘いお待ちしてます🥹💞ゆうりとえちえちしようね🫶🏻💕🍑ゆうり🍑



    戻ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ご本指さまありがとうだよ〜❣️

    まだいっぱいお誘いお待ちしてます🥹💞


    ゆうりとえちえちしようね🫶🏻💕



    🍑ゆうり🍑


    次回お知らせ◎

    5/15 20:33



    ご予約ありがとうございます\♥︎/


    次回は22時30分頃です🙆🏻‍♀️


    25時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます◎



    🍑ゆうり🍑


    次回お知らせ◎

    ご予約ありがとうございます\♥︎/次回は22時30分頃です🙆🏻‍♀️25時までお誘いのお電話お待ちしてます◎🍑ゆうり🍑



    ご予約ありがとうございます\♥︎/


    次回は22時30分頃です🙆🏻‍♀️


    25時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます◎



    🍑ゆうり🍑


    出勤したよ✊🏻‎❤️‍🔥

    5/15 14:11



    朝と夜寒いくらいなのに

    昼間は室内だとちょっと暑いね🥵

    扇風機つけちゃいました😌


    今日から出勤まんです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    基本14〜1時なので

    お誘いお待ちしてます🐶💞



    🍑ゆうり🍑


    出勤したよ✊🏻‎❤️‍🔥

    朝と夜寒いくらいなのに昼間は室内だとちょっと暑いね🥵扇風機つけちゃいました😌今日から出勤まんです(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)基本14〜1時なのでお誘いお待ちしてます🐶💞🍑ゆうり🍑



    朝と夜寒いくらいなのに

    昼間は室内だとちょっと暑いね🥵

    扇風機つけちゃいました😌


    今日から出勤まんです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    基本14〜1時なので

    お誘いお待ちしてます🐶💞



    🍑ゆうり🍑


    やっぴちゃん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    5/14 21:01



    明日から出勤するよ〜!!


    事前告知出来てなくてごめんね🥲

    仙台久しぶりに来たら

    なんか実家みたいで落ち着く՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    仲良しのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも

    たーーーくさん!お待ちしてます🫶🏻✨️



    🍑ゆうり🍑


    やっぴちゃん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    明日から出勤するよ〜!!事前告知出来てなくてごめんね🥲仙台久しぶりに来たらなんか実家みたいで落ち着く՞̥_̫_̥՞♡仲良しのお兄さんもお久しぶりのお兄さんもはじめましてのお兄さんもたーーーくさん!お待ちしてます🫶🏻✨️🍑ゆうり🍑



    明日から出勤するよ〜!!


    事前告知出来てなくてごめんね🥲

    仙台久しぶりに来たら

    なんか実家みたいで落ち着く՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    仲良しのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも

    たーーーくさん!お待ちしてます🫶🏻✨️



    🍑ゆうり🍑