월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回23時以降〜📢ラスト枠

    9/28 19:24



    久しぶりの出勤だよ〜👼🤍


    次の空き枠23時以降のラスト枠に

    なります👸💭

    早いもの勝ち🏅笑


    なつめに会いにきてくれるおにいさん

    どーこだ☝️


    なつめ🌻

    次回23時以降〜📢ラスト枠

    久しぶりの出勤だよ〜👼🤍次の空き枠23時以降のラスト枠になります👸💭早いもの勝ち🏅笑なつめに会いにきてくれるおにいさんどーこだ☝️なつめ🌻



    久しぶりの出勤だよ〜👼🤍


    次の空き枠23時以降のラスト枠に

    なります👸💭

    早いもの勝ち🏅笑


    なつめに会いにきてくれるおにいさん

    どーこだ☝️


    なつめ🌻

    9日スマイルホテルのおにいさん💌

    9/17 09:06



    久しぶりの再会〜( ; ; )💕

    住んでるところ遠いから中々会えなくて

    寂しかったけど会えてよかったあ!!!


    不正出血してたのに120分も一緒に

    いてくれて嬉しかったよ😭🤍🤍



    おにいさんといる時は勝手に彼女気分で

    素がでちゃうんだよね😂笑


    麻雀教えてもらったりね😂😂😂

    そして

    なつめの好きな甘いお菓子もありがとう💕



    久しぶりにおにいさんとえちえちも

    お話もたくさんできて

    ほんとに嬉しかったよっ



    バタバタしたけど2回イっちゃったね🥺

    またしばらく会えなくなるけど

    宮城くるまで大人しく待ってるね😢💫


    なんかあったらオキニトーク下さい笑

    口コミもありがとうっ

    なつめ🌻

    9日スマイルホテルのおにいさん💌

    久しぶりの再会〜(;;)💕住んでるところ遠いから中々会えなくて寂しかったけど会えてよかったあ!!!不正出血してたのに120分も一緒にいてくれて嬉しかったよ😭🤍🤍おにいさんといる時は勝手に彼女気分で素がでちゃうんだよね😂笑麻雀教えてもらったりね😂😂😂そしてなつめの好きな甘いお菓子もありがとう💕久しぶりにおにいさんとえちえちもお話もたくさんできてほんとに嬉しかったよっバタバタしたけど2回イっちゃったね🥺またしばらく会えなくなるけど宮城くるまで大人しく待ってるね😢💫なんかあったらオキニトーク下さい笑口コミもありがとうっなつめ🌻



    久しぶりの再会〜( ; ; )💕

    住んでるところ遠いから中々会えなくて

    寂しかったけど会えてよかったあ!!!


    不正出血してたのに120分も一緒に

    いてくれて嬉しかったよ😭🤍🤍



    おにいさんといる時は勝手に彼女気分で

    素がでちゃうんだよね😂笑


    麻雀教えてもらったりね😂😂😂

    そして

    なつめの好きな甘いお菓子もありがとう💕



    久しぶりにおにいさんとえちえちも

    お話もたくさんできて

    ほんとに嬉しかったよっ



    バタバタしたけど2回イっちゃったね🥺

    またしばらく会えなくなるけど

    宮城くるまで大人しく待ってるね😢💫


    なんかあったらオキニトーク下さい笑

    口コミもありがとうっ

    なつめ🌻

    どエロいこと

    9/13 19:16



    なつめとどエロいことしてくれる

    おにいさんこの指とーまれ☝️💫💫


    たくさん犯してくださいっ🔞


    なつめ🌻

    どエロいこと

    なつめとどエロいことしてくれるおにいさんこの指とーまれ☝️💫💫たくさん犯してくださいっ🔞なつめ🌻



    なつめとどエロいことしてくれる

    おにいさんこの指とーまれ☝️💫💫


    たくさん犯してくださいっ🔞


    なつめ🌻

    公開終了しました

    9/13 10:53

    お探しのページは、10:53~04:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:53~04:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:53~04:53までの期間限定で表示させていました。

    🐟🐟🐟

    9/9 22:58



    久しぶりの日記になっちゃった🥹

    今日は仲良しおにいさんに久しぶりに

    会えて鯛焼きも一緒に食べたの〜🕊️🤍

    あとでゆーっくりお礼日記かくね💫



    明日からすこーしお休みします😢

    次の出勤が確定したら日記更新するね🌈


    なつめ🌻

    🐟🐟🐟

    久しぶりの日記になっちゃった🥹今日は仲良しおにいさんに久しぶりに会えて鯛焼きも一緒に食べたの〜🕊️🤍あとでゆーっくりお礼日記かくね💫明日からすこーしお休みします😢次の出勤が確定したら日記更新するね🌈なつめ🌻



    久しぶりの日記になっちゃった🥹

    今日は仲良しおにいさんに久しぶりに

    会えて鯛焼きも一緒に食べたの〜🕊️🤍

    あとでゆーっくりお礼日記かくね💫



    明日からすこーしお休みします😢

    次の出勤が確定したら日記更新するね🌈


    なつめ🌻

    奥まで🍌

    8/28 19:10




    イベント日だよう!!


    なつめと初めましてのおにいさんが

    安く!!遊べちゃうよう🫢🤍


    いーっぱい犯してね🍌🥺


    なつめ🌻

    奥まで🍌

    イベント日だよう!!なつめと初めましてのおにいさんが安く!!遊べちゃうよう🫢🤍いーっぱい犯してね🍌🥺なつめ🌻




    イベント日だよう!!


    なつめと初めましてのおにいさんが

    安く!!遊べちゃうよう🫢🤍


    いーっぱい犯してね🍌🥺


    なつめ🌻

    次回28日19時〜

    8/25 09:25



    おはよううう!!

    昨日もお誘いありがとうございました💘


    なつめの次の出勤は

    28日 19時〜24時 になります🕊️🤍🤍


    なつめと初めましてのおにいさんが

    安く遊べるイベント日デス🥺✨


    なつめと会った事なくて気になってる

    おにいさんいたらぜひ〜!!!!


    おにいさんの好きなように

    なつめのこと抱いちゃってね💟


    そして

    いつもみたよ👀してくれてる

    おにいさんもありがとうっ!

    なつめ気づいてるからね??

    聞きたいこととかあったら

    オキニトークも待ってます💌笑

    なつめ🌻

    次回28日19時〜

    おはよううう!!昨日もお誘いありがとうございました💘なつめの次の出勤は28日19時〜24時になります🕊️🤍🤍なつめと初めましてのおにいさんが安く遊べるイベント日デス🥺✨なつめと会った事なくて気になってるおにいさんいたらぜひ〜!!!!おにいさんの好きなようになつめのこと抱いちゃってね💟そしていつもみたよ👀してくれてるおにいさんもありがとうっ!なつめ気づいてるからね??聞きたいこととかあったらオキニトークも待ってます💌笑なつめ🌻



    おはよううう!!

    昨日もお誘いありがとうございました💘


    なつめの次の出勤は

    28日 19時〜24時 になります🕊️🤍🤍


    なつめと初めましてのおにいさんが

    安く遊べるイベント日デス🥺✨


    なつめと会った事なくて気になってる

    おにいさんいたらぜひ〜!!!!


    おにいさんの好きなように

    なつめのこと抱いちゃってね💟


    そして

    いつもみたよ👀してくれてる

    おにいさんもありがとうっ!

    なつめ気づいてるからね??

    聞きたいこととかあったら

    オキニトークも待ってます💌笑

    なつめ🌻

    しゅっ💟💟

    8/24 16:48



    美容室終わって出勤したよう🕊️🤍


    いじわるだけどあまあまなおにいさん


    なつめとえっちなことしよ??💘


    なつめ🌻

    しゅっ💟💟

    美容室終わって出勤したよう🕊️🤍いじわるだけどあまあまなおにいさんなつめとえっちなことしよ??💘なつめ🌻



    美容室終わって出勤したよう🕊️🤍


    いじわるだけどあまあまなおにいさん


    なつめとえっちなことしよ??💘


    なつめ🌻

    公開終了しました

    8/24 13:05

    お探しのページは、13:05~05:04までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:05~05:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:05~05:04までの期間限定で表示させていました。

    激アツイベント日🔥

    8/18 16:52



    スタートからお誘いありがとう

    ございました💟💟


    なつめと初めましてのお兄さん

    お得なイベント日だから

    まだまだお問い合わせ待ってるねっ🕊️💛


    生理終わりで性欲おばけだから

    いっぱいえちえちしたいなああ!


    なつめ🌻

    激アツイベント日🔥

    スタートからお誘いありがとうございました💟💟なつめと初めましてのお兄さんお得なイベント日だからまだまだお問い合わせ待ってるねっ🕊️💛生理終わりで性欲おばけだからいっぱいえちえちしたいなああ!なつめ🌻



    スタートからお誘いありがとう

    ございました💟💟


    なつめと初めましてのお兄さん

    お得なイベント日だから

    まだまだお問い合わせ待ってるねっ🕊️💛


    生理終わりで性欲おばけだから

    いっぱいえちえちしたいなああ!


    なつめ🌻

    変更

    8/17 13:22



    本日出勤予定でしたが

    お休みに変更になります😿😿


    明日からよろしくお願いします🥺


    なつめ🌻

    変更

    本日出勤予定でしたがお休みに変更になります😿😿明日からよろしくお願いします🥺なつめ🌻



    本日出勤予定でしたが

    お休みに変更になります😿😿


    明日からよろしくお願いします🥺


    なつめ🌻

    次回8月17日19時〜

    8/11 19:40



    本日は受け付け終了になります🔞

    お問い合わせ頂いたのに伺えなかった

    おにいさんすみません😣

    見てくれてるかな?

    会いたかったなあ😭

    またのリベンジで会えますように😿💛


    次回の出勤は少しお休みになりまして

    8月17日 19時〜

    予約してくれると嬉しいなあ🧏‍♀️💟


    なつめ🌻

    次回8月17日19時〜

    本日は受け付け終了になります🔞お問い合わせ頂いたのに伺えなかったおにいさんすみません😣見てくれてるかな?会いたかったなあ😭またのリベンジで会えますように😿💛次回の出勤は少しお休みになりまして8月17日19時〜予約してくれると嬉しいなあ🧏‍♀️💟なつめ🌻



    本日は受け付け終了になります🔞

    お問い合わせ頂いたのに伺えなかった

    おにいさんすみません😣

    見てくれてるかな?

    会いたかったなあ😭

    またのリベンジで会えますように😿💛


    次回の出勤は少しお休みになりまして

    8月17日 19時〜

    予約してくれると嬉しいなあ🧏‍♀️💟


    なつめ🌻

    犯🔞

    8/11 12:11



    なつめのこと犯してくれるおにいさん

    どーこだ☝️🤫

    お休みのおにいさんも

    お仕事のおにいさんも

    なつめの爆乳に癒されにきてねっ


    22時までよろしくお願いします🫶


    なつめ🌻

    犯🔞

    なつめのこと犯してくれるおにいさんどーこだ☝️🤫お休みのおにいさんもお仕事のおにいさんもなつめの爆乳に癒されにきてねっ22時までよろしくお願いします🫶なつめ🌻



    なつめのこと犯してくれるおにいさん

    どーこだ☝️🤫

    お休みのおにいさんも

    お仕事のおにいさんも

    なつめの爆乳に癒されにきてねっ


    22時までよろしくお願いします🫶


    なつめ🌻

    公開終了しました

    8/10 16:23

    お探しのページは、16:23~12:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:23~12:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:23~12:23までの期間限定で表示させていました。

    確認お願いします📢💟

    8/9 21:06



    19日までの確定シフトになります🥺💛


    8月10日 16時〜24時
    8月11日 12時〜22時

    8月12〜16日 お休み

    8月17日 19時〜24時
    8月18日 12時〜22時 🉐イベント日🉐
    8月19日 19時〜24時 🉐イベント日🉐

    ゲリラ出勤する可能性もあります🧏‍♀️


    いっぱいいっぱいなつめと

    えっちなことしようね?🫢💞


    なつめ🌻

    確認お願いします📢💟

    19日までの確定シフトになります🥺💛8月10日16時〜24時8月11日12時〜22時8月12〜16日お休み8月17日19時〜24時8月18日12時〜22時🉐イベント日🉐8月19日19時〜24時🉐イベント日🉐ゲリラ出勤する可能性もあります🧏‍♀️いっぱいいっぱいなつめとえっちなことしようね?🫢💞なつめ🌻



    19日までの確定シフトになります🥺💛


    8月10日 16時〜24時
    8月11日 12時〜22時

    8月12〜16日 お休み

    8月17日 19時〜24時
    8月18日 12時〜22時 🉐イベント日🉐
    8月19日 19時〜24時 🉐イベント日🉐

    ゲリラ出勤する可能性もあります🧏‍♀️


    いっぱいいっぱいなつめと

    えっちなことしようね?🫢💞


    なつめ🌻

    激アツ🔥🔥

    8/8 08:56



    おはよーう!

    今日は8の日🐝🐝💛


    なつめと初めましてのおにいさんが

    お安く遊べるイベント日💟


    どんなおにいさんと出会えるかな?🥺

    19時〜24時までの受け付けで

    時間が短いけど、


    いーっぱい抱きに来てね👉👈


    なつめ🌻

    激アツ🔥🔥

    おはよーう!今日は8の日🐝🐝💛なつめと初めましてのおにいさんがお安く遊べるイベント日💟どんなおにいさんと出会えるかな?🥺19時〜24時までの受け付けで時間が短いけど、いーっぱい抱きに来てね👉👈なつめ🌻



    おはよーう!

    今日は8の日🐝🐝💛


    なつめと初めましてのおにいさんが

    お安く遊べるイベント日💟


    どんなおにいさんと出会えるかな?🥺

    19時〜24時までの受け付けで

    時間が短いけど、


    いーっぱい抱きに来てね👉👈


    なつめ🌻

    7/28 22:16



    退勤しました〜!!

    イベント日たくさんのお誘い

    ありがとうう😢💞


    なつめのしたいプレイに付き合って

    くれたおにいさんや

    たくさん気持ちよくしてくれた

    おにいさん

    他にも優しいおにいさん達ばかりでした🥺💞


    次の出勤は

    8月1日 19時〜深夜1時


    なつめとえちえちしてくれるおにいさん

    待ってるね〜!!


    なつめ🌻

    退勤しました〜!!イベント日たくさんのお誘いありがとうう😢💞なつめのしたいプレイに付き合ってくれたおにいさんやたくさん気持ちよくしてくれたおにいさん他にも優しいおにいさん達ばかりでした🥺💞次の出勤は8月1日19時〜深夜1時なつめとえちえちしてくれるおにいさん待ってるね〜!!なつめ🌻



    退勤しました〜!!

    イベント日たくさんのお誘い

    ありがとうう😢💞


    なつめのしたいプレイに付き合って

    くれたおにいさんや

    たくさん気持ちよくしてくれた

    おにいさん

    他にも優しいおにいさん達ばかりでした🥺💞


    次の出勤は

    8月1日 19時〜深夜1時


    なつめとえちえちしてくれるおにいさん

    待ってるね〜!!


    なつめ🌻

    激アツ🔥

    7/28 08:57



    おはよーう☀️

    今日はなつめと初めましての

    おにいさんがお安くなるイベント日🔥

    まだなつめと会ったことないおにいさん

    なつめとえちえちしてみない?🧏‍♀️💞


    空き枠は18時以降ご案内可能なので

    電話で確認して見てねっ


    なつめ🌻

    激アツ🔥

    おはよーう☀️今日はなつめと初めましてのおにいさんがお安くなるイベント日🔥まだなつめと会ったことないおにいさんなつめとえちえちしてみない?🧏‍♀️💞空き枠は18時以降ご案内可能なので電話で確認して見てねっなつめ🌻



    おはよーう☀️

    今日はなつめと初めましての

    おにいさんがお安くなるイベント日🔥

    まだなつめと会ったことないおにいさん

    なつめとえちえちしてみない?🧏‍♀️💞


    空き枠は18時以降ご案内可能なので

    電話で確認して見てねっ


    なつめ🌻

    📢🤍確認シテネ

    7/25 22:51



    8月8日までの確定のシフトだよ〜!!

    女の子の日が来ちゃったらお休みに

    変更なっちゃうかもしれないけど

    その時はまた日記でお知らせするね🫶


    8月の未定のところはもう少ししてから

    お休みか出勤か決めたいと思います✌️✨


    7月26日 お休み
    7月27日 19時〜深夜1時
    7月28日 12時〜22時 イベント日
    7月29日 お休み
    7月30日 お休み
    7月31日 お休み

    8月1日 19時〜深夜1時
    8月2日 お休み
    8月3日 未定
    8月4日 12時〜22時
    8月5日 未定
    8月6日 未定
    8月7日 未定
    8月8日 19時〜深夜1時 イベント日


    なつめ🌻

    📢🤍確認シテネ

    8月8日までの確定のシフトだよ〜!!女の子の日が来ちゃったらお休みに変更なっちゃうかもしれないけどその時はまた日記でお知らせするね🫶8月の未定のところはもう少ししてからお休みか出勤か決めたいと思います✌️✨7月26日お休み7月27日19時〜深夜1時7月28日12時〜22時イベント日7月29日お休み7月30日お休み7月31日お休み8月1日19時〜深夜1時8月2日お休み8月3日未定8月4日12時〜22時8月5日未定8月6日未定8月7日未定8月8日19時〜深夜1時イベント日なつめ🌻



    8月8日までの確定のシフトだよ〜!!

    女の子の日が来ちゃったらお休みに

    変更なっちゃうかもしれないけど

    その時はまた日記でお知らせするね🫶


    8月の未定のところはもう少ししてから

    お休みか出勤か決めたいと思います✌️✨


    7月26日 お休み
    7月27日 19時〜深夜1時
    7月28日 12時〜22時 イベント日
    7月29日 お休み
    7月30日 お休み
    7月31日 お休み

    8月1日 19時〜深夜1時
    8月2日 お休み
    8月3日 未定
    8月4日 12時〜22時
    8月5日 未定
    8月6日 未定
    8月7日 未定
    8月8日 19時〜深夜1時 イベント日


    なつめ🌻

    おまたせっ

    7/19 18:30



    お休みしちゃってごめんなさい🙇

    今日は出勤するよー!!!!


    19時〜24時までの受け付け🫶🫶


    今日はなつめと一度でも会ったことある

    おにいさんがお得なイベント日だよん💟


    仲良しおにいさん待ってるね👯‍♀️💞


    もちろん初めましてのおにいさんも

    ラブコールお願いします🤍


    なつめ🌻

    おまたせっ

    お休みしちゃってごめんなさい🙇今日は出勤するよー!!!!19時〜24時までの受け付け🫶🫶今日はなつめと一度でも会ったことあるおにいさんがお得なイベント日だよん💟仲良しおにいさん待ってるね👯‍♀️💞もちろん初めましてのおにいさんもラブコールお願いします🤍なつめ🌻



    お休みしちゃってごめんなさい🙇

    今日は出勤するよー!!!!


    19時〜24時までの受け付け🫶🫶


    今日はなつめと一度でも会ったことある

    おにいさんがお得なイベント日だよん💟


    仲良しおにいさん待ってるね👯‍♀️💞


    もちろん初めましてのおにいさんも

    ラブコールお願いします🤍


    なつめ🌻