• SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✴︎4月23日の予定✴︎

    4/23 00:50

    日付変わって
    本日、23日の受付は
    9:30〜15:30です🥺💓


    今年のGWは
    生理で出勤出来なさそうなので

    今のうちに逢いに来てね🥰

    また最近鼻炎で
    鼻声しずかです😣💦


    色っぽさマシマシ✌️笑


    27日(土)リクエスト出勤✨

    本指名様ありがとう♥️

    早く逢いたいよう😮‍💨🫶

    ✴︎4月23日の予定✴︎

    日付変わって本日、23日の受付は9:30〜15:30です🥺💓今年のGWは生理で出勤出来なさそうなので今のうちに逢いに来てね🥰また最近鼻炎で鼻声しずかです😣💦色っぽさマシマシ✌️笑27日(土)リクエスト出勤✨本指名様ありがとう♥️早く逢いたいよう😮‍💨🫶

    日付変わって
    本日、23日の受付は
    9:30〜15:30です🥺💓


    今年のGWは
    生理で出勤出来なさそうなので

    今のうちに逢いに来てね🥰

    また最近鼻炎で
    鼻声しずかです😣💦


    色っぽさマシマシ✌️笑


    27日(土)リクエスト出勤✨

    本指名様ありがとう♥️

    早く逢いたいよう😮‍💨🫶

    ☆幸せ過ぎたぁ☆

    4/22 15:04

    朝イチより
    ご無沙汰本指名様
    ありがとうございました♥️

    はぁ😮‍💨💕

    すンンンンンごく
    気持ちよかったぁ😭🙌

    とろけるチーズより
    トロけたぁ😍✌️

    いつもありがとうだよ💋

    また来月楽しみにしてるね😘


    午後もお電話お待ちしてます❤️‍🔥

    ☆幸せ過ぎたぁ☆

    朝イチよりご無沙汰本指名様ありがとうございました♥️はぁ😮‍💨💕すンンンンンごく気持ちよかったぁ😭🙌とろけるチーズよりトロけたぁ😍✌️いつもありがとうだよ💋また来月楽しみにしてるね😘午後もお電話お待ちしてます❤️‍🔥

    朝イチより
    ご無沙汰本指名様
    ありがとうございました♥️

    はぁ😮‍💨💕

    すンンンンンごく
    気持ちよかったぁ😭🙌

    とろけるチーズより
    トロけたぁ😍✌️

    いつもありがとうだよ💋

    また来月楽しみにしてるね😘


    午後もお電話お待ちしてます❤️‍🔥

    ☆やっほぉ〜☆

    4/21 20:44

    最近自分の乳首を
    舐めながらの
    おなにぃにハマっている
    しずかです💐🪻🥀

    授乳手コキがめちゃくちゃ
    興奮ちゃぁう🫣❤️‍🔥

    夢の中で襲われながら
    えっチしちゃう夢みて
    パンツ濡らしちゃったよ😮‍💨💓

    めちゃくちゃいい夢🥺♥️

    幸せな夢だったなぁ☺️💕

    明日は夢ぢゃぁなくて
    生身の男といやらしい事
    できますように…💋

    明日は9:30〜18:00です🌸

    ☆やっほぉ〜☆

    最近自分の乳首を舐めながらのおなにぃにハマっているしずかです💐🪻🥀授乳手コキがめちゃくちゃ興奮ちゃぁう🫣❤️‍🔥夢の中で襲われながらえっチしちゃう夢みてパンツ濡らしちゃったよ😮‍💨💓めちゃくちゃいい夢🥺♥️幸せな夢だったなぁ☺️💕明日は夢ぢゃぁなくて生身の男といやらしい事できますように…💋明日は9:30〜18:00です🌸

    最近自分の乳首を
    舐めながらの
    おなにぃにハマっている
    しずかです💐🪻🥀

    授乳手コキがめちゃくちゃ
    興奮ちゃぁう🫣❤️‍🔥

    夢の中で襲われながら
    えっチしちゃう夢みて
    パンツ濡らしちゃったよ😮‍💨💓

    めちゃくちゃいい夢🥺♥️

    幸せな夢だったなぁ☺️💕

    明日は夢ぢゃぁなくて
    生身の男といやらしい事
    できますように…💋

    明日は9:30〜18:00です🌸

    ☆おっぱいよう☆

    4/20 09:37

    今日は時間の変更で
    15時までの出勤です😣

    だいぶ花粉が落ち着いて
    過ごしやすいですなぁ☺️🌸

    夏に向けて
    ダイエットなど始める
    時期だけど、、、

    私はフルシカトしていきます✌️


    みなさんはダイエットする🥺?

    減量に大事な事とか
    食べ物や食べ方
    食材の選び方とか
    ファスティングインストラクター
    の資格がある
    しずかにお任せあれ✌️

    なんでも聞いてね😘

    マッサージも
    めちゃくちゃ得意だから

    イチャイチャ後は
    マッサージしながら
    色んなとこ刺激しちゃぁう❤️‍🔥

    エロ全開でいくから
    本日も1日宜しくお願い致します💋

    ☆おっぱいよう☆

    今日は時間の変更で15時までの出勤です😣だいぶ花粉が落ち着いて過ごしやすいですなぁ☺️🌸夏に向けてダイエットなど始める時期だけど、、、私はフルシカトしていきます✌️みなさんはダイエットする🥺?減量に大事な事とか食べ物や食べ方食材の選び方とかファスティングインストラクターの資格があるしずかにお任せあれ✌️なんでも聞いてね😘マッサージもめちゃくちゃ得意だからイチャイチャ後はマッサージしながら色んなとこ刺激しちゃぁう❤️‍🔥エロ全開でいくから本日も1日宜しくお願い致します💋

    今日は時間の変更で
    15時までの出勤です😣

    だいぶ花粉が落ち着いて
    過ごしやすいですなぁ☺️🌸

    夏に向けて
    ダイエットなど始める
    時期だけど、、、

    私はフルシカトしていきます✌️


    みなさんはダイエットする🥺?

    減量に大事な事とか
    食べ物や食べ方
    食材の選び方とか
    ファスティングインストラクター
    の資格がある
    しずかにお任せあれ✌️

    なんでも聞いてね😘

    マッサージも
    めちゃくちゃ得意だから

    イチャイチャ後は
    マッサージしながら
    色んなとこ刺激しちゃぁう❤️‍🔥

    エロ全開でいくから
    本日も1日宜しくお願い致します💋

    ☆わーい☆

    4/17 12:19

    連日、
    本指名様
    ネット指名様
    フリーのお客様

    イチャイチャ
    LOVELOVE
    えっちぃ時間を
    ありがとうございました💓

    んもぉ〜🥺💕

    春だからみんな
    性欲マシマシでど変態すぎ❤️‍🔥

    本当さいこう😍✌️


    シフトが更新されますので
    ご確認の程
    宜しくお願い致します💋

    ☆わーい☆

    連日、本指名様ネット指名様フリーのお客様イチャイチャLOVELOVEえっちぃ時間をありがとうございました💓んもぉ〜🥺💕春だからみんな性欲マシマシでど変態すぎ❤️‍🔥本当さいこう😍✌️シフトが更新されますのでご確認の程宜しくお願い致します💋

    連日、
    本指名様
    ネット指名様
    フリーのお客様

    イチャイチャ
    LOVELOVE
    えっちぃ時間を
    ありがとうございました💓

    んもぉ〜🥺💕

    春だからみんな
    性欲マシマシでど変態すぎ❤️‍🔥

    本当さいこう😍✌️


    シフトが更新されますので
    ご確認の程
    宜しくお願い致します💋