월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日GEM2 紳士様♡

    7/23 19:16



    先日はお誘いありがとうございます😊
    遅くなりごめんなさい💦

    スポーツ観戦してからの
    エッチなスポーツしに来てくれて
    ありがとう💓


    あんな不思議なお部屋あるなんて😳🤭

    2人でギューギュー
    密着パーティでした🚿💓


    汗だくだったね( ˊᵕˋ ;)💦


    次回はもっと強めに刺激的に
    頑張るね( •̀_•́)ง♡
    リベンジさせてね🔥

    音楽の話も楽しかったです🎶


    また会えますよーに💓

    20日GEM2 紳士様♡

    先日はお誘いありがとうございます😊遅くなりごめんなさい💦スポーツ観戦してからのエッチなスポーツしに来てくれてありがとう💓あんな不思議なお部屋あるなんて😳🤭2人でギューギュー密着パーティでした🚿💓汗だくだったね(ˊᵕˋ;)💦次回はもっと強めに刺激的に頑張るね(•̀_•́)ง♡リベンジさせてね🔥音楽の話も楽しかったです🎶また会えますよーに💓



    先日はお誘いありがとうございます😊
    遅くなりごめんなさい💦

    スポーツ観戦してからの
    エッチなスポーツしに来てくれて
    ありがとう💓


    あんな不思議なお部屋あるなんて😳🤭

    2人でギューギュー
    密着パーティでした🚿💓


    汗だくだったね( ˊᵕˋ ;)💦


    次回はもっと強めに刺激的に
    頑張るね( •̀_•́)ง♡
    リベンジさせてね🔥

    音楽の話も楽しかったです🎶


    また会えますよーに💓

    甘えていいよ(。´ω`。)

    7/23 16:56



    お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙






    今、エッチな事考えてた?
    もえとちょこっと休憩しませんか?



    あまーい時間過ごそ🍓💋💕


    たくさん甘えてね💕︎

    甘えていいよ(。´ω`。)

    お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙今、エッチな事考えてた?もえとちょこっと休憩しませんか?あまーい時間過ごそ🍓💋💕たくさん甘えてね💕︎



    お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙






    今、エッチな事考えてた?
    もえとちょこっと休憩しませんか?



    あまーい時間過ごそ🍓💋💕


    たくさん甘えてね💕︎

    newランジェリー💓

    7/23 15:20



    お仕事お疲れ様です💓

    今日も暑いですね🥵
    昼間ちょこっと用事があり
    お出掛け散歩したら
    溶けそうでした🫠🫠🫠
    お兄様💧熱中症気をつけてね☝️



    実はnewランジェリー💓
    持ってきてます☝️

    お得なコスパコースぜひー💓


    可愛いランジェリーやムッチムチコスプレで
    お兄様の🍌舐め舐めしたいな👅


    お誘いお待ちしてます💓






    newランジェリー💓

    お仕事お疲れ様です💓今日も暑いですね🥵昼間ちょこっと用事がありお出掛け散歩したら溶けそうでした🫠🫠🫠お兄様💧熱中症気をつけてね☝️実はnewランジェリー💓持ってきてます☝️お得なコスパコースぜひー💓可愛いランジェリーやムッチムチコスプレでお兄様の🍌舐め舐めしたいな👅お誘いお待ちしてます💓



    お仕事お疲れ様です💓

    今日も暑いですね🥵
    昼間ちょこっと用事があり
    お出掛け散歩したら
    溶けそうでした🫠🫠🫠
    お兄様💧熱中症気をつけてね☝️



    実はnewランジェリー💓
    持ってきてます☝️

    お得なコスパコースぜひー💓


    可愛いランジェリーやムッチムチコスプレで
    お兄様の🍌舐め舐めしたいな👅


    お誘いお待ちしてます💓






    緊張した〜😳💦

    7/22 20:32



    今日は夕方、撮影してきたよ💓
    ドキドキの緊張でしたーっ
    慣れない…😂

    今回の仙台滞在中は間に合わないかなー🤔


    プロのカメラマンさんに撮ってもらったので
    きっと奇跡のお写真がたくさんあるはず…🥹笑

    次回の仙台出勤には
    パネル写真増えてるかも♡
    楽しみにしててね😊




    この後も、〜2時まで
    お誘いお待ちしてます💓


    涼しいお部屋で
    いっぱい愛し合お💓






    もえ

    緊張した〜😳💦

    今日は夕方、撮影してきたよ💓ドキドキの緊張でしたーっ慣れない…😂今回の仙台滞在中は間に合わないかなー🤔プロのカメラマンさんに撮ってもらったのできっと奇跡のお写真がたくさんあるはず…🥹笑次回の仙台出勤にはパネル写真増えてるかも♡楽しみにしててね😊この後も、〜2時までお誘いお待ちしてます💓涼しいお部屋でいっぱい愛し合お💓もえ



    今日は夕方、撮影してきたよ💓
    ドキドキの緊張でしたーっ
    慣れない…😂

    今回の仙台滞在中は間に合わないかなー🤔


    プロのカメラマンさんに撮ってもらったので
    きっと奇跡のお写真がたくさんあるはず…🥹笑

    次回の仙台出勤には
    パネル写真増えてるかも♡
    楽しみにしててね😊




    この後も、〜2時まで
    お誘いお待ちしてます💓


    涼しいお部屋で
    いっぱい愛し合お💓






    もえ

    19日ルテラス2本指様♡

    7/22 15:30



    先日は、来てくれてありがとう💓

    3回目のパイズリ好きなお兄様💓

    また会えて嬉しかったよー♡
    覚えてくれてて嬉しい☺️


    今回もパイズリいっぱいしちゃった♡

    気持ちいいって声と顔で
    もえもたくさん興奮したよ💓

    また新しいパイズリ考えとくね💕︎


    お仕事お疲れ様だよー(´˘`*)
    またタイミングあったら
    癒されに来てね🥰



    また会えますよーに♡♡

    19日ルテラス2本指様♡

    先日は、来てくれてありがとう💓3回目のパイズリ好きなお兄様💓また会えて嬉しかったよー♡覚えてくれてて嬉しい☺️今回もパイズリいっぱいしちゃった♡気持ちいいって声と顔でもえもたくさん興奮したよ💓また新しいパイズリ考えとくね💕︎お仕事お疲れ様だよー(´˘`*)またタイミングあったら癒されに来てね🥰また会えますよーに♡♡



    先日は、来てくれてありがとう💓

    3回目のパイズリ好きなお兄様💓

    また会えて嬉しかったよー♡
    覚えてくれてて嬉しい☺️


    今回もパイズリいっぱいしちゃった♡

    気持ちいいって声と顔で
    もえもたくさん興奮したよ💓

    また新しいパイズリ考えとくね💕︎


    お仕事お疲れ様だよー(´˘`*)
    またタイミングあったら
    癒されに来てね🥰



    また会えますよーに♡♡

    19日リズコート本指様♡

    7/22 15:15



    事前のご予約
    急いで来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    お仕事お疲れ様でした☺️


    最初なんか怖い話なって
    まさかの実話怪談👻

    ヒンヤリさせてくれてありがとう笑
    なんだか涼しくなりました😊



    その後は熱々でした💓
    いつも気持ちよくしてくれるYさん👅

    今日も楽しかったです♡

    帰りもまさかの優しさありがとう!
    助かりましたあ🙏


    旅行楽しんでね✈️
    お土産話楽しみにしてます🥰


    また会えますよーに♡♡




    19日リズコート本指様♡

    事前のご予約急いで来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙お仕事お疲れ様でした☺️最初なんか怖い話なってまさかの実話怪談👻ヒンヤリさせてくれてありがとう笑なんだか涼しくなりました😊その後は熱々でした💓いつも気持ちよくしてくれるYさん👅今日も楽しかったです♡帰りもまさかの優しさありがとう!助かりましたあ🙏旅行楽しんでね✈️お土産話楽しみにしてます🥰また会えますよーに♡♡



    事前のご予約
    急いで来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    お仕事お疲れ様でした☺️


    最初なんか怖い話なって
    まさかの実話怪談👻

    ヒンヤリさせてくれてありがとう笑
    なんだか涼しくなりました😊



    その後は熱々でした💓
    いつも気持ちよくしてくれるYさん👅

    今日も楽しかったです♡

    帰りもまさかの優しさありがとう!
    助かりましたあ🙏


    旅行楽しんでね✈️
    お土産話楽しみにしてます🥰


    また会えますよーに♡♡




    19日アンジュ本指様♡

    7/22 15:03



    先日はトップバッター❣️
    逢いに来てくれてありがとう♡

    約1ヶ月ぶり!

    覚えてくれててうれしいよーっ♡


    ご予約の関係で
    時間は短くなっちゃったけど🥹

    楽しくて気持ちいい時間でした♡♡
    癒されたー😊


    趣味のお話も聞けてよかったあ!

    またハッピーな話聞かせてね♡


    次はゆっくり過ごそうね!
    キテネも当日じゃなく早めに押します😊笑


    また会えますよーに💓

    19日アンジュ本指様♡

    先日はトップバッター❣️逢いに来てくれてありがとう♡約1ヶ月ぶり!覚えてくれててうれしいよーっ♡ご予約の関係で時間は短くなっちゃったけど🥹楽しくて気持ちいい時間でした♡♡癒されたー😊趣味のお話も聞けてよかったあ!またハッピーな話聞かせてね♡次はゆっくり過ごそうね!キテネも当日じゃなく早めに押します😊笑また会えますよーに💓



    先日はトップバッター❣️
    逢いに来てくれてありがとう♡

    約1ヶ月ぶり!

    覚えてくれててうれしいよーっ♡


    ご予約の関係で
    時間は短くなっちゃったけど🥹

    楽しくて気持ちいい時間でした♡♡
    癒されたー😊


    趣味のお話も聞けてよかったあ!

    またハッピーな話聞かせてね♡


    次はゆっくり過ごそうね!
    キテネも当日じゃなく早めに押します😊笑


    また会えますよーに💓

    あちち❤️‍🔥

    7/22 14:42


    1週間スタート!
    お互いがんばろーね💓

    今日はかなり暑くなるみたいで🫠🫠🫠
    お兄様も、しっかり水分補給してね!


    もえと一緒に涼んで
    スッキリしちゃう?( ´›ω‹`)💕


    お誘いお待ちしてます♡




    もえ

    あちち❤️‍🔥

    1週間スタート!お互いがんばろーね💓今日はかなり暑くなるみたいで🫠🫠🫠お兄様も、しっかり水分補給してね!もえと一緒に涼んでスッキリしちゃう?(´›ω‹`)💕お誘いお待ちしてます♡もえ


    1週間スタート!
    お互いがんばろーね💓

    今日はかなり暑くなるみたいで🫠🫠🫠
    お兄様も、しっかり水分補給してね!


    もえと一緒に涼んで
    スッキリしちゃう?( ´›ω‹`)💕


    お誘いお待ちしてます♡




    もえ

    癒させて(*ˊᵕˋ*♡

    7/21 19:28



    待機戻ったよん❣️
    先程のお兄様ありがとうございました♡
    楽しいひと時でした♡


    ♡♡


    日曜日お疲れ様ー♡

    お兄様はどんな日曜日だったかな?

    明日からも、頑張れるように
    もえに癒させて欲しいな💓

    ラブコールお待ちしてます💓



    もえ

    癒させて(*ˊᵕˋ*♡

    待機戻ったよん❣️先程のお兄様ありがとうございました♡楽しいひと時でした♡♡♡日曜日お疲れ様ー♡お兄様はどんな日曜日だったかな?明日からも、頑張れるようにもえに癒させて欲しいな💓ラブコールお待ちしてます💓もえ



    待機戻ったよん❣️
    先程のお兄様ありがとうございました♡
    楽しいひと時でした♡


    ♡♡


    日曜日お疲れ様ー♡

    お兄様はどんな日曜日だったかな?

    明日からも、頑張れるように
    もえに癒させて欲しいな💓

    ラブコールお待ちしてます💓



    もえ

    出勤したよん❣️

    7/21 14:39


    今日も1日元気に行くよーっ💓

    お兄様といっぱい
    楽しいえっちな思い出つくって行きたいな♡


    もえの性感帯は
    ちくび、胸全体、背中、くりちやん
    くちびる💋


    お胸はこんなに大きいけど…

    ちくびやくりちゃんは
    小さめらしく敏感だから
    優ーしく愛でてくれたら👅
    ぷっくりしてきます…(/// ^///)

    ちなみにもえが攻めてる時の
    お兄様の表情や喘ぎ声も
    もえの興奮材料です…😍
    キス求めてる顔も好き💓

    どんなにポーカーフェイスでも
    おちんちんは正直です🍌😋笑


    今日はどんなお兄様に🍌逢えるかな?



    お誘いお待ちしてます💓



    もえ


    出勤したよん❣️

    今日も1日元気に行くよーっ💓お兄様といっぱい楽しいえっちな思い出つくって行きたいな♡もえの性感帯はちくび、胸全体、背中、くりちやんくちびる💋お胸はこんなに大きいけど…ちくびやくりちゃんは小さめらしく敏感だから優ーしく愛でてくれたら👅ぷっくりしてきます…(///^///)ちなみにもえが攻めてる時のお兄様の表情や喘ぎ声ももえの興奮材料です…😍キス求めてる顔も好き💓どんなにポーカーフェイスでもおちんちんは正直です🍌😋笑今日はどんなお兄様に🍌逢えるかな?お誘いお待ちしてます💓もえ


    今日も1日元気に行くよーっ💓

    お兄様といっぱい
    楽しいえっちな思い出つくって行きたいな♡


    もえの性感帯は
    ちくび、胸全体、背中、くりちやん
    くちびる💋


    お胸はこんなに大きいけど…

    ちくびやくりちゃんは
    小さめらしく敏感だから
    優ーしく愛でてくれたら👅
    ぷっくりしてきます…(/// ^///)

    ちなみにもえが攻めてる時の
    お兄様の表情や喘ぎ声も
    もえの興奮材料です…😍
    キス求めてる顔も好き💓

    どんなにポーカーフェイスでも
    おちんちんは正直です🍌😋笑


    今日はどんなお兄様に🍌逢えるかな?



    お誘いお待ちしてます💓



    もえ


    戻ったよー♡♡

    7/21 00:07


    ご予約してくれてたお兄様💓
    お誘いありがとうございました☺️
    たくさん責めさせてくれてありがとう♡
    お礼日記待っててね💌


    ♡♡


    この後空き枠ありますので
    エッチなお誘いお待ちしてます🌟




    もえ

    戻ったよー♡♡

    ご予約してくれてたお兄様💓お誘いありがとうございました☺️たくさん責めさせてくれてありがとう♡お礼日記待っててね💌♡♡この後空き枠ありますのでエッチなお誘いお待ちしてます🌟もえ


    ご予約してくれてたお兄様💓
    お誘いありがとうございました☺️
    たくさん責めさせてくれてありがとう♡
    お礼日記待っててね💌


    ♡♡


    この後空き枠ありますので
    エッチなお誘いお待ちしてます🌟




    もえ

    帰還∠( ˙-˙ )/

    7/20 20:06



    しゅたっ(´・ω・厂)

    あいふぉん治ったよおお〜

    オペレーターさんも
    2人がかりで直して下さりました🥹
    何故あの状態だったのか……
    結局原因不明だったなー。バグですな。


    治ってよかった☝️
    これで投稿できる(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お兄さん、お姉さん🍎
    ありがとうございます( * . .)"



    昨日のお礼日記も少し待っててー!🥹



    夕方の紳士様♡
    ありがとうございました!
    楽しかったです(´˘`*)


    この後も〜2時まで
    お誘いまってますー💓


    イチャイチャ楽しも♥️





    もえ

    帰還∠( ˙-˙ )/

    しゅたっ(´・ω・厂)あいふぉん治ったよおお〜オペレーターさんも2人がかりで直して下さりました🥹何故あの状態だったのか……結局原因不明だったなー。バグですな。治ってよかった☝️これで投稿できる(๑•̀ㅂ•́)و✧お兄さん、お姉さん🍎ありがとうございます(*..)"昨日のお礼日記も少し待っててー!🥹夕方の紳士様♡ありがとうございました!楽しかったです(´˘`*)この後も〜2時までお誘いまってますー💓イチャイチャ楽しも♥️もえ



    しゅたっ(´・ω・厂)

    あいふぉん治ったよおお〜

    オペレーターさんも
    2人がかりで直して下さりました🥹
    何故あの状態だったのか……
    結局原因不明だったなー。バグですな。


    治ってよかった☝️
    これで投稿できる(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お兄さん、お姉さん🍎
    ありがとうございます( * . .)"



    昨日のお礼日記も少し待っててー!🥹



    夕方の紳士様♡
    ありがとうございました!
    楽しかったです(´˘`*)


    この後も〜2時まで
    お誘いまってますー💓


    イチャイチャ楽しも♥️





    もえ

    出勤したよー😍

    7/20 15:20



    えーん今朝、スタンプ
    新しいの取ったりしてて
    編集しよかなーとしたら
    あいふぉんバグったのか
    写真のアクセス出来なくなってしまた(꒪⌓꒪)

    出勤時間から格闘中……( ; ; )



    アプリからの編集もアクセス許可してください……

    日記の編集から
    写真開けたんだけど
    何故かup出来ないー💦


    取り急ぎ、本日出勤しております😍😍😍

    の報告です✌️



    写メにっき、お礼日記しばしお待ちを
    💌😭💓


    今夜のお誘いありがとうございます💓
    会えるの楽しみにしております❣️


    空き時間ありますので
    お誘いお待ちしてます♡



    もえ


    出勤したよー😍

    えーん今朝、スタンプ新しいの取ったりしてて編集しよかなーとしたらあいふぉんバグったのか写真のアクセス出来なくなってしまた(꒪⌓꒪)出勤時間から格闘中……(;;)アプリからの編集もアクセス許可してください……日記の編集から写真開けたんだけど何故かup出来ないー💦取り急ぎ、本日出勤しております😍😍😍の報告です✌️写メにっき、お礼日記しばしお待ちを💌😭💓今夜のお誘いありがとうございます💓会えるの楽しみにしております❣️空き時間ありますのでお誘いお待ちしてます♡もえ



    えーん今朝、スタンプ
    新しいの取ったりしてて
    編集しよかなーとしたら
    あいふぉんバグったのか
    写真のアクセス出来なくなってしまた(꒪⌓꒪)

    出勤時間から格闘中……( ; ; )



    アプリからの編集もアクセス許可してください……

    日記の編集から
    写真開けたんだけど
    何故かup出来ないー💦


    取り急ぎ、本日出勤しております😍😍😍

    の報告です✌️



    写メにっき、お礼日記しばしお待ちを
    💌😭💓


    今夜のお誘いありがとうございます💓
    会えるの楽しみにしております❣️


    空き時間ありますので
    お誘いお待ちしてます♡



    もえ


    戻ったよー♡♡

    7/20 00:09


    先程、待機戻りました😊

    お誘いくれた本指様ありがとう♡♡



    この後〜2時まで
    お誘いお待ちしてます💓



    今日は9の日!
    本指名様お得な日♡

    ぜひ!会いに来てね♡♡





    もえ

    戻ったよー♡♡

    先程、待機戻りました😊お誘いくれた本指様ありがとう♡♡この後〜2時までお誘いお待ちしてます💓今日は9の日!本指名様お得な日♡ぜひ!会いに来てね♡♡もえ


    先程、待機戻りました😊

    お誘いくれた本指様ありがとう♡♡



    この後〜2時まで
    お誘いお待ちしてます💓



    今日は9の日!
    本指名様お得な日♡

    ぜひ!会いに来てね♡♡





    もえ

    イベント開催中🎪〜

    7/19 15:48



    今日はイベント日です!

    もえと遊んた事あるお兄様は
    お得だよん🉐💓


    今日はコスパコースにしちゃったり
    オプション付けたり
    いつもより長く過ごせたりしたら
    嬉しいなあ〜♡

    ぜひ、お誘いお待ちしてますね💕︎




    もちろん、初めまして様も
    大歓迎🥰

    もえのパイパイと遊びに来てね💓




    もえ

    イベント開催中🎪〜

    今日はイベント日です!もえと遊んた事あるお兄様はお得だよん🉐💓今日はコスパコースにしちゃったりオプション付けたりいつもより長く過ごせたりしたら嬉しいなあ〜♡ぜひ、お誘いお待ちしてますね💕︎♡もちろん、初めまして様も大歓迎🥰もえのパイパイと遊びに来てね💓もえ



    今日はイベント日です!

    もえと遊んた事あるお兄様は
    お得だよん🉐💓


    今日はコスパコースにしちゃったり
    オプション付けたり
    いつもより長く過ごせたりしたら
    嬉しいなあ〜♡

    ぜひ、お誘いお待ちしてますね💕︎




    もちろん、初めまして様も
    大歓迎🥰

    もえのパイパイと遊びに来てね💓




    もえ

    向かってます❣️

    7/19 11:49


    こんにちは( *´꒳`* )

    お久しぶりです!もえです!
    今日から〜28日まで
    仙台伺います❣️

    ご予約じゃんじゃん
    お待ちしてますね💕︎



    実は…今日で入店1年になります!🌟㊗️

    これからも、もえと仲良くして頂けたら嬉しいです♥️






    もえ

    向かってます❣️

    こんにちは(*´꒳`*)お久しぶりです!もえです!今日から〜28日まで仙台伺います❣️ご予約じゃんじゃんお待ちしてますね💕︎実は…今日で入店1年になります!🌟㊗️これからも、もえと仲良くして頂けたら嬉しいです♥️もえ


    こんにちは( *´꒳`* )

    お久しぶりです!もえです!
    今日から〜28日まで
    仙台伺います❣️

    ご予約じゃんじゃん
    お待ちしてますね💕︎



    実は…今日で入店1年になります!🌟㊗️

    これからも、もえと仲良くして頂けたら嬉しいです♥️






    もえ