• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8日20:00~お礼♡

    9/9 09:16




    🌹初めましてサマ🌹


    ホテルのドア開けた瞬間
    靴が2足あったので...

    あー大変なことが起こる...😱💦

    とド緊張の初対面でした!笑


    コース変更からの延長➕
    話しても話しても話し足りない!!笑


    あなたのお話はとても楽しく
    2人の会話のテンポが最高♡

    この言葉

    嘘とチョンマゲは結った事が無い!!
    爆笑ꉂ🤣 𐤔

    頭から離れません!!



    あの約束
    ぜひ叶えて下さい♡

    爆笑なトークおデート
    ありがとうございました!!

    ちゃお✋



    8日20:00~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹ホテルのドア開けた瞬間靴が2足あったので...あー大変なことが起こる...😱💦とド緊張の初対面でした!笑コース変更からの延長➕話しても話しても話し足りない!!笑あなたのお話はとても楽しく2人の会話のテンポが最高♡この言葉↓嘘とチョンマゲは結った事が無い!!爆笑ꉂ🤣𐤔頭から離れません!!あの約束ぜひ叶えて下さい♡爆笑なトークおデートありがとうございました!!ちゃお✋




    🌹初めましてサマ🌹


    ホテルのドア開けた瞬間
    靴が2足あったので...

    あー大変なことが起こる...😱💦

    とド緊張の初対面でした!笑


    コース変更からの延長➕
    話しても話しても話し足りない!!笑


    あなたのお話はとても楽しく
    2人の会話のテンポが最高♡

    この言葉

    嘘とチョンマゲは結った事が無い!!
    爆笑ꉂ🤣 𐤔

    頭から離れません!!



    あの約束
    ぜひ叶えて下さい♡

    爆笑なトークおデート
    ありがとうございました!!

    ちゃお✋



    8日17:30~お礼♡

    9/9 09:04




    🌻本指名サマ🌻


    Big surprise!!


    いい男ってこーゆう事するんですよね!!

    ♥️♥️♥️


    いつもより
    お時間が短く限られているからこそ
    燃えちゃうし...🔥


    舐める→話す→舐める→♡
    笑笑笑笑笑笑笑


    ちゃんと
    何事も無かったかのように
    合流出来ましたか?笑

    ジャスフェスのお陰で会えました!!
    最高のsurprise
    ありがとうございました♡

    8日17:30~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻Bigsurprise!!いい男ってこーゆう事するんですよね!!♥️♥️♥️いつもよりお時間が短く限られているからこそ燃えちゃうし...🔥舐める→話す→舐める→♡笑笑笑笑笑笑笑ちゃんと何事も無かったかのように合流出来ましたか?笑ジャスフェスのお陰で会えました!!最高のsurpriseありがとうございました♡




    🌻本指名サマ🌻


    Big surprise!!


    いい男ってこーゆう事するんですよね!!

    ♥️♥️♥️


    いつもより
    お時間が短く限られているからこそ
    燃えちゃうし...🔥


    舐める→話す→舐める→♡
    笑笑笑笑笑笑笑


    ちゃんと
    何事も無かったかのように
    合流出来ましたか?笑

    ジャスフェスのお陰で会えました!!
    最高のsurprise
    ありがとうございました♡

    8日15:00~お礼♡

    9/9 08:57




    🌻本指名サマ🌻


    いつもいつも
    私の好きな所に連れて行って頂き
    ありがとうございます♡


    あれ?
    私は少し太ってあなたは痩せた?
    記録の思い出って
    見返すと楽しいですね♥️


    これからも
    2人の大切な記録
    残していきましょうね♡


    久々の🐸
    最高に嬉しかったです♡

    楽しいおデート
    ありがとうございました♡





    8日15:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻いつもいつも私の好きな所に連れて行って頂きありがとうございます♡あれ?私は少し太ってあなたは痩せた?記録の思い出って見返すと楽しいですね♥️これからも2人の大切な記録残していきましょうね♡久々の🐸最高に嬉しかったです♡楽しいおデートありがとうございました♡




    🌻本指名サマ🌻


    いつもいつも
    私の好きな所に連れて行って頂き
    ありがとうございます♡


    あれ?
    私は少し太ってあなたは痩せた?
    記録の思い出って
    見返すと楽しいですね♥️


    これからも
    2人の大切な記録
    残していきましょうね♡


    久々の🐸
    最高に嬉しかったです♡

    楽しいおデート
    ありがとうございました♡





    あのね...

    9/8 11:10




    つばきです♡


    よく聞かれるんですが...



    下戸なんです...


    全く飲めないんです


    一緒に飲みたい
    or
    飲みに行こう

    などのお誘い
    そうゆう雰囲気は大好きなんですが
    一緒に飲むことは出来ないのです
    ジュース🍹𓈒𓂂𓏸でもいいよ♡って方嬉しいです♥️


    ご理解の程
    よろしくお願いいたします♡






    あのね...

    つばきです♡よく聞かれるんですが...私下戸なんです...全く飲めないんです一緒に飲みたいor飲みに行こうなどのお誘いそうゆう雰囲気は大好きなんですが一緒に飲むことは出来ないのですジュース🍹𓈒𓂂𓏸でもいいよ♡って方嬉しいです♥️ご理解の程よろしくお願いいたします♡




    つばきです♡


    よく聞かれるんですが...



    下戸なんです...


    全く飲めないんです


    一緒に飲みたい
    or
    飲みに行こう

    などのお誘い
    そうゆう雰囲気は大好きなんですが
    一緒に飲むことは出来ないのです
    ジュース🍹𓈒𓂂𓏸でもいいよ♡って方嬉しいです♥️


    ご理解の程
    よろしくお願いいたします♡






    7日22:50~お礼♡

    9/8 08:59




    🌹オクテツ初めましてサマ🌹


    全国各地飛び回ってる貴方様
    お疲れ様です!!

    早起きして今頃新幹線かな?


    禁断の遊びしちゃいましたね!!
    私もビックリ!!


    アチラのお風呂どんな感じでしたか?
    ゆっくり入れたかな?


    次はどこの土地でお会い出来るか
    楽しみにしております♡


    ビックリなおデート
    ありがとうございました♡



    7日22:50~お礼♡

    🌹オクテツ初めましてサマ🌹全国各地飛び回ってる貴方様お疲れ様です!!早起きして今頃新幹線かな?禁断の遊びしちゃいましたね!!私もビックリ!!アチラのお風呂どんな感じでしたか?ゆっくり入れたかな?次はどこの土地でお会い出来るか楽しみにしております♡ビックリなおデートありがとうございました♡




    🌹オクテツ初めましてサマ🌹


    全国各地飛び回ってる貴方様
    お疲れ様です!!

    早起きして今頃新幹線かな?


    禁断の遊びしちゃいましたね!!
    私もビックリ!!


    アチラのお風呂どんな感じでしたか?
    ゆっくり入れたかな?


    次はどこの土地でお会い出来るか
    楽しみにしております♡


    ビックリなおデート
    ありがとうございました♡



    7日20:00~お礼♡

    9/8 08:53




    🌹初めましてサマ🌹


    早くからのご予約
    gentlemanなエスコート
    ありがとうございます♡


    素敵なBGMの中
    エチエチな〇〇
    とても興奮しました!!


    いつか東京でおデート
    夢のような話ですが
    実現できたら嬉しいです♥️


    お酒飲めなくてごめんなさい...
    でも、雰囲気で酔っちゃいました♡


    素敵なおデート
    ありがとうございました♡



    7日20:00~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹早くからのご予約gentlemanなエスコートありがとうございます♡素敵なBGMの中エチエチな〇〇とても興奮しました!!いつか東京でおデート夢のような話ですが実現できたら嬉しいです♥️お酒飲めなくてごめんなさい...でも、雰囲気で酔っちゃいました♡素敵なおデートありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹


    早くからのご予約
    gentlemanなエスコート
    ありがとうございます♡


    素敵なBGMの中
    エチエチな〇〇
    とても興奮しました!!


    いつか東京でおデート
    夢のような話ですが
    実現できたら嬉しいです♥️


    お酒飲めなくてごめんなさい...
    でも、雰囲気で酔っちゃいました♡


    素敵なおデート
    ありがとうございました♡



    7日15:10~お礼♡

    9/8 08:42




    🌹初めましてサマ🌹



    年の差〇歳!!
    一瞬焦っちゃいましたよ!笑


    今も若いのにもっと若い頃の
    イケナイ遊び方...

    これから素敵な彼女
    現れるといいですね♡


    パチンコの話で盛り上がっちゃいましたね


    昔のようにコイン縦積み山盛り
    懐かしいです...

    すっかり興味なくなったパチスロ
    久々にいってみよっかな~??

    あの雨大丈夫でしたか??


    楽しいおデート
    ありがとうございました♡




    7日15:10~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹年の差〇歳!!一瞬焦っちゃいましたよ!笑今も若いのにもっと若い頃のイケナイ遊び方...これから素敵な彼女現れるといいですね♡パチンコの話で盛り上がっちゃいましたね昔のようにコイン縦積み山盛り懐かしいです...すっかり興味なくなったパチスロ久々にいってみよっかな~??あの雨大丈夫でしたか??楽しいおデートありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹



    年の差〇歳!!
    一瞬焦っちゃいましたよ!笑


    今も若いのにもっと若い頃の
    イケナイ遊び方...

    これから素敵な彼女
    現れるといいですね♡


    パチンコの話で盛り上がっちゃいましたね


    昔のようにコイン縦積み山盛り
    懐かしいです...

    すっかり興味なくなったパチスロ
    久々にいってみよっかな~??

    あの雨大丈夫でしたか??


    楽しいおデート
    ありがとうございました♡




    7日13:00~お礼♡

    9/8 08:35




    🌻本指名サマ🌻


    コンプリート!!


    貴方に教えていただいた
    四寺廻廊
    (別日記にて書きます!)

    無事コンプリートしてお見せできて感無量

    いつか一緒に廻れたらいいなぁ~♥️

    (願望♡)

    ホテルのお風呂が大きくて
    のんびり入れて最高デシタ👍


    まだまだ暑い日続くので
    お仕事倒れないように頑張ってね!!


    楽しいおデート
    ありがとうございました♡




    7日13:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻コンプリート!!貴方に教えていただいた四寺廻廊(別日記にて書きます!)無事コンプリートしてお見せできて感無量いつか一緒に廻れたらいいなぁ~♥️(願望♡)ホテルのお風呂が大きくてのんびり入れて最高デシタ👍まだまだ暑い日続くのでお仕事倒れないように頑張ってね!!楽しいおデートありがとうございました♡




    🌻本指名サマ🌻


    コンプリート!!


    貴方に教えていただいた
    四寺廻廊
    (別日記にて書きます!)

    無事コンプリートしてお見せできて感無量

    いつか一緒に廻れたらいいなぁ~♥️

    (願望♡)

    ホテルのお風呂が大きくて
    のんびり入れて最高デシタ👍


    まだまだ暑い日続くので
    お仕事倒れないように頑張ってね!!


    楽しいおデート
    ありがとうございました♡




    ポケモンGETだぜ!!

    9/7 15:22



    つばきです♡



    ポケモンゲットだぜ!!


    笑笑



    ポケモンGETだぜ!!

    つばきです♡ポケモンゲットだぜ!!笑笑



    つばきです♡



    ポケモンゲットだぜ!!


    笑笑



    6日23:10~お礼♡

    9/7 09:33



    🌹初めましてサマ🌹


    人生初のお泊まりコース
    心臓バクバクドッキドキで
    伺いました!!


    焼き鳥デートからの
    ホテルのまったりデート♥️


    やっと緊張も和らいで
    沢山お話しましたね!!


    シャチ
    シャチの話で大盛り上がり
    盛り上がりすぎて
    私に嫉妬?笑笑

    是非ぜひ
    近いうちにリベンジ
    鴨川シーワールド旅実施してくださいませ

    シャチ
    かなり興奮しますよ!!


    すごく酔っていたので
    私の事覚えているか不安....

    お酒飲みすぎないようにね♡

    たっぷりすぎるお時間
    楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    6日23:10~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹人生初のお泊まりコース心臓バクバクドッキドキで伺いました!!焼き鳥デートからのホテルのまったりデート♥️やっと緊張も和らいで沢山お話しましたね!!シャチシャチの話で大盛り上がり盛り上がりすぎて私に嫉妬?笑笑是非ぜひ近いうちにリベンジ鴨川シーワールド旅実施してくださいませシャチかなり興奮しますよ!!すごく酔っていたので私の事覚えているか不安....お酒飲みすぎないようにね♡たっぷりすぎるお時間楽しいおデートありがとうございました♡



    🌹初めましてサマ🌹


    人生初のお泊まりコース
    心臓バクバクドッキドキで
    伺いました!!


    焼き鳥デートからの
    ホテルのまったりデート♥️


    やっと緊張も和らいで
    沢山お話しましたね!!


    シャチ
    シャチの話で大盛り上がり
    盛り上がりすぎて
    私に嫉妬?笑笑

    是非ぜひ
    近いうちにリベンジ
    鴨川シーワールド旅実施してくださいませ

    シャチ
    かなり興奮しますよ!!


    すごく酔っていたので
    私の事覚えているか不安....

    お酒飲みすぎないようにね♡

    たっぷりすぎるお時間
    楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    6日21:00~お礼♡

    9/7 09:26




    🌻本指名サマ🌻


    おNEWのバスローブ
    とっても肌触りがよくて
    気持ちよかったです


    貴方の意地悪とも言える攻撃!!
    あれは
    わざとですよね??


    私にヒィーーーーーって
    言わせようと必死の攻撃ですよね??

    お陰で私は毎回筋肉痛です!!


    ずっと忙しかっから
    今週末はゆっくり過ごしてくださいね♡


    いつもいつも優しいお言葉
    ありがとうございます


    6日21:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻おNEWのバスローブとっても肌触りがよくて気持ちよかったです貴方の意地悪とも言える攻撃!!あれはわざとですよね??私にヒィーーーーーって言わせようと必死の攻撃ですよね??お陰で私は毎回筋肉痛です!!ずっと忙しかっから今週末はゆっくり過ごしてくださいね♡いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます




    🌻本指名サマ🌻


    おNEWのバスローブ
    とっても肌触りがよくて
    気持ちよかったです


    貴方の意地悪とも言える攻撃!!
    あれは
    わざとですよね??


    私にヒィーーーーーって
    言わせようと必死の攻撃ですよね??

    お陰で私は毎回筋肉痛です!!


    ずっと忙しかっから
    今週末はゆっくり過ごしてくださいね♡


    いつもいつも優しいお言葉
    ありがとうございます


    こんにちは

    9/7 09:03

    🌹初めましてサマ🌹



    初めてのお泊まりコース
    もう心臓バクバク
    ドッキドキで向かいました!!


    楽しい焼き鳥デートからの
    ホテルでまったりTime⏱


    あなたの武勇伝
    お話とても楽しかったです♡

    そして
    シャチの話で盛り上がり
    大盛り上がり!
    最後は私に嫉妬???笑笑


    是非
    近いうちにシャチに逢いに行ってくだいませ


    酔っ払いすぎて
    私の名前覚えていてくれるかな??
    ちょっぴり不安....


    5時間あっという間に過ぎてしまいました
    楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    今朝の目覚めはどぉでしたか??


    こんにちは

    🌹初めましてサマ🌹初めてのお泊まりコースもう心臓バクバクドッキドキで向かいました!!楽しい焼き鳥デートからのホテルでまったりTime⏱あなたの武勇伝お話とても楽しかったです♡そしてシャチの話で盛り上がり大盛り上がり!最後は私に嫉妬???笑笑是非近いうちにシャチに逢いに行ってくだいませ酔っ払いすぎて私の名前覚えていてくれるかな??ちょっぴり不安....5時間あっという間に過ぎてしまいました楽しいおデートありがとうございました♡今朝の目覚めはどぉでしたか??

    🌹初めましてサマ🌹



    初めてのお泊まりコース
    もう心臓バクバク
    ドッキドキで向かいました!!


    楽しい焼き鳥デートからの
    ホテルでまったりTime⏱


    あなたの武勇伝
    お話とても楽しかったです♡

    そして
    シャチの話で盛り上がり
    大盛り上がり!
    最後は私に嫉妬???笑笑


    是非
    近いうちにシャチに逢いに行ってくだいませ


    酔っ払いすぎて
    私の名前覚えていてくれるかな??
    ちょっぴり不安....


    5時間あっという間に過ぎてしまいました
    楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    今朝の目覚めはどぉでしたか??


    6日18:30~お礼♡

    9/7 08:43



    🌹初めましてサマ🌹


    温泉巡り♨️素敵すぎます✨

    ぜひご同行したいくらい
    羨ましかったです!笑


    お話聞いていると
    早く青森行きたくなりました!
    全部メモしたので
    そっくり真似して行ってみようかしら?


    今日は福島行くのかな??

    道中気をつけて言ってくださいね!!

    また
    色んなお話聞かせてくださいね!!

    素敵なおデート
    ありがとうございました♡


    6日18:30~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹温泉巡り♨️素敵すぎます✨ぜひご同行したいくらい羨ましかったです!笑お話聞いていると早く青森行きたくなりました!全部メモしたのでそっくり真似して行ってみようかしら?今日は福島行くのかな??道中気をつけて言ってくださいね!!また色んなお話聞かせてくださいね!!素敵なおデートありがとうございました♡



    🌹初めましてサマ🌹


    温泉巡り♨️素敵すぎます✨

    ぜひご同行したいくらい
    羨ましかったです!笑


    お話聞いていると
    早く青森行きたくなりました!
    全部メモしたので
    そっくり真似して行ってみようかしら?


    今日は福島行くのかな??

    道中気をつけて言ってくださいね!!

    また
    色んなお話聞かせてくださいね!!

    素敵なおデート
    ありがとうございました♡


    6日23:10~お礼♡

    9/7 08:34




    🌹初めましてサマ🌹



    初めてのお泊まりコース
    もう心臓バクバク
    ドッキドキで向かいました!!


    楽しい焼き鳥デートからの
    ホテルでまったりTime⏱


    あなたの武勇伝
    お話とても楽しかったです♡

    そして
    シャチの話で盛り上がり
    大盛り上がり!
    最後は私に嫉妬???笑笑


    是非
    近いうちにシャチに逢いに行ってくだいませ


    酔っ払いすぎて
    私の名前覚えていてくれるかな??
    ちょっぴり不安....


    5時間あっという間に過ぎてしまいました
    楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    今朝の目覚めはどぉでしたか??





    6日23:10~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹初めてのお泊まりコースもう心臓バクバクドッキドキで向かいました!!楽しい焼き鳥デートからのホテルでまったりTime⏱あなたの武勇伝お話とても楽しかったです♡そしてシャチの話で盛り上がり大盛り上がり!最後は私に嫉妬???笑笑是非近いうちにシャチに逢いに行ってくだいませ酔っ払いすぎて私の名前覚えていてくれるかな??ちょっぴり不安....5時間あっという間に過ぎてしまいました楽しいおデートありがとうございました♡今朝の目覚めはどぉでしたか??




    🌹初めましてサマ🌹



    初めてのお泊まりコース
    もう心臓バクバク
    ドッキドキで向かいました!!


    楽しい焼き鳥デートからの
    ホテルでまったりTime⏱


    あなたの武勇伝
    お話とても楽しかったです♡

    そして
    シャチの話で盛り上がり
    大盛り上がり!
    最後は私に嫉妬???笑笑


    是非
    近いうちにシャチに逢いに行ってくだいませ


    酔っ払いすぎて
    私の名前覚えていてくれるかな??
    ちょっぴり不安....


    5時間あっという間に過ぎてしまいました
    楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    今朝の目覚めはどぉでしたか??





    6日21:00~お礼♡

    9/7 08:29




    🌻本指名サマ🌻


    おNEWのバスローブ
    肌触り&手触り最上級♥️


    あの危険度100%の攻撃!!
    わざとでですよね??


    私をヒィーーーーーって
    言わせようとしてますよね???


    お陰様いつも股関節が筋肉痛です...!笑


    ずっと忙しかったから
    今週末はゆっくりしてくださいね...🐌


    いつもいつも
    楽しいおデートありがとうございます



    6日21:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻おNEWのバスローブ肌触り&手触り最上級♥️あの危険度100%の攻撃!!わざとでですよね??私をヒィーーーーーって言わせようとしてますよね???お陰様いつも股関節が筋肉痛です...!笑ずっと忙しかったから今週末はゆっくりしてくださいね...🐌いつもいつも楽しいおデートありがとうございます




    🌻本指名サマ🌻


    おNEWのバスローブ
    肌触り&手触り最上級♥️


    あの危険度100%の攻撃!!
    わざとでですよね??


    私をヒィーーーーーって
    言わせようとしてますよね???


    お陰様いつも股関節が筋肉痛です...!笑


    ずっと忙しかったから
    今週末はゆっくりしてくださいね...🐌


    いつもいつも
    楽しいおデートありがとうございます



    6日16:00~お礼♡

    9/7 08:22




    🌻本指名サマ🌻


    おおお
    おひさしぶりでした♡


    ちょっぴり肥えた?🐷笑

    放置プレイが好きな貴方ですが...

    これからも私の〇〇の管理
    よろしくお願いいたします!笑



    病はさておき?笑
    元気なお顔拝見できて
    嬉しかったです♡

    次はアレしますよ♥️笑

    久々のお誘い
    ありがとうございました♡




    6日16:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻おおおおひさしぶりでした♡ちょっぴり肥えた?🐷笑放置プレイが好きな貴方ですが...これからも私の〇〇の管理よろしくお願いいたします!笑病はさておき?笑元気なお顔拝見できて嬉しかったです♡次はアレしますよ♥️笑久々のお誘いありがとうございました♡




    🌻本指名サマ🌻


    おおお
    おひさしぶりでした♡


    ちょっぴり肥えた?🐷笑

    放置プレイが好きな貴方ですが...

    これからも私の〇〇の管理
    よろしくお願いいたします!笑



    病はさておき?笑
    元気なお顔拝見できて
    嬉しかったです♡

    次はアレしますよ♥️笑

    久々のお誘い
    ありがとうございました♡




    6日14:00~お礼♡

    9/7 08:09




    🌻本指名サマ🌻


    あれーーーっ♡
    こんなに早く会えるとはビックリ👀


    ポケモンマンホール
    益々気になるじゃないですかっ!!笑


    アルバムの写真整理
    楽しかったですね!!
    性格がはっきり出ちゃいましたね!!


    ペロペロTime👅
    技を磨くと断言しましたが
    どーでしたか??
    笑笑


    なんだか最後は私が昇天??
    イヒヒ♥️


    とっても楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    6日14:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻あれーーーっ♡こんなに早く会えるとはビックリ👀ポケモンマンホール益々気になるじゃないですかっ!!笑アルバムの写真整理楽しかったですね!!性格がはっきり出ちゃいましたね!!ペロペロTime👅技を磨くと断言しましたがどーでしたか??笑笑なんだか最後は私が昇天??イヒヒ♥️とっても楽しいおデートありがとうございました♡




    🌻本指名サマ🌻


    あれーーーっ♡
    こんなに早く会えるとはビックリ👀


    ポケモンマンホール
    益々気になるじゃないですかっ!!笑


    アルバムの写真整理
    楽しかったですね!!
    性格がはっきり出ちゃいましたね!!


    ペロペロTime👅
    技を磨くと断言しましたが
    どーでしたか??
    笑笑


    なんだか最後は私が昇天??
    イヒヒ♥️


    とっても楽しいおデート
    ありがとうございました♡


    6日12:00~お礼♡

    9/7 08:04




    🌹初めましてサマ🌹


    お車に乗ると
    あちこちにさりげなくDisneyが...


    すると
    お洋服までDisney!!笑
    可愛すぎですよぉ~♡


    なんだか
    ギュギュギュっと距離が縮まった感じ♥️


    ベットの上ではお互い獣??
    これ以上は割愛....💭
    うふふ♡


    これから
    お仕事大変な時期ですね🌾
    次はビシッとミニスカートで参ります♡

    素敵なおデート
    ありがとうございました♡

    6日12:00~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹お車に乗るとあちこちにさりげなくDisneyが...するとお洋服までDisney!!笑可愛すぎですよぉ~♡なんだかギュギュギュっと距離が縮まった感じ♥️ベットの上ではお互い獣??これ以上は割愛....💭うふふ♡これからお仕事大変な時期ですね🌾次はビシッとミニスカートで参ります♡素敵なおデートありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹


    お車に乗ると
    あちこちにさりげなくDisneyが...


    すると
    お洋服までDisney!!笑
    可愛すぎですよぉ~♡


    なんだか
    ギュギュギュっと距離が縮まった感じ♥️


    ベットの上ではお互い獣??
    これ以上は割愛....💭
    うふふ♡


    これから
    お仕事大変な時期ですね🌾
    次はビシッとミニスカートで参ります♡

    素敵なおデート
    ありがとうございました♡

    充電完了✅

    9/6 09:06




    おはようございます

    つばきです♡


    たっぷり充電完了🔌


    昨日ね国分町からてくてくと歩き
    ずーっとアーケード内
    歩いていたら
    ナント‼︎
    仙台駅に到着


    パスタ屋さんに行こうと思っていたのに
    結果
    おひとり様出来ず....






    お蕎麦食べて
    帰りは地下鉄で戻ってきました‼︎笑
    (お蕎麦屋さん2件は余裕でおひとり様出来る!!)

    ミニスカート探す旅だったけど
    結果見つからず...



    かなり仙台詳しくなった気がします‼︎


    そしてたっぷり休息出来ました!!
    ᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎


    • ───── ✾ ───── •


    本日ご予約様
    どうぞ宜しくお願い致します♥️


    充電完了✅

    おはようございますつばきです♡たっぷり充電完了🔌昨日ね国分町からてくてくと歩きずーっとアーケード内歩いていたらナント‼︎仙台駅に到着パスタ屋さんに行こうと思っていたのに結果おひとり様出来ず....お蕎麦食べて帰りは地下鉄で戻ってきました‼︎笑(お蕎麦屋さん2件は余裕でおひとり様出来る!!)ミニスカート探す旅だったけど結果見つからず...私かなり仙台詳しくなった気がします‼︎そしてたっぷり休息出来ました!!ᐠ(ᐛ)ᐟ︎︎︎︎❤︎•─────✾─────•本日ご予約様どうぞ宜しくお願い致します♥️




    おはようございます

    つばきです♡


    たっぷり充電完了🔌


    昨日ね国分町からてくてくと歩き
    ずーっとアーケード内
    歩いていたら
    ナント‼︎
    仙台駅に到着


    パスタ屋さんに行こうと思っていたのに
    結果
    おひとり様出来ず....






    お蕎麦食べて
    帰りは地下鉄で戻ってきました‼︎笑
    (お蕎麦屋さん2件は余裕でおひとり様出来る!!)

    ミニスカート探す旅だったけど
    結果見つからず...



    かなり仙台詳しくなった気がします‼︎


    そしてたっぷり休息出来ました!!
    ᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎


    • ───── ✾ ───── •


    本日ご予約様
    どうぞ宜しくお願い致します♥️


    お問い合わせのFサマ

    9/5 11:19



    先程8日リクエストお問い合わせ


    Fさま


    せっかくのお誘い
    申し訳ございません.....


    8日外せない用事がありまして
    お受けすることできません


    またタイミング合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいです♥️


    お問い合わせのFサマ

    先程8日リクエストお問い合わせFさませっかくのお誘い申し訳ございません.....8日外せない用事がありましてお受けすることできませんまたタイミング合いましたらお誘い頂けたら嬉しいです♥️



    先程8日リクエストお問い合わせ


    Fさま


    せっかくのお誘い
    申し訳ございません.....


    8日外せない用事がありまして
    お受けすることできません


    またタイミング合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいです♥️