• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり👋🏻‪

    9/2 23:37

    退勤しました😌🍀

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    良い意味でノーマルなエロ🔞
    アブノーマルも楽しいけど
    ノーマルが1番気持ちいいし好き。
    そう改めて思った日でありました😳♡

    明日も14:00~23:00で出勤です!
    タイミングの合う皆様
    是非遊んで下さいませ🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌🍀本日もお誘いありがとうございました!良い意味でノーマルなエロ🔞アブノーマルも楽しいけどノーマルが1番気持ちいいし好き。そう改めて思った日でありました😳♡明日も14:00~23:00で出勤です!タイミングの合う皆様是非遊んで下さいませ🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    退勤しました😌🍀

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    良い意味でノーマルなエロ🔞
    アブノーマルも楽しいけど
    ノーマルが1番気持ちいいし好き。
    そう改めて思った日でありました😳♡

    明日も14:00~23:00で出勤です!
    タイミングの合う皆様
    是非遊んで下さいませ🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    はやくー

    9/2 22:39

    空気が
    もわもわもわぁぁぁん☁️𓈒 𓂂𓏸

    9月になったのに
    まだまだ暑いですなぁ😑

    早く涼しくなりますように👏🏻 ̖́-

    さてさて…
    中途半端な残り時間…笑
    ラストのお誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    はやくー

    空気がもわもわもわぁぁぁん☁️𓈒𓂂𓏸9月になったのにまだまだ暑いですなぁ😑早く涼しくなりますように👏🏻̖́-さてさて…中途半端な残り時間…笑ラストのお誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    空気が
    もわもわもわぁぁぁん☁️𓈒 𓂂𓏸

    9月になったのに
    まだまだ暑いですなぁ😑

    早く涼しくなりますように👏🏻 ̖́-

    さてさて…
    中途半端な残り時間…笑
    ラストのお誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0901]

    9/2 19:03

    2024.09.01💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    間違い探しクイズだされたけど
    秒でわかっちゃったね‪𐤔‪𐤔ꉂ🤣
    最早我が家とも言える感じ嬉しい♡

    [ ルネッサンス・ご新規様 ]
    初の〇〇〇体験で全身ビクビクだったね😈
    物凄く感じでくれてたの嬉しかった♡
    新たな扉を開く手伝いできて光栄でした✨️

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0901]

    2024.09.01💌[ご自宅・本指名様]間違い探しクイズだされたけど秒でわかっちゃったね‪𐤔‪𐤔ꉂ🤣最早我が家とも言える感じ嬉しい♡[ルネッサンス・ご新規様]初の〇〇〇体験で全身ビクビクだったね😈物凄く感じでくれてたの嬉しかった♡新たな扉を開く手伝いできて光栄でした✨️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.01💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    間違い探しクイズだされたけど
    秒でわかっちゃったね‪𐤔‪𐤔ꉂ🤣
    最早我が家とも言える感じ嬉しい♡

    [ ルネッサンス・ご新規様 ]
    初の〇〇〇体験で全身ビクビクだったね😈
    物凄く感じでくれてたの嬉しかった♡
    新たな扉を開く手伝いできて光栄でした✨️

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    9/2 14:02

    出勤しました😌♡

    ぐっすり眠れたので
    いつも夢見るのに見なかった
    …覚えてないだけかな?

    何はともあれ
    充分睡眠がとれたので元気です⸜🙌🏻⸝‍

    本日~23:00まで
    よろしくお願いします🍬

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    出勤しました😌♡ぐっすり眠れたのでいつも夢見るのに見なかった…覚えてないだけかな?何はともあれ充分睡眠がとれたので元気です⸜🙌🏻⸝‍本日~23:00までよろしくお願いします🍬🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    ぐっすり眠れたので
    いつも夢見るのに見なかった
    …覚えてないだけかな?

    何はともあれ
    充分睡眠がとれたので元気です⸜🙌🏻⸝‍

    本日~23:00まで
    よろしくお願いします🍬

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    9/2 00:01

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    久しぶりにデ〇リーヤマザキの
    あんぱん食べたけど…美味👍🏻 ̖́-‬

    おすすめなので
    甘いもの好きさんは是非

    明日は14時から出勤します🙂
    是非遊んで下さいませ
    対戦お待ちしております!
    🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌♡本日もお誘いありがとうございました!久しぶりにデ〇リーヤマザキのあんぱん食べたけど…美味👍🏻̖́-‬おすすめなので甘いもの好きさんは是非明日は14時から出勤します🙂是非遊んで下さいませ対戦お待ちしております!🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    久しぶりにデ〇リーヤマザキの
    あんぱん食べたけど…美味👍🏻 ̖́-‬

    おすすめなので
    甘いもの好きさんは是非

    明日は14時から出勤します🙂
    是非遊んで下さいませ
    対戦お待ちしております!
    🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    はちがつ

    9/1 20:31

    8月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌♡

    暑くて天候も不安定な日が多かったけど
    そんな中でも会いに来て下さり
    とても嬉しかったです✨️

    早いもので、もう9月。秋ですね🍁🍂
    暑さに弱い私にとっては
    秋は過ごしやすくて大好きな季節!

    なので今月はいつもに増して
    元気いっぱいだと思います🤗
    有り余る元気を受け止めてください。笑

    今月もよろしくお願いします︎🫶🏻♡

    🍯 みつ 🍯

    はちがつ

    8月もたくさんのお誘いありがとうございました😌♡暑くて天候も不安定な日が多かったけどそんな中でも会いに来て下さりとても嬉しかったです✨️早いもので、もう9月。秋ですね🍁🍂暑さに弱い私にとっては秋は過ごしやすくて大好きな季節!なので今月はいつもに増して元気いっぱいだと思います🤗有り余る元気を受け止めてください。笑今月もよろしくお願いします︎🫶🏻♡🍯みつ🍯

    8月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌♡

    暑くて天候も不安定な日が多かったけど
    そんな中でも会いに来て下さり
    とても嬉しかったです✨️

    早いもので、もう9月。秋ですね🍁🍂
    暑さに弱い私にとっては
    秋は過ごしやすくて大好きな季節!

    なので今月はいつもに増して
    元気いっぱいだと思います🤗
    有り余る元気を受け止めてください。笑

    今月もよろしくお願いします︎🫶🏻♡

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0830,0831]

    9/1 16:16

    2024.08.30💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    用意してくれたアイマスクが綺麗でエロ〜
    それで撮影なんか興奮しちゃったね🫣♡
    終わった後のワチャワチャが嘘のよう笑

    [ リズコート・ご新規様 ]
    自分の性癖って言うの勇気いるよね😮
    でも言ってくれたの嬉しくて
    はりきっちゃった♡大丈夫だったかな?笑

    2024.08.31💌

    [ ビジホ・本指名様 ]
    「めちゃくちゃにされたい」だなんて😈
    燃えちゃいました♡いっぱいご奉仕👅♡
    ぐったり放心状態が可愛かったですよ!

    [ Htown・本指名様 ]
    おっぱい労わってくれてありがとー!笑
    いつも頬が痛いくらい笑顔になります😆
    新しい車早く来るといいね👍🏻 ̖́-‬
    あ!ご飯のお誘い楽しみにしてます♡笑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    出張続きでお疲れモード全開でしたね🫠
    じっくり全身オイルマッサージ!
    喜んでもらえて良かった♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0830,0831]

    2024.08.30💌[リズコート・本指名様]用意してくれたアイマスクが綺麗でエロ〜それで撮影なんか興奮しちゃったね🫣♡終わった後のワチャワチャが嘘のよう笑[リズコート・ご新規様]自分の性癖って言うの勇気いるよね😮でも言ってくれたの嬉しくてはりきっちゃった♡大丈夫だったかな?笑2024.08.31💌[ビジホ・本指名様]「めちゃくちゃにされたい」だなんて😈燃えちゃいました♡いっぱいご奉仕👅♡ぐったり放心状態が可愛かったですよ![Htown・本指名様]おっぱい労わってくれてありがとー!笑いつも頬が痛いくらい笑顔になります😆新しい車早く来るといいね👍🏻̖́-‬あ!ご飯のお誘い楽しみにしてます♡笑[ビジホ・ご新規様]出張続きでお疲れモード全開でしたね🫠じっくり全身オイルマッサージ!喜んでもらえて良かった♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪皆様お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.08.30💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    用意してくれたアイマスクが綺麗でエロ〜
    それで撮影なんか興奮しちゃったね🫣♡
    終わった後のワチャワチャが嘘のよう笑

    [ リズコート・ご新規様 ]
    自分の性癖って言うの勇気いるよね😮
    でも言ってくれたの嬉しくて
    はりきっちゃった♡大丈夫だったかな?笑

    2024.08.31💌

    [ ビジホ・本指名様 ]
    「めちゃくちゃにされたい」だなんて😈
    燃えちゃいました♡いっぱいご奉仕👅♡
    ぐったり放心状態が可愛かったですよ!

    [ Htown・本指名様 ]
    おっぱい労わってくれてありがとー!笑
    いつも頬が痛いくらい笑顔になります😆
    新しい車早く来るといいね👍🏻 ̖́-‬
    あ!ご飯のお誘い楽しみにしてます♡笑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    出張続きでお疲れモード全開でしたね🫠
    じっくり全身オイルマッサージ!
    喜んでもらえて良かった♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    9/1 12:58

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    おわり👋🏻‪

    9/1 01:15

    退勤しました😌🍀

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    もわもわ〜んと
    暑い中、足を運んで下さり
    感謝でございます👏🏻 ̖́-

    明日は13時から出勤ですので
    是非遊んで下さいませ〜
    お誘いお待ちしております😗♡

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌🍀本日もお誘いありがとうございました!もわもわ〜んと暑い中、足を運んで下さり感謝でございます👏🏻̖́-明日は13時から出勤ですので是非遊んで下さいませ〜お誘いお待ちしております😗♡🍯みつ🍯

    退勤しました😌🍀

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    もわもわ〜んと
    暑い中、足を運んで下さり
    感謝でございます👏🏻 ̖́-

    明日は13時から出勤ですので
    是非遊んで下さいませ〜
    お誘いお待ちしております😗♡

    🍯 みつ 🍯

    有り余る体力

    8/31 14:27

    昨日は1日ずっと
    珍しく夏バテモードで
    頭が痛かったけど…🤯⚡️

    たくさん寝て休んだので
    復活しました♡
    今日は元気有り余ってる!笑

    今日は少し長めに
    25時までなので是非是非
    遊んで下さいませ🤜🏻♡🤛🏻

    お誘いお待ちしております😌✨️

    🍯 みつ 🍯

    有り余る体力

    昨日は1日ずっと珍しく夏バテモードで頭が痛かったけど…🤯⚡️たくさん寝て休んだので復活しました♡今日は元気有り余ってる!笑今日は少し長めに25時までなので是非是非遊んで下さいませ🤜🏻♡🤛🏻お誘いお待ちしております😌✨️🍯みつ🍯

    昨日は1日ずっと
    珍しく夏バテモードで
    頭が痛かったけど…🤯⚡️

    たくさん寝て休んだので
    復活しました♡
    今日は元気有り余ってる!笑

    今日は少し長めに
    25時までなので是非是非
    遊んで下さいませ🤜🏻♡🤛🏻

    お誘いお待ちしております😌✨️

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    8/31 13:01

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    8/29 14:04

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    おれい💚[0826,0827,0828]

    8/29 02:00

    2024.08.26💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    全身真っ白でお洒落な格好で素敵😍
    いつもと違う雰囲気にドキドキだった〜♡
    プレイも違って新鮮な時間楽しかったね!

    [ ココクール・ご新規様 ]
    ずっとオキニトークでやり取りしてたから
    初めまして感ゼロでしたね😆♡
    相性バッチリで嬉しかったです🤜🏻⋆͛🤛🏻

    [ GEM・ご新規様 ]
    謎の〇〇〇祭り開催🏮!ꉂ🤣𐤔
    めっちゃ笑いあって楽しかったね♡
    思い出してニヤニヤ…またしましょ👍🏻 ̖́-‬

    2024.08.27💌

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    ずっと日記見て下さって嬉しいです☺️
    とっても優しいお兄様にほっこりでした♡
    また仙台来た際は是非遊んで下さい!

    2024.08.28💌

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    さわさわ〜フェザータッチ🪶で
    気持ちよくなって貰えてよかった😊
    キャンプデートのお誘い待ってるね!笑

    [ シティホ・本指名様 ]
    忙しいのに約束忘れないでくれて感動✨️
    色々用意してくれてありがとう🥲
    The紳士🎩健在で素敵なお時間でした♡

    [ Htown・本指名様 ]
    意外な場所でのお誘いにびっくり😮!
    新しい相棒!かっこよかったよ👍🏻 ̖́-‬
    次回一緒に〇〇〇するの今から楽しみ♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0826,0827,0828]

    2024.08.26💌[リズコート・本指名様]全身真っ白でお洒落な格好で素敵😍いつもと違う雰囲気にドキドキだった〜♡プレイも違って新鮮な時間楽しかったね![ココクール・ご新規様]ずっとオキニトークでやり取りしてたから初めまして感ゼロでしたね😆♡相性バッチリで嬉しかったです🤜🏻⋆͛🤛🏻[GEM・ご新規様]謎の〇〇〇祭り開催🏮!ꉂ🤣𐤔めっちゃ笑いあって楽しかったね♡思い出してニヤニヤ…またしましょ👍🏻̖́-‬2024.08.27💌[ビジホ・ご新規様]ずっと日記見て下さって嬉しいです☺️とっても優しいお兄様にほっこりでした♡また仙台来た際は是非遊んで下さい!2024.08.28💌[アンジュ・ご新規様]さわさわ〜フェザータッチ🪶で気持ちよくなって貰えてよかった😊キャンプデートのお誘い待ってるね!笑[シティホ・本指名様]忙しいのに約束忘れないでくれて感動✨️色々用意してくれてありがとう🥲The紳士🎩健在で素敵なお時間でした♡[Htown・本指名様]意外な場所でのお誘いにびっくり😮!新しい相棒!かっこよかったよ👍🏻̖́-‬次回一緒に〇〇〇するの今から楽しみ♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪皆様お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.08.26💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    全身真っ白でお洒落な格好で素敵😍
    いつもと違う雰囲気にドキドキだった〜♡
    プレイも違って新鮮な時間楽しかったね!

    [ ココクール・ご新規様 ]
    ずっとオキニトークでやり取りしてたから
    初めまして感ゼロでしたね😆♡
    相性バッチリで嬉しかったです🤜🏻⋆͛🤛🏻

    [ GEM・ご新規様 ]
    謎の〇〇〇祭り開催🏮!ꉂ🤣𐤔
    めっちゃ笑いあって楽しかったね♡
    思い出してニヤニヤ…またしましょ👍🏻 ̖́-‬

    2024.08.27💌

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    ずっと日記見て下さって嬉しいです☺️
    とっても優しいお兄様にほっこりでした♡
    また仙台来た際は是非遊んで下さい!

    2024.08.28💌

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    さわさわ〜フェザータッチ🪶で
    気持ちよくなって貰えてよかった😊
    キャンプデートのお誘い待ってるね!笑

    [ シティホ・本指名様 ]
    忙しいのに約束忘れないでくれて感動✨️
    色々用意してくれてありがとう🥲
    The紳士🎩健在で素敵なお時間でした♡

    [ Htown・本指名様 ]
    意外な場所でのお誘いにびっくり😮!
    新しい相棒!かっこよかったよ👍🏻 ̖́-‬
    次回一緒に〇〇〇するの今から楽しみ♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    8/29 01:15

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    楽しいお時間ばかりで
    心がふわふわ幸せいっぱい🫧
    嬉しいなぁ

    明日も出勤ですので
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌♡本日もお誘いありがとうございました!楽しいお時間ばかりで心がふわふわ幸せいっぱい🫧嬉しいなぁ明日も出勤ですのでよろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    楽しいお時間ばかりで
    心がふわふわ幸せいっぱい🫧
    嬉しいなぁ

    明日も出勤ですので
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0823,0824,0825]

    8/28 21:45

    2024.08.23💌

    [ BLAST・本指名様 ]
    今年も一緒に甲子園決勝を観戦できて
    とっても嬉しかったです⚾️感動でした✨️
    美味しい昼食もご馳走様です😋♡

    六丁の目ホテリオン・ご新規様 ]
    お洒落さんで女子力高めなのに
    なかなかのドSでギャップ萌えでした🫣
    台所の話!頭から離れないーーー!笑

    [ カラーズ・本指名様 ]
    まさかの立町でお会い出来るとは!笑
    変わりなくお元気そうで良かった😌♡
    また息抜きに遊びにきてね👍🏻 ̖́-‬

    2024.08.24💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    予定してなかったのに延長貸切👏🏻 ̖́-
    本当に嬉しかったよ〜ありがとう♡
    なんかもう一緒に住んでる感だったよね笑

    2024.08.25💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    たまに1人でいると寂しくなりますよね🥲
    少しでもも癒されたって感じてもらえて
    私も嬉しくなりました😊ありがとう♡

    [ BLAST・本指名様 ]
    優しくて責任感があって真面目なBちゃん
    お話聞く度、尊敬する部分沢山出てくる😳
    疲れたらまたご奉仕されにきてね♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0823,0824,0825]

    2024.08.23💌[BLAST・本指名様]今年も一緒に甲子園決勝を観戦できてとっても嬉しかったです⚾️感動でした✨️美味しい昼食もご馳走様です😋♡[六丁の目ホテリオン・ご新規様]お洒落さんで女子力高めなのになかなかのドSでギャップ萌えでした🫣台所の話!頭から離れないーーー!笑[カラーズ・本指名様]まさかの立町でお会い出来るとは!笑変わりなくお元気そうで良かった😌♡また息抜きに遊びにきてね👍🏻̖́-‬2024.08.24💌[ご自宅・本指名様]予定してなかったのに延長貸切👏🏻̖́-本当に嬉しかったよ〜ありがとう♡なんかもう一緒に住んでる感だったよね笑2024.08.25💌[ご自宅・ご新規様]たまに1人でいると寂しくなりますよね🥲少しでもも癒されたって感じてもらえて私も嬉しくなりました😊ありがとう♡[BLAST・本指名様]優しくて責任感があって真面目なBちゃんお話聞く度、尊敬する部分沢山出てくる😳疲れたらまたご奉仕されにきてね♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪皆様お誘いありがとうございました!またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.08.23💌

    [ BLAST・本指名様 ]
    今年も一緒に甲子園決勝を観戦できて
    とっても嬉しかったです⚾️感動でした✨️
    美味しい昼食もご馳走様です😋♡

    六丁の目ホテリオン・ご新規様 ]
    お洒落さんで女子力高めなのに
    なかなかのドSでギャップ萌えでした🫣
    台所の話!頭から離れないーーー!笑

    [ カラーズ・本指名様 ]
    まさかの立町でお会い出来るとは!笑
    変わりなくお元気そうで良かった😌♡
    また息抜きに遊びにきてね👍🏻 ̖́-‬

    2024.08.24💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    予定してなかったのに延長貸切👏🏻 ̖́-
    本当に嬉しかったよ〜ありがとう♡
    なんかもう一緒に住んでる感だったよね笑

    2024.08.25💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    たまに1人でいると寂しくなりますよね🥲
    少しでもも癒されたって感じてもらえて
    私も嬉しくなりました😊ありがとう♡

    [ BLAST・本指名様 ]
    優しくて責任感があって真面目なBちゃん
    お話聞く度、尊敬する部分沢山出てくる😳
    疲れたらまたご奉仕されにきてね♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0820,0821,0822]

    8/28 20:01

    2024.08.20💌

    [ GEM2・ご新規様 ]
    女の子大好きだけあってチヤホヤ😳
    慣れない私は照れまくりでした。笑
    たくさんお話できたのも嬉しかったです♡

    [ 伽羅・本指名様 ]
    新しい香水がいい香りでしたな𓂃𓈒𓏸
    香りフェチとしては最高でした👍🏻 ̖́-‬
    たくさん意地悪できて楽しかったな〜😈

    [ gull・本指名様 ]
    久しぶりの近況報告!面白かったꉂ🤣𐤔
    相変わらず期待を裏切らないですね笑
    しっかり〇回🚀できて良かった♡

    2024.08.21💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    毎回美味しいおもてなしで感動😭✨
    いつも優しく接してくれるので安心感が
    半端ない♡私に付き合ってくれて感謝👏🏻 ̖́-

    2024.08.22💌

    [ キティ・本指名様 ]
    いつも超ロングなのに今回も早かった😮!
    今回はいつもと違うプレイに挑戦✊🏻 ̖́-‬
    凄く気持ちよかったね♡またしましょ♡

    [ 早退でお会いできなかったO様へ ]
    予期せぬ出来事でお伺いできず…
    本当にごめんなさい🥲
    そして別日にご予約を変更して下さって
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻️♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0820,0821,0822]

    2024.08.20💌[GEM2・ご新規様]女の子大好きだけあってチヤホヤ😳慣れない私は照れまくりでした。笑たくさんお話できたのも嬉しかったです♡[伽羅・本指名様]新しい香水がいい香りでしたな𓂃𓈒𓏸香りフェチとしては最高でした👍🏻̖́-‬たくさん意地悪できて楽しかったな〜😈[gull・本指名様]久しぶりの近況報告!面白かったꉂ🤣𐤔相変わらず期待を裏切らないですね笑しっかり〇回🚀できて良かった♡2024.08.21💌[ご自宅・本指名様]毎回美味しいおもてなしで感動😭✨いつも優しく接してくれるので安心感が半端ない♡私に付き合ってくれて感謝👏🏻̖́-2024.08.22💌[キティ・本指名様]いつも超ロングなのに今回も早かった😮!今回はいつもと違うプレイに挑戦✊🏻̖́-‬凄く気持ちよかったね♡またしましょ♡[早退でお会いできなかったO様へ]予期せぬ出来事でお伺いできず…本当にごめんなさい🥲そして別日にご予約を変更して下さってありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻️♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪皆様お誘いありがとうございました!またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.08.20💌

    [ GEM2・ご新規様 ]
    女の子大好きだけあってチヤホヤ😳
    慣れない私は照れまくりでした。笑
    たくさんお話できたのも嬉しかったです♡

    [ 伽羅・本指名様 ]
    新しい香水がいい香りでしたな𓂃𓈒𓏸
    香りフェチとしては最高でした👍🏻 ̖́-‬
    たくさん意地悪できて楽しかったな〜😈

    [ gull・本指名様 ]
    久しぶりの近況報告!面白かったꉂ🤣𐤔
    相変わらず期待を裏切らないですね笑
    しっかり〇回🚀できて良かった♡

    2024.08.21💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    毎回美味しいおもてなしで感動😭✨
    いつも優しく接してくれるので安心感が
    半端ない♡私に付き合ってくれて感謝👏🏻 ̖́-

    2024.08.22💌

    [ キティ・本指名様 ]
    いつも超ロングなのに今回も早かった😮!
    今回はいつもと違うプレイに挑戦✊🏻 ̖́-‬
    凄く気持ちよかったね♡またしましょ♡

    [ 早退でお会いできなかったO様へ ]
    予期せぬ出来事でお伺いできず…
    本当にごめんなさい🥲
    そして別日にご予約を変更して下さって
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてます‪🫶🏻️♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅ‪‪🫶🏻♡

    8/28 19:18

    出勤してました😌♡

    先程までのお誘い
    ありがとうございました!

    今日も外の空気は
    もわもわ〜☁️
    でも残暑に負けず
    私は元気いっぱいです✊🏻 ̖́-‬

    元気分けます!笑
    後半もよろしくお願いします♡

    🍯 みつ 🍯

    しゅ‪‪🫶🏻♡

    出勤してました😌♡先程までのお誘いありがとうございました!今日も外の空気はもわもわ〜☁️でも残暑に負けず私は元気いっぱいです✊🏻̖́-‬元気分けます!笑後半もよろしくお願いします♡🍯みつ🍯

    出勤してました😌♡

    先程までのお誘い
    ありがとうございました!

    今日も外の空気は
    もわもわ〜☁️
    でも残暑に負けず
    私は元気いっぱいです✊🏻 ̖́-‬

    元気分けます!笑
    後半もよろしくお願いします♡

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    8/28 02:03

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    連日びみょ〜な天気で暑い中
    遊びに出向いてきて下さり…
    感謝です✨️

    明日も14:00~出勤ですので
    是非遊んで下さいませ♡
    お誘いお待ちしております🤗

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌♡本日もお誘いありがとうございました!連日びみょ〜な天気で暑い中遊びに出向いてきて下さり…感謝です✨️明日も14:00~出勤ですので是非遊んで下さいませ♡お誘いお待ちしております🤗🍯みつ🍯

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    連日びみょ〜な天気で暑い中
    遊びに出向いてきて下さり…
    感謝です✨️

    明日も14:00~出勤ですので
    是非遊んで下さいませ♡
    お誘いお待ちしております🤗

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0816,0817,0818]

    8/27 19:46

    2024.08.16💌

    [ プリウス・ご新規様 ]
    明るくて元気なお出迎え嬉しかった♡
    性のお悩みって何気にあるよね…🤔
    でも最終的に楽しんだもん勝ちだよ👍🏻 ̖́-‬

    [ BLAST・ご新規様 ]
    レア午前出勤見つけてくれて良かったー!
    ほんと…やっと逢えたね☺️♡
    たくさん話して楽しいお時間ありがと⸜🙌🏻⸝‍

    2024.08.17💌

    [ 螢月・ご新規様 ]
    とっても素敵なお部屋で恋人気分🥰
    お部屋から虹🌈間近で見れたの感動✨️
    旅行気分の楽しいお時間でした♡

    2024.08.18💌

    [ リトルバリ・ご新規様 ]
    ご奉仕プレイで王様気分👑
    楽しんでもらえたみたいで良かったです!
    非日常リフレッシュ大事ですよね👍🏻 ̖́-‬

    [ GEM2・ご新規様 ]
    めっちゃ若いと思ったら同じ歳だった笑
    話しやすくて楽しかったなぁ♡
    甘々Sっぷりで溶けちゃいました🫣

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0816,0817,0818]

    2024.08.16💌[プリウス・ご新規様]明るくて元気なお出迎え嬉しかった♡性のお悩みって何気にあるよね…🤔でも最終的に楽しんだもん勝ちだよ👍🏻̖́-‬[BLAST・ご新規様]レア午前出勤見つけてくれて良かったー!ほんと…やっと逢えたね☺️♡たくさん話して楽しいお時間ありがと⸜🙌🏻⸝‍2024.08.17💌[螢月・ご新規様]とっても素敵なお部屋で恋人気分🥰お部屋から虹🌈間近で見れたの感動✨️旅行気分の楽しいお時間でした♡2024.08.18💌[リトルバリ・ご新規様]ご奉仕プレイで王様気分👑楽しんでもらえたみたいで良かったです!非日常リフレッシュ大事ですよね👍🏻̖́-‬[GEM2・ご新規様]めっちゃ若いと思ったら同じ歳だった笑話しやすくて楽しかったなぁ♡甘々Sっぷりで溶けちゃいました🫣ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪皆様お誘いありがとうございました!またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.08.16💌

    [ プリウス・ご新規様 ]
    明るくて元気なお出迎え嬉しかった♡
    性のお悩みって何気にあるよね…🤔
    でも最終的に楽しんだもん勝ちだよ👍🏻 ̖́-‬

    [ BLAST・ご新規様 ]
    レア午前出勤見つけてくれて良かったー!
    ほんと…やっと逢えたね☺️♡
    たくさん話して楽しいお時間ありがと⸜🙌🏻⸝‍

    2024.08.17💌

    [ 螢月・ご新規様 ]
    とっても素敵なお部屋で恋人気分🥰
    お部屋から虹🌈間近で見れたの感動✨️
    旅行気分の楽しいお時間でした♡

    2024.08.18💌

    [ リトルバリ・ご新規様 ]
    ご奉仕プレイで王様気分👑
    楽しんでもらえたみたいで良かったです!
    非日常リフレッシュ大事ですよね👍🏻 ̖́-‬

    [ GEM2・ご新規様 ]
    めっちゃ若いと思ったら同じ歳だった笑
    話しやすくて楽しかったなぁ♡
    甘々Sっぷりで溶けちゃいました🫣

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0813,0814,0815]

    8/27 17:00

    2024.08.13💌

    [ カラーズ・本指名様 ]
    風俗デビューからずっと指名して下さり
    長いお付き合いなのでほっとします😌
    いつも本当にありがとうございます♥

    [ Hギャラリー・本指名様 ]
    いつも私のしょーもない話を根気よく
    聞いてくださる優しさが好きです😘
    また次回の対戦楽しみです🤜🏻♡🤛🏻

    2024.08.14💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    何かあると誰かに話したくなりますよね
    その気持ちはめっちゃわかります☺️
    たくさん話してくれて楽しかったです♡

    [ リズコート・ご新規様 ]
    演技が上手じゃないからイメプレなのに
    セリフで笑いすぎてごめんね😝♡
    でも〇〇ごっこ楽しかったですね👩‍⚕️🩺

    [ リズコート・本指名様 ]
    いつも日中なのに遅い時間珍しい😳!
    新鮮な感じでソワソワしてたよね笑
    いつも元気わけてくれてありがとう☀️

    2024.08.15💌
    [ ご自宅・本指名様 ]
    今回も貸切お出かけデート🚗♡
    初めて行く場所でキョロキョロ👀笑
    一緒に残した〇〇!良い思い出だね✌🏻️´-

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚[0813,0814,0815]

    2024.08.13💌[カラーズ・本指名様]風俗デビューからずっと指名して下さり長いお付き合いなのでほっとします😌いつも本当にありがとうございます♥[Hギャラリー・本指名様]いつも私のしょーもない話を根気よく聞いてくださる優しさが好きです😘また次回の対戦楽しみです🤜🏻♡🤛🏻2024.08.14💌[ご自宅・ご新規様]何かあると誰かに話したくなりますよねその気持ちはめっちゃわかります☺️たくさん話してくれて楽しかったです♡[リズコート・ご新規様]演技が上手じゃないからイメプレなのにセリフで笑いすぎてごめんね😝♡でも〇〇ごっこ楽しかったですね👩‍⚕️🩺[リズコート・本指名様]いつも日中なのに遅い時間珍しい😳!新鮮な感じでソワソワしてたよね笑いつも元気わけてくれてありがとう☀️2024.08.15💌[ご自宅・本指名様]今回も貸切お出かけデート🚗♡初めて行く場所でキョロキョロ👀笑一緒に残した〇〇!良い思い出だね✌🏻️´-ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪皆様お誘いありがとうございました!またお会い出来るの楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.08.13💌

    [ カラーズ・本指名様 ]
    風俗デビューからずっと指名して下さり
    長いお付き合いなのでほっとします😌
    いつも本当にありがとうございます♥

    [ Hギャラリー・本指名様 ]
    いつも私のしょーもない話を根気よく
    聞いてくださる優しさが好きです😘
    また次回の対戦楽しみです🤜🏻♡🤛🏻

    2024.08.14💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    何かあると誰かに話したくなりますよね
    その気持ちはめっちゃわかります☺️
    たくさん話してくれて楽しかったです♡

    [ リズコート・ご新規様 ]
    演技が上手じゃないからイメプレなのに
    セリフで笑いすぎてごめんね😝♡
    でも〇〇ごっこ楽しかったですね👩‍⚕️🩺

    [ リズコート・本指名様 ]
    いつも日中なのに遅い時間珍しい😳!
    新鮮な感じでソワソワしてたよね笑
    いつも元気わけてくれてありがとう☀️

    2024.08.15💌
    [ ご自宅・本指名様 ]
    今回も貸切お出かけデート🚗♡
    初めて行く場所でキョロキョロ👀笑
    一緒に残した〇〇!良い思い出だね✌🏻️´-

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    皆様お誘いありがとうございました!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯