• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    KUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回空き枠🈳

    8/14 14:45

    次回空き枠18:20~🈳

    スタート枠ご予約のお兄さんありがとうございます💕

    準備して向かいますのでお待ちくださいね🫶

    次回空き枠🈳

    次回空き枠18:20~🈳スタート枠ご予約のお兄さんありがとうございます💕準備して向かいますのでお待ちくださいね🫶

    次回空き枠18:20~🈳

    スタート枠ご予約のお兄さんありがとうございます💕

    準備して向かいますのでお待ちくださいね🫶

    今日こそは‼️

    8/14 12:06

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    今日こそは出勤しますよ〜!!

    17:00~2:00の受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日こそは‼️

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………今日こそは出勤しますよ〜!!17:00~2:00の受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘いお待ちしてます🌟

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    今日こそは出勤しますよ〜!!

    17:00~2:00の受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    お休みになりましたm(_ _)m

    8/13 16:40

    先程出勤時間変更のお知らせをしましたが、
    家庭の事情で本日お休みになりました🙇‍♀️

    明日からはまた出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お休みになりましたm(_ _)m

    先程出勤時間変更のお知らせをしましたが、家庭の事情で本日お休みになりました🙇‍♀️明日からはまた出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    先程出勤時間変更のお知らせをしましたが、
    家庭の事情で本日お休みになりました🙇‍♀️

    明日からはまた出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    すみません19時からです😇

    8/13 16:08

    17:00~出勤予定だったのですが、
    バスに時刻表より早く出発されるというクソムーブをかまされ
    バスに乗れなかったので19:00~の出勤に変更しました😇

    本当にすみません😇

    すみません19時からです😇

    17:00~出勤予定だったのですが、バスに時刻表より早く出発されるというクソムーブをかまされバスに乗れなかったので19:00~の出勤に変更しました😇本当にすみません😇

    17:00~出勤予定だったのですが、
    バスに時刻表より早く出発されるというクソムーブをかまされ
    バスに乗れなかったので19:00~の出勤に変更しました😇

    本当にすみません😇

    17時から❣️

    8/13 13:45

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    本日17:00~2:00で出勤です🫶

    お休み中にいっぱいムラムラチャージしたから、いっぱいえっちなことしようね💕

    17時から❣️

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………本日17:00~2:00で出勤です🫶お休み中にいっぱいムラムラチャージしたから、いっぱいえっちなことしようね💕

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    本日17:00~2:00で出勤です🫶

    お休み中にいっぱいムラムラチャージしたから、いっぱいえっちなことしようね💕

    火曜日から!

    8/12 12:04

    火曜日からまた出勤します🫶

    おやすみ頂いてた3日間、かなりゆっくり過ごしたから超元気💪💪💪

    えろぱわーもチャージしてるよん💕

    事前予約してくれると嬉しいな❣️

    火曜日から!

    火曜日からまた出勤します🫶おやすみ頂いてた3日間、かなりゆっくり過ごしたから超元気💪💪💪えろぱわーもチャージしてるよん💕事前予約してくれると嬉しいな❣️

    火曜日からまた出勤します🫶

    おやすみ頂いてた3日間、かなりゆっくり過ごしたから超元気💪💪💪

    えろぱわーもチャージしてるよん💕

    事前予約してくれると嬉しいな❣️

    退勤しました!

    8/10 00:15

    退勤しました!

    今日もお誘いありがとうございました💕

    明日から3日間お休み頂きます!
    お休みの間の事前予約も待ってるね💕

    退勤しました!

    退勤しました!今日もお誘いありがとうございました💕明日から3日間お休み頂きます!お休みの間の事前予約も待ってるね💕

    退勤しました!

    今日もお誘いありがとうございました💕

    明日から3日間お休み頂きます!
    お休みの間の事前予約も待ってるね💕

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 22:30

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    分かる!!!
    色んなタイプのサンダルあって、かわい〜❣️ってなる!

    くうはあんまりサンダル履かない派だったんだけど、今年からはサンダル導入した!

    素足でスニーカーとか履くのは嫌だし、靴下暑いし!笑

    サンダルって意外と快適〜❣️

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………分かる!!!色んなタイプのサンダルあって、かわい〜❣️ってなる!くうはあんまりサンダル履かない派だったんだけど、今年からはサンダル導入した!素足でスニーカーとか履くのは嫌だし、靴下暑いし!笑サンダルって意外と快適〜❣️

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    分かる!!!
    色んなタイプのサンダルあって、かわい〜❣️ってなる!

    くうはあんまりサンダル履かない派だったんだけど、今年からはサンダル導入した!

    素足でスニーカーとか履くのは嫌だし、靴下暑いし!笑

    サンダルって意外と快適〜❣️

    待機戻りました❣️

    8/9 22:03

    待機戻りました❣️

    時間的にラスト枠かも、、、?

    今からなら最大100分!

    お誘いお待ちしてます🌟

    待機戻りました❣️

    待機戻りました❣️時間的にラスト枠かも、、、?今からなら最大100分!お誘いお待ちしてます🌟

    待機戻りました❣️

    時間的にラスト枠かも、、、?

    今からなら最大100分!

    お誘いお待ちしてます🌟

    くうのおすすめ💓

    8/9 21:30

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    くうのおすすめ💓

    パイズリはもちろんだけど……

    爆乳に埋もれながらの授乳手コキも超おすすめっ❣️

    おっぱい吸いながら気持ちよくなってね💕

    くうのおすすめ💓

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡くうのおすすめ💓パイズリはもちろんだけど……爆乳に埋もれながらの授乳手コキも超おすすめっ❣️おっぱい吸いながら気持ちよくなってね💕

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    くうのおすすめ💓

    パイズリはもちろんだけど……

    爆乳に埋もれながらの授乳手コキも超おすすめっ❣️

    おっぱい吸いながら気持ちよくなってね💕

    出勤しました♪

    8/9 17:07

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    今日は短め!

    8/9 13:16

    本日17:00~0:00で出勤です🫶

    いつもより受付終了時間が早いので要注意〜‼️

    華金、一緒に過ごそうね💕

    今日は短め!

    本日17:00~0:00で出勤です🫶いつもより受付終了時間が早いので要注意〜‼️華金、一緒に過ごそうね💕

    本日17:00~0:00で出勤です🫶

    いつもより受付終了時間が早いので要注意〜‼️

    華金、一緒に過ごそうね💕

    待機戻りました❣️

    8/8 20:46

    待機戻りました❣️

    この後空き枠あります🈳

    お問い合わせはお店に直接電話をお願いします📞

    お兄さんからのラブコール待ってます🫶

    待機戻りました❣️

    待機戻りました❣️この後空き枠あります🈳お問い合わせはお店に直接電話をお願いします📞お兄さんからのラブコール待ってます🫶

    待機戻りました❣️

    この後空き枠あります🈳

    お問い合わせはお店に直接電話をお願いします📞

    お兄さんからのラブコール待ってます🫶

    金曜日も出勤!

    8/8 18:03

    明日金曜日も出勤にしました❣️

    17:00~0:00と、いつもより短めなので早めのご予約が吉かも!

    明日だけじゃなく今日もお誘い待ってます🍀*゜

    金曜日も出勤!

    明日金曜日も出勤にしました❣️17:00~0:00と、いつもより短めなので早めのご予約が吉かも!明日だけじゃなく今日もお誘い待ってます🍀*゜

    明日金曜日も出勤にしました❣️

    17:00~0:00と、いつもより短めなので早めのご予約が吉かも!

    明日だけじゃなく今日もお誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました♪

    8/8 17:03

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    今日は…ฅ^•ω•^ฅ

    8/8 12:32

    こんにちは☀️
    今日も暑そうだね…🥵

    暑くてもくうは元気いっぱいに出勤しますよ〜!!

    今日は「世界猫の日」だって!

    くうと一緒ににゃんにゃん♡しよ💕

    今日は…ฅ^•ω•^ฅ

    こんにちは☀️今日も暑そうだね…🥵暑くてもくうは元気いっぱいに出勤しますよ〜!!今日は「世界猫の日」だって!くうと一緒ににゃんにゃん♡しよ💕

    こんにちは☀️
    今日も暑そうだね…🥵

    暑くてもくうは元気いっぱいに出勤しますよ〜!!

    今日は「世界猫の日」だって!

    くうと一緒ににゃんにゃん♡しよ💕

    待機戻りました❣️

    8/7 21:46

    待機戻りました❣️

    これ以降空き🈳です!

    お誘い待ってます🍀*゜

    待機戻りました❣️

    待機戻りました❣️これ以降空き🈳です!お誘い待ってます🍀*゜

    待機戻りました❣️

    これ以降空き🈳です!

    お誘い待ってます🍀*゜

    雨〜(´;ω;`)

    8/7 18:04

    なんか雨降ってきちゃったね〜(´;ω;`)

    でも……

    雨でもムラムラは変わんないよねっ?💕

    くうと一緒にえっちなこと沢山しよ💕

    雨〜(´;ω;`)

    なんか雨降ってきちゃったね〜(´;ω;`)でも……雨でもムラムラは変わんないよねっ?💕くうと一緒にえっちなこと沢山しよ💕

    なんか雨降ってきちゃったね〜(´;ω;`)

    でも……

    雨でもムラムラは変わんないよねっ?💕

    くうと一緒にえっちなこと沢山しよ💕

    出勤しました♪

    8/7 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くう★Hカップパイズリで悶絶♡

    今日も出勤🫶

    8/7 12:09

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました!

    今日も17:00~2:00で出勤します🫶

    七夕祭りだけど、くうのこと忘れてないよね?!笑

    今日もお誘い待ってます🍀*゜

    今日も出勤🫶

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました!今日も17:00~2:00で出勤します🫶七夕祭りだけど、くうのこと忘れてないよね?!笑今日もお誘い待ってます🍀*゜

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました!

    今日も17:00~2:00で出勤します🫶

    七夕祭りだけど、くうのこと忘れてないよね?!笑

    今日もお誘い待ってます🍀*゜