월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました🌟⸝⸝

    10/5 18:32




    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    今待機に戻りましたので
    これからのお誘いお待ちしてまふ😮´-



    まなか

    待機に戻りました🌟⸝⸝

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました!!今待機に戻りましたのでこれからのお誘いお待ちしてまふ😮´-まなか




    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    今待機に戻りましたので
    これからのお誘いお待ちしてまふ😮´-



    まなか

    ありがとう🙈💗

    10/5 17:29



    お誘いありがとうございます!!

    次回🈳
    18時30分〜になります!!



    この後のお誘いたーーくさん
    お待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬



    まなか

    ありがとう🙈💗

    お誘いありがとうございます!!次回🈳18時30分〜になります!!この後のお誘いたーーくさんお待ちしてます🫶🏻̖́-‬まなか



    お誘いありがとうございます!!

    次回🈳
    18時30分〜になります!!



    この後のお誘いたーーくさん
    お待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬



    まなか

    出勤しました( ´˘` )

    10/5 12:41



    元気に出勤しました😮´-


    本日の受付12時30分〜2時までの受付です!!


    お誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    出勤しました( ´˘` )

    元気に出勤しました😮´-本日の受付12時30分〜2時までの受付です!!お誘いお待ちしてます🌟まなか



    元気に出勤しました😮´-


    本日の受付12時30分〜2時までの受付です!!


    お誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    [お題]from:袋くれさん

    10/5 10:43

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪



    使ってます🌟⸝⸝


    ゲームセンターでたべっ子どうぶつの
    エコバックが入ってる人形みたいなのを
    取ってもらった以来ずっとそれ使ってる🤭❤︎



    たべっ子どうぶつのキャラ可愛くて好きなの〜🫣

    特に、、ライオン??🦁


    Mな女の子なので
    ちょっとSが強そうな見た目の方が燃えます❤️‍🔥





    まなか

    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪使ってます🌟⸝⸝ゲームセンターでたべっ子どうぶつのエコバックが入ってる人形みたいなのを取ってもらった以来ずっとそれ使ってる🤭❤︎たべっ子どうぶつのキャラ可愛くて好きなの〜🫣特に、、ライオン??🦁Mな女の子なのでちょっとSが強そうな見た目の方が燃えます❤️‍🔥まなか

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪



    使ってます🌟⸝⸝


    ゲームセンターでたべっ子どうぶつの
    エコバックが入ってる人形みたいなのを
    取ってもらった以来ずっとそれ使ってる🤭❤︎



    たべっ子どうぶつのキャラ可愛くて好きなの〜🫣

    特に、、ライオン??🦁


    Mな女の子なので
    ちょっとSが強そうな見た目の方が燃えます❤️‍🔥





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    10/5 10:39



    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました!!

    本日
    12時30分〜2時までの受付なので
    お誘いお待ちしてます🙌❤︎

    週末だかられたらお兄さんの
    ミルクタンク大解放して
    まなかの〇〇〇に沢山出してね?

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたご新規様ありがとうございました!!本日12時30分〜2時までの受付なのでお誘いお待ちしてます🙌❤︎週末だかられたらお兄さんのミルクタンク大解放してまなかの〇〇〇に沢山出してね?



    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました!!

    本日
    12時30分〜2時までの受付なので
    お誘いお待ちしてます🙌❤︎

    週末だかられたらお兄さんの
    ミルクタンク大解放して
    まなかの〇〇〇に沢山出してね?

    出勤してます!!

    10/4 20:47



    スタートお誘いのご新規様
    ありがとうございました!!!!!!

     


    本日17時30分〜2時までの受付です!!


    華金のえっちなお誘い待ってるね🌟



    まなか

    出勤してます!!

    スタートお誘いのご新規様ありがとうございました!!!!!!本日17時30分〜2時までの受付です!!華金のえっちなお誘い待ってるね🌟まなか



    スタートお誘いのご新規様
    ありがとうございました!!!!!!

     


    本日17時30分〜2時までの受付です!!


    華金のえっちなお誘い待ってるね🌟



    まなか

    【定期】 総選挙のお知らせ⋆͛📢⋆

    10/4 12:46



    今年もミスヘブン総選挙が開催されてます!!



    今年はな、な、なんと
    まなかエントリーさせていただきました!❤︎


    人妻デリヘル部門から あかりさん
    巨乳部門から まなか


    以上の2名でとな妻からエントリーしてますよ!!


    早速先月口コミ沢山いただいて
    オキニトークでの応援
    会いに来て直接頑張れよ!って
    言ってくれたお兄さん
    いつもみたよ押してくれるお兄さん
    全てのお兄さんに感謝です!!


    でもあと少しお力を貸してください!!


    投票方法はこちら⬇️




    よろしくお願いします!!

    【定期】 総選挙のお知らせ⋆͛📢⋆

    今年もミスヘブン総選挙が開催されてます!!今年はな、な、なんとまなかエントリーさせていただきました!❤︎人妻デリヘル部門からあかりさん巨乳部門からまなか以上の2名でとな妻からエントリーしてますよ!!早速先月口コミ沢山いただいてオキニトークでの応援会いに来て直接頑張れよ!って言ってくれたお兄さんいつもみたよ押してくれるお兄さん全てのお兄さんに感謝です!!でもあと少しお力を貸してください!!投票方法はこちら⬇️よろしくお願いします!!



    今年もミスヘブン総選挙が開催されてます!!



    今年はな、な、なんと
    まなかエントリーさせていただきました!❤︎


    人妻デリヘル部門から あかりさん
    巨乳部門から まなか


    以上の2名でとな妻からエントリーしてますよ!!


    早速先月口コミ沢山いただいて
    オキニトークでの応援
    会いに来て直接頑張れよ!って
    言ってくれたお兄さん
    いつもみたよ押してくれるお兄さん
    全てのお兄さんに感謝です!!


    でもあと少しお力を貸してください!!


    投票方法はこちら⬇️




    よろしくお願いします!!

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 12:13

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪



    最初フリーでお会いして
    2回目お会いしたときに指名で呼んでくださる
    お兄さんがほぼなので
    なんとも思いません!!


    確かに指名だと気分は上がるかもだけど
    最初のファーストタッチが
    会わなかった時のこと考えると、、
    お兄さんの金銭的にも最初はフリーで入って
    いい子いたら指名に切替えるで全然いいと
    私は思っちゃう!!


    フリーでいい子見つける旅してる
    お兄さんにいい子見つかりますように🙏🙏

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪最初フリーでお会いして2回目お会いしたときに指名で呼んでくださるお兄さんがほぼなのでなんとも思いません!!確かに指名だと気分は上がるかもだけど最初のファーストタッチが会わなかった時のこと考えると、、お兄さんの金銭的にも最初はフリーで入っていい子いたら指名に切替えるで全然いいと私は思っちゃう!!フリーでいい子見つける旅してるお兄さんにいい子見つかりますように🙏🙏

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪



    最初フリーでお会いして
    2回目お会いしたときに指名で呼んでくださる
    お兄さんがほぼなので
    なんとも思いません!!


    確かに指名だと気分は上がるかもだけど
    最初のファーストタッチが
    会わなかった時のこと考えると、、
    お兄さんの金銭的にも最初はフリーで入って
    いい子いたら指名に切替えるで全然いいと
    私は思っちゃう!!


    フリーでいい子見つける旅してる
    お兄さんにいい子見つかりますように🙏🙏

    ごめんなさい💦🙏

    10/4 11:50



    本日私用ができ
    確定で何時に終わるか分からないので
    一旦出勤下げました😓😓


    19時以降であれば
    多分普通に出勤できそうなので
    華金まなかとイチャイチャしてくれるお兄さんは
    日記みて出勤交渉とお店の人に伝えて
    ご予約お願いします( ´˘` )❤︎


    ご迷惑お掛けしてしまい
    大変申し訳ございません💦




    まなか

    ごめんなさい💦🙏

    本日私用ができ確定で何時に終わるか分からないので一旦出勤下げました😓😓19時以降であれば多分普通に出勤できそうなので華金まなかとイチャイチャしてくれるお兄さんは日記みて出勤交渉とお店の人に伝えてご予約お願いします(´˘`)❤︎ご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございません💦まなか



    本日私用ができ
    確定で何時に終わるか分からないので
    一旦出勤下げました😓😓


    19時以降であれば
    多分普通に出勤できそうなので
    華金まなかとイチャイチャしてくれるお兄さんは
    日記みて出勤交渉とお店の人に伝えて
    ご予約お願いします( ´˘` )❤︎


    ご迷惑お掛けしてしまい
    大変申し訳ございません💦




    まなか

    ✍🏻❤︎" カラーズのお兄さん

    10/3 21:31



    入室して早々お会いした時に
    まなかと同じ歳ぐらいのお兄さんかなって
    思ってたら
    まさかの、、〇〇歳!!!?


    一瞬え!???ってなったけど
    確かに考えてみたら
    包容力は凄いし仕草も言動も
    凄い綺麗だなって思ってました( ´˘` )


    お兄さんの優しさにずっと惚れ惚れしてたら
    時間きてて慌てて着替えとかして
    すぐバイバイで寂しかったなぁ(;_;)


    また会えたら嬉しいです🌟⸝⸝




    まなか

    ✍🏻❤︎" カラーズのお兄さん

    入室して早々お会いした時にまなかと同じ歳ぐらいのお兄さんかなって思ってたらまさかの、、〇〇歳!!!?一瞬え!???ってなったけど確かに考えてみたら包容力は凄いし仕草も言動も凄い綺麗だなって思ってました(´˘`)お兄さんの優しさにずっと惚れ惚れしてたら時間きてて慌てて着替えとかしてすぐバイバイで寂しかったなぁ(;_;)また会えたら嬉しいです🌟⸝⸝まなか



    入室して早々お会いした時に
    まなかと同じ歳ぐらいのお兄さんかなって
    思ってたら
    まさかの、、〇〇歳!!!?


    一瞬え!???ってなったけど
    確かに考えてみたら
    包容力は凄いし仕草も言動も
    凄い綺麗だなって思ってました( ´˘` )


    お兄さんの優しさにずっと惚れ惚れしてたら
    時間きてて慌てて着替えとかして
    すぐバイバイで寂しかったなぁ(;_;)


    また会えたら嬉しいです🌟⸝⸝




    まなか

    ✍🏻❤︎" HOTELナナのお兄さん

    10/3 21:04




    1ヶ月ぶりでしょうか??🙈💗

    毎回会ってしまうのは
    やはりなにかのご縁って事ですよね🫣
    総選挙も応援してくれて
    私のことも心配してくれて
    どこまでも優しいお兄さん、、🌟⸝⸝


    いつもシックスナインの形でイクのが
    あたし達のお決まりです◎!!!


    これから体調崩しやすい時期になるので
    体には十分気をつけて過ごしてくださいね!!




    まなか

    ✍🏻❤︎" HOTELナナのお兄さん

    1ヶ月ぶりでしょうか??🙈💗毎回会ってしまうのはやはりなにかのご縁って事ですよね🫣総選挙も応援してくれて私のことも心配してくれてどこまでも優しいお兄さん、、🌟⸝⸝いつもシックスナインの形でイクのがあたし達のお決まりです◎!!!これから体調崩しやすい時期になるので体には十分気をつけて過ごしてくださいね!!まなか




    1ヶ月ぶりでしょうか??🙈💗

    毎回会ってしまうのは
    やはりなにかのご縁って事ですよね🫣
    総選挙も応援してくれて
    私のことも心配してくれて
    どこまでも優しいお兄さん、、🌟⸝⸝


    いつもシックスナインの形でイクのが
    あたし達のお決まりです◎!!!


    これから体調崩しやすい時期になるので
    体には十分気をつけて過ごしてくださいね!!




    まなか

    出勤しました!!!!

    10/3 12:32



    今日天気は雨模様だけど
    まなかの元気power💪❤︎は
    100%なので
    元気に出勤して
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫡



    本日の出勤は

    12時30分〜20時30分受付終了 です!!


    お誘い待ってるね- ̗̀ 📢💭





    まなか

    出勤しました!!!!

    今日天気は雨模様だけどまなかの元気power💪❤︎は100%なので元気に出勤してお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫡本日の出勤は12時30分〜20時30分受付終了です!!お誘い待ってるね-̗̀📢💭まなか



    今日天気は雨模様だけど
    まなかの元気power💪❤︎は
    100%なので
    元気に出勤して
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫡



    本日の出勤は

    12時30分〜20時30分受付終了 です!!


    お誘い待ってるね- ̗̀ 📢💭





    まなか

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 10:16

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    180分のお誘いをしてもらって
    何回抜きしようね!!って
    お互い意気込んでプレイ始まったら
    お互いボルテージ上がりすぎて
    責めて責め返されての繰り返しして
    まさかの 2回しか抜けなくて、、
    せめてあと1回は抜きたかったのに、、って
    なったことくらい!!

    悔しい思いするくらいなら
    最初からお仕事全力で頑張るタイプ🙌


    後悔なんてしたくないもん!!



    まなか

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪180分のお誘いをしてもらって何回抜きしようね!!ってお互い意気込んでプレイ始まったらお互いボルテージ上がりすぎて責めて責め返されての繰り返ししてまさかの2回しか抜けなくて、、せめてあと1回は抜きたかったのに、、ってなったことくらい!!悔しい思いするくらいなら最初からお仕事全力で頑張るタイプ🙌後悔なんてしたくないもん!!まなか

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    180分のお誘いをしてもらって
    何回抜きしようね!!って
    お互い意気込んでプレイ始まったら
    お互いボルテージ上がりすぎて
    責めて責め返されての繰り返しして
    まさかの 2回しか抜けなくて、、
    せめてあと1回は抜きたかったのに、、って
    なったことくらい!!

    悔しい思いするくらいなら
    最初からお仕事全力で頑張るタイプ🙌


    後悔なんてしたくないもん!!



    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    10/3 09:38



    昨日お誘いしてくれた
    ご本指様方ありがとうございました!!!

    昨日の日記のコスプレ好評で
    オキニトークで〇〇似合うんじゃないかな?って
    声をいただいたので
    1番要望が多かったものもこれから載せていこうと
    思います😮´-


    意外とコスプレ最近人気かも❤️‍🔥


    では!!
    本日も12時30分〜20時30分までの受付なので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🫣



    待ってるね❤️‍🔥




    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日お誘いしてくれたご本指様方ありがとうございました!!!昨日の日記のコスプレ好評でオキニトークで〇〇似合うんじゃないかな?って声をいただいたので1番要望が多かったものもこれから載せていこうと思います😮´-意外とコスプレ最近人気かも❤️‍🔥では!!本日も12時30分〜20時30分までの受付なのでお誘いしてもらえたら嬉しいです🫣待ってるね❤️‍🔥まなか



    昨日お誘いしてくれた
    ご本指様方ありがとうございました!!!

    昨日の日記のコスプレ好評で
    オキニトークで〇〇似合うんじゃないかな?って
    声をいただいたので
    1番要望が多かったものもこれから載せていこうと
    思います😮´-


    意外とコスプレ最近人気かも❤️‍🔥


    では!!
    本日も12時30分〜20時30分までの受付なので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🫣



    待ってるね❤️‍🔥




    まなか

    出勤しました!!

    10/2 12:32



    今日も元気に出勤しましたよ🌟⋆꙳



    12時30分〜2時までの受付です!!


    12時30分〜13時50分までは🈵
    スタート枠以外の時間であれば
    今日はまだまだ🈳あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა♡



    体調崩さないように無理せず
    今日も1日頑張っていこうね!!!





    まなか

    出勤しました!!

    今日も元気に出勤しましたよ🌟⋆꙳12時30分〜2時までの受付です!!12時30分〜13時50分までは🈵スタート枠以外の時間であれば今日はまだまだ🈳あるのでお誘いしてくれたら嬉しいな૮.̫.ა♡体調崩さないように無理せず今日も1日頑張っていこうね!!!まなか



    今日も元気に出勤しましたよ🌟⋆꙳



    12時30分〜2時までの受付です!!


    12時30分〜13時50分までは🈵
    スタート枠以外の時間であれば
    今日はまだまだ🈳あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა♡



    体調崩さないように無理せず
    今日も1日頑張っていこうね!!!





    まなか

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/2 07:02

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    ロッツォがすき!!
    一時期はロッツォのぬいぐるみと
    キーホルダーと靴下とキーケースとポーチ
    持ってたくらい好きだった😘


    でもロッツォめっちゃ悪キャラだから、、ね
    何もしなかったら
    ただ可愛いピンク色の🧸なんだけど
    まーーこれがまた
    悪いコトしちゃうんだよなぁ(笑)💦



    お兄さんの年代だったりすると
    なにが流行ってたのかな??🤔💭





    まなか

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪ロッツォがすき!!一時期はロッツォのぬいぐるみとキーホルダーと靴下とキーケースとポーチ持ってたくらい好きだった😘でもロッツォめっちゃ悪キャラだから、、ね何もしなかったらただ可愛いピンク色の🧸なんだけどまーーこれがまた悪いコトしちゃうんだよなぁ(笑)💦お兄さんの年代だったりするとなにが流行ってたのかな??🤔💭まなか

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    ロッツォがすき!!
    一時期はロッツォのぬいぐるみと
    キーホルダーと靴下とキーケースとポーチ
    持ってたくらい好きだった😘


    でもロッツォめっちゃ悪キャラだから、、ね
    何もしなかったら
    ただ可愛いピンク色の🧸なんだけど
    まーーこれがまた
    悪いコトしちゃうんだよなぁ(笑)💦



    お兄さんの年代だったりすると
    なにが流行ってたのかな??🤔💭





    まなか

    今日も1日頑張ろう~𓏸𓈒🎀🤍

    10/2 06:15



    昨日お誘いしてくれた
    ご本指様ありがとうございました!!


    毎週会いにきてくれるなんて愛だよね🙈💗
    でも、、このお兄さん本当にクールすぎるから
    ありがとう!って言ってもいいえって感じだから
    いつお兄さんとのガチガチ感が取れるのか
    楽しみでしょうがない!!
    この時間が楽しみなんだ!!!



    それでは本日も頑張りましょう!!

    今日は 12時30分〜2時の受付なので
    お誘いお待ちしてます🙌




    まなか

    今日も1日頑張ろう~𓏸𓈒🎀🤍

    昨日お誘いしてくれたご本指様ありがとうございました!!毎週会いにきてくれるなんて愛だよね🙈💗でも、、このお兄さん本当にクールすぎるからありがとう!って言ってもいいえって感じだからいつお兄さんとのガチガチ感が取れるのか楽しみでしょうがない!!この時間が楽しみなんだ!!!それでは本日も頑張りましょう!!今日は12時30分〜2時の受付なのでお誘いお待ちしてます🙌まなか



    昨日お誘いしてくれた
    ご本指様ありがとうございました!!


    毎週会いにきてくれるなんて愛だよね🙈💗
    でも、、このお兄さん本当にクールすぎるから
    ありがとう!って言ってもいいえって感じだから
    いつお兄さんとのガチガチ感が取れるのか
    楽しみでしょうがない!!
    この時間が楽しみなんだ!!!



    それでは本日も頑張りましょう!!

    今日は 12時30分〜2時の受付なので
    お誘いお待ちしてます🙌




    まなか

    ✍🏻❤︎" ネクストご本指様

    10/1 23:57



    事前予約で
    毎週お誘いしてくれてありがとう🌟⋆꙳


    お兄さんまなかのあなる舐めに
    ハマりつつあるって🤭(笑)
    まなかの舌先が気持ちいいのかな??
    あともちもちふわふわの身体に
    擦り付けてイクのが定番??


    お兄さんの性癖が変わってて
    沢山新しい発見できて面白くて!!
    お勉強になるんだ!!


    またのお誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    ✍🏻❤︎" ネクストご本指様

    事前予約で毎週お誘いしてくれてありがとう🌟⋆꙳お兄さんまなかのあなる舐めにハマりつつあるって🤭(笑)まなかの舌先が気持ちいいのかな??あともちもちふわふわの身体に擦り付けてイクのが定番??お兄さんの性癖が変わってて沢山新しい発見できて面白くて!!お勉強になるんだ!!またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    事前予約で
    毎週お誘いしてくれてありがとう🌟⋆꙳


    お兄さんまなかのあなる舐めに
    ハマりつつあるって🤭(笑)
    まなかの舌先が気持ちいいのかな??
    あともちもちふわふわの身体に
    擦り付けてイクのが定番??


    お兄さんの性癖が変わってて
    沢山新しい発見できて面白くて!!
    お勉強になるんだ!!


    またのお誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    ✍🏻❤︎" ネクストのご本指様

    10/1 23:54



    100分予定だったのに
    120分にしてくれてありがとう❤︎

    というよりも
    先月頭に出会って
    9月の〆にもお誘いしてくれて、、
    本当に嬉しかったんだ(;_;)

    いつも優しいお兄さんの包容力に
    ずっとくっついちゃう(笑)

    会うと沢山( * ´ ³`)チュ❤︎︎するもんね❤️‍🔥


    口コミも書いてくれてありがとう!!!


    お仕事大変だろうけど頑張ってね!!
    またご褒美に来てくれたら嬉しいです⭐️𓂃꙳⋆





    まなか

    ✍🏻❤︎" ネクストのご本指様

    100分予定だったのに120分にしてくれてありがとう❤︎というよりも先月頭に出会って9月の〆にもお誘いしてくれて、、本当に嬉しかったんだ(;_;)いつも優しいお兄さんの包容力にずっとくっついちゃう(笑)会うと沢山(*´³`)チュ❤︎︎するもんね❤️‍🔥口コミも書いてくれてありがとう!!!お仕事大変だろうけど頑張ってね!!またご褒美に来てくれたら嬉しいです⭐️𓂃꙳⋆まなか



    100分予定だったのに
    120分にしてくれてありがとう❤︎

    というよりも
    先月頭に出会って
    9月の〆にもお誘いしてくれて、、
    本当に嬉しかったんだ(;_;)

    いつも優しいお兄さんの包容力に
    ずっとくっついちゃう(笑)

    会うと沢山( * ´ ³`)チュ❤︎︎するもんね❤️‍🔥


    口コミも書いてくれてありがとう!!!


    お仕事大変だろうけど頑張ってね!!
    またご褒美に来てくれたら嬉しいです⭐️𓂃꙳⋆





    まなか

    まなかと〇〇〇できる日のお知らせ~𓏸𓈒🎀🤍

    10/1 21:03



    今週のシフト提出済みです!!



    たまに出勤前の時間とか
    ありがたいことに交渉いただくので
    お店かオキニトークで聞いて貰えたら
    嬉しいです🌟⋆꙳


    今月も今週もまなかはお兄さんに
    幸せと癒しを届けられるように
    もーーっと頑張るぞー!!!!



    まなか

    まなかと〇〇〇できる日のお知らせ~𓏸𓈒🎀🤍

    今週のシフト提出済みです!!たまに出勤前の時間とかありがたいことに交渉いただくのでお店かオキニトークで聞いて貰えたら嬉しいです🌟⋆꙳今月も今週もまなかはお兄さんに幸せと癒しを届けられるようにもーーっと頑張るぞー!!!!まなか



    今週のシフト提出済みです!!



    たまに出勤前の時間とか
    ありがたいことに交渉いただくので
    お店かオキニトークで聞いて貰えたら
    嬉しいです🌟⋆꙳


    今月も今週もまなかはお兄さんに
    幸せと癒しを届けられるように
    もーーっと頑張るぞー!!!!



    まなか